埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市
契約者 [更新日時] 2024-01-19 22:21:14

こちらは契約者・住民専用になります。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634473/
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-wakoshi/index.html

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番地1(地番)他1筆
交通:東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線・東武東上線和光市」駅(南口)より 徒歩8分
※緑の公園内通行の場合(道路通行時徒歩9分)
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.48m2~85.73m2
総戸数:158戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-01-23 21:03:16

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 和光市口コミ掲示板・評判

  1. 1101 住民板ユーザー

    >>1100 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね、でも我々にとってはまだ良かったと思います、入居済なので。
    今建設中のマンションは大変みたいですよ、建設資材不足や海外労働者の帰国などで、工期が遅れてる物件もあるようです。契約後に入居日が不明確になるのは色々と大変だと思います。

  2. 1102 住民板ユーザーさん5

    しかしローンの返済に一抹の不安を感じる情勢ですよね。。。

  3. 1103 住民板ユーザーさん1

    安倍首相の明日の会見で、緊急事態宣言を出すのか、または減税措置などを打ち出すのか気になりますね。
    この状況では賃貸もローンありも関係なく厳しいと思います。ただ、いずれにしても何かしらの解決策はあるので大丈夫かなと思います。
    命あっての経済なので気を付けたいですね

  4. 1104 住民板ユーザーさん11

    近い将来、大きく膨らんだらローンの繰り上げ返済にしようとアテにしていた運用分が軒並み含み損となり、
    もう笑うしかありません・・(涙)
    まあ、安くなったところをコツコツ買い増ししていくしかないですね。

  5. 1105 住民板ユーザーさんZ

    うちは変動金利なんですが、不景気になった場合に金利が上がってしまわないかすごく不安
    です。 こういう時ってどうなるものなのでしょうか。。。

    1101さん
    ほんと入居済で良かったですよね。今が完成待ちだったら不安でいられないかも。
    色々資材が入ってこないと聞くし、新築のワクワクもなくなってしまいますよね。

    1104さん
    含み損はお気の毒ですが、マンション購入してもなお運用する余裕資金があるなんてすごい
    なと思います。
    うちは頭金にほとんど使ってしまったのでスッテンテンです。。。

  6. 1106 住民板ユーザーさん6

    縦長リビングの間取りが多いと思いますが、みなさんどのようなインテリアにしているのかとても興味があります!家具の配置や収納術も参考にしたいので気軽に遊びに行けるような近所付き合いをしたいです。

  7. 1107 住民板ユーザーさん11

    1105さん
    全然すごくないですよ。頭金にまわさずに運用してるだけでローンはMAX借りてるので、その分借金は大きいです。
    今は低金利なのでローン金利より高い利回りで運用したほうが得と考え、実際にその利ザヤは稼げそうですが元本割れとなってしまっては・・・。
    まあ、ローン控除が終わる10年後までに元本が戻ってれば良いので気長に待ちます。

    ちなみに、不景気時は一般的には金利は下がる方向になります。
    ただ、既に下限まで来てると思われるのでこれより下がることは無いと予想してます。
    (優遇金利は下がるかと思いますが、すでに借りた利率は短プラが変わらない限り固定なので)
    また、金利が上がるときは好景気になった時というのが一般的です。
    なので、これもしばらくは無さそうですね。 まあ20年、30年後はわかりませんが。

  8. 1108 住民板ユーザーさん1

    今日はラウンジで理事会をやっているんですね
    上で出ていたいろいろな問題が早急に解決されるといいですね

  9. 1109 住民板ユーザーさん1

    >>1108 住民板ユーザーさん1さん

    問題になっていたゴミ置き場の掃除機はなくなっていましたが、どう処理したのでしょうね。
    また、集荷が3/31の粗大ゴミがおかれていましたが、半月も先のものを置くのもどうなのでしょうか。1人がやるとドンドンとそういうものもが増えてきそうで心配です。

  10. 1110 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  11. 1111 住民板ユーザーさん2

    駐車場の予約はオンラインでできるようにならないですかね?

  12. 1112 住民板ユーザーさん1

    >>1111 住民板ユーザーさん2さん
    来客用駐車場ですよね。前に出ていたようにマンション住民専用のサイトがあればそこから出来そうですね。管理組合に提案するといいかもしれないです

  13. 1113 住民板ユーザーさん7

    駐車場予約システムで検索すると無料で予約サイトを作成できるページが出てきますね!今の運用だと管理室が閉まっている時間に急遽来客があり駐車場を使用したい場合に融通が利かなくて不便に感じますね。

  14. 1114 住民板ユーザーさん1

    マンションの横にとめてるタクシーの運転手がタバコ吸うのはどうにかならないもんなのでしょうか。。。ただでさえ、狭い道だというのに路駐はやめていただきたいですよね。

  15. 1115 住民板ユーザーさん3

    >>1114 住民板ユーザーさん1さん
    タクシー会社に抗議するしかない気がします。正直どこまでまともに取り合ってくれるかわかりませんが。

  16. 1116 住民板ユーザーさん7

    駐車禁止マークがある道路なので5分以上停車状態にあると(ドライバー乗っていても)、交通法違反となります。
    警察に駐車違反で連絡し、取締りを続けてもらえば、タクシー運転手も寄りつかなくなるのでは?

  17. 1117 住民板ユーザーさん2

    子供の足音が我慢できないレベルに
    なってきました。

    管理人さんに相談しても良いものでしょうか?

    ただ、真上の部屋かどうかははっきりしない
    のですが・・・

    お子さんをお持ちのご家族は、もうちょっと
    考えていただきたいものです。

    そういった気遣いができない人が住んでると思うと残念です。

  18. 1118 住民板ユーザーさん1

    >>1117 住民板ユーザーさん2さん
    管理人より管理組合に相談・提案で。管理組合→管理会社→管理人に依頼するものなので
    ただ、まだ発足したばかりなので今は管理会社かな?騒音やゴミ、廊下の使い方、タクシー運転手の件についても

    あと申し訳ないのですが、子持ちでもちゃんと気を付けている家庭はあるので一括りで考えないで頂けると嬉しいです。
    大人の足音という可能性もあります。今まで戸建てに住んでいたために騒音を気にしていない方、マンションのルール(廊下の使い方、ゴミの出し方)を知らない方もいると思います。
    みなさん一人ひとりで気を付けたいですね

  19. 1119 住民板ユーザーさん1

    うちも上なのか下なのか斜めなのかわかりませんが、子どもの足音がかなり気になります。

    近日中に管理会社に報告しようと思ってます。
    多少の足音なら我慢出来ますが、せめて夜9時以降は静かにしてもらいたいものです。

    きちんと気を使って生活しているご家族がほとんどだと思いますが、残念ですよね。。

  20. 1120 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 1121 住民板ユーザーさん1

    ちょっと気になったので書き込ませて下さい。
    この掲示板ってなんとなくギスギスしている感があるのは私だけでしょうか?
    どこそこがルール守ってないとか、うるさいとか。管理人さんや組合に注意してもらおうとか。。。

    もちろん高い買い物したので、住環境良くしたいのは私も同じ気持ちですし、周りの家に迷惑かけたくないという気持ちも人並みに持っているつもりです。
    深夜にピアノ弾いてるとか明らかにルール違反なものは指摘するべきと思いますが、子供の足音などの生活音はある程度仕方なくないですか?

    上でお悩みを書かれている方のお部屋でどの程度の足音がしているのか、共有できないので的外れな事を言っているかもしれません。

    でも、住みやすいマンションって、住んでいる皆さんが、お互い様だよねって意識を共有している物件だと思うんですよね。
    子供がバタバタとうるさくしてしまうのは致し方ない事ですし、特に今はコロナの影響で学校や外にも行けません。ついつい大きな音をたててしまう機会も多いと思います。

    もしこのマンションで中古物件出てきて、どんな人が住んでいるんだろうとこのサイト見た購入希望者は、こういった書き込み見たら決して住みやすい物件と思わないと考えます。

    なかなか住民交流できる機会がないので、隣近所でどういう人が住んでいるのかわからないのもイライラしてしまう一因かなと思っています。
    お互い迷惑かけないように気を使う事は本当に必要だと考えていますし、自分もそうしていきたいと強く思っています。これから住みやすいマンション目指していきたい気持ちは皆さんと同じつもりです。

  22. 1122 住民板ユーザーさん3

    以前ここに書き込んだことがある者です。すでにこの掲示板を見て、このマンション怖いと思って生活しています…。長年マンションで生活しており、ある程度のルールは理解しているつもりですし、人並みに気を遣っているつもりですが、どこかで迷惑をかけているかもしれません。
    住人同士、敷地内で会えばきちんと挨拶して気持ちよく暮らしたいですね。

  23. 1123 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいた分譲マンションでも住みはじめは管理会社から足音についての掲示が2回ほどありました。
    その後組合が動いてからは年2.3回自由参加で交流会があり、コミュニケーションを取る機会が増え、子育て世代が多いマンションでしたが、こういった苦情などの掲示は10年住んでいてありませんでした。
    交流会など苦手な方もいらっしゃるかと思いますので全員が参加は難しいと思いますが、そんな機会も今後作れたらよいのではないかと思います。

  24. 1124 住民板ユーザーさん4

    騒音関連はここに書いてもあまり意味がない(もはや見ている人の方が少数では)と思うので、どうしても騒音が気になる人はここに書くのではなく管理会社に相談したほうが良いのではないでしょうか。

  25. 1125 住民板ユーザーさん2

    >>1122 住民板ユーザーさん3さん
    挨拶をしっかりしてくれる方はそんなに居ない印象です。体感的には半々程度かと。

  26. 1126 住民板ユーザーさん1

    >>1121
    部外者と思われるような書き込みもありますよね…

    >>1125
    皆さんちゃんと挨拶してくれていると思います

  27. 1127 住民板ユーザー

    皆さんちゃんと挨拶してくれますよね。

    私はリュエル住人ですが、足音などの騒音も気になりません。
    棟によっても差があるのでしょうか?

  28. 1128 住民板ユーザーさん1

    >>1125 住民板ユーザーさん2さん
    私もそのように感じてます。

  29. 1129 住民板ユーザーさん1

    >>1127 住民板ユーザーさん
    棟や階によるのかも知れませんがここは誰でも書けるのでどうなんですかね・・

    他の方が言うようにこちらに書いても意味がないので質問や相談は管理会社に連絡して、こちらは書き込みをしない方がいいのではと思いますがどうなのでしょうか?
    こちらに書き込みたい方も多いのかな

  30. 1130 住民板ユーザーさん1

    マンションに住むのであれば、生活音や足音は仕方ないと思います。我が家も足音がすごく響いてきますが、それが嫌なのであれば最上階を選ぶべきです。以前一番上に住んでいましたが、それでも下からの足音や隣の生活音は聞こえてきます。お互い様なのかなと思います。
    今はコロナの件で学校や幼稚園などが休みになってるので、思うように体も動かせないだろうし。規約違反をしているわけではないので、ここに書くのではなく管理組合や管理会社に相談するのが一番だと思います。

  31. 1131 住民板ユーザーさん8

    わたしも、この掲示板の書き込みを見て怖いなと思っていたひとりです。
    他人の悪口ばかり。
    こんなもんなのでしょうか。
    ルールを守ることはもちろん必要と思いますが、お互い様じゃないかと思うことばかり書かれていて、、、怖いです。

    中古物件検討する方が、こういう書き込みをみたら、ネガティブな印象しかないですね。もっとみんなでおおらかな気持ちで、心に余裕を持って生活したいです。
    みんな違うし、人に一切の迷惑をかけずに生きていける人なんていないと思います。

  32. 1132 住人

    >>1131さん
    悪口とは違うのかと。誹謗中傷があるわけでは無い様ですし。

    自分はこういう掲示板は逆にありがたいです。
    他のお宅が足音で悩んでるんだな、と思えばうちのチビにも気を遣うようになるし、通路にベビーカー等が放置してるの見てネガティブに感じるのって心がせまいのかな、って感じた時に他の方も同じように思ってたなら少し安心できるし、このマンションで今何がマイナス要素なのかを確認できるバロメーターになってると思います。

    今はまだ管理組合等の活動が機能してない時期なので、しばしの間はこういう掲示板等で確認できるのは良いと思います。

    マンションだから生活音や足音はお互い様というのは勿論ですが、マンションだからこそお互い気を使わなければならないのだと思います。
    うちのチビも元気一杯なので足音に関しては気をつかいますが、小さな子でもちゃんと説明してあげればわかってくれますよ。 根気が要りますが・・・
    他のお宅から大きな足音が聞こえた時など、「走り回ったりすると、こういう風に他のお家に迷惑かけちゃうんだよ」と何回も言ってるうちにチビも気を使いだしたみたいです。

    せっかく良いマンションに住むことが出来たんだし、皆で色々な意見を出し合いながら良いコミュニティが気づければ良いなと思います。

  33. 1133 住民板ユーザーさん2

    私も悪口とは違うと思います
    マンションのルールを守りながら、それぞれが他者に配慮した生活をすればいいだけなので

    ただ、誰でも閲覧書込みができるネット上に書くのはよくないので、気になることがあれば掲示板に書くよりも管理会社に電話して欲しいです

  34. 1134 住民版ユーザー

    私も今まで書き込んだことはありませんが、この掲示板は大変参考になります。
    悪口ばかり書かれているとは思いません。
    1132の方と全く同様で、うちも子どもが走り回っていたら、根気がいりますが注意しています。

    これはこのマンションに住み始めたからという訳ではなく、前のアパートに住んでいたときも子どもには、「下で一緒に生活している人もいるのだから」と注意していました。

    皆さんがどのように感じているか知る方法がないので、この掲示板に書かれていることは参考にしていきたいと思っています。

  35. 1135 住民板ユーザーさん1

    ここに書いてもどうしようもないことが多く、私は陰口のようであまり気持ちよく感じません。何か問題があれば管理組合へ打ち上げましょう。ここではもっと前向きな話をしませんか?細かいことは色々あるかもしれませんが私はこのマンションを買って本当に良かったと大変満足しています。

  36. 1136 住民板ユーザーさん6

    そろそろ駅ビルオープンですね!店舗ラインナップはもう少し頑張って欲しかった気もしますが。。。

  37. 1137 住民板ユーザーさん1

    >>1136 住民板ユーザーさん6さん
    わかります(笑)
    100均とか無印良品のような雑貨屋さんがゆくゆくは来てくれたらいいのですが…!

  38. 1138 契約者

    >>1137 住民板ユーザーさん1さん
    二階フロアが全てユニクロは‥
    無印と半分くらいでお願いしたかったです。
    やはり成増に行くようです。

  39. 1139 住民板ユーザーさん1

    前向きな話し合いができればいいのですが、どうしてもこういうオープンな場所では愚痴や不満、マンションに関係のない話をする人が出てきます。
    それに本当に住民なのかわからないコメントをする人もいるので難しいと思います

    リアルで住民同士のコミュニケーションが取れる場が出来るといいのかも知れませんね

  40. 1140 住民板ユーザーさん1

    >>1138 契約者さん
    志木あたりのラインナップもいいなと思いました。今後に期待ですね…!

  41. 1141 住民板ユーザーさん1

    >>1139 住民板ユーザーさん1さん
    どこにも言うことができないのもここに書かれる一つの原因ですよね。
    管理組合宛てに提言できる場ばあればいいのですが、、、

  42. 1142 契約者ユーザー

    何か提案事や伝えたいことがあるのならここに書き込みする前に
    管理人さんか管理会社に連絡したほうがいいと思います。
    そうすれば管理組合の議題にあがると思いますので...

    コミュニケーションの場を持つことが難しい時期なのでいろいろ不安もあると思いますが
    気持ちよく生活していきたいですよね!!

  43. 1143 住民板ユーザーさん1

    私は入居後の不満をこの掲示板に書き込んだことはありませんが、不満があるとこの掲示板を見てしまいます。そして「ああ、他の住人の方も自分と同じ不満持ってるんだな」と少しホッとします。
    本当に我慢ならないときは管理会社なり管理組合にクレーム言いますが、まだ2ヶ月ですし私個人としては様子見ですね。
    ところで管理組合の理事会って、議事録とか回覧されないんですかね?何を議論されているのか気になったりします。

  44. 1144 住民板ユーザーさん1

    情報交換の場として掲示板の存在は役に立つとは思いますが、第三者も見ることができる掲示板に次々と住まいの問題点の書き込みがある事はリスクでしかないと私は感じます。
    例えば、騒音の問題等が盛り上がっていますが、問題が大きくなれば資産価値減少にも繋がりかねないと感じます。中古業者や購入予定者は過去の情報含めこうした生の掲示板情報もチェックすると思いますし。
    住民等に限定された掲示板を望みます。

  45. 1145 住民板ユーザーさん

    オリンピック、延期になってしまいましたね。
    ところで、羽田新ルートは予定通り3/29から実施なのでしょうか。
    延期になった上に、そもそもコロナの影響で来日者数・便数が減ってるのだから、一旦立ち止まって再考して頂きたいものです。

    ちなみに、悪天候ルートでの実機飛行試験を1度だけ実施したそうなのですが、どなたか部屋からご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。
    好天ルートは私も見たのですが悪天ルートは仕事で見れず、どのくらい近くを飛ぶものなのか気になります。
    ルートマップ見ると、ほぼ真上を飛びますよね!?

  46. 1146 住民板ユーザーさん1

    >>1145 住民板ユーザーさん
    そういう話題もここに書くことではないと思います。
    他の契約者スレを検索してみると入居後の書き込みがゼロなのに対してこちらは書き込む方が多いですよね。本来なら入居後に書くような話題もないはずですし、他の方が言うように将来的な資産価値にも影響を与えるので控えた方がいいかと思います。

  47. 1147 住民板ユーザーさん7

    以前にも書き込まれていましたが、住民のみが書き込めるクローズドな掲示板と来客用駐車場のオンライン予約システム導入を希望します。

  48. 1148 住民板ユーザーさん1

    住民じゃないのに煽り目的で書き込むしょうもない人もいるからね。
    入居もほぼ終わったんだから、パブリックな意見交換としての本スレの使命は終わったと思う。

  49. 1149 住民板ユーザーさん5

    >>1147 住民板ユーザーさん7さん
    私も住民専用のみが閲覧、書き込みが出来るマンション用WEBサービスを契約して欲しいです。出来れば地所レジが始めから用意してくれてたら良かったのですが。

  50. 1150 住民板ユーザーさん1

    >>1147
    >>1149
    意見や要望をここに書いてもどうにもならないので管理組合か管理会社に電話などで伝えましょう!声が多ければ前向きに検討してくれるかも知れません。
    他の方も言うようにこのスレの役目はもうないと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸