横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 449 住民板ユーザーさん1

    >>447 住民板ユーザーさん5さん

    自分が住んでるマンションの敷地内を歩いたら気持ちいいって言うののどこが呑気なんだか。近くの公園にピクニックに行きましょうって言ってるわけでもないのに。
    勝手に移動延期すればいいんじゃないですか??あなたの今いる周りも安心とは限らないと思うけどね。いつまでたっても移動できないよ。

  2. 461 住民板ユーザーさん1

    [No.450~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  3. 462 住民板ユーザーさん1

    もう少しで入居ですね!本当に楽しみです!
    ところでマンションに付いてるインターネットってみなさん使用される予定ですか?いま契約しているwifiを解約してよいものか悩んでいます。

  4. 463 住民板ユーザーさん2

    皆さん

    いつ入居ですか?引っ越し渋滞凄いですかね?

  5. 464 住民板ユーザーさん1

    無事ローンの入金が済みましたね。
    いよいよ30日引き渡しを受けます。

  6. 465 住民板ユーザーさん1

    >>462 住民板ユーザーさん1さん
    現在契約してるドコモ光は解約する予定です。

  7. 466 住民板ユーザーさん2

    >>464 住民板ユーザーさん1さん

    おめでとうございます。
    30日お引越しですか?

  8. 467 住民板ユーザーさん1

    自粛ムードになってますが、引き渡しは予定通り行われるようで一安心です。

    もうすぐですね!
    楽しみです!

  9. 468 住民板ユーザーさん2

    東京都がロックダウンされたとして、引越しってできるんでかね?引越しが少し先なのでそこが不安なんですよね。

  10. 469 住民板ユーザーさん2

    電気はどちらで契約されますか?

  11. 470 住民板ユーザーさん2

    >>469 住民板ユーザーさん2さん

    ちなみにあなたはどちらで契約される予定日なんですか?

  12. 471 住民板ユーザーさん1

    >>469 住民板ユーザーさん2さん
    オール家電の住居の電力は原子力発電が一番安くつくのでその施設(原発)を持ってる電力会社(東京電力/TEPCO)

  13. 472 住民板ユーザーさん3

    >>471 住民板ユーザーさん1さん

    あれ、ここってkenes電力以外も契約可能なんですか?

  14. 473 住民板ユーザーさん1

    流石に冗談ですよね?
    一括受電ですので選択肢なんてありませんよ。

  15. 474 住民板ユーザーさん1

    >>473 住民板ユーザーさん1さん
    そんな事ないでしょ。

  16. 475 住民板ユーザーさん1

    選択不可
    しかも10年契約だっけ

  17. 476 マンション掲示板さん

    なぜ、契約者板なのに、契約者が知っていなきゃいけない重要説明事項なのに妙なことを書く人がいるのですか?
    部外者は別な板へ移動願います。

  18. 477 住民板ユーザーさん2

    それだけ住人以外が沢山いて、下らない書込みしてるってことだよね。いるだけなら全然いいんだけどさ。

  19. 478 マンション検討中さん

    レジ2購入した者です。
    インテリアのオーダー会って延期になりますかね?子ども連れて新宿まで出るとか怖いです。聞かれた方いらっしゃいます?

  20. 479 通りがかりさん

    入居してみたら、工事の騒音が凄まじいです。

  21. 480 住民板ユーザーさん8

    >>479 通りがかりさん

    レジ2の工事ですか?窓閉めても聞こえますか?

  22. 481 検討板ユーザーさん

    >479さん
    しょうがないです。少しの辛抱です。

  23. 482 住民板ユーザーさん1

    >>481 検討板ユーザーさん

    レジ3もあるから年単位ですよね。私はレジ2なんでレジ1の方より半分の期間で済みますが、そこまで音は気になりますか?

  24. 483 検討板ユーザーさん

    ローン控除13年の期間が延びる報道でてますね。レジ2なら恩恵得られそう?ですね!

  25. 484 住民板ユーザーさん6

    >>479 通りがかりさん

    ほんとに住民ですかね

  26. 485 住民板ユーザーさん1

    エコキュートの初期設定が面倒でした

  27. 486 住民板ユーザーさん1

    引き渡し会でアナウンスあったやつじゃないですか?4月末まで工期が伸びると。

  28. 487 住民板ユーザーさん4

    エコキュートの初期設定、面倒なのはともかく、説明書が間違っているのでご注意を。
    エントランスの大きめのタッチパネルで、訂正内容が見られるので確認してください。
    要するに漏電遮断器はOFFにするのではなく、ONのままが正しいという事。
    あと、三ヶ所の栓は回しにくいですが、頑張って回して下さい。そのとき水が勢いよく噴き出すのでご注意。

  29. 488 検討板ユーザーさん

    どなたかACTOの内装の写真撮ってらっしゃらないでしょうか?

  30. 489 検討板ユーザーさん

    ローン控除13年が延長されそうですね。レジデンス2検討者にとっては良いニュース
    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/manablo09100325/entry-12...

  31. 490 住民板ユーザーさん8

    >>489 検討板ユーザーさん
    まだ決定ではないようですが、本当だったら良いですね。

  32. 491 匿名さん

    >489

    増税後にマンション販売伸びなかったわけだから効果なし。この状況だからやめたら落ち込むだけだからやめられないってだけ。

  33. 492 検討板ユーザーさん

    >491
    業者さん?笑
    売り上げ効果とかではなく、検討者や購入者にとっては良い話かと。実現すればですが。

  34. 493 匿名さん

    検討者には消費税減税のほうがインパクトある。

  35. 494 検討板ユーザーさん

    減税きたら神風ですよね。厳しそうですが

  36. 495 住民板ユーザーさん1

    都度、減税してたららちがあかないわ。
    減税減税言う奴は外で働いたことないのかな。

  37. 496 住民板ユーザーさん7

    すでに入居済みですが、工事の音等全く気にならないですね。
    部屋もとても綺麗で満足しています!

  38. 497 住民板ユーザーさん1

    今年の大綱で盛り込みだから、
    レジ1でも13+1年の控除恩恵受けれるんじゃないかしら?
    まぁそれまでに売りますけどね。

  39. 498 住民板ユーザーさん8

    本審査通っても、コロナに感染したら団信が通らなくなって白紙解除できるのかな?

  40. 499 マンション掲示板さん

    コロナなんて肺炎なんだから団信通るでしょ。

  41. 500 住民板ユーザーさん1

    ひさしが長すぎて部屋に日光が入らない。

  42. 501 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティング、施工してあると言われましたが、されていないような…確かめる方法ってありますかね?

  43. 502 住民板ユーザーさん1

    レジ1結構入居されていますね。
    住み心地如何ですか?

  44. 503 マンション検討中さん

    ひさしなんてありましたっけ?

  45. 504 住民板ユーザーさん1

    コロナに感染したら、都市銀行は白紙解除になるでしょうね。

  46. 505 住民板ユーザーさん2

    ならないならない。
    団信は申告した過去の病歴から、次に何か罹患する可能性のある病気や状態を判別して査定をしているんだよ。例えばがんとかは再発の可能性があるから団信の査定が厳しくなるわけ。
    肺炎は次に何かの病気を誘発する可能性は少ないでしょ?だから団信査定にはさほど影響ないんだよ。

  47. 506 住民板ユーザーさん1

    皆さまカーテンは両開きにしました?片開きにしました?
    我が家はさも当たり前のように両開きでオーダーしましたが、改めてモデルルーム見たら片開きなんですよね…
    まだ入居してないのですがこの選択で間違いなかったかモヤモヤしております。
    ※写真はマンションマニアさんのTwitterより

    1. 皆さまカーテンは両開きにしました?片開き...
  48. 507 匿名さん

    昨日現地に見に行ったら、ベランダの外壁に布団干してる部屋がありました。今住んでるマンションは基本外観をきれいに保つため外壁に布団干すの禁止してるんですが、ここの管理規定上OKですか?

  49. 508 住民板ユーザーさん1

    >>506 住民板ユーザーさん1さん
    うちも両開きでオーダーしましたよ!
    真ん中に柱?しきり?があるので両開きでも良いかなと思いました。

  50. 509 住民板ユーザーさん1

    >>507 匿名さん

    管理規程は未確認ですが、外観の問題だけでなく安全性の観点からも危険だと思いますね。

  51. 510 住民板ユーザーさん1

    >>506 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も両開きです。コーディネートさんに相談したら断然両開きがおススメだとアドバイスを受けました。

  52. 511 住民板ユーザーさん2

    まじすか。
    うちはコーディネーターさんに聞いたら、今回のマンションのリビングは片開きがオススメと言われて片開きにしましたよ。
    リビングの窓左側にカーテンをまとめておけるスペースあるし。
    リビングの右側にカーテンとめたら、せっかく窓大きいのに窓面積を潰してしまうかなと思って。

  53. 512 マンション掲示板さん

    >>511 住民板ユーザーさん2さん

    縦長リビングと横長リビングの間取りの違いとかでカーテンのセレクトもかわるのかな?

  54. 513 住民板ユーザーさん1

    新幹線の音もけっこう気になる。

  55. 514 匿名さん

    >>513 住民板ユーザーさん1さん
    さっそく売ったら?

  56. 515 住民板ユーザーさん2

    内覧のとき鍵閉めてたら音全然聞こえなかったよ。
    ベランダ出たら部活の子供達の声聞こえて、窓の防音すごいなーって思ったくらい防音はばっちりなのでレジ2の人も安心して下さい。子供の声が聞こえるのは個人的に全然気にならないけど、やはり最新設備は凄いなと思いましたー。

  57. 516 マンション検討中さん

    みなさん、度々現れる騒音のやつは荒らしなのでスルーしましょう。

  58. 517 住民板ユーザーさん1

    南向きなのに日差しが入らないから寒い。

  59. 518 匿名さん

    >>517 住民板ユーザーさん1さん

    エアコンつけろ

  60. 519 住民板ユーザーさん1

    >>517 住民板ユーザーさん1さん
    営業に言えば季節と時間毎の日当たり状況のグラフを見せてもらえますよ!

  61. 520 住民板ユーザーさん1

    >>517 住民板ユーザーさん1さん
    階数によって違うと思います。南向きは暖かくていいなぁと思っていました。

  62. 521 住民板ユーザーさん1

    スーパーはどこがオススメですか?クリーニングも教えて下さい。

  63. 522 住民板ユーザーさん2

    >>521 住民板ユーザーさん1さん

    クリーニングはわからないけど、OKは新鮮で安いって聞きますよね。
    あとは、商店街側のながえもいいと聞いたことあります。

  64. 523 ロビー

    で騒いでいる子供達が迷惑です。
    親はどういう教育しているのでしょうか?
    本当に民度を疑います。

  65. 524 マンション検討中さん

    >521
    オーケーは安くておすすめです。アピタも品数、質がよく、魚はこちらですかね。
    ドンキーは日吉の店舗はわかりませんが、他のドンキーのスーパーは安いです。

  66. 525 住民のなりすまし

    かな?

  67. 526 住民板ユーザーさん1

    明日以降引越し予定の方で、引越し業者から作業延期などの連絡を受けた方いらっしゃいますか?

  68. 527 住民板ユーザーさん2

    >>526 住民板ユーザーさん1さん
    全く無いですよー!

  69. 528 住民板ユーザーさん8

    みなさんテレワークになっていますか?

  70. 529 住民板ユーザーさん1

    工事の音がうるさいので、耳栓してテレワークしてます。

  71. 530 住民板ユーザーさん1

    >>523 ロビーさん

    こんなところに書き込んでないで直接その子供たちに話しかけたらいかがでしょうか。子供は元気が1番だと思いますけどねー。

  72. 531 住民板ユーザーさん8

    鍵の引き渡しを受けて数日後に初めて入室したら、内覧会の時には無かった大きめの傷を発見しました。

    即写真を撮ってメール送信したのですが、対応については実地確認をした上でとのことで、厳密に言うと契約上は所有者の責任になるとの説明を受けました。

    そういうものでしょうか。ということは私が自費で補修ということなのでしょうか。

    結果は共有させて頂きます。

  73. 532 住民板ユーザーさん1

    >>531 住民板ユーザーさん8さん

    うちは床に傷がありましたが、オプション業者のせいにして修正してもらいましたよ。申し訳ありませんってすぐやってくれましたよ。

  74. 533 住民板ユーザーさん8

    >>532 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    そうなんですね。そうなるといいのですが。


    いずれにしても情報ありがとうございます!

  75. 534 住民板ユーザーさん4

    夜中22時40分からかれこれ40分ずっと叫び声聞こえるんですけど慶應の部活か何かですか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。レジ1東棟です。

  76. 535 マンション検討中さん

    学校に近いのもデメリットとなるのな

  77. 536 住民板ユーザーさん3

    この辺りに住んでる方はわかると思いますが、箕輪町ってそういうところなのでなんとも。。。

  78. 537 ベランダ

    ベランダに布団掛けて干すのマジやめて!みっともないです。

  79. 538 住民板ユーザーさん8

    >>537 ベランダさん

    ベランダに布団…ますます団地感出てきますな

  80. 539 マンション検討中さん

    住民じゃないネガが沸いてますがスルーしましょう。

  81. 540 住民板ユーザーさん1

    >>539 マンション検討中さん
    アプリに住人用の掲示板ができるといいですね。下手糞な荒らしも入ってこれないですし。

  82. 541 住民板ユーザーさん8

    下手糞とかって…言葉使いでここの住民の質がわかります…

  83. 542 住民板ユーザーさん1

    >>541 住民板ユーザーさん8さん
    そいつは失礼しました。
    でも下手糞な投稿してる人のお里もしれてますよね。

  84. 543 住民板ユーザーさん8

    >>542 住民板ユーザーさん1さん
    地域差別?

  85. 544 住民板ユーザーさん1

    部屋の選択間違えた。

  86. 545 匿名

    >>544 住民板ユーザーさん1さん

    私も確かにそうかも

  87. 546 マンション検討中さん

    選択ミスと思ったところはなんでしょうか?

  88. 547 住民板ユーザーさん1

    >>545 匿名さん
    一人じゃないと思うと気が楽になりました。

  89. 548 マンション検討中さん

    マンションマニアさんのブログに取り上げられてますね!

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸