横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん1

    >>1300 住民板ユーザーさん1さん
    帰りはそうですよね。できればもう少しシンプルな方がいいなというのは、わかります。

  2. 1302 住民板ユーザーさん1

    >>1298 住民板ユーザーさん1さん

    共有廊下からどうやってゴミ置き場へ行きますか?

  3. 1303 住民板ユーザーさん1

    >>1299 住民板ユーザーさん1さん

    ショートカットしなければ、全部内廊下でいけるんでしたっけ、、?図面見てるのですがやや自信なく、、

  4. 1304 1293

    >>1294さん 1295さん
    レジ1の方のコメントありがとうございます!
    最近ネガコメントが多いので、既にお住まいの方の実情をお伺い出来てよかったです
    半年後の入居がとても楽しみです!

  5. 1305 主婦さん

    レジデンスⅡからFIX窓は無くなったそうです。玄関ドアのドアノブが黒→シルバーになりました。ゴミ置き場までの屋根はないそうです。
    レジデンスⅢはもうカラーセレクトなどできないようです。また、ガスコンロに変更されます。

    残念なコストカットですね。

  6. 1306 住民板ユーザーさん8

    >>1296
    加点があっても不安になる気もわかる気がします。良い結果になるといいですね。

    うちも状況は似たようなもので今年申込をしますが、入居して近隣のご家族の顔を見ると、当面は毎年新園ができて、どの年次の子も平等にチャンスがあるといいなと切に思います。

    子育て世帯的にはウェルネスプラザは水捌けが良く子どもの靴が汚れないので、雨の時期非常に楽です。

    入居から半年経ちますが、夜ゴミ出しに行く時にマンションの姿を見るのが好きで、ゴミ置き場からついついローソンまで足を延ばしたりしてしまいます。レジ2のエリアが開放されるのがとても楽しみです。

  7. 1307 住民板ユーザーさん4

    レジ3のガスコンロは初めから決まってた話。
    エネルギー源の分散化

  8. 1308 マンション検討中さん

    レジ2のドアノブの色はシルバーなんですか?
    聞いてないような...

  9. 1309 住民板ユーザーさん5

    情報が玉石混淆すぎて信用できない…
    自分で確認しよう…

  10. 1310 住民板ユーザーさん2さん

    レジ3のカラーセレクトできないのは、コストカットではなくコロナによる建材確保ができないからじゃない?
    建材が尽きて途中から対応できなくなるなら最初から色を固定にしちゃえ的な?

  11. 1311 住民板ユーザーさん9

    >>1308 マンション検討中さん

    このパースで確認できますね。別に不自然ではないので私は問題なしです。

    1. このパースで確認できますね。別に不自然で...
  12. 1312 マンション検討中さん

    >1311
    これはしっかり説明してくれましたね!

  13. 1313 住民板ユーザーさん1

    換気口がフードタイプになったり、柱が吹き付けになったりしたんですね。

  14. 1314 住民板ユーザーさん9

    >>1312 マンション検討中さん

    さすがにドアノブの色まで指摘してしまうと、注文住宅でも作ってくださいと言われそうですね(笑)
    このご時世なので色々と変更はやむを得ないかもしれませんが、営業さんの説明の仕方が下手くそで悪い印象を与えられてますね。
    マイナス?の変更が多い中で、駐車場の数が減り結果的に数は少ないにしても平面駐車場が出来たこと位がプラスの変更点ですかね。
    色々思うことはありますが、今は空いた時間に家具屋さんやカーテン屋さんに足を運び、入居後のイメージを膨らませているのが幸せな時間です。
    この先、何事もなく無事に入居出来ますように。

  15. 1315 住民板ユーザーさん1

    >>1311 住民板ユーザーさん9さん

    ここハンズフリードアじゃなかったっけ?画像は鍵の穴見えるけど…

  16. 1316 マンション検討中さん

    >1315
    え、もしかしてラクセスキーに鍵穴ないと思ってます。。。

  17. 1317 住民板ユーザーさん1

    >>1316 マンション検討中さん

    ラクセスキーはこのようなドアノブじゃないですか?

    1. ラクセスキーはこのようなドアノブじゃない...
  18. 1318 住民板ユーザーさん1

    >>1317 住民板ユーザーさん1さん
    モデルルームこういう形だったような記憶がありますね、、

  19. 1319 マンション検討中さん

    >1318
    それには鍵穴ついていないと思ってます?ちゃんと調べて下さい

  20. 1320 住民板ユーザーさん1

    >>1311 住民板ユーザーさん9さん
    そうですね、モデルルーム横にもおいてありましたし。私は全体的にダークで好きです。

  21. 1321 住民板ユーザーさん1

    >>1319 マンション検討中さん

    誰も鍵穴ついてないって言ってないよ。1311のパース写真に「鍵穴見える」って言ってるでしょう?普通は隠してることは知ってるから

  22. 1322 住民板ユーザーさん1

    おおお来場者用サイトのこだわりポイント集アップされてますね!形式が変わったようです。
    Vol7のミライフルのトップの写真のサッシの色が黒だとおもったら、プラウドシティ日吉じゃないですね!

  23. 1323 住民板ユーザーさん1

    >>1321 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃる通りです!

  24. 1324 マンション検討中さん

    鍵穴がドアのぶにあるわけないじゃん。

  25. 1325 匿名さん

    ラクセスでも停電時のためにカギは持ち歩かなきゃならないんだよね。無停電電源つけてほしかった。

  26. 1326 住民板ユーザーさん1

    >>1322 住民板ユーザーさん1さん

    あのこだわりポイント集は結構前からありますよ

  27. 1327 住民板ユーザーさん1

    >>1326 住民板ユーザーさん1さん

    そうだったんですね!失礼いたしました。
    ここ数日以内に、この掲示板でおろされてると記載されていたので、てっきり復活したのかと思いました。形式も以前とは変わってたのですね。

  28. 1328 マンション検討中さん

    >1321
    おっと、これは失礼しました!
    営業に確認せず、掲示板で騒ぎだすことに腹が立ちました。
    すみません…

  29. 1329 住民板ユーザーさん3

    この会社は画像や資料のダブルチェックしないの?撤去されたモデルルームこだわり集の換気窓表示ミスもそうだけど今回はラクセスキーの鍵穴露出ミスか

  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    >>1328 マンション検討中さん

    ミス犯したのに、黙ってればいいの?営業確認してもただの言い訳でしょう?みんな黙ってるからレジ2コストカットしても誰も何も言わないだろうからやってるんだよ。
    勝どきタワーも掲示板で騒いでるから元々オプションでも付けれないカメラ付インターホンを1?2万円でつけれるようになったよ。

  31. 1331 住民板ユーザーさん1

    >1330
    営業確認してラクセスキーなくなったと言われたのですか?不満をしっかり伝えるのは大事だと思うのですが、確認もしてないのに騒ぐのは違うかと。確認してたらごめんなさい

  32. 1332 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    ラクセスって電池じゃないんですか?

  33. 1333 匿名さん

    >1332

    電子錠側に電源がいる。

  34. 1334 匿名さん

    ちなみにオートロック、ラクセスだと共連れされてもわからないから用心が必要。というか悪意を持ってついてこられると防ぎようがない。

  35. 1335 住民板ユーザーさん2

    モデルルームはラクセス式、ホームページの画像は穴式、どっちか間違ってることは違いない

  36. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1311
    レジ1住民なので、単なる興味本位で見ていますが素人でも不思議に思うパースですね。柱にタイルなしも疑問ですし、室外機の個数やガラリの位置からC4タイプかなーと思ったのですが、玄関前のアルコープ部分の長尺シートが共用廊下と思われる部分まで伸びています。
    単にルーバー面格子や取手、新聞受けのイメージ画像なのでしょうか。
    ガラリは防音仕様なら羨ましいです。風の強い日はリビング側結構風の音がしますから。

  37. 1337 住民板ユーザーさん1

    オプション外注の概算見積もりが来た、シヨーゲキのお値段、大体野村の1/3

    コンセント追加は野村で断られた位置でもOK
    こちらは約1/5
    わかってはいるけどリスクもあり、でも輸入品とか施主支給もいける!

    大掛かりな間取り変更とかは建築申請?がいるけど、壁に貼ったりなどは大丈夫、内覧のときに業者を伴うのもOK野村確認済み

    インテリアオプションの締切も近いので情報共有として書き込み、但しくれぐれも自己責任になるのでご注意下さい。

    ちなみにインテリアオプション野村で頼める範囲です、コンセントはその前ですね。

  38. 1338 住民板ユーザーさん2さん

    東棟から結構はっきりとディズニーの花火見えるね。
    毎日20時に見れる。嬉しい誤算。

  39. 1339 住民板ユーザーさん2

    >>1338 住民板ユーザーさん2さん

    何階ですか?

  40. 1340 住民板ユーザーさん2さん

    >>1339 住民板ユーザーさん2さん
    流石に特定されかねないので勘弁してくださいw
    中層階以上とだけ。

  41. 1341 住民板ユーザーさん1

    >>1338 住民板ユーザーさん2さん
    そうなのですね!

  42. 1342 住民板ユーザーさん2

    >>1340 住民板ユーザーさん2さん

    14階は見えるかな

  43. 1343 住民板ユーザーさん5

    >>1308 マンション検討中さん
    直接確認したので本当ですよ!

  44. 1344 住民板ユーザーさん5

    >>1310 住民板ユーザーさん2さん

    もうすでにレジⅡと並行して建設していて内装も進んでいるからだそうです。上層階はまだ選択できるかもしれないそうです。
    直接確認したので本当ですよ!

  45. 1345 住民板ユーザーさん1

    同時期の物件ですけどかっこいいですね。
    日吉は免震とハイサッシに全て注ぎ込んだと言い聞かせています。

  46. 1346 住民板ユーザーさん1

    >>1345 住民板ユーザーさん1さん
    コッチを選んで良かったと確信しました。

  47. 1347 住民板ユーザーさん2さん

    >>1346 住民板ユーザーさん1さん
    こらこら、他の物件から出張ってきてこっちを選んでよかったなんて煽らないの、モラルがないなーもう(笑)
    三分の一しかまだ完成してなくて、白い壁だらけの日吉と比較してかっこよさ劣ってたら流石にまずいでしょ。日吉の関係は再来年の三月なんだからさ。その時にどっちが素敵かわかるってもんよ。吉祥寺もかっこああマンションだと思うけどどねー。

  48. 1348 住民板ユーザーさん8

    今週末の二期四次は、45戸販売なんですね。順調ですね。

  49. 1349 住民板ユーザーさん3

    コロナ禍で勢い増すとは驚きですね。

  50. 1350 住民板ユーザーさん8

    >>1349 住民板ユーザーさん3さん
    ほんとですね!45戸となると、いよいよ完売が見えてきますね。

  51. 1351 近所さん

    >>1344 住民板ユーザーさん5さん
    え?レジ3?
    シニアレジデンスの事かと思い、
    車で通ったから見たら、確かに、奥に中途半端に
    建ってますね!
    今まで気付きませんでした。
    レジ3は、戸数が最大だから、建設も早いのでしょうか。

  52. 1352 住民板ユーザーさん3

    10月にレジ2の完売目処というのも本当だったんだな、、、。
    販売が好調ということがますます検討者の後押しをするんだろうな、いいスパイラルにはいっているというか。敷地内を営業と歩いて回ってる検討者らしき人よく見かける。

  53. 1353 住民板ユーザーさん2

    レジ1にお住まいの皆様、階によって違うと思いますが、エレベーターの待ち時間どうですか?朝とか結構待ちますか?

  54. 1354 住民板ユーザーさん1

    >>1353 住民板ユーザーさん2さん

    中層階で
    8時ちょっと前に出ますが、待ちません。
    8時過ぎると小学生と重なりますが、待っても1台見送るくらいです。

  55. 1355 住民板ユーザーさん2

    エレベーター事情はレジ1南棟を参考した方がいい、東棟は戸数少ないので

  56. 1356 住民板ユーザーさん1

    >>1353 住民板ユーザーさん2さん
    朝は各階停車になってることもあります。と言っても2分3分も待つことは稀です。低層の人で乗れないで見送ってる人もよく見ます。
    日中夕方で待ったことや乗れなかったりしたことはあまりないです。引越しシーズンの時くらいかな。

  57. 1357 住民板ユーザーさん2

    レジ1にお住まいの方、電気代は以前に比べてどうでしょうか??一括受電というのが実際に少しでも安くなるのか気になっております。。私はいま住んでいるところがオール電化ではないので、来年レジ2に引っ越した時にあまり差を実感出来なそうですが・・

  58. 1358 住民板ユーザーさん8

    みなさんにお聞きしたいのですが、斜め上階からの足音などは聞こえるものなのでしょうか。上階のお宅にはお子様がいらっしゃらないはずなのに、上から子供が走る音が聞こえる時があるので疑問に思っております。

  59. 1359 住民板ユーザーさん1

    >>1358 住民板ユーザーさん8さん

    どうぞ。
    https://anabuki-m.jp/group/news/26524/

  60. 1360 匿名さん

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん

    電力自由化された今では、一括受電による電気費用の削減効果は相対的に低く、逆に居住者が自分にメリットの大きい電力事業者を自由に選べないデメリットが大きいかも。。。

  61. 1361 住民板ユーザーさん2

    >>1354 さん
    >>1355 さん
    >>1356 さん
    1353です。ありがとうございました!大変参考になりました。

  62. 1362 住民板ユーザーさん4

    >>1357
    非オール電化からオール電化に引っ越した時、光熱費は大きく減りました。一括受電ではなく、もう加入出来ない電化上手でした。
    やはりガスの基本料金がないのは大きいと思いました。

    今回、レジ1に引っ越して一括受電になったわけですが、電気料金は大きく変わらないので特に不満はないです。

    もともと電化上手ではないオール電化の方の場合は、こちらに引っ越した場合、前より安くなるのでは?と思いました。

    個人の感想です。

  63. 1363 住民板ユーザーさん1

    光熱費は前より3割ほど下がりました。個人の感想です。

  64. 1364 住民板ユーザーさん8

    光熱費下がりました。二割くらい。引っ越しと同時に在宅勤務になり、日中の電気代があるので単純比較はできないですけど。
    個人の感想です。

  65. 1365 住民板ユーザーさん2

    皆さま、光熱費参考になりました!親切に教えていただきありがとうございます!!

  66. 1366 住民板ユーザーさん9

    先週末のファニチャーフェアに参加したのですが、まだ見積もりが来ません。10/11までが見積もりの有効期限と言われましたが、タイトなスケジュールにするなら翌日には見積もり出してほしいです。

  67. 1367 マンション検討中さん

    レジ1に入居の方に質問があります。

    玄関前インターホンをカメラ付きに変更は管理組合で認められているのでしょうか。
    現在、レジ2かレジ3にするか迷っています。もし、入居後にカメラつきに変更可能ならレジ2にしようと考えております。無理ならレジ3にしようと考えております。

  68. 1368 住民板ユーザーさん1

    >>1366 住民板ユーザーさん9さん
    私も次の日ぐらいに見積もり来るのかと思ってたのですが、全然来なかったので1週間後ぐらいにメールにて催促しました。その後割とすぐに見積もりがメールで届きました。

    一度催促してみたら良いかもしれません。

  69. 1369 近所さん

    >>1366 住民板ユーザーさん9さん
    本日、
    コーディネーターさんより、
    下記の通りメールがありました。

    日吉のお客様は10月30日まで
    ファニチャーフェア・ファニチャーキャンペーンとも
    お申込みも延長できるようです。

    要確認ですね。

  70. 1370 住民板ユーザーさん1

    >>1367 マンション検討中さん

    文章ではなく口頭だったので曖昧ですが、確かカメラ付はオプションのみで後から変えられないと言われた気がします。
    気になったので調べてみるとやはり正面ロビーのインターホンとの兼ね合いもあり各入居者が勝手に変更するのは難しいみたいですね。
    ただ私なら後付けカメラで代用してマンション買ってしまうと思います。1年待つのは長いですからね。

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/13105985943...
    https://www.1169.tokyo/works/20191208/

  71. 1371 マンション検討中さん

    >>1370 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。管理組合から認められるのはハードルが高いので後付けカメラ現実的そうですね。住んでみて必要ならそうすればいいですね。
    明日明後日でレジ2はほぼ在庫がなくなるのでどっちにしてもレジ3の方が現実的そうです。

  72. 1372 住民板ユーザーさん2

    >>1371 マンション検討中さん

    エリア的に治安いいし、そこまで玄関前カメラこだわりしなくても…

  73. 1373 住民板ユーザーさん5

    >>1372 住民板ユーザーさん2さん
    港北区防犯メールでときどき不審者情報来ますよ。
    用心に越したことはないです。

  74. 1374 住民板ユーザーさん1

    >>1371 マンション検討中さん

    何にしてもお待ちしています!
    最高かは分からないけど住み心地は良いと思います。

  75. 1375 住民板ユーザーさん1

    レジ1の方に引越しについてお尋ねしたいです。

    幹事会社だと4月の2週目の平日は高かったですか?3週目ぐらいにならないと高いのでしょうか?

    そもそも候補日いくつか見積もり取ってから日程の希望を出せるのでしょうか?

    なるべく早く安い日に引越したいと思っています(皆そうか…)

  76. 1376 住民板ユーザーさん1

    玄関前カメラ、配達の人もエントランスから各部屋に届けるまで時間かかりますし、間取りによってはインターホンの位置的に覗き穴から見えなかったりするしで、あるに越したことはないですよ。なくてももちろん何も困らないでしょうが、玄関前に人が来た時、パッと一目で誰が来たか確認できてそのままドア開けに行けるのであるとやはり便利に感じます。おかげでいちいち玄関前に来た人と通話はしませんし、つけてよかったと思えるオプションの一つです。

  77. 1377 匿名さん

    玄関前カメラがあると、最近は宅配業者に置き配をお願いし易かったりします。小さい荷物はドア前に置いても構わないし、嵩張るものなら室内まで運んでもらうとか判断できます。

  78. 1378 マンション検討中さん

    オプションで付けるよりも今は後付けでアプリと連動しているものもあるのでむしろそちらの方が使い勝手がいいかもしれません。

  79. 1379 住民板ユーザーさん9

    >>1368 住民板ユーザーさん1さん
    >>1369 近所さん

    ありがとうございます。こちらも見積もり来ました。他でより高い割引率の所があるので、そちらで購入する事になりそうです。
    それにしても、どのメーカーもカタログ価格から15から40%の割引があり、家具や家電、カーテンの定価って一体何なんだろうと思ってしまいます。

  80. 1380 住民板ユーザーさん7

    レジ1南棟、毎日、夜9時頃、号泣する赤ちゃんをベランダに連れ出していると思われるお宅があります。
    声も響き渡っています。時間をもう少し考えて欲しい。

  81. 1381 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん7さん
    赤ちゃんはすぐ大きくなるから待ってあげてください。

  82. 1382 住民板ユーザーさん8

    >>1380 住民板ユーザーさん7さん
    すみません。。。

  83. 1383 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん7さん
    窓閉めてれば聞こえないよ。責めるだけでなくて自己防衛もちゃんとしないと。

  84. 1384 近所さん

    >>1383 住民板ユーザーさん1さん
    窓閉めて、防衛するのは、
    泣かせてる方でしょ。
    夜にベランダであやす、窓閉めてたって
    響いて聞こえるよ。

  85. 1385 住民板ユーザーさん1

    ここに書いても解決にはならないよ。
    自分の心の狭さが露呈するだけ。

  86. 1386 近所さん

    >>1385 住民板ユーザーさん1さん
    実際、解決しないでしょうね。
    他にも騒音トラブル、解決したって言う話は
    載らないものね。

  87. 1387 住民板ユーザーさん1

    >>1384 近所さん
    閉めてて聞こえないから書き込んでるんですが。。ちゃんと文章読んでね。

  88. 1388 住民板ユーザーさん1

    >>1384 近所さん
    窓閉めてても聞こえるなら窓閉めてもらっても意味ないじゃん(笑)

  89. 1389 住民板ユーザーさん1

    1382 で謝ってるかたいますが、それでも腹の虫はおさまらないのですか?

  90. 1392 住民板ユーザーさん4

    1380 夜に泣いている赤ちゃんをベランダにださないで欲しい

    1383 文句言うんじゃなくて、自分がまどを閉めればいいだけ

    1384 うるさくする方に非があるのに、なぜ迷惑しているほうが窓を閉めなければならないのか?
    泣いている赤ちゃんは部屋から出さず、窓を閉めてまわりに迷惑をかけないようにするのが筋だろう。
    ベランダで泣かれたら、こちらが窓閉めてたって聞こえてくる。

    てことでしょ?

    1380だって、窓を閉めてるなら、部屋で泣いている赤ちゃんに文句は言わないと思うけど。

  91. 1393 住民板ユーザーさん1

    >>1390 近所さん
    読解力なさすぎ、ドンマイ

  92. 1394 住民板ユーザーさん1

    >>1393 住民板ユーザーさん1さん

    そうかな?
    私も1392を見て初めて理解できましたよ。
    1392さん、ありがとうございます。

  93. 1395 近所さん

    >>1394 住民板ユーザーさん1さん
    私も同意見です。

  94. 1396 住民板ユーザーさん1

    理解はできていたけど、そもそもここで文句言うより他に解決方法があると思いますけどね。
    自分もふとしたことで周りに迷惑をかける可能性はゼロではない。その時こうして非難されて、その意見に賛同する人が多いと、怖くて生活したくなくなると思う。
    ギスギスせずゆるく生活していきたいです。

  95. 1397 住民板ユーザーさん8

    >>1388 住民板ユーザーさん1さん
    窓閉めれば声が聞こえても小さくなるのでそれなりの効果あるだろ。誰も窓閉めれば完全防音なんて言ってないぞ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 1398 eマンションさん

    大喜利会場はこちらですか?

  97. 1399 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん7さん

    1380番さんの言っていることは、その通りだし、語気強すぎるわけでもなく、もしかすると1382番さんが当事者の1人で、生活音はお互い様と考えて、この場で気づかれたなら、それでよいと思います。
    お子さんいる家庭も多いし、どうしようもできない生活音はありますから、1380番さんも、すべての生活音にクレームつけてるわけではなく、毎日の音に、もう少し気遣って欲しいと書かれたのでは?
    私自身は子供のころから集合住宅で、たぶん周りのご家庭に迷惑かけてきただろうから、人の事はあまり言えないですけど。。

  98. 1400 住民板ユーザーさん1

    全体的に掲示板でやる内容ではない。
    あと同じ住人同士なのに匿名となると、言葉遣いとか内容に配慮が無くなるのが滑稽且つ怖い。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸