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匿名さん
[更新日時] 2022-07-11 14:13:38
ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目101番8号(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート」駅 徒歩13分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他、保育園1区画、地域貢献施設2区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判
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20848
匿名さん
意外に臨海地下鉄が順調に検討進んでてびっくりしました。
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20849
匿名さん
東京の鉄道新線は2016答申に乗れるかどうかで勝負あり。人口減やテレワークの普及で元々過剰な東京の鉄道網を将来新たに建設するのは無理筋すぎる。構想だとか計画レベルなら政党や政治家の選挙でのスローガンとして必須条件なので永遠に活き続けるだろう。それを分かってるから反発も承知で蒲蒲線は強引にこのタイミングでねじ込んできた。
今後の答申なんて実質形骸化すると思う。実現するのはせいぜい複線化とか乗入れとか引揚線の整備にとどまる。
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20850
匿名さん
築地再開発にあわせてくるというウワサ。
かなり早そう。
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20851
匿名さん
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20852
匿名さん
地下鉄だからじゃない?
地下なら調整が不要だから開通も早い。
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20853
匿名さん
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20854
匿名さん
必要だから東京都の資料にも有るのですよ。
不要なら資料には載りませんから。
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20855
匿名さん
>>20854 匿名さん
国際フォーラムとかも不要ですし
東京都は不要なものを作ったりしますよ。
当然、不要なものも資料に載ります。
都庁の官僚だって人間だもの。
ミスもあれば無能な人間も居ます。
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20856
匿名さん
現状維持以上のことをしないと無能と判断されるからね。実現するかしないかなんて度外視でとにかく何かやってますアビールしなきゃいけない。ソースはウチの会社。
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20857
匿名さん
でも、必要だから資料に載ってるんてすよね。
不要だったら資料に載ったりしませんから。
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20858
匿名さん
築地再開発の資料に載ってるということは、築地再開発に必要と思われてるのかもしれませんね。
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20859
匿名さん
臨海地下鉄ができないシナリオの方がむしろ考えずらい。
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20860
匿名さん
テレ朝も地下鉄ありきで有明に拠点作ってるんだろうしね。
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20861
匿名さん
eSGプロジェクト自体が臨海地下鉄前提のような感じだしね。
でもテレ朝、コナミは地下鉄ありきではないと思う。どちらかと言うとIRありきじゃないかな。
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20862
匿名さん
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20863
匿名さん
コナミもテレ朝も、臨海地下鉄のための人柱みたいなもん。
こういうのが釣られて来ることによって、
臨海地下鉄の必要性が高まっていく。
コナミもテレ朝も高く売りたい有明住民の養分だよ。
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20864
匿名さん
いずれにしろ、このマンションには関係ない
むしろ地下鉄出来てバス便が減ればデメリット
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20865
匿名さん
臨海地下鉄なんて何年後だと思ってんだ?
20~30年先だろ?
その前に枝川や辰巳、東雲にもっと良いマンション建って、
そっちが人気になってるんじゃねーの?
ここは高く売れるうちに売ったほうがいいよ。
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20866
匿名さん
有明住民は二つに分かれてる
地下鉄
賛成派は住友系マンション
反対派は東建系マンション
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20867
匿名さん
銀座~有明間の地下鉄なんて通勤需要じゃなくて娯楽メインだろ
ユリカモメの延伸計画の方が現実的かな
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