千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 06:14:57

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ口コミ掲示板・評判

  1. 185 マンション検討中さん

    この戸数でエレベーター3基て少なすぎませんか?

  2. 186 匿名さん

    プライベートパーキングは庭から直接出入りができると書いてありました。駐車場側からも出入りが可能とも書いてあって、どういう仕組みになっているのかちょっと想像ができないのだけど、サッシ側も出入りできて鍵も外から開け閉めできるようになっているのだと思われます。全267戸中6戸ということなので、早い者勝ちで人気が出そうな感じがします。セキュリティ面は庭に扉付きの囲いもあって、プライベートパーキング付きのヴィラ・ド・クレール自体が敷地全体の真ん中に位置していて外から見えにくくかつ部外者が入りにくい位置にあると思うので大丈夫なのでは。

  3. 187 匿名さん

    駐車場付住居、既にほとんど契約済だったよ?

  4. 188 匿名さん

    陽当たりがよさそうなので、日中は電気をつけなくても良いくらいかもしれませんね。
    買物も便利で、学校も近いため生活環境は整っていると思います。
    価格がかなり買いやすい設定となっているので、ファミリー層向けかな。

  5. 189 通りがかりさん

    学校は言うほど近くないですよね。中学校は統廃合が決まってカナリの距離歩かないといけないし。
    子育てファミリーとしてはそこがマイナスポイント。。

  6. 190 匿名さん

    中学校の統廃合ってどういうことになっているのでしょうか。一番近い中学校がどうやら他と統合するみたいなのはわかっているのですが
    具体的にどことくっつくのかっていうのは決まっているのですか?
    検索したら、統合案みたいな市が今年の3月末に作ったPDFが出てきたのですが
    3つの中学校との統合した際のシミュレーションが掲載されていました。

  7. 191 通りがかりさん

    川を渡った反対側の高洲2中が高洲1中と統合する事になってます。
    高洲1中の校舎を残して使うようなので、通うにはかなり遠いかと

  8. 192 通りがかりさん

    調べたら中学校は選択して真砂中に通う選択肢もあるみたいですね
    どちらにせよ遠いか、、

  9. 193 匿名さん

    本当、こちらはマンションの敷地が広くて、エントランスから遠いと毎日かなり歩くかも。
    洗車スペースがあるのはいいですね。
    あまりない設備ですから。
    車を持っていると洗車する場所が必要ですからね。
    アクアパテオの水は循環して使うのかな。

  10. 194 匿名さん

    歩いて健康になってもらいたいんじゃない?

  11. 195 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    収納家具もあまり必要なく、部屋を広々と使用できそうです。
    玄関や水回りの収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    駅までもう少し近いと、尚良かったかなぁ。

  12. 196 匿名さん

    洗車スペース、数字でよく見えないけど駐車場二台分くらいはあるのかな。結構広めですよね。
    自分にはピンと来ないですがアウトドアが好きな人だとこういった洗い場があるのは利点なんでしょうね。
    自室まで持っていく前にちょっと洗いたい時なんかに。
    ペットの洗い場もあるし、共用施設には力を入れているのが感じられます。こういうのは大規模物件ならではですね。

  13. 197 マンション検討中さん

    今日ヴェレーナ付近に行ったけどマンション前の錆びだらけのガードレールといい倒木放置の木々たちは何なの。景観悪すぎでしょ。あと川もただの汚水やん。臭いきつそう。

  14. 198 匿名さん

    車を持っていたらと考えると、洗車スペースはほんと便利だと思います。
    戸建てならバケツに水を汲んで持っていくこともできるし、自分の家の駐車場で車の手入れができるけど、
    マンションだとそうはいかないでしょうから。
    特に機械式駐車場とかだと手入れもできないので、ガソリンスタンドとかディーラーさんに行くことになって、
    お金がかかってしまうのでは。
    洗車スペースのような場所があると自分である程度できてしまうのがいいと思います。

  15. 199 マンション検討中さん

    ここの3LDKの価格帯どれくらい。

  16. 200 匿名さん

    オーナーズラウンジあり、ペットの足洗い場があり、カーシェアリングありで設備がかなり充実しています。
    キッズスペースもありますね。

    洗車スペースは海で遊んだ砂がついたものも洗うことができて便利そう。リゾート地ならではの工夫ですね。
    洗車スペース、車を洗うほかにも、子供の足を洗ったりしてもOKでしょうか。自転車置き場もセキュリティ対策がされている、24時間ゴミ捨てができるなど、快適に暮らせる設備が充実しています。

    価格、

    予定販売価格帯 2,700万円台?4,200万円台予定 ※100万円単位
    予定販売戸数 3戸
    間取り 2LDK+S(納戸)、3LDK

    でした。3LDKは4200万円台までにはおさまるみたいですよ。

  17. 201 マンション検討中さん

    3500万で購入できる3LDKあるかな。てかここ景観悪すぎじゃない?汚水の川に錆びれたガードレール・・・

  18. 202 マンション検討中さん

    川沿いのマンションってどうなの。それに月々のインターネット使用料払うとかバカバカしい。今時自分でWi-Fi契約して使うだろうに。

  19. 203 検討者さん

    昨日、現地に散歩がてらモデルルームで話を聞いてきました。

    ・稲毛海岸駅北口から地図を見ながら、徒歩でエントランスまで9分くらい。
    当方、身長170cm程度、体重70kgといった体系で、歩く速度も普通だと思いますが、ご参考まにで。
    毎日通っているモデルルームの営業担当も、ハイヒールで歩いても8分30秒で着くといってました。

    ・用水路の匂いは冬だったこともあり、まったく気にはなりませんでした。
    ただ、実家が似たような環境の用水路近くのマンション3階ですが、台風が過ぎたあとは多少汚水のような臭いはしますので、夏場などは気になる方は気にするかもしれません。

    ・現地のロケーションについて、南西向き「ヴィラ・ド・エール」は低層階(3階まで)だと、ベランダから戸建てが見えてしまうので、価格帯は若干安め。4階からは高くなるが、戸建てが目に入らいのでお薦め、とのこと。

    ・敷地真ん中の「ヴィラ・ド・クレール」は日当たりが悪いので、価格や安め。ただ、北側の住居は端なので、日当たりもそれなりにあって価格も手ごろだった。ベランダからの眺望を気にされない方にはよいかもしれない。

    ・解放感や眺望や日当たりは、南東向きの「ヴイラ・ド・ブリュ」が一番のように感じた。60メートルほど離れた場所に10階立てくらいのマンションがあるが、距離が離れているので、日当たりは問題なさそう。

    ・価格表を見せてもらいましたが、7割くらいはすでに売れているようで、それなりに販売好調のように感じた。接客ブースも常時、埋まっていました。

    ・リビングからベランダに出る窓がフレキシブルウインドウとなっていて、窓を折りたたむと開放感があるのが良い。マンションのモデルルームを何件か見てきたが、このような設備になっているのを見たことがなく、新しいと感じた。

    竣工前の検見川浜と稲毛海岸の新築マンション物件は全て見てきましたが、価格と立地と周囲の商業環境と設備のバランスが良く、最有力候補ではあります。

  20. 204 匿名さん

    フレキシブルウインドウは確かにモデルルームで見たことのないサッシです。
    折りたたむと全開できて気持ちがいいでしょうね!
    ただこのタイプの場合、窓の気密性は損なわれたりしないんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸