千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 06:14:57

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    大規模マンションだからか
    プラン数がとても多いなというのが印象的です。
    南西向き、南東向きがあるのですが、
    どちらのほうが陽当たりが良いでしようか。

  2. 166 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    3棟ある内、どれが西南でどれが南東かはわかりませんが
    中庭を向いている棟が一番日当たりが悪く価格も1番安い棟との事でしたよ。

  3. 167 匿名さん

    中庭を向いている棟となるとヴィラ・ド・クレールになるのかな?ほぼ東向きになりますか。
    中庭というよりはバルコニーが駐車場に向いているという感じですか。
    あとはヴィラ・ド・ブリュが南東向き、ヴィラ・ド・エールが南西向きだと思います。

    ヴィラ・ド・エールのバルコニー側には何か建物があるようで、そうなると
    道路を挟んで水路に面したヴィラ・ド・ブリュが一番開放感があることになるのかなと思います。
    ということは価格もヴィラ・ド・ブリュが一番高いのかな?と思えてきますが、どうなんでしょう。

  4. 168 匿名さん

    西向きはリビングが日当たり良いよ

  5. 169 匿名さん

    >>141 通りがかりさん

    見送りました
    カラーセレクトの色がそんなに好きじゃなかったのと、場所が微妙で四階から上じゃないと景色が微妙そうなので高くなってしまう
    西向きは目の前が一軒家だったので

  6. 170 匿名さん

    水場のあるマンションはコスト面から、最終的に水場をなくすところが多いです
    30年くらい経つとね
    ヴェレーナさんは、管理はしっかりしてそうですよね

  7. 171 匿名さん

    どこもかしこも長谷工だから似てるよね

  8. 172 匿名さん

    >>どこもかしこも長谷工だから似てるよね

    デザインですか?
    設備内容でしょうか?

    大規模マンションって、外観デザインも特別なデザイナーでもない限り
    どこも同じような仕上がりになるのは仕方ないのかなと思います。
    比較して考えたいのは間取りもですが、水回りなどの設備や共用施設がどうか。
    その点、ここは悪くもないですが、ごくごく普通な感じですね。
    川沿いなので臭いや虫が多くないか、そこだけが気になるかも。

  9. 173 マンション検討中さん

    同じ事繰り返し言ってんなよ

  10. 174 匿名さん

    私はバルコニーがステキだなと思いました。
    あと、スロップシンク。地味な存在ですけど、何気にあるとほんと便利です。
    子供の靴を洗うとか、ガーデニングの水やりとか。ないところもあるので。

  11. 175 匿名さん

    設備内容、駅までの距離、外観デザイン
    人によって決め手になる優先順位は違うのは当然。

    最寄り駅まで徒歩9分の距離。
    自分的には駅からは遠すぎず近すぎずの距離で
    居住環境として考えればちょうど良いくらいで良い物件かなと思いました。

  12. 176 匿名さん

    長谷工はデザインが似ている、という話が出ていましたが、
    ヴェレーナシリーズに関しては、かなりヴェレーナ色をきっちりと出してきていると思います。
    オープンエアリビングバルコニーとか
    広くてリビングとひとつづきになるタイプのバルコニーって
    ここの最大の特徴です。

    オープンエアリビングバルコニー、気候が良い季節は気持ちいいだろうなぁと思うのですが…。
    最近は気候がすごく暑いとすごく寒いという感じで
    かなりはっきりしてきてしまって
    ちょうどいい季節がとても短くなっているのが残念かもです。

  13. 177 マンション比較中さん

    モデルルームを見学しましたがデザインは良かったと思いますよ。ただ、義理の兄が建築関係だったので聞いてみたら、長谷工だと直床の仕様になってしまうそうです。
    それで我が家はこのあたりのマンションは見送りました。

  14. 178 住民板ユーザーさん

    ヴェレーナブランドあこがれです
    外観の豪華さと仕様のグレードの高さは他のマンションとは比べ物にならないですものね

  15. 179 マンション比較中さん

    ネタですか?

  16. 180 匿名さん

    ヴェレーナ、ってなんとなく独特な路線を走っていると思います。
    好きな人はすごく好きでしょう。
    家にいるのが好きな人は、より家にいるのが楽しくなるような感じです。
    ただどちらかと言うとあまり家にいることがなく
    機能面を重視してコスパを求めると、ちょっと違う見たくなるのかも?

  17. 181 匿名さん

    駐車場の利用料、500円から1万3千円ってものすごい幅があります。
    機械式は安くて、プライベートパーキングは高い、みたいな感じなんですか?
    機械式で高かったら、多分とめる人少なくなっちゃうんで、ここは安くしていくのではないかと思います。
    プライベートパーキングは、ずっと専有してそこに停められるのならばそれはそれでオトク感があるようには感じます。

  18. 182 匿名さん

    稲毛海岸で13000円はぼったくりだなぁ

  19. 183 匿名さん

    ビッグウォークインクローゼットとオープンエアスペースに魅力を感じました。オープンエアリビングバルコニーも良さそう。開放感が何よりかなと思います。

    プライベートパーキングはヴィラ・ド・クレールの一階住戸にそれぞれ付いているようですね。リビングとかテラスから自分の車が見えるのは安心だろうと思います。何より荷物とかの積み下ろしが楽で良いだろうなと思います。

  20. 184 匿名さん

    1F住戸だと、あまりマンションだと人気が高いわけではないみたいなんですが
    ここの場合は車まで近いっていうのもあって、人気はあるのかもしれないです。

    パーキング側から家の中ってセキュリティ的にはどうなんでしょうか。
    家の中に入るには
    一回、エントランスから出入りする形になるのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

25戸/総戸数 209戸