千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 06:14:57

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    初めはみんな水場も珍しがるかと思いますが
    数年経てばただの管理費泥棒化となるでしょうね。。地震とかあった場合水路目の前で地盤緩いだろうし、あんまりこちらのマンションに魅力を感じられない。

  2. 126 検討板ユーザーさん

    >>125 匿名さん
    魅力を感じる人もいれば、感じない人もいるでしょうね。人それぞれですからね!
    私は別に水場があってもいいと思いますけど。
    部屋の広さや値段など、完璧ではないですけど、まぁまぁバランスが良いと思います。

  3. 127 匿名さん

    これだけ大規模マンションだと、一つの街みたいな感じですね。
    最寄り駅までも近すぎず遠すぎない距離で住居としては良い立地です。
    東京駅から始発に乗れるのも、疲れた帰り道には嬉しいかもしれません。
    小学校、中学校も近いので、安心して子供を通わせることができそう。

  4. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    どこをどう見たら街の表現が出てくるんだろう…ただのマンションじゃん

  5. 129 匿名さん

    住民の数ではってことではないでしょうか。一つの街になるくらいの住民数が同じマンションに暮らすという感じで。

    水場のマイナスポイントはどこでも言われているようですけれど、無くならないということは何か理由があるのでしょうね。見た目の涼やかさとか、動きがある点とか、全体としてのバランスとか。
    維持費は、大規模で戸数も多いので、そんなに大きな負担にはならないとは思います。個人的には好きですけれど、常に清潔に保つのはけっこう大変だとも思います。

  6. 130 マンション検討中さん

    >>129 匿名さん
    水関連の維持コストは毎月かかり、積み上がると大きい。

  7. 131 通りがかりさん

    高洲二中と高洲一中が統合かも、と聞いたのですが今後の予定などご存知の方いらっしゃいますか?
    高洲一中になると遠く、学区域の見直しなどあるのでしょうか。

  8. 132 匿名さん

    高洲二中と高洲一中の統合については話し合いなどがあったようなことがネットで調べたら出てきたんですけど
    その後どう決定されたのかなどについての記事はみつかりませんでした。どうなったのでしょう?

    コーナーサッシがとてもおしゃれだなと思います。外から中が見えてしまいそうだけど
    中にいて落ち着かなかったりとかないですか?

    階段のあるエントランスっておしゃれに見えますね。バリアフリーではないのかと思ったらスロープもあるみたい?

  9. 133 匿名さん

    水関連のコストがコストがとわめく輩は何だったら納得するの?
    どんなマンションだったら買うの?
    誰もが羨むマンションを誰よりもあり得ない値段で買えたら満足なの?
    自分が担当しているマンションが先に売れればいいの?
    誰がどんなマンションを買おうがどんな結果になろうが自己責任で良いんじゃない?

  10. 134 匿名さん

    妬む輩とか責任を持てない底辺の家庭で育った子供や大人は水の中へゴミを捨てたりするんでしょうね。
    代わり映えの無いありきたりなマンションよりは他社とは違う毛色のマンションがあったってそれが個性だから良いんじゃない?
    自分の価値観に何でもかんでも当てはまらないと気にくわないなんて煽り運転の迷惑ドライバーと同じ。
    水が水がと喚くなら水が無い貴方の納得できるマンションで大人しくしてなよ。

  11. 135 匿名さん

    水関連は、水を使用してる設備があるとこういうデメリットがありますよって
    教えてくれているので情報としては役に立ってますけどねー
    ディスるだけじゃなくてどうせなら何か役に立つこと書いて下さいな

  12. 136 匿名さん

    水が水がと騒いでる人って他のマンションとか選択肢に無いの?
    イメージダウンを狙った近隣の競合他社の営業?
    買いたくても買えないから値下げ待ちの痛い人?

  13. 137 匿名さん

    同じこと繰り返してんなよ、くどいわ

  14. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    さすがにしつこいわ

  15. 139 匿名さん

    この間横通ったらエントランス辺りの外壁出来てて、工事出入り口から覗くと3棟の位置関係わかるぐらい工事進んでた。やっと現実味出てきた感じ。水場どうとか言われてるけど何だかんだ新築はテンション上がるよー

  16. 140 マンション検討中さん

    水場はある程度規模のあるマンションならあるところはよく見かける印象ですが、そんなに一般的でもないのでしょうか?

    気になるのは駐車場500円というところですね。。
    この金額で先々ずっと値上がりしないなら良いのですが、そうもいかないような気もします。
    他の方の投稿でこちらの施工主のマンションは後々管理費がかなり上がるとありましたが、どうなのでしょう?

  17. 141 通りがかりさん

    こちら検討していて見送った方いらっしゃいますか?
    個人的にMR見てかなり気に入ったのですが営業さんの話が長いしいいところしか言わないので中立的なお話を伺いたいです。

  18. 142 通りがかりさん

    >>141 通りがかりさん
    見送った理由。
    外観より設備や機能重視だったから。
    住戸数に対するエレベーターの数が少ない。
    滞留スペースが狭い。
    中庭にあまり日が入らなさそう。など。

  19. 143 匿名さん

    >>141 通りがかりさん
    見送った理由
    あの辺りの立地が好きじゃない
    周辺が臭い
    湿気がすごい
    夏は虫もすごい
    全体的に部屋が狭い
    リビングが広い物件を探していたため
    周りにどんどんマンションが建ちいずれ景観が悪くなるのが目に見えている
    保育園が周辺に少ない
    たまにあの辺りで上半身裸のおじさんを見かけるから治安が悪そう

  20. 144 通りがかりさん

    >>142 通りがかりさん
    141です。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    エレベーターはこのスレッドを見て気になっていた点でしたのでかなり参考になります。
    営業の方の圧力がすごかったのでもう少しほかのマンションも視野に入れて検討したいと思います。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸