横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド海老名ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド海老名口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション検討中さん

    >>20 通りがかりさん

    色んなお店があって、ワクワク感は東口の方がありますよね。でも住むなら西口のきれいでごちゃごちゃしてない感じの方がいいかな。

  2. 22 検討板ユーザーさん

    >>20 通りがかりさん
    同感です。
    最近西口に住み始めましたが、良く言えばららぽーとがある、悪く言えばららぽーとしかない。
    21時以降は飲み屋とコンビニしか開いてないのが残念です。

    あと西口に住んでると東口に行くのが意外に面倒で、正直あんまり行かないです。
    行ってみると色んな店があって予想以上に楽しめるんですけどね。

    21さんの言う通り、東口は楽しく住めそう、西口は落ち着いて住めそう、って感じでしょうか。

  3. 23 検討板ユーザーさん

    海老名と言えば東口です。
    西口は所謂裏口。
    ひとの流れが全然違います。
    スーパーも品質・値段が全然違う。
    地価の差も明らかです。
    普通は表に住みたいと思いませんか?

  4. 24 匿名さん

    東口の徒歩5分圏内ならもっとよかったです。

  5. 25 マンション検討中さん

    長谷工でなければ更によかったです。

  6. 26 マンション検討中さん

    >>23 検討板ユーザーさん

    東口でもビナマークスの辺りならいいけどビナウォークの裏じゃね。表から出たけど道渡って向かいの家の裏口までいっちゃった感じ。

  7. 27 マンション検討中さん

    昨日、ワクワクしながら現地に行って来ました。

    となりにビナウォークの駐車場がそびえ立っていてかなりの圧迫を感じ、このマンションであれば上階を買う必要があると思いました。
    また、道路も片側1車線で狭い割に交通量が非常に多く、特に子どもは注意が必要だと思いました。

    あとは値段が気になるところでしたが、ひとまず今回は見送りにしようと思いました。
    実際に現地に行ってみて、家族を含めた生活を色々とシミュレーションしてみることの重要性を学びました。

  8. 28 マンション検討中さん

    ネガが目立ちますが、海老名でこれ以上の立地はもう出ないと思いますよ。東口駅近は土地がありませんから。そういう意味では価格維持も期待できるし、かなりの人気物件になると思います。

  9. 29 匿名さん

    向かいに立体駐車場が同じ目線なのがマイナスですが、海老名東口ならハザードマップで水没の危険が少ない、小田急、相鉄線に近いから便利。あとは値段のみ!

  10. 30 マンション検討中さん

    市役所周辺開発により一般保留区域が住居系になるとの事ですがしばらく待っていればまたマンションが供給されるのかな

  11. 31 匿名さん

    マンションの最寄り駅が3駅あるので交通アクセスは安心!

    マイカーが必要ないくらいかもしれません。

    全戸が南向きなので陽当たりも良さそうかなと思います。

    好条件が揃っていて、尚且つプラウド物件ということも重なってかなりの価格帯になりそう。

  12. 32 評判気になるさん

    >>31 匿名さん
    現地に行ってみなされ。
    上に住まないと太陽は望めませんから。
    窮屈な土地に15階建ちますよ。

  13. 33 検討板ユーザーさん

    >>32 評判気になるさん

    どんな日に現地を見たのですか?はじめから日が出てない日に行ったのでは?
    日中はかなり日が当たっていますよ。晴れの日はね。

  14. 34 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なので、通勤通学に便利なマンション。
    全邸が南向きということは、陽当たりの心配はあまりいらなさそう。
    水回りの設備も良くて、収納スペース広くていいなと思います。
    かなり高額になってしまうのでしょうか。

  15. 35 マンション検討中さん

    >>34 匿名さん

    そうだと思います。西口と東口の差は大きく、グレーシアよりは間違いなく好条件なので、リーフィアとの価格勝負になりますね。
    リーフィア中低層階と同等くらいですかね。

  16. 36 マンション検討中さん

    現状では東口が便利なんですよね…
    学区が良い(かつ小中に近い)のと、全台平置は差別化出来ますね。
    ただ、同じくらい魅力的なマンションも多数ある中で、売れるかどうかは価格次第でしょう。

  17. 37 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん

    営業さん今日も頑張ってますね。立地的にはどう頑張ってもパークホームズといい勝負なのでリーフィアと戦わせたら誰も買わないと思います。少なくとも私は買わないです。

  18. 38 マンション検討中さん

    >>37 マンション検討中さん
    同意です。海老名で立地でリーフィアと競えるのは今のところ皆無かと。
    私は東口にメリットを感じていませんが人の流れって実際今どうなんですか?東口って新しい人の流れを呼び込めてない気がするんですよね。
    ビナウォークも改修計画あったりするのでしょうか

  19. 39 マンション検討中さん

    >>38 マンション検討中さん

    立地はビナマークスが一番です。新築ではないので、比較対象外でしょうか。
    西口・駅間はこの先しばらくは開発が続き、きれいな街が出来上がります。これはかなりの魅力で、販売側もこれをおしてくるはずです。ただ、駅間は敷地の広さの問題で、その先の更なる開発は期待しがたい。また、西口は今のところ市主導の大規模開発は予定されていないかと思います。
    東口は市役所周辺の開発が既に計画されており、さらにその周囲にも土地があるため、今後の開発・発展の継続性が期待できます。
    永住するならどのマンションでも問題はないでしょう。しかし、途中で売るかもしれない人がどちらを選ぶべきかは明白です。
    目先の開発は住めばあっけなく終わります。売るのはその先です。
    海老名においてマンションの価値が保たれやすいのはどちらかよく考えるべきです。

  20. 40 マンション掲示板さん

    東口であることをおしていますがプラウドは東口エリアの端へ徒歩8分の場所にあるので市役所、総合病院などはリーフィアタワーの方がむしろ近いのではないでしょうか。徒歩8分で物件なのでさすがに駅徒歩3分のリーフィアとリセール時の価格を比べるのは無理がないですか。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸