東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井クロス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-02 07:39:20


所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
敷地面積 14,180.04m2
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
販売時期 2019年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
間取り 1R ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

【物件概要を追記しました。2018.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-09 13:47:47

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 2501 マンション検討中さん

    >>2500 通りがかりさん
    ここのタワーはお見合いしてるから、角がオールOKじゃないですよね。購入されたのはEast棟の北東角ですか?west棟はお見合いなので角部屋全然ダメですよね。また北向きは逆に冬はとても寒いと聞いた事があります。それとここは角だけならぬ、北向きに洋室になってますよね。それもNGなんでしょうか?北向き部屋にも床暖もあるくらいなので余程寒いのかと察しますが。

  2. 2502 通りがかりさん

    >>2501 マンション検討中さん

    購入したのはイーストの北東です。
    確かに、お見合いは困りますよね。。
    友人がタワマンの北東角に住んでおり、冬に行った事がありますが、個人的には特段問題なかったです。
    たしかに、直接日光が入らないので、日当たり重要な方にはダメかもしれませんが、想像より明るいと思いますよ^ - ^

  3. 2503 マンション検討中さん

    >>2502 通りがかりさん
    なるほど!ご意見ありがとうございます。イーストでしたら、朝は陽がさしますね。
    ウエストはもう北東角はなかったように思います。お見合いでも、陽当たりもなくても、売れるんですね。

  4. 2504 マンコミュファンさん

    角部屋の割に安いからね。でもリビング以外の部屋が使いにくそうだし、リビングの天井は2400しかないし、廊下も長いからお値段相応な気はするね。

  5. 2505 匿名さん

    プラウドは基本早期完売目指してますから、内々ではそれに合わせて竣工前からでも値引き開始すること多いですよ。しかもこれだけの戸数ですから、売れてると言っても第1期で恐らく100戸の申し込みですから全体から見れば簡単に売り切れる戸数ではありません。売る方は、嘘か誠かは別として人気だから売れちゃうって煽ります。商売ですから。仮に本当は売れ行きがイマイチだとしても、竣工前に売れ残る可能性もあるから待つのも有りですよなんて言う訳ありませんよね。なので、値引きの話は簡単には出てきません。購入能力があり相手から購入に対する本気度が認められタイミングなども絡むので単純では無いのです。よく販売センターで値引きは絶対無いと言われました等のコメントがありますが単純では無いので当たり前です。もちろん値引き額にも決まりはありません。武蔵小金井でこの価格帯、戸数を鑑みると内々で値引きによる販売が発生する可能性はプラウドですし、かなり高いと思います。しかし都心からの距離が妥協出来れば、再開発マンション武蔵小金井駅近も魅力はいっぱいだと思います。なんやかんやで中央線駅近は人気で基本価格も高いですから。価格で諦めそうな人も本気であれば引続きウォッチしていきたいですね。

  6. 2506 匿名さん

    近年、大手ディベはゆっくり売っていくスタンスになってあるため値引きすることはかなり少ないみたいですよ。と、とある情報誌に書いてありました。ほんとか分からないですけどね。でも、この物件は少なくともウエストは既に9割くらい売れているみたいですから、順調なんだと思います。値引き期待でいつの間にか終わってたら悲しいですから、希望の部屋があるなら、決めたほうがいいんじゃないですかね。

  7. 2507 匿名さん

    >>2505 匿名さん

    改行して頂けると・・・
    先着部屋とかなら割と値引きしてくれるイメージです。

  8. 2508 匿名さん

    人気物件なら、まずないでしょ

  9. 2509 匿名さん

    >>2508 匿名さん

    人気もあるでしょうし、あるに越したことありませんが、武蔵小金井にこれだけの戸数の価格帯を定価で捌き切れるかどうかは別問題です。

  10. 2510 マンション検討中さん

    寒がりなので タワマン南向きに住んでいて 冬はあんまり暖房いりません。夏はそんなに部屋まで陽が入ってこないし 遮光カーテンすれば自分は 大して暑く感じないです(人それぞれですが)

  11. 2511 匿名

    昨年プラウドの他物件を申し込みまでしたことがある者ですが、申し込み前に値引き交渉して断られました。そのマンションもまぁまぁの売れ行きでした。武蔵小金井クロスも似たような売れ行きなので、値引きは竣工して1年後残っていたらあるかも?という感覚です。
    残りものの部屋なので、人気のない部屋ということで、あまりオススメできませんね。

  12. 2512 匿名さん

    残り物は人気が無い部屋とは限りません。むしろ人気の無い部屋は安く売り出したお陰で早々に売れたりします。逆に人気があるであろう部屋を高く売り出し過ぎて、結果売れ残ってるというケースも多々あります。

  13. 2513 マンション検討中さん

    >>2510 マンション検討中さん
    同じ南向きですが、夏は住みたくなくなるほどの暑さです。冬も冷房エアコン入れてます。
    本当にタワマンですか?

  14. 2514 マンション検討中さん

    売れ残り、値引きとなる事を期待したい!
    結局、先に安い部屋売ってるので、残りは高額物件ばかり。小金井でこんな高額出して買う人いるのでしょうか。そもそもこんな高額物件買える人は限られてしまう。となると、購入対象者が限られてくるのでリセールも簡単には売れない。こんな高いお金出すならもっと都心を探すでしょうね。
    もろもろ考えてると、買う人いなくて売れ残りまぁまぁ出るのかと。

  15. 2515 マンション検討中さん

    18階に住んでるので 暑さが それほど酷くないのかもです。それより上の30階近くは辛いのかな。

  16. 2516 マンション検討中さん

    前にモデルルーム見たときは高額の南向きが早々売れていた気がします。
    売れ残りを期待してもよいとは思いますが、販売開始から9ヶ月でおそらく300?400部屋ぐらい売れていると思いますので、売れ残りの値引きを期待するならば売りづらかった部屋になってしまいますね。
    運良くキャンセルされた部屋をタイミングよく狙うてもあるとは思いますが…。
    都心も含めて探していましたが、当たり前のことですが新築であれば都心物件よりはお値打ち感あります。新築、中央線、駅近だとこちらより安い物件はなかなか見つからないので、都心の中古物件との比較の方がよいかもしれません。

  17. 2517 匿名

    >>2514 マンション検討中さん
    高い部屋のほうが先に売れていますよ
    小金井に限らず7000万の物件買えない世帯は、もはや駅近に住めない世の中です。
    当たり前ですが都心に近づけばもっと高いです。

  18. 2518 通りがかり

    ベランダの有無、ベランダの幅によって、夏の暑さは全く違うと思います。ベランダの幅が広ければ、夏の日差しが入りませんので、夏でもかなり涼しいです。しかし、その分眺望が悪くなります。好みの問題です。

  19. 2519 通りがかり

    このマンションの場合は、南向き角部屋の高価格物件とお見合い部屋の割安物件から売れそうな気がします。

  20. 2520 マンション検討中さん

    最近中央線駅近マンションの検討始めました。このマンションが高層階60㎡2LDKでも5,000万円台で売っていたことを知り、もっと早く検討始めてればよかったと本気で後悔してます。20階以上2LDKキャンセルでたら買いますので、何方かお願いします。

  21. 2521 検討板ユーザーさん

    >>2519 通りがかりさん
    気がしますってモデルルームに行けばすぐにわかることなんですが・・・。

  22. 2522 通りすがり

    >>2520 マンション検討中さん

    匿名サイトで誰に頼んでる?
    野村行ったら?


  23. 2523 名無しさん

    >>2520 マンション検討中さん


    地権者の持つマンションは売りに出るのかな?

    投資用としては利回り低すぎるだろうし、売却して現金化しておくかもね。

  24. 2524 匿名さん

    気に入ったら、絶対に買いマンションですよ!!!

  25. 2525 マンコミュファンさん

    野村の物件あるあるですが、営業さんっぽいコメント多いですね。必死なんでしょうね。

  26. 2526 匿名さん

    すぐ完売しないけど欲しくて悩む絶妙な値付けだね
    あと1割下げれば全戸即日完売だよ

  27. 2527 匿名さん

    >>2458 マンション検討中さん
    価格は妥当では無い。
    だから売れ行きが悪い笑

  28. 2528 マンション検討中さん

    妥当というより少し安いですね。
    もう2LDKの部屋は完売ですか?
    駅前でここより安い物件を教えてください

  29. 2529 匿名さん

    >>2527 匿名さん
    何か全てが微妙なんですよねー
    悪くも無く、よくも無く。
    でもアクセス良いし、高いし、
    街並みが何処まで好きになるかにかかるのかな
    でもここにするなら湾岸の安いところも気になる。

  30. 2530 通りがかりさん

    購入者ですが、先週土日に部屋の採寸でモデルルームに行きました。
    驚いたのが、成約を示す赤い花の数がかなり増えていました。自分の部屋のお隣の部屋も既に販売が終了しており、どんな方なのか楽しみになりました。

    売れ行きが悪いと書かれる方は、モデルルームを見られたのか疑問です。
    内覧者の数も多く、売れ行きは好調だと思いますよ。

    検討されている方は、ぜひ自分の足でモデルルームに行かれる事をオススメします^_^

  31. 2531 匿名

    >>2527 匿名さん
    >>2529 匿名さん
    ただのアンチさん
    ただのアンチさん

  32. 2532 匿名さん

    >>2530 通りがかりさん
    購入者なのに何故このサイトに?営業の方?
    購入者は自分の物件を良くみせたいのが丸見えですよ笑
    検討板では購入者ならではの視点ポジ・ネガ含めたコメントをするべきでは?

  33. 2533 マンション検討中さん

    検討者でもないのに根拠の乏しいネガなコメントだけ入れている人よりマシですよね。
    購入者ですと言いながら、その立場で参考意見をコメントしているのだからよいと思いますよ。
    気にせずコメントしてください。

  34. 2534 匿名さん

    >>2533 マンション検討中さん
    「検討者でもない」この言葉が主観的なコメントなんですよ? 私を含めこの検討板に来ている人は皆んな良くも悪くも検討者ですよ?
    あなたは検討者なのに良い情報だけが欲しいの?お見合いで30mしかなくすごく近いといったネガ情報も欲しいのでは?

  35. 2535 匿名さん

    お見合いは価格に反映してるしもう売り切れてるから何のネガにもならんだろ

  36. 2536 通りがかりさん

    2530の購入者です。
    私の感じているネガティブ要素は、

    マンション内にあるレンタル収納スペースが、既に購入した段階で埋まっており借りれなかった点。

    駐輪場が家族分確保できるか不安な点。

    他は特段不満な点はないですね。

    よくご検討ください^_^
    良い方が近隣に住んで頂ける事を楽しみにしています^_^

  37. 2537 匿名さん

    購入者ですが、ネガティブな点も納得した上で購入してますので、どうしてもポジティブな点を挙げたくなりますね。
    あえて挙げるとすると
    竣工前ですが住居はほぼ完成しているようで間取りや扉の仕様を変更できなかったこと。(引き戸にしたかった)
    窓が無い部屋があること。
    部屋が西側なのですが、富士山が見えるか見えないかどちらも名言してもらえないこと。(眺望)
    あとはマンションそのもののネガではないですが、
    ゴミ袋有料、中央線の混雑、待機児童数はマイナスポイントと捉えております。

    それでも選ぶのは
    駅近、再開発、大規模の希少性や
    供用施設及び周辺環境の魅力を感じ、
    素敵な生活が過ごせそうと考えたからですね。

    街やマンションの雰囲気が気に入った方が住んでくださると嬉しいですね。

  38. 2538 匿名さん

    何か皆んな必死だね笑

  39. 2539 匿名さん

    購入者です、この物件の悪いところは、駅から室内が見えること、管理費が高いのでこと(これは住んでから皆んなで変えたい)、店舗がショボそうなこと(ただ近くにイオンがあるから特段ネガではない)、間取りが悪いことです。

  40. 2540 匿名さん

    近くにイオンなんかありましたっけ?

  41. 2541 匿名さん

    イオンじゃなくてマルエツでしょ

  42. 2542 マンコミュファンさん

    >>2541 匿名さん
    ヨーカドーじゃなくて?

  43. 2543 マンション検討中さん

    駅から室内は見えないだろw

  44. 2544 通りがかりさん

    昨日投稿の購入者です。
    情報が錯綜しているので、正しくは

    真前にあるのはイトーヨーカドー

    駅から室内はリアルに見えます
    ※自分の部屋なのでしっかりチェック済み。

  45. 2545 マンション検討中さん

    これだけの施設を運営するのだから、管理もそうそう下げれないと思うよ。それより管理費より修繕費はもっと高いからね。タワーはお金かかると認識してるだろうけど、みんな10年後、20年後を想定してるのだろうか。苦しむよ。

  46. 2546 マンション検討中さん

    >>2544 通りがかりさん
    ウエストかイーストの角部屋ですね。

  47. 2547 通りがかりさん

    >>2546 マンション検討中さん

    その通りです^_^笑

  48. 2548 口コミ知りたいさん

    下手くそな買い物だな。

  49. 2549 マンション検討中さん

    >>2547 通りがかりさん
    検討者です。
    ここの北向きは日当たりがないように思いますが、気にならなかったのでしょうか。
    角部屋ガラスなので通常壁の角部屋より寒くなりますし、天日干しもできません。生活に不憫を感じませんか?

  50. 2550 通りがかりさん

    >>2549 マンション検討中さん

    北向きは日当たりがないかもしれませんが、購入したのがイーストの北東角ですので、東側からは午前中いっぱい陽が入るので問題ないと思っています^_^
    確かに、北向きのバルコニーは天日干しには向かないかと思いますが、基本ドラム式洗濯機の乾燥機能を使うので、気にしていません。

  51. 2551 通りがかり

    浴室乾燥をお勧めします。浴室自体を乾燥させることにも役立ちます。

  52. 2552 マンション検討中さん

    今日、ホームに降りてチェックしたが室内は見えなかった。北側の中層階以上で夜、在宅してるか否かがわかる程度。北側の既存のタワマンの間違いじゃね?

  53. 2553 通りがかり

    確かに古いプラウドタワーは室内が見えるね。このマンションが影になってクロスは見えない。

  54. 2554 匿名さん

    ここあとどの位部屋売れ残ってる?

  55. 2555 通りがかり

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  56. 2556 匿名さん

    >>2552 マンション検討中さん
    君は営業の方かな?
    嘘はいかんよ、そもそもホームは降りるとこじゃなくて、昇るところだよ武蔵小金井は笑

  57. 2557 検討板ユーザーさん

    電車から降りってって意味な気がするけど?
    武蔵小金井駅使っている人はホームに昇るんだろうけど、違う駅から来る人はホームに電車から降りるんじゃない?

  58. 2558 匿名さん

    ホームに昇るって聞いた事ねーぞw

  59. 2559 マンション検討中さん

    スーパーはヤオコー?

  60. 2560 マンション比較中さん

    ハマコーじゃね?

  61. 2561 匿名さん

    >>2559 マンション検討中さん

    どこからの情報ですか?

  62. 2562 匿名

    >>2559 マンション検討中さん
    違うよ

  63. 2563 匿名さん

    成城石井の移転説もありますよね

  64. 2564 匿名さん

    入るテナントはいつ頃、どのようなかたちで発表されるのでしょうね。
    モデルルームでは年明けから少しずつ発表できそうと聞きましたが。

  65. 2565 匿名さん

    店舗の賃貸検索すると、同じ区間が借りられずにずっと残ってますね。
    来年までに埋まるといいのですが。

  66. 2566 通りがかり

    テナントは単なる間借り人で、儲からなければすぐ撤退してしまいますので、あまり気にしても仕方が無いように思います。

  67. 2567 マンション検討中さん

    ここのテナントは尖ってないとなかなか厳しいよね。敵が多過ぎる。
    安いのはスーパーとなりにあるし、高いのもあるし、誰が出すんだろう。
    ここの住民だけだと顧客数足りないし。

  68. 2568 マンション検討中さん

    武蔵小金井のメガロスがここに越してくればいいんじゃないの?
    今のところもう古くなっちやったし。

    それとも、図書館誘致とか。

    店舗じゃすぐに撤退されちゃう。

  69. 2570 検討板ユーザーさん

    [NO.2569と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  70. 2571 通りがかり

    図書館では、売上がほとんど無いので、テナント料が少ししか入って来ないのでは?

  71. 2572 マンション検討中さん

    >>2571 通りがかりさん

    図書館は市の施設なので安定収入ですね。

    ついでに市役所もここにくればよかったのにね。

  72. 2573 匿名さん

    >>2571 通りがかりさん

    図書館にするにしても、武蔵境の武蔵野プレイスみたいにカフェと併設すればテナント料も入りますね。

  73. 2574 匿名さん

    >>2563 匿名さん

    ナチュロと成城石井が並立はしないでしょ

  74. 2575 匿名さん

    >>2574 匿名さん
    ナチュラルローソンは決定なんでしょうか?

  75. 2576 マンション検討中さん

    ここの掲示板見る限り過疎ってるなー、やっぱり物件が疑惑付きだからか?

  76. 2577 匿名さん

    疑惑付きって聞き慣れない言葉ですね。
    曰く付きと言いたいのかな?

  77. 2578 マンション検討中さん

    疑惑付きw
    >>2576あんたおもろいな

  78. 2579 マンション検討中さん

    ここ人気無いから値下げしたね

  79. 2580 匿名さん

    >>2579 マンション検討中さん
    どのお部屋が値下げになったんでしょうか?

  80. 2581 匿名さん

    >>2578 マンション検討中さん
    いつもパトロールお疲れ様です(*゚∀゚*)
    野村不動産の営業も大変なんですね汗

  81. 2582 通りがかりさん

    疑惑付www

  82. 2583 マンション検討中さん

    良い物件なんだが通勤がつらいよなー

  83. 2584 匿名

    >>2579 マンション検討中さん
    嘘情報

  84. 2585 eマンションさん

    値下げとかデタラメ書いている方いますね。
    販売開始して1年経ってないのに値下げする訳ないし、完成後販売が前提だからね。
    検討者は惑わされないように

  85. 2586 匿名さん

    >>2581 匿名さん

    >>2581 匿名さん
    野村不動産の営業「も」大変なんですね
    あなたも大変なのか、はたまたあなたもどこかの営業さんなのか、ウフフ

    新築が売れない昨今、いろいろ大変なんですね

  86. 2587 マンコミュファンさん

    >>2583 マンション検討中さん
    それが原因でここをやめた。

  87. 2588 検討板ユーザーさん

    中央線混み過ぎだよな

  88. 2589 マンコミュファンさん

    中央線の魅力、規模、輸送力など確かに地下鉄や私鉄にはないメリットだけど、通勤時は50%以上の確率で遅延する。しかも、遅延したときの混雑は半端じゃない!
    中央線は三鷹まで」とよく聞くけど、ホントそう思う。でも、三鷹は高くて手が出ない。

  89. 2590 検討板ユーザーさん

    >>2589 マンコミュファンさん
    今も小金井から東京駅まで中央線で通勤しているので本当にそう思います。実際中央線を使っている人の遅刻率は高いです。
    今の会社はフレックスなので問題ありませんが、定時が決まっている方はホームドアが付くまでの間、試練かもしれませんね。ドアが付いても結局、乗客の体調不良等で遅れるかもしれませんが...

  90. 2591 通りすがり

    >>2589 マンコミュファンさん

    50%以上?
    そんな比率どこの情報?

    沿線住人、JR東日本に怒られますよ。
    でまかせ投稿はやめなさい。

  91. 2592 通りすがり

    >>2590 検討板ユーザーさん

    月に数回ですね。
    現実は。

  92. 2593 マンション掲示板さん

    ほんとですね。
    荻窪から東京まで毎日通っていますが、言う通り月数回ぐらいです。
    たしかに多いですが、他の路線より著しく多いわけではないです。
    あと三鷹より東でも遅れる時は同じです。総武線東西線があっても中央線が大幅に遅れる時は同じことになります。たしかに完全にストップした時の代替手段は三鷹より西の方がありますが、その恩恵があるのは年に2、3日ぐらいですかね。
    あと西武線沿線に住んだこともありますが、混雑は中央線の方が少ないですよ。

  93. 2594 評判気になるさん

    三鷹から御茶ノ水で乗ってます。
    先月の1ヶ月で快速が15回、遅延と見合わせを発表しているから、半分と言われても間違いじゃない。
    でも実際は平日朝ラッシュに限った話なので、その半分として月7回くらい?「月数回」も合ってる。
    発表しない遅延もちょこちょこあるけど、勤務が21日間なら3分の1程は遅延くらってるかもね。

    8時以降が遅れる印象、7時台の前半はたいてい大丈夫、それも心配なら6時台に乗ってカフェで過ごすかなぁ。
    ホームドアと指定席車両追加で混雑がマシになると良いんですが。

  94. 2595 マンコミュファンさん

    >>2594 評判気になるさん
    武蔵小金井から平日の7時50分台の電車に乗ると50%くらいは遅延します。10分程度ではありますが、今週は毎日です。明日と明後日如何にかかわらず、今週は50%超。
    駅近ではあるものの、都心遠物件の泣き所ですね。

  95. 2596 通りがかり

    出勤時刻、常識的には15分程度の余裕を見て出勤します。それでも遅刻になるような遅延に出会うことは滅多に有りません。多くても月2回程度でしょう。

  96. 2597 マンション検討中さん

    通勤ラッシュですよ?

    電車が遅れる時間帯に電車に乗るのは自己管理ができていないから?
    もう少し早起きできないのだろうか?話が低レベル。

  97. 2598 eマンションさん

    ラッシュ時はだいたいどこの路線も遅延するよね。大江戸線とか地下鉄は少ないけど。
    首都圏にいるなら遅延前提でみんな早め行動するものだと思っていたけど、違うの?

  98. 2599 匿名さん

    都心に向かう主要路線は大体遅れますね。
    武蔵野線のような半環状路線ですら、しょっちゅう遅れています。

  99. 2600 マンコミュファンさん

    ラッシュ時の遅延は当たり前とすると、都心から距離があることに加え、時間がかかるので大変ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸