東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井クロス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 12:43:45


所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
敷地面積 14,180.04m2
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
販売時期 2019年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
間取り 1R ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

【物件概要を追記しました。2018.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-09 13:47:47

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよ公式サイトが公開されましたね。
    地権者が多いのが気になりますが、国分寺のツインタワーと同じくらい注目のタワマンですね。

  2. 2 匿名さん

    2009年に竣工したプラウドタワー武蔵小金井と名前がほぼ一緒だから紛らわしいね。
    あの物件は70平米7000万円台だったから、ここは70平米8000〜9000万円でもおかしくないね。
    でも武蔵小金井でこんな金額出す人はいるのかな。

  3. 3 匿名さん

    非分譲住戸103戸というのは賃貸になる分ですか?
    分譲分でも投資用で買う場合も多々ありそうですし、最終的には賃貸分の部屋も多くなる予感もしますが。
    しかしツインタワーでも総戸数716戸って相当凄い数ですね。
    完成はオリンピック直前。
    注目度も高そうですが人件費も資材費も同じく相当高くなってるんでしょうね。
    そう大きくないファミリー対応の広さが一億近いとなるとなかなか手が出せませんが、どうなるでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    非分譲住戸は地権者が自分で住むか、賃貸に出すか、または売却するか、それぞれですね。
    すぐに駅近タワマンが欲しい人は国分寺のタワマン、待てる人は正式な価格情報がでてから、ここを検討するで良いと思います。億に近い住戸ばかりだと思いますが。。。

  5. 5 匿名さん

    間違いなく高額でしょう。ただ、プラウドは竣工間際からは怒涛の値引きを開始し早期完売を目指していきます(もちろん表立ってではありませんが知ってる人には結構有名な話)。それでも相場が高騰している昨今では、完売までにそれなりの時間がかかることも多いようです。ここはどうなるでしょうね。

  6. 6 購入経験者さん

    かなり高くなるだろう。国分寺と同程度か。階数向きによるが70㎡南向き中層で8000万か。いつも問題になる市の財政、ごみ問題はさておき、南口の再開発物件でかなり駅前がきれいになる。いつになるかわからないが、北口にもタワーが建ち、再開発がされる進み、魅力ある街になると思われます。
    南ぐちは後ろにハケがあるのでこれ以上タワーの後ろは開発できないのが残念。
    しかし北口の再開発も含めるといろいろ楽しみな地域と思います。

  7. 7 匿名さん

    プラウドですし安くはないですね。
    しかし凄い大規模なマンション。
    タワマンだと階数もあるので、わりと大型になりますけど。
    利便性もいいですし、すぐに完売してしまいそうです。
    億越えマンションでも条件のいい場所はすぐに完売してしまいますから。

  8. 8 名無しさん

    価格発表いつかな

  9. 9 匿名さん

    戸数は全然違うけど、三鷹北口同じ徒歩3分に建設される、住友不動産タワーと販売時期重なりそうだな。(坪単価は武蔵小金井と三鷹どちらが高くなる?)

  10. 10 匿名さん

    流石に三鷹の方が高いでしょ。住友不動産だし。

  11. 11 名無し

    >>6:購入経験者さん 
    >>南ぐちは後ろにハケがあるのでこれ以上タワーの後ろは開発できないのが残念

    ↑これでこのマンションの南側眺望が保障されるので、良いではない?

  12. 12 匿名さん

    この物件はKYB物件では有りませんよね?

  13. 13 マンション検討中さん

    かなりの規模の物件ですね。
    これだけのタワマンなんで共用部がどれだけ充実しているか気になるところ。
    個人的にサイトの雰囲気も好きなんで今後公開される情報に期待。

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>13 マンション検討中さん

    ウェストは20階にパーティ&ラウンジルーム・ゲストルーム、4階にキッズルームとコミニュティ広場、イーストは20階にゲストルームとスカイワークサロン、4階にライブラリー&カフェラウンジ・アクアラウンジ、3階にフィットネスクラブ・マルチラウンジ・ゲストルームになる予定。別に1階~4階は商業施設と共用施設棟。商業施設の上がマンションの1階になります。

  15. 15 匿名さん

    これだけ共用部が入るなら管理費が高そう。

  16. 16 匿名さん

    ス◯モ関係の話では、国分寺住友に近い価格らしいよ。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん

    向こうは傘いらずの駅直結ですよね。徒歩30秒。
    こちらは共用施設が多いのでコストがかかるんでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    土地代も人件費材料費もまだ上昇中だからね。

  19. 19 匿名さん

    消費税はどうなるんだろう。

  20. 20 評判気になるさん

    >>19 匿名さん
    2%消費税還元できれば一番良いですね。

  21. 21 評判気になるさん

    >>16 匿名さん
    同程度の価格なら絶対国分寺でしょ 笑笑 ガセじゃないの⁈その情報。

  22. 22 評判気になるさん

    増税前に国分寺でしょ。

  23. 23 匿名さん

    国分寺もよいけど、落ち着いて暮らせそうな武蔵小金井もなかなか良いと思いますよ。

  24. 24 匿名さん

    武蔵小金井のタワーマンションを検討するなら、お隣の国分寺や三鷹のタワーマンションを見ておいて損はないかなと。
    クロスの見学の時のチェックポイントも見えてくると思います。

  25. 25 購入経験者さん

    ここって盛り上がらない

  26. 26 検討板ユーザーさん

    >>24 匿名さん
    三鷹は立地、利便だけが売りで、タワーと言っても規模感、共用施設共にここや国分寺とは性質が違い過ぎ。もちろん価格もね。それにあそこは、もうコンパクトしか残ってないから行く意味がないと思うな。

  27. 27 マンション検討中さん

    ここって高さ制限あるんですか?
    こちら26階、国分寺は36階。

  28. 28 マンコミュファンさん

    静かですね。
    注目されていないのでしょうか?
    駅近でも武蔵小金井で70平米7000から8000万円代は高いですね。
    23区の中古かな。

  29. 29 匿名さん

    駅近でも武蔵小金井はないな

  30. 30 匿名さん

    おしゃれですね

  31. 31 匿名さん

    期待の再開発ですね!すごい快適に暮らせそう!

  32. 32 マンション検討中さん

    ここなら絶対国分寺でしょ。中央特快が止まる駅と止まらない駅、駅近と直結、この間には絶対に超えられない壁ある。そのアドヴァンテージを国分寺と武蔵小金井程度ではひっくり返らないですよ。

  33. 33 マンション検討中さん

    ここが建つとシティテラス小金井公園の住民が喜ぶらしいぞw

  34. 34 匿名さん

    好みじゃないですかね。国分寺は便利でよいですけど、私は落ち着いた感じのする武蔵小金井のほうが好きだし、駅に近いほうがいいけど、直結までは望まないです。日々の生活も、ヨーカドーが隣にあったほうが便利だったりするような気もします。まあ好みですかね。

  35. 35 名無し

    >>32

    絶対、ってないでしょう(笑。
    国分寺の見に行ってきました。駅の中にあるみたいで、便利はいいですが、人混み、鉄道の音、距離感の無さ、、私には無理ですね~。

  36. 36 匿名さん

    小金井市はマイナーだからなぁ。でも、学生時代の遠い記憶だけど、地方出身者には受けは悪くなかったように思うな。

  37. 37 名無し

    近くに吉祥寺とかあるから、マイナー感でしょうね。それで落ち着くって感じます。

  38. 38 匿名さん

    >>36 匿名さん
    小金井市国分寺市もマイナーでしょ。

  39. 39 周辺住民さん

    >>38
    東京なんて23区以外全部マイナー、関東に所縁が無い人は23区以外の市で答えられる所なんて1個か2個ってのが現実でしょう、井の頭公園も当然23区内だという認識っすよ。

    なので目くそ鼻くそ五十歩百歩の議論なので市の比較はやめましょう^^

  40. 40 通りがかりさん

    >>39 周辺住民さん
    そうですね 笑。都下は東京ではない、千葉・埼玉・神奈川は地方と平然と仰る都内育ちの人もいました。
    国分寺 VS 武蔵小金井は周辺住民と検討者しか興味のない対決です。とはいえ、そういうことを語るのが掲示板の役目でもあります。

  41. 41 名無し

    >>39 周辺住民さん

    その通りです^^

  42. 42 匿名さん

    地方の人がどう思うのかわからんけど、いや目くそ鼻くそではないだろ。東京の人間からしたら、武蔵野、三鷹はもちろんイメージ的には国立より遥かに下だと思うな。俺も一応都内の人間だが、勝手なイメージで言うと小金井=稲城みたい感じちゃうんだよな!

  43. 43 匿名さん

    >>36 匿名さん
    自分も地方出身だけど、小金井市の某物件を見学に行った時、あー地元っぽいなーとほっこりした記憶がある笑 そういう雰囲気がしっくりくる人なら小金井もありかと。

    国分寺か武蔵小金井かは正直、五十歩百歩のような。ただ武蔵小金井駅周辺は再開発で綺麗になったし、個人的にはゴチャッとした国分寺駅周辺より好きかも。

  44. 44 匿名さん

    小金井も国分寺も地元より田舎です。住みやすいですけど、どっちが上か下かかは、変わらないと思います。
    むしろ、どちらの再開発が成功するかに興味があります。

  45. 45 匿名さん

    市政と財政は両方いまいちだから、再開発で変わるのか、やはりいまいちブレークしきれないか、どうでしょうね。

  46. 46 名無し

    >>44、45

    武蔵小金井も国分寺も、うまく行ってほしい!よそから見れば、同じエリアだから。

  47. 47 検討板ユーザーさん

    物件の検討スレなので、比較して検討するとすれば、タワマンを考えているのなら国分寺タワマンや三鷹タワマンとになるのでしょうね。

  48. 48 匿名さん

    武蔵小金井駅まで徒歩2分の立地。期待できるのは、大規模複合再開発直結でショッピングセンターにすぐ行けることです。

    ツインタワーレジデンスなので、2棟建てで順に販売していくようになるでしょうか。内廊下なので雨の日も安心だったり魅力が多いように思いました。

    販売は2019年1月下旬なので、もうそろそろ詳細が発表されてもいいかなと思うものの、資料請求者から詳細情報を公開していくでしょうか。
    資料請求者には住戸表や未公開プランも教えてくれるとホームページに書いてありました。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    そんなにもったいぶるエリアじゃないけどね 笑)まあ地元なんで、もうちょい栄えてほしいとは思うけど、でも自分で言うのもなんだけど、農家の人みたいな人達が多いことは否定できません。

  50. 50 マンション検討中さん

    サイトの雰囲気のおかげもあってか、ずいぶんとお洒落な感じのタワーができますね。
    予算オーバーだろうから、買えないだろうけど笑

  51. 51 通りがかりさん

    >>49 マンション検討中さん
    小金井と国分寺は実際に農家が多いですよね。
    お洒落感を求めている人は違う場所に住む方がいいですが、お洒落しなくても歩ける、近所の目を気にしなくてもいい気楽さはあります。場所によってはゴミ捨ての時の服装ですら気が抜けないようですから。

    再開発は開発前は話題になっても、開発後は話題にならないパターンと、順調に客足を伸ばし続けて街の様相をがらりと変えるパターンがあります。
    後者は湾岸や武蔵小杉でしょうか。
    小金井がどうなるかは、隣でよく似た国分寺の先行例が参考になりそうですね。ミーツがヒットしているようには思えませんが。

  52. 52 口コミ知りたいさん

    モデルルームいつ公開ですか?見に行きたい。買えないけど

  53. 53 匿名さん

    >>52 口コミ知りたいさん

    1月を予定してるみたいですよ。

  54. 54 口コミ知りたいさん

    情報いただきありがとうございました。

  55. 55 マンション検討中さん

    まったく盛り上がってないですね、、、まだ時期尚早ですかね

  56. 56 匿名

    >>51 通りがかりさん

    そもそも何も無いところだった湾岸、広大な工場跡地があった武蔵小杉は、小金井、国分寺の再開発とは比較にならないと思います。開発出来る土地の広さが違いすぎます。だから、小金井や国分寺は、駅前周辺がいかに綺麗になったか、より暮らしやすく便利になったか程度の事で、街自体が大きく変わるような期待をするものではないと思います。

  57. 57 匿名さん

    ほどよい規模の再開発と、住みやすい住環境がこのあたりの良さだと思うので、武蔵小杉や湾岸とは比べないんだと思いますよ。

  58. 58 とおりがかりさん

    >>56 匿名さん
    開発面積のみならず、湾岸は都心近、武蔵小杉は圧倒的な路線数と原石的な位置にあったのでしょう。
    武蔵小金井は中央線のみ(国分寺は+西武線)、都心も遠いですし、あまり変わらないけど、そこがいいという人向けですね。

  59. 59 名無し

    場所は良いし、商業施設もたくさんある。価格は気になる。近隣のと比べたらどうでしょうね?

  60. 60 とおりがかりさん

    >>55 マンション検討中さん
    あまり盛り上がらないのは小金井は2度目の再開発だからではないでしょうか。
    1度目で駅前はすっきりしたけど、特に小金井人気が上がったわけではありません。
    国分寺は初めてのタワー、直結な上に市が企画。市民を巻き込んで当初は話題を呼びました。

    開発面積の広い立川は例外として、八王子、武蔵小金井、府中、国分寺の例を見ても、駅前を再開発する程度では序列が変わらないことに消費者が薄々勘づいているのではないでしょうか。
    再開発、高額となればエリアが格上げされることを期待してしまいますが、伝統ある高級地区を除いては、実際の街の人気度は都心からの距離、使える路線数・乗り入れに比例しています。
    それでも、再開発、タワーとなると高額にならざるえませんし、実際は初期の湾岸や武蔵小杉のような投資性も見込めないとなると、冷静にならざるえない状況でしょう。
    価格次第では盛り上がるかも。

  61. 61 マンコミュファンさん

    >>60 とおりがかりさん
    説得力のある説明、ありがとうございます。
    小金井にしろ、国分寺にしろ期待値以上にプライスが上がり過ぎているような気がしてなりません。

  62. 62 匿名さん

    武蔵小金井クロスの間取りの解説??はこのブログに色々書いてありました。https://www.cocom.fun/entry/2018/10/19/プラウドタワー武蔵小金井クロス%22WE3Eタイプ%22

  63. 63 検討板ユーザーさん

    1R 34平米の部屋まで有るんですね。総戸数が多いのも納得です。

  64. 64 匿名さん

    >>1R 34平米
    売れるんですかね?自宅として買う人が多いのか、賃貸として資産にするのか気になります。

    内廊下なので、ホテルみたいな感じになるんでしょうか。
    間取りのページには2LDK~4LDKの部屋があったので、1Rは資料請求者だけの公開でしょうか。2LDKのWE2Dは収納も広く、LDKは15.1畳。

    総戸数が多い=管理費の負担がそこまで高くならないのはメリットですが、1Rの部屋をわざわざ作った理由はなぜなんだろうと思います。おひとりさま需要が高い地域なんでしょうか。

  65. 65 検討中

    案内メールが届いた。1月三連休中MR開催。

  66. 66 検討版ユーザー

    大学の多い地域なので、1Rは賃貸に出すとリッチな学生さんが借りそうですね。

  67. 67 匿名さん

    716戸という規模のマンションに1Rが混在しているというのもちょっと異色な気がしましたが、けっこうあるものなのでしょうか?
    66さんが言われるように、需要としてはたしかにありそうではありますが。
    その場合はやはり投資として買われるのだろうなと思います。
    4LDKまであるとファミリー層も多くなると思うので、その中での単身暮らしはどうなのかなとも思います。

  68. 68 口コミ知りたいさん

    >>66 検討版ユーザーさん
    下宿需要はそこまでなさそうです。地方の資産家が投資で買うには武蔵小金井は微妙な立地でしょうから。

  69. 69 検討中

    制震ダンパー問題は大丈夫なんでしょうか?

  70. 70 匿名さん

    すでに2月中旬からしか見れないみたい!

  71. 71 匿名さん

    たしかに連絡してみたら、2月上旬までは満席で、予約もとれなかったです。反響も多いみたいですね。いくらなのか、気になります。

  72. 72 検討中

    今月のMR見学の予約が取れました。盛り上がってないな~と思ったら、HPに[資料請求数1,700組突破!]って。価格は気になりますね。

  73. 73 匿名さん

    価格を聞いてみたら、未定だけど70平米で8000からみたいです。

  74. 74 匿名さん

    北口のシティハウスと同じ位の価格帯…やっぱり駅近は高いですねぇ。

  75. 75 匿名さん

    モデルルームオープン前に価格って教えてもらえた経験ないので本当なのかな?って思いますが、もしそうなら国分寺のツインタワーとも同じ価格帯ですね。

  76. 76 匿名さん

    そんなに高いのですね。
    武蔵小金井でそのくらいのお金を払うなら…と思ってしまいますが、価値観は人それぞれですもんね。

  77. 77 匿名さん

    都内であれば人口もどんどん増えているし需要はあるのでしょう。資料請求してちょっと様子を見ようという方もいるかもしれませんがかなりの人気ぶり。資料請求者専用のサイトがあるのがにくい演出ですね。武蔵小金井と言ってもほぼ駅前ですから資産運用としても需要がありそうです。

  78. 78 検討中

    中央線路から100メートルぐらい? 夏窓が開けっ放しでうるさくない?

  79. 79 マンション検討中さん

    電車の音はほぼ気にならないですよ。
    音はどうかしらと、
    建設地の前でひたすらぼーーーーっとしてみました。
    北口シティハウスもお散歩してみましたが、静かです。

    にしても高い。
    高さも値段も!

    でも需要はあるでしょうね、便利です。
    街ののんびりとした感じも個人的にはとても好きです。

  80. 80 マンション検討中さん

    朝説明会行ってきました。
    正式な価格はこれからですがwestの予定価格は以下の通り。

    南西角13階76.6平米で約1億(富士山方面角)
    南東角13階85.73平米で1.1億ちょい(野川公園方面角)
    南13階72.89平米で約8500万円(野川、市役所方面)
    西13階71.89平米で約8000万円(富士山)
    東13階70.33平米7000万円ちょい(eastと対面)

    低層は大体上記からマイナス1000万円イメージです。
    東は高層階と低層はそこまで差はないです。

    この景気、武蔵小金井という立地でこの値段はどうかと思い見送りました。

  81. 81 マンコミュファンさん

    国分寺タワーを買った方がお得でしょ?
    特快停車駅でない武蔵小金井がここまでとは、中央線恐るべし!

  82. 82 匿名さん

    国分寺と仲良く長期戦ですかね。

  83. 83 匿名さん

    モデルルーム予約してたけど、行くのを躊躇ってしまうような価格帯…

  84. 84 匿名さん

    中央線駅前タワーにしては、
    思ってたより全然安いかも。
    さすが野村の値づけは秀逸ですね。

  85. 85 検討中

    >>81
    特快本数はそんなに多くないんで、あまり変わらないのでは?武蔵小金井は落ち着いてる感じで良さそう。

  86. 86 匿名さん

    我が家も、武蔵小金井は落ち着いた雰囲気が好きです。お安くはないですけど、、、それ以上の魅力を感じています。前向き検討中です!

  87. 87 匿名さん

    昨日モデルルームを見てきました!たくさんの方が見に来てました。
    こちらのマンション、今まで見た中で一番すごいです!!駅近2分(3分)、商業直結、緑と高級感のある外観、クオリティの高い多種多様な共用部、使い勝手と眺望の良い間取りプランなど。プラウドの底力を感じました。
    だいぶ先まで予約いっぱいみたいですが、百聞は一見に如かずです。

  88. 88 匿名さん

    たくさん売れるといいですねw

  89. 89 検討板ユーザーさん

    こちらの物件も気になっていましたが、同じような値段設定なら国分寺のツインタワーの方が良いかなと思いました。傘いらずの駅直結、買い物便利、特快停車。
    同じタワーマンションなので参考までに見ておくと良いかもです。

  90. 90 マンション検討中さん

    westの東側はeastの西と半分程度向かい合う構造なので、ベランダから団地みたいに『あら、山田さん、おはようございます♪』なんて感じかもです(笑)大袈裟か。

    因みにワンルーム(多分賃貸)は、全てeastに入っています。住民属性考えるとwestで、南の12階以上で間違いなしです。
    今回北向の物件はありません(北側は全て立体駐車場)ので、投資用としての購入用途は限られるの印象です。投資用ならそもそも武蔵小金井は買わないかもですが。

    それと、西側にはシャトーがありますが、40年以上前からある違法物件(容積率オーバー)でかなり老朽化しております。いつ建替となってもおかしくありませんし、規制緩和で建替時にタワーマンションになる可能性もゼロではありません。

    それと気をつけてなければいけない事は通勤です。
    始発でのんびり通勤とか謳ってますが、これは始発の20分程前にホームに行ってずっと並べば座れるという話です。実際行けば解りますが、本数が殆どなく、6時代と8時代なので、例外なく座る為の列ができています。夏は暑く、冬はめっちゃ寒いです。始発が入線すると殺気だって席を取り合いする毎日が繰り返されています。
    なので、物件は駅3分ですがホームで20分並んで最悪席取りの過程で嫌な思いをします。始発で行きたいからという理由で武蔵小金井にするなら考えを改め、三鷹駅の物件を購入した方まだ良いです。
    中央線の遅延とラッシュ時間の混み具合は発狂レベルなので覚悟して下さい。6時50分の中央線でももう混んでいて、7時過ぎから9時までは無理矢理お尻から突撃して乗り込む感じです。これが毎日です。遅延も頻発ですし、遅延すると電車に物理的に乗れないことも普通です。社内では急病人とカオスです。

    車通勤の方はも注意が必要です。調布や高井戸は6時頃から渋滞しておりストレスフルな日々が約束されます。

    ネガティブなことだけ書きましたが、パンフレットに記載されているスローライフを満喫するなら、通勤は朝6:35分までに中央線に乗る。逆に時間差で8時代の始発に座るのを諦めて吊り輪だけ確保する。で大分緩和されます。
    なので、ライフスタイルが合うのであれば非常に魅力的な物件だと思いました。

  91. 91 マンション検討中

    >>90
    朝7:30~8:00中央線で、どの駅から乗ったらストレスなしで楽しい乗車タイムができるのでしょうか。

  92. 92 匿名さん

    >>91
    ゆとりの座って通勤とか謳ってるけど注意しろってことでしょ。
    論点をすり替えないように。



  93. 93 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    中央線ではないけど、新宿ならば三鷹、渋谷ならば吉祥寺。荻窪は丸ノ内線始発です。

  94. 94 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    毎日武蔵小金井駅を使っていますが、電車事情はまさにその通りだと思いました。

  95. 95 匿名さん

    見学して確信しました。めちゃくちゃ良い物件でした。買いです!

  96. 96 匿名さん

    武蔵小金井の始発は本数僅か過ぎて普通の感覚では殆ど意味ありません。他に武蔵小金井の良いところは沢山ありますが、そこの売りには騙されないようにしましょう。

  97. 97 匿名さん

    既に抽選になりそうな部屋がいくつか出てるみたいですよ。やっぱりこういう目立つ物件はすごいですね。

  98. 98 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん

    武蔵小金井程度で座る必要なんてないですよ。並ぶのは、もっと遠くから来る人がここで降りて座ろうとしてるだけで。

    したがって、始発に乗れば吊革確保でゆったりと通勤できますよ。

    7時台の始発は1本だけど、6時台に乗ればいいので困ることはないですよ。

  99. 99 通りがかりさん

    近隣住民です。

    近くに、去年できたパティスリートムのケーキが美味しいです。
    おすすめです。

  100. 100 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    八王子や高尾、青梅からだと座れますよ。特快乗り換えならば分かりますが、なぜよりによって武蔵小金井に途中下車するか理解に苦しみます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸