千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 7301 マンション検討中さん

    ハザードマップを見ると、葛西あたりから千葉ポートタワー辺りまでの被害が大きいようですね。

  2. 7302 匿名さん

    このマンションに限った話では無いだろうに、なぜこのマンションに執着しているのか不思議

  3. 7303 匿名さん

    ベイタウンは開発時、情報があまり無かったので被害への公的支援は必要だと思いますが、被害が分かっていてあえて開発した住宅の被害に税金が使われるのはどうも・・・、でも支援は賛成するとは思いますが。

  4. 7304 購入者です。

    住宅購入などで不安や懸案事項があるなら、まずは自分で調べて、分からないことなどはそれなりの専門機関に調査依頼をだして、自分が納得できる根拠、数値、を出してもらうのが一番いいのでは?
    ここで、情報収集をしたところで全く無駄だし、不毛な議論が続くだけかと。

    どこで住居を構えようともそれなりのリスクは何処でもあるわけで、そのリスクに対して自分がどれだけ許容出来るかが問題なわけであって、一般論で片付けられないかと。

    因みに自分は購入者で、楽観論者なので、何かあればその時はその時で対処すればいいやと考えてます。

  5. 7305 評判気になるさん

    >>7298 マンション検討中さん
    メンヘラの極みですね。
    東京都17区も水没します。1000年に一度の高潮では。
    自分で調べることも判断もできず、他人に判断して欲しいなら、東京都17区の人に街頭インタビューでもすれば?

    高潮もそうだけど、交通事故には1000年に一度より合う可能性のが大きいので、外出も怖いですよね。
    日本全国地震も高潮より遥かに高い可能性であります。
    そのあたりのリスクが怖いので外も出ていません。日本に家も買いません。って言うんだったら筋が通ってていいんじゃないでしょうか。

    私はその辺のリスクは許容してますが、結果的に引きこもってればよかった!ってなるかもしれませんし、何とも言えません。

  6. 7306 匿名さん

    >>7304 購入者です。さん

    その通りだと思います。
    私もいつ起こるかわからない不安よりも現状、し千葉県千葉市、三井さんから出されているデータ、ベイタウン住民の友人の経験を元に問題ないと考えてます。

    不安なら検討から外せばいいことだと思うのですが、なんでしょうね。

  7. 7307 通りがかりさん

    >>7302 匿名さん

    ホントそう思います。
    「執着」という言葉はピッタリ。

  8. 7308 検討中さん

    >>7293 匿名さん
    ありがとうございます。
    全くその通りだなと思います。
    7293さんのような冷静かつ正確なデータを元にしたコメントはためになります。

  9. 7309 匿名さん

    ちなみに7293さんのコメントは津波ではそうでしょうが見当違いかも。いたずらに本質をはぐらかすのはどうかと。
    問題になっているのは高潮。
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kakan...

  10. 7310 マンション検討中さん

    ポジ組みは住民掲示板に移動されては?
    前向きで慎重な検討を妨げる方が多すぎます。

  11. 7311 匿名さん

    もしかすると販売の方か購入者が知れませんが、大丈夫だと思った、は、今回の水害で逃げ遅れてしまった方々が仰っていたことと同じかも知れません。
    千葉県がハザードマップを出すほどのことですから、
    販売者さんであればきちんと情報をオープンにして、対応策で堂々と適正価格で売れば良いし、購入者なら資産価値が下がらぬよう皆で開発会社に対応策を要求しなければならないのでは?
    背負い込んでいるのはあなたがた当事者なのですよ。
    我々検討しているものは、納得したら買うし、納得しなかったら買わないだけですので我々に当たるのはお門違いかも知れませんね。

  12. 7312 マンション検討中さん

    全くもってその通り!

  13. 7313 目が点

    >>7311 匿名さん
    あなたが欲しい情報って何ですか?

  14. 7314 匿名さん

    販売元さんからどのような告知と説明があったか知りたいです。ぞそもそもあったのでしょうか?

  15. 7315 匿名さん

    まーた無理ポジと若葉の争いかよ。

  16. 7316 通りがかりさん

    ・・・みんな、いったい何と戦ってるんだ・・・!?

  17. 7317 匿名さん

    業者さんは告知していないのかな?
    敷地だけは嵩上げで白くなっているから義務はないのかな?けど浸水地域に建ってるわけだから、質問は必須ですかね?

  18. 7318 検討中さん

    >>7317 匿名さん

    三井または千葉県千葉市に聞いてください。
    検討板で検討者またはネガ目的者に聞いた所で納得されないようですので。

  19. 7319 匿名さん

    なんで業者さんに聞けないのですか?
    弱みでも? 自身が業者さんだから?

  20. 7320 マンション検討中さん

    3000万円台で海浜幕張に住める。本気で我孫子から引っ越そうか悩む。

  21. 7321 マンション検討中さん

    >>7316 通りがかりさん
    寂しい、
    相手してほしい、
    千ほしい
    っていう孤独感

  22. 7322 マンション検討中さん

    そんなに気になるなら、自分で聞きにいけばいいのに。
    ここで、色んな意見出てもどーのこーのいうのだから。

  23. 7324 マンコミュファンさん

    圧倒的に外観デザインが格好いい。
    クロスとスカイは同じタワーでありながら縦のライン、横のラインそれぞれ変えながら街デザインを創り出している。
    スポーツアリーナ、スポーツバーもオシャレな創り。新しい街のタワマンは最大の魅力デス!

  24. 7325 マンション検討中さん

    >>7324 マンコミュファンさん
    こんなワイドスパンの間取りを見せられると、やっぱりタワマンもいいなぁと思ってしまいます。
    幕張ベイパーク スカイグランドタワー

  25. 7327 マンション検討中さん

    >>7323 匿名さん

    恐らくあなたほどこの件に関して気にしていないから解を持ち合わせていないだけでは?
    九州大雨にかこつけて不安を煽り、ここの販売を鈍らせようとしてるようにしか見えないです。

  26. 7329 口コミ知りたいさん

    >>7327 マンション検討中さん

    完全に業者視点の発言ですね

  27. 7330 検討板ユーザーさん

    遠くからでもスカイグランド見えますね。
    千葉県最高峰タワーの存在感、凄いです。
    空と海を感じるベイタウンやベイパークが好き。

  28. 7334 匿名さん

    >>7330 検討板ユーザーさん
    海岸沿いからベイタウン~ベイパークはオシャレな街でステキ。
    歩道も広くてウォーキングも楽しめそう。
    HANABIも見れるので入居できる来年からは最高のロケーションですね。

  29. 7338 検討中さん

    >>7334 匿名さん

    入居時期はオリパラもありますし、記念になりますよね。スカイ隣接のスポーツバーでオリパラ観戦も盛り上がりそう!!

  30. 7339 目が点

    [No.7323~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 7340 検討板ユーザーさん

    ベイパークの街開きの時に千葉市長の熊谷さんも来ていた見たいだけど、スカイグランド竣工の時も来てくれるかな。
    特区認定地区にもなってるので将来的に期待できるなと思ってます!

    熊谷市長Twitter)
    幕張ベイパークの街開き!
    商業・飲食・コワーキング施設なども整備され、中心に位置する若葉3丁目公園には大勢の人たちで賑わっていました。この公園にはツリーデッキが寄贈され、世代を超えて新たな街の集い場、憩いの場としてシンボルになって欲しいと思います。

  32. 7341 匿名さん

    >>7339 目が点さん

    そうそう、
    7226さんと7228さんの内容はスッキリ腹落ちする内容でした!
    ありがとうございます。

  33. 7342 マンション検討中さん

    >>7321 マンション検討中さん
    誰だい、掲示板に若葉を引き入れたのは。まったく何てことだろうね・そいつの正体はカオナシだよ・・そうカオナシ!・・欲にかられてとんでもない客を引き入れたもんだよ。

  34. 7343 匿名さん

    ここが千葉県がハザードマップ
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kakan/shinsui/takashio.html
    に位置していることを、
    なりふり構わず業者さんが亡き者にしようとするのは相当やばい情報の証明かな?
    検討者のみなさん、明日にでも業者さんに確認してみる必要がありそうですね。

  35. 7344 匿名さん

    災害リスクにおびえている人は何のリスクにおびえているんですか?
    地震や洪水の被害なんて建物が壊れて住めなくなるくらいではないんですか?
    そのリスクは保険でどのくらいカバーできるのかと保険料負担で金銭的損失リスクは算出できると思うのですが。
    災害が訪れる確率よりもその災害リスクをヘッジする手段があるかとその有効性とコストが知りたいです。
    災害リスクが若干高めのエリアかとおもいますが、有効な災害保険があるかご存じの方いますか?あとは保険料負担とかも。
    災害リスク高いから保険組めませんというリスクは避けたい

  36. 7345 マンション検討中さん

    「Costco」「イオンモール幕張新都心」「メッセ・アミューズ・モール」etc、たくさんの大型商業施設と「幕張メッセ国際展示場」「ZOZOマリンスタジアム」など多彩な施設やスポーツ施設も充実してること。
    海沿いには総面積約67万9,000m2の「幕張海浜公園」など自然環境も気に入ってる点です。
    今週、温泉オープンしますね。
    色々とマンション周辺環境が活性化するのは嬉しいです。

  37. 7346 検討板ユーザーさん

    単純に考えて水害による災害被害が発生する地域に新都心はできない。
    各企業も調べ抜いて本社ビルを建築してます。
    ベイタウンも25年経過しても水害被害ゼロです。
    リスクをゼロにしたいなら地震も多く海に囲まれた日本から出るのが1番ですよ。

  38. 7347 評判気になるさん

    ちょ、掲示板めっちゃ面白いやん笑

  39. 7348 契約者どすえ

    横槍すみませんが、自然災害について議論するとはどういう意味でしょう?
    議論したところで想定は想定ですし、前にも自分が納得するかしないかの問題だとおっしゃられた方がいらしたとおもうのです。ちなみにうろ覚えですが、ちゃんと契約の際にはデベ側から情報提供あったような気がするので(さらーっとぐらいですが)それで安心するかしないかですよねー?
    どーしても疑問に思ったので…横槍失礼しましたー

  40. 7349 匿名さん

    >>7343 匿名さん
    若葉さん。
    皆さんが指摘していた結論=業者に確認する、
    にたどり着きました!

  41. 7350 匿名さん

    若葉さんはクロスタワーの掲示板も荒らし始めてます。

  42. 7351 匿名さん

    >>7349 匿名さん
    住んでないかたが多いから、色々想定するけど、何が怖いかって台風の強風と近い将来あるかも知れない地震かな。高潮とか津波はおまけみたいなもの。

  43. 7352 マンション検討中さん

    水害若葉は多分子供?
    やばい主婦かと思ったけど、自分が賢いと信じてる世間知らずの子供のような気がしてきた。
    根拠はないけど!

  44. 7353 マンション検討中さん

    クロスタワーもスカイグランドも電車に乗っていると、京葉線の海浜幕張からだけでは無く少し離れた場所からでも見えて存在感が凄いですね。通勤と子どもの通学先が近い事もあり真剣に検討しています。長文失礼致しました。

  45. 7354 匿名さん

    >>7353 マンション検討中さん

    インター降りた時も、クロスタワー&スカイグランドタワーの存在感はすごいです。

  46. 7355 匿名さん

    7月17日(金)放送のテレ朝「じゅん散歩」のロケ地は海浜幕張だそうです。興味のある方は是非見てください。

  47. 7356 匿名さん

    なんかポジさん達も毎回同じようなコメントですね。

  48. 7357 匿名さん

    また今日も、、、最近の傾向を見ていると地震や高潮よりも強風や河川氾濫のほうが頻度的にも多いし大変ですね。

  49. 7358 検討板ユーザーさん

    >>7355 匿名さん

    情報ありがとうございます!
    そうなんですね。
    見たいと思います。
    知らない発見があるかもですね。

  50. 7359 通りがかりさん

    >>7354 匿名さん

    やっぱりタワーは魅力的。
    今回最高層マンションだから尚更目立つ。
    クロスと2棟並んで格好いいです!

  51. 7360 マンション検討中さん

    今週末の希望住戸の件で相談です(というか牽制も入ってます笑)
    南と西は高倍率になる部屋多いですかね??私自身はあえて東の高層階を登録しようと思ってます!みなさんはどうですか?

  52. 7361 匿名さん

    >>7360 マンション検討中さん
    たぶん倍率つく部屋は出ないように営業が調整するよ

  53. 7362 匿名さん

    >>7357 匿名さん
    高潮って満潮時等に強風で起こるの知ってる?
    ベイタウン街開き以来花見川が氾濫したことない多分。25年に1回ない。100年なら分からない誰も。

  54. 7363 マンション検討中さん

    >>7360 マンション検討中さん
    今週末は抽選日で登録(要望書の提出)は先週末締め切りでは?
    先週末MR行きましたが高層階は抽選になりそうな雰囲気でした。

  55. 7364 匿名さん

    >>7363 マンション検討中さん

    普通は登録の最終日が抽選日では?
    あと要望書と登録は違う気が。

  56. 7365 マンション検討中さん

    >>7364 匿名さん
    そうなんですね、すみません。
    要望書の締切が実質の締切だと思っておりました。

  57. 7366 目が点

    前回販売状況まとめてくれてた方、今回のも反映させてアップしてほしいなー

  58. 7367 マンション検討中

    >>7293 匿名さん

    いつまでも川の氾濫話をする方がいるので、7293さんの投稿がわかりやすいのでご覧下さい。

  59. 7368 マンション検討中

    >>7226 通りがかりさん

    こちらも大変参考になります。

  60. 7369 匿名さん

    >>7360 マンション検討中さん

    個人的には東向きの高層階が良いと思います。
    タワマンなのでまだ狙えるなら高層階でしょう。
    ここは他のタワマンとの距離を都内では考えられないくらい考えられてるし、向きも少しずつ変えてお見合いしないよう計画されている。
    南面も高層階限定で良いと思うけど、恐らく高層階でも線路の音キツいですよね。
    西側は高層階無いのでは?そして西陽。
    低層階ならまだしも中高層階の西日はキツいです。
    最近の夏は異常な猛暑。遮るものがないタワマンの西日は避けた方が…西側は夜景は綺麗ですよね!

  61. 7370 マンション掲示板さん

    >>7369 匿名さん
    デメリットは1、電気系統が1階にあるので武蔵小杉となるリスクは存在。2、潮風でガラスは結構汚くなってしまうかも3、3棟目についは着工計画が白紙に。今後も未定とのこと。4、イオンより手前の囲いのある商業施設も開発が未定。どこまで開発されるのか5、ジムについてはコロナの影響もありまだテナント決定してない 
    メリットは1、この価格でタワマンと広さを手に入れられる2、海浜幕張はやっぱり街並みが綺麗だしワクワクする。そう、ワクワクする。3、スカイグランドはランドマークになるので、存在感がある4、学区が素晴らしくて、教育環境は申し分なし。

  62. 7371 マンション検討中さん

    メリットやデメリットは人それぞれの価値観。
    100%の物件はそうそう無いとは思いますが、最終的にはデメリットも忘れちゃうほど、購入前からワクワクして満足感が高ければ良いと思います。
    結婚と同じかな。色々考えたら買えない。
    ワクワクしてるタイミングで決断すること。
    あとは合わせるとこは合わせていけばいい。

  63. 7372 マンション検討中さん

    >>7360 マンション検討中さん
    私は南側低層(もちろんインプラスオプション)
    登録予定です。
    間取りと採光と価格で決めました。

  64. 7373 匿名さん

    >>7370 マンション掲示板さん

    その3と4は確かな情報なの?

  65. 7374 マンション掲示板さん

    >>7371 マンション検討中さん
    ワクワクって大事ですよね。私は前向きに検討してはいます。ただ、デメリットもしっかりと向き合った上でとはなると思います。このデメリットがデメリットと思わないも思うも自由です。その上で、私の価値観ではあるデメリットを皆さんどう考えているのかなと純粋に疑問です。

  66. 7375 マンション掲示板さん

    >>7373 匿名さん
    営業から聞きました。

  67. 7376 検討者

    >>7370 マンション掲示板さん
    デメリット1
    電気系統1階でした?
    デメリット2
    ベイタウンに住んでますが向きによっては、あるあるです
    デメリット3
    先週末MRで三井に確認しましたが白紙なんて言ってませんでしたよ。計画が白紙になる可能性は3棟目はゼロだと聞いてます
    デメリット4
    AEONの商業施設建設も計画通りだと聞いてます。

    3.4は特にいつ、どこからの情報ですか?

  68. 7377 匿名さん

    海浜幕張の雰囲気って、本当に好きな人と嫌いな人に分かれる場所だと思う。子どもがいなかったら公園無し、歩道が狭い場所でも駅近であれば気にしなかったと思うが、育児してると公園、広い歩道、スーパーが近いなどマンション+αの街並みが重要になってくるなと感じています。ここに来る妬み、嫌味みたいな書き込みする人には全く海浜幕張の雰囲気が合わない人達だと思うし好みの問題なので、自由ですが海浜幕張を好きな人はとことん好きだと思う。

  69. 7378 マンション検討ユーザーさん

    >>7372 マンション検討中さん

    南向きいいですよねー。
    営業さんが言ってたけどサッシも南面の低層は1グレード高いものを入れてるって言ってたので、それに加えてインプラスなら問題なさそうだし。
    東南は人気。

  70. 7379 マンション掲示板さん

    >>7376 検討者さん
    詳しい日程を言うと特定されてしまうのであれですが
    かなり最近です。今月。
    1、特別高圧の引き込みなど1階。武蔵小杉の影響の前に作ったマンションなのでとのこと。3棟目も同じく。
    3、白紙は言い過ぎかもしれませんでした。すいません。
    着工計画は未定に変更された。販売時期も未定。そう言われました。なので3棟目買いたかったのに、諦めました。
    4、入口の囲いがまだあるところですよね?あそこも未定と言われましたよ。一度営業に確認したらわかると思いますよ。

    どこからか→それはマンションミュージアムの営業です。


  71. 7380 マンション掲示板さん

    >>7377 匿名さん
    海浜幕張の街は最高ですよね。
    なのですごーく前向き検討中です。
    その中でも、事実を積み上げて、整理することは大切なので悪意しかない書き込みなどは論外ですが、デメリットに向きうことも重要かなと。なので皆さんがデメリットをどう感じているか、もしくはなぜデメリットと感じないかはすごく気になりますね。

  72. 7381 匿名さん

    スカグランドですが、南東角の40階以上か、南西角の25階以上 どっちがいいと思いますか?(値段は同じと仮定)

  73. 7382 匿名

    >>7377 匿名さん

    現在、ベイタウンに居住。スカイグランドタワーの購入検討者です。
    既に住んでいるので皆さんが思うデメリット面は許容範囲ですが、よく言われるデメリット面について参考まで。
    ①駅からの距離:住む前は悩みました。住んでみるとバスの本数も多くバス停もマンション近くが多いので遠さを感じません。
    ②塩害被害:あります。自転車等錆びやすい。大被害では無いので許容範囲。
    ③地震災害:液状化はしましたがマンション自体の被害はなし。

    メリット面は皆さんがイメージされている通りです。
    正直、ベイタウンに住んでしまうと他の地域には住みたくないという事は皆さんおっしゃいます。
    お店で送付先など住所を書く時なども「ベイタウンにお住いなんですね。」と店員さんに言われる事も多く、ベイタウンはちょっと知られている地域。
    同じ価値観の方も多いので暮らしやすく治安も良い。
    ベイタウンを好きな人はとことん好きです。
    皆さん、街を愛し大切にしています。

  74. 7383 通りがかりさん

    >>7381 匿名さん

    どっちもステキ。
    南東角高層階に住めるなら住みたいです。
    我が家は予算ありませんが。

  75. 7384 マンション検討中さん

    今回7月中旬とありますが、販売はいつからでしょうか…

  76. 7385 マンション検討中さん

    3棟目が着工未定ってけっこう衝撃的ですね…

  77. 7386 スカイグランド検討者

    >>7385 マンション検討中さん

    3棟目は当初予定していた時期から少し遅らせるという話はありましたが白紙ではありません。
    5.6棟目は10年計画の所、市場動向見て延期はありながらも街全体は完成方向でいると聞いてます。
    ベイタウンも当初計画から5年遅らせたと言ってましたよ。
    個人的には4棟でやめて、空き地は有効利用してほしいと考えてますが。

  78. 7387 マンション掲示板さん

    「白紙」「着工未定」という表現は不安の煽りに繋がるので誤解されやすいかと。
    最大手デベロッパーが数社共同の大規模プロジェクト。千葉市も期待しているベイパーク計画。文字通り受け取る方は少ないと思うが、2棟目の販売途中にコロナの影響を受け数ヶ月建設営業停止もあった為、2棟目の販売状況を見て3棟目の着工を遅らせる方向と聞いてます。
    三井レジに聞いたらすぐにわかりますよ。

  79. 7388 目が点

    >>7386 スカイグランド検討者さん
    4棟でやめてって、用途的に空いた土地は住居用の物件建てなくてもいいんですか?
    個人的にはZOZO PARK跡地にできる板マン狙いの人結構いるんじゃないかなと思う。自分も気になるけど、それも販売を鈍化させてる気がするな。言わなけりゃもっと検討が進んでたかも。

  80. 7389 マンコミュファンさん

    3棟めの高層階狙いが販売開始日の問い合わせをしてるらしく未定と答えてるって言ってた。
    でも3棟めは、遅れた方が眺めが良くていいけどねー。

  81. 7390 匿名

    >>7388 目が点さん

    そうそう。
    ZOZOの跡地の板マン狙いの人は多いみたい。営業が言っていた。自分ならタワマンがいいけど。
    AEON近いからですか?

  82. 7391 マンション検討中さん

    >>7390 匿名さん
    やっぱり駅近がいいんじゃないですかね

  83. 7392 目が点

    >>7391 マンション検討中さん
    駅に近づくのと、ベイパーク内で板マンていうのが逆に他と差別化できる気がして。レジデンス棟もありますが。

  84. 7393 マンション掲示板さん

    >>7389 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    3棟目って安くなるんでしょうかね。
    2棟目の高層狙いか、3棟目の高層狙いか 悩みどころです
    2棟目の販売自体は好調とは言えず、3棟目が安くなると踏んで買わない人もいそうですね。
    ただ駅距離が3棟目はやはり厳しそう、、、

  85. 7394 マンション掲示板さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5285f92e5ac229e7b72a0633265152693901...
    シェリーさんが千葉の郊外に移住決定。
    コロナの関係で家が狭いと感じるようになったとか聞くし
    リモートの関係でどんどん駅近ではなく生活環境や居住環境を重視する流れになりそうですね

  86. 7395 マンション大好き

    >>7394 マンション掲示板さん
    素晴らしいですね!!

  87. 7396 匿名

    >>7393 マンション掲示板さん
    3棟目の値付けは素人感覚ですが安くするのでは?
    スカイグランドとの間の感覚を広げるためにマンション建設部分はスカイグランドからも離れることを考えると駅からだいぶ遠くなりますよね。

    3棟目は早くても3年後。賃貸組は3年分早くローン開始するか否かによってマンション価格が若干安くても、スカイグランドとの評価額の違い、低金利を踏まえると得はありませんが。
    最上階狙いは別です。

  88. 7397 入居予定さん

    >>7396 匿名

    そう思います、最上階という付加価値あればいいかもしれません。ただ、最上階が購入できるかわからないし、万が一抽選で外れることや入居時期不明考えれば現在販売中のスカイ角部屋最上階を購入した方がお得のような気もします。

  89. 7398 匿名さん

    >>7397 入居予定さん

    スカイグランドの最上階角部屋を購入できる人は絶対3棟目ではなくスカイグランドでしょ。
    千葉県最高峰並びにベイパークのランドマークの最上階です。

  90. 7399 匿名さん

    3棟目の価格が安くなるのは、部屋を小さくするか、設備仕様を落としたコストカットマンションということ?

  91. 7400 匿名さん

    >>7399 匿名さん
    まず立地的にスカイより高くなるなんて珍しいあり得ないし、仕様としてもスカイを1番とすると営業が言ってますから。これで先発物件と同坪単価で出してきたら売れるわけなくない?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸