横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>180
    相続税対策でのマンション購入には課税強化が始まっているのに、マジですか?
    そういった節税対策(課税逃れ)に対しては、今後どんどん厳しくなる可能性が大きいですよ。

  2. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん

    私もそれを質問しましたが、大して下の階と金額は変わらないと言われましたよ。

    それより海外に逃げている富裕層を締め付ける為に今必死みたいですけどね。

  3. 183 職人さん

    FYI 坪単価一覧

    【最上階】
    420万円/坪 南向き
    520万円/坪 南東角向き

    【それ以外】
    260万円/坪 南向き
    280万円/坪 南東向き
    240万円/坪 北西向き

    最上階はかなり割高ですが6部屋しかないので簡単に埋まるのではないでしょうか。その他はサラリーマンで買えるかと。さらに地元の小金持ちが買う、と。

  4. 184 匿名さん

    ゴーンが見せしめになっている。

  5. 185 181

    >>182
    >私もそれを質問しましたが、大して下の階と金額は変わらないと言われましたよ。
    なにトンチンカンな事を言ってるのですか?
    これからはマンションを購入しても相続税対策にはならないと言ってるのですけどね。

  6. 186 マンション検討中さん

    >>185 181さん

    書き方が悪くてすみません。課税金額が上階下階大して変わらないそうです。
    でないと地元富裕層が複数買わないでしょう。
    厚木は昔栄えていたから結構金持ちが住んでいるみたいです。

  7. 187 マンション検討中さん

    >>185 181さん

    ちなみに余り人に噛みつくと、実生活に不満が多いと勘違いされるかもですよ。
    金持ち喧嘩せずですしね。

  8. 188 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    普通に読んでいてそう理解できましたよ。
    あなたが謝ることはないです。

  9. 189 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん

    ありがとうございますm(__)m

  10. 190 マンション検討中さん

    坪400越えなら都心買うでしょ。。。
    駅近でも本厚木。。。

  11. 191 職人さん

    >>190
    >坪400越えなら都心買うでしょ。。。
    >駅近でも本厚木。。。
    あなたとは違い、そう考えない方が実際にいる、ということです。

    事実として、あなたが知らない何かがある。それは例えば資産の面で見て正しいのか、正しくないのか、一般的なサラリーマンに適用できるのかはわかりません。ただ、事実なのだからそれを受け止め、原因を考える。自分のこれまでの考え方では、何か足りない要素があったのでは無いだろうか、と。その方が生産的であり、今後のあなたの物件選びにも役立つのではないでしょうか。

  12. 192 匿名さん

    すげーな本厚木
    10年ちょい前買った港区徒歩1分とほぼ同じ坪単価だわ

  13. 193 マンション検討中さん

    日本経済新聞に本厚木タワーの記事が掲載されておりとても驚きました。全国紙に厚木市の1マンションが紙面を割いて載るということは、やはり注目されているということなのだと思います。販売員の方に伺いましたが、第1期は100戸超の販売になる見通しありとのことで、数字が着々と積み上がっている印象を受けました。不動産流通研究所の記事でも、第1期販売戸数は80~100戸を予定とあるので打倒です。第1期でいきなり6割超なので、客観的にみても人気のあるマンションだと私は結論づけました。

  14. 194 マンション検討中さん

    電子版水曜朝刊でみました。すごいですねー。
    1人勝ちなのでしょう。

  15. 195 匿名さん

    >>193
    >日本経済新聞に本厚木タワーの記事が掲載されておりとても驚きました。
    その記事を見てないですけど、広告記事ではないのでしょうか?
    一見は広告ではなく記事のようであっても、実は裏にスポンサーがついている紙面って、新聞だけでなく雑誌とかにも良くありますよ。

  16. 196 周辺住民さん

    >>195 匿名さん
    読むとわかるが宣伝ではないですよ。別に持ち上げてるわけでもないし。
    もちろん地所への取材の中で地所が話した内容が記事になっていると思うが。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40306900S9A120C1000000/

  17. 197 マンション検討中さん

    日経新聞のリンクありがとうございます。
    駅徒歩1分のザ・パークハウスって全国でも少ないと思うので、希少価値は高いですね。

  18. 198 匿名さん

    >>196
    会員ではないので本厚木タワーの記事は見れませんでしたが、持ち上げてないから宣伝でないとは限りませんよ。広告記事と言う物は、宣伝とは受け取られないように巧妙に作られるものですからね。
    あなたも驚いていたように、全国紙に厚木市の1マンションが紙面を割いて載るということはかなり不自然でしょう?

  19. 199 マンション検討中さん

    客観性のない全国紙が成り立つでしょうか?経済的圧力や政治的圧力が誌面を左右するようであれば、ジャーナリズムはおしまいですねー。
    三井不動産社長のことばは宣伝でしょうかね。

  20. 200 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん

    記事見ないでグダグダ言うんじゃないの!

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸