埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. 『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 06:23:58

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624457/


住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1ー1ー1
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:340戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:(株)中央住宅
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-02 21:28:35

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 4001 住民さん8

    カトリックマーン!!!

  2. 4002 住民さん3

    >>4000 住民さん6さん

    トルコ

  3. 4003 住民さん4

    >>4002 住民さん3さん

    昭和かよ

  4. 4004 住民さん5

    >>3998 住民さん7さん
    お前のネタ古いんだよ。怒怒怒も飽きてんだよ。みんな思ってるぞ。こいつ、つまらないワンパターンヤローだって。ノックしてやるから。300投稿な。ほれ。ワンワン鳴け。

  5. 4005 住民さん6

    >>4004 住民さん5さん

    怒さんは放っておいていいから、大喜利しようよ

  6. 4006 住民さん1

    >>3988 住民さん7さん

    人間、芦田愛菜

  7. 4007 住民さん2

    では新しい大喜利ネタを。

    ルピアグランデ浦和美園の住民、歴代にどんな人達がいた???

  8. 4008 住民さんL

    >>3989 住民さん7さん

    漫画北斗の拳で、ケンシロウが初めて発した言葉は何?

    ママ~、お腹すいたよ~

  9. 4009 住民さん1

    >>4006 住民さん1さん
    解答は正解。芦田愛菜は超人じゃないやろがい怒怒怒

  10. 4010 住民さん7

    >>4008 住民さんLさん

    正解は、「み・・・水・・・」です。

  11. 4011 住民さん5

    >>4009 住民さん1さん

    ハルク?

  12. 4012 住民さん6

    >>4010 住民さん7さん

    (ママ~、のど渇いたよ~)み...みず、

  13. 4013 住民さん4

    >>4011 住民さん5さん

    究極超人あ~る

  14. 4014 住民さん8

    >>4009 住民さん1さん
    お前、もーいいよ。飽きた。ネタは古いし、つまんね。ネタより自作自演を頑張る寒い奴に用はねー。うせろ。

  15. 4015 住民さん4

    >>4013 住民さん4さん

    キン肉マン

  16. 4016 住民さん4

    >>4015 住民さん4さん

    ロビンマスク

  17. 4017 住民さん8

    >>4016 住民さん4さん

    テリーマン

  18. 4018 住民さん8

    >>4014 住民さん8さん

    まあまあ、怒さんは放っておいていいから、大喜利しようよ

  19. 4019 住民さん8

    >>4018 住民さん8さん
    お前らも、キン肉マンとかネタは古くてつまらんけど、楽しそうに尻尾振ってワンワン鳴いとるな。もっと喜べ、非住民の犬ども。

  20. 4020 住民さん7

    正解!!!

  21. 4021 住民さん7

    あまり意味のないことかもしれませんが、こうやって住民同士で楽しめるのも掲示板の良いところだと思います。
    大喜利、面白いですね!!!

  22. 4022 住民さん2

    では次の大喜利は私が。

    ロビンマスクの息子の名前は何でしょう???

  23. 4023 住民さん2

    ルピ話川柳はどうでしょうか?
    ルピアにまつわる話、=ルピ話(わ)で川柳を作ります。

    ルピグライフ ルピアグランデ 嬉しいよね

  24. 4024 契約者さん4

    >>4022 住民さん2さん

    鼻マスク

  25. 4025 住民さん7

    >>4022 住民さん2さん

    ロビンマスクの息子の名前は何でしょう???

    アゴマスク

  26. 4026

    >>4022 さん

    ロビンマスクの息子の名前は何でしょう???

    ロビンマス夫

  27. 4027 住民さん4

    >>4026 Lさん

    ロビンまさお

  28. 4028 住民さん5

    >>4027 住民さん4さん

    まさおさん

  29. 4029 住民さん5

    >>4022 住民さん2さん

    使い捨てマスク

  30. 4030 住民さん6

    >>4029 住民さん5さん

    京浜マスク

  31. 4031 住民さん2

    >>4030 住民さん6さん

    下品マスク

  32. 4032 住民さん2

    >>4031 住民さん2さん

    ケビンマスク

  33. 4033 住民さん6

    >>4032 住民さん2さん
    ピロリロリローン?

    正解は、ケビンマスクでしたー!!

  34. 4034 住民さん6

    では次のお題に行きます。

    名作「マイクタイソンパンチアウト」に出てくる日本人といえば、誰でしょう???

  35. 4035 住民さん7

    >>4034 住民さん6さん

    本田圭佑

  36. 4036 住民さん6

    >>4035 住民さん7さん
    お前、1人で何やってんだ?笑

  37. 4037 住民さん5

    >>4036 住民さん6さん

    一緒に大喜利やろう

  38. 4038 住民さん5

    >>4035 住民さん7さん
    ほしい!!
    本田は合ってます!!
    ●●●●ホンダです。

  39. 4039 住民さん5

    ヒント、カタカナ4文字です。

  40. 4040 住民さん8

    >>4038 住民さん5さん

    ソウイチロウホンダ

  41. 4041 住民さん1

    >>4040 住民さん8さん

    マクラーレンホンダ

  42. 4042 住民さん4

    >>4041 住民さん1さん

    ティレルホンダ

  43. 4043 住民さん3

    >>4042 住民さん4さん

    ビストロホンダ

  44. 4044 住民さん6

    >>4043 住民さん3さん

    ピストルホンダ

  45. 4045 住民さん4

    >>4044 住民さん6さん
    ほしい!!
    ピスト●ホンダまで合ってます!!

  46. 4046 住民さん6

    >>4045 住民さん4さん

    ピストンホンダ

  47. 4047 住民さん3

    >>4046 住民さん6さん

    ピロリロリローン!!
    大正解!!

  48. 4048 住民さん4

    >>4047 住民さん3さん

    エドモンドだろ?

  49. 4049 住民さん2

    >>4048 住民さん4さん

    それはストⅡな

  50. 4050 住民さん3

    懐かしいですね。
    では次のお題にいきますよ!!!

    あなたの好きなRPG作品は何?
    理由も含めて答えてみよ。

  51. 4051 住民さん3

    もう一つお題を出しますよ?

    マンションコミュニティのルピアグランデ浦和美園の掲示板を、みんなで楽しく活用するためのアイディアを出せ。

  52. 4052 住民さん3

    お互いに尊重し合って、笑顔を諦めないで。

  53. 4053 住民さん8

    >>4051 住民さん3さん

    命令形は使わない方がいいんじゃない?

  54. 4054 住民さん3

    >>4023 住民さん2さん

    ルピアにまつわる話、=ルピ話(わ)で川柳を作ります。

    不審者を 見かけたらやろう L字サイン

  55. 4055 住民さん8

    >>4054 住民さん3さん
    100点!!!伝説認定します!!!

  56. 4056 住民さんL

    >>4055 住民さん8さん

    ルピアにまつわる話=ルピ話(わ)で川柳

    住民が つながる挨拶 おはルピア

  57. 4057 住民さん3

    >>4056 住民さんLさん
    150点!!伝説認定します!!

  58. 4058 住民さん3

    ルピ話 DE 川柳

    ルピグライフ 楽しいですよね みんな仲良くね(字余り)

  59. 4059 住民さん6

    ルピアに関する話=ルピ話、いいネーミングですね。

    これからは良い内容のルピ話で盛り上がりたいですね。

    みんなで、もう一度この掲示板に花を咲かせようよ!!!

    ルピ話で花を、咲かせようよ!!!

  60. 4060 管理担当

    [No.3912~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  61. 4061 住民さん8

    終わりですか?

  62. 4062 マンション住民さん

    7階、9階、10階、14階と最近続々と売りに出されてますね。
    これだけタイミングかぶるのは初めてかもしれません。
    なにか理由はあるのでしょうか??

  63. 4063 住民さん1

    そんなに張りついて空き部屋チェックしてるのはなにか理由があるのでしょうか?

  64. 4064 マンション住民さん

    >>4063 住民さん1さん
    いえ、住民の一人としてとても気になります。
    今ちょうど同じ階の部屋も売りに出ていたのに気づいたので。
    もし売れてしまったら出て行ってしまうでしょうから寂しい思いもあります。売れるのは当人にとっては良いことなんですけどね。

  65. 4065 住民さん1

    私も住人の1人ですが、特に気にならないですね。

    引っ越しではなく売りという単語ばかり頻繁に使ってるのはなにか理由があるのでしょうか??

  66. 4066 住民さん3

    自分だったら仲良くしていただいているお宅が引っ越してしまうなら寂しいかもしれませんが、そうでなければ何とも思いませんね。
    赤の他人が引っ越す理由ってそんなに気になりますか?

  67. 4067 住民さん8

    なにか理由があるのでしょうかという言葉ばかり頻繁に使ってるのはなにか理由があるのでしょうか??

  68. 4068 住民さん7

    園バスを待ってる親子
    ほんと走り回って危ない
    掲示板に注意のチラシが貼ってあるのに、自分達の事じゃないと思ってる?
    怪我しないとわからないんだろうな
    怪我したら自分達の行動を棚にあげて大騒ぎする姿が目に浮かぶ

  69. 4069 住民さん5

    >>4062 マンション住民さん

    確かにこんないっぺんに売り出たのは初めてかも。かなり前から出てたけど全然売れてないから心配になりますね。まあもう少し値下げすれば10階以外はそのうち売れるとは思いますが。

  70. 4070 住民さん6

    これだけ売りに出たのは、やっぱり事件が立て続けに起きていることは無関係ではないと思います。園バスの親子も、ひき逃げ事件とかに巻き込まれなければいいのですが・・・。10階の部屋は、やっぱり売れないですかね?

  71. 4071 住民さん6

    >>4065 住民さん1さん
    やっぱり自分達の住んでいるマンションから、どんどん人がいなくなるのは気になりませんか?連鎖反応で更に加速する可能性もありますし、売りに出される理由は知っておきたいです。もしかしたら、自分達が知らない力が働いていたりするなら、それも怖いですし。

  72. 4072 住民さん5

    >>4070 住民さん6さん

    あのことがあったのでやはり10階だけは厳しいかと。無論半値にすれば買う人もいると思いますがね。

  73. 4073 契約者さん5

    >>4072 住民さん5さん
    バレなきゃ売れるっしょw

  74. 4074 住民さん1

    なんとか安く購入しようと必死なんですね。
    周辺マンションでも同じように下げ活動頑張ってるんですか?

  75. 4075 契約者さん3

    >>4074 住民さん1さん
    ちっバレたかw
    10階がお買い得と聞いてきたが何かあるのか?

  76. 4076 住民さん1

    >>4073 契約者さん5さん
    お前、北海道の奴だろ。忠告だ。もうやめとけ。これ以上、遊びたいなら地獄をみるぞ。

  77. 4077 住民さん2

    >>4076 住民さん1さん
    北海道?
    美園に引っ越し希望の方なんですか?

  78. 4078 契約者さん3

    >>4076 住民さん1さん

    何故突然北海道?

  79. 4079 住民さん1

    ガンガンゴンゴンうるさいなぁ
    毎日何をそんなに騒いでいるのか

  80. 4080 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 4081 住民さん5

    >>4079 住民さん1さん
    何階ですか? 上階からどんどん煩いです。

  82. 4082 住民さん4

    >>4081 住民さん5さん
    うちは9階ですが
    ガンガンゴンゴンくらいなら
    全然日常茶飯事ですよ
    酷い時は振動で天井からチリが落ちてきたり
    テーブルからグラスが落ちて割れたことも
    ありました

  83. 4083 住民さん1

    それはぐらついてるテーブルを買い替えた方がいいかもしれません。

    我が家はおそらく下の階がうるさいです。

  84. 4084 住民さん6

    >>4083 住民さん1さん

    なるほど、そうなると恐らくお宅は11階住みですかね。

  85. 4085 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 4086 住民さん6

    今日朝からインターネットが繋がらないのですが、皆さんは同じような現象ですか?

  87. 4087 住民板ユーザーさん4

    >>4086 住民さん6さん

    私もつながらないです。

  88. 4088 住民さん3

    >>4087 住民板ユーザーさん4さん

    電話して、これから対応しますとのこと。前にも一度あってその時は1日かかったような記憶があります。

  89. 4089 住民さん8

    >>4086 住民さん6さん
    うちもつながりません。
    まったく仕事にならないです。

  90. 4090 住民さん3

    >>4089 住民さん8さん
    JCOMの方がリセットかけたみたいで、繋がるようになりました。もし繋がらなければ、ご自宅のルーターも一度リセットかけてみた方が良いと思います。

  91. 4091 住民さん3

    駐車場の入り口が狭いしすれ違いざまに譲らない車とかいて事故になりそう。あと駐車場の隣との幅が狭すぎてドアが隣にぶつかりそう。なにこのクソ駐車場

  92. 4092 住民さん3

    すみませんwifeのリセットってどうやるんですか?

  93. 4093 住民さん8

    >>4087 住民板ユーザーさん4さん
    障害があった場合、MLなど連絡がほしいですね。

  94. 4094 住民さん1

    ちょうど12時間前くらいの深夜~早朝くらいからWiFiの接続が切れましたが、ルーターのコンセント抜き差しして再起動させたら数分後にはすぐに使えるようになりましたよ。

  95. 4095 住民さん5

    >>4092 住民さん3さん
    市役所に問い合わせてください。

  96. 4096 住民さん7

    >>4095 住民さん5さん
    はい、明日市役所問い合わせします。私も同じくmy wife リセットしたいので。

  97. 4097 住民さん7

    >>4086 住民さん6さん
    初めて投稿します。
    我が家も同じです。
    気になりこちらをのぞいてみましたらやはりですね。何なんでしょう。どなたかわかる方いますか?
    Wi-Fiを切り検索しています。

  98. 4098 住民さん8

    >>4097 住民さん7さん
    あーまじガンガンゴンゴンうるさいなぁ
    そんな騒ぎゃそりゃネットも切れるわ
    10階は毎日何をそんなに騒いでるのか

  99. 4099 住民さん7

    >>4098 住民さん8さん
    その部屋って、人が住んでいますか?
    もしかして・・・いえ、なんでもありません。

  100. 4100 住民さん1

    >>4096 住民さん7さん
    私は2回、リセットしましたよ。
    キシキシキシキシ。

    あなたもリセットするならお早めに。
    キシキシキシキシ。

  101. 4101 住民さん6

    >>4100 住民さん1さん
    バツ2なのですわね。
    お相手がいらして羨ましいですわ。

  102. 4117 管理担当

    [No.4102~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  103. 4118 住民さん2

    >>4117 管理担当さん
    あらあら、また沢山削除されていますね。
    もう個別の部屋のことを書くのは禁止にしましょう。

  104. 4119 住民さん3

    ルピアクラブに関するアンケート来ましたね。
    正直イベントに興味がないのでこのアンケートでルピアクラブ廃止になってくれることを願います。
    運営費の繰越額が凄まじいですが、廃止になったら返還とかありますかね?

  105. 4120 住民さん1

    >>4098 住民さん8さん
    またガタンガタンゴトンゴトンキシキシ、
    10階の走り回る足音が朝の7時前から22時過ぎまで響いて、壁をつたって床に響くくらいになってます。
    このマンションが作りがよくないのかわかりませんが、
    酷いですね。
    どうせクレームしたところでこれだけ非常識な音を出すところなら気にも留めなそうなので、転居の準備をしています。

  106. 4121 住民さん4

    >>4120 住民さん1さん
    キシキシというのは、笑い声ですか?

  107. 4122 住民さん1

    >>4121 住民さん4さん
    なんだか気味の悪い歯ぎしりみたいな音です。
    ガタンゴトンは22時過ぎに止まりますが、
    キシキシは深夜にも聞こえてくるので、
    いびきよりも歯ぎしりが酷い人のようです。
    今も床まで響いています。
    耳栓してなかったら眠れず狂ってしまうので、
    転居の準備を急いでいます。

  108. 4123 住民さん4

    >>4122 住民さん1さん
    下の階まで響く歯ぎしりは凄いですね・・・。
    その方が出ていくべきなのに、酷い話ですね。

  109. 4124 住民さん1

    >>4123 住民さん4さん
    不審者、放火、車両盗難、
    飛び降り、リスカ、自殺未遂、DV、、、
    前から酷いことたくさんありましたから、
    転居の準備を進めてます。

  110. 4125 住民さん6

    >>4124 住民さん1さん
    飛び降りもあったのですか!?
    他は全部把握していましたが、まだ他にもあったとは・・・。
    数年でここまであると、この先も何か事件が続いていきそうで怖いです。
    最近では強盗事件や殺人事件も多いので、他人事ではないと思っています。
    皆さんも戸締りやご金魚さん同士での挨拶など、普段から意識してくださいね。

  111. 4126 住民さん5

    >>4125 住民さん6さん
    私も飛び降りは初耳でした。どうしてここはこうも殺伐とした出来事が重なるのでしょう。しかもその多くが高層階から、とりわけ10階から発生しています。最近では上階からの騒音被害に遭われているお宅も9階でしたね。おっしゃる通り私たちにできる取り組みを日頃からしっかりやっていくしかないですね。

  112. 4127 住民さん6

    まるで10階が呪われているかのような・・・平穏な日々が早く戻ってくることを願うしかできません。
    一連の事件が早く解決することを願います。

  113. 4128 住民さん4

    >>4118 住民さん2さん

    そうですよね、匿名掲示板なので、特定の個人とか部屋とかのことを書くのは禁止にした方がいいと思います。

  114. 4129 住民さん8

    噂話書き込んで住人のことを貶めるような発言はやめてくださいね

  115. 4130 匿名さん

    >>3048 マンション掲示板さん

    いやはやなんとも、、、

  116. 4131 住民さん6

    金輪際、マンションで起きた事件のことを書き込むことは禁止とします。
    書き込める内容は 近隣のご飯が美味しいお店のことなど、常識の範囲内でお願いしす。

  117. 4132 住民さん6

    >>4131 住民さん6さん
    なんだか上から目線ですね。
    すみませんが、あなたはこのスレの管理担当者ですか?
    仰っていることに異論はないのですが、、、

  118. 4145 管理担当

    [No.4133~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  119. 4146 住民さん6

    >>4132 住民さん6さん
    当たり前だろ。おまえ、非住人の分際で何言ってんだクソやろー。異論もクソもねーよ。つまらない適当な書き込みを咎めるのに、管理者である必要もねー。おまえ、何やってんだよ。他にやることあるだろ。それでいいのか。

  120. 4147 管理担当 仏涙燈子

    >>4146 住民さん6さん
    仏涙です。
    あまり他人を煽るような書き込みは止めましょう。
    みんなで、このスレッドを正しい方向へ導くのです。

    さあ、祈りを、捧げましょう。

  121. 4148 住民さん2

    >>4147 管理担当 仏涙燈子さん

    勝手に管理担当を名乗ったり、宗教的なことを書き込みすることを禁止します。

  122. 4149 契約者さん6

    >>4148 住民さん2さん
    全面賛同します。

  123. 4150 住民さん1

    >>4147 管理担当 仏涙燈子さん
    あの、マンションで起きた事件のことを書き込むことは禁止というのはなぜですか??
    どの事件が書き込みだめなんですか??

  124. 4151 管理担当 仏涙燈子

    >>4150 住民さん1さん
    仏涙です。
    掲示板が荒れるからです。
    全ての事件に関連する書き込みを禁止しますので、ご承知ください。
    以上です。

  125. 4153 住民さん1

    >>4151 管理担当 仏涙燈子さん
    事件書かれても荒れてないですよ??
    ホトさんが勝手にそう思っているだけだと思いますよ??

  126. 4159 住民さん4

    >>4156 管理担当 仏涙燈子さん

    北越谷のラーメン屋ボディブロー美味しいですよね。おススメです。

  127. 4160 住民さん4

    >>4156 管理担当 仏涙燈子さん

    やっぱりミスドでしょ

  128. 4161 管理担当 仏涙燈子

    >>4159 住民さん4さん
    仏涙です。
    ボディブロー、初めて聞きました。
    仏涙、ラーメン大好きです。
    教えてくれてありがとうございます。
    今度行ってみます。

  129. 4174 匿名さん

    >>3591 マシマシさん
    ボディブローのブーメラン(笑)
    ジワリジワリ効いてくる、そうそれはまさにボディブロー。カーン!ゴングは鳴った。2.5km圏内という示唆に対して、Googleマップが示した距離はまさかの2.3km。唸った。私は瞬時に。ラーメンの味は問題じゃ無い。距離だ。この掲示板で、マシマシの仲の良さが感じられた至福のひと時。サンキュー!

  130. 4175 住民さん2

    >>4171 住民の人に質問したいさん

    お好みですが、ニンニクは少なめからスタートするのがいいんじゃないですかね。

    ご参考まで
    https://jikomanpuku.com/2020/09/19/ramen-koshigaya-body/

  131. 4183 住民の人に質問したいさん

    >>4175 住民さん2さん
    ありがとうございます!
    頂いたブログはとても参考になります。
    ニンニク大好きなので「大」で行きたいですね!

  132. 4204 仏涙燈子

    取り乱してしまい申し訳ありません。
    東浦和のセカンドストリートの近くに、美味しいフルーツサンドのお店ができたよ!!
    みんな、行ってみてね!!
    https://urawacity.net/28868

  133. 4208 契約者さん

    >>4204 仏涙燈子さん=怒りさん=三本木典子さん=まさるさん

    そうやっていつもいつも怒怒怒で威嚇した後で、取り乱して申し訳ありませんって言ってるけど、それで前言撤回されたことにはならないからね。
    もういい加減そのキャラやめた方がいいよ。

  134. 4209 住民さん6

    >>4208 契約者さん
    そういえば三本木さんはレーベンスレの管理人さんでしたよね!
    ホトさんが三本木さんなら、二つの物件の管理を兼ねてるなんて、すごいですね!

  135. 4226 住民さん6

    3月4日「綾瀬川クリーンウォークin美園2023春」開催!
    https://www.misono-tm.org/udcmi/info/event/16867.html

  136. 4227 仏涙燈子

    >>4226 住民さん6さん
    いいじゃないですか!
    こういう投稿を、どんどんしてくださいね!!
    みんなで、掲示板を、盛り上げちゃえYO!!

  137. 4228 住民さん7

    >>4227 仏涙燈子さん
    イーストアンドリバーマウスさん的なノリですね!
    そういえばそれもホトさんでしたね!

  138. 4229 住民さん4

    >>4228 住民さん7さん
    イーストアンドリバーマウス=東川口?どういうことですか?

  139. 4230 住民さん1

    >>4229 住民さん4さん
    レーベンスレで度々登場してたやつね。
    あれも三本木の前身だったやね。

  140. 4231 契約者さん8

    >>4230 住民さん1さん

    聖なる伝道師エドナーグ・アイペル氏も?

  141. 4232 住民さん5

    >>4231 契約者さん8さん

    5ちゃんねるでは、去年の9月ごろ「献血マスター三本木典子」として、暴れまくってた模様

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hobby/1662374299/

  142. 4233 住民さん8

    >>4232 住民さん5さん
    文章の特長からすると、完全に同一人物ですね笑

  143. 4234 マンション住民さん

    仏涙燈子=三本木典子=T・セドナーグ=EAST & RIVER MOUTH

  144. 4235 住民さん6

    >>4204 仏涙燈子さん
    あの、ログ見て気付いてしまったのですが、たまに特定のwifiなど固定IPに接続した状態でコメントしてませんか?
    一般的な回線ならIP変わりますけど、固定IPだと登録者が見えてしまうので、それが本人の登録かは判断出来ませんが、場所などは特定できてしまうので、こういった遊びをされてる方なら、かなりお気をつけていただいた方がよろしいかと思いまして。時間差があるのに同じIPからの投稿は目立ちますよ。

  145. 4236 住民さん5

    >>4235 住民さん6さん
    その人は悪質極まる内容を連投し、過去に何度も一斉削除されています。そして既に情報開示請求を受け、恐らく管理者から何度も警告を受けたはずですが、それでも他者になりすましたりして、未だに悪質な投稿を続けています。
    こういった懲りることのない悪い人は個人を特定して情報を晒すことで、永久追放して欲しいところですね。

  146. 4237 住民さん3

    >>4235 住民さん6さん
    ログってどこで見られるのですか?固定IPアドレスで、どこからアクセスしているか特定して場所を明かせませんか?

    >>4236 住民さん5さん
    情報開示請求で開示してもらえるのですかね?
    どなたか情報開示された情報持っていないのかな?

    ここまでするなら、逆にとことん追い詰めてやればいいのでは?

  147. 4238 住民さん3

    コテハンで変な投稿するの止めてほしい。変な人が住んでいるマンションと思われそう。そもそも仏涙なんて住民いるかな?理事会に問い合わせてみたらすぐ分かりそうだけど。いいのかな?

  148. 4239 住民さん2

    怒リアの時もあった。

  149. 4240 住民さん2

    仏涙燈子こと、三本木典子こと、アイペルこと、怒りさんに関する情報をここに吊るしていきましょうか。5ちゃんねるでもだいぶ素性を現しているようですし、すぐに割り出されるのでは?

  150. 4241 住民さん6

    >>4240 住民さん2さん
    東川口、浦和美園周辺は詳しいためこの付近の住民であることは間違いなさそう。自称医療従事者でDINKS夫婦。5ちゃんねるでは献血に関する知識もひけらかしており、ある程度は医療に関連する仕事なのかも。食事やスイーツの話題が好きなため、体型的には太めの可能性あり。

    以前に自身の目の写真をアップしたことありましたね。あれで犯人特定できないですかね。

  151. 4242 通りすがり

    >>4241 住民さん6さん

    倫太郎が同一人物の可能性はありますか?

  152. 4243 通りすがり

    最近鳴りを潜めていたまさるさんが、ポレスター久喜駅前の検討版で活動再開してます。こちらでの仏涙燈子での活動に見切りをつけたかも。

  153. 4244 住民さん1

    >>4238 住民さん3さん

    仏涙にしても三本木にしてもハンドルネームだから住民の名前からは出でこないでしょう。

  154. 4245 住民さん3

    >>4242 通りすがりさん
    倫太郎はルピアの住民もしくはすぐ近くに住んでいる可能性が高いと思います。理由は明かせませんが、確証を得ています。

  155. 4246 住民さん8

    >>4243 通りすがりさん
    まさるさんも仏涙とは別人ではないかと思っています。まさるさんはあっちこっちのスレッドに出没しています。仏涙はほぼほぼルピアに執着しています。

  156. 4247 住民さん8

    アイペル?が以前に載せていた目の写真は削除されたかもしれません。レスを見直しましたがなくなっていました。どなたか保存していませんか???虹彩認証とかで本人特定できるかも。

  157. 4248 住民さん1

    本人特定の話が出てきたら、ヤバいと思ったのか一切書き込みがなくなる仏涙は草。皆さんで協力して本人特定して吊し上げましょうw

  158. 4249 住民さん4

    >>4246 住民さん8さん

    以前、レーベン東川口グランデストの住民版でまさるさんが三本木典子のことを家内と呼んでるんですよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677735/26/

  159. 4250 住民さん1

    >>4249 住民さん4さん
    夫婦で掲示板荒らし?マジキモい。所謂底辺夫婦なんでしょうね

  160. 4251 住民さん8

    >>4250 住民さん1さん

    おそらく一人でキャラを使い分けてるだけでしょう。三本木典子も仏涙燈子も男性がキャラを演じてるだけ。

  161. 4252 住民さん1

    >>4251 住民さん8さん
    >>4249をよく読んでください。まさるさんの家内が、三本木典子だそうですよ。

  162. 4253 住民さん1

    >>4249のリンク先です。そうするとよく分かりますよ。

  163. 4254 住民さん8

    >>4252 住民さん1さん

    まさるさんと三本木典子は同一人物。
    男性、女性問わず複数のキャラを使い分けてるものと思います。

  164. 4255 住民さん2

    >>4204 仏涙燈子さん
    晒されそうになって、ひよってんじゃねーよ。ここまでやってんだから、胸張って喜んで晒されろ。


     

  165. 4256 住民さん2

    こんなのもありましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678704/res/16/

    Yahoo知恵袋もやっていたようですが、まだ見つけられません。
    どなたか探せますか?

  166. 4257 住民さん1

    >>4241 住民さん6さん

    RPG系のゲーム(ドラクエ、ファイナルファンタジーあたり?)、マンガとくにキン肉マンがお気に入り。年齢的に50代半ばから60代前半くらいの世代の男性でしょうか?

  167. 4258 住民さん5

    >>4257 住民さん1さん
    だんだん絞れてきましたね。本人は今頃あれこれ書き込んだことを後悔しながら布団にくるまっているかもしれませんね。自業自得ですがwww

  168. 4259 住民さん2

    独身無職あるいは底辺職業の50-60代まで確定ですかね。

  169. 4260 住民さん3

    >>4259 住民さん2さん

    色んな知識もあるし、言葉遊びも秀逸、複数キャラを被らずに器用に使い分けてるので、それなりに地頭は良さそう。底辺職業かどうかは分からない。自称医療関係者ということですが、これも確証はないですね。

  170. 4261 住民の人に質問したいさん

    注目してもらって彼らの承認欲求の満たす行動の表れなので反応しない事が良いと思います。
    反応して喜ばせない事。

  171. 4262 住民さん7

    >>4261 住民の人に質問したいさん

    その通りですね。
    ほとぼりが覚めたらまた現れるでしょうが、スルーして削除依頼しておきます。

  172. 4263 住民さん4

    >>4260 住民さん3さん
    やたらと褒めてますけど、あなた仏涙でしょw
    自分の素性が明るみになってきたから、撹乱して別の方向へ誘導したいという思惑が文面の中に見え隠れしています。

  173. 4304 管理できない担当 仏涙燈子

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  174. 4325 住民さん1

    2022年7月の総会でワイレモの解約が通知されました。ワイレモ解約日は美和ロックに解約通知後3か月経過後。となっておりますがいまだ管理費から275円が差し引かれおります。
    この辺り何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  175. 4326 -

    もしかして明日停電でWBC決勝見れない??

  176. 4327 住民さん5

    >>4325 住民さん1さん
    ワイレモの解約は総会で反対多数のため棄却されたため、契約継続になっています

  177. 4328 住民さん1

    >>4327 住民さん5さん
    ありがとうございます。
    ちなみにそれは何で周知されていますでしょうか。
    見逃しており恐れ入ります。

  178. 4329 住民さん2

    >>4328 住民さん1さん
    総会の議事録で確認できますよ~
    ポスティングされるルピアのチラシ?(名前忘れましたごめんなさい)にも記載あった気がします

  179. 4333 住民さん1

    >>4329 住民さん2さん

    議事録確認しました。
    >組合員総数および議決権総数の各4分の3以上の賛成(255)を満たせず、否決された。(賛成:230)
    と記載されていますね。お教えいただき、ありがとうございます。

  180. 4334 管理担当

    [No.4268~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  181. 4335 マンション住民さん

    あーまじガンガンゴンゴンうるさいなぁ
    そんな騒ぎゃそりゃネットも切れるわ
    10階は毎日何をそんなに騒いでるのか

  182. 4336 住民さん1

    7階、9階、10階、14階、15階と最近続々と売りに出されてますね。
    これだけタイミングかぶるのは初めてかもしれません。
    なにか理由はあるのでしょうか??

  183. 4337 住民さん6

    これだけ売りに出たのは、リスカや飛び降り事件が立て続けに起きていることと無関係ではないと思います。園バスの親子も、ひき逃げ事件とかに巻き込まれなければいいのですが・・・。10階の部屋は、まず売れないですね

  184. 4338 住民さん7

    >>4334 管理担当さん
    削除する投稿に偏りがありすぎます。
    川柳はじめとしたくだらない書きこみが目立ちます。
    まずそういった意味不明な投稿から削除するようにしてください。

  185. 4339 住民さん5

    >>4335 マンション住民さん
    うちは9階ですが
    ガンガンゴンゴンくらいなら
    全然日常茶飯事ですよ
    酷い時は振動で天井からチリが落ちてきたり
    テーブルからグラスが落ちて割れたことも
    ありました

  186. 4340 住民さん2

    >>4327 住民さん5さん
    私の記憶では解約になるので引き続き利用されたい人は個人で契約してとあったのですが…
    このどんでん返しは何なのでしょうか?

  187. 4341 住民さん2

    >>4327 住民さん5さん
    そうでしたね
    うちは電気代もったいないので
    電源落とします。

  188. 4342 住民さん1

    >>4340 住民さん2さん
    同感です。誰か特定の人物が暗躍した可能性があるかもしれません。つまり癒着の疑い。住民がくいものにされていいのでしょうか。

  189. 4343 住民さん3

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  190. 4345 住民さん2

    >>4342 住民さん1さん
    これだけの規模になれば変人の数人は居るし、地域柄や価格帯からそう言う人の割合が多少多くなるのは仕方ない。注意喚起での改善を期待するしかないですね。

  191. 4346 住民さん6

    >>4340 住民さん2さん
    全体解約された場合は、個人契約になりますと説明がありましたが、一度解約すると全体の再契約は難しく
    解約するメリットデメリットが説明されました後、アンケートが取られました
    どんでん返しでは全くありません。
    疑いを招くような書き込みはやめてください

  192. 4347 管理担当

    [NO.4344と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  193. 4348 住民さん8

    >>4346 住民さん6さん
    アンケートによると殆ど利用してないとありましたよ。
    再度全体契約する必要性って何なのかな?
    総会に参加してた方々騙されたんじゃない?

  194. 4349 非住民さん

    浦和美園では今新築マンション出てないですよね?
    無いなら築浅中古で探しますが、どうでしょうか?

  195. 4350 住民さん8

    >>4348 住民さん8さん

    一番多かったのは確か「今は使っていないが、今後使う」と言う方でしたよ
    再度全体契約ではなく契約更新です

  196. 4351 マンション住民さん

    >>4349 非住民さん
    美園は今新築はないと思いますよ。
    これから出るのを待つかルピグライフかですかね。

  197. 4352 住民さん4

    >>4346 さん
    アンケートによると殆ど利用してないとありましたよ。
    再度全体契約する必要性って何なのかな?
    メリットデメリット説明した人って誰なんでしょうか?
    契約継続誘導されたとしか思えないんですけど

  198. 4353 非住民さん

    >>4351 マンション住民さん
    やっぱりそうですよね。ルピグライフってなんですか??

  199. 4354 住民さん4

    トントントントン蹴るような音があまりにもうるさくて眠れない。イライラしてノイローゼなりそうだわ。なんなのなにしてんの10階は

  200. 4355 住民さん1

    4333で記載されている通り、ワイレモの件は多数決の結果で下された契約継続という結論ですよね。
    > 組合員総数および議決権総数の各4分の3以上の賛成(255)を満たせず、否決された。(賛成:230)
    と記載されています

  201. 4356 契約者さん8

    >>4353 非住民さん
    ルピグライフはルピグライフとしか言えんだろ
    それよりまた昨日朝から警察来てたな
    このマンションなんでこんなに警察沙汰多いんだよ
    また車上荒らしかな

  202. 4357 住民さん2

    >>4352 住民さん4さん
    私の説明が下手で、うまく伝えられないようなので管理組合に事の経緯について問い合わせお願いします

  203. 4358 住民さん4

    >>4357 住民さん2さん
    事の経緯とかじゃなく無駄なものは無駄ですよね。
    今使ってないのに今後使うことなんてほとんどあるわけないし。
    個人で契約するデメリットもないし、契約継続誘導するなんて酷いです。

  204. 4359 住民さん6

    >>4356 契約者さん8さん
    車上荒らしの人たちまだ捕まってないのでしょうか。
    サングラスかけたあやしい人が出没してた目撃情報ありましたよね。
    それとまた共用廊下に糞尿あって臭かったです。
    普通に駐車場で犬とボール遊びしてたり、フレンチブルドッグ共用廊下歩かせてそのままエレベーター乗ったり。相当民度低いです。

  205. 4360 住民

    >>4359 住民さん6さん

    ご自身や他の住民の方の為にも、ぜひ目撃したその時に相手へ軽く注意喚起してほしいです。

    それが無理ならこんな所に書いても改善はされませんので、管理人さんへ何時頃どこで見たか報告をお願い致します。

  206. 4361 住民さん2

    >>4360 住民さん
    前にエレベーターに大量の泥が落ちてて水もこぼしてる時ありました。あとうちじゃないですが玄関前にタバコぽい捨てしてることもありました、無視して通り過ぎましたが確か10階あたりだったと思う

  207. 4362 住民さん2

    >>4349 非住民さん
    イオンスタイル裏側に分譲マンション建つ予定ですよ。

  208. 4363 住民さん5

    >>4361 住民さん2さん

    本当にそんな状態でしたらあなた以外誰も目撃もなく、何も注意喚起が貼られないわけないですよね。

    住民以外の方がこんな所に有る事無い事書いてもマンションの資産価値や物件への影響は皆無だと思います。

    周辺住宅を荒らすのは日頃のストレス発散でしょうか、それとも不動産関係者で印象コントロールのために動いているのでしょうか?

  209. 4364 住民さん1

    >>4363 住民さん5さん
    私も見ました。エレベーターびしょ濡れで汚かった日が。しかも一度か二度ではなく何度かありましたよね。でも注意の貼り紙は無かった気がします。

    とにかくしっかり管理してもらいたいです。
    例の警察沙汰の件もしかりです。

    資産価値云々は分かりませんが、
    事故的扱いの10階以外はさほど影響ないと私も思います。

  210. 4365 非住民さん

    >>4362 住民さん2さん
    え、いつですか??

  211. 4366 住民さん3

    ズシーンのせいで部屋の家具がビリビリいうわ。10Fの人、わかってないかなぁ。深夜にいっつもうるさい。 眠れねー

  212. 4367 住民

    >>4366 住民さん3さん

    これ事実なら管理人さんと一緒にそのお宅を訪ねてみてはどうでしょうか?

  213. 4373 住民さん8

    C棟の住人です。
    上からドンドン、ドスドス、場合によってはガンガン、といった音がしてきますが管理人に言う以外に対処の方法はありますか?

  214. 4375 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  215. 4376 入居済みさん

    前からですが、Wifiが度々切れて仕事にならないので(特に最近ひどい気がする。。。)対策を考えています。
    なにか対策して改善された方がいらしたら、方法を教えていただけますでしょうか。

  216. 4378 住民

    [No.4368~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  217. 4379 住民さん8

    >>4358 住民さん4さん
    何度も言いますが誘導はしていません
    あなたには不要なものでも必要と判断された方が多かったんです
    たとえばここの掲示板の方々が不要と書き込みをしていても、ここにいない住人の大多数が必要と判断されたんです
    伝わりますか?

  218. 4380 住民さん4

    >>4376 入居済みさん
    こちらも、ここ一か月前から良くきれます。
    特にTeams利用で顕著に発生します。
    J-com回線怪しいです。
    また、j-com側の通信キッシュが長い感じ。

  219. 4381 住民さん7

    >>4376 入居済みさん

    既存無線APであれば場所を部屋の真ん中へ移動する。
    また、APのファームを最新にしましょう。
    後は、2.4gと5g帯域を分けてアクセスへ設定変更もありです。

  220. 4382 住民さん3

    >>4373 住民さん8さん
    管理人に言ったとて解決しねーよ。
    10階だろ?本人に直接言ってくんねーかな。

  221. 4383 住民さん3

    >>4364 住民さん1さん
    私もそう思います。
    ただでさえここは警察沙汰の事件が多いのですからしっかりと管理をして、投身や盗難を未然に防げれば良いですよね。

  222. 4384 東側下層階

    なんか爆発?上の方の、階から「ボンッ!」って大きな音聞こえませんでした?大きな風船が割れたような音です。数分前です。どなたか聞こえませんでしたか?

  223. 4385 住民さん4

    >>4384 東側下層階さん
    こちらA棟ですが、聞こえました!
    10階とかそれくらいの高さからだったような気がします。

  224. 4386 マンション住民さん

    どうしてこうも恐ろしい程10階ばかりが出てくるのでしょう。
    呪われているとしか思えない程事故率が高いのは何故。

  225. 4387 住民さん7

    まだ日が登る前の早朝からカツカツかかとを鳴らして歩く人、新聞取りなのかサンダルのかかとを擦って歩く人、子供がギャーギャー大声で話してても周り近所を気にすることなく平気な親、むしろ親も大声で話してるし、またも10階どうしたものか。

  226. 4388 住民さん

    売り出しに出ている10階に対してこれだけ異様なヘイトがでると
    マンション買われたくない誰かの自作自演の書き込みにしか見えませんね…
    少し前までは10階の噂を信じていましたが信じられなくなりました
    このマンション挨拶したらきちんと返してくれる方も多いし、管理人さんも優しい、子ども連れが多く明るいマンションですよ

  227. 4389 住民

    >>4387 住民さん7 さん

    今日まさに同じことを思いました。
    小学生の子供達が走り回ってキャーキャー叫んでるし、人にぶつかったら睨みつけてくるし、うんざりです
    たまになら、まぁしょうがないかと思えますが平日ほぼ毎日ですよね

  228. 4390 住民さん1

    >>4388 住民さん
    あの痛ましいストーカー事件が起こったのは本当ですよ。
    またそれと同じ階に偏屈なクレーマーも住んでます。
    騒音も酷いと聞いてますから平穏な日常を送りたければその階だけは近づかない方がいいでしょうね。

  229. 4391 住民

    と、定期的に荒らしが書き込みをして憂さ晴らしをしています。

  230. 4392 住民さん8

    >>4391 住民さん
    確かにな。三本木が住んでるだけでキツいわな。

  231. 4393 内覧前さん

    マンションとは関係ありませんが、美園4丁目公園に赤い軽自動車がいっつもとまってますが、あれのせいで車がとめれずに困っている人が沢山いますね。

  232. 4394 マンション住民さん

    >>4393 内覧前さん
    あれひどいですよね、すごい迷惑。
    それもだし白いNboxのレンタカーもよくマンション斜め前辺りに止まってますよね。

  233. 4395 住民さん3

    またやつらがたむろしてる最悪

  234. 4396 マンション住民さん

    >>4394 さん
    確かにひどいですね、あの赤い軽と、白いNbox非常に平和くしてます。

    >>4395 さん
    やつらって?

  235. 4397 住民さん3

    裏に座り込んでるやつら何かイタズラしてるかもしれないし、不法侵入罪の恐れあり。ベランダ見上げられてるのが不気味。マンション入ってく人ジロジロ見てて不気味。帰宅した人の後ろくっついて共連れでエントランス突破し不気味。次見かけたら警察に通報

  236. 4398 住民さん1

    皆さん、インターネット使えますか。

  237. 4399 住民さん8

    >>4398 住民さん1さん
    今は使えないです。
    ここ一年前から良くきれて最近ほぼほぼ使えないです。
    特にTeams利用で顕著に発生します。

  238. 4400 住民さん3

    インターネットつながりません!

  239. 4401 住民さん8

    >>4398 住民さん1さん

    ネット繋がりません。

  240. 4402 住民さん2

    >>4398 住民さん1さん
    また今日も繋がりませんね。またいつも10階のやつの電波妨害行為が始まったのかもしれませんね。あの機械ほんとにやめてほしい。

  241. 4403 住民さん1

    使えてます

  242. 4404 マンション住民さん


    昼間は常にピーというような笛の音のようなものが鳴っています。一体、どこから聞こえる何の音でしょうか?

  243. 4405 とおりすがり

    >>4404 マンション住民さん

    全く同じ質問が別の物件の住民版にもあって、既に回答済みだけど、わざわざこの物件で同じ質問する理由はなに?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679422/

  244. 4406 住民さん7

    >>4404 マンション住民さん
    テメェ、マンション住民じゃねーな。この暇クソやろーが!

  245. 4407 匿名

    さっきまですごい叫び声がずっと聞こえてたんですが、聞こえた方いますか?今は収まりましたが。
    変な人がキレてるだけならいいけど、事件なのではと心配です、、、

  246. 4408 住民さん6

    >>4407 匿名さん
    どんな叫び声ですか?

  247. 4409 匿名

    >>4408 住民さん6さん

    女の人?がギャーー!っと断続的に叫んでる感じです。
    助けてーでもないし、ただ喧嘩してキレてるだけかなと思ったんですが、、笑

  248. 4410 住民さん5

    >>4407 匿名さん
    本当にすごい大声でしたから、通報しました。
    うちは9階ですが、斜め上の10階から聞こえたので、事件性疑いすぐ連絡しました。

  249. 4411 匿名

    >>4410 住民さん5さん
    そうだったんですね。収まったのはそのおかげでしたか。
    私は11階なのでその声で間違いなさそうです。
    大したことないとスルーしてしまったことに反省です。

  250. 4412 住民さん1

    ①もう新築ではなくなり住民による書き込みがほとんどない掲示板に、荒らし①による事実無根の内容が急に書き込まれる

    ②それに荒らし①が別人のふりをして書き込みに反応。会話を装い、「やっぱりそうですよね!?」みたいな周りも同じ意見でした、みたいな流れを作りマンションの(特定の階の)評価を下げようとする

    ③ずっと連投していたのにパタっとマンション下げの書き込みがなくなる

    ④数週間①へ戻る

    もうバレてるし見飽きてます

  251. 4413 匿名

    >>4412 住民さん1さん

    叫び声のことですか?初めての書き込みで疑われるのは侵害ですが、まあ疑う人が出てきてしまうほど普段掲示板が荒れてしまっているということなので残念ですね、、、
    仕方ないと思います。

    しまむら側で窓を開けてる家ならほとんど聞こえるぐらいの叫び声だったので分かる方は分かると思います。
    止んだあと特に何もないので事件性はないとは思いますが、皆様一応気をつけてください。

    失礼しました。

  252. 4415 管理担当

    [NO.4414と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  253. 4416 住民さん1

    >>4413 さん

    女の人の私も聞こえました。
    すごい怖かったです。
    念のため戸締まりしっかりして寝ます。

  254. 4417 住民さん8

    >>4413 匿名さん

    大丈夫ですよ。僕も聞こえましたしあの音量なら聞こえた家庭は10どころじゃないと思います。
    通報してくださった方もありがとうございます。
    他の方(書き込みせず見るだけの方も)嘘だと決めつけるのは自由ですが、「本当かもしれない」と思って気をつけるに越したことはないですよ!

    外からの評判より、今住んでる住民の安全のほうが大事です。

  255. 4418 住民さん1

    管理人の削除基準が謎過ぎる。日本語の理解力が低くて悪質な投稿が判断できない、もしくはそもそも管理人も荒らし説あるね。

  256. 4419 住民さん1

    管理人はポンコツ。

  257. 4420 住民さん4

    ノイローゼ主婦多いのかな。
    ドア閉める音とか
    物にあたる音とかすげぇ。

  258. 4421 匿名さん

    この間の叫び声、原因が分かりました。
    プライベートなことなので詳細は伏せますが、そんなに大事にしないでも大丈夫そうな理由でした。
    どこの家庭でもあるようなことだったみたいです。

    何か話題を変えたいですね。
    そういえばオールドカフェ?東浦和にあるんですね。
    メニューがハンバーガー限定?になったんでしょうか?
    前はもう少し色々ありましたよね?

  259. 4422 名無し

    >>4421 匿名さん

    まるで仏涙燈子のような書き込みだな

  260. 4423 住民さん8

    >>4422 名無しさん

    また戻ってきたのか。10階の中傷投稿も仏涙=三本木=まさるで確定だな。最近はコテハン使わずに東上線物件でSRや伊勢崎線沿線物件に誘導するような荒らし投稿してるようだけど、そろそろルピグライフに戻りたくなってきたところかな。久しぶりにLの挨拶でもしてみるか?

  261. 4424 住民さん1

    架空の住民の名前を出すことは禁じられたはずです。

    類が友を呼ぶ。

    気をつけるのです。

  262. 4425 契約者さん4

    >>4423 住民さん8さん
    ん?アイペル=三本木=仏涙は間違いないと思うが、まさるは明らかに別人では?なぜ同一人物だと思うのか?

  263. 4426 住民さん3

    >>4424 住民さん1さん

    正体表したくてうずうずしてるじゃん笑
    我慢しろ。

  264. 4427 住民さん8

    >>4425 契約者さん4さん

    なぜ同一人物だと思わないのか。

  265. 4428 契約者さん4

    >>4427 住民さん8さん
    口調も思考も書き込み内容も全然違うからだが?ちなみにアイぺルとセドナーグも別人とみてるが?

  266. 4429 住民さん3

    >>4428 契約者さん4さん
    どう見ても同一人物でしょ。ここを荒らしたくて仕方がない輩。
    セドナーグって誰だ?エドナーグアイペルでしょ。

  267. 4430 住民さん3

    >>4428 契約者さん4さん
    まさるが「自分は三本木の旦那」って書いてたくらいだから、自作自演の同一人物でしょ。赤の他人がそんなこと書くわきゃない

  268. 4431 住民さん7

    >>4429 住民さん3さん

    ルピアグランデをひっくり返して、エドナーグアイペル、グランデストをひっくり返して、Tセドナーグだったかな。ほかにも東川口からイーストリバーアンドマウスとか。

    とにかくキャラ多すぎ。

  269. 4432 住民さん5

    >>4428 契約者さん4さん

    スレを混乱させるために複数のキャラ(男性も女性も)を使い分けて、口調も意見も変えて、書き込みしてる。自作自演も多い。

  270. 4433 マンション住民さん

    >>4429 住民さん3さん
    T・セドナーグ知らないの??アイぺルの生まれ変わりって本人が言ってたじゃん。

  271. 4434 住民さん7

    >>4432 住民さん5さん

    最近は東上線沿線の和光、朝霞、志木あたりの物件でコテハン使わず執拗に埼玉高速鉄道や伊勢崎線や三郷の物件に誘導しようと荒らしまくって顰蹙を買ってる。

    ちなみに昨日の志木のスレにこんな書き込みしてた。三本木、まさお夫妻は現在ルピアグランデ浦和美園10階に在住。今年の冬、レーベン東川口グランデストに引越予定。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678206/

    今ごろこのスレ見て、ほくそ笑んでるに違いない。

  272. 4435 住民さん5

    >>4431 住民さん7さん
    あと一本木透とか七本木怒怒子は??

  273. 4436 住民さん3

    >>4435 住民さん5さん

    本木ファミリーは全部同一人物でしょ。

    てか、そんなマイナーキャラ出してくるなんて、まさかあなた本人?

  274. 4437 住民さん5

    >>4436 住民さん3さん
    あれ全部同じなわけないぢゃん笑
    同じだったら多重人格だろ笑

  275. 4438 住民さん5

    >>4437 住民さん5さん

    多重人格なんだろ

  276. 4439 マンション住民さん

    夜、駅前通りで
    トイプードルに散歩させられてるチー牛
    道ふさいでジャマです。

  277. 4440 住民さん1

    たくさん名前が上がってるけど、同一人物だろうが別人だろうが、関係なく、問題は単に作り話がつまらないこと。そして一生懸命過ぎて、見てて冷めること。でも、いつも周りに相手されていない構ってちゃんだから、正直にボロクソ言ったら、尻尾振って喜ぶのは可愛いところ。さぁ、喜べ。ゴミ。必死でコメントしろ。カス。

  278. 4441 住民さん3

    >>4421が書き込まれただけでこの荒れ様・・・。
    ルピアグランデ浦和美園の、アイペルアレルギーはものすごいことが推察されます。
    たった1人?の人物に、ここまで心が掻き乱されるとは・・・恐るべし、本木一族。

  279. 4442 マンション住民さん

    >>4441 住民さん3さん
    4421の内容があからさまに三本木(仏涙)さんそのものでしたからね。
    なんとしても追い出したい、存在を消したいと思ってる住民の思いが見て取れます。

  280. 4443 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  281. 4444 住民さん1

    もっと自作自演して喜べ。

  282. 4446 契約者さん4

    >>4445 住民さん1さん

    4440から4444までのまさるの陽動作戦に惑わされるな。

  283. 4447 住民さん2

    10階のトラブル住民が三本木なのですか?
    住民だという確証はなかった気がするんだけど。

  284. 4448 住民さん3

    >>4446 契約者さん4さん
    さすがにそれ全部同じ人じゃないだろ。もしもそうだったらある意味天才的だよ。てか三本木も混じってるんだろ。4421だけじゃなく

  285. 4449 住民さん8

    >>4445 住民さん1さん
    やたらと三本木をdisる口の悪い書き込みも過去に散見。三本木と思しき書き込みの直後に必ず出てくる=三本木の自演。別人を装っているけど、同一人物なのは確定しているよ

  286. 4450 住民さん1

    >>4447 住民さん2さん
    三本木が10階に住んでるのは確かなんだけど、全部のトラブルの元ではないはず。意外にも本人普段はおとなしいからね。

  287. 4451 住民さん6

    >>4449 住民さん8さん
    それだとしても、4440から4444まで全部三本木ではないでしょ。三本木=まさるというのも自分的には信じてない。

  288. 4452 住民さん1

    >>4451 住民さん6さん
    三本木と、三本木以外を装っている三本木でしょ。
    まさるも別人を装っているけど同一人物による自演で間違いない

  289. 4453 住民さん2

    >>4452 住民さん1さん
    本気でそう見えるの?
    過去のレス辿れば別人は明らかだが。
    どうしても単独犯にしたいのかな?

  290. 4454 住民さん6

    >>4453 住民さん2さん

    同一人物だろうが別人だろうが、掲示板を荒らして楽しんでいるという点では瓜二つ。それが全て。

  291. 4455 契約者さん4

    >>4453 住民さん2さん

    4446です。4452さんと同じく、三本木=まさる=その他もろもろのキャラ含めて全て同一人物と思われます。

    それから、4454も同一人物かな。掲示板を荒らして楽しんでるのはその通り彼(あるいは彼女)の本音だね。

  292. 4456 住民さん5

    >>4455 契約者さん4さん

    あと怪しいのは倫太郎だな

  293. 4457 住民さん7

    怒さんも同一人物だと思う

  294. 4458 住民さん7

    >>4454 住民さん6さん
    つまりそれが実際別人だとしても、やってることは同じだから、同じ扱いだということですね。

  295. 4459 住民さん8

    >>4457 住民さん7さん

    怒は確定

  296. 4460 住民さん1

    もうこの話題は止めませんか?
    みんなでルピグライフを満喫する方法が話し合いたいです。
    賛同してくれる方は、この投稿の「参考になる!」をクリックしてください。

  297. 4461 住民さん5

    >>4450 住民さん1さん

    4447と4450も同一人物の書き込みっぽい。
    相当楽しんでるな。というか、楽しむ場を与えてしまったな。

  298. 4462 住民さん2

    >>4460 住民さん1さん

    よっ!三本木!
    あるいは仏涙!

  299. 4463 住民さん5

    怒怒リアというキャラもいたね。あれも同一人物でしょ。

  300. 4464 住民さん3

    >>4450 住民さん1さん
    何か確定的な投稿がありました?なんで10階に住んでるって確かなんですか?

  301. 4465 住民さん3

    三本木典子で検索すると色々出てくるw

    https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hobby/1662374299/139

  302. 4466 住民さん5

    >>4464 住民さん3さん

    そんな確定情報はない。ということは三本木=まさるによる偽情報。

  303. 4467 住民さん3

    >>4450 住民さん1さん
    何か確定的な投稿がありました?なんで10階に住んでるって確かなんですか?

  304. 4468 住民さん8

    他の住民板スレもこんな感じなのでしょうか?マンションに何の関係もない、実在するかどうかもよく分からない人物の投稿ばかりで、全然役に立たないんですけど。

  305. 4469 住民さん1

    >>4467 住民さん3さん
    あの人何度かあってちょっと知ってるんで。

  306. 4470 住民さん8

    また10階ですか・・・?

  307. 4471 匿名さん

    >>4469 住民さん1さん

    架空の人物に会える訳ない。
    すべて三本木=まさるの自作自演。

  308. 4472 住民さん4

    >>4470 住民さん8さん

    10階ネタはもう飽きたぞ、三本木。

  309. 4473 住民さん8

    >>4471 匿名さん
    これこそ知らぬが仏涙だな、やつは架空じゃないからね

  310. 4474 住民さん2

    >>4470 住民さん8さん
    また10階からだ。最悪だ。この深夜にあいつらなにを騒いでるんだか。いい加減静かにしてほしい。

  311. 4497 住民さん2

    引戸ガラガラ開ける音
    トイレ流した水が落ち行く音
    トイレのドア閉める音
    引戸ガラガラ閉める音

    上の階のやつ頻尿なのか
    夜中トイレ行き過ぎ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸