大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 宮之阪
  7. 枚方市」駅 徒歩9分 (7番出口を利用時。京阪電気鉄道京阪本線「枚方市駅
  8. グランドパレス枚方ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-12-04 12:01:36

グランドパレス枚方についての情報を希望しています。
全邸南東向きで総110邸の物件です。
周辺の治安や住環境ってどうですか?
物件を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府枚方市宮之阪1丁目865-1、866-1、3、5(地番)
交 通:京阪電気鉄道京阪本線「枚方市」駅徒歩9分
京阪電気鉄道交野線「宮之阪」駅徒歩4分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.71m2~83.97m2、
※専有面積に防災倉庫面積0.51m2含まれています
事業主・売主:第一交通産
施工会社:スナダ建設
管理会社:ダイイチ合人社建物管理

完成時期 2019年11月上旬予定
入居時期 2019年11月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-12 09:04:19

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス枚方口コミ掲示板・評判

  1. 423 匿名さん

    半年点検だと、住んでみて初めてわかった不具合を対処してもらうみたいな機会ですね。
    入居前の施主チェックだけだと
    どうしてもわかりきれないところもあるので、住んでしばらくしてからのスパンでこういうのがあるのは良い。
    他のデベで話を聞いたとき、1年後の点検と聞いたので
    半年という期間でこういうのがあるのはいいなと感じました。

  2. 424 匿名さん

    もう、選べる間取りは殆どないし、
    あと1戸みたいなプランばかりの状態です。
    階数を選べる段階ではないと思うのですが、今は何階あたりが多くあるのだろう…。
    以前は家からマンションは順番に売れていったらしいのですが
    最近はコスパが良い低層階から売れていくという話も聞いたことがあります。

  3. 425 匿名さん

    何階が販売対象になっているのか、は現地に行くしかないでしょうね
    それぞれのプランによって異なってくるのでしょうから。
    モデルルーム仕様住戸はかなり大胆に値下げしているように思います。
    清掃とかそういうのは入ったりしないのかなぁ?

  4. 427 匿名さん

    残り5邸のみの販売となったようです。

    完成して1年近く経つので早く完売したいのでしょう。

    値引きしてくれるようですね。

    あともう少し値引きを・・とは思いますが

    希望の階、間取りが残っていたらラッキーかな。

  5. 428 匿名さん

    コロナが落ち着いてきたので家探しをスタートor再開した人が多いでしょうね

    いろいろ見てますが4LDKで3850万円はたしかに価格的に魅力を感じますね

  6. 429 匿名さん

    最近、モデルルームの予約
    結構埋まっていることって多いなと思ったんですが
    家探し再開している人、たしかに多いかもしれないですね。
    でも今、結構高いし、実際に契約まで行く人ってどれくらいなんでそうね。
    ココの場合は値引きの段階まで来ているっぽいけど。

  7. 430 評判気になるさん

    購入検討しています。
    今0歳児がおり、校区も含めて見ていますが、明倫小学校、中宮中学校はどんな評価でしょうか?

  8. 431 匿名さん

    すでに感想文業者の書き込みだけだし、あんまり観る人いないのかな?

  9. 432 マンコミュファンさん

    >430さん

    住人です、ごくたまに暇つぶしで覗いています。笑

    明倫小学校はなかなか評判いいそうです。
    中宮中学は、明倫ともう一つ近隣の小学校から通ってくるそうで、それで少しだけ騒がしくなるそうです。ただ、荒れているという話はあまり聞きませんね。

  10. 433 評判気になるさん

    >>432 マンコミュファンさん
    ありがとうございます!
    明倫小学校は良いのですね。安心しました。
    中学が多少騒がしくなるのも、わかる気がします。
    両親ともに田舎の出身なので、枚方市駅周辺は我々からすればかなり大都会で、そんな中での子育って想像もつかないでいるため悩んでいました。
    多少やんちゃでも多様性があるとプラスに捉えてもよいのかな、という範囲であれば良いなと思います。
    あとはいじめなどが陰湿でなければよいのですが…

  11. 434 名無しさん

    ええ??明倫が評判いいってのは初めて聞いたかな?
    もう一個ってコウリョウかね??

    中宮は近隣では一中よりはましだけど、レベルは大差ない。
    そもそもこのマンションからの明倫への通学路、半端なく危険(狭く交通量多い)んだけど…

  12. 435 マンコミュファンさん

    >433さん

    色々な意見の方がいらっしゃると思いますが、明倫小の件については、私も子育て世代のため気になっており、枚方市で小学校の先生をしている友人に聞きました。

    いじめなどなど心配ですよね、同じくです。
    あとは、その学年が荒れるかどうかはその年の運の部分も多分にあると思うので…
    中学からは、どうしても不安なら私学も視野に入れてという感じでしょうか。

    マンションにはお子さんがいらっしゃる方で、感じの良い方が多い印象です。
    すぐ近くには大きな公園などがないのが少し残念ですが、今のところ私は満足しています。

    何かの参考になれば幸いです。

  13. 436 匿名さん

    モデルルームで使った部屋、値下がりしているけれど掃除とかは入っているのでしょうか。
    現状の引き渡しだから
    あそこまで値下げされているのか…?
    水回りなどは使われていないといいなぁと思いつつそこは要チェックポイント。

  14. 437 匿名さん

    今残っているのは1階なのかな?
    残り1邸て記載されているので何号室ですかって電話で問い合わせたら担当者不在で折り返しますって言われちゃった…

  15. 438 匿名さん

    残っているのは4LDKの部屋ですよね。
    それなら恐らく1階の101号室だと思います。
    棟内モデルルーム使用住戸となっていますが、約1年モデルルームとして使っている部屋になりますか?

  16. 439 匿名

    >>438 匿名さん

    住人です!
    モデルルームは201ですよ!!

  17. 440 匿名

    >>438 匿名さん

    ごめんなさい!202だったと思います!

  18. 441 匿名さん

    202だとすると2階なんですね。
    公式サイトに出ている間取り図は角部屋のように見えますが、
    部屋番号は202で合っていますか?
    …って、営業さんに聞けば確実ですよね。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸