横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 岩瀬
  7. 大船駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 22:23:31

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船についての情報を希望しています。
401戸のビックプロジェクトですね。
庭園風のお庭やエントランスが素敵だなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目1番1(地番)
交 通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「大船」駅(笠間口)より 徒歩8分、
    湘南モノレール「大船」駅(東口)より 徒歩9分

構造/規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 401戸 (他に保育所1区画)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 66.24m2~92.74m2
売主 三菱地所レジデンス株式会社、小田急不動産株式会社、東急不動産株式会社
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 14:12:25

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンコミュファンさん

    >>300 評判気になるさん
    鎌倉アドレスって売りになるの?
    なんか古めかしい

  2. 302 評判気になるさん

    >>301 マンコミュファンさん

    それくらいここには売りになるものがないってことですよ。察してください。

  3. 303 マンコミュファンさん

    >>302 評判気になるさん
    価格は?

  4. 304 eマンションさん

    >>303 マンコミュファンさん
    大船としては高いですね。

  5. 305 マンコミュファンさん

    >>304 eマンションさん

    ですよね。
    オイコスにしては、ランドスケープ素敵なんだけどね!

  6. 306 通りがかりさん

    大船駅徒歩10分圏内で商業施設近接ってそれなりの利便性あると思うんだけどなー

  7. 307 匿名さん

    買わない人が、批判や悪評などを、この掲示板に出す意味がわからない。掲示板だから、言えるかな?
    顔が見えないから、いくらでも言えますものねぇ~
    嘘を並べて何が楽しいかな?

  8. 308 eマンションさん

    >>307 匿名さん

    どの辺りが 嘘 なんでしょうか?
    虚偽があれば管理人さんにより削除されると思いますし、
    購入する・しないに関わらず、事実に基づいて投稿されているように思いますよ。

  9. 309 マンコミュファンさん

    >>308 eマンションさん
    あまり相手になさらないほうが良いかと。
    頭の固い人なんでしょう。

  10. 310 マンション検討中さん

    大船は都内へ、電車や車でのアクセスも良いですし、空港へも行きやすく、鎌倉や藤沢にも近く、商業施設もそこそこあって、バランスの良い街だと思います。
    オイコス周辺に住んでいましたが、ヨーカドーが便利ですね。
    しかし、ただでさえ週末などかなり混んでいるのに、世帯数が大幅に増え大変なことになりそう。

  11. 311 マンション検討中さん

    販売開始だというのに、盛り上がらないですね

  12. 312 坪単価比較中さん

    管理費が安いマンションはだめじゃね?うちのマンションは管理組合中心だよ。管理会社任せじゃないな。だから、4年目に管理会社を変更したよ。前の管理会社は安かったけど、あまりにも管理がおろそかで。清掃も全然出来てないし。安いのは安いなりの理由があるからだと思う。だから、今は少々高くても大手を使ってるよ。それなりにしっかりしてるからね。

  13. 313 坪単価比較中さん

    他社物件をけなしながら売込みをするような営業マンを使ってるというだけで、アウトでしょ!

  14. 314 坪単価比較中さん

    工場はくさそうですね

  15. 315 坪単価比較中さん

    ハム作りを無臭で出来る工場があるなら特許とか取ったら同です?うそはいけないなぁ!

  16. 316 マンション検討中さん

    いきなり盛り上がって来ましたね!

  17. 317 eマンションさん

    良い方に盛り上がってきてくれるといいのですが、一旦年内は吉報なしですかね。物件概要も相変わらず先着43戸(3戸増えた?)ですし、年明けの二期での巻き返しに期待です。

  18. 318 名無しさん

    巷のデータベースでも75平米5000万位ですものね。ちょっと高いんですよね。6000なら二割り増しですからねぇ。

    せめて上乗せ10パー位にしてほしいものですけれども。。

  19. 319 マンション検討中さん

    高杉なので残念。
    これに7000万だすなら、もっとええとこ住むわ

  20. 320 匿名さん

    >>319 マンション検討中さん
    そりゃそうだ。
    7000使って大船って、なにかの罰ゲームでしょ。

  21. 321 匿名さん

    敷地内に開園する保育園は認可保育園になるんですね。
    マンション住人の入園が優先されるものではないと書いてありますが、もし一時預かりをやっていれば住人も利用しやすくなるかと思います。
    グローバルキッズのHPで、運営する保育園を見れば開園時間や定員について参考になるかもです。

  22. 322 著名さん

    あと1000万円出せば駅前タワー買えるよ

  23. 323 マンション検討中さん

    大船×駅徒歩8分なら
    3LDK4500万くらいにして欲しい

  24. 324 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため

    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので

    家族が多くてもキチンと片付けられて、家事が楽だろうなと思いました。

  25. 325 匿名さん

    駅前タワーはやばい。無理して買ってはいけない。
    人気がないのもうなずけるよ。

  26. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    何でヤバイ?

  27. 327 匿名さん

    駅近ともあって強気の価格。
    高すぎたため資料請求のわりに引き合いは弱い。
    そのため中古での売却時に残債割れの可能性が高い。

    また、管理費が高く、修繕積立金が安いため、将来ランニングコストの大幅な
    増加が予想される。
    そのため、無理をして買うと後が怖い。

  28. 328 検討板ユーザーさん

    こちらも40戸しか売れていない。
    かなりきびしい。
    高過ぎるチャレンジ値札で大船は***か。

  29. 329 匿名さん

    >>328 検討板ユーザーさん
    80戸くらい売れてると聞いたような… 間違いですかね?

  30. 330 名無しさん

    >>324 匿名さん

    広さのある間取りが多くて収納もしっかりあるのはいいですよね。何かと物が増えることを考えると余裕のある収納はありがたいです。

  31. 331 通りがかりさん

    第一期で買った人には申し訳ないが、
    強引な値付けの最近のマンションの売れ行きが悪いのは歓迎だ。
    独占なのをいいことに調子ぶっこいて価格釣り上げてる
    メジャー7に冷や水を浴びせてやれ。

  32. 332 マンコミュファンさん

    >>329 匿名さん
    80以上売れています。 年末に営業の方にお聞きしたので間違いないです。

  33. 333 マンション掲示板さん

    >>332 マンコミュファンさん

    営業って嘘つきだよ

    全てを信じれば全て失う

  34. 334 名無しさん

    >>333 マンション掲示板さん

    営業は都合の悪いことは隠しはすれど、嘘はつかないでしょう。
    しかも過去にもありますが、一期が120売出し で40先着販売ですからね。

  35. 335 eマンションさん

    80売れているのは事実かとおもいます。が、近隣の第一期と比較してあまりも捌けていない、注目もされていない。赤羽のオイコスよりも悲惨な状況になるのは目に見えているので、オイコスブランド自体に見直しがかかるきっかけの物件になるかもしれないですね。

  36. 336 名無しさん

    同じ大船でいろいろと話題性のあるブランズの後ろに隠れている印象はありますね。駅徒歩は少しありますが、再開発の商業施設が経路上にあって等しく使えるメリットはあると思うんですけどね。

  37. 337 マンション掲示板さん

    現在、販売戸数44戸ですね。第1期2次なのでしょうか?
    仕様に比して、価格が強気ですね。大規模なので、もう少しお求めやすい価格であれば良かったのに。

  38. 338 名無しさん

    三社JVと言うのが値段を上げてしまったんですかね…? だったらもうちょっとこのマンションだけの特徴とか、仕様の良さとかを売りにして欲しかったですね。

  39. 339 マンション掲示板さん

    値下げとかしますかね…? するならちょっと欲しいです

  40. 340 マンション掲示板さん

    鎌倉市の中では便利な場所にあり、管理費が安いのも良いですね。

  41. 341 名無しさん

    >>340 マンション掲示板さん

    月々の支出に影響する管理費が安いのはいいですよね。モモレジさんのブログでも管理費の安さに言及されていました。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6169.html?no=6169&sp

  42. 342 マンション掲示板さん

    管理費は安いけど、マンション自体が高すぎるね。管理費もそのうち上げざるを得なくなるかもしれないし。

  43. 343 マンション検討中さん

    管理費は委託契約ですから、新規に業務を依頼しなければ、そうそう上がらないのではないでしょうか?

  44. 344 匿名さん

    上がるとしたら管理費じゃなくて修繕費では?しかも急激にって感じで

  45. 345 名無しさん

    徐々にあげるか急激にあげるかは管理組合次第ですよね

  46. 346 マンション掲示板さん

    管理費も上がることあるよ。

  47. 347 マンション検討中さん

    まぁ管理費が上がる可能性はあっても、どのマンシャンにも言えることでしょうし、ここは当初は安いのでメリットではないでしょうか?

  48. 348 マンション掲示板さん

    管理費が目玉な物件ということですね

  49. 349 マンション検討中さん

    管理費が抑えめながらも、大規模ならでは共用部や植栽豊かな中庭等を享受できるのは、このマンションの売りの一つでしょうね。トータルコストが抑えられるのはありがたい。

  50. 350 マンション検討中さん

    皆様はA棟とC棟ならどちらを選ばれますか? やはり中庭の見えるC棟でしょうか?

  51. 351 マンション掲示板さん

    C棟かな。価格が安ければA棟も良いと思います。

  52. 352 名無しさん

    中庭に面したC棟も良さそうですが、A棟はA棟で東西の棟からの日照の影響は受けなそうですよね

  53. 353 マンション検討中さん

    中庭のCか日照のAですか、迷いますね
    ちなみにA棟の価格をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  54. 354 マンション検討中さん

    家族構成も変わったので最近マンション購入を検討し始めました。先日遅ればせながらこちらのモデルルームに足を運びました。最近いくつかのマンションのモデルルームへ足を運びましたがお金の掛け方に閉口です。丸でどこかの高級ホテルにでも来ているようなおもてなしです^_^ これも全て物件の価格に乗せられるんだなぁーと^^;
    ところで、私は鎌倉市内の大規模戸建て住宅地に横浜市の青葉台から引っ越して10年以上住んでいます。鎌倉は自然も多くまた歴史的な街でもあり、全く飽きない街です。ですので、今、毎週末ショッピングモールで洋服や雑貨などのショッピングを楽しむのが大好き!という方々にはあまり向かない土地でもあります。さて、物件についてですがデザインは落ち着いていて良いですね^_^ さすがオイコスと言えども三菱地所のマンションです。ただ基本的には長谷工に丸投げしてコストを抑えてあるので表面上は三菱地所でも中身は長谷工です。長谷工が悪いということは全くありませんが因みにということで… 設備など特筆すべきものは無く、他のデベロッパーのものと何ら変わりません。肝心の価格ですが、概ね5000万から7000万という価格が付いているようですが感覚的にはかなり本来の土地のバリューからすれば明らかにやり過ぎです。ただこの傾向は現在他のマンションでも同様ですので仕方ないということでしょうか。参考までですが、私が青葉台徒歩5分のいわゆる一流ディベロッパーの88平米ほどの角部屋の新築マンションを17年前に購入した際には5800万円程度でした。今は同様のものを購入すると7000万程度はするようです。ですので、今どうしてもマンションを購入しなければならない方以外はあと2年ほど待たれた方が良いと思います。これは大手ディベロッパーの友人達からのアドバイスですし、あるモデルルームの担当者も正直に、自社の社員でさえ買い控えていると言っていました。恐らく、皆様、低金利下での住宅減税の魅力もあり、必要に迫られて検討されているとは思いますが、住宅減税以上のメリットが数年後に訪れると思ってまずは間違えはないようですので不動産購入ご検討時の参考に少しでもして頂けたらと思います。
    現状マーケットから見たこちらの物件はJRターミナル駅まで徒歩圏で日常生活に不可欠な施設も充実しており、可もなく不可と無く、卒なく良い物件と思います。私も今どうしても買わなければならず、お金にゆとりもあれば間違えなく購入候補の1つになる物件です。但しハイルーフ車の駐車スペースが確保できればですが… ^^;
    思うがままに書き連ねてしまい、長くなりすみませんでしたm(_ _)m

  55. 355 匿名さん

    A棟日照良いのでしょうか?
    通りを挟んで既存マンションがありますよね。ギリギリ日照確保の距離取っているのでしょうか?解放感は望めないですね。
    4500万~5500万位なら、駅からの距離や生活圏の充足度の面で良い物件だと思うのですが、この値段だと若いファミリー層とか手が出しづらいです。

  56. 356 マンション検討中さん

    低層や東向きなら5000万台半ばまでの選択肢もあったようなら気がしますが他の希望条件との兼ね合いもありますからね。

    A棟と既存のマンションの間もC棟とA棟の間も似たような距離っぽいので、日照はさほど変わらいんでしょうか。

  57. 357 マンション検討中さん

    >>355 匿名さん

    352さんの言う通りA棟であればB.D棟の影響は受けないですし、西側であれば向かいのマンションの影響も少なく抜け感は感じられると思います。
    また、ACそれぞれ35m程度は距離を持っているはずです

  58. 358 マンション検討中さん

    盛り上がらないですね…

  59. 359 マンコミュファンさん

    >>358 マンション検討中さん
    値付けミスで、波が引くように客が去っていった。
    ここは値段次第ですが、高すぎた

  60. 360 マンション検討中さん

    最近はどこも売り急がないと言われますからね。今後どう推移するか気になります

  61. 361 マンション検討中さん

    入居までに半分も埋まらないでしょうね。

  62. 362 マンション検討中さん

    80m2前後の部屋が多いので、どうしてもグロスでは高く見えてしまうけど、仕様を見るにもう少し価格を下げれたのでは、と思ってしまう

  63. 363 マンション検討中さん

    まぁ徒歩11分のプラウド鎌倉岩瀬が坪210万円で
    徒歩6分のパークハウス鎌倉大船が坪280万円、間のオイコスが250位だから、相場といえば相場なのかもしれないですね

  64. 364 マンション検討中さん

    坪単価で考えるとそうなんですよねー。一方で購入予算はグロスの金額で設定することが多いですから高く感じる人もいるでしょうね。

    とはいえ大船では競合するような価格帯が下の後発物件もとりあえずなさそうなのでどうなりますか。

  65. 365 マンション検討中さん

    ここのメリットは投資目的で買わず永住の方が多いでしょうから管理組合がしっかり機能すると思うんですよね。そこはタワマンとかとは違うところかなと。管理はマンションでかなり大事だと思うので

  66. 366 匿名さん

    ここはブランズタワーの影響で後回しにされてるイメージ。悪くはないと思うけど。

  67. 367 マンション掲示板さん

    駅前再開発を通る立地ですし、完成後も値段を下げずに販売するかもしれないですね。

  68. 368 マンション検討中さん

    しかも地所は完成在庫でも値下げしないと聞きますよね

  69. 369 通りがかりさん

    高すぎでしょ。今電車の広告見てびっくりしてここに来たよ
    3LDK-72平方メートル4980万からって
    4980万まで、でもびっくりなのに
    大船だよ

  70. 370 匿名さん

    >>369 通りがかりさん

    タイムトラベラーですか?
    10年前から現在に来たとか?

  71. 371 マンション検討中さん

    今の相場なりだと思います

  72. 372 eマンションさん

    竣工後、半数は残りそう
    オハナ西鎌倉かなぁ、こちらの半額だし、

  73. 373 通りがかりさん

    まあ
    追い越し追い越され
    てことで!

  74. 374 ご近所さん

    15年ほど近所に住んでおり、購入検討していました。
    大規模×長谷工ということで価格に期待していましたが高いなぁという印象です。
    東向き低層3LDKで4500万位の部屋があるかな?と思っていた私もタイムトラベラーですね。。

  75. 375 通りがかりさん

    大船、藤沢は人気ありますからね!
    どんなに安くても南向きは5000万からでしょうね。

  76. 376 マンション検討中さん

    和を意識したマンションは少ないので、ここの外観は良い感じですね!

  77. 377 マンション検討中さん

    地元民です。今は市内の大規模住宅地の戸建てに住んでいますが近隣で住み替えを検討中です。どなたかコメントされていましたが、えっ!ここで?という価格設定ですね。パークハウスというブランド価値やオリンピックによるコスト上昇ということもありますがやはり価格は高めな印象です。駅前が再開発されたにしてもそれを上回る設定かなと感じます。大船は庶民の街ですから。引き続き、対象の一つとして検討はしていきますが、どうもブランスを意識した設定のようですが志向は異なります。価格再考を検討してもらえたらと願っています!

  78. 378 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん
    意味もなく長々書いてますが、喉から手が出るほど欲しいけど高すぎて買えないから安くして。ってことですね。

  79. 379 マンション検討中さん

    これが今の新築価格ということでしょうね。
    もし、これ以上の仕様で価格も安くであれば、中古も検討されることをお勧めします。しかし、このマンションに魅力を感じたのであれば、買う事をお勧めしたいですね。

  80. 380 ご近所さん

    安くはしてくれないでしょうね。施工後半数残ってたらわかりませんが・・・。

  81. 381 マンション検討中さん

    安くなるのに賭けるのは、難しいですよね。保証があるわけでもないし。今なら選べる部屋もオプションもあるのに、後になるほど新築のメリットが薄くなりますからね。賃貸からの住み替えの方は賃料もバカにならないでしょうし

  82. 382 マンション検討中さん

    >>378 匿名さん
    買えないことは無いのですが価格相応という気がしないので…という意味です。言葉遣いには気をつけられた方が良いのではないでしょうか。もっと穏やかに生きましょう^_^

  83. 383 匿名さん

    >>382 マンション検討中さん
    確かに。
    申し訳ない。
    買えるけど値段が釣りあってないってことですね。いまはそんな物件ばかりですが、これからは今の価格がスタンダードになっていくのかもしれません。
    戸建てよりマンションの方が資産価値は保たれて駅に近い傾向があるわけですからね。

  84. 384 マンション掲示板さん

    大船でブランズタワーを除き、これ以上立地の良い新築は出て来ない可能性があります。
    価格が高い時期なので迷いますが、購入する価値はあるのかなと思います。

  85. 385 匿名さん

    ブランズタワー大船の裏手の工場がこの先どうなるかでしょうね
    昨年に売却されてますし。

  86. 386 通りがかりさん

    >>385 匿名さん さん
    そうなんだ

  87. 387 マンション検討中さん

    >>385 匿名さん さん
    何の工場でしょうか?

  88. 388 匿名さん

    会社の株式が売却されただけですぐに工場がなくなるというような話ではないと思いますけどね

  89. 389 ご近所さん

    工場は芝浦ですね。東芝系列かな?昔からあります。半導体とかを作ってるのかと思ってました。資生堂も無くなると聞いてからマンションになるまで数年かかってますから、開発されるにしても年数はかかりそうですね。

  90. 390 マンション検討中さん

    芝浦のあんなに大きい工場が無くなるんですか!?
    再開発の一環なんでしょうかねー

  91. 391 マンション検討中さん

    株式が売却されただけですよね。ブランズ裏手の工場には芝浦メカトロニクスの本社があるので、資生堂の工場とは状況が違う気がしますね。もちろん会社を畳むのであれば別ですが。

  92. 392 マンション検討中さん

    そうでしたか、それでなくとも再開発は今後も進めていただきたいですよね。

  93. 393 ご近所さん

    オイコス仲間のオイコス金沢文庫は施工済みですが、3分の1位は残ってそうですね。
    ここは後、1年あるけど、どうかなぁ。
    2/9から第二期販売2戸と書いてありましたが、こんなに少ないものなんですか?

  94. 394 マンション検討中さん

    >>393 ご近所さん
    第二期の販売が2戸なのは私も気になりました。A棟の本格的な販売はいつになるのでしょうか? というかこの物件は広告というか営業が弱いような…

  95. 395 口コミ知りたいさん

    385 匿名さん
      芝メカさんの売却情報はどこからの話ですか?

  96. 396 マンション検討中さん

    >>395 口コミ知りたいさん
    ググればすぐにでてきますよ

  97. 397 匿名さん

    >>393 ご近所さん
    いよいよ末期症状でしょうか。。。
    ここが悪い、というわけではなく。

  98. 398 匿名さん

    大船駅前の匂いが気になるのは私だけでしょうか?排水溝からですかね?改善するとより魅力的になると思うのですが。。

  99. 399 通りがかりさん

    柏尾川に流れ込む支流の川の匂いですね。
    あれ、結構匂いますね。
    細い川なので駅近くだけでも蓋が出来れば良いと思いますがどうなんでしょうね。

  100. 400 ご近所さん

    末期症状!?第一期は120戸出していたので第二期の少なさに驚きましたが。
    私はエントランスに近いA棟が気になっているので、少し待ってみたいと思っています。

    398さん
    駅前の匂いは確かによろしくないです。大船は栄区鎌倉市がまたがっています。栄区は開発が始まりましたが、鎌倉市側は止まっているので鎌倉市側も動けばもう少し好印象な街になるかもしれないですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸