埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス習志野大久保ステーションコート〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 大久保
  7. 京成大久保駅
  8. シティテラス習志野大久保ステーションコート〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2022-01-06 21:21:26

こちらは、シティテラス習志野大久保ステーションコートの契約者専用スレッドです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_okubo/

所在地:千葉県習志野市大久保1丁目422番1 他
交通:京成電鉄本線「京成大久保」駅から徒歩3分
間取:3LD・K~4LD・K
面積:67.11m2~86.04m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2018-05-15 15:41:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス習志野大久保ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん2

    住民スレが立ってた…ありがとうございます。設備面がちょっと弱いので、立地と価格設定のバランスでなかなか難しいのかなぁ。あと公式サイトのお知らせがごちゃっとして、誰が最新情報なのか見にくいような…関係者さん見ていたら改善お願いします。

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    >>1 住民板ユーザーさん2さん
    誰が→どれが、です。すみません。

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    インテリア相談会のお知らせが来ました。オプションって高いんですね…。

  4. 4 ひょっこりさん

    買われた方々、はじめまして。
    引き渡しが来年5月…先すぎて生殺しされている気分です。(TT)

    うちは子供が小さいので、近所にご理解のある方が住んでくれることを祈る日々を過ごしてます。

    どんな人が近所でも、お互い気を遣いあえる、譲りあえる、認めあえる関係で気持ちよく住みあえたらいいなと思っています。
    …とはいっても、他人同士なので難しいことも多々あると思いますが、適度なコミュニティで良い関係をつくっていきたいです。理想論だと言われてしまいそうですが…
    m(__)m

    うちは先日、オプション販売会で家計とにらめっこ…2月までにいくら貯まるか…どれを優先するか…なんて考えています。

    近々、現地の足場が取れるそうです。今の自宅が現地近いので時々、載せられればと思ってます。
    よろしくお願いします。
    m(__)m

  5. 5 無名

    はじめまして。
    私も購入した者です。


    >>4 ひょっこりさん

    お互い 気持ち良く 近所付き合いが出来る関係が築けていけたらいいですね。

    オプションについては、私は検討しておりません。
    なぜなら、高いという事と生活必需品(洗濯機や冷蔵庫などの)を買い揃えなければならないので、そちらの購入資金を来年までに貯金しなければならないからです。

    でもオプションの中でも 惹かれる物はあるので 少しは検討しようかと思います。

  6. 6 ひょっこりさん

    >>5 無名さん
    お返事ありがとうございます。
    うちは家電製品全般そのまま持ち込めるサイズだったのでホッとしました。
    買わなければならないもの、欲しいものは人それぞれ、かけられる金額もそれぞれですが、無ければ無いで少しずつ揃えていく楽しさもあるのかな〜なんて思っています。

    我が家も部屋のライト、カーテン、エアコンは引っ越してすぐ必要だなーと思ってます。オプションで注文するか別で買うかは夏休みにゆっくり考えようかと…

  7. 7 ひょっこりさん

    今朝撮りました。
    足場が取れました。
    近くに行った時いろんな角度で撮れたら
    またアップします!

    1. 今朝撮りました。足場が取れました。近くに...
  8. 8 ひょっこりさん

    今日、近くで撮影しました。足場はほぼなくなりました!(^^)

    1. 今日、近くで撮影しました。足場はほぼなく...
  9. 9 ひょっこりさん

    その2

    1. その2
  10. 10 ひょっこりさん

    その3

    1. その3
  11. 11 ひょっこりさん

    その4

    1. その4
  12. 12 住民板ユーザーさん1

    9月9日に部屋の抽選があると公式に発表がありました。
    部屋の変更は出来ないとはいえ、どの部屋がいくらなのか気になりますね。

  13. 13 住民板ユーザーさん

    写真参考になります。

  14. 14 契約済みさん

    写真参考になります
    出来上がっていく過程を見ると思わずわくわくしてしまいますね!
    うちも家電全般を買い換えないと行けなかったり、出費は嵩みますが
    バルコニータイルやフロアーコーティングはしたいなと思っています
    一世一代の買い物なので、大切に住みたいですよね

  15. 15 入居予定さん

    駐車場の抽選会の案内がきました。
    どの区画が入れやすいか、悩みますね。
    場所によっては、入出庫に時間がかかりそうですね。

  16. 16 住民板ユーザーさん2

    本日、内覧会に行って来ました。
    大きな問題もなく5月の引き渡しが楽しみです。
    >>14さん
    うちはフロアコーティング・エコカラットなどは地元のオプション施工会社のアクラスさんに外注しました。オプションとの金額の差にビックリしましたが、家電に資金を回せそうです(^ ^)

  17. 17 住民の人に質問したいさん

    >>16さん
    契約済の者です。
    フロアコーティング・エコカラット等のインテリアオプションが、住友不動産シスコンだと
    高すぎて、地元の施工会社を探しております。アクラスさんって、よさそうですか??

  18. 18 住人の人

    17さん>
    自分も契約者です。
    自分は埼玉県にあるライフタイムサポートさんにお願いしました。鍵の引き渡し後から引っ越しまでの空白の日に施工してもらう予定です。他の引っ越しと我が家の施工が被っても、管理人さんに言えば問題ないとのことでした。また、自分の施工では届出書も特にいらないとのことです。
    参考までに。

  19. 19 住民板ユーザーさん4

    >>18 住人の人さん
    ご親切にありがとうございます。
    大変参考になります。
    今検討しているのは、玄関のエコカラットとミラー、トイレとリビングの一部にもエコカラットを検討しています。玄関はモデルルームみたいな雰囲気にしたいです。
    あと納戸や洗濯機上の収納棚の設置やリビングの照明レールの取付等取り扱っているか、聞いてみたいです。

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸