神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 須磨海浜公園駅
  8. レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-29 07:42:51

レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか。
全戸南向きでワイドスパンなので、広々しているといいですね。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市須磨区磯馴町6-17(地番)
交通:JR神戸線「須磨海浜公園」駅徒歩3分

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上6階建
総戸数 30戸
間取り 2LDK~4LDK
住居専有面積 55.30m²~111.41m²(防災備蓄倉庫面積含む)
事業主(売主) 株式会社日本エスコン
管理会社 株式会社エスコンリビングサービス、株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理 株式会社NAK建築事務所
施工 明石土建工業株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-30 15:46:55

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド須磨海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    全30邸ワイドスパンとか、専用庭・専用駐車場付きプランやメゾネットプランがあるとのことで、期待しています。

    管理会社と施工会社が未定というのはどういうことなんでしょうか。まだ計画段階なんでしょうか。竣工予定は平成31年8月下旬なので、まだ時間があるんでしょうか。入居時期には余裕をもって検討した方が良さそうでしょうか?

    設計・監理のNAKに関しては、ホームページに「神戸を中心に刺激的で主張あふれる建築設計を展開する」と書いてありました。なんか外観デザインなども期待できそうな感じがします。

  2. 2 通りがかりさん

    マンションなのにメゾネット?凄いですね。
    価格が気になるところ。

  3. 3 匿名さん

    場所悪いな…建物に埋もれてますね

  4. 4 匿名さん

    海浜公園が近く、海水浴場が徒歩で行けてしまう距離に位置しているので夏場は、
    年中海に入れるのは子供にとっては良い環境ですし、
    サーフィン等が趣味な方にとっては申し分ない立地ですね
    水族館やヨットハーバーがあったりと、レジャーが楽しめるというのは魅力的です。
    このあたりだと車があった方が利便がよさそうですが、専用駐車場が完備されているタイプはなかなかいいと思いますね

  5. 5 口コミ知りたいさん

    メゾネットは希少ですね!セカンドハウスで買おうかしら

  6. 6 匿名さん

    海水浴場に公園、水族館、図書館など、子供達が楽しめそうな施設がいっぱいですね。
    小学校も中学校も比較的近い場所にあって良さそうです。
    間取りは風通しが良さそうで、メゾネットタイプがいいかなって思いました。
    車をよく使う家なら、専用駐車場があるタイプも良さそうですよね。

  7. 7 匿名さん

    メゾネット、なかなか出ませんよね。いいなと思います。

    メゾネットもロフト風のところもある中、この間取りはしっかり階段あり、2階部分に10畳の部屋とトイレあり、ルーフバルコニーまでついています。住居面積も95.64㎡あるので、狭小住宅買うよりメゾネットのこの物件選ぶのもいいかと思いました。キッチンはアイランドキッチンですし。

    メゾネットは1部屋ですか?

    コメントから見るように、人気が高くなりそうです。抽選になっちゃいますかね?

  8. 8 匿名さん

    メゾネットいいですよね。
    でも他のどこかでコメントを見たことがあるんですが、そこでは不人気でした。
    階段の上り下りが面倒だとか部屋が使いにくいとかだったかな、理由は。
    よく覚えていないんですが、人によっては好まない人もいるかなって感じです。

    個人的にアイランドキッチンもどうかなと思います。
    それもまた個人的な好みが出そうな部分だと思います。
    ただ、7さんが言われるように狭小住宅との比較検討対象にもなるのかな。
    単純に考えるとなんか得した気分になれるので、メゾネットは好きですけどね。

  9. 9 匿名さん

    イメージイラストから想像すると、メゾネットタイプは最上階の部屋になるんですかね?
    メゾネットって、マンションでありながら戸建てに住んでいる感覚を味わえるところが
    良いところかなって思います。デメリットとしては、階段の上り下りの他に、吹き抜けあり、
    冷暖房が効きにくいというような話も聞いたことがあります。
    天井高ってどうなんでしょうね?2階部分は特に低かったりするんでしょうか。

  10. 10 マンション検討中さん

    ここのメゾネットは北と南にルーフバルコニーがついてるみたいです。
    楽しみですがモデルルームで表現はできないでしょうね!

  11. 11 匿名さん

    メゾネットが注目されてるようですね。
    間取りを見てみたところ、惹かれる間取りではありますが。
    両面バルコニー良いですね。
    ルーフバルコニーになっているということは最上階なんでしょうか。
    二階にトイレがあるメゾネットいうのも確かにかなり珍しいかと。
    四人家族でも十分な広さがあるところはなかなか評価できると思いました。
    あとはお値段ですかね…。

  12. 12 マンション検討中さん

    駅からも3分でフラットでいけますね。
    以前、須磨駅のマンションを見学しましたが、坂が急で断念しました。
    線路沿いでもなくて、一本道に入った立地はいいですね。
    場所が気に入りました。あとは価格ですね。
    いくらぐらいになるのでしょうか??

  13. 13 匿名さん

    95.64㎡がメゾネットだとすると、111.41m²はどんな間取りになるのか公開されるのが楽しみです。メゾネットは2階のプライバシー性がバッチリですね。ルーフバルコニーが二つも付いていて開放感も素晴らしいのではないかと思います。少し残念なのがバスルームが普通の広さなことくらいかな。洗面室ももう少し広くても良かったと思います。全邸に防災備蓄倉庫が付くというのは安心感があっていいと思います。

  14. 14 検討板ユーザーさん

    須磨で探すなら、須磨駅〜須磨海浜公園と思う。
    長田、鷹取はすみたくないよね。
    ここは条件いいけどいくらするのかね。

  15. 15 匿名

    カタログ見ましたが、95.64㎡の二階が部屋1つに対して、111.41㎡のは二階に部屋が2つありました。部屋ひとつ増えただけで㎡が増えた感じですね。部屋1つのは吹き抜けがありますが、2つのは吹き抜けはありませんでした。

    私も興味がありますが、値段がいくらするのか心配はありますね。あまりにも高かったら考えるかも。

  16. 16 匿名

    (追記)111.41㎡のほうで2階に部屋があると書きましたが、よく見ると2階にキッチンがついていました。2世帯にもいいとありますが、どうなんだろう。。。参考までに。

  17. 17 匿名さん

    111.41㎡のは二階に部屋が2つとキッチンもですか!!!もちろんトイレもあるってことですよね?二世帯にピッタリですね。若い家族が2階で、祖父母が1階かなあ。それとも子供たちが2階で、夫婦が1階。部屋が合計4部屋あるとなると、どうとでもなりそうです。子供夫婦と親夫婦の二世帯もアリかな。
    間取り図は、Oタイプの吹き抜けとルーフバルコニーの部分を部屋とキッチンにした感じでしょうか?

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん

    111.41㎡のタイプを写真に撮ったのでどうぞ。
    2世帯にいいのかはどうかなぁ。好みの問題でしょうね。

    1. 111.41㎡のタイプを写真に撮ったので...
  19. 19 匿名さん

    18さん、ありがとうございます。
    面白い間取りだなと思いながら見ています。
    浴室だけが共用なんですね。
    それにしてもどちらのリビングも広くて贅沢だなと思います。

    いったいいくらくらいになるものでしょうか。
    単純に、2LDK一戸プラス1DK一戸と考えても、億を超えてしまうのかな?
    そこまでいかないとしたらお得感あるかも?
    ぜんぜん予測がつきません。

  20. 20 匿名さん

    個人的には海が近い環境がいいと思いました。
    海水浴場までマンションから5分なら、海の家を借りる必要もないですね。
    夏は、頻繁に海水浴をすると思います。
    外観デザインもいい感じ。
    敷地もほぼ四角でランドプランだけ見ると戸建てにしか見えない。
    限定でも大型犬が飼えるのは珍しい。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸