神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 須磨海浜公園駅
  8. レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-29 07:42:51

レ・ジェイド須磨海浜公園はどうですか。
全戸南向きでワイドスパンなので、広々しているといいですね。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市須磨区磯馴町6-17(地番)
交通:JR神戸線「須磨海浜公園」駅徒歩3分

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上6階建
総戸数 30戸
間取り 2LDK~4LDK
住居専有面積 55.30m²~111.41m²(防災備蓄倉庫面積含む)
事業主(売主) 株式会社日本エスコン
管理会社 株式会社エスコンリビングサービス、株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理 株式会社NAK建築事務所
施工 明石土建工業株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-30 15:46:55

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド須磨海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 54 匿名さん

    夜は住宅街の真ん中でかなり静か、駅から物件までは全く暗いと感じませんでした。
    人通りは少なめかな。
    まあ三分かからない距離でしたので一切不安には感じませんでした。
    JR、二号線から適度に距離があり絶妙な立地です。
    難を言えばコンビニは近くにありますがスーパーが少し遠かったです。

    もう一つの物件がかなり南、二号線越えなのでそこもまわりましたが海岸沿いはかなり暗かったです。男の自分でもあそこを夜ひとりで歩くの怖いかなあ。

    最後の一つは隣の駅の物件で規模が全然ちがい、購入は検討していないので軽く通ったくらいです。
    夜だったこともあり、かなり独特な雰囲気でした。
    駅の北側の高架下?含め近未来というか・・


    間取りは好き嫌いがあると思いますがかなりレアな物件だと思います。
    メゾネットの二階キッチンなんて凄いですよね(笑)

  2. 55 マンション検討中さん

    メゾネットってまだあるんですか?
    庭付き、駐車場付きはラスト2邸って
    郵送してきた資料に書いてあったよ。

    なんか須磨海浜公園が再整備する記事が
    出てましたね。
    カフェとかお店ができるみたいだけど、
    なにが建つのか知って方いますか?

  3. 56 匿名さん

    メゾネットはNタイプとQタイプが残っているみたいです。
    Nは二階にキッチンタイプですね。
    Qはシンプルなメゾネットです。
    吹き抜けのあるタイプはもう残ってないようです。

    須磨海浜、再整備されるんですね〜。
    買い物できるところが出来たらいいんですが。

  4. 57 マンション検討中さん

    ここ残り少ないみたいですね。
    今日打ち合わせで伺いましたが残り数部屋みたいです。

    3Fは全戸完売で、4F残りわずからしいです。
    兵庫県では100億近い事業費を掛ける再整備は珍しく
    三宮駅前開発や淡路島PJ、そして須磨再整備のように新しく生まれ変わる
    プロジェクトに期待したいところですね。
    56番と同意見です、なにか新しい情報があれば、ぜひ教えて下さい。

  5. 58 通りがかりさん

    須磨近辺の最近の物件の中では、かなり良いと思いますが、唯一こわいのは津波だと思います。
    垂水駅とかだと、比較的近くに坂があり、逃げれますが、ここ(須磨海浜公園)はしばらく平地が続きますよ。

  6. 59 匿名さん

    垂水駅と須磨海浜公園て海抜は変わらないですけどね。
    確かに津波は怖いですがここが被害にあうようなら四国や淡路島、近畿の海岸部は壊滅状態になっているんじゃないですかね。

  7. 60 検討板ユーザーさん

    家探し難しいですね。
    買い替えが簡単にできないから、色々考えてしまいます。

    マンションはアクセスは良くても間取りで気に入るのが中々なくって。戸建てとなると立地で思うような場所がないですし。
    何か折れないといけないわけですが、ここを選択された方は、何を評価されて、何を諦めましたか?

    駅近でこのお値段ならそれだけでも一応合格ですよね?
    フラットなのは良いけど、海が近いというのは私には特に利点にならないので、決定打に欠けてしまう。

  8. 61 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 62 匿名さん

    メゾネット残り1邸と2Fが2邸とお聞きしましたよ。
    再開発、どれぐらいの時期からなのかわかりませんが楽しみですね。

  10. 63 検討板ユーザーさん

    もう残り二つみたいだね。
    8月から販売で早いですね。
    駅近って売れるみたいだね。

  11. 64 通りがかりさん

    鈍行しか停まらないとはいえ駅まで3分の新築マンションは希少でしょう。
    電車に乗れば三宮までも10分ちょいなんで不便ないでしょう。
    大阪まで毎日通勤するなら別ですが。

  12. 65 マンション検討中さん

    小学校なら、西須磨小学校校区で探す方が良いですよ。

  13. 66 マンション検討中さん

    この地区は西須磨小学校校区内ではないですね。一本道を隔てた西側が西須磨小学校校区。

  14. 67 マンション検討中さん

    中学は若宮+西須磨で鷹取なので、はやいうちから若宮で猿の扱いに慣れておくと中学は過ごしやすいという利点がここにはあります!

  15. 68 検討板ユーザーさん

    残り1邸になったみたいだね。
    須磨の中では一番売れてるマンションじゃない?
    やっぱり駅近は強いね。
    そのうち完売するね。

  16. 69 購入経験者さん

    68番さん、そうですようね。駅近はマンション選びの必須ポイントですね。
    日経新聞にも掲載されてましたが、関東では駅近マンションしかうれてないみたいだね。
    その内、関西も関東と同じように駅近しか売れないようになると思う。
    いい買い物していると思うよ。あと1邸は早い者勝ちだね。

  17. 70 マンション掲示板さん

    完売しましたね。
    駅近は高くてもやっぱ人気だね。
    おめでとうございます。

  18. 71 通りがかりさん

    近辺の他のマンションより高めでしたが間取りと立地の良さでしょうね。

  19. 72 購入経験者さん

    たしかに間取りはワイドスパンで良かったですね。
    メゾネット、庭付きなど30世帯で18プランと豊富なバリエーションでしたね。
    ここのマンションを決めては営業さんの対応も良かったけどやはり1番は
    立地、2番は商品ですね。
    プラスもマイナスも色々意見交換できてよかったです。
    皆さん有難うございました。

  20. 73 マンション購入者

    先日マンションの入居説明会に行きました。
    なかなかあれですね、大変ですね。
    30世帯規模であの説明会ってことは大型とかどうしてるんでしょうか?

    工期も順調なようで完成を待つばかり。
    海浜公園の再開発も気になりますね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸