大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート栂・美木多駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 原山台
  8. 栂・美木多駅
  9. ローレルコート栂・美木多駅前
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-07 06:56:21

ローレルコート栂・美木多駅前はどうですか?
いろいろな施設ができて、便利になりそうでいいなと思っています。
マンションの価格や間取り、設備はどうなるか気になる所ですね。
周辺のことを含めて、いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府堺市南区原山台二丁2番2(地番)
交通:泉北高速鉄道「栂・美木多」駅徒歩2分

構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上15階建 1棟
総戸数 143戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 61.71㎡~87.26㎡
管理会社 近鉄住宅管理株式会社
事業主(売主) 近鉄不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 11:52:06

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート栂・美木多駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 検討板ユーザーさん

    >>100 匿名さん

    パチンコ屋が見えたり、五月蝿かったらわかるでしょ?

  2. 102 匿名さん

    パチンコ屋も銀行も視界を遮る同じ建物なのですが、パチンコ屋という建物に皆さん嫌悪感を抱くということですかね?尚、先ほど現地や、近くの歩道橋に行きましたが、外は全く五月蠅くないですよ!(全くパチンコの音は聞こえません。)パチンコ屋の近くで新たにマイナスだと思ったのは、夜は照明が煌々としているので、就寝する際はカーテンを閉めなければ寝られないかなと思いました。

  3. 103 坪単価比較中さん

    >>102 匿名さん

    アローの建物もそんなに店内が見えるわけでもなく距離感ありタバコも最近は禁煙になっているのでクリーンだと思います。


  4. 104 匿名さん

    102さんのおっしゃるとおり、イメージや嫌悪感が先行しているだけで、いざ住んでみればそんなに気にならないかもしれませんね。実際に、他の近隣店舗(ザ・チャンスなど)に比べると、アローはピカピカしてませんし・・・(笑) いざ住み始めると見ない・気にならないとは思っていても、住居を購入するタイミングでは、窓からの眺めを重視する方が多いのではないでしょうか。私もアローから遠い部屋を選びました。

  5. 105 匿名さん

    カーテン開けたら目の前がパチンコ屋ってやっぱり気持ちいい感じはしないよね。
    夜はネオンが煌々として余計落ち着かない。
    値段下げないと厳しいのではないかな。

  6. 106 匿名さん

    おっしゃるとおり、いい感じはしないですよね。とはいえ、アローの対面も既に結構売れてましたので、現状の設定価格で売り切っちゃうかもしれませんね。残戸数と完成までの期間を勘案すると、月2戸くらいは頑張ってほしいです(笑)

  7. 107 匿名さん

    アローは結構客入ってるんですかね?
    出玉規制もあってパチンコ客は減少傾向で閉店するパチンコ店も多いと聞きます。

  8. 108 匿名さん

    今のところアローはお客さんが入ってそうですが、いつまで続くかわかりませんね。また、最近の銀行の業績&支店削減の方針を見てると、お隣のSMBCもいつまで存続できることか、、、。そう考えると、アロー+SMBC跡地の開発次第では、こちらの公園ビューがなくちゃうかもしれませんね。

  9. 109 匿名さん

    108さんが仰ることが現実になった場合、このマンション全体の資産価値が下がるかもしれませんね。そうであれば、パチンコ屋さんに頑張ってもらわないといけませんね。(笑)

  10. 110 マンション検討中さん

    パチンコ屋の前は嫌ですよね。といいなが広さ的にはBやDタイプあたりがベストかなと考えています。Cタイプは完売のようなので泣
    Bタイプはどうでしょうか?

  11. 111 匿名さん

    営業の方は、パチンコ屋は人気があるから、潰れなさそうと言っていました。まぁ何年後かは分からないですよね。
    銀行だけの敷地では、マンションは狭いから難しいと言っていました。

  12. 112 匿名さん

    お値打ちのCは完売ですね。懸案のパチンコ前になっちゃいますが、低層であればBの残があったはずです。

  13. 113 坪単価比較中さん

    お値打ちのCは完売ですね。

    3800万円ですか?


    価格:3,877.1万円
    間取:2LDK
    専有面積:75.02m2

  14. 114 匿名さん

    ごめんなさい、ちょっと前にモデルルームで価格表をもらったのですが、紛失しちゃいました。当時から価格改定も入ってるので、確たることは言えませんが、たしか40Mを少し切っていたと記憶してます。

  15. 115 マンション検討中さん

    Bタイプの目の前もパチンコ屋オンリーになるのでしょうか?ちょっとかぶるくらいならまだいいですよね!やはり栂・美木多にしてはお値段が高いですね。

  16. 116 匿名さん

    A~Eくらいまでは、目の前にアローが来ると思ってましたが、google earthで確認したところそうでもなさそうですね。アローも視野には入るけど、目の前は銀行になるかもしれません。一度、ご確認を・・・。

  17. 117 匿名さん

    最近モデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?残りどの程度なのでしょうか?

  18. 118 匿名さん

    先月末に見に行ったら残り10室くらいでしたよ

  19. 119 匿名さん

    ありがとうございます。早いですね~。高い高いと言われつつも、ふたを開ければあと2~3百万円は上乗せできたでしょうね。

  20. 120 匿名さん

    トナリエの店舗はどんな感じですか?
    スーパーが側にあるのは便利ですが、飲食店とか店舗がイマイチパッとしないような。。。。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸