横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 西鎌倉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 手広
  7. 西鎌倉駅
  8. オハナ 西鎌倉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-10 15:07:49

オハナ 西鎌倉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県鎌倉市手広五丁目727番3(地番)
交通:湘南モノレール 「西鎌倉」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:73.81m2 ~ 91.99m2
売主:野村不動産株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 00:44:20

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 西鎌倉口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    マンション計画は鎌倉市のサイトに掲載されています。周辺の雰囲気も変わりそうですね。

    https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/tochiriyou/kaitetu/28-1.html

  2. 10 匿名さん

    >>7 通りがかりさん
    江ノ電は観光客が多くあまり乗りたくありません。モノレールは通勤利用がメインなので、江ノ島に行く時もよく使ってます。

  3. 11 通りがかりさん

    >>10 匿名さん
    価格次第では人気が出そうですね。

  4. 12 匿名さん

    駅からここまで夜道は寂しそう。
    遅くなったら藤沢から西ヶ谷までバス利用ですかね。

  5. 13 マンション検討中さん

     
    オバマ 西鎌倉 かとおもたw

  6. 14 匿名さん

    冷蔵庫が手前側に設置してあるので取り出したりするのが便利
    自分の家は冷蔵庫スペースがキッチンの奥になっているので料理をしているときに、
    他の人が取りに行ったりするのが不便だったり、食事中に調味料や飲み物を取りに行くのも案外手間だったりします。

    リビングは縦長なので、圧迫感が出てしまうかもしれません
    隣の洋室を開放すれば、リビングが広げられるようになっているのかな?

  7. 15 匿名さん

    鎌倉というと、税金高いイメージありますが、今はいかがですか?

  8. 16 通りがかりさん

    >>15 匿名さん
    税金はわかりませんが隣の藤沢市に比べると行政サービスは見劣りします。

  9. 17 匿名さん

    藤沢はゴミ袋高すぎ。

  10. 18 通りがかりさん

    >>17 匿名さん
    鎌倉市も有料ですよ。金額も同じくらいのはずです。

  11. 19 匿名さん

    道路は土日厳しい。

  12. 20 匿名さん

    鎌倉にあのオハナシリーズが建設されるのは驚きです。
    オハナってとても庶民的な印象があり、大型マンションで販売価格を抑える感じがしていたのですが。
    広めの間取りに部屋が広めで収納も多いのがファミリー向けかと思いました。
    これで値段が安ければ人気が出そう。
    共用施設などはあるのでしょうか。

  13. 21 匿名さん

    鎌倉大船は道路の混雑が激しいよね。

  14. 22 匿名さん

    ファミリー向け、ということでわかりやすく広くできているなぁと思いました。
    西鎌倉の駅力っていうのはどうなんでしょうか。
    あまりイメージがない街なので、どうなのかなぁと思いまして。
    暮らしやすさなどは、地図だけはなくって、自分たちできちんと見て回らないとなりませんね。

  15. 23 口コミ知りたいさん

    >>21 匿名さん
    道路選べば渋滞も避けられますよ。

  16. 24 匿名さん

    駅からの距離は9分となっていますが、今までのオハナの立地の中では
    通勤便利なのでしょうか。
    間取りや設備仕様はいかがですか?
    全てオハナの共通仕様なのか、それともなにか西鎌倉ならではの
    特徴はありますか?

  17. 25 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  18. 26 匿名さん

    オハナシリーズは、価格帯は手頃でありながら
    物件内容としてはとても充実しているマンションだと聞いています。
    モノレールではありますが、駅まで徒歩9分という距離は悪くないなと思います。
    マンションからの眺望が望めるのであれば人気のマンションとなりそう。
    8月の発売開始となりますが、価格など詳細発表が楽しみです。

  19. 27 匿名さん

    「プラウド」とは違うからね~。

    不便な西鎌倉には「プラウド」は建たない?

  20. 28 通りすがりさん

    >>26 匿名さん
    藤沢駅前の野村物件も好調なようですし、このマンションにも期待しています。

  21. 29 匿名さん

    鎌倉に住む、っておしゃれな響きですね。都内通勤もできるのかが不明ですが・・・。前、鎌倉観光行った時には品川から確か50分くらいで行けた気がするので、1時間の余裕を持っておけばいいのかな。

    西鎌倉まで徒歩で行かなくちゃいけないから、品川まで1時間30分ほど?

    藤沢や横浜勤務なら大丈夫なのかもしれないですね。

    航空写真で見ると、少し丘のようにも見えます。眺望はいいですか?江の島がベランダから見えたりすると気分が上がりそうです。

  22. 30 周辺住民さん

    西鎌倉は、昭和40年代に西武が分譲した落ち着いた住宅街になっています。
    ただ、住民は結構な高齢化が進んでるため、若いファミリー向けの雰囲気ではありません。
    買い物は小さなスーパーはありますが、それなりの物を買うには、大船まで出る必要があります。

  23. 31 ご近所さん

    日常の買い物は手広のたまやか深沢のローゼンだけど、どっちも坂があってきつい。
    どうせなら車で大船のライフまで行っちゃったほうがいいよ。

  24. 32 マンション検討中さん

    スズキヤは品揃えがね~

  25. 33 匿名さん

    病院とかいかがでしょうか?

  26. 34 周辺住民さん

    海なら、超頑張ればチャリで日坂んとこまで15分くらいで行ける

  27. 35 マンション比較中さん

    >>29
    現地は低地から丘陵地域に入ったところに位置しますが、谷筋に沿った道路沿いなので、
    それほど高台ではないのですよね。

     南西側は西鎌倉から片瀬山が最高で標高80m、南東側は鎌倉山、腰越の標高100mくらいまでの丘陵に囲まれていて、最上階でも周囲の緑地が楽しめるくらいでしょう。

  28. 36 マンション比較中さん

    隣の手広中学が海抜28mと鎌倉市の海抜マップにありました。
    西鎌倉駅が12mほどのようです。

     駅からマンションまで16mほど登る感じです。
    マンションではおよそ5階から6階分ですね。
     屋上が49mくらいになりますか?

  29. 37 評判気になるさん

    モノレールの混雑具合はどうですか?

  30. 38 匿名さん

    鎌倉はいつか住んでみたいなと思っている方も多いはずです
    小中学校なども近くどちらかというと、ファミリー世帯向きなのかなという印象ですが、
    セカンドライフとしてリタイヤされた方もいるのかなと思いました。

    駅まではさほど遠くはないですし、バス停が徒歩1分の距離にあるのでお年を召したかたでも不便がないのかなと思います。

  31. 39 マンション検討中さん

    北に中学校、南に小学校という立地ですが
    北風や南風で運動場の砂が巻き上げられて飛んでくるんですかねえ
    谷戸だから風はそこまで気にすることは無いのかな…

  32. 40 周辺住民さん

    ここは鎌倉というより藤沢が生活圏ですので、鎌倉っぽさはほとんど感じられないかも。

  33. 41 匿名さん

    江ノ電乗ればいい。

  34. 42 マンション検討中さん

    塩害はどうですか?

  35. 43 マンション検討中さん

    他の用もあり、初めて現地に行ってみました。
    都心暮らしに疲れた人が新鮮に感じて、初回訪問で勢いで申し込みそうな雰囲気でした。

    義祖母・父の入院先が点々と代わり、神奈川県中央部をあちこち訪れた限りでは、
    西鎌倉は、よくある神奈川のバス便エリアですね。
    それでもモノレールという選択肢がある分、交通の便はいいほうになるでしょう。
    何と言っても江ノ島が近い!


    ゆったりとした雰囲気の湘南と鎌倉(切り通し)の間で、少しだけ横浜(坂)も感じる場所。
    店は少ないほうで、買い物先は大船駅か辻堂のテラスモール?
    しかし、モノレールの揺れにちょっと……売れ行きは価格次第でしょう。
    高騰化する前の水準なら考えたい。
    ちなみに78m2以上が40戸(看板より)、76m2以上が100戸あるそうです。

    1. 他の用もあり、初めて現地に行ってみました...
  36. 44 マンション検討中さん

    鎌倉市の土砂災害ハザードマップを見ると、西側のA棟は土砂災害警戒区域に含まれるようですね
    高圧鉄塔も近くにあるし、現地を一度見ときたいですね

  37. 45 マンション検討中さん

    駅降りたら水のせせらぎや緑があって
    田舎感というか、良い意味でね、懐かしい感じがした街。
    江の島近いし、マリンスポーツやってる人にはいい場所だね。
    塩害はないと思う。適度にはなれているし。

  38. 46 匿名さん

    予定地の隣に建ってる旧雇用促進住宅、現ヴィレッジハウス鎌倉が気になって調べてみたけど、ヴィレッジハウスになってから、敷金礼金保証人不要の低所得者向けの賃貸になってる
    生保受給者やシングル親世帯、さらに今後は外国人も入ってくるかもしんないし、治安が多いに不安

  39. 47 ご近所さん

    >>37
    モノレールの混雑具合はどうですか?

    そもそも湘南モノレールは「単線」ですので、1時間に8本が限界…。
    増便できないので、通勤通学時は大混雑です。その分、日中は空いています。

    混雑状況よりも、上下のアップダウンと、左右の横揺れが酷いです。
    ジェットコースターと自称していますが、
    通勤・通学で毎日ジェットコースターに乗るのは…。

    子どもは楽しめると思います。

  40. 48 匿名さん

    ブランズタワー大船をおすすめします。

  41. 49 匿名さん

    私は乗ったり、下から車で覗いた時、スターウォーズみたいで、大好き!

  42. 50 匿名さん

    モノレールは日本で3つしかない懸垂式で湘南ジェットコースターと呼ばれて
    親しまれていると書いてありますね。
    ダイヤ改正で増便し7.5分間隔になったそうですが、増便後も混雑緩和は
    以前と変わらずだったんですか?

  43. 51 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    なんで?

  44. 52 匿名さん

    もしかして休日や朝夕、シーズンなどによって車も渋滞する場所ではなかったですか?
    でもオハナだから価格には期待できるかな。

    部屋も広さが十分ありそうだから、環境にあったゆったりした暮らしができそうな感じかも。

    徒歩10分以内にスーパーが2軒あるとは意外でした。

    通勤通学が気にならなけれぼ、けっこう住みよさそうな雰囲気でしょうか。

    間取りもシンプルで収納が多めですね。

  45. 53 マンション検討中さん

    税金高いですかね

  46. 54 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なのも魅力ですが
    子育てしていると学校施設が近いかどうかは大きなポイント。
    ここは小学校も中学校も近そうで安心して通わせることができそう。
    ただ、自然があり海が近いのは素敵だけど
    これだけ天災が続いていると心配は拭えないかもしれないです。

  47. 55 匿名さん

    今回みたいな、雨が降れば、何処でも、それ相応の被害が出たでしょう。なにせ年間降雨量の半分が3日で降ったのでしすから。しかし地震は無理ですが、雨は可能です。また行政が出しているハザートマップ保証まではしませんが、かなりの精度です。資産を持つということは、やはりそれなりのリスクを追います。

  48. 56 通りがかりさん

    皆さん、西鎌倉の事がよくわかってない方々ばかりの投稿ですねー。
    この辺はかなりの高台です。海からは高いと言っても歩けば一番近い腰越ですら25分ほどかかります。
    すぐそばに西鎌倉幼稚園、西鎌倉小学校、手広中学校があります。
    治安は鎌倉の中でも外部の人が来るような観光地エリアではないのでとても良いです。
    手広中学校は鎌倉の学習院と呼ばれる程、公立なのにとても長閑で学力も高い中学校です。
    また、ローソンも徒歩1分くらいの距離です。
    ミニストップもあります。
    大きなコープもあります。徒歩5、6分です。
    駅も近く、とてもいい場所だと思いますよ。

  49. 57 マンション検討中さん

    鎌倉山も近いですしここら辺はそんなに道も混まないですよね。今住んでる北鎌倉よりも交通の便や買い物が便利そうですし鎌倉の中でも西鎌倉は湿気も少ないし陽当たりも良さそうなので引っ越しを検討しています。

  50. 58 マンション検討中さん

    ハザードマップを見たら、津波も土砂災害警戒区域にも入ってないですね!場所は文句なし!もう少し広かったらもう言う事なしなんですけどそこが悩みどころ。

  51. 59 マンション検討中さん

    ブランズ大船も良さそうだけど子育てしてると治安は気になるところ。治安、災害面、学校のことを考えるとオハナ西鎌倉が魅力的。

  52. 60 マンション検討中さん

    西鎌倉、コープが大きくてファミレスもあっめすごく便利そう。住んでる人の意見が聞きたい。

  53. 61 匿名さん

    オハナだから値段も安いし。

  54. 62 検討板ユーザーさん

    この値段は魅力的だ

  55. 63 評判気になるさん

    敷地西側の崖が心配。
    高さはどの程度かな?

  56. 64 周辺住民さん

    少なくとも、子育てを考えてるなら、鎌倉自体をおすすめしないけどなあ
    悪いこと言わないから藤沢にしておいた方がいいよ

    で、子育て世帯じゃないなら、大船近辺のマンションにした方がいいと思います、ここを選ぶのならね。
    お金があるのなら、鎌倉駅方面でもいいかもしれないけど。
    以上。

  57. 65 マンション検討中さん

    64さん、なぜそう思われるんですか?

  58. 66 マンション検討中さん

    >>64周辺住民さん
    内容に中身があるように見えて何もないですね。
    ◯は◯という理由で◯の方が良い、といった日本語の文面でないと何も伝わらないですよ。

  59. 67 匿名さん

    モノレール駅ですが、オハナの中でも駅徒歩9分は立地的に優秀じゃないですか?
    バス停が近く藤沢、大船までのアクセスも良いようですし、そちらを利用するのが便利かな?
    朝晩の便数はどれくらになるのかが気になりますが、夜の便が極端に少なくなる場所もありますし、時刻表を調べた方が良さそうですね。

  60. 68 匿名さん

    モノレール沿線の人が不便を嫌って大船駅近の物件に
    買い替える、と聞いたことがある。

  61. 69 マンコミュファンさん

    >>67 匿名さん

    昔から言われてることだが、バス物件はやめておきなさい。
    1週間や10日ほどならいざ知らず、それが10年20年続くことを考えた方がいい。

  62. 70 お近く住まい

    2年ほど前、大船駅近くから西鎌倉オハナ予定地近くに引っ越してきました。少し不便になっちゃうかな⁇と心配していましたが・・
    とっても住み心地良いです。落ち着いた、ちょっぴり上質感のある暮らしと言いますか
    街には緑あふれ、紫陽花、アガパンサス、春には桜が咲き乱れ、素晴らしい自然環境。
    ワンコを連れて海まで歩いて行ったり
    鎌倉山に上がってお洒落なお店をハシゴしたり
    奇跡的に残っている森、広町緑地をウォーキングして緑のシャワーを浴びたりと、楽しみ満載の毎日です。
    西鎌倉、よいですよ♪

  63. 71 匿名さん

    バス物件は不便ですか。
    今は環境が異なりますが、昔住んでいたエリアでバスを移動手段にしておりました。
    路線によっては家の前から会社の近くまでダイレクトに運んでくれるので
    とても便利でしたよ。電車よりは遅延しますが、歳を取れば取るほど
    重宝するのではないでしょうか。

  64. 72 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん

    ここはモノレールとはいえバス物件じゃ無いので掲示板の主旨から外れちゃいますが。

    電車と違ってバスは「社会インフラ」としての機能性質が弱いので、収益性如何によってはサービスが終了する可能性がある、というのが1つ。(自治体運営の公共サービスであっても)

    日常の買い物にバスを利用する立地の場合、高齢になる程「バス停まで歩く」「バスを待つ」「バスの乗降」×行き帰り2回、という行為が思いの外苦痛になる、というのがもう一つです。(親類縁者の感想なので、これは全く主観に基づく意見ですが)

    ものの考え方は人それぞれなので、否定する気はないのですが、個人的にはバス物件と傾斜地は選択肢から外して検討していました。

  65. 73 匿名さん

    公園を含めて自然がたくさん残る街並み。
    日々の忙しさで疲れていても、ここなら癒される気がします。
    徒歩圏内には小学校や中学校、駅もあって便利で文句のつけどころがない感じ。
    ファミリーでゆったりとして日々を過ごしたい人、
    英自由を考えて、のんびりと暮らせる街に住みたい人にとって最高のロケーションだと思いました。

  66. 74 匿名さん

    事前説明行かれた方、どんな印象ですか?

  67. 75 匿名さん

    ご年配の型が通院など特別な用事は別として、日常的な買い物にバスを利用するのは
    苦労がありそうですね。
    あまりにも距離があれば生協などに配達を頼んでしまうのがベストかと思います。
    永住を考えるなら、徒歩圏内にスーパーがある事もチェックしなければですね。

  68. 76 eマンションさん

    売れるかな?

  69. 77 通りがかりさん

    価格帯と野村の営業力からして、普通に完売するでしょう。

  70. 78 匿名さん

    エレベーターが2基しかないのが致命的でした。

  71. 79 匿名さん

    158戸でエレベーター2基は厳しいようでしたか?
    一般的なマンションでは、158戸の規模で何基設置するのが適切なんでしょう。
    朝の混雑で待ち時間が生じるのは大変でしょうけど、基数が多いと
    メンテナンスの費用が高くなるとも聞きますよね。

  72. 80 匿名さん

    3棟で2基というのは、やはり不便だと思いました。コスト削減と言われれば、それまでですが。

  73. 81 マンション検討中さん

    80世帯で1機くらいのマンション多いから、まあ普通だけどね。
    ただ3棟構成で2機は少ないかな。

  74. 82 eマンションさん

    >>79 匿名さん

    一般に多い水準としては1機/70戸程度です。
    それ以上でも以下でも維持費とのバランスを欠く。

  75. 83 評判気になるさん

    通勤面での立地はいまいちかと思いますが、教育面での立地は評価できるかと思い購入予定です。
    ファミリー層に対する地元の方の意見を伺いたいです。
    要望書も提出しました。
    売れ行き気になります。

  76. 84 評判気になるさん

    再度投稿します。
    敷地西側の崖の状態をご存知の方がおられればご教授ください。
    ハザードマップでは土砂災害警戒区域にかかっています。

  77. 85 マンション検討中さん

    かなり安いですよね?鎌倉なのに?
    駅徒歩圏内とはいえモノレールなのと上にあるように土砂警戒区域であるのと、あと高圧鉄塔が近くにありますね。
    でも、静かにのんびり暮らすには良さそうな地域だと思います。

  78. 86 評判気になるさん

    >>84 評判気になるさん

    現地に行かれることをおすすめしますが、山というより林くらいの規模のように思います。
    また斜面は下の方はコンクリートで覆われていたような気がします。崖沿いの道路は中学生の通学路ですので常にある程度整備はされているのではないかと推測します。
    土砂災害警戒区域にかかっているのは一部住居ですので、気にされるようならハザードマップで区域になっていない住居部分にすれば安心かと思います。

  79. 87 マンション検討中さん

    近隣に歩いていけるスーパーが2つもあって、コンビニもあるし、手広の方も歩いて行けるし、手広、西鎌倉にたくさんの飲食店があるので住みやすそうです。鎌倉山もすぐだし。
    自然環境も良く、幼稚園、小学校、中学校が近くて、駅までも徒歩10分かからないので、とても魅力的でした。
    完全なバス生活圏ではありませんでした。
    モノレール、バス両方使えるので、とても便利そうな気がしました。
    都内からの引越しになります。

  80. 88 マンション掲示板さん

    >>87 マンション検討中さん

    ここは、安くていいですよね!

  81. 89 通りがかりさん

    >>86 評判気になるさん
    状態を教えていただきありがとうございました。
    私、住まいが遠方で現地になかなか行けません。
    参考になりました。

  82. 90 検討板ユーザーさん

    モデルルームは閑古鳥だよ。
    値段の価値しかない。
    民度は低い。

  83. 91 匿名さん

    誰も住んでないのに、民度わかるのですか?

  84. 92 匿名さん

    >>90 検討板ユーザーさん

    すぐ、こういう書き込みをするあなたの民度は?

  85. 93 マンコミュファンさん

    良さそうだけどね!
    久々よさそう

  86. 94 匿名さん

    よくある郊外のバス便マンションにモノレールがおまけで付いてるという感じかな。

  87. 95 匿名さん

    「プラウド」ではなく「オハナ」だから・・・納得かな。

  88. 96 マンション比較中さん

    イメージ外観画像は鎌倉らしい緑の木々に囲まれていて、いきなりテンションUPのイメージUP。
    モデルルームはとても良かったです。
    この値段でお買い得と感じました。
    オハナに決めようかという位、ここでもイメージUP。
    西鎌倉からワクワクとした気持ちで現地まで歩いてみました。
    周囲の環境を肌で感じてみて、それを受け入れてオハナは断念します。

    学校が近いのは良いですね。
    徒歩圏内というのも良いです。
    生協がありますね。
    静かな環境で過ごしたい方にはお勧めだと思います。

  89. 97 匿名さん

    明らかに業者による誘導ステマのレスがありますね。皆さん、気をつけましょう。
    ここは鎌倉でも西鎌倉でもありません。
    この言葉の意味は周辺に住んでいればよくわかるはずです。
    良いか悪いかは人それぞれの価値観ですが、絶対に現地に足を運んだほうが良いです。腰越大船線の渋滞も酷いです。ローソン先の信号右折車線が無いことによる右折渋滞とその先の赤羽交差点に起因するもの。反対側は手広交差点からの渋滞。一本道なので、現地まで一貫でいける基本裏道も有りません。また、どちらの方面も下り坂になります。

  90. 98 通りがかりさん

    ここは鎌倉でしょ?
    西鎌倉が最寄り駅なんだから西鎌倉でいいんじゃない?
    手広にすれば納得なのかな?
    西鎌倉は造成された住宅地だから古くからの鎌倉住民はあそこは鎌倉じゃないなんて言いますよね。
    大船も鎌倉じゃないとかって一部選民意識が強くて周囲を値踏みするような住民が存在するところが鎌倉に住むリスクでもありますね。
    よそ者を排除するような独特な雰囲気がありますよ。
    坂と渋滞は鎌倉では避けられないので仕方ないです。
    道は狭くて歩道もろくにありません。

  91. 99 匿名さん

    モノレールで大船駅経由、横浜、東京方面への通勤通学は、結構キツイよ。毎日だし。帰宅が遅くなるサラリーマンは大変。

    モノレール駅の極近物件であってもそう。
    ましてや徒歩10分以上となれば‥‥。

    まあ、洋菓子店のレシューが近所にあるのは評価できる。

  92. 100 匿名さん

    B棟は排気ガスが気になるかなー。
    AかCで迷う

  93. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    だから、この価格設定なんでしょう。
    各々の価値観や経済状況で判断されるべきかと。

  94. 102 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん
    cでしょ

  95. 103 マンション検討中さん

    97番さんが業者ですか?

  96. 104 マンション検討中さん

    現地行くと…
    なるほど、プラウドシティに出来なかった立地。

  97. 105 マンション検討中さん

    緑一杯の広告と現地のあまりの違いに、かなり凹みました。期待持たせ過ぎ。残念だがそれだけで購買意欲を失いました。

  98. 106 マンション検討中さん

    >>105 マンション検討中さん

    マイナスな事を書いている人がみんな
    業者に感じるのは、私だけですかね。。

  99. 107 匿名さん

    まぁ、場所が悪いのは確かだよ。不便。

  100. 108 通りがかりさん

    近隣の小学校にお子さんを通わせる予定の方。
    10月16、17日に学校公開日がありますので一度見学してからのほうがいいと思いますよ。
    PTAも濃い目の学校ですので。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オハナ 西鎌倉 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸