東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 5601 匿名さん

    青山・麻布・六本木界隈の港区民には江東区どころか三田でも都落ちだからねえ。

  2. 5602 評判気になるさん

    私は港区のマンションから世田谷区の戸建てに引越しました 
    通勤利便性より広さと閑静な環境を求めて移動するのはわかる気がする

  3. 5603 買い替え検討中さん

    うちは横浜の戸建てから港区の賃貸に引っ越した
    住環境は良かったのだけど周辺が高齢化と空き家がポツポツ出てきて不安になったので

  4. 5604 匿名さん

    子供は(病気を除き)最低2人が日本人の義務だと思うので
    4人家族なら住居は最低100㎡欲しいし
    車がないと都心駅近でも苦労する

  5. 5605 匿名さん

    富裕層なら3人、4人ぐらい子供が欲しいところ。

  6. 5606 検討板ユーザーさん

    >>5592 評判気になるさん

    中々都心では難しい環境ですね

    都心ですから無料駐車場は無いですね

    芝公園には色々な施設があります

    ペットケア施設は周辺に数店あります

    ファミレスはありますが少ない
    けどコンビニは数しれず

    本屋さんは文教堂が撤退しましたね

    ホームセンターは三田まで行かないとないですね

    スーパーはそこまで大きくありませんが数件ありますし24時間営業も

    駅前広場は現在絶賛整備中

    冒険?アスレチック程度なら芝公園?
    本格的ならジェットホイルで伊豆七島

    野球場やテニスコートも芝公園にあります
    夏はプールも。

    暮らしてさほど不便な感じはないかな?

    確かに便利とまでは言えない街ですが



    1. 中々都心では難しい環境ですね都心ですから...
  7. 5607 匿名さん

    >>5592 評判気になるさん
    そもそも
    貼ってある画像が浜松町じゃないような気がします
    レインボーブリッジ辺り?
    どこのトンネル?品川?
    屋形船が問題?



  8. 5608 匿名さん
  9. 5609 匿名さん

    どっちに住みたい?

      浜松町界隈               田園調布界隈

    1. どっちに住みたい?  浜松町界隈    ...
  10. 5610 匿名さん

    >>5606 検討板ユーザーさん

    会社が近くだし伊豆七島にはダイビングで百回近くは通い、モーターボートで浜離宮の堀に入ったこともあります。というか自分は麻布生まれ育ちだし多分貴方より詳しいw。
    芝公園増上寺は飽きたし奥行きがない。プリンスHも東京タワーも今はつまらない。龍園もなくなったし(白壁亭は新橋に復活したのは嬉しい)そもそも浜松町から遠い。
    駅前再開発するなら、余計なオブジェは不要だけどベンチと広い芝生と植栽はマスト、オープンカフェ、駐輪駐車場がないとね。まあプロムナードができても生活利便性とは関係ない。
    Nタワーのビュッフェやシュールラメールはお気に入りですがw。
    経験上、申し訳ないけど山手線沿いの港区は城南や横浜市郊外に比べると生活しづらく、東急や横浜市営沿線には歯が立たないという印象です。
    子供が3人もいるので今は戸建じゃないと生活できません(買物は車に積んで帰るし)すみません。
    ダイビングも趣味だし独身で会社が徒歩なら浜松町も住んでいいかな。

  11. 5611 匿名さん

    >>5609 匿名さん

    田園調布はどうでもいいけど浜松町に住みたくないのは間違いない

  12. 5612 匿名さん

    田園調布も浜松町も良いところだと思います。

  13. 5613 評判気になるさん

    >>5592 評判気になるさん
    浜松町は山手線で一番治安良いんだけど

  14. 5614 匿名さん

    >>5592 評判気になるさん
    その条件全てクリアしてる駅教えてくれよ
    貧乏人の妄想って感じだな

  15. 5615 匿名さん

    港区湾岸ヒエラルキー
    1等
    海岸1、芝浦1、芝浦3
    2等
    海岸2、芝浦2、芝浦4
    3等
    港南1、港南2
    4等
    海岸3、港南3
    5等
    港南4、港南5

  16. 5621 マンション検討中さん

    >>5620 匿名さん
    じゃあセン北住みなよ、なんでこのスレッドにいるの?

  17. 5623 匿名さん

    >>5622 匿名さん
    業者もどきのウソ話ってどれよ?
    お前が言ってるのは駅の近くにホームセンターが欲しいとかただ自分の都合並べてるだけじゃんw

  18. 5624 匿名さん

    自分語りしたいだけの構ってほしいおじさんでしょ

  19. 5627 匿名さん

    不思議なスレッドですね
    新築マンション掲示板なのに
    戸建や別荘の自慢ですかね?

  20. 5628 匿名さん

    港区区民祭り
    なんとか天気もちましたね

  21. 5629 匿名さん
  22. 5630 匿名さん

    まあよくいる郊外住みで都心を批判したいジジイだよね

  23. 5631 匿名さん

    5606です。
    当方、浜松町賃貸住みでマンション検討中です。今の住み心地なんかを軽く投稿したつもりでしたが不快な思いさせ申し訳ございませんでした。

  24. 5632 匿名さん

    このスレ、外側1kmまでの山手線スレなんだけど・・・売買が難しくなった田園調布とか住みたいなら、別スレ行けばいいのに。

  25. 5633 匿名さん

    自由が丘って・・・・このスレのエリア外だから、別スレ行ってください。

  26. 5634 通りがかりさん

    >>5629 匿名さん

    どういう根拠?

  27. 5635 匿名さん

    郊外が好きってのは個人の自由だけど、山手線スレでそれを押し付けるのは違うよね、寂しいお年寄りなのかな

  28. 5636 通りがかりさん

    どうでもいいけど浜松町ネタは飽きた。
    他に駒込とか目白、代々木、渋谷、恵比寿とかまともな駅の人いないの?

  29. 5637 通りがかりさん

    >>5630 匿名さん

    批判される側にも問題あるんじゃないの

  30. 5638 匿名さん

    新宿や池袋はビッグターミナルのわりには少し歩くと割安な物件があるから
    住んでる人は意外と多いんじゃないの
    交通利便性と買い物は最強でしょ。西新宿勤めなら職場も徒歩圏

  31. 5639 匿名さん

    >>5636 通りがかりさん
    飽きたという以前に、自分で書き込んだら?

  32. 5640 匿名さん

    再開発が進んでるから、浜松町の話題が多いのは仕方ないんじゃないの?

  33. 5641 マンション検討中さん

    >>5634 通りがかりさん
    URL貼ってあるんだからちゃんと読んでみろよ
    本物のアホなのか

  34. 5642 匿名さん

    >>5629
    治安が良い山手線の駅 1~15位
     1位浜松町 2位大塚 3位駒込
     4位巣鴨 5位目黒 6位五反田
     7位大崎 8位西日暮里 9位日暮里
     10位新橋 11位田端 12位神田
     13位有楽町 14位御徒町 15位目白

    治安が悪い山手線の駅 1~14位
     1位新宿 2位鶯谷 3位池袋
     4位東京 5位新大久保 6位原宿
     7位秋葉原 8位品川 9位上野
     10位渋谷 11位高田馬場 12位代々木
     13位恵比寿 14位田端

  35. 5643 匿名さん

    >>5629
    治安が良い山手線の駅 1~15位
     1浜松町 2大塚 3駒込 4巣鴨 5目黒
     6五反田 7大崎 8西日暮里 9日暮里 10新橋
     11田端 12神田 13有楽町 14御徒町 15目白

    治安が悪い山手線の駅 1~14位
     1新宿 2鶯谷 3池袋 4東京 5新大久保
     6原宿 7秋葉原 8品川 9上野 10渋谷
     11高田馬場 12代々木 13恵比寿 14田端

  36. 5644 匿名さん

    >>5629
    犯罪数が少ない山手線の駅 1~15位
     1駒込 2浜松町 3目白 4田端 5巣鴨
     6鶯谷 7目黒 8御徒町 9代々木 10西日暮里
     11神田 12大塚 13五反田 14日暮里 15大崎

    犯罪数が多い山手線の駅 1~14位
     1新宿 2池袋 3東京 4秋葉原 5品川
     6渋谷 7上野 8高田馬場 9原宿 10新橋
     11田町 12恵比寿 13有楽町 14新大久保

  37. 5645 匿名さん

    新宿や池袋は治安を妥協して利便性を重視する人向けだからな
    普通にしてたら事件には巻き込まれないよ
    それでも巻き込まれたら運が悪かったとしか

  38. 5646 匿名さん

    【夜間公開は史上初】大本山増上寺三解脱門(国指定重要文化財)建立400年記念特別公開・記念法要について
    https://jisya-now.com/news-press/20221010-35443/

    10月12日(水)から18日(火)までの間、建立以来400年で初めてとなる夜間公開

  39. 5647 匿名さん

    JR山手線 乗客を乗せた営業列車で自動運転の実証運転が始まる
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221011/k10013854991000.html

  40. 5648 匿名さん

    ゆりかもめって自動化されてませんでしたっけ?

  41. 5649 匿名さん

    ゆりかもめ
    開業当時から無人運転ですね
    またーに有人ですが
    まあ、ホームドアも当初からありますし踏切もありませんからね

  42. 5650 匿名さん

    車両数もかなり違うし、乗客数も違うからね。ホームドアないと飛び乗りもいるだろうから難しそうだけど。

  43. 5651 マンション掲示板さん

    ゆりかもめも無人だし舎人ライナーも無人。つくばエクスプレスと技術的には無人可能。山手線も踏切がなくなれば無人運転かな。

  44. 5652 匿名さん

    山手線
    ホームドア工事完了しましたかね?

  45. 5653 評判気になるさん

    >>5641 マンション検討中さん

    エリアの範囲が曖昧だって言っているんだよ。
    駅周辺といってもどこ迄範囲を広げているのか、乗車率がどう関係するのか(駅の中??)境界もピンとこないしどんな犯罪かも分からない 
    そもそも凶悪犯と万引きを同じ1件で扱っているとしたらお話にならない
    駅構内や周辺に四六時中いる訳じゃあるまいし、普通調べるならこっちだろ。
    ↓(賢い人は、住む場所を選ぶ際、大島てるのサイトと併せこういう資料を参考にする)
    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/jokyo_tokei/jokyo/ni...
    因みに我が町は今年の累計が2件(それも軽微)しか発生していない。

  46. 5654 匿名さん

    ここは山手線の駅徒歩圏のスレだから各駅の犯罪数・率を話題にするのはいいでしょうよ
    基本的に犯罪は飲食街・繁華街で、住宅街では起こりにくいのは皆分かってるし
    住宅街で気になるのは空き巣や侵入犯だな
    これも住民よりも余所者が犯罪を犯すから、住民の質とは一致しないけどね。

  47. 5655 匿名さん

    >>5653 評判気になるさん
    我が町ってどこなの? 山手線関係ある場所?

  48. 5656 匿名さん

    >>5647 匿名さん
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221011/k10013854991000.html

    ATOと書かれてるみたい

  49. 5657 匿名さん

    まもなく10月14日は、「#鉄道の日」
    https://go2senkyo.com/seijika/121927/posts/463137

  50. 5658 口コミ知りたいさん

    >>5653 評判気になるさん
    我が町?
    町内でマンション検討中ですか?

  51. 5659 eマンションさん

    >>5653 評判気になるさん
    文句あるなら自分でもっと詳細なデータ出せば良くね?w
    郊外ジジイはスレ違いだよ

  52. 5660 匿名さん

    山手線駅周辺で比較すれば浜松町は最も犯罪件数が少ないのは確かなわけで、なぜそれにイチャモンつけるんだろう、ストレス溜まってるの?

  53. 5661 匿名さん

    品川駅周辺のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/shinagawaekimachizukuritan/20220901.h...

    纏まった地図が公開されてます。
    この地図に出ていないエリアは、エリア外ですので宜しくお願いします。

  54. 5662 匿名さん

    【鉄道発祥の地 港区】鉄道開業150年関連イベントのお知らせ
    https://www.city.minato.tokyo.jp/zenkokurenkeitan/tetudoukaituu150.htm...

    港区から発信されてます。催しが一覧で見れます。

  55. 5663 匿名さん

    この郊外さんは1000円カットさんと同一人物だよね

  56. 5664 評判気になるさん

    ここは浜松町ジジイ集団のアパート民スレかよ

  57. 5665 評判気になるさん

    >>5659 eマンションさん

    だからー、港区住民だよ。
    但し20代で不動産売買を繰返し、今は他に都内と県外に複数保有している
    私の仲間は地方に故郷がない分、別宅として季節に応じて使い分けるのが慣例なんでね
    更に女房は土地を買増しして家を自由に設計したいというので、目下信託銀行から公開前物件漁り中
    ところで、みんなはちゃんと港区に固定資産税払ってんの?まさか賃貸じゃ無いよね

  58. 5666 名無しさん

    >>5665 評判気になるさん
    それで、どこに住んでるの?

  59. 5667 匿名さん

    おじいちゃんの妄想に付き合う必要ないですよ

  60. 5668 評判気になるさん

    一々しつこいなあ じゃあ一部だけ見せてやるが町名はNGだ(一応山手線内側だよ)
    こっちが出したんだから貴方も固定資産税明細くらいあるだろ まさか賃貸じゃないよな

    1. 一々しつこいなあ じゃあ一部だけ見せてや...
  61. 5669 匿名さん

    誰も頼んでないのに一人で何やってるの

  62. 5670 匿名さん

    ここは山手線について語るスレです
    自分語りしたいなら他へどうぞ

  63. 5671 匿名さん

    山手線1km以上外側の人じゃね。こっちのスレ来なくていいのに。

  64. 5672 匿名さん

    >>5668 評判気になるさん
    港区と言っても港南だったら有明以下ですよ。

  65. 5673 匿名さん

    あーあ、いわんこっちゃないw
    負け惜しみ言うならもっと気の利いたレスすればいいのに。
    やっぱり浜松町推しは賃貸お上りさん確定だね笑

  66. 5674 匿名さん

    港区の歴史・鉄道の歴史の再発見をテーマに 謎解きラリーを開催します!
    https://www.atpress.ne.jp/news/330001

  67. 5675 匿名さん

    どこのスレッドでも一人くらいはキチが湧くものなんだね

  68. 5676 匿名さん

    山の手線スレには賃貸民しかいないのか
    貧乏路線だなw

  69. 5677 匿名さん

    外側1km以上はスレ違いなのに、どうしてこっちのスレに来るんだろう。

  70. 5678 匿名さん

    「Suicaのペンギン」の新作ぬいぐるみがかわいすぎる! 山手線をモチーフにした「山手線BOX」入りで登場
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/13/news130.html

  71. 5679 匿名さん

    固定資産税の納付書をアップしないと賃貸住民になるらしい、マンコミュに書き込んでる人の99.9%が賃貸ってことか

  72. 5680 匿名さん

    どういう流れになっているのだ?
    1週間で変わったな

  73. 5681 匿名さん

    郊外にお住まいの方が山手線スレでセンター南をゴリ押ししてるところです

  74. 5682 匿名さん

    豊島区、北区、文京区山手線の内側で「住宅地の地価が一番安い場所」はどこか.
    https://www.moneypost.jp/?p=955673

  75. 5683 口コミ知りたいさん

    新築マンション検討板で
    なんで固定資産税?

    検討している人は賃貸では駄目?

    まぁ納付書なんてどんな古いワンルームマンションでも所有していれは送られてくるとは思いますが

    何のための検討板なのか


  76. 5689 匿名さん

    鉄道開業150年を祝うメモリアルイベント開催中

  77. 5690 管理担当

    [NO.5616から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 5691 匿名さん

    ネット掲示板で他人を貧乏人と煽るような父親を持つ家族が可哀想です

  79. 5692 匿名さん

    「鉄道の日」 鉄道開業150年 記念列車 新橋駅を出発:

  80. 5693 匿名さん

    てっきりSLでも走らせるのかと思った。がっかり。

  81. 5694 匿名さん

    日本の鉄道幕開けの地、新橋~品川界隈を訪ねる
    https://serai.jp/hobby/1094122

  82. 5695 匿名さん

    東京モノレール 平日ダイヤ改正(2022年11月7日).
    https://www.tetsudo.com/event/39763/

  83. 5696 匿名さん

    JR山手線渋谷駅、内・外回り同一ホームに 切換工事で一部運休
    https://tetsudo-shimbun.com/headline/entry-3371.html

  84. 5697 匿名さん

    場つなぎとは言え、これらの取るに足りないニュースどうでもいいよ

  85. 5698 匿名さん

    そういう書き込みが一番イラね

  86. 5699 口コミ知りたいさん

    今日は良い天気です

    1. 今日は良い天気です
  87. 5700 匿名さん

    地形が複雑、山手線駒込駅の周辺には何がある?
    https://toyokeizai.net/articles/-/626122

  88. 5701 匿名さん

    湾岸部対象バス全路線で2年連続赤字
    ここに関係あるのは、東京駅発、渋谷駅発、新橋駅発、品川駅港南発、品川駅高輪発、目黒駅発、五反田駅発、新宿駅西口発、日暮里駅発、のバスかな? 改善するまで減便した方が良いと思う。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221020/1666191600

  89. 5702 匿名さん

    渋谷~高輪ゲートウェイに新バス路線 JR山手線にほぼ並行 東急バス「渋43」.
    https://trafficnews.jp/post/122471

    かと思えば、新バス路線

  90. 5703 匿名さん

    ○美さんがこのスレッド知ったら悲しむよ

  91. 5704 匿名さん

    都バスは赤字、民間バスが内側新路線

  92. 5705 口コミ知りたいさん

    こんな巡回バスも良い

    1. こんな巡回バスも良い
  93. 5706 匿名さん

    JR山手線のうち、1編成を丸ごと広告ジャック!鉄道と港区の歴史と発展を伝える広告貸切列車がJR山手線を走りました!
    https://www.city.minato.tokyo.jp/zenkokurenkeitan/adtorein.html

  94. 5707 匿名さん
  95. 5708 口コミ知りたいさん

    都バスも良いけど

    1. 都バスも良いけど
  96. 5709 匿名さん

    池袋、渋谷から羽田に直接行けるようになるね
    https://tabiris.com/archives/hanedaairportline/

  97. 5710 eマンションさん

    >>5701 匿名さん
    いくつかは鉄道とほぼ並走で本数も然程多くないからなぁ…
    いるのか?その系統?

  98. 5711 匿名さん

    新築マンション】山手線沿線価格ランキング|【公式】SUUMO(スーモ)



    新橋駅 1位のようです。

  99. 5712 匿名さん

    >>5711 匿名さん
    日暮里はやっぱり穴場になるのですね

  100. 5713 匿名さん

    田町駅の1.5倍くらいだな

  101. 5714 匿名さん

    ザ・国鉄「汐留駅」頂点の駅の賑わい(1970) 最後の夜の汽笛吹鳴(1987)【映像記録 news archive】(2022年11月4日).

  102. 5715 口コミ知りたいさん

    浜松町駅直結のマンションが完成したら新橋駅も抜きそう
    価格しりませんが

  103. 5716 匿名さん

    新橋駅も東西で再開発控えてるからかなり上がりそう。

  104. 5717 匿名さん

    今頃マンション買う奴は馬鹿。

  105. 5718 口コミ知りたいさん

    東京~有楽町~新橋~浜松町~田町
    ~高輪ゲートウェイ~品川
    どの駅も凄い開発ばかり

  106. 5719 匿名さん

    品川は食肉市場が再開発されると良いんだけどね。

  107. 5720 匿名さん

    高輪GWは巨大な地下糞尿処理場を何とかしよう

  108. 5721 匿名さん

    >>5719 匿名さん

    あの辺は正に丑三つ時になると牛の断末魔の叫びが聞こえてきます。
    ナンマンダブ。

  109. 5722 匿名さん

    やはり大田区から江東区にかけての湾岸一帯は一種独特の妖気が漂う。いや臭気というべきかw
    羽田の二世○落、森が崎下水、平和島競艇、鈴ヶ森刑場、無数の無縁墓地、大井競馬、出入国管理局、火力発電所、芝浦下水 食肉処理場、セメント工場、明石のポンプ場、都営住宅、魚市場、ガス工場跡地、砂町下水、あとは物流倉庫とトラックヤード、荷揚げ港ばかりで城南島などを除いて親水施設がほぼない。それらの景色を見て眺望を楽しむという感覚が東京人には理解できません。沖合まで埋め立てたから運河も海水の吹き溜まりとなり、大雨後の汚水に混じって夏は赤潮、冬は青潮の水塊もやってくる。中央区だけでもこの数年で湾岸人口を5万人増やす計画だし。下水もインフラもパンクする。
    ま、江戸川区まで行けば臨海公園で多少はきれいになるけど、住宅地がない。普通は敬遠するよね

  110. 5723 匿名さん

    昨今の不動産科学高騰を考慮するとブリリア浜離宮を早めに買えた人は大正解だったかもね

  111. 5724 匿名さん

    実は貴重な戦時の経験者 新橋駅前のSL
    https://news.yahoo.co.jp/articles/42704e47b6618e1a0342fcc361b518767f84...

  112. 5725 検討さん

    どうする家康
    今はまだ三河の話だが
    江戸にくれば、上野や増上寺の話題が出て来ますかね

  113. 5727 匿名さん

    そもそも山手線スレが異常なだけで普通こんなもんだよ、誰もネット掲示板なんかに執着しない

  114. 5728 eマンションさん

    >>5726 匿名さん
    品川推してるのは狂人のジジイだけでしょ
    一人で写真連投してるだけで誰にも同意されず可哀想

  115. 5729 匿名さん

    もはや住みたくても住めない場所になりつつある
    PC浜離宮高すぎ

  116. 5730 マンコミュファンさん

    麻布台ヒルズは分譲なのか?

    野村の芝浦1丁目は分譲なのか?

    浜松町のWTRは売れているのか?



  117. 5731 匿名さん

    >>5730 マンコミュファンさん
    >浜松町のWTRは売れているのか?

    1期1次の3億弱の物件は81倍だったようです。
    2次の申し込みが始まります。

  118. 5732 検討板ユーザーさん

    八重洲のブルガリホテル
    一泊25万円
    まだまだホテルが?
    続くのはどこだろう?

  119. 5733 匿名さん


    民泊がまた儲かりそうな予感。

  120. 5734 匿名さん

    凄い勢いで外国人旅行者増えてるな。
    喫茶店が何処も満席だし、空いてる時が懐かしい。

  121. 5735 検討板ユーザーさん

    >>5731 匿名さん
    81倍ってガチ?w
    やばすぎ

  122. 5736 匿名さん

    JR山手線内側・直結
    大江戸線浅草線・モノレールも利用可能
    ゆりかもめ三田線も徒歩圏
    ・浜松町駅西口街区再開発エリア
    ・陸海空のターミナル、港区の交通結節点
    ・周辺に芝離宮、浜離宮、芝公園などの緑多し
    ・首都高速都心環状線の内側、環状3号線の内側

    当分、こんなJR都心駅近の分譲出ないだろ

  123. 5737 匿名さん

    てか誰もが賃貸だと思ってたしな

  124. 5739 マンション検討中さん

    スカイ民ってどのスレでもこんな感じだけど何で?

  125. 5743 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    そもそも、両方山手線物件に関係ないよ。

  126. 5744 匿名さん

    下水臭い書き込みがありますね

  127. 5745 マンコミュファンさん

    スカイ購入者の挙動って、港南のワールドシティタワー関係者の挙動とそっくりなんだよね。
    なんなんだろう。挙動が下品極まりない。

  128. 5747 マンション検討中さん

    関係ないスレで白金ザスカイの方が格上だ何だと騒ぎ立てるのは迷惑極まりない。民度が知れるからやめた方がいい。

  129. 5750 匿名さん

    前にうちのマンションの近くのコンビニが閉店するかもって話があった時、住民掲示板にコンビニが閉店したら困る!どうしよう!みたいな書き込みがあってさ、そもそもうちはあまり知られてないけどマンション内に住民専用のコンビニあるし外の店が閉店しても影響ないはずなのに変な書き込みだなー、本当にうちの住民なのかなーと思ったんだけど
    その後山手線スレでうちのマンションの住民が近くのコンビニが閉店で阿鼻叫喚してるとか次長が書いててさ
    この人はわざわざ他所の物件のエリアの情報まで調べてそれぞれの住民スレッドで物件の印象悪くなるような書き込みをしてるのかと
    マンコミュのスレッドなんて大した影響力もないのにそんなことに時間を費やしてるガチのヤバいやつだと感じた

  130. 5751 通りがかりさん

    >>5750 匿名さん
    すごい。完全にストーカーですね。コワイ。。

  131. 5752 匿名さん

    貿易センタービルなくなったね

    1. 貿易センタービルなくなったね
  132. 5753 口コミ知りたいさん

    巣鴨と目白が気になってます。
    1LDKを買うとして、投資物件としてはどちらがオススメですか?

  133. 5754 匿名さん

    おれなら巣鴨

  134. 5755 匿名さん

    >>5753 口コミ知りたいさん
    どちらも微妙

  135. 5756 検討板ユーザーさん

    いよいよ新貿易センタービルの建設開始ですかな
    バスセンターはその後ですか?

  136. 5757 匿名さん

    歌舞伎の盛り上がりすごいね

  137. 5758 口コミ知りたいさん

    >>5754
    どうして?

    >>5755
    どこがオススメですか?

  138. 5759 マンコミュファンさん


    不動産経済研究所が18日発表した3月の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)の新築マンション1戸あたりの平均発売価格は1億4360万円となり、単月で初めて1億円を突破した。

    同研究所によると、東京都港区の超高級マンション「三田ガーデンヒルズ」の第1期販売が始まり、全体を押し上げた。約400戸あり、平均価格は4億円台で、完売したという。JR浜松町駅近くに建設されている「ワールドタワーレジデンス」の第1期販売の169戸(平均価格約2・5億円)も完売した。このため、エリア別では東京23区が前年同月比2・7倍の2億1750万円となった。

     今後は、東京五輪の選手村を改修した「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)」のタワー棟や、東京23区内の再開発マンションが出てくる見込みで、同研究所の松田忠司・上席主任研究員は「高値が続く可能性が高い」としている。

     一方、2022年度の平均発売価格は6907万円で、過去最高だった前年度の6360万円から8・6%上昇した。発売戸数は2万8632戸で、2年ぶりに3万戸を割り込んだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/89821fad4d38eeb50843fe0c2ca1e8d072da...

  139. 5760 匿名さん

    港区、新規2物件で凄い平均上げてるな

  140. 5761 マンコミュファンさん

    浜松町駅の南側にこれも駅直結?
    する芝浦一丁目計画は分譲マンションですか?

  141. 5762 匿名さん

    芝浦1の野村再開発は相当高く出てくるだろうな。

  142. 5763 匿名さん

    芝浦1は絶対分譲ないでしょ

  143. 5764 匿名さん

    そだね

  144. 5765 匿名さん

    港区住居表示協議会 (案)
    https://www.city.minato.tokyo.jp/shibamadochou/jyuukyohyouji/jyuukyohy...

    内側は、高輪、三田の住所になりそうです。
    通路のみ港南

    1. 港区住居表示協議会 (案)内側は、高輪、...
  145. 5766 匿名さん

    >>5765 匿名さん
    港南アドレスはイメージ悪いからな。これは朗報。

  146. 5767 マンション比較中さん

    >>5766 匿名さん

    港南は別にイメージ悪くないでしょ。イメージ悪いのは隅田川の向こうの東の低地エリア。

  147. 5768 匿名さん

    >>5765 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅は高輪住所になりそうですね

  148. 5769 評判気になるさん

    >>5767 マンション比較中さん
    港南って歴史的に嫌悪施設の集まるエリアという印象が強い。

  149. 5770 検討板ユーザーさん

    >>5767 マンション比較中さん
    イメージ悪いからわざわざ港南のアドレスを高縄にするんでしょ

  150. 5771 匿名さん

    高輪ゲートウェイ=山手線の恥部

  151. 5772 匿名さん

    防潮堤の嵩上げエリア
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20230510/1683644400

    赤色線部は危険ということ?
    地上からの眺望悪くなりそうだね。

  152. 5773 匿名さん

    >>5772 匿名さん
    埋立地は危険のようです

  153. 5774 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    科学的根拠をお示し下さいね

  154. 5775 匿名さん

    危険だから、赤線部エリアは防潮堤嵩上げするんでしょ。
    予算1500億円か。
    科学的根拠なんて不要だよ。

  155. 5776 匿名さん

    >>5775 匿名さん
    おやおや!?
    むずかしいおはなしは苦手なようですねw
    いやはやww

  156. 5777 匿名さん

    >>5772 匿名さん

    浜離宮のクジラの尾っぽの形した排水機場無くなるんだね。

    浜離宮地区においては、下水道幹線整備の完了に伴い、下水道施設からの雨水流入がなくなり、内水氾濫の危険性がなくなったため、排水機場を廃止

    ということの様です。

  157. 5778 匿名さん

    都心の下水は港南に集中させるみたいだね

  158. 5779 匿名さん

    レインボーブリッジ以南は緊急性があるから、最初に防潮堤を1mくらい嵩上げするんだね。
    レインボーブリッジ以南の埋立地は危険だな。

  159. 5780 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  160. 5781 検討板ユーザーさん

    >>5780 匿名さん

    本文中に、レインボーブリッジ以南の埋立地は、緊急性あるって書かれてるじゃん。元々地上からの景色も良くないから防潮堤嵩上げされても問題なさそうだけど。

  161. 5783 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  162. 5784 匿名さん

    >>5782 匿名さん
    あなた糞尿がお好きですね

  163. 5786 匿名さん

    >>5785 匿名さん
    あなたが糞尿愛好者なのは理解したが、なかなか奥の深いご趣味ですね。

  164. 5788 マンコミュファンさん

    >>5787 匿名さん

    糞尿マニアはあなたでしょ。あなたは特に家畜の糞尿が好き。笑笑

  165. 5789 匿名さん

    KDDIが高輪ゲートシティに飯田橋から本社移すようですね。

    浜松町駅 ソフトバンク
    高輪GW駅 KDDI
    東京駅 NTT

  166. 5790 マンション掲示板さん

    >>5789 匿名さん
    NTT本社って新宿じゃなかった?東京駅?

  167. 5791 匿名さん

    >>5790 マンション掲示板さん

    本社は一応大手町
    https://group.ntt/jp/corporate/overview/

  168. 5792 匿名さん

    >>5786 匿名さん

    マニアのあなたならご存じですよね
    さすが港南ゲートウェイからお台場、新砂一帯の湾岸埋立地はマニアのメッカですな
    https://unkomuseum.com/tokyo/

    1. マニアのあなたならご存じですよねさすが港...
  169. 5793 匿名さん

    港南関係者の糞尿談義がウザいですね。

    どうして港南関係者って、山手線関連スレに纏わりついてくるんでしょうか?
    品川駅前の港南地区なら糞尿の話なんて関係ないから、どうせ糞尿マニアは駅から遥か彼方の3丁目4丁目でしょ?
    どっかいってください。

  170. 5794 匿名さん

    >>5793 匿名さん
    根拠に欠ける書き込みは、やめておいた方が宜しいかと。

  171. 5795 匿名さん

    >>5794 匿名さん
    安心してください。臭ってますよ。

  172. 5796 匿名さん

    >>5795 匿名さん
    ご自身の為にも、やめておいた方が宜しいかと。

  173. 5797 口コミ知りたいさん

    >>5796 匿名さん

    別のスレでやってください!っていってるんですよ。

  174. 5798 匿名さん

    >>5797 口コミ知りたいさん
    なぜ?

  175. 5799 匿名さん

    >>5798 匿名さん

    スレのタイトル100回読み返してくれる?

  176. 5800 匿名さん

    >>5799 匿名さん
    いったい何のはなし?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸