東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 18:25:05
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 4551 匿名さん

    このスレ、山手線駅と山手線物件語るスレですよ。

  2. 4552 匿名さん

    深夜に連投してるよ。ご苦労さまです。

  3. 4553 匿名さん

    港南の話題は荒れるので、山手線駅力スレでお願いします。

  4. 4554 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    東京ツインパークス 坪700
    パークコート浜離宮ザ・タワー 坪1000
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 坪2000

    低地の高級レジデンスも、時代が変わりましたかね

  5. 4555 匿名さん

    ツインパと虎ノ門はわかるが
    浜離宮を高級レジデンスなどと言ったら笑われるだけ

  6. 4556 匿名さん

    >>4555 匿名さん
    それあなた知識なさすぎ。パークコートシリーズは資産価値鉄板の高級レジデンスブランドですよ。

  7. 4557 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    かわいそうなのは理解していますが港南の話題は荒れますのでご遠慮ください。

  8. 4558 匿名さん

    東京都の総合災害マップ 地震、火災

    1. 東京都の総合災害マップ 地震、火災
  9. 4559 匿名さん

    内側も古い木造住宅あるエリアは危険だよ

  10. 4560 匿名さん

    煽ってる人は六本木ヒルズにでも住んでる方ですか?高台であっても電柱やら道路狭くて危険ですよ。

  11. 4561 匿名さん

    標高のことはさておき実際に液状化経験あって地盤ゆるゆると証明されてる港南を買うのはかなり勇気がいるよね

  12. 4562 匿名さん

    浜離宮の立地で高級と言われるのは違和感があるというのはわかる
    おれも立地的にパークコートじゃなくてパークタワーだろと最初は思ったし
    でも実際に建ってみるとすごく評価されるマンションになってるよね
    浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな

  13. 4563 匿名さん

    >>4562 匿名さん
    虎ノ門とかも昔はイメージ良くなかったけど、近年急速にイメージが良くなっている。

  14. 4564 匿名さん

    パークコートタワーに住むだけで勝手に億単位でお金が増えていく東京って、かなりのイージーモードですよね

  15. 4565 ご近所さん

    >>4564 匿名さん
    まだ寝ぼけてるのか???

  16. 4566 匿名さん

    >>4561 匿名さん
    買いどきを逃した奴らの言い訳に過ぎんな 笑

  17. 4567 匿名さん

    過去のイメージや価値観とは違った価格やエリアになっている場合もありますよね。
    勿論、コロナの影響(在宅や密)もあると思います

  18. 4568 匿名さん

    >>4567 匿名さん
    そりゃああるでしょ。
    で???

  19. 4569 匿名さん

    コロナ禍で中古マンション価格が大きく上がった東京都内の町100、多いのは都心?郊外?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20220608-00299658

  20. 4570 匿名さん

    >>4569 匿名さん

    >価格上昇100地点のうち55地点が準都心。つまり、東京都内で、コロナ禍の期間、中古マンション価格が大きく上昇したのは、都心でもなく、郊外でもない、準都心部だったわけだ。

    うちは港区(三田)にマンションもっているけど、世田谷や目黒、渋谷、杉並、あとは三鷹とか吉祥寺、田園都市線沿線、横浜市営地下鉄沿線の方が全然住みやすいよ。
    殆どテレワークだしね

  21. 4571 匿名さん

    うちは都心三区で数千人を抱える上場企業だけど、近くのマンションから通う人は本当に稀。
    役員も社員も殆どが準郊外か周辺3県から通ってくるよ(役員なんか報酬が億超えなのに埼玉の駅遠マンションだったりw)
    中には三島とか宇都宮、高崎辺りから新幹線通勤組もいる(今は殆どテレワーク)
    都心部マンションに住む人って水商売系?それとも中国人とか零細企業勤めなのかなw 
    取引先も含め全く接点がないよ。

  22. 4572 匿名さん

    >浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな

    それはない 湾岸で一括りです。

  23. 4573 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    はいはい。
    山手線沿線はお嫌いなのね。

  24. 4574 匿名さん

    浜松町が高級エリアとか夢見るのは自由だけど脳内お花畑だけにしときなよ

  25. 4575 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    はいはい。
    都心マンションに嫉妬してるのね。
    わかるよ。

  26. 4576 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    はいはい。
    キミには1ミリも関係ないけどねー。

  27. 4577 匿名さん


    このご時世、坪1000では高級エリアとは呼べませんね

  28. 4578 匿名さん

    >>4577 匿名さん

    沿線エリアに住んでますが、数年で1.5倍上がってます。かなり高くなったなと思います。

  29. 4579 匿名さん

    虎ノ門汐留竹芝のあたりは最近急速に値上がりしている。

  30. 4580 匿名さん

    浜松町が気になる人は街の歴史を調べれば、高級住宅街に相応わしいかどうかがわかる。街の歴史なんてすぐに検索できる。私は資力的に買えないし、買えたとしても買わない。内陸が好きだから。

  31. 4581 匿名さん

    >>4577 匿名さん
    はいはい。
    キミが高級エリアと呼ばなければよい話。

  32. 4582 匿名さん

    >>4580 匿名さん
    まるで過去を引きずる 引きずり女 ですな。
    時代に適応できずに置いてきぼりにされてまっせ。

  33. 4583 匿名さん

    浜松町は、銀座、有楽町、日比谷、築地、汐留、新橋、虎ノ門、竹芝が徒歩圏なんだよな

  34. 4584 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    よくよく考えると浜松町って凄い立地だね

  35. 4585 匿名さん

    浜松町は今まで開発されてなかったのが奇跡だよ。

  36. 4586 匿名さん

    浜松町は東京駅から3キロ圏。地方なら東京駅が最寄駅という距離感。

  37. 4587 匿名さん

    >>4586 匿名さん
    なぜ地方に例えるかな??
    東京駅がいいなら、東京駅の最寄りに住めばよかろう。

  38. 4588 匿名さん

    >>4560 匿名さん

    電柱やら道路狭いやら言ったらそれこそ浜松町がそうだ。

  39. 4589 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    浜松町が高級エリア?浜松町はオフィス街。居住地としては環境条件が悪すぎ。

  40. 4590 匿名さん

    >>4561 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイの躍進を見るにつけ、あの激安だった港南買っておけば良かったと今さら後悔している。

  41. 4591 匿名さん

    >>4583 匿名さん

    用事があるとすれば銀座、有楽町だけ。あとはどうでもいいわ。

  42. 4592 匿名さん

    >>4587 匿名さん

    山手線でも上野から浜松町までの駅近は住むところではなく働くところ。都心に近すぎ過ぎると住環境は落ちる。ある程度、便利さと環境を両立できるのは田町まで。理想的には恵比寿、目黒あたりがちょうどいい。そのあたりでも地下鉄乗ればすぐに都心。

  43. 4593 匿名さん

    早朝から怒涛の連投お疲れ様です

  44. 4594 匿名さん

    いつも何時もアンチ浜松町は港区最底辺エリアの港南さんですね。格差が開くばかりなのが気に入らないようです。

  45. 4595 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    都心の便利なところに快適に住めるのがタワマンだと思うけど。都心に近すぎると住環境が落ちるというのが理解できない。快適に滞在できる超高級ホテルは都心にあるわけですけど。

  46. 4596 匿名さん

    内陸と湾岸の差は、ますます広がりますね。

    パークコート赤坂檜町
    1,369万/坪 賃料:29000円/坪 利回り:2.67%

    パークコート千代田富士見
    1,142万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:2.39%

    パークコート乃木坂
    993万/坪 賃料:23000円/坪 利回り:2.98%

    パークコート浜離宮
    811万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:3.31%

    パークコート麻布十番
    804万/坪 賃料:20000円/坪 利回り:3.20%

    パークコート文京小石川
    730万/坪 賃料:19000円/坪 利回り:3.39%

    ~~~~ 超えられない山手線の壁 ~~~~

    グローバルフロントタワー
    534万/坪 賃料:15000円/坪 利回り:3.62%

    ワールドシティタワー
    450万/坪 賃料:13000円/坪 利回り:3.88%

  47. 4597 匿名さん

    浜松町の環境条件が悪すぎなら価格はもっと安いはずなんですよね

  48. 4598 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    港南は下水と家畜のイメージしかない。投資用ならまだしも実需で住む場所じゃない。

  49. 4599 匿名さん

    >>4590
    躍進というのが何を基準にしてるのかわからないけど、値上がりだけで言えばもっと上がってる場所はいくらでもあるわけで、何を後悔するのかよくわからない

  50. 4600 匿名さん

    山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は山手線駅力スレでお願いします。

  51. 4601 匿名さん

    恵比寿目黒が理想的という理由が知りたいね

  52. 4602 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    激安だった、じゃなくて港南は今でも十分に激安です

  53. 4603 匿名さん

    >>4596 匿名さん

    利回りが低いっちゃ

  54. 4604 匿名さん

    >>4602 匿名さん
    だね!
    品川駅界隈は、またまだ上がりまっせー!!

  55. 4605 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    そんなこと言ってると、時代に取り残されちゃうぞっ 笑笑

  56. 4606 匿名さん

    >>4595 匿名さん

    都心だろうが砂漠の真ん中だろうが、快適に滞在できるサービスを提供するのが超高級ホテルなわけですけど。

  57. 4607 匿名さん

    港南僻地民はなんでわざわざこっちのスレに来るの?
    自分の専用スレッドで画像連投してればいいのに

  58. 4608 匿名さん

    浜松町
    普通に便利

  59. 4609 匿名さん

    浜松町
    普通に不便

  60. 4610 匿名さん

    芝公園・増上寺境内の緑が深まってきましたね。
    都心内陸民のご子息御用達の弁天池ザリガニ釣りが、今年も始まる時期ですね。

  61. 4611 匿名さん

    >>4610 匿名さん

    自称お坊ちゃまにしてはショボイ遊びだね
    それはいいけど、特定外来生物だから、見つけ次第駆除してねw

  62. 4612 匿名さん

    都心に住んでる人は駅やショッピングできる場所が近く、食事の店が多いところに住むのが好きっていう場合が多いでしょ、住環境の基準が郊外とは違うよ

  63. 4613 匿名さん

    >>4605 匿名さん

    浜松町って、昔は船上生活者、今も港湾労働者のイメージがある 
    山手線や竹芝から見える景色がそうさせるのかな

  64. 4614 匿名さん

    船上生活っていつの話?
    どんだけジジイなんだよw

  65. 4615 匿名さん

    港南でも浜松町でも海側はアウト。そもそも都心って千代田区の外堀までだし、港区は城南。
    その港区にしても、ファミリはとにかく住み辛い。地方からの単身者が職住接近で水商売する場所だね
    昔からの真っ当な都民は内陸の山手に住むもの

  66. 4616 匿名さん

    >>4614 匿名さん
    俺は君より若いよ ただ東京(渋谷区)生まれだから東京生活も君よりかなり長いのは確かw

  67. 4617 匿名さん

    おれの年齢知らないのになぜ妄想だけで勝手に決めつけてるのか謎w
    それで、船上生活っていつ頃の話でしょうか?

  68. 4618 匿名さん

    誰もが浜松町=船上生活者のイメージを持つならネット上に色々当時の情報あるだろうね~

  69. 4619 匿名さん

    竹芝は客船ターミナルだからそんなに悪いイメージないけどね
    芝浦とか港南は小汚い船や倉庫がある印象だけど

  70. 4620 匿名さん

    船上生活??
    こんな感じかな???

    1. 船上生活??こんな感じかな???
  71. 4621 匿名さん

    >>4619 匿名さん

    浜松町に小汚い河や小汚い船があるだろ
    3大賤民窟の名残を残す汚い街並みもあるだろ

  72. 4622 匿名さん

    外側バス便駅遠さん、こっちのスレに来ないで下さい。

  73. 4623 匿名さん

    買えなかった物件がますます買えないレベルの値上がりを見るのはなかなかメンタルにきますね

  74. 4624 匿名さん

    >>4621
    賤民窟っていつの話をしてるのおじいちゃん

  75. 4625 匿名さん

    竹芝は浅草まで定期便もありますね

    1. 竹芝は浅草まで定期便もありますね
  76. 4626 匿名さん

    港南は昔じゃなくて現在も嫌悪施設だらけですけどね
    食肉市場って賤業の代表格として歴史があるわけで、やはり港南は別格

  77. 4627 匿名さん

    港南は社会科見学以外で行くことがないな

  78. 4628 飼育員さん

    おや!
    ここでも虫ケラ観察ができそうだな!
    小ぶりではあるが…ふむふむ!!

  79. 4629 匿名さん

    >>4625 匿名さん

    ヒミコでしたっけ
    結構安いですよね

  80. 4630 匿名さん

    まさかとは思いますが
    屋形船のこと?

  81. 4631 匿名さん

    海側

    1. 海側
  82. 4632 匿名さん

    浜松町も変わりますよね

    1. 浜松町も変わりますよね
  83. 4633 匿名さん

    どの辺りに船上生活の方が?

    たぶん、ネットで画像探して貼って来る?



  84. 4634 匿名さん

    >>4621 匿名さん

    あるね、あの辺の運河は運河とは言い難いどぶ川。

  85. 4635 匿名さん

    >>4621 匿名さん

    確かに古川の河口付近はお世辞にも綺麗とは言い難い。東京は川の上に首都高作ってしまったので、余計にふさがれて圧迫感と閉塞感があって汚らしい。

    1. 確かに古川の河口付近はお世辞にも綺麗とは...
  86. 4636 匿名さん

    >>4635 匿名さん

    船上生活者じゃないじゃん
    屋形船の方に失礼ですよ
    どうして外側バス便駅遠の人はこういう書き込みするのかな?

  87. 4637 匿名さん

    どれだけ一生懸命に写真を探しても、下水処理場と屠殺場の不潔さには敵いません

  88. 4638 匿名さん

    天王州の奥の品川区の辺りも同じような船が留まってるよね

  89. 4639 名無しさん

    山手線徒歩10分以内の話題ならもう少しポジティブな内容になりませんか。遠くの話はやめましょう

  90. 4640 匿名さん

    船上生活者ってなんの話だったの?w

  91. 4641 匿名さん

    こういうやつら、昔はいっぱいいたんだってよー
    浜松町にー

    1. こういうやつら、昔はいっぱいいたんだって...
  92. 4642 匿名さん

    >>4635 匿名さん

    このへんから竹芝あたりにかけてまじで臭いよ
    河というよりヘドロ溜まり
    暑くなると強烈に臭う

  93. 4643 匿名さん

    なんでこんな場所から竹芝にかけての辺りをあなたはうろついてるの?

  94. 4644 匿名さん

    >>4642 匿名さん

    同意。首都高中央環状線の外回り、汐留トンネルの出口あたりに差し掛かると、窓を閉めていても外気取り入れに設定してると臭いにおいが車内に充満してしまう。あれ嫌なんだよな。

  95. 4645 匿名さん

    確か数年前に汐留ポンプ場閉鎖工事やってましたね
    環状2号線工事だったような


  96. 4646 匿名さん

    どの辺りに船上生活者?

    1. どの辺りに船上生活者?
  97. 4647 匿名さん

    資産価値が上がる首都圏マンションの条件は、都心、大手不動産、タワー、駅徒歩5分以内!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e094c4672fb69487c588b66c0557d67bf4ef...

  98. 4648 匿名さん

    >>4647 匿名さん

    5分以内だって

  99. 4649 匿名さん

    うちは玄関出てから電車に乗りこむのに大体5分だけどw

  100. 4650 匿名さん

    >>4624 匿名さん

    うちみたいな代々都民は、昔賤民窟や今でも屠殺場、ウンコ処理場に近いところは、いつまでたってもその汚名(いや悪臭か)は永遠に残る
    だから俺は海側の小汚い低地だけは遠慮したい これが山手都民の総意だ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸