東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 3001 匿名さん

    >2999
    すみません、投稿ミスです。>69ではなく、下記リンク
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/res/70/

  2. 3002 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    https://mansiontrend.com/?p=2361

    ここにも東上野の開発のことが書かれています。

  3. 3003 匿名さん

    Brillia 上野Garden
    最終期1邸 19階建ての13階 76.55㎡ 9598万円 
    スカイツリーが見えない側ですね。
    https://www.b-uenomirai1.jp/premium/index.html

  4. 3004 匿名さん

    上野駅の入谷口だと電車に乗るのが遠まわりになるので、浅草口側を使用することに。JRターミナル駅徒歩5分と考えると良さそう。
    ただ昭和通りで分断されてるから、デッキで繋がると資産価値上がりそうです。周辺の開発がどの程度進むかですね。
    以前このエリア検討しましたが、結構坪単価上がりましたね。

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん

    どなたかも指摘されていましたが、上野駅東側と昭和通りとの間にある雑居ビルエリアが綺麗になったら、上野駅周辺はだいぶ変わるんですけどね。。アメ横は上野の顔だから、再開発はなさそうですね。

  6. 3006 匿名さん

    >>2986 匿名さん

    飛行機から見えるこれは何でしょう(ヒント:港南)
    こういう影の部分を担う湾岸やアングラの街も一概に侮ってはいけませんよ
    アメ横も鶯谷も然り。

    1. 飛行機から見えるこれは何でしょう(ヒント...
  7. 3007 匿名さん
  8. 3008 匿名さん

    愛宕神社は良いですね

    1. 愛宕神社は良いですね
  9. 3009 匿名さん

    そういえば愛宕神社入り口南側が大きな更地になってたけど何か出来るのかな

  10. 3010 匿名さん

    2015年末の記事
    「愛宕山F・G地区」は商業・住宅・事務所等となる高さ約160m、延床面積約55,000㎡となるビルで、2016年度着工、2019年度竣工予定ということが去年の8月に判明してからは特に続報はありませんでした。それが昨日から都市再生機構東日本都市再生本部から「平成27年度愛宕山周辺地区(F・G地区)基本計画検討業務」の一般競争入札が公告されました。履行期間が契約締結日の翌日から平成29年3月31日までとなっているので、当初予定の2016年度着工はなさそうです。

    平成27年度愛宕山周辺地区(F・G地区)基本計画検討業務 (平成27年11月18日)
    https://www.ur-net.go.jp/orders/toshin/pdf/order_18513_2.pdf

    愛宕山はI地区が優先されてましたから、発掘調査が終了する3月31日以降何がアクションあるのではないでしょうか。
    いずれにしても虎ノ門ヒルズから愛宕山グリーンヒルズの間に出来てもおかしく無いレベルのものが出来ると思います。

  11. 3011 匿名さん

    住宅もできるのか、それは楽しみですね
    情報ありがとうございます

  12. 3012 匿名さん

    あまり開発され過ぎて、愛宕神社周辺が虎ノ門琴平タワーの金刀比羅宮みたいにならないことを期待します。

  13. 3013 匿名さん

    愛宕神社回りは
    今凄いですね
    神谷町からグリーンヒルズの間もマンション建設が2棟

  14. 3014 匿名さん

    神谷町~御成門~大門~赤羽橋

    このエリアだね

    1. 神谷町~御成門~大門~赤羽橋このエリアだ...
  15. 3015 匿名さん

    >>3014 匿名さん
    同じ港区なのに山手線の田町とは随分違うね。いい場所は地下鉄

  16. 3016 通りがかりさん

    https://www.kajima.co.jp/news/digest/nov_2005/tokushu/toku02.htm

    上野駅と御徒町駅の間のアメ横は有名ですが、上野駅から上野広小路駅までつながる長くて広大な地下通路があるのはご存知ですか。途中にギャラリーもあり、上野の喧騒を忘れるくらい、いつも空いています。

    1. _2005/tokushu/toku02...
  17. 3017 匿名さん

    https://tcha.jp/pts/ueno-square/

    上野スクエア構想というプロジェクトがあるんですね。

  18. 3018 匿名さん

    ネーミングバラエティで、何故東京駅になったのかやってましたね。
    最初は中央停車場だったようですが。
    北の上野駅、南の新橋駅の紹介もありました。

    1. ネーミングバラエティで、何故東京駅になっ...
  19. 3019 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    そう言えば、今は亡き祖父(神田生まれ)は秋葉原のことを「あきばはら」と言っていました。

  20. 3020 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    正式な地名はあきばはらなのに、国鉄の人が駅名にあきはばらと誤った仮名をつけ、それが一般化したと聞きました。

  21. 3021 匿名さん

    AKBの読み方は正しかったんですね!

  22. 3022 匿名さん

    江戸時代 火事が多発していた。
    明治2年 このエリアに日除け地(おおきな原っぱ)を造った。
    日伏せの神をまつった神社を造った。神様は秋葉様 
    このエリアは、秋葉様から、アキバのハラ、アキバがハラと呼ばれていた。
    アキハッ原とも。どちらでも正しかった

    明治23年 駅建設に伴い アキハバラで統一。
    これは火伏の信仰の本宮 静岡県浜松市にある秋葉山本宮秋葉神社
    こちらが、アキハ神社との発音なので、アキハバラになった。
    忖度して、アキハに統一。アキハバラになった。

  23. 3023 匿名さん

    日除け → 火除け
    日伏せ → 火伏せ

  24. 3024 匿名さん

    >>3022 匿名さん
    誤ったわけじゃなくて意図して付けてたんですね。

  25. 3025 匿名さん

    テレビではこんなことも。
    日本橋の馬喰町 バクロ町、バクロウ町 どちらで読みますか?
    バクロ町が正解

    戦で使用する馬を管理する人の職業名が博労(バクロウ)博労町
    沢山の馬が餌を食べていることから馬喰町になった。

  26. 3026 購入経験者さん

    京成電鉄の博物館動物園駅はご存じですよね
    万世橋駅や銀座線の幽霊駅は有名ですが、ここは比較的目立つので暗がりの中を通過する時はゾクゾクします



    https://toyokeizai.net/articles/-/231755

  27. 3027 匿名さん

    >>3026 購入経験者さん

    すごく貴重な映像ですね!
    先週の世界ふしぎ発見でも、博物館動物園駅の旧駅舎の扉をデザインした日比野克彦さんが紹介していましたね。

    https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/23/maboroshi-usagi_a_23597836/

  28. 3028 匿名さん

    高輪ゲートウェイの再開発現場で遺構が見つかりましたが
    その後どうなりそうですか?

  29. 3029 匿名さん

    浜松町駅近くにも大名屋敷の遺構が残されてました

  30. 3030 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    上野周辺は、トーキョートラム構想という路面電車復活に向けた検討も進んでいるんですよね。

  31. 3031 匿名さん

    >2986
    東京都内上空フライトは延期されましたね。

  32. 3032 通りがかりさん

    上野は東京芸術大学があるから、アートの街を全面に出せばワンチャンイメージアップ出来るぞ

  33. 3033 匿名さん

    >>3032 通りがかりさん

    https://www.ikenohata-nakacho.com/

    芸大生の協力を得て、上野池之端ではこんな活動をしているみたいです。

  34. 3034 匿名さん

    「芝浦一丁目地区まちづくり協議会」設立について - JR東日本
    https://www.jreast.co.jp/press/2020/20210302_ho02.pdf

  35. 3035 匿名さん

    >>3034 匿名さん
    元々あった野村の東芝ビル建て替えに東京ガスとシーバンスも加わるのか。チサンホテルや日の出側もエリアに含まれてるけど何か構想があるんだろうか。
    JR東が大きく噛んでいるのも興味深い。竹芝、芝浦、高輪ゲートウェイ、品川と幅広く手を出すね。

  36. 3036 匿名さん

    浜松町駅前の工事状況

    1. 浜松町駅前の工事状況
  37. 3037 匿名さん

    歩行者デッキを使い、日の出駅へ
    海岸1丁目マンション立替計画の現況
    https://skyskysky.net/construction/202349.html

    1. 歩行者デッキを使い、日の出駅へ海岸1丁目...
  38. 3038 匿名さん

    そのまま日の出桟橋へ向かい、芝公園方向へ
    この辺り開発するなら、やはり東西の歩道が欲しい気がしました。

    1. そのまま日の出桟橋へ向かい、芝公園方向へ...
  39. 3039 匿名さん

    日の出から浜松町が一体開発されれば海岸1、2あたりの風景は一変しそうですね。

  40. 3040 匿名さん

    貿易センタービル南館を通り、C街区の現状
    5年後ですね。

    1. 貿易センタービル南館を通り、C街区の現状...
  41. 3041 匿名さん

    歩いてみて感じたこと
    ・浜松町駅から日の出駅への歩行者デッキは景色も良いしアクセスしやすい。
    ・日の出桟橋のHi-nodoは、歩道側からのアクセスをもう少し良くした方が良い。
    ・海岸通りは仕方ないとしても、ゆりかもめ下の細い道路を無くし公園化しないと導線が悪い。
    ・東芝浦橋が老朽化しているが、意外に景色が良い。
    ・芝浦1丁目から芝1丁目若しくは浜松町2丁目への東西歩行者通路が欲しい。
    こんな感じでした。

  42. 3042 口コミ知りたいさん

    私は新木場(マリーナ)に行く際車で芝浦からレインボーブリッジの1階を渡り357線に抜けます。
    橋は上下2階建で2階は首都高、1階はゆりかもめ、一般道、歩道(レインボープロムナード)が併走しますが、プロムナードはいつもガラガラ。
    確かに橋自体間近で見ると無骨で車も通るし芝浦も台場側も入口付近が殺風景です
    でも景色自体は昼も夜もいいので、日の出・竹芝を再開発するついでに、この周辺や展望台を整備すれば奥行きが出ます
    (昔ベイブリッジにもビュースポットがあったけど今は閉鎖していますので)
    特に夜景は最高だし、花火シーズンの夏なんかお勧めです
    https://visit-minato-city.tokyo/ja-jp/articles/348

  43. 3043 匿名さん

    東京ガス
    あの敷地は魅力的ですね

  44. 3044 匿名さん

    なぜか
    浜松町1丁目だけが再開発されてないですね

  45. 3045 匿名さん

    >>3043 匿名さん
    築年数も大分たっているので、水面下では再開発の話があるかもね。

  46. 3046 匿名さん

    >>3043 匿名さん
    東京ガスの敷地南側は環状三号線予定地でもある。立体道路制度で容積緩和受けて超高層になる気がする。虎ノ門ヒルズと同じスキーム。

  47. 3047 匿名さん

    浜松町駅の伸びしろよ
    流石だな
    しかし、文化放送の裏をいつも犬の散歩しているけど、芸能人に出会った事ないな

  48. 3048 匿名さん

    環状3号線の計画は
    海底トンネルですか?

    あの辺りの地下に横須賀線が走ってるので
    どのような計画かなと

    海岸通りまでは高架?
    そこから潜る?
    はたまた
    海上道路?

    わくわくします

  49. 3049 匿名さん

    環状3号線のルート
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/toshikeikaku/toshishiset...

    豊海から地下トンネルで繋がるので、芝公園前辺りまで地下トンネルではないでしょうか。

  50. 3050 匿名さん

    港区芝4丁目から豊海まで地下で繋がり、勝どき5、6丁目で地上で上がる、と書かれてます。8頁参照
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kobetsukeikaku/tukiji/kakkitonigiwai...

    1. 港区芝4丁目から豊海まで地下で繋がり、勝...
  51. 3051 匿名さん

    環状3号線(勝どき・豊海⇔芝)間の延伸について中央区の見解。
    https://ameblo.jp/kano-aoki/entry-12660928923.html

  52. 3052 匿名さん

    >3047
    以前は公開放送してたので日中であれば結構有名人に会えました。
    コロナ収束すれば再開すると思います。
    http://www.joqr.co.jp/hama-story/2019/10/post-62.php

    日テレ前辺りの方が遭遇率高いです。
    ただ若いアイドルはわかりませんが。

  53. 3053 匿名さん

    Twitterで知りましたが、YouTuberのヒカキンは昔、御徒町駅前の吉池で働いていたんですね!

  54. 3054 匿名さん

    環状3号線
    わりと楽しみ
    月島が近くなる

  55. 3055 匿名さん

    東芝のビルと東京ガスビル

    1. 東芝のビルと東京ガスビル
  56. 3056 匿名さん

    再開発遅れる?

    JR東は、高輪ゲートウェイ駅開業1年目の乗車数を1日平均2万3000人と見込んでいたが、新型コロナの影響で利用が伸びず、降りる人も加えた乗降客数は2月の1日平均が9200人にとどまった。開業から2月末までの乗降客数も計362万人で、当初見込みの2割程度だった。

     昨年7月には、隣接する開発地区で、明治5年(1872年)に日本で初めて開業した鉄道の線路の土台部分「高輪築堤」が、計約800メートルにわたって出土した。日本考古学協会が「近代日本における至宝」として、現地での保存を要望。JR東と港区教育委員会が保存方法を巡って協議を続けており、昨年10月に着工予定だったビル建設工事は開始のメドが立っていない。

    1. 再開発遅れる?JR東は、高輪ゲートウェイ...
  57. 3057 匿名さん

    これ実際に見学会に参加した人いるのかな?
    汐留の跡地だと一部のみ残して駅舎を復元。

    高輪築堤として保存するなら、この部分だけ凹ませる必要ありますよね。
    一部保存、残りは埋立になりそうだけど、一部だけだと石積だけであまり面白味が。
    どんな風にするんでしょうね。

  58. 3058 匿名さん

    そういえばブリリア浜離宮?作られてますね
    どんな値段になるのか楽しみです
    でもあの位置だと高層階でも浜離宮は見えないですよね多分
    芝離宮側が一番高くなるのかな

  59. 3059 匿名さん

    >>3057 匿名さん
    かなり壮大な遺構のようですので全ては難しいですかね?

  60. 3060 匿名さん

    環状3号線
    竹芝桟橋に入港する船程度が潜れる橋でもいいのではないかと

  61. 3061 匿名さん

    橋は車の騒音も出るからトンネルの方が良いのでは。
    芝公園横辺りにトンネル出口が造られると思いますが、芝公園を潰すことが無いようにして欲しいです。

  62. 3062 匿名さん

    >3059
    汐留の新橋停車場は、下記の様な展示。
    基礎石積は、駅舎復元館内の半地下辺りで見れますが、規模は小さいです。
    資料としては良いと思いますが、微妙です。
    https://www.sanko-e.co.jp/read/memory/kyu-shinbashi/

    1. 汐留の新橋停車場は、下記の様な展示。基礎...
  63. 3063 匿名さん

    遺構を残すって大変ですよね
    その後の管理もありますから

  64. 3064 匿名さん

    工事ずっとストップしてるんでしたっけ?
    JRとしては厄介なものが見つかったね

  65. 3065 匿名さん

    東工大の田町キャンパス跡地に国内最大規模の産官学施設、NTT都市開発JR東など
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00213/

    NTTUD・鹿島・JR東日本・東急不動産の4社が進める浜松町、田町、品川エリアの再開発と連携

  66. 3066 匿名さん

    複合施設Aは、敷地面積が約2万2700m2、延べ面積が約24万7700m2の規模となる。事務所やホテル、商業施設、保育所、産官学連携施設などから成る。大学施設として、教育研究施設も設ける。地下2階・地上36階建てで、高さは約178mとする。

    一方、複合施設BはAよりもだいぶ小さく、敷地面積が約500m2、延べ面積が約2500m2。地上7階建てで、高さは約33m。商業施設と大学の教育研究施設が入る。

  67. 3067 匿名さん

    浜松町・田町・品川エリアで、最新技術を集積する「イノベーション・ウォーターフロント」の街づくりを推進(資料:NTT都市開発、鹿島、JR東日本、東急不動産

    10年以上先ですが、官民(東工大、慶応)上手く進めることで活気が出そうですね。田町駅のシンボルになりそうです。

  68. 3068 匿名さん

    あれ、また写真投稿出来なくなってる。

  69. 3069 匿名さん

    浜松町周辺はどんどん魅力が高まってる感じがしますね
    元々立地のポテンシャルはかなり高かったので時間の問題でしたが
    個人的には日暮里周辺の存在感が強くなってるのが気になりますね
    最近周囲でも日暮里に住んでる人の話をよく聞くことが多いです

  70. 3070 匿名さん

    >>3069 匿名さん

    西日暮里駅前の再開発もありますね。

  71. 3071 匿名さん

    >>3070 匿名さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/528478

    西日暮里駅前は、だいぶ綺麗になりそう。

  72. 3072 匿名さん

    西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産三菱地所レジデンスJV」)
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/637760/res/203-302/

    メリット、デメリットなど書かれてますね。
    2030年頃みたいです。

  73. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    あれ、西日暮里いつのまにか延期してたんですね。

  74. 3074 匿名さん

    舎人ライナー開業する前、舎人公園まで都バスで行っていたこと思い出しました。
    日暮里と西日暮里まとめて開発すればいいのに。

  75. 3075 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    あのごちゃっとした西日暮里駅前が再開発されたら、もともと交通の利便性はいいので、化けそうですね。谷根千とか上野公園も近いし。

  76. 3076 匿名さん

    >>3074 匿名さん
    同感。西日暮里駅と日暮里駅の間をまとめて再開発すればいいのにと思っていました。

  77. 3077 匿名さん

    鶯谷駅周辺がラブホテル(レジャーホテル)街から普通のホテル街に変わりつつあると書かれてました。個人的には、鶯谷周辺をイメージ払拭できる様に上手く再開発した方が良い気がする。
    上野から日暮里、西日暮里は近いが、鶯谷の先ということでイメージが悪く感じる。

  78. 3078 匿名さん

    日暮里駅も西日暮里駅も荒川区なのに。
    荒川区が上手く開発を進められることを祈ります。

  79. 3079 匿名さん

    >>3077 匿名さん

    鶯谷駅は寛永寺が近いし、上野公園もそばなので、ホテル街を再開発したら人気が出そう。鶯谷駅、日暮里駅、西日暮里駅の一帯を連鎖的に再開発すれば、あのエリアのポテンシャルはすごく上がると思う。

  80. 3080 匿名さん

    >>3077 匿名さん
    若者が減ってきて純粋なラブホテル自体の需要が減っているので、改装して訪日外国人向けの安宿に衣替えしてる所が多いですね。

  81. 3081 匿名さん

    1年前の記事ですが、鶯谷駅前周辺は老朽化した建物が多く細い路地が多いので再開発の必要性があるが、台東区の再開発案件には入っていない様です。

    ホテル街に霊園、ディープな街、鶯谷の調査|現状を知り将来の鶯谷を考える
    https://daily-scenery.com/2020/05/04/post-2974/

  82. 3082 匿名さん

    大崎、品川、田町、浜松町ならどこがオススメですか?

  83. 3083 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    浜松町は再開発が多く控えているので魅力的と思います。芝公園、竹芝、築地と周辺がこれから大きく変わりそうです。

  84. 3084 匿名さん

    ちなみに賃貸です

  85. 3085 匿名さん

    >>3083 匿名さん
    浜松町だとちょっと値段が高いけど銀座や芝公園も近くていいな~と思ってます
    現在浜松町近辺にお住まいの方ですか?

  86. 3086 匿名さん

    浜松町は再開発が進んでいる品川駅、高輪ゲートウェイ駅、田町駅、虎ノ門ヒルズ駅等に囲まれていますよね
    完成はまだまだです
    開発は10年位続きそうです

  87. 3087 匿名さん

    >>3085 匿名さん
    >>3083さんではありませんが、浜松町徒歩圏内に住んでいます。
    休日に銀座、日比谷、虎ノ門、麻布十番に散歩がてら歩いて行き、買い物や食事をして、電車やタクシーで帰る生活ができて楽しいですよ。また、東京、品川、羽田にもすぐなので、遠出もし易いです。
    確かに高くなっていますが、周辺の再開発が続きますし、人気ランキング上位になっての高騰でもないので、他より下がる心配は少ないと思います。

  88. 3088 通りがかりさん

    浜松町駅周辺はとても魅力的ですが、不動産を買うと考えた場合、高騰しすぎてしまったような気がします。このスレでも話題になっていましたが、リセールバリューの面で検討するならば、山手線の北東側(御徒町駅~西日暮里駅)が穴場と聞いたことがあります。

  89. 3089 匿名さん

    >>3088 通りがかりさん
    投資ならその通りかもしれませんが、実際に住んで、特に利益とか求めないなら、ローン残高を下回らなければそれでいいと思いますけどね。
    大崎~浜松町の徒歩10分以内なら暴落する心配はないと思っています。その上で、品川以外が仮に住みたい街上位に来るようになれば、値上がりのチャンスもあるかと。

  90. 3090 購入経験者さん

    >>3087 匿名さん

    住みたい街の上位というのは本当の高級住宅地を知らないお上りさん中心が知名度で選ぶ傾向があり(大半がJRのターミナル駅)実力以上に値上がりしています。
    予算があり、お上りさんでなければ、JRより地下鉄最寄の方が混雑を避けられお勧めです。
    投資目的ならともかく、永住なら一種低層のある高輪の一部や城南五山の高台の戸建がベスト。
    マンションは所詮集合住宅の扱いだし低地が多いので環境が悪く、いずれ飽きます。
    (私も麻布十番でしたが、今は山手線外側ですが高台戸建に引越しました)
    特にJR外側は埋立地でイメージが落ちますし、麻布も十番付近と永坂町では天地の差です。
    勿論予算が潤沢で物件があればの話です。

  91. 3091 匿名さん

    >>3090 購入経験者さん
    なんだ所詮は山手線外側なのかよ。
    山手線外側徒歩10分以内で高台戸建てのあるエリアってどこだ?目白とか高田馬場?

  92. 3092 匿名さん

    >>3090 購入経験者さん

    考えが浅いなぁー(^ ^)

  93. 3093 購入経験者さん

    そんな失礼な態度の人には答える義務はない

  94. 3094 匿名さん

    >>3093 購入経験者さん
    なんだ仮設定か。がっかり。

  95. 3095 購入経験者さん

    >>3092 匿名さん

    ならばあなたの深い考えを是非ご教示くださいませw

    別にマンションを馬鹿にしたんじゃないけど(自分もそうだったから)
    マンションを集合住宅と揶揄ったことで、本スレではそれは少数派だと認識しました(*^O^*)
    現在の我家は百坪超だけど(都内だが場所は秘密)、高輪や松濤の友人邸には全く敵いませんw

  96. 3096 匿名さん

    >>3088 通りがかりさん
    賃貸希望なので高騰とか将来のことはあまり考えてません、単純にいま住んで楽しいところがいいですね

  97. 3097 匿名さん

    >>3095 購入経験者さん
    ここは新築マンション板なんだけど何の用なの?前は麻布十番とか自分で言っといて、今の住まいは駅すら言えないとか、妄想設定なら何百坪でも何とでも言えるよ。
    妄想設定の郊外自慢なら余所でやってくれ。ここで騙るなら、せめて最寄りの山手線駅のいいところとかオススメを語ってくれないと価値がないし、信憑性もない。

  98. 3098 匿名さん

    >>3096 匿名さん
    失礼いたしました。賃貸でありましたら、あまり不動産の将来について話す必要はないですね。私は不動産を今だけではなく、将来も見据えて考えたいと思っております。そういう点で不動産の狙い目は山手線の北東部、さらには標高のある内側がおすすめと個人的に考えております。

  99. 3099 匿名さん

    >>3096 匿名さん
    生活スタイルにもよるけど、電車利用が多いなら大崎は一歩劣る。スーパーは田町と大崎。名古屋・大阪や横浜方面によく行くなら品川。飛行機よく使うなら浜松町か天王洲アイルよりの品川。飲食店は田町。都心へのアクセスなら浜松町。再開発を楽しみたいなら品川、浜松町、田町。
    どこもいいところなので、賃貸ならまた引っ越せばいいので、予算の許すとこでいいと思いますよ。

  100. 3100 匿名さん

    >>3081 匿名さん

    鶯谷駅は上野に近いし、ホテルさえなければ、意外と住みやすいんだけどね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸