埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5793 入居済みさん

    >>5708 住民板ユーザーさん
    そんな営業マンが通り一遍で説明するような話は百も承知なので、何か具体的なお話が聞きたかったなーと思ったのですが、あらためて説明書を読んでみたら「冬季モード」なるものがあるみたいですね。
    これを有効にしたら、お部屋がほとんど寒くならなくなりました。
    あと浴室乾燥機にはエコモードなんてのもあったんですね。ちゃんと説明書は読むべきですね。
    あとトイレにせよ洗面所にせよ、給気口のホコリがかなり酷いのですが、皆さんどれくらいの頻度で掃除されてます?

  2. 5794 匿名さん

    >>5792 住民板ユーザーさん1さん

    なんのこと言ってんだ?昨日から何度も書き込んでってどれのことか言ってみろよ?
    見当違いにもほどがあるぞ。

  3. 5795 住民板ユーザーさん2

    >>5794 匿名さん
    あなたみたいな言葉遣いする人がいる方が怖いです。

  4. 5796 匿名さん

    >>5795 住民板ユーザーさん2さん

    それほどでもないだろ。

  5. 5797 匿名さん

    >>5792 住民板ユーザーさん1さん

    後ろめたい事なんてありません。
    いつも怖いほどマンション住民を監視してルール違反だなんだ投稿してるの貴方なんですね。

  6. 5798 住民板ユーザーさん1

    >>5796 匿名さん
    ネットだからといって住人にいきなりタメ口使われると、私も気分良くないです

  7. 5799 匿名

    集合住宅なんだから監視カメラもあって人の目もあって。それが怖いなら引っ越した方がいいぞ。

  8. 5800 匿名さん

    >>5799 匿名さん
    ネットだからといって住人にいきなりタメ口使われると、私も気分良くないです

  9. 5801 住民板ユーザーさん1

    >>5793 入居済みさん

    冬季モードがある事くらい百も承知ですよ。

  10. 5802 匿名

    >>5800 匿名さん
    だから嫌なら引っ越せばいいじゃん。

  11. 5803 住民板ユーザーさん8

    >>5793 入居済みさん

    せっかくコメントもらったのに。。。
    そもそも説明書くらい読んでからかきこみなよ。。。

  12. 5804 入居済みさん

    >>5803 住民板ユーザーさん8さん

    何の解決にもならない上に、引っ越しサポートの横にずーっと張り出されてた内容を書かれてもねえ笑。ああそうそう。皆さん百も承知の話かもしれませんが、24時間換気は冬季モードに切り替えておけば室内環境がちょっと快適ですので、共有しておきますね。知らなかった恥ずかしい人は、試してみると良いですよ!

  13. 5805 マンション住民さん

    住人版で敢えて煽るような感じで書き込むのはなにゆえ?

  14. 5806 匿名さん

    >>5798 住民板ユーザーさん1さん
    だから嫌なら引っ越せばいいじゃん。

  15. 5807 入居済みさん

    >>5793 入居済みさん
    うちは給気口にはホコリが溜まりませんね。外からのホコリでしょうか。
    そもそもトイレの給気口がどこかわかりません。
    排気口には溜るので週一回掃除しています。

  16. 5808 マンション住民さん

    >>5806 匿名さん

    第三者から見ても、あなたの言葉使いは乱暴ですね。
    5798さんは引っ越せば、といわれるようなこと書いてないですよ。
    そもそもあなたは、対面でも、そんな言葉使いしているのでしょうか。
    そりゃ、嫌われますよね。
    もしくは対面では、Noも言えない人で、ネットでその鬱憤晴らしですか。

    ネットといえども、対面同様、礼儀は必要と思います。

  17. 5809 匿名さん

    >>5804 入居済みさん
    そんな知らなきゃ恥ずかしい当たり前のことは100も承知なので、わざわざ書き込まなくて良いですよ笑

  18. 5810 マンション住民さん

    >>5809 匿名さん
    そんなことは皆さん百も承知なので、わざわざ書き込まなくてもいいですよ笑

  19. 5811 マンション住民さん

    こんなに民度が低いマンションだったとは。。情けない

  20. 5812 住民板ユーザーさん3

    >>5811 マンション住民さん

    これは入居前々からずっと言われてたこと…
    こうやって住人の本性があらわになって見えただけです。

  21. 5813 匿名

    前にも書きましたが民度が低いという言葉は住民では無い荒らしが面白がって使う常套句です。相手にしてはいけません。5812もそれに便乗した荒らしです。

  22. 5814 匿名さん

    説明書も読まずに質問して答えてもらっておいて、「営業マンが通り一遍で説明するような話は百も承知」だの「何の解決にもならない上に、引っ越しサポートの横にずーっと張り出されてた内容を書かれてもねえ笑」とか言えるような方がいるんだから凄いよなあ。
    普通は質問して答えてもらったら「ありがとうございます」だろうに…

  23. 5815 匿名

    >>5813 匿名さん

    かくいうご自身が一番に反応されてますねw

  24. 5816 匿名さん

    いい加減にしろ

  25. 5817 入居済みさん

    >>5816 匿名さん

    久しぶりに見たら相変わらずくだらない議論。
    さらに下品な住民も出現か・・ダメだこりゃ

  26. 5818 住民板ユーザーさん1

    >>5807 入居済みさん

  27. 5819 匿名さん

    >>5817 入居済みさん

    人気のあるマンションですから、荒らしが入ってくるのはしょうがないです。 
    相手にしない事ですよね。

  28. 5820 住民

    >>5819 匿名さん

    そう思っていましたが現実は、
    建物、住人共に全く逆の様で大変残念です。。

  29. 5821 匿名さん

    お疲れ様でした。

  30. 5822 入居済みさん

    >>5819 匿名さん

    自ら人気あるとか何言ってんの?
    荒らしよりも貴方のような「恥さらし住民」の存在に
    嘆いてるんだって

  31. 5823 匿名さん

    >>5817 入居済みさん

    おい荒らし!いい加減にしろ

  32. 5824 匿名

    >>5823 匿名さん

    真実を述べてるだけかと。
    あなたが荒らしてる事に気付いて下さい。

  33. 5825 匿名

    >>5815 匿名さん
    wを書くこと自体が住民では無い証拠です。

  34. 5826 匿名

    >>5824 匿名さん
    貴方は荒らしです。住民だというのであれば臨時総会の日時を答えて下さい。

  35. 5827 匿名さん

    住民板も荒らしが多くなってきたので、閉鎖しても良いと思いませんか?

  36. 5828 匿名

    >>5825 匿名さん

    住民は“w”使わないという根拠は一体…www

  37. 5829 匿名さん

    なんか柄が悪いぞんざいな言葉使いの人や、人に対して非常識な返答をする人も増えました。また、セキュリティや個人情報等の観点からも問題がある投稿も増えてきている気がしますので、閉鎖がよいのではないでしょうか。

    正直言って、ここでの相談事や苦情の殆どはコンシェルジュに相談なり通報なりすれば解決する類のものと思います。

  38. 5830 匿名

    >>5829 匿名さん
    >>5827

    それが公共掲示板。
    嫌なら自身が見なければ良いだけの話し。
    自分が気に入らないから閉鎖せよ、とは
    自分本位でお門違いもいいところ。

  39. 5831 匿名

    >>5828 匿名さん
    暇だね。

  40. 5832 匿名さん

    >>5830 匿名さん
    「閉鎖がよいのでは?」とは言いましたが「閉鎖せよ」とは言っておりませんので、きちんと読みましょうね。
    あと、ここはミクル株式会社という営利企業の運営する掲示板であって、「公共」掲示板ではありません。まずは「公共」の意味を理解してから使いましょう。

  41. 5833 匿名さん

    >>5824 匿名さん

    荒らしはここから消えなさい。

  42. 5834 住民2

    >>5832 匿名さん

    理屈こねてますが…
    嫌ならあなたが見なければいいだけ。

  43. 5835 匿名

    この掲示板で理屈に反論できない際の常套句「嫌なら見るな」「嫌なら引越せ」「嫌なら直接言いに行け」。

  44. 5836 匿名

    >>5835 匿名さん

    正論

  45. 5837 住民板ユーザーさん6

    良くも悪くも郊外のタワマンですからね。こんなもんかと。

    購入検討者に住民の質を理解して頂くだけでも、この掲示板の意味ありますよ。

  46. 5838 住民板ユーザーさん1

    住民以外も混ざってるからどうしようもない。

  47. 5839 匿名

    >>5838 住民板ユーザーさん1さん

    毎回思うが、住民ではないと“断定”する所が。。

  48. 5840 匿名さん

    分別ある住民少数、しつこい荒らし少数、荒らしと張り合う痛い住民多数。

    スレを見る限り民度が低いと言われても反論できない。
    逆に言うとこんなゴシップスレに居つくのは品位の欠けた住民ぐらいとも言える。自分含め。

    ここで活躍してる変人みたいな人ばっかりじゃないので、中古検討者は誤解なきようお願いします。

  49. 5841 住民板ユーザーさん1

    >>5839 匿名さん

    前からずーっと張り付いてるチープさんですよね!!お元気そうで何よりです^ ^

  50. 5842 匿名さん

    >>5841 住民板ユーザーさん1さん
    5840を読んでないんですか?あなたのことを書かれてるんですよ?

  51. 5843 匿名

    >>5842 匿名さん

    ですよね、、
    このチープマンとか意味不明な事を
    昔からずっと投稿し続けてるホント意味分からない人。。

  52. 5844 匿名

    >>5840 匿名さん
    >>5842

    正に同意!

  53. 5845 住民板ユーザーさん1

    ムクドリ居なくなりましたね
    秋になると小さな群れごとに分散して大集団にならない習性みたいです。
    役所が鷹匠や風船を擦り合わせて異音だして対応していましたが、時期になったら戻ってきそうですね

  54. 5847 住民板ユーザーさん3

    >>5845 住民板ユーザーさん1さん
    やっといなくなりましたね。
    夏の夕立ちの後の臭いが強烈でした。
    この臭いは、ムクドリの糞尿が雨水が蒸発する際に一緒に大気中に放出されるためです。
    人間の都合だけど来年はいないといいな

  55. 5848 住民板ユーザーさん4

    習志野のマスコットキャラクター"ナラシド"がムクドリに思えてきました笑
    ちなみにナラシドも渡鳥で習志野が気に入ってるらしいです。ムクドリと一緒ですね!

  56. 5849 マンション住民さん

    津田沼発のバスツアーが有ると以前より聞いて、一度行ってみたいと思っていました。
    引越しも一段落したので10月に大手の日帰りバス旅行に参加、あまり良くなく今月リベンジでサンケイの日帰りバス旅行に参加、楽しんできました。12月も予約しました。
    マンション徒歩1~2分が集合場所でとっても便利で月に一度位旅行に行こうと思います。


  57. 5850 住民板ユーザーさん1

    北側中層階です。
    先週の鳩がバルコニーで寝ており、朝起きると糞が室外機に多く排出されてました。
    今日も21:00頃、室外機で寝ていたので音を立てて追い払いましたが、同じような方いらっしゃいますか?
    このまま常態化するのも困るので対策立てようと思ってますが、既に対策されてる方とかいらっしゃいますか?
    参考にさせていただきたくお伺いさせていただいております。

  58. 5851 評判気になるさん

    今更ながら録画していたアド街みたわ。
    芸能人が習志野をディスりまくってて萎えた。
    ちあきが習志野ナンバー、田舎臭い、恥ずかしくてみっともないと言ってた。周りが品川ナンバーなのに、一人だけ習志野がいて、みっともなかった、と、昔ばなし言ってましたね。

    番組の中で新橋だか中目黒だかのOLに「津田沼駅って知っていますか?」とインタビューして聞いたら、OLが眉間にしわ寄せて汚いものを見るかのように「は?津田沼?知らない」とか言ってたり、おじさんがださいところ、と言ってたのが印象的でした。

    あと、CSでも習志野特集みたいなのやっていたので、思い出しましたが、東京の人は「ださい」とか、津田沼自体を知らない人が多いようです。
    やっぱりこれが現実なんですね。

  59. 5852 住民板ユーザーさん3

    >>5851 評判気になるさん
    夢見てたのあなたくらいでは?

  60. 5853 マンション住民さん

    >>5851 評判気になるさん

    千葉県民が「相模原」をイメージするような感覚なんだろうな

  61. 5854 住民板ユーザーさん2

    千葉に引越してくるまで、津田沼という名前は知ってたけど習志野市だとは知らなかった。
    by 元埼玉県

  62. 5855 マンション住民さん

    東京、都心と騒ぐのは、大抵、地方から来た人ですね。
    首都圏で生まれ育った人間には、東京信仰はないな。
    それは大学に入った時、すごく感じました。
    みんな地方から気張って来る、世代の差はあるかもしれないけど、
    それはいまも感じます。
    遠い田舎から来た人ほど、千葉埼玉は都落ちみたいで嫌なんだね。

    ちなみに、相模原はちょっと違う(笑)、それはちょっと遠すぎ。
    時間的にいうと、津田沼は上大岡。横浜市だけど、地味。
    品川から京急特快で30分。
    大船だともう遠すぎ。
    そう考えると、船橋・津田沼は、ほんとに近い首都圏だと思いますよ。

    ただ、親戚が東京都神奈川にしかなかった私には、埼玉は遠かった。
    大人になり、友人が浦和や大宮に住み、わかるようになったけど、
    いまでも乗り過ごさないように緊張するほど駅順がわからない。
    それは埼玉の人にとっての千葉と同じなんだろうなと思います。

    いずれにせよ、地名による差別意識って、くだらないですよね。

  63. 5856 匿名

    >>5855 マンション住民さん

    あなたの徒然はご自分のSNSへどうぞ。

  64. 5857 匿名
  65. 5858 匿名さん

    相模原と津田沼だったら知名度はどうなんだろう。腐っても神奈川なんかな。

    にしても津田沼って語感の悪さが残念よね。由来知らなかったら沼で終わる地名って悪いイメージしかないから。名前変えて欲しい。

  66. 5859 住民板ユーザーさん2

    >>5850 住民板ユーザーさん1さん

    以前勤め先に、鳩が住み着いたことがありました。

    寝るとなると、鳩のお気に入りスペースに
    すでになってしまっているような、、、

    イガイガの敷物を飛ばないように固定して
    室外機の上に付けても、まだ来るようなら
    ネットを張った方が良いかもしれませんね、、、

    ご健闘を願います!!!

  67. 5860 マンション住民さん

    相模原市が「政令指定都市」って知ってました?
    要は距離云々ではなく、津田沼も他県に聞けばその程度ってこと

  68. 5861 マンション住民さん

    >>5857 匿名さん

    これ、恣意的というか、ステマの可能性ないですか?
    エースレーン跡地のパークホームズ津田沼・・

  69. 5862 入居済みさん

    モリシア再開発はいつ頃なんだろう?早く詳細決まらないかな~

  70. 5863 住民板ユーザーさん7

    >>5857 匿名さん
    恵比寿と四票差なんて凄いじゃないですか!
    でも県内で2018年は1位だったのに下がったのは悲しい

  71. 5864 住民

    FTS(フルタイムシステム)って、すごくありがたいです。
    今まで住んでいたアパートには配達ボックスというものはなかったので、
    平日に配達されても受け取れなかったです。
    一人暮らしにはこういう配達ボックスは、便利でありがたいですね。

  72. 5865 住民板ユーザーさん1

    >>5859 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    ネットでも色々調べてスプレーしたり、イガイガの敷物を簡易的ではありますが設置しました。
    暫く様子見てみます。

  73. 5866 匿名さん

    >>5861 マンション住民さん

    長谷工のモニターに聞いてるんだから回答者は長谷工物件検討者か居住者ですね。
    津田沼は24票なんだから学級委員長の投票みたいなもの。
    この手のランキングは対象者や切り取り方でいくらでも見せたいように見せられます。当然恣意的ですから喜ぶのも悲しむのも馬鹿げてます。

  74. 5867 匿名さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/sumaiweb.jp/articles/97460%3famp

    このランキングも、当然のことながらライフルホールを利用して津田沼に居住した方か、検討者によるステマみたいなものです。

  75. 5868 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 5869 住民板ユーザーさん1

    >>5868 匿名さん
    とても見にくいので、誰かに見てほしいなら表などにまとめてください。

  77. 5870 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 5871 住民板ユーザーさん2

    >>5868 匿名さん

    よくわからないけど、たかだか700万くらい別にいいんじゃないの?

  79. 5872 住民板ユーザーさん4

    >>5868 匿名さん
    南船橋駅徒歩圏内、最上階テラスがあり東京湾が見えて、ららぽーと徒歩圏内の築10年のタワマンが80平米2600万か。

    この津田沼タワーも10年経ったら暴落するんだろうな。

  80. 5873 住民板ユーザーさん1

    >>5872 住民板ユーザーさん4さん

    南船橋は生活する街じゃないからでは?地震のときも、埋め立て地ゆえ、地盤ゆるくて大変だったし。
    津田沼は住みやすくて便利だから、下がらない気がするけど。

  81. 5874 住民板ユーザーさん4

    >>5873 住民板ユーザーさん1さん

    まともに返さなくても分別つく人なら
    誰でもそう思いますよ。

  82. 5875 匿名さん

    今日引越会社が使ってた中層非常用EVですが、EV内の扉が傷ついてましたね。作業中に何度かみかけましたが、けっこう手荒にやってるなと思ってたら案の定。

  83. 5876 匿名

    >>5873 住民板ユーザーさん1さん

    誰でも自分の事となると、マイナスには思いたくないですよね。

  84. 5877 住人

    >>5875 匿名さん

    あれは傷だったんですねビックリ
    管理室とかに話したら引っ越し会社が直してくれたりしないのですか?
    どこの引っ越し会社かわからないですが、EV内の養生も結構適当でした…

  85. 5878 住民板ユーザーさん1

    もう一斉引っ越し期間終わったんだから引っ越してこないでほしい。
    引っ越したいならきちんと管理組合に申請して共用部に傷つけていないことの確認まで責任持って対応ほしい。

  86. 5879 入居済みさん

    >>5878 住民板ユーザーさん1さん

    引越してこないでほしいは、流石に傲慢ではないでしょうか。
    あれだけ賃貸も出てますし、これだけ戸数もありますし、引越しなんて今後も日常的に行われますよ?

  87. 5880 住民

    >>5878 住民板ユーザーさん1さん

    5879さんが書かれているように、引っ越して来ないで欲しいは、勝手過ぎます。
    今後も引っ越してくる人は、まだいると思いますよ。
    かくいう私も、つい先日引っ越してきたばかりです。

  88. 5881 入居済みさん

    本日、社名の書いてない引越トラックが止まっていましたね。
    明らかに傷をつけたなら、それは修理義務がありますね。
    エレベーター内のビデオはしばらく保存されているのではないのですか?

  89. 5882 不明

    そもそも引越し会社は貨物用EVのみを使うべきでなんで住民用を使っているんだ。管理会社もしっかりしてもらわないと。

  90. 5883 住民板ユーザーさん1

    酷いねこの傷。引っ越し代ケチって二流のやっすい引っ越し業者なんか使ったりするからこんなことになる。

    1. 酷いねこの傷。引っ越し代ケチって二流のや...
  91. 5884 住民板ユーザーさん1

    >>5882 不明さん
    管理会社は悪くないでしょ。依頼した業者にルールを周知してない住民が悪い。一番悪いのは当然業者だけど。

  92. 5885 匿名

    >>5883 住民板ユーザーさん1さん

    ぼったくりサカイは一流?
    サカイは絶対傷は付けないと?

  93. 5886 住民板ユーザーさん2

    三菱のマンションを、別場所に持っていますが、そこは引越も家具購入の搬入も、管理室に届出をして、エレベーター使用許可と管理人さんの養生チェックがあります。

    近隣店舗の配送会社も引越業者も、マンション名を伝えれば手慣れた対応です。

    エレベーターの使用基準等、もう少し明確な方が良い感じはしますね。

    救急車が来た時、きちんと大型エレベーターは優先で動かすよね、、、?と不安が過りました。

  94. 5887 住民

    >>5883 住民板ユーザーさん1さん
    サカイが全体の養生外す前からありました。

  95. 5888 住民

    >>5887 住民さん

    てことは、ぼっ※くりサカイじゃん!

  96. 5889 近隣住民

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 5890 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  98. 5891 住民板ユーザーさん3

    >>5890 匿名さん
    すごいな、短い理由の文書の中でさえ矛盾がある。
    激安なのに買った瞬間大損て。

  99. 5892 マンション住民さん

    >>5890

    で?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸