匿名さん
[更新日時] 2024-06-18 06:44:48
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
7291
住民板ユーザーさん1
-
7292
匿名さん
単純に土日の利用率が高くて平日が少ないことあるだろうから、予約が少ないから要らないとは言えない。
今どきマンション内カーシェアは普通だし、この世帯数考えると4台が多いとも思わない。
自分は自家用車ありでマンション内駐車場待機組だけど、6人以上乗せるときや荷物多いときはカーシェア使ってる。ボクシー限定だけど
今後契約会社や契約内容の変更は検討しても、契約解除や台数削減には反対。
前述されてたけど、カーシェアで駐車場率低いのを補ってる1面もあるし、それこそ資産価値にもかかわる。
管理費が安くなるより充実したサービスを求める住民もいます。
-
7293
住民板ユーザーさん1
ヴォクシー以外が予約埋まっているのをあまり見たことがない
数回使ったことあるけど、入出庫に時間かかるし、慣れてないと手順がわかりにくいから使いにくいんだよね
-
7294
住民板ユーザーさん2
サイネージ撤廃
無料レンタサイクルの有料化
キッズルーム貸し切り時の有料化
スカイサロンの料金値上げ
カーシェアの固定費削減交渉
幾らでも管理費収入増やす方法はある。
多数決の前に議論を尽くしましょう。
-
7295
住民板ユーザーさん
-
7296
住民板ユーザー1さん
-
7297
マンション住民さん
せっかくキレイなロビーがあるのに、通る機会がないのが勿体なく感じる
エントランスからロビーを通らずエレベータホールまで行けてしまうので、風除室とエレベータホールの二重セキュリティもただ面倒くさいだけの仕組みになっちゃってる
-
7298
匿名さん
>>7295 住民板ユーザーさん
早番、遅番とか昼休憩時とか考えると2名はいるんじゃね?
昼休憩時はクローズしてるなら1人で充分だけど。
-
7299
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュはたしかに2人いらない
利用したことないし業務時間も短くて良いと思うけど…
楽しそうに2人でお喋りしてるのはよく見るよ笑
-
7300
住民板ユーザーさん1
空調の設定温度も過剰だと思う。おばさん2人にキンキンに冷えすぎです。
-
-
7301
住民板ユーザーさん7
>>7299 住民板ユーザーさん1さん
ちょっと喋りすぎですよね。2人のお喋りがうるさくて、ゆっくりできずに帰ったことがあります。
-
7302
住民板ユーザーさん2
コンシェルジュっぽくない、コンシェルジュですよね。笑
業務電話で、笑いながら長電話。
終わるまで何分もカウンター前で待たされたことあり。
-
7303
住民板ユーザーさん
>>7302 住民板ユーザーさん2さん
2人いるとこ見たことないですけど?
待たされた事もないし。
-
7304
住民板ユーザーさん2
>>7303 住民板ユーザーさん
当方、2人とは書いてないです。
1人しかいなくて、長電話してるから待たされたのです。
-
7305
住民板ユーザーさん1
あのお姉さん方は確かにお喋りが多いですね。基本的に暇なんだと思います。早番遅番の交代制で十分でしょう。
おそらく三菱プロパーでなく派遣スタッフなんでしょうけど、人件費としては馬鹿になりません。
-
7306
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュの人たちいつも笑顔で気持ちよく対応してくれてありがたいです。
子供にも優しくしてくれますし、無駄話をしているといった印象はありません。
-
7307
住民板ユーザー1さん
無駄話しているかどうかではなく。
要るか、要らないか。
2人はいらん、に1票。
-
7308
住民板ユーザーさん1
>>7294 住民板ユーザーさん2さん
サイネージは市からの開発要件だと思う。よくやるんだよね、市は機能性関係なく、周辺住民への情報発信を設けるみたいな文言つけるの。あーいう、デベが何でつけたのか不明なのは、付けろって言われたから付けてるだけなパターン多い。
-
7309
住民板ユーザーさん2
結局自治体からの要請指導を飲んだから容積緩和されて土地も安くデベロッパーに提供されて我々も安く部屋を買えた。
前提条件を崩すのはタフネゴシエーターの理事が必要。
理事さんはこれからモリシア再開発のペデ交渉とか色々大変。
-
7310
TTT
>>7306 住民板ユーザーさん1さん
我が家もコンシェルジュさんに対して嫌な思いをしたことはないですね。
都内の超高級マンションじゃないんだし、業務怠慢は困りますが、用事がない時くらい多少の会話くらい許容範囲なのではと思いますね
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件