東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アンヴィーネ 保谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. アンヴィーネ 保谷
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 14:43:46

アンヴィーネ 保谷はどうですか。

西武池袋線「保谷」駅に徒歩3分の立地なので、便利に生活できそうな感じがしました。
子育てに便利で快適な設備が揃っているといいな。
マンションのことや周辺の住まいの環境について知りたいです。

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分

間取:2LDK~4LDK
面積:59.78平米~85.77平米
土地売主:西武鉄道
建物売主:西武プロパティーズ
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-13 10:20:23

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンヴィーネ 保谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    このあたりの物件については、非常に注目しています。
    本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
    ほやもずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
    駅前もにぎやかなので、個人的にも何度もよらせていただいています。

  2. 2 匿名さん

    駅から近いし、南向きは気持ち良さそうな立地ですね!いくらくらいか気になります。

  3. 3 匿名さん

    駅近で、南向き物件は目の前が計画道路&戸建てメインなので日当たりも良さそうですね。計画道路はいつ頃完了するのか分かりませんが…。

    お隣の急行停車駅のひばりヶ丘も現在たくさん新築マンションが建っていて駅前も栄えていますが、保谷もたまに始発があったり、準急や通勤急行は停まるのでそこまで利便性も悪くないのかな?と感じています。

    駅前からの道に歩道がなかったり、住所が西東京市なのがちょっと難点でしょうか。
    価格がどのくらいになるのか気になります!

  4. 4 通りがかりさん

    全然投稿がありませんね。
    人気がないのでしょうか。。。
    値段が気になります!

  5. 5 名無しさん

    気になってますが全く情報も更新されないですし
    このあたりの新築マンション相場ってどのくらいなんでしょうね

  6. 6 通りがかりさん

    マンションから駅までの道のりが歩道もなく小さい子供がいたら危ない気がするのですが、計画道路ということで、駅までの道のりの歩道が整備されら形になるのでしょうか?
    保谷は細い道路が多いと聞きますが、本物件から小学校までの道のりは安全でしょうか?
    どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  7. 7 周辺住民さん

    現状の歩道の無い通りは都市計画道路が出来てもそのままです。
    車の流れが変わるでしょうから現状よりは歩行者は歩きやすくなるはずです。

  8. 8 通りがかりさん

    >>7 周辺住民さん
    御回答ありがとうございました。
    歩きやすくなると安心です。

  9. 9 匿名さん

    清掃業者が、決まりましたら教えて下さい。

  10. 10 マンション掲示板さん

    駅まで子供ひとりだと、すごく心配です。
    せめてガードレールほしいところですね

  11. 11 マンション検討中さん

    ガードレールは欲しいですね。駅までの道のりが危な過ぎます。

    保谷は分譲マンションが少ないと思うのですが何故なんでしょうか?まだ空き地が駅近に沢山残っていますので、これからも分譲マンション建設されますかね?

  12. 12 マンション検討中さん

    ガードレールつけたら舗道がなくなってしまうんじゃないですかね。
    が、道路計画はずっとあるみたいですしいつかは改善されるかと。
    気の長い話になりますがね。

    金額が気になってます

  13. 13 ご近所さん

    駅前を東西に走る道路はかなり狭いので、確かに危ないですね。
    私なら子供を一人で歩かせることは絶対にしないですね。
    保谷駅自体は利便性も悪くないので、あとは値段次第でしょうね。

  14. 14 匿名さん

    東向きと南向きがありますが、南向きを希望してます。皆さん、南向きはいくらからになると思いますか?

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 匿名さん

    東 230
    南 260
    でどうですか? 安すぎる?

  16. 16 匿名さん

    小中学校は駅と逆方向だから、子どもだけで駅方面へ行くことは少ないでしょうね。

    それよりも、
    計画道路が完成した場合、お隣の樹木一杯のお屋敷が大きなマンションになったりしませんかね?
    予算の関係で東向きも検討するので、ちょっと気になります。

  17. 17 マンション検討中さん

    70平米南向き4000万代前半じゃないと購入は難しいです。

  18. 18 評判気になるさん

    保谷駅の相場はどんなもんでしょうか

  19. 19 マンション検討中さん

    いつから販売開始なんですかね?
    販売期間が短いような気がしますが来年の3月竣工までに売り切れるものでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    パークハウス保谷レジデンスが4000後半でしたから駅近のここは5000前半くらいかな。
    分譲中のザレジデンスひばりが丘とだいたい近い価格になるでしょうね。

  21. 21 通りがかりさん

    4000万前半であることを祈ります。

  22. 22 匿名さん

    前半は難しいと思いますよ。
    駅徒歩20分のプレミストひばりヶ丘でも4000万以上してますから。。

  23. 23 マンション検討中さん

    マンション名決まったのですね

  24. 24 匿名さん

    初めて聞く名前ですね。
    西武の新ブランドでしょうか?

  25. 25 匿名さん

    3LDK70m2南向きの中心価格は4800~4900くらいでしょうか?

  26. 26 匿名さん

    計画道路っていつごろできるんですかね?
    近くのパークハウス保谷は駐車場が引っかかってたようですが。

  27. 27 周辺住民さん

    >26
    その物件は都市計画に引っ掛かっているので
    道路建設時にはマンション敷地が削除されます
    そういう条件付で分譲されました
    工事開始が結構早かったのでまだまだ将来だと思って
    購入した住民さんは驚いているかもしれません

  28. 28 匿名さん

    収納力が高く布団が収納できそうな押し入れ収納も併設されている面が良い。
    リビングのちょっと凹凸があるスペースにカウンターが設置されているのも考えられていて、無駄なスペースを有効活用できるのは良い
    カウンターは子供の勉強場所として利用しても良いですし、PCを置いて作業場としてもよし、使わないなら荷物置き場でもいいという、いろいろ有効活用ができそうです。

    70㎡以上の広さがありますからファミリー世帯にとっては暮らしやすい広さなので、家族向きですね。

  29. 29 匿名さん

    Sトレインを保谷に停めたのはこのマンションを売るためだとか…
    価格は相当強気になると思いますよ。

  30. 30 マンション検討中さん

    まだ保谷駅前はいたるところに、生産緑地の土地が余っているので、土地が手放されて
    今後マンションもどんどん出てくるとすれば、
    今回のマンションが高い値段であれば買うのは得策ではないのではと思っています。
    安ければ別ですが!

  31. 31 評判気になるさん

    早く値段が知りたいです!マンションギャラリーもないしどこで販売するんですかねぇ。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん

    >>29 匿名さん
    150このマンションのために、そんなことしなくないですか?

  33. 33 匿名さん

    >29
    西武鉄道の公式の保谷停車理由は有楽町線直通利用者が多いからとなっています。
    でも他社私鉄線の過去の分譲開発でも優等列車の停車駅を追加する事例は多いので間違っていないと思います。

  34. 34 匿名さん

    価格は資料請求すればわかりますか?スーモでもまだありませんよね。
    この前プロジェクト名称がやっとわかったくらいなので、仕方ないかもしれませんが……。

    建設予定地は駅からも近くて駅周辺にも行きやすくて便利なところと思います。割と広い区画が取れたんですよね。

    マンションギャラリーはどこなのかなど、不明点も多いです。詳しい方、カキコミしてもらえるとありがたいです。

  35. 35 匿名さん

    >34
    販売準備室に電話かけてみましょう。丁寧に教えてくれますので。

  36. 36 匿名さん

    丁寧に教えてくれますが価格そのものは教えて貰えません。
    世間一般の通常のマンション販売ではMRに足を運ばない限り電話では個別の価格は教えて貰えません。せいぜい販売予定価格の下限と上限、最多販売価格帯までです。

  37. 37 マンション検討中さん

    案内きましたね!申し込みしてみましたが、我が家はあまり予算がないので、金額オサエメで送信しました。
    電話待ちです!

  38. 38 マンション検討中さん

    モデルルームは線路の反対側のプレハブでは?
    建設地北側のバス通りと南側の新道に挟まれる点が、我が家では悩ましいところです。
    子供が小さいので、駅までのアプローチはなんとかして欲しいですね。

  39. 39 匿名さん

    駅徒歩3分でこれだけの敷地をゆったり取ってあり住み心地はよさそうです。買い物も便利ですし、学校もあまり遠くなく便利そうです。庭もあったり帰ってきてほっとするのでは。ファミリーむきで間取りもワイドスパンもあったり明るい日差しを取り込めそうですし収納も多い印象です。共有廊下側はアルコープはある作りにはなっていますが窓の仕様が気になります。

  40. 40 マンション検討中さん

    西東京市下保谷5-14-35
    だそうです!

    1. 西東京市下保谷5-14-35だそうです!
  41. 42 匿名さん

    中庭や自主管理公園があることからファミリー向けのマンションなんでしょうね
    サブエントランスには車寄せがあるので小さい子供には安全に車に乗り込むことができますね。
    そのほかは無駄な共用施設がなさそうというのはシンプルな考えとしては良いですし、
    各戸の管理費負担が少なくなるというのは将来性の面でも負担額が減るので、永住するのには良いと思いました。

    管理費があまりに上がってきて、マンションを手放すという方もいらっしゃるでしょうからここはそういった問題が比較的少ないというのは安心です。

  42. 43 匿名さん

    盛り上がらんですな

  43. 44 通りがかりさん

    値段っていくらくらいなんでしょうか
    今は高いから買い時ではないですかね

  44. 45 匿名さん

    この辺の相場だけで予想すると3LDKの中心価格で4800~5000くらいでは?
    ここ4~5年はマンション価格は安定している様ですが、
    オリンピック後に下がるかどうかは2年後になってみないとわかりませんね。

  45. 46 匿名さん

    案内会参加者の声が出てきませんね。
    即検討不可で離れてしまったんでしょうか??

  46. 47 匿名さん

    >45

    先のことはわからないけど、
    ここ2年は下がらないよ(今仕入れた土地が二年後ぐらいに出てくるから)

    10年先は不明だけど、5年ぐらいはこの相場が下がる要素はなさそうだけどね。

  47. 48 匿名さん

    はじめまして。
    先日モデルルームに行ってきました。
    モデルルームに行く途中、ひばりヶ丘のマンションの営業が2人声をかけてきました。

    モデルルームは元々ゴールデンウイーク明けからの予定だったらしいところ、問い合わせが多いので早く開けたそうです。そのため、配布用のパンフレットは無く、急遽準備したと思われる資料をもらって帰りました。
    ブースは全て埋まっており、掲示板の書き込み具合とは思えない反響ぶりでした。

    うちは3LDKしか検討してないのでそこの大体の価格しか教えてもらえませんでしたが、南側は45さんが
    書かれていたくらいを予定しているみたいです。東側はもう少し安い感じでした。
    もう少し安ければ…

    あと、現地みるとわかりますが、南側に計画道路ができるみたいです。

  48. 49 周辺住民さん

    ひばりヶ丘からシティテラスとレジデンスの営業が大きな宣伝配布用ティッシュペーパーの段ボールを抱えて
    池袋方面の各停に乗るのが目撃されますが保谷駅で配っていたのですね。

    南側の都市計画道路は着工になります。徐々に各地で用地取得と杭打ちが進んでいます。

  49. 50 マンション検討中さん

    案内会行ったのですが、周りの年齢層が高くてびっくりしました。一応子どもの応接スペースありましたが、それを上回る高年齢。子育て世帯というよりも、地元の高齢層が買う感じなのでしょうかね?

  50. 51 マンション検討中さん

    >>50 マンション検討中さん
    私も案内会に参加して、そう感じました。
    保谷に拘りを持っている人は別として、子育て世代はひばりが丘や新宿線の田無、花小金井の方がいいかもしれません。

  51. 52 eマンションさん

    >>51 マンション検討中さん

    うちも小さい子供がいますが、やはり駅アプローチと計画道路の点で購入は見送りました。
    見学の際の年齢層はさほど気になりませんでしたが、子供がいる家庭より年配の方々が住む立地というのは、確かに納得できます。

  52. 53 匿名さん

    子育て世帯は敢えてGWにモデルルームには行かないから少なかったのでしょうね。

  53. 54 マンション検討中さん

    計画道路については担当の方が丁寧に説明してくれましたよ。幅も広いし歩道もしっかり整備される計画みたいで、我が家としてはホッとしているところです。むしろ、計画道路の先の戸建の並びといい将来に渡って日当たりがあるのも良い点だと思いました。あとは道路ができて車の流れが計画道路側に流れてくれるとよいのですが。

  54. 55 マンション検討中さん

    計画道路は歓迎ですが、聞いたところ豪農のお家で敷地を渡さないらしく、後継の方もいるので難しいというニュアンスでした。

  55. 56 口コミ知りたいさん

    >>55 マンション検討中さん
    リビング側は計画道路で音・排気、エントランス側は歩道なし。
    子育て世代には向きませんね。

  56. 57 マンション検討中さん

    新たな計画道路って、車を利用する人にとってどれだけメリットあるんでしょうか?

    大泉方面抜けるわけでないので、また大通りで曲がってしまうから一回信号多くなりそうですし。
    結果、今までマンション正面道路しかなかったのが、新たに裏通りが出来て、
    車の流れが二つに分かれるくらいで、騒音、排気ガスはそこまでではっと、安易に考えてしまってます。
    逆に歩行者がマンション正面じゃなくて、新たな道路を利用することで安全に歩行できるメリットがあるんじゃないかと・・・

    そもそもあの豪農さんが売るかどうかわかりませんがねー。先祖代々の土地を守ってます!って頑なだと厳しそうですよね><

  57. 58 匿名さん

    豪農さんが立ち退きに反対しても時間は猛烈に掛かりますが最後は強制収容でしょう。
    所有地の前後までは先に計画道路が完成して孤立した状態になるでしょう。

  58. 59 匿名さん

    ひばりヶ丘北口の道路はかなり時間かかりましたがようやく開通しそうです。

  59. 60 マンション検討中さん

    一般公開はいつですか?

  60. 61 周辺住民さん

    まだ内装まで工事が進んでないはずなのに床や壁の色も選べずガスorIHも選べない疑問。
    様々な物件を見た中でここまで選択肢が無く融通きかないのは不可解。
    最新の大規模マンションのはずがハテナが多い。


  61. 62 マンション検討中さん

    駅3分で値段が安そうなので行ってみましたが、保谷は何もないんですね。駅周辺だけ見て帰りました。

  62. 63 マンション検討中さん

    駅からは近いが、歩道もなく交通量が多く子育て世帯には不安だと思う。
    南側の計画道路も、延期らしいが、現状は薄暗い。計画道路ができたらできたで、目の前なので音がすると思われる。
    もともと西武鉄道の土地土地代が無料の割に、沿線の物件と比較して強気の価格設定。

  63. 64 匿名さん

    立て続けにネガキャンの書き込みが来ましたね。。

  64. 65 マンション検討中さん

    保谷の駅直結のマンションも中古に出てましたが、掲載見れ無くなったので売れちゃったのかな。
    優柔不断でそっちの方は全く動けなかったorz

    なんで、来週のローンの事前審査説明会行こうと思います。やっぱり駅近の魅力が強いっす。
    あと、修繕積立と共益費聞いてなかったので、そこも聞いておきたい。

    だれか聞いてる人いませんか?
    共用施設が少ないので月2万台なら御の字だと思ってます。
    やっぱりディスポーザーあると高くなるのかなっとか不安になりますね。

  65. 66 匿名さん

    >>64 匿名さん
    実際に行ってみた感想でしょ。
    駅周辺の廃れた雰囲気は否めないし。
    保谷にしては価格も高め。

  66. 67 口コミ知りたいさん

    >>65 マンション検討中さん
    なにその説明会
    買えるかの踏絵に自ら参加して、個人情報ばら撒いて
    買うと決めた所でやるもんですよ

  67. 68 匿名さん

    ランドプランに余裕があるせいか公園も設置されて開放感ありますね。
    車寄せもありマンション自体はいいですね。
    駅近で駅前に商業施設があるので普段の生活には困らない。
    ただ、あまりお店がないから、こだわって買物したいときには別の場所に行かなくてはならなそう。

  68. 69 匿名さん

    >>68
    大泉学園、石神井公園だとそれなりに街での買い物も楽しめますが
    物件価格が一気にあがるんですよね。。うちは保谷、ひばりヶ丘が限界。。

  69. 70 周辺住民さん

    保谷は残念ながら駅力が弱いですね。
    始発がある事とS-トレイン停車が強みでしょう。
    普段の買い物でちょっと良い物を求めるならば池袋か
    定期券利用前提で途中下車で石神井公園でしょうか。

  70. 71 マンション検討中さん

    マンション前の開発道路はどれくらいの交通量になるんでしょうか

  71. 72 周辺住民さん

    この程度の開通区間では現在の駅前の道路と同等でしょう単純に迂回ルートになるだけです。
    清瀬・東久留米・ひばりヶ丘・保谷と池袋線に沿って徐々に開通する計画道路が全通したら
    一気に増加するでしょうが早々先々の事になります。
    また新所沢街道も西東京市内の旧東大農場を突き抜けて武蔵境通りまで伸びますが、
    これも更に保谷方向に延びると保谷駅周辺の交通事情は激変するでしょう。
    下保谷トンネルを含む新武蔵境通りが完成していますがこれと交差する都市計画道路群だらけです。

  72. 73 マンション検討中さん

    >>72 周辺住民さん
    ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    片側一車線の道路が開通する形ですね。
    隣のお屋敷があるから、しばらくは開通しない形でしょうか?
    駅前の迂回路になるだけであればそこまで交通量が増えるというわけではなさそうですね。

  73. 74 マンション検討中さん

    >>72 周辺住民さん


    清瀬・東久留米・ひばりヶ丘・保谷と池袋線に沿って徐々に開通する計画道路が全通したら
    一気に増加するでしょうが早々先々の事になります。

    とありますが、どれくらいの期間で全面開通するものなのでしょうか?

  74. 75 マンション掲示板さん

    このマンション売れ残りしないですかね?
    販売期間も短いですし、戸数もそれなりにありますし、価格も強気な設定で、保谷駅近ですが、保谷駅自体住む人は戸建志向の人が多い中で、果たしてどれくらいの購入者がいるものか…
    みなさん、値段が高いから売れ残りすると思いませんか?

  75. 76 匿名さん

    正確な価格を知らないので明確に言えませんが、お隣のひばりヶ丘駅南口から徒歩10分の
    レジデンスひばりが丘が270戸供給で9月竣工11月入居予定で第1次販売で60戸、第2次販売で5戸を
    正式に販売していますが完売には至っていません。今も9戸前後が先着順販売中です。
    そこの正式販売価格から想定して保谷駅前徒歩3分だと余程お金持ちの心を揺さぶる環境と仕様でないと
    手が届かず見送る層が多くて販売苦戦すると思います。

  76. 77 マンション検討中さん

    お金持ちの心を揺さぶる環境と仕様になっているんですか?乗っかっての質問ですいません

  77. 78 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん

    ちなみに我が家は購入予定です。しかしながらお金持ちではありません。

  78. 79 匿名さん

    今時5千万くらいのマンション買ってる人たちはお金持ちじゃないですよ。
    全体的にマンション価格が以前より2割くらい上がってますから普通なら4千万くらいの
    とこ買ってた人たちがちょっと無理して買っている状況ですね。うちもですが。。

  79. 80 マンション掲示板さん

    この戸数と値段と販売期間が短いので、パークハウスもそうでしたが売れ残りでそうですよね

    土地取得費用がかかってないのに、値段が高すぎます。土地取得費用がかかってないから、70平米で南向きの値段もう少し安いならいいのに。南向きの部屋で70平米4000万くらいかと思ってました

  80. 81 通りがかりさん

    二割も高くなってたら今は買い時ではなく、下がるの三年くらい待った方がいいですかね

  81. 82 匿名さん

    マンションって自分が買いたい時が買い時ですからね。
    3年で下がるかどうかは誰もわかりませんし。難しいところです。

  82. 83 名無しさん

    土地取得費用がかかってないから、もっと安くしてくれないものですかね

  83. 84 マンション検討中さん

    モデルルームは盛況なんですかね。
    販売期間が短いですし、竣工まで完売を急がないんでしょうか

  84. 85 購入経験者さん

    高額な土地取得費用が掛かっていないからこそ
    販売価格が高めで販売状況が芳しくなくても
    無理せずに長期戦でやれると思います

  85. 86 通りがかりさん

    >>81 通りがかりさん

    「今は買い時ではない」とか言って、買わなくてよい理由をつける人にはいつまで経っても買い時は来ないですよ!
    82さんが言ってるよーに、自分がそろそろ買いたいなって思った時が買い時です!
    ま、気に入った物件があればの話ですけど。
    気に入ってないなら、買い時かは関係なく買わない方が良いと思いますよ。

  86. 87 マンション検討中さん

    購入を予定されている方にお聞きしたいのですが、購入に惹かれた点がありましたら教えてください!

  87. 88 マンション検討中さん

    駅からの距離、都心部や勤務地へのアクセス(程良い)、南向き、眺望、間取り、価格、ですかねぇ。もう少し池袋寄りが良かったですが、そうなると駅近物件はプラス1000万はするので…。前向きに検討中です。

  88. 89 マンション検討中さん

    当方も検討中です。良さげだなと思ったのは、駅近と始発駅ってところです。欲を言えば、西友以外のスーパーが欲しいです。あそこは、二階に分かれてるから慣れないと大変そう。あと夕方はいつもレジ混んでるイメージが、、、
    何気にマンション隣に一本堂あったのは嬉しかったり

  89. 90 口コミ知りたいさん

    立地など、問題なく、価格も安い。ただ計画道路が開通した後の道路が心配。交通量の資料等ないんですかね。

スムログに「アンヴィーネ保谷」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸