東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    繰り返しますが、KTT住みの者ですが、住民スレは、一部の住民が書き込んだり、部外者が面白がって書き込んだりしているだけです。

    日常生活は問題ないですし、引っ越したいと思うほどだとは到底思えません。

  2. 3002 匿名さん

    >>3001 匿名さん
    そうでしたか。まあ集合住宅なので様々な方が居ますよね。

  3. 3003 レッドレンジャー

    今日ミッドタワーグランドのマンションギャラリーに行ってきた。対応はなかなか丁寧と言えるが、値段は相当強気。

  4. 3004 匿名さん

    >>3003 レッドレンジャーさん

    この良心プライスを強気だと思うなら今はどこも買えないと思うよ。
    同じ三井でも武蔵小山のぼったくり価格を見たら卒倒するんじゃない?

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん

    良心プライスではないんじゃない?
    あくまで相場並みだよ。

  6. 3006 匿名さん

    >>3004 匿名さん
    武蔵小山が高すぎて安く見えるだけで良心価格と言うほどでもない

  7. 3007 匿名さん

    >>3006 匿名さん

    武蔵小山はモノに対しての価格が高すぎて論外だけど、それを置いてもここは相場に対して安い〜適正。
    角住戸は若干上乗せがあるものの、それ以外は瞬間蒸発すると思うよ。

  8. 3008 匿名さん

    武蔵小山の書き込み不要。ウザすぎる。

  9. 3009 匿名さん

    >>3008 匿名さん

    そうですね。あんな割高安普請と並列で比較されるのは勘弁です。

  10. 3010 匿名さん

    結局ここは武蔵小山買えない層向けってことかね。北仲の都内版って感じはあるよね

  11. 3011 匿名さん

    >>3010 匿名さん

    武蔵小山の仕様に満足できない層が買う感じですね。しかも、武蔵小山よりも2割も安くて飛びついてる感じすかねW

  12. 3012 マンション比較中さん

    こちらは素敵な物件ですね。

    もう少し待てればこちらにしたかったなぁ~(涙

  13. 3013 匿名さん

    >3009: 匿名さん
    このような他の物件を卑下するような書き込みが迷惑です。

  14. 3014 検討中さん

    >>3013 匿名さん
    品がない方々ばかりですね
    住んだ後の民度が心配

  15. 3015 検討板ユーザーさん

    >>2988 通りがかりさん
    KTTの事disしてるヤツ居るけど、とーせ此処も同じ様な感じになるからな。アドバイスとして地権者と外人には注意しとけ。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 検討板ユーザーさん

    中央湊は、めっちゃ地権者多いんですけど。。

  17. 3017 評判気になるさん

    >>3016 匿名さん

    中央港も武蔵小山も地権者が大量なんで、検討対象外です

  18. 3018 匿名さん

    中央湊の地権者は4割近かったね。

  19. 3019 匿名さん

    やっぱ地権者のいない晴海が最強。


  20. 3020 匿名さん

    >>3018 匿名さん

    武蔵小山は5割近いそうですね
    しかも水商売関係の得体の知れない方々が多いとか
    同じ三井のタワマンでも色々ありますね

  21. 3021 匿名さん

    最強は選手村でしょ。価格も安くなりそうだし。

  22. 3022 住民板ユーザーさん1

    >>3020 匿名さん

    ちゃんと正しい情報教えてよ
    みてきたよ、地権者3割もいないじゃない!!
    こういうデタラメよくいえるよなー

  23. 3023 匿名さん

    >>3022 住民板ユーザーさん1さん

    早速武蔵小山の監視部隊が反応しててワロタ
    PC武蔵小山のスレではミッドタワーの話題で持ちきりですから不安で不安で監視なさっているのでしょう。
    皆さん生暖かく見守りましょう。笑

  24. 3024 匿名さん

    武蔵小山のすっ飛び具合にクソウケた
    いまだにここに常駐して荒らしてるのなw

  25. 3025 匿名さん

    晴海の監視部隊も常駐しているね。

  26. 3026 匿名さん

    >>3022 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山はレジデンスも含めれば地権者5割超えるよ。都合の悪いことをすぐに情報改竄するんだから。そういうの良くないと思います。

  27. 3046 匿名さん

    [No.3027から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  28. 3047 匿名さん

    また大量削除されてる。

  29. 3048 匿名さん

    武蔵小山くんの投稿が大量に削除されてるね。
    何故かここで晴海のネガ投稿してたから、場違いで削除されたんでしょう。
    本当に迷惑な人です。

  30. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん
    晴海スレでボコられてストレス溜まってたんでしょうね。
    どのスレでも同じことやってますよ。

  31. 3050 マンション検討中さん

    坪いくらなのでしょうか?

  32. 3051 匿名さん

    400強ですね

  33. 3052 匿名さん

    >>3050 マンション検討中さん

    平均400程度
    380位からあったと思うよー

  34. 3053 匿名さん

    ムサコがアク禁くらったのか。
    そのせいか、スレが閑散としてる。
    いかに彼が迷惑な存在かわかる。

  35. 3054 匿名さん

    ほんと丸一日平和だった

  36. 3055 匿名さん

    >>3053 匿名さん
    今日は1日、
    晴海で暴れてました。

  37. 3056 匿名

    駐車場、バーゲート⁈
    ちょっとショック。

  38. 3057 匿名

    パークコートは持ちろん
    パークタワーにもしてもらえないで三井のマンションと自慢できない
    ちょっとショック。

  39. 3058 匿名さん

    >>3057 匿名さん
    ほぼほぼパークコート仕様だしいいんじゃないwwむしろ浜離宮よりも専有部の仕様良さそうだけどww

  40. 3059 マンション検討中さん

    ペントハウスのスパやゴルフはいいとして、ジムやラウンジも夜10時までというのが残念です。管理費もタワーにしては高めなのでジムくらい24時間使えないものですかね。

  41. 3060 匿名さん

    >>3059 マンション検討中さん

    入居後に管理組合に提案してみれば良いと思いますよ。

  42. 3061 匿名さん

    >>ほぼほぼパークコート仕様だしいいんじゃないww

    ナイナイ
    免震じゃないパチンコ付きタワーは
    最近のパークコートタワーと全く別物だからWW

  43. 3062 匿名さん

    また、彼が来てしまったようですね。
    昨日はこのスレッドが静かだったのに。

    みなさん、反応せず削除依頼しましょう。

  44. 3063 匿名さん

    中央区にパーコー物件なかったんじゃない?
    バブル期はパーコーの乱発が目立つけど(浜松町なんかその典型)、
    それでも中央区に造らないのは三井の良心というか矜持というか、
    住宅地としての地面の問題や歴史的な裏打ちがないことの証左でしょう。
    銀座日本橋を有するから地価は高いけどそもそも商人の街だよね。
    もちろん住商職隣接が流行りだから理に適ってるとは思う。

  45. 3064 小山

    だいたいこういうところでいろいろ書くやつは買えないやつだな!

  46. 3065 武蔵

    マンションの名称までネガるのはおかしいね。大事なのは中身でしょ。

  47. 3066 匿名

    コメで高評価だったからMR行ったけど、
    そんなに騒ぐ程のものでもなかった。
    評価できるのは天高、天カセ標準くらい。
    オプやり過ぎ。ノーマルの物はなーんだって感じ。キッチン吊り戸棚見ればわかるよ。
    床タイルも中途半端。やるなら廊下までやってくれ。最上階の施設も規模は小さいし、おまけみたいに感じだった。

    コヤマはみてないから知らんけど。

  48. 3067 匿名さん

    浜離宮なら、名称も中身も良い。

  49. 3068 匿名さん

    最上階の施設は豪華だと思うぞ

  50. 3069 匿名

    最上階の施設、どの辺りが豪華なんですか?

  51. 3070 eマンションさん

    >>3069 匿名さん

    キラキラ感

  52. 3071 マンション検討中さん

    >>3056 匿名さん
    何が?そもそも車持ってないでしょ 笑

  53. 3072 匿名

    >>3071 マンション検討中さん

    バーゲートの話で、なんで車持ってないでしょ?とかわけのわからん話になるんだ??

  54. 3073 マンション比較中さん

    港区のよりいいと思ったが
    再開発新たに出てきて、月島勝ちともいかなくなったじゃん
    あぶねえ

  55. 3074 口コミ知りたいさん

    >>3073 マンション比較中さん
    何言ってんだ?
    日本人か?

  56. 3075 匿名さん

    >>3074 口コミ知りたいさん
    これの事でしょ
    ここ検討してたけど、後々の開発計画ぎあって見送って良かったという事でしょう。


    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1781.html

  57. 3076 匿名

    >>3074 口コミ知りたいさん

    ジャパニーズよ。あなたは?

  58. 3077 匿名さん

    BRTのルートから外れ
    湾岸地下鉄のルートからも外れ
    江東区長の無理なロープウェイ構想からも外れ
    新しい道路の予定も無く
    東京五輪関係の施設も無く
    再開発と言えば聞こえはよいがタワマン増やすだけ

    の月島、がどうして勝ちになれるのか。

  59. 3078 匿名さん

    >>3077 匿名さん

    既に月島駅があるんだから別にいいじゃん。
    何言ってんの?w

  60. 3079 匿名さん

    ある、
    しかしそれ以上の発展無しで勝ち目なしw

  61. 3080 匿名さん

    >>3077
    分かって言ってると思うけどそこは本質じゃないでしょw
    二路線駅近(MJストリート通れば実質直結w)だし、
    門仲同様固定ファンも少なくないエリアだし、普通以上に売れると思うよ。
    晴海や勝どきの評価が上がれば月島も連れ上げするんだから問題ないんじゃないの?
    湊やPT晴海と比較しても多少弱気含みの値段もイイよね。
    まあそれでも坪400だから隔世の感はあるけど・・・

  62. 3081 匿名さん

    使い勝手が悪いので有名な、有楽町線
    深い駅が多くて有名な大江戸線ね。残念な二路線。

    ファンが多いのは佃側。もんじゃ側ではなくて。

  63. 3082 匿名さん

    >>3068 匿名さん
    豪華だけど。確かに規模は小さいよね。席が9組分しかない。毎日満員だと思うよ。

  64. 3083 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    MJストリートって屋根ありなの?

  65. 3084 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    どうせ連日マルチに占領されちゃうでしょ。

  66. 3085 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    それは覚悟した方が良いかもね
    セミナー、民泊運営とかも

  67. 3086 匿名さん

    そんなのは他のタワマンだって御同様でしょ。

  68. 3087 匿名さん

    >>3086 匿名さん
    極狭なのだから、余計に圧迫感あるわな

  69. 3088 匿名さん

    広いほうが
    セミナーとか変なことをやるのに便利になるから狭くてよし。

  70. 3089 匿名さん

    >>3088 匿名さん
    どっちみち占領されるわw

  71. 3090 匿名さん

    それをやらせたら
    三井の管理が悪いとなる。

  72. 3091 匿名さん

    隣駅のタワマンは横行してると噂で聞くけど。。

  73. 3092 匿名さん

    >>3091 匿名さん
    あっちは民泊、マルチ、サロン、警察沙汰と何でもアリ

    世帯数多いし、人種も豊富だしね

  74. 3093 匿名さん

    >>3090 匿名さん
    ならないならないwwマルチにしたって建前は友達と飲みにきたってなったら何も言えないんだからどうしようもないよw

  75. 3094 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    席が9組しかない以上は、早めに理事会とかである程度の金額で有料予約制を導入するとかにしないと目も当てられなくなると思うよ。ブリリアマーレを見れば分かる。あそこはかなり広いのにも関わらず毎日がワイワイガヤガヤ状態wwブリリアの広さでアレなんだから、あそこよりかなり少ない席数のここはどうなるか?考えれば誰でも分かるよね。

  76. 3095 評判気になるさん

    >>3094 匿名さん
    いっその事、上層の住人のみ利用出来るとか、特定の部屋タイプのみの住人だけが利用出来るとか選別したら?他の人はその人と同伴か、時間制の有料にて入場させるとか。

    それか年間で均等に割振るとか。何月何日の何時〜何時まで何号室の人が利用可能など。

    こんな狭小スペースじゃ、とてもじゃないがゆっくり優雅に寛ぐなんて出来ないよ。
    理事会に速攻で提案しよう。

  77. 3096 匿名さん

    >>3095 評判気になるさん
    上層とかはヒドすぎでしょww今の段階から他層の住人から嫌われちゃうよwまぁ全席でなくて2〜3座席とかの一部座席とかなら良いかもだけど。

    まぁ1時間2000円とか30分1000円とかにすれば長居する人も減るだろうし、そんな感じでも充分効果あるのでは?ブリリアみたいにワンオーダー性にしても効果ないからそこは知っておけば良いと思うよ。長居を辞めさせれば良いお話だからねw

  78. 3097 匿名さん

    有料化なんて、絶対受け入れられないでしょ

    変なことやらせないように、管理組合でしっかり見張ってくしかないね。管理会社任せにせずに。

  79. 3098 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    ブリリアみたいに毎日ガヤガヤ、ここはさらに規模が小さいから下手したら並ばないと入れなくなる、とかになっても良いの?

    お昼くらいなら良いと思うけど、混み合う曜日、時間とかはそういう対策をしておかないと、そもそも使えなくなっちゃうよ?こういうペントハウス共有部にお金かかってる系はとくに。

  80. 3099 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    管理組合だけで見張れるわけがないじゃんwwムリムリww出来てるなら他のタワマンの諸問題なんてとっくに解決済みだからww

  81. 3100 匿名さん

    >>3098 匿名さん

    毎日ガヤガヤでもしょうがないでしょ、そういう設計なんだから。

    どうしても解決したいとしても、その解決策が有料化だけ?予約制とか、整理券とか、他にも考えればでてくるでしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸