横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-06 14:46:44

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    >>2095: 匿名さん

    無いと思いますよ。
    事業者から提案があっただけで正式には何も決まっていません。

  2. 2102 住民板ユーザーさん4

    >>2101 匿名さん
    観測記事ではなく、横浜市が検討を進めていると公表したのは事実なので、何らか説明があるべきとは思いますけどね

  3. 2103 匿名さん

    >>2100: 住民板ユーザーさん1

    みなとみらい21神港地区や汽車道に横浜市が何を作ろうが
    ここの住人に しのこの言われることじゃないでしょ

  4. 2104 匿名さん

    >>2103 匿名さん

    北仲エリア、水際の景観が台無しになるので、エリアマネジメント組織に然るべき対応をとっていただきたいということです。

  5. 2105 匿名さん

    そういえば新港地区のアニヴェルセルみなとみらい横浜が計画されたときには景観問題になりましたね。
    ロープウェイはデザインが公表されて、それが周囲の景観にそぐわないということになれば地域から反対の声があがるのではないでしょうか。
    ロープウェイ=水際の景観が台無しと言い切れるかは難しいかもしれません。
    観光地らしくて良いと思う人もいるでしょうし。

  6. 2106 匿名さん

    私はロープウェイが出来ても出来なくてもいいです
    大半の人はどっちでもいいと思ってるんじゃないかな

  7. 2107 住民板ユーザーさん

    >>2105 匿名さん

    アニヴェルセルとは全然ちがう。
    空中ロープ、ありえない。
    横浜臨海部が今まで進めてきた、空と海、開放的な街づくりを台無しにする愚策。

    https://www.ymm21.jp/news/rediscovery/post_3.php

  8. 2108 住民板ユーザーさん1

    こんにちは。

    みずほの住宅ローン審査手続きしました。

    みずほ銀行は金利低いですし、ローン保証料なのでアルヒに比べて良いかなと思いました。
    アルヒはローン事務手数料なので、ローン保証料と違って繰り上げ返済したときなどお金が全く返ってきませんよね。

  9. 2109 住民板ユーザーさん8

    プレミアエグゼからみればどうでもいい話ですね

  10. 2110 住民板ユーザーさん1

    >>2109 住民板ユーザーさん8さん

    実際の眺望に影響がでるのは一部の住戸だけでしょう。
    でも、問題の本質は、ロープウェイなんか作ったら北仲エリア全体にとってマイナスということ。
    水際の景観は台無しですよ。

  11. 2111 匿名

    何でロープウェイでそんなに大騒ぎするのか、、
    理解出来ませんね。
    みなとみらいや北仲の景観が台無しになるでしょうか?面白がってわざと騒いでるように見えてしまう。

  12. 2112 匿名さん

    どういうものができるかわからないので無い方がいいですができちゃったらしょうがないと思ってます。2020年4月入居なのでその前に反対しても私は横浜市民じゃないので相手にされないような気もしますし…

  13. 2113 匿名さん

    とりあえず新たな情報ない限りロープウェイの話やめませんか 同じ内容繰り返し書いても意味ないし。

  14. 2114 住民板ユーザーさん

    >>2113 匿名さん

    元の記事見てきたけど、これは酷い。
    ロープウェイだけ明らかに不要。
    オープンバス、連節バス、水上交通、これだけで十分。
    利権がらみとしか思えない。

  15. 2115 匿名

    >>2114 住民板ユーザーさん

    めんどくさいですよ。
    横浜市役所にでも行ってきてください。
    ほんとに同じ話ばかりめんどくさい。

  16. 2116 匿名さん

    >>2114 住民板ユーザーさん

    え?俺に言ってんの?

  17. 2117 匿名さん

    もうねロープウェイの話はわかったから。
    どうでもいい話。関係ない。
    関係あると思う人は横浜市へどうぞ
    終わりにしてください。

  18. 2118 匿名

    話題なかったからね、、最近。
    ロープウェイ愉快犯
    わざと騒いで面白がってるんでしょ
    コメントしなきゃいい。

  19. 2119 検討板ユーザーさん

    すみません、
    べつにわざと騒いで面白がってるわけではないと思うのですが、
    この話題はなぜだめなんですか?

  20. 2120 匿名さん

    頑張って買ったのにまさか目の前にロープ…!?と相当ショックを受けていられる方が居るのは事実でしょうからそこは空気の読み合いで。

  21. 2121 匿名さん

    ここで騒いだところで変わりませんよ
    どうしても騒ぎたかったら北仲地区について考えるスレでお願いします
    私は北側低層を購入していますが、全く気にならないので迷惑です

  22. 2122 検討板ユーザーさん

    目の前というか170メートルも先ですよ

  23. 2123 住民板ユーザーさん1

    まあ、ロープウェイは本当に迷惑な話だと思うよ。
    みなとみらいの34街区は、近隣マンションの住民がデベロッパーをつうじて猛反対したから、マンションではなくマークイズになった。
    実際問題、北仲プロジェクトは走っているので、北仲エリアマネジメント部会の方々が反対すれば、計画中止になるでしょう。
    私は一応、三井に申し立てますよ。

  24. 2124 住民板ユーザーさん6

    桜木町~ロープウェイ構想は、以前から
    拡散していたので、
    そこを踏まえて方角は決めました。

  25. 2125 匿名さん

    >>2124 住民板ユーザーさん6さん
    方角の話は控えてください

  26. 2126 匿名さん

    話題を変えて クルマの騒音って何階くらいから静かになるのかしら?

  27. 2127 匿名さん

    >>2126 匿名さん
    クラクションの音を抜いた走行音ですか?

  28. 2128 匿名さん

    クラクションは抜きにしますか。

  29. 2129 匿名さん

    >>2125 匿名さん

    前から思うが、何様のつもり?

  30. 2130 匿名さん

    9割住民以外が書き込んでるでしょうね。

  31. 2131 匿名さん

    >>2124 住民板ユーザーさん6さん
    以前から拡散してたのは山下埠頭ロープウェイですよ
    桜木町ロープウェイはインサイダー以外は知り得なかった

  32. 2132 検討板ユーザーさん

    >>2121 匿名さん
    ここの管理人になったつもり?
    迷惑て…、、

  33. 2133 匿名さん

    どうせ、また例の人でしょ
    人気ランキングやるとか書いてたのも同じ人かと

  34. 2134 匿名さん

    >>2133 匿名さん

    例の人って?

  35. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん
    人気ランキングをやりたがる人
    思い当たりませんか?

  36. 2136 匿名さん

    >>2135 匿名さん

    すみません、わかりません。南の人とは違うんですかね。。
    まあ、どうでもいいですが。


  37. 2137 住民板ユーザーさん8

    ロープウェイですが高さ30m〜40mと低いので、圧迫感は皆無でしょう。結婚式場の高さと同じぐらいです。
    コスモクロックを運営する泉陽興業が事業主体なので、カニバリを考えても高さをこれ以上高くすることは無いでしょうし。

  38. 2138 住民板ユーザーさん8

    むしろ観光地としての魅力が高まるのは北仲の資産価値にとってはプラスだと考えます。

  39. 2139 匿名さん

    住民以外からすればこんな大きなマンションができたことが地域の景観破壊だと思う人も居るだろうに。
    ロープウェーがどうだこうだとかケツの穴が小さすぎ。

  40. 2140 住民板ユーザー

    >>2138 住民板ユーザーさん8さん

    景観を壊すヘンなモノができるのは、この地域の観光価値を損ねますがね。それでもこのマンションの資産価値が上がると思いますか?

  41. 2141 住民板ユーザーさん2

    >>2136 匿名さん
    まだ釣りしてるの?何度管理人さんに怒られれば分かるのか、、。南でも北でも無く貴方の様な方が1番達が悪いですよ。

  42. 2142 住民板ユーザーさん8

    >>2140 住民板ユーザーさん

    同感です。

  43. 2143 匿名さん

    >>2138 住民板ユーザーさん8さん

    泉陽興業の人ですか?
    もしもあなたが契約者ならあまりにも残念。
    頭が弱すぎる。

  44. 2144 住民板ユーザーさん2

    >>2143 匿名さん

    ここは住民板ですよ?
    住民じゃない方は書き込まないでくださいね。

  45. 2145 匿名

    ロープウェイの人達は論理的ではなく、感情論だから 話が変な方向に行くのでは?
    物事をもっと何故なのか、で説明しないと。

    嫌な人は反対すれば良いし、
    気にならない人もいますから。

  46. 2146 住民板ユーザーさん2

    もしロープウェイで契約やめる人いたら教えてください。
    私もう一部屋欲しいので、プレミアとエグゼ以外ならどのタイプでも買います。

    しかし、実際の契約者でネガ入って契約やめる人は1人もいないだろうし、ここを買いたくても買えなかった人が数千人いるので、もう一部屋買うのは無理かな。

  47. 2147 匿名さん

    >>2146 住民板ユーザーさん2さん

    さすがに契約やめる人はいないでしょう。
    でも、もしもできたら非常に残念だと思います。
    私は出来ないと思ってます。
    北仲エリアマネジメントが横浜市に申し入れするでしょう。

  48. 2148 匿名

    ロープウェイは目の前ではありませんし
    覗けませんし 価値が下がるとも全く思いませんが?

    ロープウェイでマンションの価値が下がると言ってる方、何故なのかを教えて頂けますか?

  49. 2149 匿名さん

    キャンセル待ちの人がたくさんいるでしょう。この規模で引き渡しまで2年もあるので、ロープウェイに限らず資金繰りや環境変化、契約者死亡などで一定のキャンセルは出ると思いますが、一般には出回らないと思います。

  50. 2150 住民板ユーザーさん2

    ロープウェイってここの何メートル先に通るのですか?
    さすがに3メートル前とかなら私も嫌ですが、実際にはスミフの向こう側ですよね?

    それを反対するって、言い掛かりもいいところで、ある意味、暴◯団よりひどいですね。

    そんな人がここを買えるとは思えませんので、どう考えても騒いでるのはここの住民じゃなく、マンコミュ住人でしょ。

  51. 2151 住民板ユーザーさん7

    >>2148 匿名さん

    マンションの価値云々ではなく、ロープウェイが出来たら非常に残念と
    いう話かと思います。
    コメント欄みても反対がほとんど。

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180524-00026088-kana-l14&top...

    空中にロープ貼ったら景観台無し。

  52. 2152 住民板ユーザーさん7

    >>2150 住民板ユーザーさん2さん

    前述ですが、みなとみらい34街区は、近隣住民が反対したため、最初に発表されたツインタワーのマンション計画が凍結されて、マークイズみなとみらいができましたよ。

  53. 2153 匿名さん

    >>2151 住民板ユーザーさん7さん
    東京タワーもあんな紅白の鉄塔建てたら景観台無しって当時は散々叩かれてました。

  54. 2154 匿名さん

    >>2151 住民板ユーザーさん7さん

    コメ欄よみました。
    なるほど、です。

  55. 2155 匿名

    >>2151 住民板ユーザーさん7さん
    だから何ですか?住民じゃない方が好き勝手言ってるだけ。
    もう、しつこいやめてください

  56. 2156 匿名さん

    >>2152 住民板ユーザーさん7さん
    近隣住民の反対もあったけど、当時はリーマンショック直後で市況的にマンション建てても儲からないと判断されたのが一番大きいよ。今なら間違いなくマンションになってる。

  57. 2157 住民板ユーザーさん2

    >>2155 匿名さん

    ほんとにそうですね。
    面白がって煽ってるつもりだと思いますが、ここを買えるレベルの人が惑わされるはずがない。

    住民板は実名でとは言いませんが、匿名とか住民板ユーザーはやめてID番号にするべきかと思いますね。

    そうすれば荒らし投稿をしている人が特定の人物だと分かるようになりますので。

  58. 2158 匿名さん

    >>2150 住民板ユーザーさん2さん
    北向き購入者にとっては死活問題なのでしょう

  59. 2159 住民板ユーザーさん2

    >>2158 匿名さん

    あなたはどこ向き購入者?

  60. 2160 匿名

    また方角に誘導してるわ。

  61. 2161 匿名さん

    >>2159 住民板ユーザーさん2さん
    南角さんだよ
    最終期の人気ランキングで北側を貶そうと思ってたのに、北側と価格差が詰まった結果、大差を付けられて負けてしまったのでランク付けは中止。
    で、ロープウェイネタが転がってきたからここぞとばかりにチャチャ入れてるんですよ。

  62. 2162 匿名さん

    実際問題としてロープウェイの影響はほとんどないと思いますよ。170mの利確距離ありますので。心配する気持ちは分かりますが杞憂だと思います。

  63. 2163 住民板ユーザーさん8

    三井に申し立てると言ってた人もいましたが、、本気で反対すらならある程度まとまって行動を起こした方が良いのではないですか。

  64. 2164 住民板ユーザーさん3

    >>2161 匿名さん
    この人病気

  65. 2165 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    貴方は南以外の方角の方なのですね。 そんなに劣等感持たずに、どこでも素晴らしいですよ。 どの部屋が?などどうでも良い事ですよ。力抜いていきましょう。

  66. 2166 匿名

    今日の北仲、写真撮ってきました!観覧車と北仲この眺めもよいです。早く建たないかなー

    1. 今日の北仲、写真撮ってきました!観覧車と...
  67. 2167 住民板ユーザーさん4

    >>2164 住民板ユーザーさん3さん

    全くの同意。
    南角7枚FIX市庁舎超えでしょ。
    はっきり言って異常。

  68. 2168 匿名さん

    ロープウェイが出来る

    観光客が増える

    北仲の商業施設が充実する

    マンションの資産価値が向上する

    だと思う。

  69. 2169 匿名

    >>2168 匿名さん
    私もそう思います!

  70. 2170 住民板ユーザーさん

    >>2168 匿名さん

    あまりこの話題に触れたくないんですが、さすがに能天気すぎでしょう。
    ロープウェイは北仲にとってマイナスにしかなりません。
    なんで、ロープウェイが出来たら北仲に観光客が増えるんですか?
    勘弁してください。
    この話題は終わりでお願いします。

  71. 2171 匿名さん

    マンションの価値に影響が無いのなら終わりでも良いと思いますが、ポジティブにせよネガティブにせよ少なからず影響があるのなら話題を閉じる必要はないのでは?

  72. 2172 匿名

    >>2170 住民板ユーザーさん
    じゃあ、なぜマイナスかを教えて下さいよ。

  73. 2173 匿名さん

    >>2170

    想像力に乏しい方のみならず、非住民の方々も紛れ込んで面白おかしくカキコしている可能性もありますので、マジになって相手にしないことです。どうせこの掲示板にプラス方向に働かせる影響力なんてものはありませんから。笑

    >>1996
    さんの情報提供後に、都市整備局のHP(以下のURL頁)がアップデートされました。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/tasainakotsu/

    ここには都市整備局企画課の電話番号も、メールアドレスも明記されており、意見を述べることはできるように一応配慮されています。

    リンク先の記者発表資料( http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/tasainakotsu/siryo/tasaina... )によると、現時点で公募選定結果の通知公表は既に2月になされており、その提案内容をまとめたリーフレットを作成した事実・その内容とともに、今後の進め方が明記されています。
    そこには「横浜市は、関係局や関係機関への事前の説明や、地域との連携など、取組が円滑に進むよう協力します。今後、民間事業者等との調整を進め、提案ごとに実現の可能性を適切に見極めながら、公民連携による取組を進めていきます。」とあります。

    マスコミの報道の表現はやや断定的なものもありますが、要するにまだ決定事項ではありません。

    >>2151さんのご指摘のとおり、ヤフーニュースのコメント欄には否定的な意見が大半のようです。
    簡単にできることといえば、北仲の購入者として、担当の都市整備局企画課宛にメールで意見表明するのもよいですし、署名活動をなされるのも宜しいかと思います。

    東京都のロープ―ウェー案は中央区江東区の各首長の事実上の反対により立ち消えとなっているようですが、ここはどうなるでしょうか。。。私は汽車道の雰囲気が台無しになってしまうので、どう転んでも否定的なポジションです。北角の部屋だけでなく、マリンデッキの眼前にロープ―ウェーが横断すると思うと非常に残念です。新港地区へは万国橋までペデストリアンデッキを繋げる形で人の流れを作って頂きたいですよね。戯言ですが。

  74. 2174 匿名さん

    >>2173 匿名さん
    まともなことを書いてるのに最初の文章が台無しにしてますね
    プラス方向に向かわせる力はないと言いつつ何に期待して長文を投稿したのでしょうか
    そのような態度ではどちらでも良いと考えてる人の心を動かすことは出来ませんよ

  75. 2175 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    そうゆうコメントが一番いらね

  76. 2176 匿名さん

    >>2164 住民板ユーザーさん3さん

    あんたもいらないコメント あなた契約者?

  77. 2177 匿名

    だから、賛成の人もいる。
    反対の人もいる。
    でいいんじゃないの?
    反対の人は頑張って反対すればいいんじゃない?
    本当にしつこいから。

  78. 2178 匿名さん

    >>2177 匿名さん
    そうそうそれ!
    もうその話題には皆呆れている。
    住民でない人のコメントによってね。

  79. 2179 匿名さん

    >>2174

    別にあなたの心を動かそうとなんて思ってませんよ。共感して欲しいとも思ってません。
    切実に感じておられると思った人に、寄り添おうと思っただけです。

    要するに、感じたこと、思ったことを素直な気持ちで表現したまで。所詮、一私人の戯言ですから。笑

  80. 2180 匿名さん

    >>2167 住民板ユーザーさん4さん
    違いますよ。あなたのように都合の悪いことは全て南のを悪者にする行為が異常ですよ。 過去何度も管理人さんが悪質な貴方の様な投稿を削除しています。

  81. 2181 住民板ユーザーさん2

    >>2179 匿名さん

    そうですね。
    ここで何を書き込もうが所詮は戯言以下ですよ。
    信念を持って反対したいなら現実世界で横浜市に話すなり、市会議員、横浜市長などに思いを伝えることですよ。

    今のままだと荒らしのネット民と同列としか見れないですね。

  82. 2182 匿名さん

    >>2180 匿名さん
    このような書き込みに2分で8回も参考になるが押されることはありません
    昔と変わりませんね

    ちなみに管理人の削除さ起点となる南角さんの投稿から削除してますよ

  83. 2183 匿名さん

    >>2182 匿名さん
    客観的に見て南以外が仕掛けてるでしょ。私も押させて頂きました〜。
    もう方角の話は要らねー

  84. 2184 匿名さん

    >>2179 匿名さん
    戯れ言は自分のブログにでも書いて下さいね
    署名を集めるなら北仲を考えるスレをご利用ください

  85. 2185 匿名さん

    >>2184

    必死ですね。笑
    カリカリしすぎでは?

  86. 2186 住民板ユーザーさん2

    >>2185 匿名さん

    だからここは住民板だって。

  87. 2187 匿名さん


    >>2186

    私はまだ住民ではないですが、1期1次で契約済みの者です。

  88. 2188 匿名さん

    >>2183 匿名さん
    うん。あなた一人が押したところで4分弱で11回はあり得ない数ですね

    そして、2182で指摘してから一度も押してませんね。
    4分弱で11回も共感されたのに指摘後は急に0ですか。
    指摘されて我に返ったのでしょうか?前も同じ事をしてましたよね。
    変な小細工はバレるからやめた方が良いですよと忠告したはずですよ。

    1. うん。あなた一人が押したところで4分弱で...
  89. 2189 匿名さん

    >>2182 匿名さん
    興味本位でで過去スレ見てみましたが当方が見る限り、南を中傷するコメがメインで削除されてるようです。荒らしに対するコメントは残されですね。 これからすると今回もただの荒らしの可能性が高いのでスルーが適切かな。

  90. 2190 匿名さん

    >>2188 匿名さん
    数10万アクセスper day、別に普通でしょ。必死すぎに見えますよ。

  91. 2191 住民板ユーザーさん2

    >>2188 匿名さん
    2人か3人か知らんが、双方うぜー。スレ汚すな。 両方ただの荒らしじゃねーかよ。 ロープウェイの議論に水さすな!

  92. 2192 匿名さん

    >>2191 住民板ユーザーさん2さん
    ロープウェイの議論も荒らしですよ
    地区の話題なのでスレを移動してください

  93. 2193 住民板ユーザーさん2

    ここはダメだな。
    だんだんバカらしくなってきた。

    2020年4月に本当の住民の方とお会いできるのを楽しみにしています。

    では、さようならです。

  94. 2196 匿名さん

    >>2193 住民板ユーザーさん2さん
    私も激しく同意します。
    2年後に本物の住人の方と会えるのを楽しみにしています。
    ここに荒らしに来てるクズとは関わりたくない。

  95. 2199 匿名さん

    [NO.2194~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  96. 2200 住民板の住人

    >>2173 匿名さん
    林婆は目立ちたがり屋だから、珍しくて話題になるなら何でもあり。平気で誘致しかねない。ましてや大阪のなんちゃらいう遊園地屋が自民党にコネでもあればイチコロ。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸