横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 14006 住民さん4

    >>14005 住民さん2さん

    いや、十萬以上は私にとって大した金額です
    泣けるよ実際、固定資産税もあるしよ

    働いても働いても税金にとられるん、やめてよ

  2. 14007 匿名さん

    >>14006 住民さん4さん
    愚痴らない愚痴らない ご飯が食べれて快適に住めるだけ幸せでしょう?

  3. 14008 所有者です。

    エレベーターが遅くて狭いとの書き込みを見ましたが、低層階にお住まいですか?
    高層階のエレベーター四機は三菱エレベーター最速で一機一億円以上する高価な品物です。

    設備も満足しています。

    あなたこそタワマン賃貸派ですか?笑

  4. 14009 住民板ユーザーさん

    >>13931 住民さん5さん
    今日も無神経に干してますね。住んでる奴の顔が見てみたい。ドキュソ。

  5. 14010 匿名さん

    >>14009 住民板ユーザーさん
    99%が良識のある住民さんなのですが、何件かとんでもが住んでますよね。
    右折入場、車寄せや荷おろしスペースに長時間駐車の常連のアルファード、レクサス、メルセデス、BMWとか非常識、自己中極まりない厄介者など。
    人としてダメな一部の勘違い住人達。

  6. 14011 匿名さん

    >>14010 匿名さん
    その車種はだいたいあれな感じの人が多いイメージ
    そもそもダサい 恥ずかしくて乗れない フィットのがまだマシ
    個人的感想なんで悪しからず

  7. 14012 住民さん1

    フロントタワーが半端ない値上げしてくれたおかげで北仲の中古も更に上がってるみたいですね。売れるのかな?

  8. 14013 匿名さん

    先週も長時間駐車で貼り紙されていた、た4433のS400は今朝もご駐車されております。どんだけだよ

    1. 先週も長時間駐車で貼り紙されていた、た4...
  9. 14014 検討板ユーザーさん

    >>14013 匿名さん

    皆さん、さり気なく見ていますよね。

  10. 14015 住民さん1

    ナンバープレート晒すのは流石にまずいのでは

  11. 14016 匿名さん

    あまり酷かったら前後挟んじゃえよもう

  12. 14017 匿名さん

    駐車場代をケチってんのかな

  13. 14019 匿名さん

    >>14015 住民さん1さん
    不当行為者のプライバシーに配慮なんて必要ないと思う。

  14. 14020 住民さん2

    >>14019 匿名さん
    同意。ここは私道ですから。

  15. 14021 匿名さん
  16. 14022 住民さん8

    仕様が安っぽいな

  17. 14023 匿名さん

    >>14022 住民さん8さん
    お前の頭のほうが安っぽいよフロントさん。

  18. 14024 匿名

    >>14022 住民さん8さん
    お気の毒な人ですね。

  19. 14025 購入者さん

    >>14020 住民さん2さん
    きょうはいかにもなエスカレードが長時間塞いでいましたね。こまった連中です。

  20. 14026 匿名さん

    >>14025 購入者さん

    警察に言ったらレッカー搬送か駐禁とれないのかな?

  21. 14027 住民さん1

    今日の『あしたの内村!!』に思いっきり北仲最上階の部屋が出ていましたね。廊下等の公共施設がTVに映るのはOKなのでしょうか。まさかこのマンションで自室の撮影許可される方がいるとは思わなかったので驚きました。因みにエレベーター内に災害等で閉じ込められた時、救出までに必要な簡易トイレや飲料水、当マンションにも備えられているのでしょうか?取説では確認できませんでした。直下型地震時には救出まで10時間かかるそうです。いつ災害が起こるかわかりませんので、確認が必要かと思います。

  22. 14028 入居済みさん

    >>14027
    あれはドラマです。
    4711号室でオークウッドスイーツ横浜の角部屋ですよ。
    廊下は住居廊下ではありません。

  23. 14029 居住者さん

    >>14026 匿名さん
    以前にも書かれていましたが、公道ではないので警察は不介入です。マンション内の事はマンションで片付けてくださいと言って帰ったそうです。

  24. 14030 匿名さん

    >>14029 居住者さん
    横浜地裁が迷惑駐車に対して管理権限による自己救済を行いましたので、今までと違って迷惑駐車を除去できるようになるかもしれません。実際に行うとなると人柱になる覚悟が必要ですけど

  25. 14031 住民さん1

    高層階の所有者で住人ですけど共用、専有の仕様は素晴らしく良いですね。

    仕様が安っぽ~い 笑
    なんて言ってる高級マンションが買えない部外者の人々は出てってください!

    妬みや嫉妬は面倒くさいです。

  26. 14032 住民さん1

    >>13982 匿名さん
    住人達の思いを文章化する超優秀な方で尊敬します。

  27. 14033 住民さん2

    人気No.1とは何を基準に言っているのかね?
    客観的なデータでも出してごらんなさいよ。

  28. 14035 住民さん1

    アンチの人はどういう精神状態で書き込んでるの?

    このマンションの居住者は楽しそうにしててけしからん。少しでも嫌な思いをするように書き込みしてやる!

    とかですかね。
    自分のこと客観的に見て恥ずかしくないの?
    知り合いに自分の書き込み見せられる?

  29. 14036 中層角部屋

    住んでるマンション褒めちぎって欠点無いようにしてる人ってどういう精神状態で書き込んでるの?

    自分のこと客観的に見て恥ずかしくないの?
    知り合いに自分の書き込み見せられる?

    どんなマンションでも欠点あるでしょうに
    多様な意見は当然。それも踏まえての意見交換の場じゃないの?
    そんぐらい許容したら?
    恥ずかしい

  30. 14037 住民さん1

    >>14036 中層角部屋さん
    普通の物言いならいいけどコストダウンとか書いて何の意味があるの?
    欠点とかじゃなくただ悪く言いたいだけだよね
    恥ずかしいのは君だよ

  31. 14038 匿名さん

    >>14021 匿名さん
    70平米で2億くらいらしいな

  32. 14039 検討板ユーザーさん

    皆様、今日も止まっています。

  33. 14040 検討板ユーザーさん

    かれこれ4時間停めていますね。防災センターの注意が貼ってあります。何か対策は無いのでしょうか?

  34. 14041 匿名さん

    >>14040 検討板ユーザーさん
    注意も警告もまったく意に介していない共同住宅不適合者ですね。定時総会で対策決議しましょう。

  35. 14042 検討板ユーザーさん

    本日、時間があったので、時々車止めを見ていたのですが、あの車のせいで、身障者の方や幼稚園バスの乗り降りに支障が生じていました。

  36. 14043 住民さん2

    >>14041 匿名さん
    居住者?訪問者?
    防災センターはカメラ映像で何処の誰かか確認して注意喚起してほしい。

  37. 14044 住民の人に質問したいさん

    >>13891 住民さん1さん
    静かな部屋の人がうらやましいです。4月26日の強風の時、またしても壁からギーギー軋み音がしました。いやはや。こんなマンションあるのかしら。

  38. 14045 匿名さん

    >>14044 住人の人に質問したいさん
    全く音はしませんでした。早く別の静かなマンションに越されてはいかがですか?こんなところで愚痴っていても精神衛生上よろしくないですよ。南向きの住戸であの日のような強風なら多少の軋み音は階層など条件次第であるかもしれませんが、同じようなご意見の方がいないところをみるとどうなんですかね。

  39. 14046 検討板ユーザーさん

    >>14044 住民の人に質問したいさん

    13891です。そうなんですね。過日も一日の殆どを在宅しておりましたが、サッシを開けなければ、強風を感じる事はありませんでした。ご心痛の事と思います。三井レジには連絡されたのですか?

  40. 14047 匿名さん

    >>14044 住民の人に質問したいさん

    全く音はしないよ あなたの部屋だけか ない音が聞こえてるだけではないですかね 病院行った方がいいかもしれないですね

  41. 14048 中層角部屋

    >>14047 匿名さん
    凄い発言だなw お里が知れる

  42. 14049 住民さん2

    >>14047 匿名さん

    真実を知るのが怖いのかな。
    もっと、現実を直視せよ!

  43. 14050 住民さん1

    実際、自分の部屋で音が鳴らないのに
    音が鳴ると言われても、
    音なんて鳴らないけどって反論になるのは仕方ないでしょう。

    現実を直視するってのはどういうことなんでしょう?
    音が鳴る部屋の動画が公開されたりしても、
    大変ですね。デベに相談してくださいね。
    以外の言葉は出てきませんよ。

  44. 14051 匿名さん

    程度の低いくだらない荒らしが何もないから音がするってか 

  45. 14052 匿名さん

    4433停まってるぞ

  46. 14053 検討板ユーザーさん

    >>14052 匿名さん

    皆で見に行きましょう。

  47. 14054 匿名さん

    白いベンツか?

  48. 14055 住民板ユーザーさん3

    >>14044 住民の人に質問したいさん
    制振ダンパーの音じゃないですか?

    我が家の場合は恐らく壁に隣接して制振ダンパーがあると思われ、地震や強風の時にギュイっギュイて感じの音が鳴ります。まぁそのおかげで大きく揺れずに済んでるんだなーと呑気に感じてます。

  49. 14056 匿名さん

    >>14049 住民さん2さん
    現実を直視せよ!って言われてもなあ ないもんはないしなあ
    なんか、直視せよなんてテレビや週刊誌見過ぎてないか

  50. 14057 住民さん6

    >>14033 住民さん2さん
    データ収集能力無いのですか?そこらじゅうにありますよ。 能力無ければ不動産に立ち寄ればいくらでも教えてくれますよ。今の時代情報弱者は厳しいですよ。
    頑張って下さい。

  51. 14058 匿名

    >>14052 匿名さん

    6:20 今日も停車開始
    偶然見たが 降車後に荷物取ってそのまま
    タクシーで移動   どう見ても住民では
    無さそう

  52. 14059 検討板ユーザーさん

    >>14058 匿名さん

    何か凄く悔しい気持ち。何とかならないのかな。

  53. 14060 匿名さん

    >>14013 匿名さん
    こいつか?これか?この車か?

  54. 14061 匿名さん

    >>14058 匿名さん
    それは酷すぎ。
    僅かな駐車料金をケチる乞食ベンツ。

  55. 14062 匿名

    >>14058 匿名さん
    本件、先ほどコンシェルジュに相談してきました。管理側も問題視しており、貼り紙などを行っているが、なかなか改善しないとのこと。正式に要望などを出してもらったほうが動きやすいとのことだったので、フロント横にある書面に記入してお渡ししました。

  56. 14063 匿名

    >>14062 匿名さん

    同じことしておきます

    当該者 男性2名 
    必要に応じて違法駐車 → タクシー乗車の
    動画も 防災センターに送っておきます。

  57. 14064 匿名

    >>14063 匿名さん
    ありがとうございます。ちなみに先程通りかかった時はすでに車はいませんでした。朝の短い時間とはいえ、迷惑ですよね。

  58. 14065 匿名

    >>14064 匿名さん

    注意されても実害が無い 無視しておけば問題無い

    と安易に考えてるので、このまま続く様な気がします。
    防災センターや管理会社も舐められてしまってるんで
    しょうね!

  59. 14066 住民さん8

    >>14055 住民板ユーザーさん3さん

    私の部屋の壁沿いに制震ダンパーがあります。
    私も最初はこれを疑いましたが、強風ではほぼ作用しないとゼネコンさんに言われました。
    音は戸境壁から鳴っています。今後対策をとってくれるそうです。

  60. 14067 匿名さん

    >>14063 匿名さん
    何者ですか?反社ですか?

  61. 14068 検討板ユーザーさん

    >>14062 匿名さん

    ありがとうございます。あのような不道徳な輩が居なくなりますように自分も行動致します。

  62. 14069 匿名さん

    違法駐車の問題みんなで要望書出しましょう
    数が多いほど管理会社も強く出れる

  63. 14070 住民さん8

    >>14015 住民さん1さん

    はぁ?
    ナンバープレートは車外に見えるように取り付けられてるんですよ。所有者の個人名や住所を晒してるわけではないです。しかもここは市有地ですからね。

    ルール守れない車はどんどんナンバー出していいと思いますが。

  64. 14071 検討板ユーザーさん

    >>14070 住民さん8さん

    今までも無法駐車あったけど、4433はひどすぎる。超超超ロング駐車、サブエントランス眼の前に駐車。足の良くないご老人が4433をさけるように乗車しているのを見た時は、流石に頭にきた。

  65. 14072 匿名さん

    >>14071 検討板ユーザーさん
    フロント脇にある意見要望書出しましたか?
    管理会社に力をあげないと動けないですよ

  66. 14073 匿名さん

    >>14072 匿名さん
    もはやそういう段階は過ぎていますね。いかに排除するか、実効性のある対策を住民で考えないと。

  67. 14074 住民さん8

    >>14072 匿名さん
    意見要望書出しても張り紙程度ですよ。
    放置は緊急車両の出入りにも影響ありますから。

  68. 14075 住民さん2

    これがこのマンションの実情なんです。
    マンション敷地内に違法駐車が常態化していて人気ナンバーワンだとか笑止千万です。

  69. 14076 マンション住民さん

    これを機に皆さんの知恵を出し合いませんか。
    ①どうしたら不当な駐車を抑止できるか。
    ②どのように不当な駐車車両を撤去制裁できるのか。

  70. 14077 匿名さん

    >>14076 マンション住民さん

    違法駐車の張り紙をフロントガラス以外にも貼ってもらう
    毎回違う位置なら毎度一周回る必要がある ボンネットとか30枚くらい車全体に貼ればいい

  71. 14078 匿名さん

    せめて全てのドアとトランクと窓とボンネット

  72. 14079 住民さんA

    >>14077 匿名さん

    全ての窓に糊でベッタリと貼る

  73. 14080 居住者さん

    >>14076 マンション住民さん
    簡単です、強制措置を具体的に明文化すれば良いのです。夏の総会で管理規約、使用細則の改定しましょう。

  74. 14081 匿名

    >>14075 住民さん2さん
    違法駐車ではありません、だから取り締まれません。日本語勉強してねおバカさん。
    人気No.1と不心得者の存在はなんら関係ありません。
    なにかと言えば噛みついてくる惨めな方のようで笑えます。はやく病院に戻ってください。

  75. 14082 住民さん1

    >>14080 居住者さん

    強制措置に加えて、罰則規定も付け加えて罰金として集金できた分は管理会計に入れられたらいいですね。

    6時間超ごとに1万円とかなら年間1460万円になります。債権を回収サービスに回しても、防犯ビデオなど入れても赤字にはならないかと。

    嫌なら長時間止めなきゃいいし、緊急時ならそこまで長居しないでしょう。

  76. 14083 住民さん2

    これだと抑止力にならないので、損害賠償は100倍の請求額と法令の許す範囲で債務に対する利息の請求も入れておきましょう。

    集金が目的ってわけでもないですし、これならお金が有り余ってる人でも割に合わないかと。

  77. 14084 匿名さん

    >>14079 住民さんAさん
    それは明らかに犯罪です。

  78. 14085 住民さん1

    >>14084 匿名さん

    私有地だから警察も民事不介入

  79. 14086 匿名さん

    >>14085 住民さん1さん
    バカかこいつ、器物損壊は立派な刑事犯だよ。

  80. 14087 中層角部屋

    >>14081 匿名さん
    住民のモラルが問われるような発言やめてくれる?迷惑なんだよ

  81. 14088 匿名さん

    より良い住まいになるように皆でしていきましょう

  82. 14089 匿名

    >>14087 中層角部屋さん
    14079の方がはるかに住民のモラルに関わると思いますよ、犯罪ですから。
    それにしても中層角部屋ってなんのじまんですか?北角以外は普通のミドルグレードマンションでしかないですけよ恥ずかしいです。

  83. 14090 住民さん1

    住民でも住民ではなくても、見苦しい言い争いはその辺で終わりにして下さい。

  84. 14091 住民板ユーザーさん7

    今日の人出はすごかったですね。
    ここに越してきてから3度めのゴールデンウィークですが、人々が規制を気にせずに出歩くはじめてのゴールデンウィークです。
    あらためてこのマンションの価値を実感しています。

  85. 14093 住民さん3

    昨夜も黒のアルファードが長時間車寄せに駐車してましたね。

  86. 14094 匿名

    >>14093 住民さん3さん
    もしかして37でしたか?

  87. 14095 匿名さん

    1905、1907、2605今日は絶好の洗濯日和ですね。
    いずれも常習犯です。

  88. 14097 通りすがり

    なんて品のない下品な書き込み。同じ住人同士なのにね
    住人のなりすましだと信じたい

  89. 14098 住民板ユーザーさん

    顔を真っ赤にしてwを連打しているバカの上塗りの姿が目に浮かぶ書き込みで震えが止まりません。

  90. 14104 匿名さん

    そこらへんにしとけ

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸