神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シーンズ塚口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 東塚口町
  7. 塚口駅
  8. シーンズ塚口
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-18 07:50:54

JRと阪急の2路線を利用 シーンズ塚口ってどうですか?
10項目の新基準「THE CENTURY CODE」も気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市東塚口町1丁目488番1(地番)
交 通:福知山線 「塚口」駅 徒歩3分 、阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩11分
    阪急伊丹線 「塚口」駅 徒歩11分
竣工時期:2020年1月下旬(予定)
入居時期:2020年3月下旬(予定)

総戸数:166戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
間取:2LDK~4LDK
面積:64.98平米~88.84平米
売主・事業主:大阪ガス都市開発
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産阪急不動産
施工会社:鍜治田工務店
管理会社:IUCコミュニティライフ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:40:04

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん


    これも毎度おなじみね

  2. 442 通りがかりさん

    >>438
    西宮よりおしゃれ??
    業者の方ですか??
    確かに尼崎はとても便利ですが、オシャレさで他市と張り合うのはちょっと恥ずかしいですよ。

    他の場所に比べると、犯罪のニュースの件数は明らかに多いですし、治安の悪さは否めないと思います。
    ですが、ここのマンションは立地はいい場所にあるし、近隣の学校も尼崎の中では良い方の学区なので毎日建築現場を眺めながらどんな風になるのかなぁと楽しみに見ています。

  3. 443 通りがかりさん

    ここもお洒落街とは思わんけど、西宮もそれほどお洒落とは思わん。伊丹、尼崎、西宮はどこもどっちもどっち。だから競いたがるんだろけどね(笑)

  4. 444 匿名さん

    お洒落な市ってどこですか?繁華街は人が多い分ゴミとか汚いし。

  5. 445 周辺住民さん

    おしゃれかどうかは別にして、駅東サイドの景観は近代的整然さを感じますけどね。

  6. 446 住民板ユーザーさん

    プラウドは市営ぽくて嫌やねん

  7. 447 マンション検討中さん

    大阪近くて便利だけど阪神尼崎、塚本あたりはパチンコ屋などあってごちゃごちゃしてる雰囲気がまだありますね。塚口はパチンコ屋とかないのがいいかな。VIERAからお店が撤退していかないか心配だけど。お洒落なお店が増えてほしいな。

  8. 448 匿名さん

    駅力が小さいので、スターバックスとか撤退しないか心配。オープン早々に成城石井も閑古鳥状態で撤退を余儀なくされたし。他店も集客力弱め。将来的にゴースト化しなきゃいいんだけど。

  9. 449 匿名さん

    >>443
    率直に書くけど西宮と尼崎ではお洒落度全然違うやん(笑)
    お洒落に無頓着な街に住んでいると感覚が麻痺するのかな?
    尼崎にある大規模ショッピングモールといえばキューズとつかしんだけど、尼崎市民の感覚でもつかしんの客層の方がお洒落度は高いのじゃないの?
    そのつかしんよりも西宮のららぽーとやガーデンズの方がはるかにお洒落度は上ですよ。と書いても尼崎市民には理解できないか(笑)
    例えば尼崎のショッピングモールでジャージでウロウロしていても違和感無いけど、西宮だと浮きまくりです。
    尼崎市内でインスタ映えする店は西宮よりはるかに少なくないですよね?食べログでも西宮はバラエティーに富んでるが、尼崎でポイントの高い店はラーメン屋うどん屋などの麺屋だらけ。
    二都市は隣同士でも住民気質もかなり違いますね。
    尼崎がお洒落お売りにするのは無理、でも格好を気にせずショッピングモールにも行けるし安くて美味しいラーメンも食べれるし阪急塚口の南側でもパチンコ屋2軒あるから暇な時は徒歩でも行けるし、それはそれでいいと思いますよ。

  10. 450 匿名さん

    食べログランキング
    順位・尼崎・・西宮
    1・ラーメン ・すし
    2・ラーメン ・うどん
    3、うどん ・ ふぐ
    4、ラーメン ・うどん
    5、ラーメン ・ 焼鳥
    6、うどん ・ラーメン
    7、ラーメン ・うなぎ
    8、ラーメン ・懐石
    9、うどん ・中華料理
    10、ラーメン・ラーメン

  11. 451 匿名さん

    おまけ
    芦屋
    1、串揚げ
    2、イタリアン
    3、フレンチ
    4、ドイツ料理
    5、イタリアン
    6、すし
    7、日本蕎麦
    8、フレンチ
    9、中華料理
    10、京料理

  12. 452 周辺住民さん

    ええんとちゃう。尼崎は大阪(?06~)だし。

  13. 453 周辺住民さん

    訂正 ?は電話番号

  14. 454 マンション検討中さん

    >>449
    率直に書くけど、そうやって買う気もないのに尼崎のマンション掲示板覗いて血眼にしながら西宮自慢してる所がダサいんだよなぁ。
    そこが芦屋市民との民度の違いだわな。
    でもまあ尼崎全体と西宮全体を比べれば西宮の方がお洒落だと思うよ。
    ただ名塩とか43号線より南のような場所はゴミだけど笑
    西宮って高級住宅街がイメージ押し上げてるだけでその他の所に住んでる人は西宮アドレスでマウント取らないと思うよ笑

  15. 455 匿名さん

    >>449
    西宮もドンキホーテ行ったらジャージの人だらけですやんw
    それに西北の目の前にパチンコ屋あるし笑
    尼崎のマンション掲示板(他のマンションも含めて)見てるとほぼ確実に西宮市民がいてびっくり!
    芦屋市民とか芦屋自慢してる人ってほとんど見かけないのに西宮はいつも必死やもんな笑
    心に余裕が無い上に頭も悪いんだろうね。

  16. 456 マンション検討中さん

    ここ買いたいんですが、あと何戸残ってますか?価格リストもってませんか?

  17. 457 匿名さん

    >>456 マンション検討中さん

    残り20戸切ってますよ

  18. 458 マンション検討中さん

    >>457 匿名さん
    ありがとうございます!
    どのタイプが、どの階が残ってるんですかねー

  19. 459 匿名さん

    >>458 マンション検討中さん

    タイプによって階数は違いますが、希望のところがあれば良いですね

  20. 460 匿名さん

    >>454
    ニワトリ卵論になるけど尼崎のスレってやたら西宮を気にした書き込み多くないですか?それでそれは違うだろって反論されてるのじゃないの?
    因みにあなたの43号線より南はゴミ論を見てしまうと、尼崎ご自慢の阪急以北にあるつかしんよりも西宮の43南に有るららぽーとの方が明らかに客層が良いと思うのだけど、そうなると尼崎は阪急以北でもゴミ以下な訳ですかね?と反論したくなるんですよ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸