千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

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[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

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津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8409 匿名さん

    津田沼なんてド田舎。こんなマンション買う人の気が知れない。

    買えなかった人の妬み。削除。

    ここの住民おかしい。

    このマンションに興味がないのにこの掲示板を見に来る方がおかしい。

    いろんな意見が必要。嫌なら見なければいい。


    いつ見てもこのループですね。面白いので毎日拝見させていただいています。
    どの意見にも共感します。所詮顔の見えない他人です。
    私は自分を信じてここを購入しました。
    購入者がここに書き込むのも恐縮ですが、買うも買わないも、皆さま自分を信じてはいかがでしょうか。

  2. 8410 匿名さん

    わかりますよ。もはやただの口喧嘩。無法地帯です。目も当てられない。
    ことの発端はこのマンション購入車らに対する執拗な悪口ですよ。

    このマンションを買う人の気が知れない?なんでそんなこと言われなきゃいけない?無責任にネットの世界だけで偉ぶる糞餓鬼。害悪でしかない。
    そろそろ自分の行いがどれだけ他人を傷付け、何の役にも立たない、虚しく哀しいだけのものなのか理解して下さい。

  3. 8411 匿名さん

    この手の匿名掲示板サイトで最も大切なのはスルー能力でしょうね。
    普通の人の理解を超えた変な人は必ずいるものです。

  4. 8412 谷津一丁目住民

    個人的なメモも兼ねて記録していこう
    8:15分発東西線直通快速
    ・前から2両目
    ・8:09列に4列目で並ぶ
    ・8:10から別列に並び始める人が出る
    ・8:14分頃車内に入る
    ・余裕はなかったが座れた
    ・発車時に立っている人は各ドアの狛犬ポジションに4人ずつと、車内中程に4?5人くらい

    東西線のシートは通常6人がけ。端は二人掛け。
    列車中程の場合は、
    シートの半分の3
    ×ドアから見てシートが前後に2
    ×ドアから見てシートが左右に2
    =12人目までが前の人がもたつかなければ座れる。

    列は3人ずつ並ぶので、理屈の上では4列目までは座れる。そこから先は、次の電車の列に並び始める人もいるけど、6列くらいは並んでいる感じ。

    [プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]

  5. 8413 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん
    すごく参考になります!
    そんなに前から並ばなくても座れるのですね。始発最高です

  6. 8414 マンション検討中さん

    >>8412 谷津一丁目住民さん

    私は7時台の始発ですが、座れたらラッキーで5分前くらいに行きます。
    5,6列目になりますが、座らない人がいたりして意外と座れる。

  7. 8415 通りがかりさん

    今日の様子

    1. 今日の様子
  8. 8416 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 8417 匿名さん

    始発はすごくありがたいですよ。座りたい人も、座れない人もメリットがあります。自分は普段は座りたいので、並んでますが、会社に早く行きたいときは並ばず乗ります。それでも始発がない駅より当然ですがすいていて、快適です。普段は座って、読者をして知識をつけてます。並んでる間もそうですね。

  10. 8418 匿名さん

    津田沼ザタワーは遠くからでもはっきり見えるようになりましたよ
    凄いでかいです

  11. 8419 マンション検討中さん

    >>8409 匿名さん

    契約者が見るのはありそうですが、それ以外をどうとらえてますかね? どちらがおかしいかは明確です。購入した物件を信じてるのはもな一緒です。冷静な購入者を装うのはやめましょう。

  12. 8420 マンション検討中さん

    8:15分に並ぶ10時出勤の奴のコメントが参考になるって宗教団体か

  13. 8421 マンション検討中さん

    とうとう完売ページすらなくなってしまったようですね。居住まで一年以上あるのに寂しいですね。

  14. 8422 マンション掲示板さん

    都心に通うサラリーマン9時出社なら
    課長未満のペーぺーで8時出勤
    部長以上なら7時半ー8時出勤が一般の伝統的な日本の大手企業の文化

    いつでもクビになる外資や中小中堅、求人広告ぬガッツポーズや肩組んでるようなブラックIT企業は知らんが

    そうなるとせいぜい6ー7時
    完全なるピークどころ

  15. 8423 マンション検討中さん

    そもそも始発があるのがマイナスみたいなのはおかしな話。座れなくても、始発でないところより混まない笑
    無理矢理ケチつけたい妬んでる人が多いのは事実のようですね。それほど始発というのは影響あるということです。これだけたかられると改めて価値がわかりますね。

  16. 8424 谷津1丁目住民

    大手町勤務の年収700万円くらいのペーペーの平社員ですけど、フレックス制なので特に打ち合わせの予定などが事前になければ10時出社でOKなので、空いている時間帯にのんびり出社させて頂いております。

    今日は朝から海外と打ち合わせだったのでちょっと早めに出ましたけど、早い時間だと混むし遅れるので、普段は8:36津田沼発最終快速か8:50津田沼発最終各停で通勤しております。45分も電車に乗るのは鬱陶しいですけど、ほぼ確実に座れるので、のんびり読書するなりプライム・ビデオを楽しんだりして快適に過ごせますよ。

    帰りは、特に急ぎの仕事がなければ、裁量労働で残業代はコミコミなので、大手町駅から18:52か19:08の津田沼直通快速に乗っています。浦安過ぎてから座れたりもできますけど、乗った時点で座れるかは半々ですね。夜の東西線が混雑する時間は読めないですね。出社時と比べてばらつきが大きいので、すし詰め電車の後にガラ空き電車が来たりもしますし。

    ただ大手町も、三井物産本社の立替や常盤橋プロジェクトなど、ますます再開発が進んでいますので今後どうなるのかは不安ですね。帰りに座れなくなるのはちょっと悲しいので。まあそうしたら、ちょっと面倒だけど始発のある東京駅まで歩いてJRルートにするかなあ。

  17. 8425 匿名さん

    >>8424 谷津1丁目住民さん

    まあ確かに、皆さん朝はもっと早い時間、帰りはもっと遅い時間に電車乗られてる方が多いと思いますから、谷津住民さんの投稿、多少は参考になります。

  18. 8426 匿名さん

    >>8422 マンション掲示板さん
    すみません、一つ質問したいのですが、あなたはここを購入したかった方ですか?
    それとも、津田沼駅を利用する人口がこれ以上増えて欲しくないから怒ってるのですか?
    どちらでしょう?

  19. 8446 マンション検討中さん

    [No.8427~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・ 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・ 削除されたレスへの返信

  20. 8447 匿名さん

    モデルルームが無くなるのは少し寂しいですね。
    なかなか今回は良い物件でした。

  21. 8448 匿名さん

    通勤の30分位なら立っていても、新聞を丁度読める時間なんで別に座ろうとも、始発に乗ろうとも思わないのは私だけですかね。車両の中に入れば大してぎゅうぎゅうではないし。

  22. 8449 マンション検討中さん

    始発で座るか座らないか、選択肢があるのは贅沢だと思います。

    東船橋に住む友人はわざわざ津田沼に戻り始発に並ぶそうです。
    津田沼住まいの自分は朝始発で座りませんが、すいている分恩恵を受けています。
    休日なども始発電車が早めに着いているので、座って出発まで待てて地味に便利ですよ。

  23. 8450 匿名さん

    ここのエレベーターの大きさまたは、何人乗りかわかりますか?

  24. 8451 通りがかりさん

    エレベーターは何機ですか?

  25. 8452 マンコミュファンさん

    プラウドタワー稲毛 
    新築時の坪単価約210万円 
    現在の市場販売坪単価約170万円
    成約坪単価約130万円

  26. 8453 マンコミュファンさん

    マックスタワーレジデンス千葉 築10年 61平米 2300万
    グランイーストブルータワー 築8年 75平米 2980万
    千葉セントラルタワー 築10年 81平米 3600万円

    これら2年前からずっと出てて数ヶ月毎に新規で更新してるけどまったく売れてない。

  27. 8454 匿名さん

    ここは、完売している津田沼タワーの検討掲示板ですが?

  28. 8455 通りすがりさん

    たぶんいつもいろいろ名前を変えて出てくる、初心者マークの方と思われます。

  29. 8456 匿名さん

    南船橋駅前に三井のタワーマンション計画
    2019-6月着工 231戸

  30. 8457 検討板ユーザーさん

    >>8456 匿名さん
    だからなんでしょうか。

  31. 8458 マンコミュファンさん

    千葉セントラルタワーもグランイーストも
    新築プレミアの時は完売していた。

    新築プレミアから外れ中古市場に放り出されると千葉県民誰も買わなくなるということか。
    確かに千葉県民は庶民が多いから庶民はみんな
    新築しか見ない。新築という広告宣伝費たっぷりかけた価格で買おうとする。中古で探す人間が1割もいない。これが地方の現実なんだな。
    千葉県習志野市に住む同じ釜の飯食ってる庶民も同じ運命を辿るわけか

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