千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 10901 マンション検討中さん

    1LDKの賃貸物件なかなか出てこないですね。
    エレベーターが四機あるなど条件のいいフロアーの部屋であれば相場よりも少し高くても
    借りたいと思っています。駅近で共有設備、セキュリティも完璧なので最高ですよね。


  2. 10902 eマンションさん

    >>10901 マンション検討中さん
    近隣にこれだけ共有設備が整っている物件が
    無いので、相場より高くなるのは、ある意味
    仕方ないですよね。

  3. 10903 匿名

    >>10900 マンション検討中さん
    こちらは、検討板の主のような方がいるので聞きやすいですから。
    規約では、住民も検討板に投稿できます。

  4. 10904 通りがかりさん

    1LDK賃貸希望の方はいくらくらいを想定しているのでしょう?
    例えば奏での杜の3LDKが18?19万くらいだと思いますが、となるとここの1Lはタワマン駅近などのプラスαがあるとして同じ価格帯もありえますよね?
    となると3Lが賃貸になるといくらになるんだろう。まさか25万とか?

  5. 10905 匿名

    >>10903 匿名さん
    おっしゃる通りだと思います。契約者さん以外の方のご意見も聞きたいですし。

  6. 10906 マンション検討中さん

    主も契約者板に行ってくれないかな。
    てかもうこのスレ閉鎖で良くない?

  7. 10907 匿名

    閉鎖でいいと思うのなら見なければいいのでは…

  8. 10908 通りがかりさん

    賃貸情報ではじめましたね

  9. 10909 マンション検討中さん

    3回目のキャンセル住戸出ましたね。
    個人的には価格面も含めて2回目の南側高層階住戸の方が好きだったかなという印象。

  10. 10910 匿名さん

    >>10909 マンション検討中さん
    どの住戸でしょうか?

  11. 10911 マンション検討中さん

    >>10910 匿名さん
    73C、75C、76C

  12. 10912 住民板ユーザーさん1

    >>10909 マンション検討中さん

    何階でいくらでしょうか?

  13. 10913 マンション検討中さん

    >>10912 住民板ユーザーさん1さん
    4階と43階とかでしたよ

  14. 10914 匿名さん

    >>10911 マンション検討中さん
    75C南向きがキャンセルなんてもったいない。

  15. 10915 検討板ユーザーさん

    >>10914 匿名さん

    ねー、43階75C南なんてプレミア住宅じゃない。定価で買えば誰でも儲けられそ。

  16. 10916 マンション検討中さん

    4階73Cが投資用にしても、毎年50万くらい抜いて、5年後出口で500万位抜いてって計画は堅そうなんだけど、投資事業始めるのめんどくさい。。

  17. 10917 匿名さん

    [キャンセル住戸]

    73.59㎡ 4階東 3LDK 4,671万円(坪210万)
    75.87㎡ 43階南 2LDK 6,668万円(坪291万)
    76.11㎡ 41階北西 3LDK 6,384万円(坪277万)

    予約受付は明日から(0120-759-077)
    販売は7月

    高倍率必至ですね
    宝くじみたいなものでしょう(特に4階)

  18. 10918 匿名さん

    >>10917 匿名さん
    お安いけど73Cは、間取りが難ですよね。

  19. 10919 マンション検討中さん

    >>10917 匿名さん

    4階で10倍位じゃないかな、他は数倍。
    奏中古5000万超、バウス6000万前後の同じ広さ同じ階数狙いの人、集まれー

  20. 10920 マンション検討中さん

    >>10918 匿名さん
    そうなんですよね。。
    間取りに難がありますね。リビング・ダイニングの使い方が難しい。。

  21. 10921 マンション検討中さん

    >>10920 マンション検討中さん

    このマンションでコスパいいのは東の73Dだと思いまふ。今回出てないけど。

  22. 10922 マンション検討中さん

    まだまだこれからキャンセルでますかね?

  23. 10923 マンション検討中さん

    >>10922 マンション検討中さん
    それは三菱しかわかりませんが、価格は増税分しか値上がりしてませんので転売価格で買うよりかは良心的です。

  24. 10924 匿名

    南は間取り変更されてるし他の部屋もオプション入ってそうですね。
    それなのに転売ではなく手付金放棄のキャンセルをせざるをえない理由が闇ですね…

  25. 10925 マンション検討中さん

    >>10924 匿名さん

    ローンの本審査落ちでしょう。
    ローンの審査落ちなら手付け返ってくるっしょ。

  26. 10926 マンション検討中

    >>10921 マンション検討中さん
    ひょっとして持ってる?

  27. 10927 マンション検討中さん

    >>10926 マンション検討中さん

    いえ、抽選で73Dは外れて別の部屋を取得しています。

  28. 10928 マンション検討中さん

    >>10922 マンション検討中さん

    今回ちらしに載ってる3件、やけに見栄えするから、多分載ってないのまだまだあると思います。

  29. 10929 マンション検討中さん

    >>10928 マンション検討中さん
    そうなんですね!とりあえず、抽選ですよね。

  30. 10930 近隣購入者

    現金決済しようとしてる人の払い込みはまだだろうし、ギリギリまで粘る人はいると思うので、キャンセル自体は入居開始後にも出るかも。

    JVだし値上げして売れるまで完成在庫持とうとしたりはしないのかな。

  31. 10931 匿名さん

    今回キャンセル販売の南向き住居は、バルコニー手摺は透明硝子ですか。

  32. 10932 マンション検討中さん

    キャンセル住戸ってこれまで全く検討も登録もしてなかった人も申し込み可能なんでしょうか?

  33. 10933 匿名

    >>10931 匿名さん

    はい

  34. 10934 匿名さん

    >>10930 近隣購入者さん
    なんで入居開始後にキャンセルが出るんですか?
    着金確認が取れないと引渡しができないのに。

  35. 10935 匿名さん

    キャンセル住戸で盛り上がっていますが、転売部屋も一部値下げされています。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_narashino/nc_93858918/
    55.69㎡ 25階 北 2LDK 4,499万円(坪267万)※5,080→4,680→4,499

    ちょっと数字のゴロは悪いですが…

  36. 10936 匿名さん

    ああ、まぁしょうがないけど…
    転売とか投資目的で倍率上がるのなんだかなぁ。

  37. 10937 匿名さん

    週報

    [売出し中]
    41.36㎡ 27階 北 1LDK 3,580万円(坪286万)
    43.63㎡ 16階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
    44.97㎡ 8階 北 1LDK 3,580万円(坪263万)
    44.97㎡ 10階 北 1LDK 3,680万円(坪271万)※3,880→3,680 ※賃貸同時募集
    55.69㎡ 19階 北 2LDK 4,980万円(坪296万)
    55.69㎡ 25階 北 2LDK 4,499万円(坪267万)※5,080→4,680→4,499
    55.69㎡ 42階 北 2LDK 4,980万円(坪296万)※New
    72.05㎡ 14階 南 3LDK 6,280万円(坪288万)
    75.87㎡ 21階 南 3LDK 6,800万円(坪296万)
    76.11㎡ 5階北西 3LDK 6,680万円(坪290万)※6,980→6,680
    76.36㎡ 38階 東 3LDK 6,850万円(坪296万)
    92.15㎡ 25階南東 2LDK 9,280万円(坪333万)
    92.15㎡ 32階南東 3LDK 9,780万円(坪351万)

    [成約]
    43.63㎡ 41階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
    73.86㎡ 29階 東 3LDK 6,380万円(坪286万)

    [成約?売り止め?]
    57.69㎡ 35階 西 2LDK 6,280万円(坪360万)

  38. 10938 近隣購入者

    入居開始ギリギリまでに資金が間に合わなかったひとのキャンセル物件が、(他の人達が)入居開始し始めたころに出回るんじゃないかなあという憶測です。詳細な時期は分かりませんが、もう1回分くらいはあるんじゃないのかなあと。

  39. 10939 マンション検討中さん

    キャンセル住戸申し込みます!当たるならどれでも良いので倍率低い方を狙いたいと思っています。

  40. 10940 マンション検討中さん

    マンションマニアさんも今回のキャンセル住戸について記事をアップしてますね。これは抽選になりそう。
    キャンセル住戸1回目の最高倍率7倍、2回目の最高倍率9倍と毎回大盛況。3回目の倍率はどうなる気になります。

  41. 10941 通りがかりさん

    てか、そもそも論として!
    上の人も言ってる様に、
    【一体なぜ?】内覧始まり実際に実物を見てから、
    キャンセルしたり中古に出す人が続出してるか???
    そして全く買い手が付かず売れないか?
    です。。。

  42. 10942 匿名さん

    キャンセルや中古が出るのは、様々な事情があると思いますが、コロナの影響が一番大きいと思います。
    転売価格は高い(2戸は成約)ですし。
    だからキャンセル住戸が大抽選になるんでしょう。
    完売して尚、キャンセル待ち多数の物件なんて他にあるんですかね。

  43. 10943 匿名さん

    キャンセル住戸が出てきた途端に分かりやすい倍率対策ネガが復活してきましたが、ここでは全然効かないの、まだ学習していないのでしょうか。。

  44. 10944 マンコミュファンさん

    >>10941 一体なぜさん

    教えてあげましょう。

    内覧が始まってから。ってのは言いようで、引渡し2ヶ月前で実際手放す必要が出てきた人が増えただけでしょう。
    成約はあります。成約件数が少ないのは転売価格が高いからですんなりと決まらないからです。

    全くそもそも論ではありません。


  45. 10945 匿名さん

    最近ほかでマンション買った者ですが、ここ駅近で安くて良いですね。

  46. 10946 通りがかりさん

    >>10942 匿名さん
    >>10943
    >>10944

    そんな必死に売れない理由をこじつけなくても…笑
    “内覧(見学)後に売却希望多い理由”は、
    デベ、不動産屋さんから生の声を聞きました。
    ご興味のある方はぜひ直接聞いてみて下さい。

  47. 10947 匿名

    早くもネガキャンによる抽選倍率引き下げが始まりましたか!

  48. 10948 通りがかりさん

    >>10946 通りがかりさん

    早起きですね!

  49. 10949 匿名さん

    ここって現時点で賃貸3室だけ?
    最低50戸ぐらいは出るよね?

  50. 10950 通りがかりさん

    >>10947 匿名さん
    ネガも何も、一体なぜ『内覧後に売却希望』が多いか皆さん不思議に思ってるので、あなたの個人的観測ではなく、直接デベや不動産屋さんにお聞きになれば、確かな回答を得られる事をお知らせしたまでです。

  51. 10951 近隣購入者

    そうそう。100戸の売りが溜まってるんですよね笑
    バウスなんて見てる場合じゃないなあ

  52. 10952 近隣購入者

    そういえば先日、確認会(不備は無かったので採寸だけですが)に訪問した時、スカイラウンジが空いていました。内覧会のときは中まで入れませんでしたが、確認会は人数も少ないし良いってことになったのかな?

    それはさておき、北西の景色は素晴らしいですね。船橋の花火とか、メチャクチャ綺麗に見えそう。ちょっとしたパーティーをするには、規模も手頃でちょうどよいですね。あんまり期待していなかったのですが、ちょくちょく利用しようかなと思いました。

    検討のお役にたてば幸いです。

    1. そういえば先日、確認会(不備は無かったの...
  53. 10953 住民板ユーザーさん1

    4671万の部屋、確実に数百万儲かるから倍率やばそう。業者たちの争奪戦になるね。

  54. 10954 マンション比較中さん

    本人が転売すればいいのに
    キャンセルが何戸も出るって不思議ですね^^
    それを抽選で転売ヤーが買うんですか笑

  55. 10955 匿名さん

    ローンが通らないとか、現金買いするだけのキャッシュがなければ、せっかくのお宝物件も手放さざるを得ないですからね。

    パンダ部屋を手放した人は無念だったでしょうね。。

  56. 10956 匿名

    >>10954 マンション比較中さん

    北仲ですらキャンセル出てますから普通ですね。
    商談会に転売ヤーが集合してる絵が面白そうw

  57. 10957 匿名

    電話が繋がりませんw

  58. 10958 匿名さん

    >>10956 匿名さん
    え?北仲にキャンセルありました?
    営業にもキャンセル出たら教えてくれって伝えてあるし、ホームページも定期的に見てるんですが情報が掴めません

  59. 10959 匿名

    >>10958 匿名さん

    最終期の直後に販売してませんでしたっけ?
    三井がきっちり価格を上乗せして広告を出してたように記憶してます。
    勘違いでしたらすみません。

  60. 10960 匿名さん

    >>10959 匿名さん
    勘違いだと思います、、、
    一戸たりとも表には出てきてません

  61. 10961 マンション検討中さん

    電話つながった方います。?

  62. 10962 匿名さん

    繋がらないですね。世の中便利なものでオートリダイアルアプリあるんですね。

  63. 10963 匿名さん

    皆が一斉にオートリダイヤルするのでずっと繋がらないという…(笑)
    メールで受付て、後日返信とかにすれば良かったのに、なぜ2020年にもなって"電話のみ受付"にしたのでしょうね?
    昭和っぽい。

  64. 10964 匿名さん

    個人的には、41階北西6384万がいいな。
    転売だと5階北西6680万ですもんね。

  65. 10965 マンション検討中さん

    私も北西角住戸が全居室外から採光が取れて魅力的に思います!

  66. 10966 匿名さん

    マンマニさんが激オススメされていたので私も転売のために参加しに来ました。
    他の不動産会社の仲間もマンマニさんの書き込みを見て総動員をかけるようです。
    絶対手に入れてやるぞ?

  67. 10967 マンション掲示板さん

    >>10966 匿名さん

    転売屋なんかに絶対当たって欲しくない

  68. 10968 マンション検討中さん

    1回目、2回目のキャンセル住戸の時はこんなに盛り上がらなかったのに今回はどうした(笑)

  69. 10969 評判気になるさん

    結局電話繋がりませんでした。つながった人いるのかな。あと、よく見たら抽選とは書いてないんですよね。

  70. 10970 マンション検討中さん

    転売ヤーのおもちゃになるのて気分悪いよな。
    ほんと害悪。
    マンマニはそんなクソ転売ヤー達からしたらわざわざ買いにくくされて嫌な存在だろうし、
    そこでちゃんとこれは儲かるから皆も買おうって言うところに彼の誠実さみたいのがある。
    あれで「私も転売するために買います!」みたいなのが出てきても、転売屋同士で潰し合いが増えるだけだからいいんじゃないと思う。

  71. 10971 匿名さん

    せめて、この掲示板を見ている人達は、転売屋ヤーから買わないことを願いましょう。 

    何の生産性も生み出さない転売ヤーに漫画やゲームならまだしも、マンションなんて高価な買い物を、何百万円も高い金額を更に乗せられて買って、納得してローン払えますか?
    どんないい物件だとしても、転売ヤーの養分になってローンを払うのは私はごめんですね。

    心配しなくても、コロナや人口減少で、また津田沼タワーみたいな坪単価のマンションこれから出てきますよ。

  72. 10972 匿名

    それこそマンマニが言ういつまで経ってもマンション買えない人ってやつだね。

  73. 10973 通りがかりさん

    10972 匿名

    マンマニさんが、言ってるのは、買い逃した人や検討してて踏み切れなかった人が、今回のキャンセル待ちに申し込めないなら買えないってこと。
    転売ヤーから割高になってまでここを買うことを勧めてるわけではないでしょ。

  74. 10974 マンション検討中さん

    私は今回のキャンセル住戸が買えなければ転売住戸から買うつもりです。それが市場価格なんだから他の中古物件と条件は同じじゃないですか?結果的にそれが売主の利益につながったとしても、それを避けることで自分の選択肢を狭めて幸せを逃すよりはマシだと思っています。

  75. 10975 通りがかりさん

    10974 マンション検討中さんの言うこと、合理的だしすごく説得力あります。
    ただ、損得だけじゃなくて感情的に転売ヤーから買うのは、嫌なんですよね(^^;; 転売ヤーのせいで、実際に住むために購入しようとしていた人たちが機会損失しているわけですし。

    10967 マンション掲示板さん が支持を集めてるのは、私のような人が少なからずいるからだと思います。

    なんにせよ、10974 マンション検討中さんが津田沼ザ・タワーを購入できることを願っています。

  76. 10976 マンション検討中さん

    >>10975 通りがかりさん

    もともと東の低層は1?3倍程度だったのにな。
    時は金なりだなあ

  77. 10977 マンション検討中さん

    >>10975 通りがかりさん

    もともと東の低層は1から3倍程度だったのにな。
    時は金なりだなあ

  78. 10978 マンション検討中さん

    >10974 マンション検討中さん

    釣りが下手だね。そんなこと言う人だったらもう転売住戸買ってるでしょ。
    なんであるかもわからないキャンセル住戸が出るまで待ってたんだ笑
    大嘘松じゃん。転売ヤー擁護ってレベルひっく。

  79. 10979 マンション検討中さん

    >>10978 マンション検討中さん
    キャンセル住戸ギリギリまで待って買えなかったらって思ってる方多いと思いますが…

  80. 10980 匿名さん

    >>10978 マンション検討中さん
    どうしてそこまで攻撃的なのでしょうか?
    あなたみたいな人と住人にならないことを祈ります。

  81. 10981 マンション検討中さん

    >>10979 マンション検討中さん
    それで出現しなかったら買わないって人ならともかく売価格は市場価格なんだから~って言う人が待つのは意味不明。「市場価格」で買うことに不満ないんだし、キャンセル住戸のあるなしがハッキリする日なんてわからないんだからサッサと買ってるでしょ。
    今回のですら「え、なんで今出てくるの」って疑問に思う人がいる。
    しかもそういう人がわざわざ転売屋擁護みたいな書き込みするのもおかしいよね。何のメリットもないじゃん。

  82. 10982 匿名

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  83. 10983 匿名さん

    >>10974 マンション検討中さん

    完売してからではなく、なぜもっと早く検討されなかったんでしょう?

  84. 10984 マンション検討中さん

    >>10983 匿名さん
    それはそれぞれタイミングってのがあるでしょうよ。
    私もこちらが完売してからマンション購入を考え始めましたので

  85. 10985 近隣購入者

    >>10974 マンション検討中さん
    仰られてることはごもっともなのですが、これで益々倍率が上がったら困る人は不愉快に思われるんでしょうね…

    電話が繋がらないような状況になるなら、売出し価格を上げておけば良かったのになあ。

  86. 10986 通りがかりさん

    >>10985 近隣購入者さん
    てか、あなたの管理下にある物件ではないし、
    倍率、価格がどうなろうがあなたに全く関係ないかと。

  87. 10987 匿名さん

    >>10980 匿名さん
    ここ買うのやめれば同じ住人にならないよ。

  88. 10988 匿名さん

    >>10984 マンション検討中さん
    それはもう縁がなかったと割り切るしかないですね。

  89. 10989 検討中

    4階しか値段的に買えないので4階申込みます。
    居住目的です。津田沼、船橋あたりは好きなので抽選当たるのを祈るばかりです。

  90. 10990 検討中

    居住目的でチャレンジしますが投資目的の人には心情的には負けたくないです。

  91. 10991 検討中

    いいマンションなのはわかるがマンマニさんてなんでそこまで激推ししたのだろうか。自分が購入するつもりだったらライバル増えちゃうのに。

  92. 10992 匿名さん

    >>10991 検討中さん
    買って得するマンションだから。
    良いものを良いとちゃんと言うことを職業倫理にしてるんじゃない。

  93. 10993 匿名さん

    すでに別の部屋を抑えているから、注目度アップからの価格アップが目的なんじゃないの?
    転売ヤーでない実需で欲しかった人人からしたら、ほんといい迷惑だと思うけど。

  94. 10994 匿名さん

    >>10986 通りがかりさん
    ネガさん、あなたもキャンセル申し込むの?

  95. 10995 マンション検討中さん

    もし、自分がキャンセル待ちしていたマンションで同じようなことになったらと思うと怖いな
    発言力が大きな人間が限られている業界だから尚更

  96. 10996 匿名

    >>10991 検討中さん
    マンマニさんのサイト見れば分かりますが、あのサイトは別にここの物件に限らず基本的に全ての新築物件を誉め称え、紹介するのが仕事です。

  97. 10997 マンション検討中さん

    >>10995 マンション検討中さん

    以前キャンセルゲットしたが、当時の心境としては自分が心待ちにしていたチャンスの到来に対しフォロワー2万の方がこの発信したら、発狂する、泣

  98. 10998 マンション掲示板さん

    >>10991 検討中さん

    自分自身が転売目的で購入済みですから、要はポジショントークですよね。資産価値が高く転売したら儲かると信じて実際購入されたんでしょうから、この段階で定価で買えるキャンセル住戸出てきたら、お買い得!って煽っとかないと自分の行動と整合性取れないですからね。

    ただ、邪推ですけど、実際思ったほど転売できないかもっていう焦りもあるんじゃないですかね。だから余計力入って煽り気味の記事を書いてるのかなと。
    実際、転売物件ほとんど売れてないですし、成約してるのも手数料税金加味したら微々たる利益でしょ。リスクとリターンが見合ってないですし、取引コストが高い区分マンション投資の短期転売で儲かると考えるのが前提としてズレてるなと思いますよ。

    アベノミクス以降、マンション市況は右肩上がりでしたから、転売で儲けた人もいるでしょうけど、それはただの偶然ですよね。何の付加価値も出せない素人が継続的に利益を出せるはずがないてすよね。
    個人が転売目的で津田沼のマンション買うってのは、、、まあ仲介会社にとってはとっても良い話ですけどね。

    転売とか考えず、住みたい街に自分の買える予算で買って長く住む。ってのが、個人にとっては最適だと思いますよ。

    各種投資を長くやっていますが、区分マンション投資ほど素人が食い物にされているものはないですよ。

    1. 自分自身が転売目的で購入済みですから、要...
  99. 10999 匿名さん

    >>10996 匿名さん
    読んだけどおすすめしてるの10件中1件もないんだが。

  100. 11000 マンション検討中さん

    ちなみに今回のキャンセル住戸4階はモリシア駐車場から丸見えでした。カーテンすれば気にならないのかもしれませんが…参考までに。

    1. ちなみに今回のキャンセル住戸4階はモリシ...

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸