千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-28 01:41:17
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13401 匿名さん

    それはあんただからね。このひとだって初犯だろ。
    自分と同じような家族もちが間違いおこして
    家族が苦しみはなかにいる。生活はどうなってるのか。
    人生なにがあるかわからないんだよ

  2. 13402 匿名さん

    酒の席でのことだから、酔ってたから、って言い訳は大嫌いだ。
    人に迷惑かけるなら酒を飲まないで欲しい。
    後から誠心誠意謝ったとしても、やってしまったことは取り返しがつかないんだよ。

  3. 13403 匿名さん

    インド動画おもしろかったけど。キャッチーで。
    でも年配の人にこういうサブカルみたいなのりが拒否反応でるのもわかる。
    若手職員を起用してるからターゲットはこれから住宅購入する若い世代だろうね。

    市長さんはいらないかなあ。任期終わったら使えなくない?
    1000万はもう少し安くならなかったかなとは思う。
    300万くらいでおさめてほしかったな。

  4. 13404 匿名さん

    >13400

    それは正常なときの思考。目的地言って、寝込んで
    料金払いの段になって、いつもの金額じゃない、何なんだと酔っぱらいの脳内

  5. 13405 匿名さん

    で、なんでやんわり擁護するかのような人がいるのか。

    自分も同じたちだから自分が起こしたときに世間から「まあ酔ってたなら仕方ないか」と思われたいため。
    もしくは前に酒で失敗していて自分は悪くないと言い聞かせて自己防衛するため。

    私は酒飲まないかわわからないけど、悪酔いする人とは付き合いません。

  6. 13406 匿名さん

    このスレは、どんなことにでも擁護派が現れる。
    屁理屈や身勝手な主張で擁護する。
    いわば多様性の誤用者や悪用者が多い。
    こんなことを書くと、価値観の押し付けとか画一的とか
    言われるんだろうな。

  7. 13407 匿名さん

    別に擁護というほどのレスはないだろ。
    人ごととは思えん的なのはあるけど。
    そんなことまで攻撃する神経がわからんわ。

  8. 13408 匿名さん

    いいじゃないの、それが世間。同じ考え方ばかりじゃおかしいよ

  9. 13409 匿名さん

    長く人生をやってると、魔がさす時があると言うことがわかるんだよ。
    本当に「魔」がさす。こんな重大事じゃなくてもね。
    あとでなんであんなことになったんだろうと考えてもわからない。
    この人だって後悔どころじゃないだろうよ。
    せっかくの広い綺麗な新居も手放し、職も失い、家族の将来も失う。
    責めるのは簡単だよ。だけど、ここでやるような話題じゃないんじゃないかいと言うことだけ。

  10. 13410 匿名さん

    >13408>13406へのな

  11. 13411 匿名さん

    印西のプロモーションビデオ9万アクセスに近づいてる。。。。。。

    これは化けるかも。。。。。。。

    インドじゃないよ印西市。。。。いいかも

  12. 13412 マンション検討中さん

    >>13411 匿名さん
    DA PUMPのUSA並に伸びるかも
    ワクワク

  13. 13413 匿名さん

    市長のモブ感というか
    雑魚っぽい垢抜けないカッペ感が凄い笑
    絵に描いたような千葉のカッペだな

  14. 13414 匿名さん

    あれを見て印西に移住、そんなことを期待することが痛い。

  15. 13415 匿名さん

    1000万もかけたのに市長罪人期間中しか使えない。
    まさに税金の無駄使い。

  16. 13416 匿名さん

    そうか、酒に酔っていれば人に重傷負わせても魔が差したとの解釈できる世の中になったのか。日本もアウトローの世界だな。

  17. 13417 匿名さん

    >13414
    何度もここで出てるけど名前を知ってもらうのが目的では?
    新聞なんかの広告だって数約万から数千万。名前を出すだけでね。
    電車広告やCMなんかはもっとすごい金額。

    世の中ってそういうものですよ。

  18. 13418 匿名さん

    在任期間中ったってあと1年以上はあるんじゃなかったっけ。
    それまでに目指せ!ピコ太郎!

  19. 13419 匿名さん

    webなんかもそうだけど、ホームページ作ってもらっただけで千客万来だと思ってる情弱が多いよね。特に老人。なんでそんなお金かかるんだとぼやきながら。

    広告費って費用対効果が見えにくいから難しいけど、まあいつの時代もグチグチ言っている人の方が声が大きいし、賛成賛同している人は何も言わないから批判の声が目立っちゃうんだろうね。

    今回の印西インド音頭は電車でよく見る怒濤の英語とかハイジの個別指導みたいなのに路線が似ているよね。いいんじゃない?時代に合っていて。

    ネットで真面目はうけないし誰も見ないからね。

  20. 13420 匿名さん

    高級外車買って1、2年で乗り換える金銭感覚なんだね。
    さすがは資産家市長。
    素晴らしい。

  21. 13421 匿名さん

    >13416
    酒に飲まれる文化は日中韓だけじゃないかね。飲めや脱げやという文化も。

    欧米ではちょびちょび楽しく飲むし、ストレスがあまりなさそうだから悪酔いしない(欧米人=白人だけじゃないから欧米人は酒に強い人種という見方は無しね)。

  22. 13422 匿名さん

    >13420
    まぁ広告って消耗品だからね。
    そこを何年も使えるように・・・というのがいわゆる平凡で普通な考えだよね。
    その方が堅実だけど。成功している会社は同じ広告だけ使うってことはないよね。
    キャッチコピーライターにお金を払えるか払えないか、これでビジネスに向いているかどうかがわかる。

    でも考え方変えれば、批判している人にとっては1~2年後には出てこないから良いんじゃないの?
    印西は5年でずいぶんと変わった。
    数千万取の住民層から、ジョイフル本田開店、若年層の流入、低価格マンションのラッシュ、次の時代は何だろうね。

  23. 13423 匿名さん

    一年で外車並みの値段だとしても、ゲインがその何10倍にもなればいいんじゃないかい?
    もちろん広告宣伝費としてのね

  24. 13424 匿名さん

    印西インド音頭www
    迷走してるの印西って?www

  25. 13425 匿名さん

    ポニーキャニオンってフジサンケイグループだよね。その伝手でインドの放送局にこのビデオ紹介してもらえないかな?
    そして逆輸入。印西市としたら
    インドじゃないよ「印西市」と言うところを覚えてもらえばいいだけだし
    移住なんてとこよりまず、印西市という名前が全国区になればいい

  26. 13426 匿名さん

    なんでインドに紹介?
    インド人に移住してもらうのか?

  27. 13427 匿名さん

    ちがうよ。インドで再生回数かせいで
    その情報を日本で大々的に宣伝する。

  28. 13428 匿名さん

    まあ、インドの人に来てもらってもいいよ。
    これからは他国に頼らなければならない時代だし。

  29. 13429 匿名さん

    名まえを全国区って、それを目的とするのは間抜け。
    あーあ、税金を捨てちゃったなー

  30. 13430 匿名さん

    能力ないんだから何もしないでよろしいです。

  31. 13431 匿名さん

    ところで、そのPVの目標再生回数ってあるのかな?
    10万やそこらじゃ個人レベルだよ。

  32. 13432 匿名さん

    自治体名が全国区になると具体的に住民にとってどんなメリットがあるの?
    大金と職員を投入するだけの価値があるの?

  33. 13433 匿名さん

    印西プロモーションビデオでググると、他の印西紹介ビデオがでてきて
    「千葉見聞録印西を歩く」という千葉テレビの良いものに当たる

  34. 13434 匿名さん

    また印西市市制20周年記念映像というのがあり
    お年寄りが気に入りそうだよ。
    市長は山崎山洋さんがでてるけど、記念映像だから
    いいか。

  35. 13435 匿名さん

    みなさんのネガの甲斐あってこんな記事が出ました。
    https://totibaikyaku.com/2018/11/inzaisi.html
    印西から都内まで成田線でも1時間以上もかかんねえよ、しかもJRだと800円台だろ。都内ってどこだよ。
    と言いたくなりますね。いい加減なことを好き勝手書いた人を突き止めてみては?

  36. 13436 匿名さん

    問い合わせもコメントも受け付けず、身元も明かさないサイトだね。

  37. 13437 匿名さん

    >13434さん

    疲れた、見るのが

  38. 13438 匿名さん

    パクリPVじゃなくて、オリジナリティのあるエッジの効いた内容にしない限り全国区は無理w
    印西市の職員じゃ無理だよ。担当が可哀相

  39. 13439 匿名さん

    だってネタ元はあのSさんじゃない。千葉ニュータウンアンチ、港北ニュータウンアンチじゃない。
    いやにこなれた書き方だよね。これもネガティブキャンペーンじゃないのと思ったり。ネットの書き込みだから気にする必要なし

  40. 13440 匿名さん

    >13438
    印西市の職員がつくったんじゃないよ。ポニーキャニオンの5つの案から選んだだけ

  41. 13441 匿名さん

    >>13440 匿名さん
    うん、知ってる。
    このてのサービス調達は、発注側からの最適な素材提供と優秀な仕様書が必要。
    印西市の職員には荷が重いでしょ。

  42. 13442 匿名さん

    一方ポニーキャニオンは楽して儲けられたかな。
    ネットニュースにコネがあるから一定の再生数はかせげるし。

  43. 13443 匿名さん

    パクリPV恥ずかし過ぎる。パクリってのが生理的に受け付けない。
    行政として恥ずかしくないのかな?

  44. 13444 匿名さん

    パクリかね?

  45. 13445 匿名さん

    インド映画のパクリでしょ。
    オリジナリティは皆無。

  46. 13446 通りがかりさん

    パクリでいいだろ素人感丸出しの臭いpvじゃないだけ上等だろ

  47. 13447 匿名さん

    パクリが上等ねぇ。
    パクリって、要は組織体の思考停止だから次に繋がらない。成長もない。

  48. 13448 匿名さん

    世間様に恥を晒しただけだった。
    行政が金出して
    ピーアル動画が必要イコール
    知名度が低い田舎、コンプレックスの塊
    大衆に媚を売るような事を
    わざわざ血税を使ってやる必要ない。

  49. 13449 匿名

    久しぶりに来た。
    同じ文体、同じような表現がダラダラと続きつまらない板ですね。
    投稿者は極少数?

  50. 13450 匿名さん

    >>13448 匿名さん
    ほんとにそう思います。
    行政は他にやることがあるだろうに。特に目立たない地味な分野で。

  51. 13452 匿名さん

    人口が少ない印西市
    PR動画に1000万は分不相応
    みんな都民感覚なんだろうけどそれは錯覚。

    これは印西という中小自治体には相当な大金だよ。

    印西市行政はなんでもこういう感覚で無駄な金を湯水のように使ってるんだろうな。

  52. 13453 匿名さん

    印西市 北総市 印旛市
    なんで印西市なんて名称を選んだんだろね。
    長期的な地域づくりを考えたら、歴史と伝統の印旛か、抜け駆けの北総が順当だよなあ。
    特に印旛ってなんでかしらんが知名度が全国区だよね。
    「千葉の印西市?」
    「えっと、印旛沼ってわかります?」
    「あぁ!印旛ね、分かる分かる」

  53. 13454 匿名さん

    >13451
    このごろはそうでもない。いろいろいる。
    同じような文体は、年齢がおなじようだから。
    おれ常連。

  54. 13455 匿名さん

    印旛沼の開拓は難工事で江戸時代に何度も失敗してる。
    結局江戸時代は果たせなかった。
    それほどの辺境の荒地であったのと
    何度も開拓に失敗してる歴史から
    印旛という名前は
    ネガティブなイメージが強すぎたのだろう。

  55. 13456 匿名さん

    >>13447 匿名さん

    どこかの自治体が先にインド映画“風”動画を作ってればパクリだろうが、こういうのはパクリとは言わないな。言うならオマージュとかパロディの類いだろう。
    むしろ自治体プロモーション動画としては画期的でオリジナリティに溢れてるw


  56. 13457 匿名さん

    市役所の方?

  57. 13458 匿名さん

    パクることに抵抗感がない人って、普段どんな仕事してるんだろ。

  58. 13459 マンション検討中さん

    印西市の知名度はかなり高いでしょう。
    都内勤務ですが住み良い町で有名って声を
    結構聞いたよ。

  59. 13460 匿名さん

    地方行政とマスコミと広告って、オマージュという名のパクリが得意だよね。
    パクリは楽だもん仕方ないよねw

  60. 13461 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  61. 13462 匿名さん

    >>13461 匿名さん
    渋滞になりそうだから信号はやめてほしいな
    一時停止を設けるとか
    コンビニの元セーブオンがあった所とかはもう車線絞らず解放してほしい

    県議会の仕組みがよく分からないのですが選挙区外の白井でも岩井議員が問題提起していいものなのでしょうか?

  62. 13463 匿名さん

    >>13459 マンション検討中さん

    どれだけ贔屓目に見ても印西の知名度が高いってことはないです。
    背伸びする必要ありません。

  63. 13464 匿名さん

    >>13460 匿名さん

    YouTube内でも「インド音楽に合わせたダンスによるボリウッド(インド)映画風PR動画」って最初に説明されてるんだけど。これをパクリとか言って批判するのは痛すぎだろ。
    指摘されるまでオマージュとか知らなかったのかな。
    引っ込みつかないんだろうけど意固地になるのはカッコ悪いぜ。

  64. 13465 匿名さん

    あれはリクルートのホットペッパービューティーのCM
    のパクリだな。
    いずれにせよボリウッド風はもう古いよ。
    旬は過ぎたし今更感が凄い。
    そこらへんの感覚がずれてるし遅れてるし
    田舎の自治体感覚が丸出しで失笑してしまう。

  65. 13466 匿名さん



    >13462さん
    一時停止さんせいです。あそこは今工事中のところで4車線につなげるし、信号機は非常に高いからつくらないようなことを
    どこかで聞いた気もしますが。
    あと問題ないでしょう。県全体の問題ですし、印西市民が危険にさらされています。あの北環状線はなにかおかしいですよね。
    つい最近も大塚の交差点で衝突した車からおりた人が自車がバックして亡くなられたり

  66. 13467 匿名さん

    あそこの問題は谷田へ向かう直進車があそこから出てくる車があるにもかかわらず直進優先でこだわらないということだと
    思います。左折車の直ぐ後ろに直進車がいます、混んでいますから。
    右折車で地元やあそこを通勤で使う人はそのことに非常に留意していますから今まで事故が無かった。
    今回の事故は私の知人の他市の人が用事で使い、そのことを知らずに事故になりました。
    休日は他市からの人が464の混雑を避けて北環状線をたくさん利用するようになりましたので早急に対処願えたらと思います

  67. 13468 匿名さん

    ここで陳情しても仕方ないでしょ。

  68. 13469 匿名さん

    あのビデオを見てわかったのは、印西市はすでにインターナショナルな街だということ。
    昔からそうだったけど原発事故の後一時帰国されたりしたけど、昔から他所の国の人に好まれる街だった。
    主演の男女のほかはエキストラは市民募集だよね。
    日本企業が目を向けていない時から外資がたくさん進出して来ていた。それがジョイフルのあとは日本企業も目を向けるようになったが
    外資の進出も多い。
    昔はウオルマートがジョイフルので来てる場所に進出するのではという噂が根強かった。

  69. 13470 マンション掲示板さん

    北環状の利用者は時間単価の低い人が多い。北環状は皆飛ばす。故に時間単価の低い人はせっかちだある。

  70. 13471 マンション掲示板さん

    市長の任期が終わっても、只の田舎のオッサンの一出演者ということでビデオは使える。

  71. 13472 匿名さん

    >>13470 マンション掲示板さん
    そりゃそうでしょうよ。
    時間単価が高くて時間に対するコスト意識が強い人は
    通勤に1時間超えるような所には住まないよ。

  72. 13473 匿名さん

    そういう人がいて経済がなりたってる。
    奥さんやシニアにはちょうど良い。
    世帯主以外の仕事がよりどりみどり。それが千葉ニュータウン。だからよその地区からそういう人が集まる。
    谷田直進車はどこいくのかね。あそこぬけて464から
    成田や佐倉方面?

    右折車の運転者は上のような年齢層で穏やか

  73. 13474 匿名さん

    ムトゥ 踊るマハラジャ98年日本公開のヒットで
    ボリウッド映画が日本に認知されこれをオマージュしたCMなども作られた
    しかし2012年首都ニューデリーのバス内で女学生の集団レイプ殺人が起こると
    日本メディアもインド国内で頻発する女性に対する性暴力の凄惨さを伝えるようになり
    牧歌的なイメージは失われ急速にネガティブイメージが広まりもともと下火になっていただったブームは完全に終焉した。
    今は負のイメージが強すぎること、二番煎じ感が強くCMに使う企業は皆無である。
    いわば民間が完全撤退した手垢に塗れた誰も使わなくなったネガティブコンテンツを
    本来全くインドと全く関係ないのにしょうもない駄洒落と強引なこじつけで
    今更ながらにわざわざ引っ張り出してきて使っている感覚がどうしようもなく、しょうもない田舎なのである。
    しかもそれに血税1000万を投入し市長自ら出演してるというから救えない。
    もはや悪夢としか言いようがない。
    市当局の世情に対する鈍さ疎さは筆舌に尽し難く
    そしてそれを非難しないどころか擁護している市民もまた世情に疎いしょうもない田舎者なのである。

  74. 13475 匿名さん

    やるなら最低限の予算で職員の手作りだったら賛成だったのだが。

  75. 13476 匿名さん

    そういう人がいて経済がなりたってる。
    奥さんやシニアにはちょうど良い。
    世帯主以外の仕事がよりどりみどり。それが千葉ニュータウン。だからよその地区からそういう人が集まる。
    谷田直進車はどこいくのかね。あそこぬけて464から
    成田や佐倉方面?

    左折の運転者は上のような年齢層で穏やか

  76. 13477 匿名さん

    >13474

    そんな以前のこと。今はまた第二次インド映画ブームだぜ。一つの事件で国全体を否定することもないだろう。
    日本でおきた凄惨な事件をもってして、日本の国はと言われたら,そりゃないだろと言いたいよね。
    今のブーム再来を見てのポニーキャニオンの判断だろ

  77. 13478 匿名さん

    >13474
    第二次インド映画ブームでぐぐってみな。
    昨年からバーフバリやおもろいインド映画上映ラッシュで
    また黄金の時を迎えてる。
    この期に乗じてこのビデオヒットさせれば
    ポニーのお手柄と、これからの販路も拓けるよ。
    彼らは貪欲だ。市民はお手並み拝見さ。若い職員たちも昨年からのインド映画ブームを知ってるんだろ。だから
    言うこともなく選んだ。第一次ブームのとき子供だった人間には新鮮だ

  78. 13479 匿名さん

    ブームは終わりつつある、やるならもっと早くしないと。

  79. 13480 匿名さん

    >>13475 匿名さん
    同意。
    丸投げじゃなく、先ずは職員で手掛けてみて欲しかったなあ。
    その経験が委託制作のさいにうまく活かせるんじゃないかな。
    インド映画ブームにのったポニーキャニオンの判断云々は怪しいもんだ。
    5つの提案の一つということは、適当に揃えてみましたので後は行政の責任で選択してくれっていうやっつけだね。
    だいたいが、プロポで選定した業者から沢山の提案がでてくるあたり、仕様が曖昧で丸投げなんだろう。
    例の花火もプロポだったよね。なんだかなあ。

  80. 13481 匿名さん

    >13472 「俺の年収は低いぞ」と堂々と公言するな!!
    俺の仕事場は何回も乗り継がないといけないぞと堂々と公言するな!!

    まあ、アンタがネガだとわかっているが。
    もう少し賢く書けよ。
    時間単価の低い奴の書き方だな(笑;

  81. 13482 匿名さん

    うまい、座布団1枚

  82. 13483 周辺住民さん

    PVが田舎自治体の出してきそうな内容であることは間違いない。
    市長が出ている場面は、それが決まった現実のシーンがリアルに想像できる。
    見識のある人物であれば、遠慮する。
    あれにテロップでも付けたら噴飯ものになったかな。
    しかし、印西市のマジョリティはCNT地区ではないので、
    あれはあれでリアルな印西市を表現したPVだと納得せざるを得ない・・・。

  83. 13484 匿名さん

    まあ、インドPVがネガだとわかっているが。
    もう少し賢く作れよ。
    発想力の低い奴の作り方だな(笑

  84. 13485 匿名さん

    「インドPVがネガだとわかっているが。」とは、どういう意味?
    頭に血がのぼっちゃった?

  85. 13486 匿名さん

    うん、聞きたい。どこをどうとってそんな考え?

  86. 13487 匿名さん

    ごめんごめんw133481をもじって言葉遊びしただけ。
    なんの考えもないから気にせず続きをドゾ

  87. 13488 匿名さん

    ごめんごめんw>>13481

  88. 13489 匿名さん

    言葉遊びはみんながなるほどと思わないと意味が無い。
    評価は、「もう少し賢く書けよ。座布団2枚没収( ^ω^)・・・」

  89. 13490 匿名さん

    真面目か!(´・ω・`)

  90. 13491 匿名さん

    >>13474 匿名さん

    無理やりこじ付けw
    そこまでしないとネガできないのかな。
    はい、やり直し。


  91. 13492 匿名さん

    >13468さん
    仕方なくないから書き込んでいる

  92. 13493 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  93. 13494 匿名さん

    横からすまんが、無理やりこじつけは、どこかのインド映画パクリPVだろw

  94. 13495 匿名さん

    モデルになるものがあるとでも言うの?

  95. 13496 マンション掲示板さん

    >>13472 匿名さん
    そうですな。この命題は不成立。

  96. 13497 マンション掲示板さん

    車で通勤なのに二日酔いしてる人こそ本物のバカ。北環状を飛ばす輩の半分は、そんなバカだろう。

  97. 13498 匿名さん

    ちなみに船橋のPV


    ご参考までに

  98. 13499 匿名さん

    年寄りは朝が早いな

  99. 13500 匿名さん

    再生9000回‥
    長くてつまんないから30秒で離脱した

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸