千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-28 13:18:55
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13101 匿名さん

    >>13097 匿名さん
    毛づいてるよ。

  2. 13102 匿名さん

    >>13098 マンション検討中さん
    東京シチーも中古物件凄い数だぜー
    つか、首都なのに空き家率が10パーこえてんだよなあ。
    日本国は空き家だらけなのに新築ばんばん。
    市場原理もあてになりませんなあ。きゃっ!

  3. 13103 匿名さん

    CNTには白角がよく似合う。
    さて、治安の良い緑道を歩いてかえるよー
    雨は上がったみたいだね。

  4. 13104 匿名さん

    >>13098
    それは住民が流出してるんだろうね。

  5. 13105 匿名さん

    去るもの追わず来る人拒まず
    何でもwelcomeですえー

  6. 13106 匿名さん

    その通り。いいじゃん。増えてるんだから。
    空き家は相続かもしれないし。
    人口減少社会だよ

  7. 13107 匿名さん

    >13097 市民が高運賃を支持している?
    他所モンが、市民の代表を装って、いい加減なこと言わないほうがいい。
    私たち市民の多くは、北総線が今まで以上の高運賃であることを希望しますってか。
    笑わせてくれるぜ。

  8. 13108 匿名さん

    実際見てみると多いなぁ。
    人口数万程度のニュータウンにしては
    出ている件数が多過ぎると感じる。
    水面下では都心回帰が始まってるのかね。
    余裕のある人は出ていくし、貧乏人はどんどん流入してくる。

  9. 13109 匿名さん

    こんな値段でも無理して買って払えないとか。
    または会社やめて。とか会社都合で、働き口がなくなって
    再就職するのに髙運賃が邪魔したとか。まあ、ここに住むのは勤め先がきちんとしていて雇用の確保がきちんとできてなきゃ無理。

  10. 13110 匿名さん

    都市部の空家増加や人口減少や女性の社会進出→郊外といわれる範囲は確実に縮小

  11. 13111 匿名さん

    >13109
    そんなのどこでも一緒じゃん。当たり前でしょ

  12. 13112 匿名さん

    そうでもないですよ。使う路線が北総線しかないと
    会社の採用部門ではみんなの努力のおかげで髙運賃が
    周知されていますから、ヘッドハンティングでないかぎり
    マイナスです

  13. 13113 匿名さん

    >13112
    残念ながらヘッドハンティングされるような優秀な人は
    片道1時間も通勤時間かかるような所には絶対に住みませんね。
    なぜなら1日24時間のうち2時間も通勤に割くのは
    無駄で非効率な事だと知っているからです。
    ここらへんに住んでるのはどうみてもペーペーのサラリーマンばかりです。

  14. 13114 匿名さん

    >>13110
    空き家、空き部屋なんて民泊にしちゃえばいいじゃん。
    成田近いから。
    マンションの理事会?
    お高くとまってる場合じゃねぇっの〜

  15. 13115 匿名さん

    ここは、再就職には厳しいかもしれない。
    月5万円前後を給与に上乗せしなければならないからね。
    遠近あっても他の地域はここの半分以下でしょう。
    その点から、>13112 が勤めるようなシビアな企業は最重要視するでしょうね。

    通勤時間は会社の位置次第だと思う。
    乗車の時間が30分前後の駅を使う人も、駅徒歩10分以内は僅かな人数だろう。
    >13113 のようなペーペーのサラリーマンは絶対に無理かな。
    徒歩10数分やバス10分前後が普通かな。ドアツードアで測ればそれほど差はない。

    都心のタワーに住んでる若い人は夫婦の収入で職住近接が可能なのかな。
    しかし、夫婦で1000万円以上の収入があっても7000万円以上の物件は厳しいかな。親が裕福ならば頭金出してもらえるが、そうでなければ簡単に離婚もできない。
    その意味では、タワーマンションのローンは鎹になるか。

    まあ、月2万円差なら、少し優秀なら採用される。現在の統計では、50代の2割が1000万円以上の年収らしい。そこから考えると2万円の差は普通の企業では問題になる金額ではないかな。たぶん、上場企業などが対象だけど。

  16. 13116 匿名さん

    >>13114
    ここで民泊するなら空港のベンチ、それより移民相手の派遣企業による借り上げだよ。

  17. 13117 匿名さん

    >13115さんの言う通り、
    優秀で会社の欲しい人材なら問題ないけどね。
    現実一流企業の秘書室の責任者という激務の人も千葉ニュータウンにマンション住みで知人にいるから、働き方とその人の重要度に左右される

  18. 13118 匿名さん

    つまり、ぺーぺーのサラリーマンが、ここのお買い得マンションを買って、会社に高額な交通費を払わせつつ、片道1時間以上の痛勤に耐えていると。これって、リストラの対象になりやすいんじゃない。
    まあ、住み安さ日本一なんだから、せいぜい家族サービスにでも励んでください。

  19. 13119 匿名さん

    だからここの住民の年収は昔からたかくて、住民もそれなりの立場の人間が多い。
    成田に近いから海外邦人の長で出たりね。白井に多いね。

  20. 13120 匿名さん

    それはバブル期以前転入者、30年前の話をされても。

  21. 13121 匿名さん

    違うけど。現在のことだよ。
    今はこの沿線に本社ある大企業の社員も多い。

  22. 13122 匿名さん

    北総沿線に大企業本社?

  23. 13123 匿名さん

    都内みた

  24. 13124 匿名さん

    私は全国に事業所のある一部上場企業勤務だけど、転勤のない限定職の本社勤務のペーペー正社員。
    だけど実家がいわゆる資産持ちなので実は不労所得でやっていける。
    ただ親として働く姿は子供に見せないといけないのと、相続できるだけの資金は必要なので、今は会社の制度をうまく利用させてもらっている。
    程度の差はあれど結構周りに似たような境遇の人、多いイメージなんだけど。
    まぁ、>13113>13118のようにバリバリ働かなきゃいけない人には難しいエリアかもね、ここは。
    だけど手頃な価格で広めのマンション購入して、無理なくローンも払いながら、まったりと暮らすには最適な場所だよね。
    住む場所なんて人それぞれの背景があるのだから正解はないよね。
    そう言う意味で千葉ニューはニッチだけど、その分そこにはまる人にとってはお得。それだけのこと。

  25. 13125 匿名さん

    ここは、千葉県でもまれな人口増加ポイントなんだけどね。
    ここの人口が減少し始めるころには、千葉県のほとんどの人口はもっと減少しているだろう。
    今ある大規模店舗がこの先も存続していくかはわからないが、都心と空港の結節点としての可能性はある。

  26. 13126 評判気になるさん

    >>13107 匿名さん

    >市民が高運賃を支持している?
    他所モンが、市民の代表を装って、いい加減なこと言わないほうがいい。

    人が言ってもいないことを勝手に捏造して何がしたいんだ?
    アホなうえに平気でこういう嘘をつくからダメなんだよ。だから市民から支持されないし何の成果も生み出せない。

  27. 13127 匿名さん

    同意

  28. 13128 匿名さん

    都心と空港の結節点として発展、そんな可能性はないよ。

  29. 13129 周辺住民さん

    >13126 何でそこで市民を出すんだ。迷惑だよ。
    ここに住んで北総を利用している市民はみんな安くなるのは大賛成だ。
    お前さんは北総を利用しないから運賃は関係ないのだろう。
    市民のふりしていい加減なことを言わない方がいい。

  30. 13130 匿名さん

    >13128 その具体的な理由を説明してくれ?

  31. 13131 匿名さん

    >13129、あんた人間違いレスばかりしていない?
    自分は13126さんじゃないけど、自分が北総線つかってないと以前書き込みした本人だよ。
    だけど自分は一連の値下げ問題はどうでもいいから
    このところは書き込みしてないよ。
    あまりに頓珍漢なんで登場した。

  32. 13132 匿名さん

    CNTの勝ち組は、親が資産持ちで、勤務地限定のテキトーなぺーぺーリーマンというところかな。車通勤なら言うことなし。でも、会社では***なので、ストレスがたまると思うよ。

  33. 13133 匿名さん

    >13131 ここを覗いていて北総使わないのがアンタだけとは限らんでしょう。
    運賃値下げの反対してるのは、理屈から言って北総使ってない人間。
    都心に通ってないから運賃はどうでもいい。
    しかも市民だと名のっている。
    アンタはこれに合ってるか?

  34. 13134 匿名さん

    いつの間にか本当に市民じゃない人のネガが紛れ込んでいますね。
    その人は都心に住めなくて千葉の都心寄りに家を買ったんでしょうけれど、ここは成田空港の社員もいますから通勤は1時間もかかりませんね。

  35. 13135 匿名さん

    自分は北総線を使っていないけれど、安くなるのは賛成。
    でも高い運賃にはそれなりの価値を見出せている。

    ただ、過激な運動は大反対。
    印西をイメージダウンさせているように見えるので。
    住民として北総線も京成線も応援している。
    それで何が悪い?一市民だし関係者でも鉄オタでもない。

  36. 13136 匿名さん

    13126さんは市民だと思いますよ。自分も同じような考えだから。運賃が安いにこしたことはないけれど
    バリアになって、市民の質が良いのもたしかです。
    ただ値下げ運動の人達があまりに過激だから、もう少し戦略を考えるのも良いのではないかなとも思ってます。

  37. 13137 匿名さん

    ゆとりがあるから大きく構えていられる。
    ゆとりがないからいちいち反論や批評をする。
    会社でもプライベートでもゆとりは大事だよね。
    のんびり過ごすのと多少の利便性を満たすにはここが一番。。

  38. 13138 匿名さん

    だから長距離通勤だけは勘弁となる、短時間通勤ならアフター5は
    自己啓発でも遊びでも充実する、相撲だったら最後の三番を見られる
    市役所勤務が最高の勝ち組。

  39. 13139 匿名さん

    印西市は給与水準も高いし、車通勤OKだし、採用時の競争率も高い。結構有名大学出身者がしのぎを削る。
    究極の◯◯組。夫婦同職なら同賃金。

  40. 13140 周辺住民さん

    そうだね、高運賃がバリアというのも一つの考え方かもしれないが、人口減少が進めば駅周辺も千葉都民の街から地元民の街になるだろうな。
    自分は、最後の3番は見られないが、かろうじて午後7時過ぎには食卓に座わることが出来る。週末には、食後に風呂をすませ映画を見に行ったり、たまに改札で知人と待ち合わせ居酒屋に行ったりとのんびり過ごしている。
    これも、自分の価値観と同じような人々が居住しているエリアだからできる生活だけど、それが無くなってしまへば他と同じような地方の町になってしまうな。

  41. 13141 匿名さん

    【これまでの第三者的立場からの分析結果について】
    北総線の運賃が高くてもかまわないと真正面から言う市民とは、
    (1)北総線を全く使わない人たち
    (2)北総線運賃値下げ運動する人々をパヨクとして毛嫌する
    (3)北総線値下げの考えを述べる人々を一括りにパヨクみなす
    (4)かつての平穏な生活がCNT開発で居住したパヨク(政治的反対派)により乱された
    とて考えている人々のようだ。

  42. 13142 匿名さん

    運賃が高くても安くても住民の質にはリンクしない。不動産の価格によって、それなりの質の住民が集まる。
    CNTは、成田空港勤務の人が勝ち組なんじゃないの?



  43. 13143 匿名さん

    一番の勝ち組は13141のようなパヨク様です。

  44. 13144 匿名さん

    運賃が高いと居住しようとする人は地元中心になってくる。
    今の新規供給が終了すれば、居住者の劣化がどんどんと促進されるだろう。
    ここに住みたい人が多いかどうかによるが、それには運賃も大きな要素を占める。
    代わりに地元基盤の人々が、不便な地域を捨てて移り住んでくるようになるだろう。
    印西市のコンパクトシティー化ともいえる現象が起きる。
    だから、>13143 のようにパヨク、パヨクと毎日、連呼して千葉都民の嫌気を喚起して、空洞化を図っているのではないかとも推察される。
    成田空港は、今もそうだが今後、ますますLCC拠点空港化が明確になる。高い給与水準の関係者は羽田移転に伴い都心に転居している。
    成田空港関係者はそれほど高い給与水準とも思えない。
    よって、千葉県3位の所得水準の地位も、新規住宅供給が途絶えた時点で陥落するだろう。

  45. 13145 匿名さん

    それがどうしたの?
    どうしたいの?
    長文読むのかったるいから、要点だけどうぞ

  46. 13146 匿名さん

    内容空疎な長文はやめな

  47. 13147 匿名さん

    パヨク連呼厨もうざいわな

  48. 13148 匿名さん

    現実ここを利用する人間にその層は多いね

  49. 13149 匿名さん

    >13145~ 老化現象ですかぁ・・・
    単なるこのスレに書かれたことについての未来予想図報告です。
    皆さんは、このスレに居ついて、主のように振舞われている方がたですね。
    この忙しい時間帯にも係わらず早速、反応していただいてありがとうございます。

  50. 13150 匿名さん

    皮肉ばかり。恥ずかしい。長文の内容を読み返してみれば?

  51. 13151 匿名さん

    若葉マークついててよくわかるよ

  52. 13152 匿名さん

    >13150 皮肉のつもりはないですが、唯我独尊の目線が気になりました。
    他人に厳しく自分に甘い自己中タイプだと推察します。
    世間によくいる困ったおやじそのモノですね。
    CNTの住民には珍しいですが、事業区域外の人ですか?

  53. 13153 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    どうしたも、こうしたも、>>13144のような情報こそ購入検討者にとっては、極めて貴重な情報。提灯レスばかりじゃ判断を誤る。
    ババを掴まないためにも、ネガ情報は歓迎。

  54. 13154 匿名さん

    正しい情報ならね。
    バイアスがかかって独りよがりの蘊蓄は害悪

  55. 13155 匿名さん

    地元基盤の人が、不便な地域を捨てて?
    どこのこと言ってるの?
    成田線沿線だって、ニュータウンだけれどね。
    千葉ニュータウンという名称ではないけど
    ニュータウン。野村のプラウドの戸建ができたのも
    木下のが先。そして印西市の本当の先住民は裕福だよ。
    とてつもない大豪邸がゴロゴロある。昔から印西は裕福な地区。言っておくけど自分はニュータウン人

  56. 13156 匿名さん

    木下河岸でぐぐってみなさいよ

  57. 13157 匿名さん

    また、なんで木下街道があったんだかもね。

  58. 13158 匿名さん

    まあ、木下街道の歴史h千葉ニュータウンにとっての貴重な遺産ですね。
    いまの幕張ニュータウンつくば線も、別称第2木下街道ですから。

    そう考えると鎌倉とか江戸からの街なのに北総線ひとつで廃墟になるのは考えにくいですね。
    災害のリスクがあろうが不便であろうが、昔から人が住むところにはきっと何かの見えない縁があるのだと思います。

  59. 13159 匿名さん

    準ゴーストタウンになる可能性は高い。

  60. 13160 匿名さん

    印西市は昔から富の蓄積があった。どの時代かわからないが映画館と言うものが貴重で珍しい時代に2館も1地区にあったと言う稀有な地域。どこぞの新しいブロガーが
    印西の暗黒時代とかギアナ高原とかほざいてるが、笑止。
    知らないにも程がある。中央地区には江戸城開城のおり
    士分が生きるために開墾に入った。落武者の街とも言われる由縁。このようにプライドの高い住民が多い街だったから、ニュータウン建設には軋轢が凄かった。新住民なんぞたかがリーマン。蛸壷暮らしとね。
    何十年もかけて新旧住民の融和がはかられて、ニュータウン地区には旧から、その大きな経済力で子孫に家を買ってやるということで新生印西市ができあがっている。

  61. 13161 匿名さん

    >13159
    有料道路で外環につなげようなんていう
    考えをもたれている地区がゴーストタウンね。
    そりゃ残念だ

  62. 13162 匿名さん

    残念だがつながるまで30年、持ちこたえられません

  63. 13163 匿名さん

    大丈夫。ここの常連は見れないだろうけど
    新しく来た若い連中は見られる

  64. 13164 匿名さん

    印西は2030年まで人工が増え続ける町に入っているのでいいんじゃないですか?
    残り20年耐えれば開通します。
    20年経ったら消滅している町は日本にたくさん。
    印西は10万人を切ることはなさそうです。
    それまでに成田空港があればいいけれど。

    日本人は都会好きだから羽田一極集中になりそうですけどね。

  65. 13165 匿名さん

    甘いな。

  66. 13166 マンション掲示板さん

    悲観的だな。人生辛いことばかりでお気の毒。

  67. 13167 匿名さん

    そうだね、同感。辛いことばかりなんだろう

  68. 13168 匿名さん

    30年というのはどこからの情報ですか?
    それ以上かも・・・

  69. 13169 匿名さん

    >13158 そうゆうのを縁とは言わんだろう。
    鎌倉とか江戸からの街とはどういう意味じゃ。室町が抜けてるぞ。

  70. 13170 匿名さん

    みんな元気だなー!お疲れ!
    つか、印西ってきっと安泰だと思うよ。
    東京成田間の鉄道が二路線あるうえに高度なインフラ整備が進んだ街があるからなー
    しかも利根川手賀沼印旛沼に関連する豊かな自然と歴史に近接してるなんて奇跡みたいなもんだ。
    印西の未来が暗いなら日本の終わりの始まりかもなー
    そんなことより、今をたのしもーぜ!
    おいらはボウモアでほろ酔いだぜ。きゃっ!

  71. 13171 マンション掲示板さん

    自動運転の社会実験を是非我がニュータウンに誘致してほしい。

  72. 13172 匿名さん

    地盤強固で首都直下地震でも印西は大丈夫、人口減でも印西だけは人口増加
    印西の未来が暗いなら日本の終わりの始まりかもなー
    そんなことより、今をたのしもーぜ!

  73. 13173 匿名さん

    >>13172 匿名さん
    おいおーい!オマージュでもリスペクトでもタイアップでもコラボでもないただの模倣はやめようぜ!
    なんかばかにされたようで悲しいからここからやけ酒で。キリッ

  74. 13174 匿名さん

    つか、ボウモアをCNTでふつーに買えるようになるとはなあ。
    吉野家とサイゼもあるしほんと発展したよ。何でもないようなことが幸せなんだぜー。
    あ!むかし、びいどろって屋号の中華があったじゃない。今のふれあい横町のあたりかな。
    そこのマスターの奥さん綺麗だったよね!
    個人経営の飲食店が増えないかなあ。増えてほしいよねぇっ!

  75. 13175 匿名さん

    ビッグホップのガラガラテナントはさあ、賃料格安にして若者の個人経営の店を誘致つか支援する取組すりゃいーのになあ。
    個人経営って必死に地縁血縁駆使して頑張るから個人経営の集合体って物凄いパワーがあるんだよー
    ほら、リーマンじゃ熱意が続かないじゃない。
    そしたらおいらも出店を検討しちゃう!基本的になー

  76. 13176 匿名さん

    んー、ダーケストはコスパ悪いなあ。
    で、皆さんいつオフ会やる?
    酒酌み交わしながら熱く肩ロース改め語ろーぜ!

  77. 13177 匿名さん

    ここの住民に会いたくてウズウズする 笑
    そいえば、市長さんがマニュフェスト大賞とったね!
    知ってた?

  78. 13178 匿名さん

    ルーフルーフの閉店を惜しみつつそろそろ寝るぜー。
    寒山拾得

  79. 13179 匿名さん

    今までの無意味なバトルが消滅した。そのとたんに〇〇のようなレスしか入らなくなった。

  80. 13180 匿名さん

    日医大に新規オープンするイタリア料理店が楽しみです。
    扇寿司、花の家、バー雫、華膳、に加え新しいイタリアン。
    エリア人口に対しては十分なキャパなのかな。
    中間価格帯の店が揃った印象だね。
    お手軽価格だけどグリーヴのうどんも好き。

  81. 13181 匿名さん

    ミラノのパスタも好きだったけど、愛想が悪すぎて足が遠のいてしまっている。
    TOMOも好きだったなぁ。

  82. 13182 匿名さん

    俺には愛想良いけど

  83. 13183 匿名さん

    雰囲気的にファミリーでは行きにくいかも

  84. 13184 匿名さん

    とも良かったよね。なんでやめた?

  85. 13185 マンション掲示板さん

    酒屋だったところの2階のイタリアンらしきお店、どんな感じやろ?店主が面白いとか、デカ盛りとか、ワインが原価とか、特長が欲しいね。

  86. 13186 匿名さん

    あの高花の?
    どこかに訪問記出ていたな。名前忘れた

  87. 13187 匿名さん

    イタリアンダイニングMAO]
    なかなか雰囲気良さそう

  88. 13188 匿名さん

    田舎に洋食は似合わないし、そもそも食べ慣れていないから
    お腹をこわす。

  89. 13189 匿名さん

    あんただけ

  90. 13190 匿名さん

    リバーサイドは?
    デカ盛りで有名

  91. 13191 マンション掲示板さん

    リバーサイド、昔から気になってたけど、いつの間にか大食いできる齢を越えてしまった。中年のうちに行っときや良かった。

  92. 13192 マンション掲示板さん

    市議会だより、なんてのが折り込まれてたので目を通してみた。草深の脱法開発を質問してる議員さんいたけど、脱法ではないことの確認を取ってるトーンだった。脱法開発の業者さんから支持を受けてるんだろうな、と推測してみた。

  93. 13193 匿名さん

    そんなもんだ。市民は。、。

  94. 13194 匿名さん

    何ら問題ないということです。

  95. 13195 匿名さん

    いわちゃんは?

  96. 13196 匿名さん

    岩ちゃん、登場きぼんぬ

  97. 13197 匿名さん

    古からの地元民がこのスレで政治談議ですか?

  98. 13198 匿名さん

    岩ちゃんは今朝、牧の原駅でビラ配りしてた。
    県議選はどういうスタンスで立候補するんだろう。
    無所属とは言え隠れ自民だからね。
    革新系候補は出ないのかな?

  99. 13199 匿名さん

    岩ちゃんが立憲民主から出ればトップ当選なんだけどなぁ。

  100. 13200 匿名さん

    立憲民主だったかなー。
    印西市で自営業やってる人が出るみたいだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸