千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-27 22:55:50
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13601 匿名さん

    新でも古でも、あくまでも新築と中古物件に関すること限定ですけど。

  2. 13602 匿名さん

    それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

  3. 13603 匿名さん

    その他関連情報にはその地域が住みやすい場所か、将来はどうなるのか、ということが含まれ、それを左右するのは住民から選ばれた議員ということもできる。
    よって無関係な情報とは言えない。

  4. 13604 匿名さん

    同意

  5. 13605 匿名さん

    それに道路は重要問題。
    自分のいえのまえの道路が4車線の「県道」ということを
    知らず購入して完成した暁にこんなんじゃなかったということも情報のひとつ

  6. 13606 匿名さん

    >13600
    残念ながらあそこは千葉ニュータウン中央範疇。
    地図みてみな、新参者

  7. 13607 匿名さん

    我々バブル入居組印西古民はあのしょぼい道路が県道なんて思わずに入居した。
    甘利問題が起きてマスコミ各社があの道路の空撮をたくさん発表して仰天したんだよ。
    あそこの接続を残すだけでほとんど出来上がっている威容がね、ビックリした。
    小室橋のところのあの4車線がそのまま中央印西市を貫くんだよ。それが中央を貫いてロジの集積へと繋がる。
    あの部分だけ白井市だがね。各マンションに関しては各マンションのスレでやれば良いこと。ここはマンコミの鬼っ子。
    管理人さんがどういう気持ちで存続を許しているのかわからない。
    千葉県の教育に関してとか、鉄道とか、少しあるスレと同じかな。あのスレタイは初めから変わらないスレ主さんが
    このマンコミに残してもらいたくて考え抜いたスレタイ

  8. 13608 匿名さん

    え?なんだって?www

  9. 13609 匿名さん

    そうだよ、こんなところで各マンションに関する情報交換したら今までの経験上思惑が入り乱れて
    酷いことになる。それこそ営業妨害の中心になる。
    だから閉鎖という意見も出る。
    過去スレ見ればいい

  10. 13610 匿名さん

    >13601

    このスレを初めから見ること推奨

  11. 13611 匿名さん

    印西古民のこじつけは、なんでもOKの解釈か。
    そんな理屈で田舎政治の派閥丸出し談議も大手が振れるわけか。
    所謂、スレ専有化によるプロパガンダ発信の正当化ね。

  12. 13612 匿名さん

    cnt関連の掲示板はパヨクのプロパガンダになり
    荒らされ終わるのが定番。

  13. 13613 匿名さん

    だからもう閉鎖。
    パヨクに限らず保守も入り乱れるから

  14. 13614 匿名さん

    >>13591 匿名さん

    直接言えば?
    ここは伝言板じゃないし、お前の日記帳でもないんだよ。
    そんなことはチラシの裏にでも書いてろ。





  15. 13615 匿名さん

    直接言いたくないからかいてんだろ。
    ここを注視してくれてるそうだから。問題提起もしてくれたそうだし。
    皆の利益になることだよ。
    住民にも買い物客にも。使ってないから危険性認識してないんだろ。
    それにここは、行政も警察も見てるから。
    ここに書けば通じる

  16. 13616 匿名さん

    これ古民の常識

  17. 13617 匿名さん

    だから古民連中はルールにはずれた書き込みはせんのよ。
    チラウラのようで考えてる。ヤバイと思えば自分で削除依頼してらあ。
    新住民は好き勝手かいてるけどな。

  18. 13618 匿名さん

    北環状は全線開通するとトラックバンバン走って大気汚染、騒音、渋滞、交通事故が問題になる。
    特にトラック走り始めたら洗濯物は外に干せないだろうな
    今の信号機問題なんてかわいいもんだよ。
    桜台 木刈住民お疲れ?

  19. 13619 匿名さん

    >>13615
    愚かな方ですね、こんな所に書いても無駄無駄。

  20. 13620 匿名さん

    残念、無駄じゃないよ( ´∀`)

  21. 13621 匿名さん

    大体、便所の落書きを見て動く政治屋さんの見識を疑う。
    それとも、これが印西古民のしきたりか何か?
    これが田舎政治の真実か。
    選挙が近くなると、このスレは陳情のオンパレードになるな。

  22. 13622 匿名さん

    けなし合いのまちがいだよ

  23. 13623 匿名さん

    けなし合い?
    そうだね、この表現が正しいかもね。

  24. 13624 匿名さん

    またプロモーションビデオの記事が何かあった?
    PVが伸びてるんだけれど

  25. 13625 匿名さん

    >13621
    昔から千葉ニュータウンはネット社会。
    情報取るのも拡散するのも。チラシの裏なんて誰も思っちゃいない。
    それともおたくはそんなにいい加減な情報を出しているのか?

  26. 13626 マンション掲示板さん

    千葉ニュータウンに昔から住んでる人はもの好きだと思うが、最近戸建買った人は普通だと思う。

  27. 13627 匿名さん

    千葉ニュータウンの町開き当時のこと調べてごらん。
    ピカピカの未来がまっていたんだよ\(^^)/と、
    釣られてあげるね。

  28. 13628 匿名さん

    34万人都市を目指していたんだと。下水道もインフラもその計画人口に合わせて造られているから
    余裕があってみんな贅沢な環境に住めてるんだよ、良かったね。
    みんな税金を使ったんだけど。
    今だから夢物語?夢を見た?と言われるかもしれないけどつい最近までは中央駅周辺のマンションはゴミだしに苦労しなかった。
    ゴミの空気輸送があってゴミが清掃工場に直接に運ばれちゃう。それも人口増加が伴わなかったから採算合わなくてダメになっちゃったけど。当時のダイエーは最新鋭。スーパーのレジではIKEAのような荷物仕分け。25年前にだよ。
    でもね、住民にとっては今の普通の千葉ニュータウンが住みやすい。安いものがうんとこさあって、安く暮らせるからね。
    意外と良い街になった。

  29. 13629 匿名さん

    S興業の無理難題がまかり通って北環状線がいつまでも完成しないのは本当に不思議。日本は無法国家か? Sは行政、警察と裏で繋がっているのか。

  30. 13630 匿名さん

    またパヨクですか・・・・

  31. 13631 マンション掲示板さん

    公の利益が優先されない不思議。しかも数億円を国からむしり取ったのに。

  32. 13632 匿名さん

    >>13630
    何にレスしているかわからないが、意味不明。

  33. 13633 匿名さん

    きっと13629さんのこと言っているんだろうけど
    それこそ社会を知らないと言うことを暴露している。

  34. 13634 匿名さん

    成田空港はパヨクに妨害され、北環状線は半社会勢力に妨害される。パヨクの好きな中国や北朝鮮なら銃殺だろうけど、日本は優しいからね。
    いずれにしろ、迷惑を被るのは空港利用客と道路の利用者。

  35. 13635 匿名さん

    変換ミス 反社会勢力の間違いでした。

  36. 13636 匿名さん

    北総が高いのも葛飾区内で左翼が反対運動したことと成田過激派のせいで千葉県の収用委員会が開けなくなったから開業が遅れて事業費が膨れ上がったからだもんな。公党である社会党の国会議員が成田の一坪地主に名を連ねるとか異常な時代だった。
    そして原因を作っておきながら値下げ運動で口汚く北総を罵る左翼達。
    そういう無責任な奴らだ。
    千葉ニュータウン住民にとっては敵以外の何者でもない。

  37. 13637 匿名さん

    運賃の検証動画 北総線9:40~ 


    圧倒的な高さだったんですね。
    全国的に見ればちょっと高いくらいだろうと思っていたけど・・・

  38. 13638 匿名さん

    ラストの「千葉に住むのは結構大変」がウケるw

  39. 13639 坪単価比較中さん

    高い、高いと思っていたが…

  40. 13640 匿名さん

    >>13636

    葛飾の共産党が執拗に反対したせいで開業が大幅に遅れ、バブルと重なって建設費が暴騰したんだよね。
    そのツケをニュータウン住民が払っている。

  41. 13641 マンション掲示板さん

    パヨクの決まり文句。大企業は儲けすぎ。利益は値下げに


    回せ。

  42. 13642 匿名さん

    >13640

    知らなかった。。。。。。。。。

  43. 13643 匿名さん

    失敗ニュータウンのツケを県民と国民が払っている

  44. 13644 匿名さん

    >>13643

    こういう人に限って所得が低いので県民税も所得税も払ってないんだよね。

  45. 13645 匿名さん

    ↑ こういう人に限って所得が低いので県民税も所得税も払ってないんだよね。

  46. 13646 匿名さん

    72歳に懲役24年の実刑判決。
    死ぬまで刑務所ですな。

  47. 13647 匿名さん

    24年、楽観的観測で外環につながる頃だな。

  48. 13648 匿名さん

    俺は生きてる自信がないな。

  49. 13649 マンション検討中さん

    >>13640 匿名さん

    そして莫大な費用で採算の取れない新柴又駅を作らされ、優等列車を含む全列車停車と厳しい騒音基準遵守を約束させられた(北総はその後特急を新設してなし崩しにしてるが)。
    スカイライナーであっても新柴又駅前後で最徐行するのはこのせい。
    プロ市民たちは「住民運動の成果」だと自慢げに語ってるらしい。車窓から見える「we love 9条」の看板が恨めしい。

  50. 13650 マンション検討中さん

    >>13640 匿名さん

    そして高架による開通と引き換えに、莫大な費用で採算の取れない新柴又駅を作らされ、優等列車を含む全列車停車と厳しい騒音基準遵守を約束させられた(北総はその後特急を新設してなし崩しにしてるが)。
    スカイライナーであっても新柴又駅前後で最徐行するのはこのせい。
    プロ市民(区議も含む)たちは「住民運動の成果」だと自慢げに語ってるらしい。車窓から見える「we love 9条」の看板が恨めしい。

  51. 13651 マンション検討中さん

    ごめん。重複してしまった。

  52. 13652 匿名さん

    >13650
    新柴又付近は急カーブとヨーがあるからどっちにしてもあれくらいの走行速度ですよ

  53. 13653 評判気になるさん

    >>13652 匿名さん

    急カーブは高砂発車後すぐのr200の制限。
    新柴又駅付近の制限は騒音対策でカーブとは関係ない。


  54. 13654 匿名さん

    いままで経緯からいけばそうなんだろうね

  55. 13655 匿名さん

    そんなに嫌なら他を選ぶべきかと。

  56. 13656 匿名さん

    >>13649

    プロ市民って、本当に嫌な奴らですよね。 葛飾区は下町人情の優しい人たちも多いんですけれどね。
    ニュータウン新住民は他人には無関心な人が多い。周囲に干渉されたくない人には住みやすいところ。
    東京東部の下町とは対照的なところ。

  57. 13657 匿名さん

    ニュータウン「新住民」と書くところが陰険だな。
    千葉ニュータウン人は古いのももっと人に関わりたくない
    人種だよ。金があって地位がある分もっと徹底している。
    だから放置プレーだからパヨクも住み易い

  58. 13658 匿名さん

    >>13646

    24年後には[男はつらいよ」を見た世代は事実上絶滅
    新柴又駅も見物客激減で乗降客大幅減。

  59. 13659 匿名さん

    北総線も観光名所無くなりますね
    今もないけど

  60. 13660 匿名さん

    押上のタワーがあるではないか

  61. 13661 匿名さん

    >13660
    重箱だけど、それは京成。

  62. 13662 匿名さん

    常磐線の金町の再開発と大学誘致がどんどん進んでいますね。
    噂によると駅に人が入れないほど混雑しているとか。
    新旧の交代で柴又も変わるかもしれませんね。

  63. 13663 匿名さん

    そりゃいやだね。
    第二の武蔵小杉だ

  64. 13664 匿名さん

    >>13629

    S興業は千葉ニュータウンの闇。水面下でどんな組織と繋がっているのかわからない。
    **、総連、民団? 多分、警察もノータッチ。 北環状線は永遠に完成しない。

  65. 13665 eマンションさん

    >>13658 匿名さん

    わざわざ新柴又から行く人いないでしょう。

  66. 13666 マンション掲示板さん

    >>13649 マンション検討中さん

    ラブとか、最低の集団。マルボウ以下。

  67. 13667 マンション掲示板さん

    >>13664 匿名さん
    山本市議さんが、朝日新聞で取り上げてくれる事を切望。あれを解決させたら県議は確実。

  68. 13668 匿名さん

    >>13664

    あの周辺の雰囲気はどうも怪しい雰囲気有りますよね。

  69. 13669 匿名さん

    ところで浅草線はいつになったら動き出すのだろうか。

  70. 13670 匿名さん

    >13646さん
    あの老人ホームの判決か。。。。
    終身刑と同じだな。

  71. 13671 匿名さん

    グッドマンアメニティゾーンが計画始動だそう。
    北環状線のあそこの対策よろしくお願いします。ありがとうございます。

  72. 13672 匿名さん

    対策とは安全対策です

  73. 13673 匿名さん

    >13671
    >ビジネスパーク中心部のアメニティーゾンにはカフェ、託児所、スーパーマーケット、店舗などの商業施設、ビジネスホテル、フィットネスセンターなどを完備する予定です

    だそうだ。
    鹿黒が化けるね。もう木下エリアとくっつきそうな感じ。
    大森にむかう時のあの田園風景好きなんだけど、あれも消えそうだね。
    コスモス道路は牧の原の東側のようにぜひ高架橋でつなげてほしい。地面を這うと坂ができるし、沿道に雑居な建物や看板ができて見苦しいので。

  74. 13674 匿名さん

    市のHPからだけど細かい犯罪が多いな。
    昔は中央周辺が多かったけど牧の原地区も増えてきた印象。

  75. 13675 匿名さん

    >13673さん、グッドマンの周辺は凄い勢いで戸建てが
    増殖していますね

  76. 13676 ご近所さん
  77. 13677 匿名さん

    面白かった

  78. 13678 匿名さん

    自転車盗難とかね。

  79. 13679 マンション掲示板さん

    >>13676 ご近所さん

    しっかり調べて書いてある。

  80. 13680 匿名さん

    そだねー

  81. 13681 匿名さん

    当時の躍動感良く伝わってくるような新聞記事だね。
    成田新幹線ができていれば、通勤にも使えると書かれていて東京駅まで20分とは夢のような話だったな。
    柴又のパヨクを恨むわ

  82. 13682 匿名さん

    >13681
    柴又は新幹線関係ないでしょ。
    新幹線の反対は江戸川区浦安市でしょ。
    どちらにしてもニュータウン計画の縮小は運賃に問題があった訳じゃないし。

  83. 13683 匿名さん

    >13681
    後だし文句だな。
    分かってて引っ越してきたのか、
    それとも松戸終点の時代から住んでいるのか。
    どちらにしてもはずれクジ引いた自分の人生。

  84. 13684 匿名さん

    ハズレくじだなんて思ってないけど?
    あたりだったと思っている。もともと家なんて資産だと思っていない

  85. 13685 匿名さん

    プロモーションビデオの勢いが落ちたかな?

  86. 13686 匿名さん

    柴又のおかげで運賃高くなってかえって住みやすくなったなら感謝だよ。
    バリアもできたし、高運賃ネガだって知られることは宣伝になるんだよ。
    芸能人もわざと炎上させて売れる芸能人いるし。

  87. 13687 匿名さん

    >13683 「はずれクジと引いた」というあんたはどこに住んでいるんだ?
    また、他所モンのネガか?

  88. 13688 匿名さん

    13683=13686
    ネガでもなんでもない。
    自分はハズレくじだなんて思っていない、でもそう思う時代もあった。
    要は自分次第。ネガティブな人はどこに住んでも同じ。
    いつまでも過去の怨恨や他人の評判や人気にこだわってたって明るい人生はない。
    だからもっとポジティブに受けとりたい。

    そういう感覚を教えてくれる街だね。

  89. 13689 匿名さん

    >13688 前向きに物事を考えるんだったら、他人がどう言おうと、とやかく言うべきではないね。それが出来ないのは、拘っている部分があるのだろうね。

  90. 13690 匿名さん

    高速が出来れば復活します、子や孫の代になれば勝ち組になります。

  91. 13691 匿名さん

    13688さんのいうとおり。バブル崩壊して、高いローンが
    残されたときは、ハズレたかな?とも思ったこともあるけど、ちょうど人生の登り坂の時期で難なく返済できて
    それに伴って街が再び良くなったから今は大満足している。初めから環境、インフラは満足だったし

  92. 13692 匿名さん

    >13689
    確かに言い方悪かった。ごめんなさい。
    ただ気持ちはわかる。

  93. 13693 匿名さん

    まあみなさんそれぞれいろいろ思う点はあるけれど、気持ちの持ち方でどうも変わるということで終わりにしませんか?
    それより>13674さん

    印西feverさんがそれについて面白い記事書いていますよ。あの人の視点でね。

  94. 13694 匿名さん

    くだらない記事です。

  95. 13695 匿名さん

    そう言っちゃお終いよ。判断するのは個人個人

  96. 13696 匿名さん

    >13694
    今日も月1発行の地域のコミュニティ新聞が新聞に差し込まれていた。
    自分はワクワクした気持ちでいつも楽しみに読む。主義主張はそれぞれ違うけどこういう新聞が
    皆に楽しまれて存在できる環境にあるというのは千葉ニュータウン人の見識の高さではないのかなとおもう。
    なんでもくだらないと切り捨てるのは簡単。だけれどその中から何かを見つけるのも大事じゃないかな。

  97. 13697 匿名さん

    >>13690 匿名さん
    それはだれにも分からない

  98. 13698 スレ主

    2020年1月オープン予定の(仮称)東横INN成田空港印旛日本医大駅前の外観パースです。
    手前の道路が医科器械歴史資料館の南側道路で、左側から奥に伸びている道路がナリタヤ方面ですね。
    デザインはオーソドックスなタイプ。
    東横INNの看板はたまにある二階、三階分の高さで主張しているタイプではなく、薄いタイプなのは朗報です。
    支配人はまだ募集中らしいです。

    1. 2020年1月オープン予定の(仮称)東横...
  99. 13699 職人さん

    >13692 誰の気持ちがわかるのかな?

  100. 13700 匿名さん

    >13694 ただ単に自分の関心が無いものをくだらないの一言で表現するのは、社会人としての教養に欠けますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸