横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名アクロスコート
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名アクロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 6502 購入経験者さん

    [No.6501と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 6503 マンション検討中さん

    >>6500 eマンションさん
    完売は嬉しい情報です。ありがとうございます。このペースなら2棟目もすぐ売れちゃいますね。

  3. 6504 評判気になるさん

    >>6503 マンション検討中さん

    海老名は供給過多だから、難しいでしょうね。ここにきて東口には市役所側の建設より、まさかねプラウドが対抗してきてきました。さらにビアメカ跡地に大規模マンションが間違いなく安い価格で控えてる。

    平民からしたら背伸びはしたくない気持ちです。

  4. 6505 マンション検討中さん

    >>6504 評判気になるさん
    価格差は立地が物語っています。
    プラウドやビアメカ跡地は、対抗相手にはなりません。

  5. 6506 検討板ユーザーさん

    今日のリーフィアです。
    15階から16階を造っています。

    1. 今日のリーフィアです。15階から16階を...
  6. 6507 検討板ユーザーさん

    11階までガラスが入りました。

    1. 11階までガラスが入りました。
  7. 6508 マンション検討中さん

    白が美しいマンションですね。本当に美しい。

  8. 6509 匿名さん

    >>6508
    この段階では、まだ”美しい”とまでは思えませんけれど、妄想ですか?

  9. 6510 匿名さん

    >>6508 マンション検討中さん

    写真では分かりにくいですけど、実際に見るとキレイですよね!

  10. 6511 マンション検討中さん

    >>6510 匿名さん

    パンフレットからこの白さはイメージできなかったが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

  11. 6512 検討板ユーザーさん

    白を強調したのは、良かったと思いますね。
    ビナマークスの後続という印象が生まれました。

  12. 6513 マンション検討中さん

    >>6512 検討板ユーザーさん
    確かに。
    ビナマークスも綺麗ですよね。
    流石は小田急。

  13. 6514 マンション検討中さん

    皆さん前向きですね。私は想像以上に白で驚いています。。

  14. 6515 マンション検討中さん

    >>6513 マンション検討中さん

    小田急がつくるマンションって本当にセンスがいいですね。相鉄と比較するとその差が明らかですね。

  15. 6516 坪単価比較中さん

    >>6515
    褒めすぎでしょ!!
    それとも、持ち上げといてその後で落とす作戦ですか?笑

  16. 6517 マンション検討中さん

    >>6516 坪単価比較中さん
    正月ぐらいいいんじゃね。

  17. 6518 マンション検討中さん

    今朝(1月2日)7時39分、ビナマークスから撮影。
    太陽が低い時期だと、15階でも南側は完全にビナマークスの影になるんですね。
    眩しくなくて良いかもしれませんが。

    1. 今朝(1月2日)7時39分、ビナマークス...
  18. 6519 マンション検討中さん

    >>6518 マンション検討中さん

    モデルルームに行けば全シーズンの日の出から日の入りまでの日照を確認できますよ。
    興味あるのならモデルルームに行ってみては。

  19. 6520 マンション検討中

    >>6518 マンション検討中さん
    遮るものはほとんどないと思ってたので思いのほか影になっていて驚きました。

  20. 6521 周辺住民さん

    高層マンションが多い街は日が当たらない。冬は寒い街になりますね。

  21. 6522 マンション検討中さん

    朝だから影になっていまけど、日中は全く問題ないですよね。
    南側には高い建物ないですよね。

  22. 6523 マンション検討中さん

    >>6518 マンション検討中さん
    冬至のピンポイントの時間に撮影して、わざわざ掲示板にアップする努力は認めるが。。

  23. 6524 匿名さん

    >>6518
    うわ。きっつ。

  24. 6525 マンション検討中さん

    >>6524 匿名さん
    日の出が7時ぐらいなのに、7時40分頃陽が当たらないってネガをするのは、いくらなんでも無理があるだろう笑。
    しかもこれから積み上がる上層階はその時間でも当たりそうだが。

  25. 6526 マンション検討中さん

    毎日日が当たりすぎなほど当たっていますよ 笑
    事実に写真は敵わない。
    近くの別のマンションは先にできた方でも日陰ありそうですけどね 笑

  26. 6527 マンション検討中

    >>6518 マンション検討中さん

    影の大きさからしばらく影が続きそうですね。日中はもちろん大丈夫だと思いますが朝日が入らないのはとても残念。

  27. 6528 匿名さん

    ここのモデルルーム、4日、5日と既に満席ですね。
    建物の形が見えてきて、より注目が集まってるようですね。
    販売終盤ですが、未だに活況なところを見ると、完売は時間の問題ですね。

  28. 6529 ご近所さん

    実際の写真を投稿しているのにそれを否定する。
    すごい板だ。

  29. 6530 マンション検討中さん

    >>6529 ご近所さん
    ビナマークス住民の妬みが渦巻いてます笑。

  30. 6531 検討板ユーザーさん

    まあまあ同じ小田急のマンションなんだからそう言わず仲良くしましょうよ。

  31. 6532 マンション検討中さん

    実際の写真なのかな?
    なんだか。

  32. 6533 検討板ユーザーさん

    街全体が影に包まれてますね。

  33. 6534 匿名さん

    >>6532 マンション検討中さん
    >>6533 検討板ユーザーさん
    自演連投ご苦労様。

  34. 6535 マンション検討中さん

    あまりにしつこく執拗なので建物の影の影響度を近隣の物件と比較できる画像をアップしますね。
    正午のGoogleMapの画像ですが、これでなぜネガをするのか理解に苦しむほど、ほぼ終日日照は確保されてる。
    こんな好立地で周囲の建物の影響を受けない物件は珍しいのでは。

    1. あまりにしつこく執拗なので建物の影の影響...
  35. 6536 マンコミュファンさん

    これだけ距離があって朝日の影響をうけるのはビナマークスがそれだけ高さがあるからなんでしょうね。

  36. 6537 検討板ユーザーさん

    >>6536 マンコミュファンさん
    朝日は横からだから高さはなくても影響受けるでしょ笑。もっともビナマークスより高い住戸は一切影響受けないが。

  37. 6538 周辺住民さん

    明日から翌週の3連休までの休日に「見るだけキャンペーン」を開催するそうです。
    営業なし・アンケート記入なし(予約なし?)で15分おきにシアター見せてモデルルームを自由見学できるようです。
    面白いキャンペーンですね。
    自由通路歩いていると建築中の建物が強烈なインパクトで目に飛び込んでくるので、買う気はなくても中を見たい人は多い筈。
    今週来週とららぽーと向かう人出が相当ありそうなので、この立地とこのタイミングだから効果を発揮する集客方法なのかもしれませんね。

  38. 6539 通りがかりさん

    >>6538 周辺住民さん

    やはりそこまで苦戦してるのですね?

  39. 6540 マンション検討中さん

    >>6535 マンション検討中さん

    あの写真が本物ではなさそうで安心しました。これで日影になるわけがない。一方グレーシアはイーストもウエストも日影の時間が長そうですね。

  40. 6541 匿名さん

    >>6539 通りがかりさん
    グレーシアが休みでボケーッとしてる間に一気に仕掛けてきましたね。
    3月完売に向けてラストスパートですね。

  41. 6542 検討板ユーザーさん

    気になっていた人たちがキャンペーンであのモデルルーム見て買おうって気になるのかな。見た目の派手さ、高価格の割に内装が安っぽく感じると思う。

  42. 6543 匿名さん

    >>6542 検討板ユーザーさん
    まぁいくらネガしてもマンションは立地とランドマーク性と外観が全て。
    内装が安っぽいからって、買うのをやめようって思うやつは今や少数派。
    どうせどのモデルルームの内装もオプションズブズブでまるで参考にならない。

  43. 6544 検討板ユーザーさん

    >>6543 匿名さん
    オプションズブズブであの安っぽい仕上がりという参考にはなりますけどね。

  44. 6545 マンション検討中さん

    >>6544 検討板ユーザーさん
    それはインテリアコーディネーターに言ってください。

  45. 6546 マンション検討中さん

    >>6540 マンション検討中さん
    写真はビナマークス住民が冷やかしで撮影した本物だと思いますが、別の方も言ってたように日の出後間もない写真を出されてもね。
    建物できてきて、ランドマークになることが揺るぎないものになってくると、嫉妬からくる嫌がらせも増えてきますね。
    はたから見てるとここ最近のネガはそんな風にも見えます。

  46. 6547 マンション検討中さん

    >>6546 マンション検討中さん

    本当に本物でなのでしょうか?

  47. 6548 マンション検討中さん

    >>6547 マンション検討中さん
    日の出から自分で観察してみてください。

  48. 6549 通りがかりさん

    これ何月何日の日陰ですか?

  49. 6550 匿名さん

    >>6547 マンション検討中さん

    本物でしょ。
    こんなことで手間掛けて捏造するとは思えないし。
    ただ、朝日はほぼ横から当たるからリーフィアまで影がかかることは不思議なことではないし、1時間もすれば日が当たり出すんじゃないかな。

スムログに「リーフィアタワー海老名アクロスコート」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸