東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-08-15 15:38:05

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
他の江東区プラウド兄弟と比較して規模は小さいですね。
2駅利用可能も魅力的。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通情報:
 半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
 東西線 「木場」駅 徒歩12分
種別:マンション
敷地面積:1,213.17m2
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
入居時期:平成30年11月中旬 (予定)
分譲後の権利形態:各戸専有面積割合による所有権の共有
総戸数:48戸
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-05-13 18:32:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    木場公園近くがいいなら、プラウドタワー木場公園がいいのでは。売れ残ってるし。
    ただ、こちらのガーデンに比べ、スペックも間取りもいまいちらしいが。

  2. 52 匿名さん

    >>51 さん
    こことプラウドタワー木場公園だったら、木場公園までの近さはほとんど変わりません。
    大通り沿いが嫌なので、こちらの方がいいです。買い物も便利だし。

  3. 53 匿名さん

    駅徒歩11分で問題ないなどと仰っている方は、もちろん永住するつもりなんですよね?リセールの可能性があるのであれば徒歩7分が限界ですよ。10分を超えたら出血大サービス叩き売り価格でないと売れません。

    [ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    徒歩11分でも木場公園周辺で探す方は結構いらっしゃるので売れるようですよ。中古も探そうと不動産屋に行ったら、プラウドタワー清澄白河の中古を問い合わせてる方がかなりいらっしゃると聞きました。それでそちらに近いここを検討してみる事にしました。
    周辺は戸建の多い閑静な住宅地で、木場公園の他にも福富川公園があり、周りを歩いてみてすっかり気に入りました。
    あと深川北スポーツセンターが近いのも良いですね。
    うちは永住するつもりですので、11分位なら許容範囲です。

  5. 55 検討板ユーザーさん

    中古のマンション探すときって電車使う人なら駅まで徒歩何分以内って検索の項目に入れない?
    自分は入れるけど、そしてまずは5分以内にします
    それでも少ないなら10分以内とか

  6. 56 マンション比較中さん

    >54さん
    プラウドタワー清澄白河って竣工1年目では…?10年後20年後も同じだけ問い合わせがあると思っているなら幸せな人ですね。しかも問い合わせがある=希望価格で売れるではありませんよ。

    >55さん
    それは某マンション評論家も言ってましたね。中古マンション市場において、駅から10分超の物件は存在しないに等しいそうです。

  7. 57 検討板ユーザーさん

    >>56 マンション比較中さん
    「駅から少々遠いのですが、、、」って前置き入って申し訳なさそうについでとして仲介業者から紹介されるんでしょ?
    そんなとこ嫌だよ

  8. 58 匿名さん

    >>55 検討板ユーザーさん
    まぁ、駅近を第1条件にしてる方はそうでしょうね。
    ただ、木場公園隣接近接という条件で探した場合、駅近物件は少ないです。木場公園の近くに住みたい方は、駅近を第1条件で探さないでしょうね。
    更に、南向き、大通り沿いでないという条件を加えると、物件はもっと少なくなります。
    まぁ、木場公園周りで探す人は永住目的でしょうから、あまりリセールを考えないのでは。

    >>56 マンション比較中さん
    別に、10年、20年同じだけ問い合わせがあるとは思ってませんが、近隣あまり売れ行きが良くない中、沢山の問い合わせがあるだけマシじゃないですかね。希望価格で売れるかは分かりませんが、希望者の方々の予算は74㎡以上7500万円とか78㎡以上9000万円になってましたよ。階によっては新築分譲価格を上回りますね。

    ガーデンは、戸数が少ないしどの階も日当たりが悪い事は無さそうなので、価格さえ高過ぎなければ、売れそうですがね。

  9. 59 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 60 口コミ知りたいさん

    木場公園近くを第一条件って子供が小さいから?
    大きくなって、高校大学って通学する歳になったら、なんでもっと駅近くに住めなかったの?って言われそう。

  11. 61 匿名さん

    >>60 口コミ知りたいさん

    子供の為もありますが、大規模公園隣接物件は資産価値をUPさせるし、周辺の景観もいいですね。パークビューを好む人が多いのは確かだし。最近はペットを飼う人も多いのでドッグランができたり、自分達も健康の為ジョギングできるし。またバーベキューしたり何かと便利。
    駅まで高校生なら自転車を利用すればいいのでは?でもうちの子はそんな事は言わないと思いますけど。親が高い金額出して購入した家に対して、他に住めなかったの?なんて言う子、性格悪くない?

  12. 62 口コミ知りたいさん

    >>61 匿名さん

    うーん。なんか、考え方が偏っていて何を言っても自分が正解ってタイプなんですね。
    資産価値を語るなら、>>56さんみたいにまず駅距離だと私も思います。
    公園近くが第一条件って少数派。

  13. 63 匿名さん

    資産価値第1駅距離第1という方は、新築でも中古でも、そもそもこの物件検討しないでしょ。 わざわざこのスレに来る必要もなし。

  14. 64 マンション検討中さん

    63さんに同意です!この物件を検討される方は、駅近よりも周辺環境を重視される方々です。ただ駅距離だけを重視されてる方は、どういう意図でスレに来てるのですか?

  15. 65 匿名さん

    私も56や62さんの意見に同意しますが、世の中には少数派の意見や考えを持っているニッチな方々もいるのは事実ですので、そういった人たちが自己満足できる物件なのであればよいかと思います。
    ただし、駅遠でもよいから木場公園前に住みたいって方が多くないのは事実なため、高値でこちらを手にするのであれば、賃貸売却する際には値下げ率が高くなるのは必須かと思います。
    永住するのであれば、問題ないですが。

  16. 66 通りがかりさん

    考え方が偏った人がいるのは確かみたいですが、普通の人の方が多いと思います。ここだけは理解してもらいたいところです。

  17. 67 匿名さん

    世の中に駅近物件は数あれど、大規模公園隣接物件は少ないですがね。
    だから、中古で沢山の問い合わせが来てるんでしょ。しかも高い予算で。

  18. 68 マンション検討中さん

    木場公園の周辺は近年、大手からマイナーデベまで本当にマンションが多いと感じる。その中には徒歩10分以内の物件もあるわけで、リセールの可能性があるなら、ここは駅から遠く小規模で間取りも無難で木場公園以外の魅力が少ないから苦労するだろうなと。

    てことは安くなきゃ。
    坪単価260以下ならありかな。年収関係なく周辺の供給事情から考えて、ここに6000万は出す人は少ないのでは。

  19. 69 匿名さん

    >>68 マンション検討中さん

    不動産屋で、実際にプラウドタワー清澄白河の中古を予算9000万円で希望してる人もいるって聞いてるのに、ここが何故リセール苦労すると言われるのか分からない。
    では、木場公園近接で駅徒歩10分以内、南向、大手、大通りに面していない物件はありますか?多分あまり無いと思いますが。

  20. 70 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん
    イーストコモンズセントラルタワーくらいですかね。ここはかなり資産性高いと思います。
    徒歩7分で南側は大通り沿いではなく、木場公園も3分くらいですかね。

  21. 71 匿名さん

    >>70 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。清洲橋通りに面している事を除けば、希望条件に合う物件です。
    32階東向きと3階南向きが出てましたが、木場公園が部屋からは見られなさそうなのが残念です。南向きの高層階があれば良かったですが。
    気になったのは、やはりタワーだから管理費と修繕積立金が高いですね。築11年ですが、修繕積立金がどれくらい上がるか心配です。
    やはり、なかなか条件に合う物件が無さそうなので、駅徒歩11分ではありますが、ガーデンを検討したいと思います。
    今後、木場公園近接の新築マンションはしばらく無さそうですし。

  22. 72 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん

    ネガがうるさいですが、気にすることないと思いますよ。11分が許せるなら良いと思います。旦那様を説得してください。貴方と同じ考えの方は他にもいらっしゃると思うので、駅遠でもリセール需要はあるでしょう。
    タワーじゃないし、新築だし!

  23. 73 通りすがりさん

    >>69 匿名さん

    プラウドタワー清澄白河って最後のほうは値引きしてたマンションですよね。どこの不動産屋かは知りませんが、常識的に考えて本当にそんな高値で買う人なんて言う人いるわけないでしょ笑

  24. 74 匿名さん

    >>73 通りすがりさん

    値引き情報なんて本当かどうか分からないしょ。あったとしても条件の悪い部屋ならどの物件でも最後は価格交渉ありでは?
    どういう常識か分かりませんが疑うなら、大成有楽不動産行ってみては?実際何件も募集して募集してましたから。調べもせずにどうしていないと言いきれるのか…

  25. 75 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    本当にネガがうるさいですが、自分が気に入った物件を購入できたら本当に良いなと思います。夫を説得します。ご意見ありがとうございました。

  26. 76 検討板ユーザーさん

    大成有楽不動産に行ったのでついでに聞きました
    9000万の予算で探している人なんていないじゃん
    ここは坪250くらいが適正でしょ

  27. 77 匿名さん

    >>76 検討板ユーザーさん

    行ってないでしょ?やっぱりネガって嘘つきだね。

    1. 行ってないでしょ?やっぱりネガって嘘つき...
  28. 78 口コミ知りたいさん

    ネガが沸いてますけど、ポジもうるさいですね。
    購入者ならわかりますけど、もう販売って開始してるのでしょうか?
    資料請求したところ、デッサン風のわかりづらい間取り図しかはいっておらず、モデルルームに行かないとわからない感じ?

  29. 79 通りがかりさん

    >77
    そのテのやつは大体誇張。反論するなら成約事例示さないと

  30. 80 匿名さん

    こちらとリバーサイドではどちらが資産価値を維持できるでしょうか。こちらは駅までの距離、リバーサイドは工場がネックです。駅までの距離と言っても個人的には気にはならないのですが、海外赴任もあるわが家は中古や賃貸に出すこともあると思うので、それが気がかりです。

  31. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    資産価値重視なら、単純に駅近の方が良いんじゃないですか。ただ、リバーサイドは南側が工場ですからね。いつか工場が無くなりマンションでも建つようでしたら、資産価値が大きく下がりますね。

  32. 82 マンコミュファンさん

    リバーサイドでしょ、複数路線使えるうえに水辺の開放感を得られるところは江東区では中々ないですよ。市況的に値上がり可能性は高くないにせよ、暴落はないのではないかと。

  33. 83 匿名さん

    資産価値は駅距離とほぼ比例してるので、同一駅であれば駅近のほうが断然有利ですよ。

  34. 84 マンション検討中さん

    江東区が最近になってマンション開発が進んできたのは、単に東京駅に近くて、駅近の開発余地が豊富だからじゃない?
    それで、今後もこの通勤を楽にしたい需要は高まると言われている。

    デベもその辺は理解してるから、特に江東区江戸川区では、駅から10分未満の立地が多いと感じる。

    世田谷区、杉並、中野、武蔵野、三鷹あたりの主要駅から徒歩10分超ならば、古くからの住宅地としての需要があることと、駅近は用地がそうそう出ないため、今も結構な坪単価で多数供給している。

    江東区の将来の新陳代謝を考えた時、新しい人が数多くの駅近物件を通り過ぎて、静かで公園近いという理由だけでこの物件を10年後20年後に高値で選ぶだろうか。
    まずは販売進捗がその答えになりますね。

  35. 85 マンション掲示板さん

    タワーなんて最後1割値引きしてやっとこさ完売だったのに、分譲価格以上で探してる人がいるのか。事実なら驚きだわ。

  36. 86 匿名さん

    Dタイプのお部屋ですが、一応南にバルコニーがあるけどこの間取りですと日当たりは微妙でしょうか。

  37. 87 マンション比較中さん

    うーん、専業主婦とかリタイアした高齢者は別として、通勤通学で毎日電車に乗る人はやっぱり微妙だと思うよ、この立地。自転車で行けばいいってコメントもあったけど、台風の日や吹雪の日はどうするつもり?
    永住するって言ってる人は、年を取って膝とかが痛くて自転車や10分以上の徒歩が辛くなったらどうするの?あと、怪我なんかで一時的にでも松葉づえや車椅子の生活になったら、あの距離は無理じゃない?

  38. 88 匿名さん

    >>87 マンション比較中さん

    近隣に住んでて住み替え希望ですが、台風や吹雪の日って年に何回ありました?6年程近くに住んでますが、不便に感じた事は全くありません。
    歳を取って膝痛になる頃までまだ40年位ありますし、その頃には流石に買い替えたり、介護付老人ホームにでも入ればいいのでは…
    そもそも、怪我で松葉杖や車椅子の生活の時に駅を利用しますか?しかも歩いて。タクシーとか車ですよね?むしろスーパーやリハビリで歩く公園が近い方が良くない?
    ネガりたいのは分かりますが、無理ポジならぬ無理ネガだねw

  39. 89 匿名さん

    >>87 マンション比較中さん

    台風や吹雪の日とか、怪我で動けなくなったら駅距離関係なくどこでも大変。

  40. 90 買い替え検討中さん

    清澄白河駅から徒歩12分の野村不動産分譲のマンションに住んでいます。築15年を超えたのでリノベしようか、買い替えようか検討を始めました。慣れもあるかと思いますが、それほど駅距離は気になりませんし、売りに出せばすぐに売れるので木場公園周辺で検討中の方は気に入った立地で検討すればいいと思いますよ。大規模公園が間近な物件って結構希少ですよ。

  41. 91 マンコミュファンさん

    ネガどうこうじゃなく、駅距離あれば避ける人はいるでしょ。住んだことがある人と住み替えで新規参入する人じゃ母体がちがうよ。

  42. 92 マンション検討中さん

    >>91 マンコミュファンさん

    駅近重視で新規参入する人は選ばないんじゃないですか?江東区の人は木場公園にはよく行くので、周辺環境をよく知っていて駅遠でも構わないと言う人も沢山います。そういう方々の需要だけで足りたりします。
    この辺は住みやすいので、一度住んだら買い替えでも近隣でという方が沢山いますよ。

  43. 93 マンション検討中さん

    この近くの賃貸に住んでいて物件を探しています。隣の墨田区にも住みましたが、やはりこの辺の住み心地は格別ですね。駅からは多少ありますが、便利なところなので、バスやタクシーでも移動できますし、おしゃれなお店や美味しいお店もちらほらあり、何より木場公園が大好きです。あまり教えたくない程の気に入ってる場所なので、最近はマンションがたくさんできているので、少し不安です。

  44. 94 マンション検討中さん

    近くの清澄白河徒歩10分未満のローレルコートはまだ在庫があり、70㎠超で6500万円前後と聞いたけど、ここの検討者はまずそっちは考えないの?ライバルかなと思ったけど。
    私は駅遠を理由にここがローレルコートより坪単価➖20万円ならありかなと思います。

  45. 95 マンション検討中さん

    >>94 マンション検討中さん

    ローレルコートも検討しました。でも、カフェみたいなダイニングって中途半端なアイランドキッチンとか、内装などが若い夫婦には良いかもしれませんが安っぽい感じがしました。
    仕様は一般的なプラウドと比べて劣っているし、植栽も少なくエントランスもイマイチ。お値段なりに思いました。戸数も少ないのに、苦戦してるのであまり人気がなかったのでは?

  46. 96 匿名さん

    私はどちらかというと木場公園より清澄公園の方が落ち着いていて好きです。

  47. 97 マンション検討中さん

    ここから木場駅を利用する場合、やはり三ツ目通りを通らないといけないんでしょうか?駅まで表示上は12分ですが実際には15分くらいかかりますよね。信号もありますし。

  48. 98 匿名

    マンションの資料いただいて、価格おわかりの方いますか?

  49. 99 マンション検討中さん

    >>97 マンション検討中さん
    不動産の徒歩表記なんてそんなものでしょ。子供とゆっくり歩けば15分位かかるし、大人1人で信号に引っかからずに早歩きすれば10分位で行ける。徒歩5分表記だって5分じゃ着かない訳だし。どこの物件でも同じでは?

  50. 100 匿名さん

    東西線を使うなら私は門前仲町まで自転車か歩いていきます。木場は使いません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸