東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-01-27 10:06:27
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

あのバブル崩壊から20年
2010年はマンション市場も新時代の幕開けになるのか?
それとも「失われたもう10年」に突入するのか?

皆様の理性的な議論を期待しております

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
「匿名さん」で立場も見えない意味不明の1行レスの応酬とか
格好悪いからヤメましょーね

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60320/

[スレ作成日時]2010-01-05 20:31:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)

  1. 701 匿名さん

    >>699
    田園都市線って神奈川県内の話でイメージ的にはタマプラーザじゃない?

    世田谷区内は昔は玉線って呼ばれていたような??通称ジャリ線??
    大昔は路面電車が走っていた。

  2. 702 匿名さん

    >>699
    おっしゃるとおりですね。
    隅田川の東側はやはりどうしても雰囲気というか街の匂いというか違いますから。
    江東区田園都市線沿線のようになるわけないし、有明は幕張のようにはなれても、世田谷の高級住宅地のようには絶対になれません。

    江東区埋立地が誰もが憧れるようなエリアになると本気で思ってる人はいないですよね。
    どうせまたデベの買い煽りでしょ。

  3. 703 匿名さん

    699は、ごもっともと感じるのに、同じような内容の702は、嫌な人だなっと感じるんだよなぁ。

    主張したいなら同意得られる書き方すればいいのに、反発煽って得するのかしら。

  4. 704 匿名さん

    >>702
    当面は割高外周区も価格維持できるんですから、
    それで満足してくださいよ。

  5. 705 匿名さん

    首都圏の中古マンション価格、12月は前月比1.4%下落

    不動産情報サービスの東京カンテイ(東京・品川)は21日、2009年12月の中古マンションの価格動向を発表した。首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)の平均販売価格は70平方メートルあたり2794万円となり、前月より1.4%下落した。前年同月比では3.1%の下落だった。前年と比べた下落率は10月の8.6%、11月の4.6%と縮小してきており、価格の動きは「安定化しつつある」と分析している。
    都県別にみると、東京は前月から横ばいだった。神奈川は同0.2%下落し、埼玉でも2.2%下がった。一方、千葉は浦安市市川市など都心寄りの物件で値上がりしたものもあり、1.5%上昇した。
    近畿圏(大阪、兵庫など2府4県)は1789万円と1.3%下落した。中部圏(愛知、静岡など4県)は1520万円で0.9%下がった。

  6. 706 匿名さん

    》702

    もともと玉電の頃は富裕層の別荘地として開発された場所も多かったからな~
    それに戦前からぽつぽつステータスの高い人たちや財閥系の人たちが住んでたんだよね
    これは目黒、世田谷とかの話だが
    タマプラとかは原野だったかもしれんが、その延長で田都とか東横とか、西側はいいイメージができてんだよな

    こういうのが全くないところに、プレステージもない多少金のあるのが住みつくだけじゃな・・・
    特別いいイメージなんてできっこないじゃん^^

  7. 707 匿名さん

    高級住宅地というのは国内外を問わず、ふつうは低層で建築規制がうるさいところですよね?
    そうじゃなきゃ良好な住環境は保てないですから。
    だとすると、都心商業地とかに建ってるようなマンションとかは高くても高級とはいえないかもしれませんね。
    どうも都心に近くて高い=高級と混同してる成金っぽい発想のがいるようで、話がかみ合ってない気がする\/

  8. 708 匿名さん

    >>707
    そうですね。
    マンション、ミニ戸、アパートあたりが混じってくると高級住宅地とは呼べなくなりますよね。
    だからマンションスレで話題になる場所は高級住宅地じゃないってことですよね。

    どうも大きい家がちらほら残っていれば高級住宅地と勘違いしている人がいて、
    話がかみあわないところが確かにあります。

    割高外周区には高級住宅地は残っていないと考えるべきですかね?

  9. 709 匿名さん

    マスコミが高級住宅地の安売りで、どんどん広げちゃったから話がややこしくなったw
    土地が高くて、芸能人が戸建て建てて5億とかなると、高級住宅地扱いですからw

    その点、高級マンションは分かりやすい。
    値段が高ければ高級マンションw

  10. 710 匿名さん

    ただの高額物件と高級住宅地を同一視してるんだから同じやん

  11. 711 匿名さん

    土地が高いところと、マンションが高品質なところがあるからね。

    良い土地に建つタワマンなんてのは高いけど、良い土地の団地型マンションや、埋立地のタワマンなんていう選択肢もある。

    どっちを選ぶかは、人それぞれ。

  12. 712 匿名さん

    タワーマンション・・・途上国では人気です。

  13. 713 匿名さん

    高くても良いけど、
    割高はダメですね(笑)

  14. 714 住まいに詳しい人

    >>705
    >前年と比べた下落率は10月の8.6%、11月の4.6%と縮小してきており、
    >価格の動きは「安定化しつつある」と分析している。

    相変わらず東京カンテイのデータ分析は酷いな
    これじゃ教授並じゃないか

    1年前に急落していれば、1年経つと何もしなくても前年同月比は改善するわけで
    ここでプラスにならないというのは
    「状況はかなり悪い」という解釈されるのが真っ当な見方というものです

    業界内での立場は判るが
    「」づけにして、これは相場についてのコメントじゃなく
    前年同月比という数字そのもののについてのコメントです
    なんてお茶を濁しちゃダメでしょ

  15. 715 匿名さん

    いつの間に、高級「住宅地」のスレになったんでしょうね、ここは。
    マンションの話をしてくださいよ。

  16. 716 匿名さん

    外周区の割高マンションの話ですよ。

  17. 717 匿名さん

    もしも2006年後半のようなイケイケの雰囲気が続いていたら・・・。

    在職証明を改ざんしたりして年収450万のサラリーマンが8000万のローン組めてタワマン買ってたのかも。

    日本は未遂で良かったって話しじゃないですか?


  18. 718 匿名さん

    ヘッジファンドの規制案急浮上で米株大暴落!

    株下げは残念ですが、規制はたいへん良いことと思います。

  19. 719 匿名さん

    >>718
    割高なものを維持するのはほとんど不可能と言うことでしょう。

  20. 720 匿名さん

    需要と供給側の妄想値が乖離というか、逆方向。

  21. 721 匿名さん

    しかし金融資産もだめ、不動産も・・・
    ということは当面は現金抱いて二番底を待ちますか??

    で1000年に一度の買い場とか言いましょう笑

  22. 722 匿名さん

    買い時じゃなくて悔い時だね。(笑)

  23. 723 匿名さん

    二番底来るね…(笑)

  24. 724 匿名さん

    不動産屋でボロ儲けするなんて日本ではもう無理です。
    マンションは耐久消費財だと思って買わないと。
    中古で売るときには減価償却分は安くなるのが当たり前ですが、湾岸のようにボッタクリ価格で買ってしまった人はそれ以上に安くしないと売れません。

  25. 725 匿名さん

    湾岸はほとんど格安価格で買ってるから、今売ったら利益出る人がほとんど。昔の価格知ってる人にとっては今の価格はぼったくりなんだろうけど。

  26. 726 匿名さん

    >>725
    江東区は変わってしまったから、
    昔の価格は忘れてしまったほうがいいですよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  27. 727 匿名さん

    確かに湾岸は安かった。ケープの80平方メートル、3000万円台とか。今じゃ考えられないね。

  28. 728 匿名さん

    725さんはシティータワー品川のことを言ってるとか。

  29. 729 匿名さん

    湾岸だけじゃなくて内側も安かったですね。
    うちは某港区内側のタワーを買ったけど、あっという間に50%ほど値上がりしたので
    気に入ってたけど売却した。
    その後、安くなった別の地区でタワーを購入して住んでるけど、最初に用意した頭金だけで
    家が手に入ったようなものです。
    正直運が良かっただけだとは思うけど。

  30. 730 匿名さん

    ケープの低層階で確かに3800万円とかありましたよ。目の前モノレールだったかと思います。

  31. 731 匿名さん

    普通は値上がりしたとして、買い換えようとしても、他の場所も値上がりしてて得しないんだよね。
    でも、2軒目持ってる人は売りと買いのタイミングずらせるから利益でる。

  32. 732 匿名さん

    PCT、TTT、ケープの頃に買っておけば良かったんだよ。先輩はTTTの高層をキャンセルして、今でも嫁に責められてるって愚痴ってた。

  33. 733 匿名さん

    我が家は湾岸タワーですが、湾岸戦争?のおかげで安く買えたため、築数年経過した現在でも購入価格よりも高いお値段で売買されているようです。50%とまでは行きませんが(笑
    会社が近くて通勤が便利なので当面は売るつもりはありませんが、実質負担ゼロで新築マンションに数年間住めたと考えるだけでも気分いいものですね。

  34. 734 周辺住民さん

    結局需要と供給のバランスなんだよね。
    4年くらい前の高層マンション大量供給の頃買った人はみんな勝ち組だな。
    晴海のリチャードギアがCM出てた120平米の高層階が7000万とか信じられないわ。

  35. 735 匿名さん

    モノレールから丸見えのマンションとか有り得ないんですけど。

  36. 736 匿名さん

    >>729
    >>732-734
    不動産はタイミングが大事だから、時にはこういう機動力も必要だね。

  37. 737 匿名さん

    山手線から丸見えなら我慢できる?

  38. 738 匿名さん

    2003年当時は土地値も最安時での企業からの大量放出と鋼材価格も今の半値以下といった特異な条件が重なった時期だからこそ、そんだけ安かったんですよ!モノには仕入れコストに利益を載せて価格設定するわけだから、これから値下がりを期待するのはかなり無理がありませんか?

  39. 739 匿名さん

    景気急降下
    収入減少
    需要減少
    将来性低下
    ヘッジファンド規制

    ネガティブ意見して遊んでるわけじゃなくて、高値の理由無しでしょう。

  40. 740 匿名さん

    モノの値段は日本の事情だけでは決まりませんから。

    ゼネコンもアジア進出だし、
    国内市場にしがみついて、無理して安い値段を出す必要も無くなって来るのでは?

  41. 741 匿名さん

    だからリースホールドなんですね。
    分譲購入のシステムは続かないし責任所在が曖昧すぎて、老朽化放置の問題解決しにくいし。

  42. 742 匿名さん

    2009年~現在はボーナス下落も最大時で企業から派遣社員の大量放出と正社員昇給も昔の半値以下といった100年に一度の不況という時期だからこそ、住宅がそんだけ売れなかったんですよ!住宅資金は
    給与から必要生活費を除いて設定するわけだから、今なお高値掴みの土地代を転嫁したままの物件価格で売れるのを期待するのはかなり無理がありませんか?
    ※今世の中は金がまわってないんですよ!

  43. 743 匿名さん

    日本人全体が貧乏になったら、都市部では借家の人が増える。
    借家の人は家賃払ったら使えるお金はわずか・・赤貧

    ただそれだけの話では?

    昔みたいに、持家が買えないのはおかしいと考えるのは間違いですよ。

  44. 744 匿名さん

    家賃よりローンのほうが安い ← 三流業者の常套句

    暴騰する管理費と修繕積立金や修繕一時金の話には触れない。

  45. 745 匿名さん

    マニラなんか大多数が借家暮らしだよw

  46. 746 匿名さん

    ま、直に国債暴落、金利上昇で
    ローンは組めなくなるよ。
    もしくは、歳入の補填のための大増税。
    中間層は、みんなして賃貸。

    マンション買えるような層から、税金とって
    マンション買えないような層へばら撒く。

    それが今の政府の政策。

  47. 747 匿名さん

    買うなら
    長期金利が上昇する前でしょうね。
    低金利の長期固定ローンしかない。

    いったん金利が上がったら、買える人はさらに激減。
    日本は普通のアジアの国に格下げw

    金利が上がって、円安で物価も上がると家賃が上がる。
    給料が多少なりとも上がらないと、今よりさらに貧乏な生活になる。
    たぶんそうなる。

    持家がある人と無い人との経済格差はさらに拡大して行く・・・

  48. 748 匿名さん

    〉744

    今どきそんなことで騙されるほど購入者は愚かじゃない。
    それらを払える財力のある者が買ってるんじゃないの。

  49. 749 匿名

    なんか最近新規物件が少ないんで、掲示板も変化がなくてマンネリですねぇ。。

  50. 750 匿名さん

    今買えない人はとにかく公営の賃貸に入ることです。

    金利と物価が上がっても
    公営だと、家賃の上げ方が小さいですから、どうにか生活防衛できます。

  51. 751 匿名さん

    マンション買って住む時点で間違いの始まりでは?

  52. 752 匿名さん

    ローンを払える余力のある人が買うぶんには問題ない。
    最悪なのは支払い能力もないのにデベの口車に乗せられて、ギリギリローンを組んで買う人。
    そういう人は破滅する。

    いい例が有明の中古を必死になって売ろうと書き込んでるヤツ。
    ローンが払えなくて早く売らないといけないんだろうけど、誰も買ってくれない。
    結果、買いたたかれて、莫大な債務だけが残る。

  53. 753 匿名さん

    ローンが残るなら、競売以外で売却はありえないと思うかが。

  54. 754 匿名さん

    売却して無担保のローンが残るくらいなら、返済額猶予か期間伸ばして減額するでしょ。
    亀ちゃんが変な法律作るから、個人も業者も投げ売りしなくなった。

  55. 755 匿名さん

    >>752
    そもそも個人の問題でこのスレと関係ない話ではw

  56. 756 匿名さん

    買い控えを促進されると困るよね。(笑)

  57. 757 匿名さん

    例の有明4階の中古は新築分譲時は坪160万円くらいでしたよ。
    坪160万で売ったら莫大な債務は残らないのでは?

  58. 758 匿名さん

    坪160万で買う人なんかいないよ。

  59. 759 匿名さん

    成約価格をみると有明低層なら160万程度が適正に思えますが、、、、
    これ以下の成約価格はありません。

  60. 760 匿名さん

    資産価値上がるなら持ってればいいのにねwww

  61. 761 匿名さん

    >>753
    今は任意売却が増えてるでしょ。
    業者も手数料取れるし銀行もOKにしてるケース多いみたいよ。

  62. 762 匿名さん

    都心が人気の大本営発表には笑えます。
    都心ますます空洞化加速中!

    流山都民:急増 TX開業4年半、市人口1万人増える /千葉
    1月23日12時0分配信 毎日新聞

     全国的な高齢化の流れに反し、流山市で働き盛りの世代が増加し続けていることが、市の調査で分かった。つくばエクスプレス(TX)が開業した05年8月以降の4年半で人口は約1万人増え、1日現在で16万1728人。東京都内に通う「流山都民」の急増が原因とみられる。
     市によると、今世紀初頭の人口は15万人前後で微増傾向だった。TX開通で市内には「南流山」「流山セントラルパーク」「流山おおたかの森」の3駅が設けられた。南流山駅からは秋葉原駅まで20分。宅地に市外からの転入者が相次いだ。昨年4月現在の年齢別人口では、35~39歳が1万4151人で、長年最多だった団塊世代(60~64歳)の1万2609人を抜いた。
     流山おおたかの森駅には大型ショッピングモールが直結。駅周辺の高層マンションには子育て世代が流入した。日中は乳幼児を連れた若い母親が目立ち、夕刻以降には一斉にマンション群方向へ向かうサラリーマンの流れが見られる。
     市マーケティング課の河尻和佳子・報道官は「流山はTX沿線自治体の中で最も開発の伸びしろが大きい。流山セントラルパーク駅周辺の整備にも力を入れていきたい」と意欲を見せる。一方で、子育て世代の急増は、小学校などの社会資本整備が間に合わなくなるリスクもあり、流山市のまちづくりは関係者の注目を集めている。【西浦久雄】

  63. 763 匿名さん

    流山都民?千葉県内で人が移動して人口増えただけでしょ。都心から流山に転居するか普通。

    というか、働きに都心に来ている時点で空洞化なんて言えないだろw

  64. 764 匿名さん

    >というか、働きに都心に来ている時点で空洞化なんて言えないだろw

    笑った。
    >>762は都心から流山なんかに都落ちする奴がいるとか思ってるんだろうね。
    オメデタイ奴だね。

  65. 765 匿名さん

    人口が一万人増えたくらいで喜んでるのが受ける。
    ちなみに人口だけでいうなら、港区も流山もほとんど同じ。所得は雲泥の差だけどね。

  66. 766 匿名さん

    だいたい、都民からすると流山って何?どこにあるの?っていう感じなんですけど
    さいたま県だっけ?

  67. 767 匿名さん

    >>762
    旧東京市に相当する都心8区の人口は1年間で約3万人増です。
    174万人が177万人に1.7%増。

  68. 768 匿名さん

    都心買え買え屋さん、必死の防戦ですね。笑
    そうでなくても客減少の実感は強くなってますからね。

  69. 769 匿名さん

    江東区の人口予想は
    2010年47万人
    2015年56万人
    2020年59万人
    2025年61万人
    2030年63万人です。

  70. 770 匿名さん

    なにも人口なんて増えなくてもいいよ。
    みんながブランドもの持ったら、有り難みがなくなるのと同じで、みんなが都心に住み出したら、価値がなくなるからね。

    平日のお昼にみんなが働きに来てくれれば、都心は発展する。郊外の未来が暗くなればなるほど、都心への期待は高くなる。そういうもんでしょ。

    だいたい都心で売り出してるマンションの戸数って今どれくらいあるのよ。数えて見な。

  71. 771 匿名さん

    流山の人口が増えたのも記事に書いてあるとおりTXで都心への通勤が便利になったからでしょう。
    勤め人なら誰でもわかってるけど、都心への通勤地獄のストレスは半端ではなく、痴漢冤罪
    リスクだけじゃなくて健康や寿命まですり減らす。
    でも、シティータワー品川あたりで都心の窓は閉じられてしまったから、一般サラリーマンには
    買いたくても買えない世界になってしまった。
    物件供給も極端に減ったわけで、買い煽りをしたくても買える物件もない、買える人もない。
    都心買い煽りなんて実在するのか?(笑

  72. 772 匿名さん

    集合住宅の大多数は賃貸なわけよ。
    家賃よりローンが安いなんて、付帯コスト含めたら大損だし。
    みんな簡単には騙されないね。

  73. 773 匿名さん

    >>772
    人口予想は賃貸の人も含んでいますよ。

  74. 774 匿名さん

    ねんどまつ あーねんどまつ

  75. 775 匿名さん

    米国でヘッジファンドに規制かかったら、日本の金融不動産もバッタバッタ逝きますね。
    もしかすると大手もリーチかかりそうです。

  76. 776 匿名さん

    ヘッジファンド規制なんて無理だろ

    寧ろ商業銀行がされるべき!?

  77. 777 匿名さん

    まあ、ここに書き込みしてるやつはほとんどがデベ営業と実際にはカネなんかないホームレスですからね。
    坪250万もする物件なんか普通のサラリーマンが買えるわけありません。
    千葉や埼玉へ行くしかないのは仕方ないです。
    普通のサラリーマンが買えるのは坪200万が限界です。

  78. 778 匿名さん

    >>777
    リーマンは
    坪単価250万円前後の人と
    200万円以下の人に大きく分かれます。
    坪単価250万円前後の人は15%程度です。

  79. 779 匿名さん

    もともと都心はサラリーマンが住むとこじゃないでしょ。都心三区の居住人口なんてそもそも数十万人。サラリーマンの需要なんて当てにしてない。

  80. 780 匿名さん

    250万出せないんだったら、千葉にでも買ったらどう???

  81. 781 匿名さん

    日本は金融円滑化法の影響で債務者は返済を猶予されます。
    あと三年は我慢できちゃうってことだね。

  82. 782 匿名さん

    >>779
    そんなに悲観的にならなくても・・
    サラリーマンでもセンターコア部(中央環状線内側)に買える人はいますよ。

  83. 783 匿名さん

    センターコア部(中央環状線内側)だけは国も都もきれいに整備する方針ですから
    長年住むつもりなら多少高くてもセンターコア部(中央環状線内側)にすべきですね。

  84. 784 匿名さん

    環境良い場所なら、環状線にこだわる必要はないでしょ。

  85. 785 匿名さん

    >>784
    少子高齢化とか人口減とか将来いろいろ問題がありそうだから、
    お上のお墨付きがあるセンターコア部(中央環状線内側)にすべきでしょう。

  86. 786 匿名さん

    カネがあるんなら高いところを買ってもいい。
    でもギリギリローンで無理して買うのはダメ。家族離散確定。
    妻からは離婚させられ、家は持っていかれ、会社もリストラされて気が付いたら橋の下。

  87. 787 匿名さん

    安物買いの銭失いとはよく言ったもので、人気がなくて安いものは、より人気がなくなると価値ゼロになる一方で人気の高いものは、なかなか人気がなくならず価値をキープするといったことなんだね

  88. 788 匿名さん

    いま、あり余っているところは人気がないからでしょ。

    価値がゼロになるんだったら、なおさら買わないよ。

    4~5年前の値段まで下げなくちゃだれもかわない。   こんな不景気もっと買わない。

  89. 789 匿名さん

    四、五年前の価格で買いたいんでしょ。それまであなたは買えないってだけでしょ。残念だったね。

  90. 790 匿名さん

    有明は中古になると誰も買ってくれないから、事実上資産価値はない。

  91. 791 匿名さん

    少子高齢化とか人口減とか不況とかそれは悲観的なのは日本人だけの話でこれからは中国人富裕層がどんどん流入してくるから。
    実際芝浦アイランドとかあの辺にも中国人が結構住んでるし、港区の某商店街なんて中国料理店がやたら増えてるよ。

  92. 792 匿名さん

    >>791
    それじゃ中国人に買い煽ればいいのに。笑

  93. 793 匿名さん

    まだ買い煽るほど人いねーだろ。日本人の少子高齢化とか人口減に比例してどんどん入り込んでくるんだよ。
    馬鹿丸出しだなw

  94. 794 匿名さん

    日本も景気のいい時はアメリカの不動産バンバン買っていたので、海外の金持ちにどんどん買ってもらうべきだ。

  95. 795 匿名さん

    地震国の日本を好き好んでタワー買う奴はいないだろう。

    フランスあたりは地震がなさそう。

  96. 796 匿名さん

    外資が買ってた日本の不動産なんて全部タワーだろ。

  97. 797 匿名さん

    >>791

    何かいえば「買い煽り」。
    ボキャブラリーがないのか、○○のひとつ覚えなのか。いやはや。
    そんなことは読む人が考えりゃいいんで、一々チャチャ入れなくていいよ、ボ ウ ヤ!

  98. 798 匿名さん

    あ、792ね。↑

  99. 799 匿名さん

    確かに外人に買え買え煽るのは妙案。
    まぁ煽らなくてもそのうち中国の不動産が高騰して利回りが低下、
    行き場を失ったマネーが(利回りが相対的に高く価格上昇余地がある)東京の不動産に
    流れてくると思うのだがね。

  100. 800 匿名

    中国人に買ってもらえばいい、とか発言している人達は法律とか知らないのでしょうね。しっかりと勉強してから発言しないとダメだよ。下げ止まるか?ではなくさがりきった所が今の日本の適性価格なんだ。だから言い方を変えると早く地価バブルが適性化されないか!というスレにしなきゃいけない。ここで地価高騰を望んでいる人達は都心に49m2以下の物件にすんでいるような人達なのでは?高値の時に売り抜けて、千葉とか埼玉で80m2位のマンションに住み替えられればと思っていたけど、大不況で計画が崩れた。100年に一度の経済不況なんだからまだまだ下がるでしょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸