千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 1 匿名さん

    稲毛のプラウドタワー稲毛。

  2. 2 匿名

    1.南船橋のサザンとGH、ウェリス。
    2.マクタマとその周辺物件。
    3.CNT物件すべて。
    4.船橋の定期借地、新浦も
    5.TX駅遠物件

  3. 3 匿名さん

    南船橋は強いからなかなか下がらんよ。

  4. 4 匿名

    もう既に下がりまくっているから、これ以上は難しいかも。

  5. 5 匿名さん

    こんどはここか?暇人ニート

  6. 6 匿名さん
  7. 7

    レクセルちはら台やインプレストおゆみ野なんてどうなんだろう?

  8. 8 匿名さん

    習志野市の「感動大陸」

  9. 9 真実

    柏の葉の駅前物件。
    ○動大陸。
    戸数が多くて人気も無く完売まで何十年もかかるものは新築販売時に築浅の中古物件と競合になり、引っ越す人は早く売りたいから価格を下げ、新築物件も値下げしていく。
    まさに負の連鎖です。
    中古を買う気持ちが無くても物件を見て価格交渉しながら新築も見ましょう。びっくりプライスが引き出せます。

  10. 10

    TX沿線のお墓を眺めるマンションは嫌だと思った。

  11. 11 匿名さん

    感動大陸は人口集積地で地域需要があるからまだいいけど
    CNT関連は新規プロジェクトが昨年からゼロだよね。
    デベは生死かかってるから正直だよな。
    まず最初に手を引いたのが野村のタワーだったし。

  12. 12 匿名

    >>9
    三井からびっくりプライス引き出せたら教えて。
    すぐに買うから。

    でもここ資産価値云々とおなじスレですぐに廃止だね。
    その前に思いっきりストレス発散させとくといいよ。

  13. 13 検討中

    レイディアントシティ印西牧の原は倒産前は値引きが凄かったけど、再販後のこの一年は値引きなしの実質値上げでもう完売。

    隣の京成マンション待ちだけど渋いんだろうな…。

  14. 14 沿線住民

    >>10
    あれはTXの汚点。
    寺の住職のおかげで有名になってしまった。

  15. 15 匿名さん

    野村のタワーじゃないよ。
    オリックス。

    感動大陸の周辺には需要はあまりない。ご多分にもれず高齢化社会の周辺。
    よそから住民を引っ張ってこなければならないのが痛い。
    隣の大久保か、実籾駅南ならもっと早く売れたと思う

  16. 16 匿名

    cntはマンションとして利用できる土地がもう限られてきている。中央は今年例の大林組の南側医療モールを含んだ大規模開発が始まるのではないかな。
    駅南レジデンス東の2マンション用地は例のお父さんマンションだから、動き不明。
    南飲食店跡地と北タワマン予定地だったところ、アルカザール前の用地は一等地だからまだ動きない。牧の原は京成マンション売り出したらあとは戸建てに力いれそう。いには野はやはり塩漬け。

    あと桜だいに大きな土地あるが駅から少し離れるから
    マンション疑問。
    戸建てが凄いスピードで雨後の竹の子状態

  17. 17 匿名さん

    バブリー沿線開発は昨秋でローリングストーンズなり。1400万円台で蛙が出現。

  18. 18 匿名さん

    16号沿いの八千代のアウトレットマンションでも1580だけど?
    いくらなんでもそれは無理?

  19. 19 匿名さん

    CNTは死を待つ街になるだろう

  20. 20 匿名さん

    100㎡で2000万ならば、CNTの印西牧の原は買いだと思う。
    もうちょっとなんだけどな、まだまだ自分は交渉の努力が足りんらしい・・・

    条件の割りに高いから敬遠される、市場とニーズに合わせてくれれば
    CNTだって捨てたもんじゃない。

    クリスマスに年末年始、セールをやってるお店は多く、目玉商品は即完売。
    「安ければ買う」「安くなったら買おう」「希望とは違っても、安いんだから多少は我慢」
    僕はそんな中の一人です。

  21. 21 匿名さん

    そんなのデ部に直接言えば。
    牧の原といえども
    100平米2000万は無茶でしょ。
    そこまでして完売したくないという気持ちわかりますよ。
    cntに惚れ込んで買うというならともかく、安いからなんてね。運賃だけなんですよ。本当に満足度高い街だから
    そう思う人になら
    値引きしてもらってもいいけどね

  22. 22 匿名さん

    もしここに書き込んだのが本当に検討者なら悪手だね。
    それで購入したら他の入居者にまずいものね。
    値引き有る無し
    値引き額なんて
    闇の中だから許されるんじゃないの?

    フォレストの100平米って幾ら?
    3000万超えてるでしょ

  23. 23 ご近所さん

    センティスに至っては中古でも4000万近い値段がYahoo不動産に出てるね。
    本当に売れるのかどうは別だけど、、。

  24. 24 匿名さん

    そうですね、値引きは買う本人が頑張るものですね。
    でも既に購入した人がどうのこうのって、よく言いますが
    それはちょっと変じゃないかな?
    同じ店で同じテレビを買って、人によって値段が違うのは当たり前
    洗剤だって車だって当たり前ですよね?
    そもそも購入時期が違ってたら、安くなって当然ともいえますよね。
    在庫一掃は家電も車も日用品も食材も家も、基本全部同じだと思います。

    だから安くなったら買うのは、当然の感覚でしょう。
    その環境や設備に惚れ込む程、特別差のある物件なんて、そうそうある訳じゃないし
    そもそも手が届かなかったら何の意味も無いですから。

    販売業者さんはこの様なスレは堪らなく嫌だと思いますが、ユーザーは一番関心が高いんじゃ
    ないかな?
    だって、買えない値段だったら、買わないんですよ。当たり前だけど・・・
    100㎡で2000万 凄くいいと思います。

  25. 25 匿名さん

    残念ながらでべの営業ではなく他の営業だ。営業も人選ぶんだけどね。
    縁を結んでもよいかね。いくら残り一つでもね

  26. 26 匿名さん

    手の内をさらけ出してどうするの。
    競争相手増やしただけでしょ。
    適正と思う価格なんて人それぞれよ。
    あなたは2000万が適正と思っても
    2200万なら手がだせると今までここが好きでも諦めていたひとにもチャンスになるよね

  27. 27

    ひとつ言えることは残り1、2戸で大幅値引きするデベはない。

    サラダシティもエストリオも、ここのアクアも最後の最後は渋ちんだった。

  28. 28 匿名

    いつのまにCNTスレになったんだ。
    これからお手ごろになるのは、
    船橋の定期借地、
    おおたかの墓近物件。
    海浜幕張の駅遠内陸物件。

  29. 29 匿名さん

    24って現地見てない気がする。だってあの物件ほど
    好みがわかれるものないよ。
    好んでいる人にとってはいくら出しても住みたいし、反対の人にとっては安くても手をだせない。

  30. 30 匿名さん

    相変わらず暇人だな

  31. 31 サラリーマンさん

    サラダシティ懐かしい。
    最寄にモノレール駅あったけどJR西千葉駅まで徒歩25分以上。
    轟小中出身で地元だし自走式駐車場だったから見に行ったけどさすがに通勤考えると無理。
    確かに値引き渋かった~。

  32. 32 タワマン好き

    稲毛のタワー、スレを読んでると入居前後に完売しそうな感じだったけど、今月終わりから七期が始まるということはそろそろチャンスかな?

  33. 33

    ウィズ勝田台ってどうなった?

    それからTXのヒューマンスクエアグランなんとかってどうなった?

    ゼファヒルズ松戸フィオリーナなんかは?

    価格に釣られて全部見たけど全てパスだった。
    まだ残ってたら激安でいけるのでは?

  34. 34 匿名さん

    >29
    >好んでいる人にとってはいくら出しても住みたいし

    それは普通の人には無理でしょ、いくらでも出したいと思えば100グラム何万円もするステーキでも
    食べる事はできるだろうけど、何千万の物はそうはいかない。
    安くても要らないのは判るけど、自分の用意出来る予算には限度があります。
    それが2千万なのか5千万なのかは、人それぞれだけど、その中で支払いに余裕を持ちたい人だって
    居るでしょう。
    4千万でも売れていた物が25百万で買えるなら、それに越したことはない。
    だから安くなる物件を探したいんです。
    最近作られて売り出される物件より、数年前に作られた物件の方が、見えない部分のグレードが
    高いとも言われます。時代背景からすれば、当然の流れでしょう。
    だから売れ残りのアウトレット物件は、その価格によっては非常に狙いだと思います。

  35. 35

    レイディアントシティはちょっと前の物件といっても、周辺物件の中では一番安っぽかったから希望に添えないと思いますよ。

    周辺物件とはブルーミング、センティス、エストリオのことです。
    ルネサンス小室公園といい勝負かな…。

  36. 36 匿名さん

    CNT物件はどれも目糞鼻糞なので
    黙って待てば二束三文になりますよ。
    歴史と相場が証明しています。

  37. 37 匿名さん

    その二束三文が気になります。
    4000万の物件が2000万とかの半額になったりするでしょうか?
    当初の半額、50%OFF 非常に魅力的です

  38. 38

    俺が検討してた頃だからだいぶ前だけど、北総線の終着駅のマンションが賃貸で15万円台、中古で2千万円後半というかほぼ3千万、戸建中古も4千万台でお話にならないと思ったことがある。

    細かいこと気にしない性格なら素直に父さんマンションでも買い叩いた方がいいよ。

  39. 39 デベにお勤めさん

    ↑正確には父さんマンションではなく、父さん目前マンションだな。

    父さんして管理下になると大人の事情で大幅値引きがしにくくなる。

  40. 40 匿名さん

    >>38
    相当前の話だね。今はその半額くらいだよ
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&pf=...

  41. 41 サラリーマンさん

    むしろ千葉急行沿線とか稲毛、松戸バス便なんかが激安物件みつかるような気が・・・。
    都心へ乗り換えなしで1時間内、駅徒歩10分以内の物件は極端な値下がりは難しいと思うが。

    ちなみに>>33を参考に調べてみた
     ・ウィズ勝田台 http://www.w-katsutadai.com/top.html (76㎡ 1,680万円~)
     ・ヒューマンスクエア グランロマーニャ http://www.smile-91.com/index.html
     
    人気の東葉高速鉄道とTX物件。いかがでしょう? 

  42. 42 匿名さん

    >>40は土地勘ないんだろうね。URの分譲と思ちゃったのかな?
    >>38が書いているマンションは載ってなかったよ。
    しかしその同時期のセンティスが3,980万円、18年前の1992年のアビックが2,880万円にはちょっと驚き。
    これなら新築買った方がいいかもね。

  43. 43 匿名さん

    CNTは不動産購入の悲劇ばかりだね

  44. 44 匿名さん

    40を見て思ったけど、これ安いな。
    牧の原人気ないんだな。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    中央だと高花団地ですらこんなにするのに。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    無理しないで、牧の原の中古とかの方が狙い目かもな。

  45. 45 匿名さん

    >CNT物件はどれも目糞鼻糞なので
    その割には中央と牧の原だと明らかに値段が違うな。
    目糞鼻糞というより、明らかに中央とその他の駅圏になってると思うが。

  46. 46 匿名さん

    例の牧の原のマンション、残り1戸
    82.53平米
    2298万円

    100平米、2000万はどうした?

  47. 47 匿名さん

    44の様な素人は書き込まずに黙って読むだけにしたほうがいいのでは?

    ヒント
    坪単価

  48. 48 匿名さん

    牧の原のマンションはルミエラまでは
    バブル後で販売価格が今では信じられないくらい安かった。
    反対に高花はバブル物件だからな。
    なんという訳でもないが

  49. 49

    20年前の物件で駅から20分なんて価値ないだろ。

    未入居の>>41の方がいいな。
    一応、東西線で通勤とかTX沿線とか言えそうだし。

  50. 50 匿名

    市川の駅前
    本八幡駅前

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸