埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん8

    皆がルールを守って住みやすい様にと意見することと、嫌なら山奥行けみたいな他者排除の様な意見は、どちらの心が狭いのだろうか。

  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    >>1500 住民板ユーザーさん5さん

    規約読みました?
    今規約を見ながら確認しています。
    観葉植物ダメなんてどこにかいてありますか?
    夜間、および早朝の時間帯に居住者に迷惑を及ぼす行為をしてはならないとは書いてありますが、バルコニーでは日中騒いではいけないとは書いてありません。
    多少は許容されるべきですよ。
    ただし、廊下、エレベーター、階段においては静かにすることという記載はあるので、ここは静かにするべきです。

    ここで発言する方は、きちんと規約を確認してからした方がいいですよ。

  3. 1503 住民板ユーザーさん1

    >>1501 住民板ユーザーさん8さん
    ルール内でやっていることは多少は許容してほしいと言っているだけ。

  4. 1504 住民板ユーザーさん5

    >>1502 住民板ユーザーさん1さん
    1502ではありませんが、初期に入居しました。
    住友不動産にバルコニーに観葉植物はダメと言われました。あと、バルコニーにシールなどを貼って美観を損ねること、バルコニーには物を置かない事は入居後にも言われました。
    別に、私のところが置いていた訳ではありませんが初期の入居時に置かれている方がいてそんな話がありました。
    もしかしたら、この住民版を遡ると書いてあるかもしれません。


  5. 1505 住民板ユーザーさん1

    >>1504 住民板ユーザーさん5さん

    それは避難経路にってことですよ。
    実際、モデルルームのバルコニーにも観葉植物はおいてあります。
    すぐに移動できる範囲内なら可能です。
    規約にも、きちんと書いてあります。
    しっかり読んだ方がいいですよ!

  6. 1506 住民板ユーザーさん8

    所詮団地なんだね
    みーんな自分に都合のいいことばっかで
    数年先の大規模修繕とかうまくいくのかね

  7. 1507 住民板ユーザーさん1

    >>1506 住民板ユーザーさん8さん

    マンション
    3階建て以上の大規模共同住宅

    団地
    敷地内に建つ共同住宅の集合体

  8. 1508 ジジイ

    いい歳した大人たちが見にくい争いをしとったらあかんがな。ほどほどにしんさい!
    子供たちの見本にならんとな!(笑)

  9. 1509 住民板ユーザーさん4

    バルコニーでプールはマジ勘弁

  10. 1510 住民板ユーザーさん4

    バルコニーの件でワーワーいう人
    マジ勘弁

  11. 1511 住民板ユーザーさん1

    民度が知れるわ

  12. 1512 住民板ユーザーさん1

    バルコニーで喫煙マジ勘弁

  13. 1513 住民板ユーザーさん2

    バルコニーのタバコは鬼畜。

  14. 1514 住民板ユーザーさん1

    長くなります。すみません。
    ここは1年以上かけて少しずつ入居されていって、まだルールを把握出来ていない方もいらっしゃるのかもしれませんね。
    私の棟の方も、お正月前後に引越していらした方がタバコを吸われています。朝、玄関を出る時にも吸っています。あとは、バルコニーで吸っています。
    マンションで総会を開いて、今一度確認をする機会を作るのも良いかなと思います。
    ポストや掲示板に注意書きを入れていただいても読まない方もいらっしゃると思います。
    あと、観葉植物の事を書かれた方がいらっしゃいましたが、風で倒れたりして危険、土が流れる、傘などもバルコニーに置いて乾かして万が一飛んで行ったら危ないどの事でやめて下さいね。と我が家も入居前に住友に言われました。
    皆さんの困ってる事や、これは、大丈夫かな?などいろいろと聞きたい事とかがあると思うのでまずはアンケートを取り、その後、皆さんお忙しいとは思いますが総会が出来たらいいなと思います。
    ただ、これは、一個人の意見ですのでご気分を害されたら申し訳ありません。

  15. 1515 住民板ユーザーさん3

    確かに把握してない。と言うのはありますね。
    あとは今週の総会の出欠の用紙を提出日までに出してない方もいらっしゃるようで、期限過ぎても受付してますよね。
    提出物も期限内に出さない方は読んでなかったり、掲示されてても気にしてないんでしょうね。
    なので、総会を開いてマンションの決まりを説明となっても、そうゆう方は出席されないだろうし、改善はなかなか難しそうですね…

  16. 1516 住民板ユーザーさん1

    >>1515 住民板ユーザーさん3さん
    教えてください。
    総会のお手紙が届いていません。
    郵便はいつ届きましたでしょうか?


  17. 1517 住民板ユーザーさん1

    >>1515 住民板ユーザーさん3さん
    1516です。
    初夏に引越して来ました。
    仲良く気持ちよく暮らせたらと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します。

    掲示を見ていませんでした。
    今後は、こまめに見るようにします。
    早速、明日管理会社に電話します。

    八潮には産科がないみたいで(間違っていたらごめんなさい)探しています。足立区と三郷に見つけたのですが、どこがいいのかわかりません。
    通っていて良かったよ など教えてください。
    先週に、妊娠検査薬で確認しただけでどこにも病院に行ってません。




  18. 1518 住民板ユーザーさん3

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん

    今週の総会の出欠のお手紙は、6月末だった気がします。
    確か、資料と一緒に茶封筒で入ってましたよ。

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    >>1518 住民板ユーザーさん3さん
    1516です。
    もう仕事に向かってるので今日帰ってから探してみます。
    引越してすぐの時期みたいなので契約書などと一緒にしてしまったのかもしれません。
    管理会社には、今日必ず連絡します。
    お忙しい中ありがとうございました。

  20. 1520 住民板ユーザーさん1

    このマンションでは、ガスや電気の乾燥機つけられた方いらっしゃるんでしょうか?

  21. 1521 住民板ユーザーさん3

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん

    ご懐妊おめでとうございます!
    この辺りだと草加のMoroさんや三郷の永井さんがありますよ!ただMoroさんはキャパオーバーというお話があり、私は永井さんへ通ってました!シャトルバスが出ているのでよかったです。足立区は知識がないのでこの辺りの病院ですが参考までに

  22. 1522 住民板ユーザーさん8

    うちもバルコニーでプールやシャボン玉やらせてましたがやはり迷惑になるんですかね??
    公園に行けない時にはお風呂場でやらせるようにしました。

  23. 1523 住民板ユーザーさん8

    >>1520 住民板ユーザーさん1さん
    私はつけてないですね。
    光熱費がぶっ飛ぶからです。

  24. 1524 住民板ユーザーさん8

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん
    おめでとうございます。
    残念ながら八潮には、産科も専用タクシーもないです。

    明け方、陣痛に遭いカーシェアで都内の病院へ行きました。

  25. 1525 住民板ユーザーさん1

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん

    ご懐妊おめでとうございます!
    わたしは三郷の永井マザーズホスピタルに行っていました!
    周りも行ってる方多かったです。

    八潮の総合病院に入って欲しいですよね産婦人科。。

  26. 1526 住民板ユーザーさん1

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん
    おめでとうございます!!
    わたしは亀有にある長門クリニックに通っていました!
    八潮駅から亀有駅行きのバスがあり、亀有駅からは徒歩7?8分くらいです。アリオの近くにあり、駐車場もたくさんあるので車でも行けるみたいです。
    毎回無料で4Dエコーがあり、先生も穏やかな方でとても良かったです。
    分娩数を制限していてすぐに予約がいっぱいになり、キャンセル待ちをするみたいです。(私は胎嚢が確認できた6週で予約しました)
    永井さんとの違いは、永井さんは無痛があり、マタニティビクスなどの教室が充実しているみたいです!

  27. 1527 住民板ユーザーさん5

    >>1521 住民板ユーザーさん3さん
    詳しくありがとうございます。
    さっそく、ホームページを見てみたいと思います。
    キャパオーバーの情報もいただいて大変ありがたく思います。

  28. 1528 住民板ユーザーさん2

    >>1526 住民板ユーザーさん1さん

    他でやれ

  29. 1529 住民板ユーザーさん5

    >>1524 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。
    専用タクシーがないのですね。
    陣痛時のことも考えておかないとだめなのですね。
    そこまで、考えていなかったので参考になります。

  30. 1530 住民板ユーザーさん5

    >>1525 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    永井さんは、おすすめみたいですね。


  31. 1531 住民板ユーザーさん5

    >>1526 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    永井さん、無痛分娩があるのですね。
    恥ずかしながら、痛いのが苦手で今から出産には恐怖しかありません。
    こんな私に出産出来るのかなと不安です。
    たくさんの方に、いろいろな情報をいただきありがとうございました。

  32. 1532 住民板ユーザーさん5

    >>1528 住民板ユーザーさん2さん
    すいませんでした。
    私が産科の質問をしてしまいました。
    1528さんは悪くなく質問した私が間違っていました。ここは、マンションの建物に関する場所のみみたいですね。ごめんなさい。

  33. 1533 ジジイ

    >>1528 住民板ユーザーさん2さん

    そうカッカカッカしなさんな。大人げないぞよ。

  34. 1534 住民板ユーザーさん8

    住まい近隣情報とか共有あって、私は好きですよ。
    特に産科情報は乏しいですからね。

    色んな情報共有しましょう(^o^)

  35. 1535 住民板ユーザーさん8

    専用タクシーは地域外なので、夜中の足の確保はしっかりしておいてくださいね。
    オリックスカーシェアとかタイムスが近くでかりれるので活用しましょう

  36. 1536 住民板ユーザーさん1

    うちは夜中に急遽産婦人科に行くことになり、タクシーで行きましたよ!陣痛タクシーはありませんが普通にタクシー呼べば5?10分で来てくれるので助かりました。ちなみによく使うタクシー会社は八潮交通さんです!クレジットカードやPASMOなど使えるので緊急の時、助かります。

  37. 1537 住民板ユーザーさん5

    >>1528 住民板ユーザーさん2さん

    民度がしれるわ。



  38. 1538 住民板ユーザーさん8

    産婦人科情報とかなかなか
    わからなくて不安になりますよねー
    こーゆー助けあえる情報交換できるのが
    このサイトのいいところですよね
    同じところに住んでる方からの情報は
    すごく助かると思います

    まわりの否定ばっかしてても
    住みにくくなるだけ、、

    ちょっと安心します

  39. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1538 住民板ユーザーさん8さん

    同じく前向きな情報共有をどんどんできるといいですね!もうすぐ完売のようですし。

  40. 1540 住民板ユーザーさん1

    ベランダでプールって、発想がすごいな。
    シャボン玉は戸建でも気遣うわ。

  41. 1541 住民板ユーザーさん3

    >>1540 住民板ユーザーさん1さん

    全然いいじゃないですか!

    楽しそうに子供がベランダでプールを
    やってるのを見みると微笑ましく感じます。


  42. 1542 住人

    >>1541 住民板ユーザーさん3さん
    私も騒いで大きな声出さなければ、ベランダプールはありだと思います。

  43. 1543 住民板ユーザーさん4

    >>1542 住人さん
    俺も同感!!多少の子供も笑い声あってもいいじゃん!!不快には思わないけどなー。

  44. 1544 住民板ユーザーさん4

    一旦まとまったのにもういいってこの会話。

  45. 1545 住民板ユーザーさん6

    >>1544 住民板ユーザーさん4さん

    みんな、暇なのよ

  46. 1546 住民板ユーザーさん5

    >>1545 住民板ユーザーさん6さん
    あなたもね。

  47. 1547 住民板ユーザーさん5

    >>1546 住民板ユーザーさん5さん

    オマエモナ

  48. 1548 住人

    >>1547 住民板ユーザーさん5さん
    あんたもな

  49. 1549 住民板ユーザーさん7

    >>1548 住人さん

    オレもな

  50. 1550 住民板ユーザーさん1

    いつも思うのですが、マンション前に停めてるキャンピングカー、クソ迷惑なんですけど…。

    中央帯に堂々と停めてる…。
    みんなで通報しましょう!

    絶対に、車の中でカーセ○クスしてますよ。

  51. 1551 住民板ユーザーさん2

    駅までの道のりがしんどい

  52. 1552 住民板ユーザーさん3

    >>1550 住民板ユーザーさん1さん

    花屋ですね。マジで迷惑。
    あと青のシエンタ。

    不法駐車なので通報しときます

  53. 1553 住民板ユーザーさん1

    花屋って、道路の側溝の蓋の上にも花を出してますよね。
    側溝は、歩道と同じ市の土地なのにおかしいですよね。
    マンションの近くにこう言うのがあると個人的には嫌です。

  54. 1554 住民板ユーザーさん1

    >>1550 住民板ユーザーさん1さん
    私も何度か通報しました。


  55. 1555 住民板ユーザーさん3

    あの花屋?って何なんですか?
    あの賃貸物件の大家なのかな?

  56. 1556 住人

    なんであのキャンピングカーが、となりのフラワーマンションと繋がるのか理解できん。
    失礼きわまりないね

  57. 1557 住民板ユーザーさん5

    >>1554 住民板ユーザーさん1さん

    俺も、速やかに通報します

  58. 1558 住民板ユーザーさん5

    >>1555 住民板ユーザーさん3さん

    マンションにフラワー付けてるのと、道路側の部屋を待機部屋にしてるため、大家に違いないですよ。

    花屋の販売なら多少許容できますが、路駐…カーセ○クスは看過できません

  59. 1559 住民板ユーザーさん1

    今日はベランダから4箇所の花火大会が見られます!!
    AB棟の特権ですね!!

  60. 1560 住民板ユーザーさん8

    CD棟からも5箇所の花火が観えましたー
    こういう日は屋上が使えるマンションが羨ましいですねー

  61. 1561 住民板ユーザーさん1

    小さな花火

  62. 1562 住民板ユーザーさん8

    >>1558 住民板ユーザーさん5さん
    敷地内にての販売なら構いませんが、側溝の上や歩道を使用するのは嫌です。
    こういう人が大家だと、だんだん図々しくなって、いつの間にか大量な花を歩道いっぱいに出しそうな気がします。
    車に関しては通報しています。

  63. 1563 住民板ユーザーさん3

    >>1562 住民板ユーザーさん8さん

    昔なら、嫌だなぁと思っても
    心にひめてることが多かったですが
    最近の人たちは何か少しでも
    嫌だったり、少しの法律違反で
    すぐに通報する人多いですよね。
    警察も大変ですね。

    自分もちょっとした事で指摘されないように
    注意します。

  64. 1564 住民板ユーザーさん1

    地震、結構揺れましたね、、、。

  65. 1565 住民板ユーザーさん4

    何でもかんでも通報て、、まだ実害もないのに
    警察も大変だな、、、
    そんな監視社会みたいな世の中には
    なって欲しくないなぁ、、、

  66. 1566 住民板ユーザーさん3

    >>1565 住民板ユーザーさん4さん
    小さなことでも通報することが、地域の安全性につながります。
    コンプライアンス経営と同じで、小さな不正でも見逃せない、ちょっとした気の緩みから組織のガバナンスが効かなくなるように…。

    今日、青のシエンタが路駐してましたので、速やかに通報しました。死角があることに、通行人が巻き込まれる可能性があります。

  67. 1567 住民板ユーザーさん3

    >>1566 住民板ユーザーさん3さん

    そういう風になった世の中、
    そういう風に感じてしまう世の中が
    居心地が悪くなったなぁと
    思ってます。

  68. 1568 住民板ユーザーさん3

    >>1567 住民板ユーザーさん3さん

    最初は、窮屈に感じるかもしれませんが、当たり前のことをしっかりしていれば、何ら苦痛に感じることはないですよ。
    つまり何が言いたいかというと、ルール違反が増えればもっと居心地が悪いマンションや周辺環境になります。
    たかが路駐ごときと思われるかもしれませんが、
    ほとんどの人がマナー守ってくれてます

  69. 1569 住民板ユーザーさん8

    >>1568 住民板ユーザーさん3さん
    私も同じ考えです。
    普通にルールを守り暮らしていれば窮屈に感じないと思います。

  70. 1570 住民板ユーザーさん5

    >>1568 住民板ユーザーさん3さん
    居心地が悪いマンションの定義って何?
    周辺環境はどのように悪くなるの?
    心のゆとりがないから小さいことが気になったりしてんじゃない?
    ある意味クレームモンスターならぬ通報モンスター笑

  71. 1571 住民板ユーザーさん3

    >>1570 住民板ユーザーさん5さん

    あなたの言い方はちょっと批判ありそうですが、
    心のゆとりがないってのは同意見です。
    たしかにそうですよね、
    ちょっと気に入らない事で、
    イライラされる方が多いですよね

  72. 1572 住民板ユーザーさん1

    小さな事が気になる心にゆとりがない私から言わせて頂くと、ルールやマナーの1つも大事に思えない貴方達はだらしないんですよ。

  73. 1573 住民板ユーザーさん5

    >>1572 住民板ユーザーさん1さん

    こわーい笑
    ルールって誰が決めたの?もしかして自分ルール?
    マナーって?
    細かいことにいちいち過剰反応する人って生活水準が低い人が多い笑

  74. 1574 住民板ユーザーさん5

    >>1572 住民板ユーザーさん1さん
    マジホラーやな。

  75. 1575 住民板ユーザーさん8

    ん?なんか話の流れが良く分からないけど、1573と1574の反応の意味が良く分からん。

  76. 1576 検討板ユーザーさん

    潜在化、顕在化しているルール違反や法令違反、課題について早期解決することが、住みやすい環境になろうかと存じます。
    見逃したり、放置していては禍根を残すものです。

    今の論点については違法路上駐車ついてです。
    荷物の出し入れ程度の時間であれば、私も気になりませんが、これが半日、一日ともなれば次元が違ってきます。何か事件が起きる前に、早めに解決しておくことが住みやすい環境かと思います。
    事件が起きてからでは、マンションに対するレピュテーショナルリスクや人命を取り戻すことも困難になろうかと思います。

    この意見に当然、異論あることは想定してます。
    ルールは法律ではありません。
    しかし、自分がされたら嫌なことを、自分が誰に嫌な思いをさせるのは人としてどうなんでしょうか。
    自分の家の前に、赤の他人が長時間路駐されていい顔してる人はいるのでしょうか

  77. 1577 住民板ユーザーさん1

    >>1573 住民板ユーザーさん5さん

    人の生活水準をからかう様な発言はするべきではないですよ。

  78. 1578 通りがかりさん

    ルールは守った方が良いですよね!
    みんな、有名な割れ窓理論を知らないのかな?
    ゆとりと、ユルい(ルーズ)は意味が違いますよ~。
    子供がやってる事なら大目に見ますが、いい大人が人の事を考えずに行動しているのですから、注意されても仕方ありませんよね。
    ゆとり、ゆとり言ってますけど、この掲示板の意見に対しても、細かいことにいちいち過剰反応せず、ゆとりを持って、優しく対応しましょうね。

  79. 1579 住民板ユーザーさん3

    >>1577 住民板ユーザーさん1さん

    でも実際、収入が少ない人は
    心が狭い人が多いのも事実。

    ただ、収入が多い人は、性格が
    悪い人が多いのも事実。

  80. 1580 住民板ユーザーさん5

    >>1579 住民板ユーザーさん3さん
    年収の多少で、一括りにするのはどうかと思いますね。
    ま、年収が高い人はこうといった傾向があるということは確かだと思いますけどね。一般論として。

  81. 1581 住民板ユーザーさん1

    レピュテーショナルリスクって言いたいだけ

  82. 1582 住民板ユーザーさん1

    最近、かなぶんみたいな虫が多くないですか?

  83. 1583 住民板ユーザーさん2

    分かります!あとセミ!!!!ベランダに死んでるーって思ってホウキでツンとしたらまだ生きていてビックリ!!!!

  84. 1584 住民板ユーザーさん2

    >>1582 住民板ユーザーさん1さん
    A棟ですがコガネムシだと思うのですが緑っぽい虫は良く飛んできます。


  85. 1585 住民板ユーザーさん3

    あっっっついですね!
    ミスティの冷ミストが大活躍です!
    気持ち良い!

  86. 1586 住民板ユーザーさん1

    >>1584 住民板ユーザーさん2さん

    A棟ですが一回も見たことありません。
    階数によるのでしょうか。もし日中気付かず飛んで来てるなら外に洗濯物干すのやめようかな。

  87. 1587 住民板ユーザーさん2

    夕方消防車が来ていましたが何かあったのでしょうか?

  88. 1588 住民板ユーザーさん2

    >>1586 住民板ユーザーさん1さん
    低層階に住んでいます。
    金時豆より少し小さいくらいの大きさのミドリのキラキラした虫です。
    だいたい、昼前に見かけます。今日はいませんでした。

  89. 1589 住民板ユーザーさん1

    >>1588 住民板ユーザーさん2さん

    植栽に寄ってくるのでしょうか。
    中層階で数ヶ月間何もありませんが、今後注意してみます!
    情報ありがとうございました。

  90. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1589 住民板ユーザーさん1さん
    上層階ですが通路に結構いますよ。
    夕方によく見かけます。
    植栽に被害がないように対策しないとやられちゃいますね。

  91. 1591 住民板ユーザーさん8

    NURO光使われてる方にご質問が…。光回線なのに、速度弱すぎませんかね?なにか設定がおかしいのでしょうか…。ドコモ光に変えて欲しいです…

  92. 1592 住民板ユーザーさん5

    >>1591 住民板ユーザーさん8さん
    私も弱いです。本当に困ってます、、、
    ドコモ光も通ってないし、ノジマに相談してもお手上げでした。

  93. 1593 住民板ユーザーさん1

    >>1591 住民板ユーザーさん8さん
    wifiルーターの電源を再起動してください。

  94. 1594 住民板ユーザーさん8

    >>1593 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。1度試してみます!

  95. 1595 住民板ユーザーさん5

    >>1591 住民板ユーザーさん8さん
    速度、何Mbpsぐらいですか?

  96. 1600 住民板ユーザーさん1

    [No.1596から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸