埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1101 住民板ユーザーさん8

    毎週金曜日に来る石焼き芋屋さん購入した事ある方いらっしゃいますか??

  2. 1102 住民板ユーザーさん4

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  3. 1103 住民板ユーザーさん8

    ネットの回線弱すぎませんか?

  4. 1104 八潮プー太郎

    >>1103 住民板ユーザーさん8さん
    夜は1Mも出ないこと多いですね。
    入居者数が増えれば、当然利用者数が増えるわけでして…。スイスイライト?では、弱いですね。
    私は、最近、UQwimaxを使ってストレス回避してます。

  5. 1105 マンション検討中さん

    suisuiは役に立たないから解約したいけど同意がないとできないからタチが悪い

  6. 1106 住民板ユーザーさん2

    >>1105 マンション検討中さん

    管理費こみこみだから?

  7. 1107 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  8. 1108 住民板ユーザーさん8

    スイスイって管理費に込みでしたよね?
    でも全然役に立たないのでどうにかしてほしいなーと思ってます… 映画とか動画見る分には大丈夫かとと言われましたが夜にテレビ(有線繋いでる)で映画とか観てると止まっちゃうこと最近多いんですよね…ドコモ光はここには引けないって言われました… 設備が整ってないとかなんとか…

  9. 1109 マンション検討中さん

    管理費に入っているので、繋がるならなんとなくお得な感じがするが、繋がらないので他のWi-fiってなると二重に支払ってもったいない気持ちになる

  10. 1110 匿名

    >>1107 匿名さん
    不愉快な気持ちになるなら出て行けば良いじゃないですか。
    どんな根拠があって不法だと言ってるのか知りませんが、貴方の書き込みの方が余程不快ですよ。

  11. 1111 住民板ユーザーさん2

    すいすいが不安定というより…
    集合なので2.4G帯域が不安定な気がする。
    5G帯域使ってる分に動画止まるほど遅く感じないけど?

    自分の知らない平日日中はそうなのかな?

  12. 1112 住民板ユーザーさん1

    玄関ロータリーのイルミネーションは、いつ点灯するんですかね?
    入居前から楽しみにしてたのですが

  13. 1113 住民板ユーザーさん2

    >>1112 住民板ユーザーさん1さん

    確か廃止になりましたよね!

  14. 1114 住民板ユーザーさん3

    >>1113 住民板ユーザーさん2さん
    なんで廃止になったんでしょうか?

  15. 1115 マンション住民さん

    騙された...

  16. 1116 住民板ユーザーさん1

    >>1101 住民板ユーザーさん8さん

    やきいも、購入しましたよー!甘くて美味しかったです!

  17. 1117 住民板ユーザーさん8

    今、幼稚園に通う子供がいます。
    再来年、開智望小学校に行かせたいと思っていますが守谷行きの電車も混んでいますか?
    普段マイカー通勤なので、よろしければ教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  18. 1118 住民板ユーザーさん2

    >>1117 住民板ユーザーさん8さん
    メチャクチャ混んでます^_^

  19. 1119 あぁ…無情

    各エレベーターの扉…汚いと雑巾で拭いたのかな?と思ってたんですが…洗剤とかで表面の膜が剥がれたようですね…。どうすんの?おばちゃんたちの責任でしょ…。

  20. 1120 住民板ユーザーさん8

    おばちゃんたちいつも笑顔でいってらっしゃいこんにちわって元気よく言ってくれる人達ばかりだから辞めるようなことにはならないで欲しい

  21. 1121 住民板ユーザーさん5

    スイスイ21時から25時くらいまですごく遅くないですかー?
    他でネット繋いで人っていますか?
    別で繋げば改善するんですかね?

  22. 1122 住民板ユーザーさん4

    >>1121 住民板ユーザーさん5さん

    その件について理事会の議事録に載ってましたよ。詳細は確認してみてください。

  23. 1123 あぁ…無情

    >>1120 住民板ユーザーさん8さん
    おばちゃんたちも、相当ビビってると思ってるでしょう。洗剤間違えたのかもね

    おばちゃんたちの笑顔や挨拶は素晴らしいですね!


    過失責任は、所属している会社ですので
    もちろん扉交換費用は管理会社負担になるかと思います。

  24. 1124 住民板ユーザーさん8

    このマンション住んでよかったと思う理由のひとつに管理人さん達と掃除のおばちゃん達の人柄が皆とてもいいこと
    毎日気持ちよく住まわせてもらって感謝です
    こういうの、意見BOXに入れようかな。

  25. 1125 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 1126 住民板ユーザーさん2

    最弱でも暖かいですよ

    床暖地味にタイマー2つあって、
    朝起きたタイミングと帰宅のタイミングにセットできて便利ですね。

  27. 1127 住民板ユーザーさん5

    >>1122 住民板ユーザーさん4さん

    見当たらないんですけど
    なんて書いてあるんですか?

  28. 1128 住民板ユーザーさん4

    >>1127 住民板ユーザーさん5さん

    議事録のインターネット環境についてって所ですよ?
    住人の方以外の目もありますし、まだ決まった事ではないのでこの掲示板に載せるのは控えます。

  29. 1129 八潮プー太郎

    夜間のネット、ますます遅くなりましたね。

    1. 夜間のネット、ますます遅くなりましたね。
  30. 1130 内覧前さん

    駐車場のゲートの下のコンクリはがれてたけど、何かあったんですかね

  31. 1131 住民板ユーザーさん1

    >>1130 内覧前さん
    一階の掲示板に書いてありましたよー。
    今日22時半過ぎても工事中のゲートのところにガードマンいましたが、何時まで立ってるんだろう?と疑問に思いました。。。

  32. 1132 内覧前さん

    >>1131 ありがとうございます! 

  33. 1133 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの扉、交換ではなくて、研磨するんですね

  34. 1134 マンション検討中さん

    少し前にエレベーターのところ、警察官がみにきてましたよね
    監視カメラのあるFのエレベーターのみ無事とのことでイタズラの可能性があるみたいですね
    研磨修理で何十万なんでしょうか…

  35. 1135 住民板ユーザーさん4

    Googlemapのストリートビューに
    シティテラス八潮がアップされていましたね!
    つい最近までは建築途中のまだ建物すら
    出来上がっていない状態のままだったので
    なんだか嬉しいです。

    ローソンでなくなってしまったのは
    最初残念かと思いましたが、
    コンビニはたむろや車の出入り、
    人の声やアイドリングなど
    近過ぎる故の問題もあったかもしれません。
    そういう風に思うと無くても良かったのかなと
    感じるようになりました(笑)

  36. 1136 住民板ユーザーさん1

    誰?アイリスの炊飯器を購入した世帯で、段ボールにゴミをいれたまま、ゴミ捨ててるの…

    まじむかつくんだけど…。

  37. 1137 住民板ユーザーさん1

    >>1136 住民板ユーザーさん1さん

    ゴミありました?
    昨日の夜捨てに行った時にはおそらくなかったですよー。

  38. 1138 八潮光太郎

    ポストにNURO光の案内が(^-^)
    組合決議をとって、設備導入となると助かりますね!
    suisuiユーザーが減れば、乗り換えは不要と感じますが、速度重視となれば格安で使えるのはありがたい。

  39. 1139 住民板ユーザーさん8

    今回の議案のポイントは
    ・機械をつけるのを決める
    ・機械がつけばあとは契約したい人が契約すればいい
    ・SUISIがなくなるわけではないので契約するなら月の負担増えるよ

    でOKですか?

  40. 1140 住民板ユーザーさん551

    >>1139 住民板ユーザーさん8さん

    そーなりますね。

  41. 1141 入居済みさん

    マンションとして追加で新たに光回線を導入することは、どうでしょうか? SUISUIを止めて、新たに変更するのであれば、納得ですが。
    私はすでに、光回線を個人で契約しており、SUISUIと二重払いなのですが。

  42. 1142 鎌倉

    >>1141 入居済みさん
    NUROはマンション側に費用負担ゼロで設置出来るのが大きなメリット。しかも10件以上の契約で大きな割引ができます。

  43. 1143 住民板ユーザーさん1

    nuroいいですよね。ちょうど気になってたところなので組合の方には感謝ですね。ocnの2年縛りちょうど今月までだったのでとりあえず解約しました。迅速に工事完了まで行くと大変ありがたいです。

  44. 1144 内覧前さん

    NUROについてですが、マンションとして管理費にSUISUIの費用が入っているのに、マンションの管理組合として新たに設備導入することはおかしくないですか? 入居からまだ一年も経過していないのに。
    すでに、個人で光回線を契約されている方もいらっしゃいますし。 
    もし、マンションの管理組合としてNUROを設置しNUROを任意とするのであれば、SUISUIも任意としてもよいのではないかと思いますね。

  45. 1145 マンション住民さん555

    確かにそーですね。
    suisuiがここまで遅い(下り3Mbps以下)と邪魔でしかないですね。
    NTT系の光回線を個別に契約しようとすると戸建てタイプの契約(マンションタイプより1000円程高い)ですし。。。

    suisuiの解約は、2年後とかでないと難しいでしょうね。
    しかも、suisuiを使いたいという世帯も一定数いるでしょうから中々厳しいでしょう。

    NURO光は、10戸以上の契約でかなりお安く、速度も実際に下り1Gbpsぐらい出るようなので導入するのはいいと思いますね。

    まー、初めから一般的なマンションのようにインターネットを使いたい人は、任意の回線に契約できる形が良かったと思いますね。

  46. 1146 住民板ユーザーさん1

    話が変わってすみません。
    最近住んでて?と思うことがあり
    他のお部屋も同じか確認させて下さい。

    1.お風呂の追い炊きが、自動で
    お湯いれるより、非常にぬるい。
    40度設定で追い炊きしても38度ぐらい

    2.キッチンの水道で左右で水とお湯が
    切り替わりますが、左側のお湯領域が
    少ない。左右5:5でお水とお湯が切り替わると
    思ってたのですが7:3で水とお湯の状況

    3.部屋の角の壁紙が割れ始めてる。
    新築だと膨張などがあるらしいのですが
    皆さん同じでしょうか

  47. 1147 バスちゃん


    1と2はうちでは同じ現象は見られません。
    3については仰るような割れが私の部屋でも見られました。アフターサービスで何とかしてもらいたいですね。

  48. 1148 住民板ユーザーさん3

    >>1146 住民板ユーザーさん1さん

    1.2.はうちでは発生していないです。
    3も特に見当たりません。

    しかしうちはお風呂場のドアが閉まりにくくて困ってます。

  49. 1149 マンション住民さん

    >>1146 住民板ユーザーさん1さん

    1 追い炊きがぬるい
    浴槽内にある循環アダプターのフィルター、お掃除していますか?
    結構うっっっすらな汚れでも、追い炊き時は湯温に影響することがあります。
    追い炊きしたい残り湯の量と合わせて(少ないとうまくいかないことある)、
    確認することをおすすめします。
    また、自動ボタンで仕切りなおすほうが具合の良い場合もあるので
    それも試してみてはどうかと思います。

    2 吐水のガス点火位置
    ど真ん中じゃないのは、仕様です。
    みず工房本体、スパウト部分に「吐水の温度範囲」という小さなシールが
    貼ってあるかと思います(カウンター側からのほうが見やすいかな?)、
    確認してみてください。
    1147さんちと1148さんちも同じものが設置されているはずで
    実感が薄いだけかと思いますよ~(ちなみに私もさっぱり実感ないです)。

    3 壁紙の割れ
    うちも出てる~~~、特に天井と壁の継ぎ目のところ!
    新築がゆえ、で、長谷工さんの想定内とのことです。
    もうすぐ1年点検が来るかと思うので
    他の気になる部分と合わせて、申し出ておくと良いですよ。
    2年点検かなにかのついでに無償で貼り替えてくださるそうです
    (昨年の半年点検の際、長谷工さんがそう回答してくれました)。

    壁紙の割れは、発現しやすい部屋というのがあるそうです。
    そしてコンクリが乾ききるまでは、仕方がないと。
    今は発現していない所にも、これから出る可能性もあります。
    特定の戸やドア、仕切を開けっぱなし・閉めっぱなしにしないことで
    適宜発現させ、それを見落とさずに済みますから、
    「開けっ放しのリビングも、たまには仕切ってください」って教えてもらいました。

    あら、長々と失礼しました。

  50. 1150 マンション住民さん

    NURO光導入大賛成~

  51. 1151 住民板ユーザーさん7

    来客者駐車場の使用について

    許可証を持ったまま外出とかありえませんね。
    こういうことなら、むしろ有料化するべきです。
    それでマンションの利益になるならよいかと。

  52. 1152 住民板ユーザーさん

    >>1151 住民板ユーザーさん7さん
    私も許可証持ったまま外出してた人を目撃しました。気をつけてほしいですね。

  53. 1153 住民板ユーザーさん1

    >>1152 住民板ユーザーさん

    来客用は常に決まった車のような
    気がします。(高級車)
    公平になるように月2回までとか
    やはりルールが欲しいですね。
    使いたくても全然使えません。。

  54. 1154 住民板ユーザーさん7

    3月に引越し予定の者です。現在お住まいの方、今の時期床暖房だけでは寒いでしょうか?やはり、エアコンと併用が安心ですか?

  55. 1155 住民板ユーザーさん4

    >>1154
    部屋の方角と階層によるのでは。

  56. 1156 住民板ユーザーさん5

    >>1153
    そうでしょうか?
    我が家は使いたい時はいつも使えます。
    タイミングが悪いだけじゃないかと思います。
    見ても空いてる時間帯は空いてますし、
    土日祝や夜間等は混みますし
    やはり早い者勝ちでも致し方ないのかなと。

  57. 1157 住民板ユーザーさん1

    >>1154 住民板ユーザーさん7さん

    うちは南側の部屋(中階層)ですが
    晴れてる日であれば、11時から15時ぐらいまで暖房なしでも暖かいです。
    マンションの良い所だなと実感してます。

    それ以外は暖房のみで我が家では、
    床暖房は使ったことないです。

  58. 1158 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場は確かにいつも満車が多いですよね。
    土日は早い時間に行けば停められますが、出遅れるとだいたい満車です。。。
    予約が出来ないし、ゲストルームを使っている方は優先的に借りられるので、四台分では仕方ないのかも。

    うちも南向きの中層階ですが、晴れている日は10時くらいから16時くらいまでは何もつけなくても暖かいです。
    ポカポカで昼寝するにはちょうどいいw
    朝と夕方ー夜は床暖、暖房、両方つけてます。
    床暖を使っている人はやはり少ないんですかね。
    高いイメージ?
    先月分のガス代は床暖を使わない月に比べて5000円アップほどでした。
    5000円でこの快適さを手に入れられるならもうつけないとか考えられないです。

  59. 1159 住民板ユーザーさん7

    暖房の件、コメントありがとうございます。
    現在、戸建てに住んでまして、マンションは暖かいとはいえどの位の性能のエアコンを購入しようかと悩んでる最中でした。

  60. 1160 住民板ユーザーさん7

    日中は大丈夫ですが、夜は普通に寒いです笑
    2、3万の違いなら、畳数以上の方が
    すぐに暖まるし、いいと思います。

  61. 1161 住民板ユーザーさん1

    壁(隣の家側)に寄りかかると軋む音がします。一部分だけ。みなさんもそうですか?

  62. 1162 住民板ユーザーさん6

    >>1161
    しないです。

  63. 1163 住民板ユーザーさん1

    >>1161 住民板ユーザーさん1さん
    もしかしてだけど、壁じゃなくて床が鳴ってるんじゃない?床鳴り。

  64. 1164 住民板ユーザーさん1

    >>1163 住民板ユーザーさん1さん
    壁を手で押しても鳴ります。
    布団たたんでソファみたいにして使っていて、壁を背もたれにと寄りかかったら、軋む音がして。他の部分は音しないのですけれど…

  65. 1165 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 1166 住民板ユーザーさん2

    この違法駐車の件、総会で言ったらどうですか?

  67. 1167 住民板ユーザーさん

    >>1161 住民板ユーザーさん1さん

    私の部屋でも軋む音がします。まさかとは試したらホントに軋んでます。

    皆さんも試してみた方がいいかも。ホントびっくりです。

  68. 1169 住民板ユーザーさん4

    [No.1168と本レスは プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  69. 1170 住民板ユーザーさん2

    無知ですみません。
    先月の理事会の議事録ってどうやって手に入れてるんですか?
    全戸にポスト投函されたんですか?

  70. 1171 住民板ユーザーさん551

    >>1170 住民板ユーザーさん2さん

    suisuiポータルに載っています。


  71. 1172 住民板ユーザーさん2

    >>1171さん
    そちらでしたか!
    アナログなこと言って恥ずかしいです。。。
    ありがとうございます!


    因みに壁が軋む音の件、我が家も全部屋試してみましたが一切音は鳴らずびくともしませんでしたよー。
    階層や建物内での部屋の配置による構造上、
    鳴る箇所鳴らない箇所等バラつきはあるかもしれませんね。
    入居後定期的にあるアフターサービス点検まで待ちきれないようでしたら、24時間受付もしているカスタマーに電話で問い合せてみるといいと思います。
    (夜間早朝は優先度によるのでその程度の内容だと通常営業時間帯を狙って下さい)

  72. 1173 住民板ユーザーさん4

    電気ガスをまとめておられる家庭はおられますか?

    ガス代が高いので、TEPCOへまとめようと思ってます。安くなる実感あるか教えて下さい。

    先月のガス代は1万超えでした

  73. 1174 住民板ユーザーさん4

    床や壁が軋むのは、新築の場合、部屋の乾燥が原因かとも言われてますね。
    部屋に加湿器がないと…湿度が20パーセント台しかないので、気をつけないとですね。

    私の家も、エアコン近くの壁紙に割れがありました

  74. 1175 住民板ユーザーさん2

    >>1173 住民板ユーザーさん4さん

    電気はエルピオというのにしました!安いとおといます。

  75. 1176 住民板ユーザーさん1

    >>1173 住民板ユーザーさん4さん

    我が家は、東京ガスで電気とガスをまとめてます。
    合わせて一万いかなかったです。
    家庭環境などで使用料も違うと思いますが、去年賃貸で住んでた時と比べたら安いです。

  76. 1177 住民板ユーザーさん2

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん

    もしかしたらその場所を
    契約しているかも??
    それを確認するために
    契約駐車場もそれぞれの
    契約駐車場番号でも
    ダッシュボードにおいておくように
    すれば、無断駐車かすぐわかりますよね。
    そもそもこのくるまどうやって
    入るんでしょう。

  77. 1178 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  78. 1179 住民板ユーザーさん4

    >>1176 住民板ユーザーさん1さん

    羨ましい?。我が家は、新生児がいるのと、
    妻が肌弱いので、温水利用が多いので…仕方ないのですが…。
    皆さま返信ありがとうございます

  79. 1180 住民板ユーザーさん3

    >>1177さん
    それずっと思ってました。
    本当にここの番号の駐車場を契約してるのかを車と連携させるために判別できる何か(例えばプレートや番号札のようなもの)を置くようにしなければこういった違反行為は簡単にできてしまうと思います。
    管理人も何も見回りとかする気配ないですしね。

  80. 1181 住民板ユーザーさん4

    >>1180 住民板ユーザーさん3さん
    管理人も注意事項で、張り紙貼れば早いんだけどな。あと監視カメラで、誰が停めてるか分かるでしょう。

  81. 1182 住民板ユーザーさん2

    張り紙ごときで効果があるような奴ならあんなしぶとくないよね(笑)
    監視カメラの件に関しては
    プライバシーもあるし過去を遡るのは事が大きいことなので・・・
    とか管理人言ってたような。
    やる気ないですね。
    民泊疑惑も追求しようとしないし行動しないよあの人達。
    真剣に言ってるこっちが馬鹿馬鹿しくなりますよ、所詮自分の家じゃないからそこまで熱心になれないのでしょうか。

  82. 1183 住民板ユーザーさん1

    平置きが楽だから、空いてそうな駐車スペース見つけて適当に停めておくっておかしいよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 1184 住民板ユーザーさん1

    そういう、車があると
    平置き契約したかった人も
    納得できないと思うし
    機械式は、いやなのに
    機械式になってるひととか
    そもそも抽選外れてる人も?
    やはりルールは明確にして
    正しい利用を促さないと
    駐車場はみんながきぼう通りでないだけに
    そこはきちんとやりたいもんです。。

  84. 1185 住民板ユーザーさん1

    定期清掃で玄関前の通路が綺麗になるのはいいことだけど下に止めてある車は上から降ってきた泥水で凄いことになってました。
    清掃前にカバーかけるか定期清掃直後は無料で洗車させて欲しいです。

  85. 1186 住民板ユーザーさん555

    そもそも、無駄に空いてる平置きの駐車場を居住者に開放して欲しい。
    再抽選して欲しい。

  86. 1187 住民板ユーザーさん1

    駐車マナーもそうですが先日掲示板に出ていた、車がチェーンを破壊しながら出て行った件、ひどすぎじゃないですか?
    防犯カメラで該当車がわかるんだろうから、修理費用はその所有者に全額請求してほしい。管理費から出てしまうんでしょうか。
    ずいぶん民度の低い人がいるようでガッカリ。

  87. 1188 購入者

    >>1186 住民板ユーザーさん555さん

    平置き駐車場じゃないと買わないって検討者用にデベが抑えてるんですって。全部売れたら解放してくれるとらしいですが。。。

  88. 1189 住民板ユーザーさん1

    >>1187 住民板ユーザーさん1さん

    どこのチェーンですか????
    やば

  89. 1190 住民板ユーザーさん3

    >>1187 住民板ユーザーさん1さん

    まだ掲示されたままなので、本人からの申し出がないようですね。
    同じく、その所有者に請求して欲しいです!

  90. 1191 住民板ユーザーさん1

    >>1189 住民板ユーザーさん1さん
    すみません、どこかはわかりませんが掲示板に経緯など書かれていました。目撃した方がいたようです。やばいですよね。

  91. 1192 住民板ユーザーさん3

    >>1189 住民板ユーザーさん1さん

    同じくそこまでじっくり写真を見ませんでした。
    壊れたチェーンの写真も添付してありました!

    夕方見たら掲示板から手紙がなくなってました。
    本人から申し出があったのかもしれませんね。

  92. 1193 住民板ユーザーさん555

    掲示板ってどこにある掲示板ですか?
    チェーンが壊れたなんてお知らせどこにもありませんよ。

  93. 1194 住民板ユーザーさん2

    >>1193さん
    自分も同じくです。
    そんなここ1日2日で流れが早すぎて全くついてけないんですが…

    それ出来事あったのいつの話です?
    住んでてこうも把握できないまま見知らぬ事件があるものなんですね。

  94. 1195 住民板ユーザーさん3

    >>1193 住民板ユーザーさん555さん

    管理室近くの掲示板ですよ!
    確かチェーン壊れたのは火曜と書いてあり、先週木曜くらいから掲示されてました。

  95. 1197 住民板ユーザーさん8

    [No.1196と本レスは、プライバシーを侵害する恐れがある投稿、および削除レスへの返信のため削除しました。管理担当]

  96. 1198 住民板ユーザーさん1

    NURO光導入でひかりTVも見られるようになるんですね。今はJCOMに入ってCS見てるので、ひかりTVに惹かれてますが、携帯はauなので、JCOMからひかりTVに乗り換えると携帯の割引がなくなってしまう…あとは違約金もかかりますし、悩んでます
    はじめから光を入れてくれてればと思ってしまいます

  97. 1199 住民板ユーザーさん1

    やっと確定申告終わって書類関係も落ち着きましたが、皆さまってすまい給付金もらえましたか?

  98. 1200 住民板ユーザーさん8

    確定申告は2月からではないですか?
    私はすまい給付金は対象外です。このマンションは対象外のほうが多いのではないでしょうか。
    結構前に話題になりましたよ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸