埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    最近郵便物が手紙など届きません。
    郵便局に問い合わせしても返却されてないとの事です。

  2. 1602 住民板ユーザーさん1

    >>1601 住民板ユーザーさん1さん
    普通の広告などは入っているんですか?

  3. 1603 住民板ユーザーさん1

    完売かぁ、ついに

  4. 1604 住民板ユーザーさん1

    >>1603 住民板ユーザーさん1さん
    完売嬉しいですね

  5. 1605 住民板ユーザーさん2

    ゲストルームの値上げ、嫌だなー

  6. 1606 住民板ユーザーさん6

    祝完売ですね!長かった!
    駅前のモデルルーム跡地は何ができるんですかね?

  7. 1607 住民板ユーザーさん1

    住友が売り出す沿線の
    モデルルームになるという噂

  8. 1608 住民板ユーザーさん1

    住友が沿線で売り出す
    マンションのモデルルームになる
    らしいですよ、噂ですが。

  9. 1609 住民板ユーザーさん1

    隣かわからないけど近隣の家から週末毎にいやらしい内容の会話が響いて困っています。
    同じような方、いらっしゃいますか?

  10. 1610 住民板ユーザーさん1

    >>1609 住民板ユーザーさん1さん

    ちなみにどういう会話ですか?
    他の家の声は全く聞こえませんが。。。

  11. 1611 住民板ユーザーさん1

    >>1610 住民板ユーザーさん1さん
    露骨なのは省略しますが、「コルンちゃん(?)もっともっと」みたいな内容や、「千円あげるから」みたいな内容が、高ぶった男性の声で聞こえました。

  12. 1612 住民板ユーザーさん2

    >>1611 住民板ユーザーさん1さん

    窓閉めたらいいんじゃない

  13. 1613 住民板ユーザーさん1

    >>1611 住民板ユーザーさん1さん

    なんかすげーな、近所迷惑レベルではなく、犯罪の匂いすらするな

  14. 1614 住民板ユーザーさん1

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 1615 住民板ユーザーさん1

    いっつも停まってるキャンピングカー
    あんなところで外にシャンプーとか生活品出してキャンプするなよ。。
    家がないんだろうけど邪魔臭い。

  16. 1616 住民板ユーザーさん5

    >>1615 住民板ユーザーさん1さん

    >>1615 住民板ユーザーさん1さん
    あの場所が我が家の様に使用していますよね。
    今後もずっと居着きそうな気がします。


  17. 1617 住民板ユーザーさん1

    先日の夜、家族で帰宅した時に、怪しげな女の子が居たので、「お先にどうぞ」と声を掛けて待ってたのですが、オートロックのインターフォンで『メルモでーす。』って女の子が言って入って行きました。
    我が家は、家に帰ってから「メルモっキラキラネーム?」って盛り上がりました。

  18. 1618 住民板ユーザーさん1

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん
    派遣型風俗ですかね?
    派遣されたならまだしも、シティテラスが待機所になっているかもしれませんね。

  19. 1619 住民板ユーザーさん5

    コルンにメルモに大変だー

  20. 1620 住民板ユーザーさん1

    最近、共用廊下と共用廊下で凄くけたたましい悲鳴をあげて泣き叫んでる子供をよく耳にします。 窓を閉めていても聞こえてくるって相当なボリュームです。 何が起こってるんでしょうか… うるさいです。

  21. 1621 住民板ユーザーさん5

    >>1620 住民板ユーザーさん1さん
    ごめん。許して。
    仕方ないのよ。

  22. 1622 住民板ユーザーさん1

    けたたましい悲鳴って言うのは心配ですね。虐待じゃなければ良いですけど。
    少しでも疑いがあれば市役所や児童相談所へ相談してみるのが良いと思います。

  23. 1623 住民板ユーザーさん1

    問題の多い物件になってきましたねぇ。
    心配です。

  24. 1624 住民板ユーザーさん1

    >>1620 住民板ユーザーさん1さん

    ごめん。自我の芽生えで仕方ないのよ。

  25. 1625 住民板ユーザーさん1

    こどもなので、、、許してあげましょう

  26. 1626 住民板ユーザーさん4

    このマンションは犬を飼っている家が多いようですね。私は猫派です。

  27. 1627 住民板ユーザーさん1

    最近、朝晩涼しくなったので窓を開けて寝てます。
    23時頃に子供の鳴き声が30分くらいしてます。
    子供の事なので仕方ないし、多目には見てますが、せめて夜遅い時間だし窓を閉めてもらいたいです。
    多少は仕方ないことですが親御さんも時間を気にして気遣ってもらいたいです。

  28. 1628 住民板ユーザーさん5

    >>1623 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃ、約500世帯いれば、問題もあるでしょうよ。
    理想の社会じゃないのだから。

  29. 1629 住民板ユーザーさん1

    NURO光3月頃仮申込みしてから増設しますとメールが2回来たきりいまだになにも連絡ないのですが、他にも同じような方いらっしゃいますか?
    NURO光にされた方も速度が遅いとかこの掲示板でも見ましたし、連絡もないし

  30. 1630 住民板ユーザーさん1

    >>1627 住民板ユーザーさん1さん
    昨年、お隣が引越しの挨拶にいらした時に子供がいます泣き声や暴れ回る音がうるさい時はそちらが窓を閉めて下さいと言われたので季節関係なく我が家は窓を閉めています。
    ファミリー層向けのマンションなので窓を閉めて寝られる事をおすすめします。

  31. 1631 住民板ユーザーさん1

    >>1630 住民板ユーザーさん1さん

    それひでー隣だな

  32. 1632 住民板ユーザーさん6

    >>1628 住民板ユーザーさん5さん

    理想の社会じゃないとは言え、あまりにもひどい人多いですよね
    なんだか不安要素が多いから心配になる

  33. 1636 住民板ユーザーさん5

    [No.1633から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  34. 1637 住民板ユーザーさん1

    昨晩も破廉恥な声が聞こえてきました。もうやめてほしい。

  35. 1638 住民板ユーザーさん1

    朝玄関に雨水が入ってきてて、玄関浸水してました

  36. 1639 住民板ユーザーさん1

    TXはいつ再開するんでしょうか?

  37. 1640 住民板ユーザーさん1

    >>1639 住民板ユーザーさん1さん

    もう再開してますよ!

  38. 1641 住民板ユーザーさん1

    >>1640 住民板ユーザーさん1さん

    改札前は人だらけ

  39. 1642 住民板ユーザーさん1

    >>1637 住民板ユーザーさん1さん
    管理人に相談してください

  40. 1643 住民板ユーザーさん2

    >>1638 住民板ユーザーさん1さん

    うちもです
    欠陥でしょうか?

  41. 1644 住民板ユーザーさん3

    >>1638 住民板ユーザーさん1さん
    棟はどちらですか

  42. 1645 住民板ユーザーさん1


    >>1644 住民板ユーザーさん3さん
    F棟です。
    他の人に話したら、住友に言ったほうがいいと言われました。

  43. 1646 住民板ユーザーさん8

    >>1645 住民板ユーザーさん1さん
    北風を一番受けやすそうですからね。
    災難でしたね。雨水でシミになったりしてませんか。
    火災保険で賄うしかないかと思います。
    欠陥とはいいがたいので。

  44. 1647 住民板ユーザーさん1

    マンションでも戸建でも自然災害でのリスクは付き物ですからね。
    確か掲示板で注意喚起されてませんでしたっけ?
    それに対する予防策も案内されてたと思います。

  45. 1648 住民板ユーザーさん6

    雷ひどいですね、、、

  46. 1649 住民板ユーザーさん8

    最近引越してきたのですが、土地勘がなく、小さいこども(就学前)を連れて買い物や遊びに行けるところで、フレスポや三郷のららぽーと以外にどこかオススメはありますか?(交通手段は問いません)
    是非よろしくお願いします。

  47. 1650 住民板ユーザーさん1

    >>1649 住民板ユーザーさん8さん

    買い物でしたら、八潮駅からバスが出てるので一本で乗り換えなし20~25分で、亀有(東京都葛飾区)、草加(埼玉県草加市)、松戸(千葉県松戸市)、金町(東京都葛飾区)へ行けます。
    亀有にはアリオがありますし、草加にはマルイがあります。

    自転車で行ける範囲で公園でしたら、水元公園や足立区の方には六木中央公園があります!
    六木中央公園は夏にはジャブジャブ池で遊べます。

    車でなら、三郷公園もお勧めです!

  48. 1651 住民板ユーザーさん1

    >>1649 住民板ユーザーさん8さん

    あと、越谷市にレイクタウンがあります!
    買い物できます!

  49. 1652 ジャムおじさん

    八潮駅近くの元ミニストップのテナントに生食パンの店が出来るようですね!

  50. 1653 住民板ユーザーさん8

    >>1650 住民板ユーザーさん1さん
    細かく教えてくださり、ありがとうございます!!とても参考になりました!

  51. 1654 住民板ユーザーさん8

    >>1652 ジャムおじさん
    ステーキ屋も潰れて魚専門の居酒屋になりましたね

  52. 1655 ジャムおじさん

    >>1654 住民板ユーザーさん8さん

    やっぱりステーキですか??

  53. 1656 ジャムおじさん

    >>1655 ジャムおじさん

    アッそうだ!ステーキでした笑

  54. 1657 住民板ユーザーさん4

    子供が廊下で全力疾走するのを
    注意しない親はなんなの?
    悲鳴あげても叫んでもとめないで
    後ろから呑気に歩く親。
    かなりの騒音とまず禁止事項だし
    迷惑なのでやめてくださいね。

  55. 1658 住民板ユーザーさん8

    給料入ったからデリヘル二回呼ぶわ

  56. 1659 住民板ユーザーさん8

    >>1657 住民板ユーザーさん4さん
    私は、買い物の荷物持っていてぶつかって来られたことがあります。
    玉子が割れてしまいました。
    私が子供に、走らないでね。あなたも、私も危ないでしょ。って優しく言ったら母親が
    大人が気をつけるのが常識。うちの子が怪我したら責任とってもらうから。と叱られました。
    本当に、危険だからやめてほしいです。
    あと、自転車みたいなんだけど、ペダルのない乗り物。説明が悪くてすみません。
    これも、廊下で乗らないでほしいです。

  57. 1660 住民板ユーザーさん1

    >>1659 住民板ユーザーさん8さん
    うわー、それは災難でしたね。この掲示板でも1387のように注意されたら注意し返すっていう謎の逆ギレ宣言してる方もいますし、そういう方達とはなるべく出会わないように祈るしかないですね。

  58. 1661 住民板ユーザーさん1

    イタリアンバル パステルの隣は何ができるのかな?今骨組み立ってるけど。

  59. 1662 住民板ユーザーさん2

    >>1659 住民板ユーザーさん8さん
    そのような場に遭遇した場合には、必ず動画撮影して証拠に残しておきましょう。

  60. 1663 住人

    >>1661 住民板ユーザーさん1さん
    病院だったと思います。

  61. 1664 ジャムおじさん

    >>1659 住民板ユーザーさん8さん
    そういう子供と親にはげんこつをあげましょう!

  62. 1665 住民板ユーザーさん5

    それが現実なら相当異常レベルのモンペが
    このマンションには一定数いるようですね。
    本当に関わりたくないです。
    親がそんな非常識なら子供も
    それなりの子供にしかならないからほっときましょ。

  63. 1666 住民板ユーザーさん8

    >>1665 住民板ユーザーさん5さん

    ほんと嫌ですね
    こういった子供が同級生だと最悪です

  64. 1673 住民板ユーザーさん5

    [No.1667から本レスまで、差別表現、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  65. 1674 住民板ユーザーさん1

    私はいつも、きっちり挨拶をしてくれる子供たちとしかすれ違ったりしていないので、叫んだり走ったりしている子供を見たことがありません。棟によるのでしょうか。こちらのマンションに越してきてからは子供とすれ違うたび親御さんがきっちりしつけをしているんだなと感心してましたが。

  66. 1675 住民板ユーザーさん1

    >>1674 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じです。
    私よりお子さまの方が先に挨拶してきます!
    とても気持ち良いです!
    しつけがきちんとされてて私も感心してます!

  67. 1676 住民板ユーザーさん4

    皆様、上の階の音ってどれくらい聞こえるものですか?
    うちは結構ひどくて…悩んでいます。

  68. 1677 住民板ユーザーさん1

    >>1676 住民板ユーザーさん4さん

    棟はどこですか?うちはBですがすごい静かですよ。

  69. 1678 住民板ユーザーさん4

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん

    羨ましい限りです…。E棟です。

  70. 1679 住民板ユーザーさん3

    >>1676 住民板ユーザーさん4さん

    F棟ですが、今まさに上の階がうるさいです。

  71. 1680 住人

    >>1679 住民板ユーザーさん3さん
    わーはっは!ですよね。時々私もうるさく感じます。FのC棟方面だと思います

  72. 1681 住民板ユーザーさん3

    >>1680 住人さん
    どんな家族が住んでいるかわかりませんが、多分子供。毎晩毎晩うるさいのでそろそろ管理人に伝えようと思います。

  73. 1682 住民板ユーザーさん1

    >>1681 住民板ユーザーさん3さん

    窓を開けてたら聞こえる騒音なら仕方ないのでは?足音や物音は嫌ですが

  74. 1683 住民板ユーザーさん3

    >>1682 住民板ユーザーさん1さん

    外からの騒音ではなく、足音です。
    毎晩21時頃から22時頃まで走り回る足音が聞こえてきます。。

  75. 1684 住民板ユーザーさん4

    >>1675 住民板ユーザーさん1さん
    F棟ですが、今まさに子供の走る音がドタバタと聞こえます。自身の上の階が静かだと気づかないのか。それとも、気にしてないのか。
    無神経過ぎて、信じられませんね。

  76. 1685 住民板ユーザーさん4

    >>1676 住民板ユーザーさん4さん
    1675さんではなく、1684の投稿間違えてました。



  77. 1686 住民板ユーザーさん4

    騒音問題は管理人さんにお伝えすれば何かしら動いてくれるとものなのでしょうか。
    夜中24時まで結構うるさいので困ります。

  78. 1687 住民板ユーザーさん1

    我が家はE棟ですがとても静かです!

    足音は隣、真上、斜め上も響くときがあるそうです。
    だから管理人さんに伝えると、真上だけではなく両隣、真上、両斜め上にお手紙を入れてくれるそうです。

  79. 1688 住民板ユーザーさん4

    >>1687 住民板ユーザーさん1さん

    我が家はまだこの時間でも騒音に悩まされています…。
    そうなんですね!ありがとうございます。
    早速管理人さんにお話しようと思います。

  80. 1689 住民板ユーザーさん3

    >>1683 住民板ユーザーさん3さん
    22時までなら、ちょっと我慢するしかないかなぁ。
    確かにイライラするけど‥許容範囲。

  81. 1690 住民板ユーザーさん3

    >>1689 住民板ユーザーさん3さん

    ちなみに昨日は23時頃まででした。。
    上の方が引っ越してきてから毎日です。。
    毎日です…

  82. 1691 住民板ユーザーさん4

    >>1690 住民板ユーザーさん3さん

    毎日は辛いですよね。。

    管理人さんにお伝えすることも考えてみては。。

  83. 1692 住民板ユーザーさん7

    今日、夕方ごろD棟の前の公園でバイオリンを弾いている人がいました。涼しくいい気候だったのでベランダを開けていたのですが、お世話でもとても上手とはいえない腕前でとても不快な気分になりました。公園での楽器の演奏はいいのでしょうか?市役所に連絡して注意喚起してもらえるのでしょうか?

  84. 1693 住民板ユーザーさん2

    >>1692 住民板ユーザーさん7さん

    うまかったら、いいんか笑

  85. 1694 住民板ユーザーさん1

    クレーマーが八潮に大集合

  86. 1695 住民板ユーザーさん1

    私は、外からの音はあまり気にしないようにしています。
    公園や学校が近ければ、声や放送、楽器の音も想定内でした。
    公園も、子供達の遊ぶ声も結構聞こえますが気にしたらどんどん気になるので微笑ましいななんて違う目線で考える様にしています。
    バイオリンも一日中ではないので大らかな気持ちで見守ってあげてはいかがでしょうか?

  87. 1696 住民板ユーザーさん2

    いやー
    こんなにもの住宅街に囲まれた小さな公園で
    楽器の演奏はさすがにまずいでしょう。
    その光景を見て、
    あっここは楽器演奏していいんだー
    なんていう模範となってしまえば
    バンドの練習とかし出すかもしれないですよ?
    いまどき公園だからって
    何でも自由にしていいわけじゃないですよね。

  88. 1697 住民板ユーザーさん5

    >>1696 住民板ユーザーさん2さん

    葉加瀬太郎が演奏してても同じこと言います?

  89. 1698 住民板ユーザーさん5

    バイオリンも困るけど、焼き芋屋も何とかして欲しい。

  90. 1699 住民板ユーザーさん1

    >>1696 住民板ユーザーさん2さん

    昼間なら別にいいと思うけど。
    じゃあ部屋でやるなら文句言われないよね、規約で20時までは楽器OKってなってるもんね。
    でも、公園でうるさいっていう人は、部屋でやっててもうるさいからやめろって言うだろうな。

  91. 1700 住民板ユーザーさん1

    >>1698 住民板ユーザーさん5さん

    焼き芋屋さんはしゅっちゅう来ますよね!
    しかも22時前とかもいますよね。

    先日見てたら夕方来てましたが15分の間に三人も買ってました!
    買う人がいるのでよく来るんでしょうね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸