埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1306 住民板ユーザーさん1

    >>1305 住民板ユーザーさん1さん

    不要です

  2. 1307 住民板ユーザーさん1

    住民ではありません。
    検討中なのですが、現在お住まいの方にお聞きしたくてこちらに書かせていただきます。
    ネット環境はいかがでしょうか?
    遅かったりして個々に加入した方が良さそうでしょうか?
    NUROは使用している人がいなくてわからないので教えてください。
    住友の営業マンさんは、ネット環境は万全ですと言われました。

  3. 1308 住民板ユーザーさん5

    >>1307 住民板ユーザーさん1さん

    万全ではありません。
    21-22時の時間は特に速度が低下します。
    3Mbps程です。

    フレッツ光が個別に契約可能ですが、ホームタイプになります。

    NURO光の導入は決定し申込済ですが、まだ開通していません。
    500Mbps程度出ることを期待しています。(願望)


  4. 1309 住民板ユーザーさん5

    >>1306 住民板ユーザーさん1さん
    何故、不要ですか?
    選択の数は多い方がいいように思いますけど。

  5. 1310 住民板ユーザーさん1

    >>1309 住民板ユーザーさん5さん
    auひかりはいくらでどれくらいの速さですか?
    選択肢が多い方がよいかは、それ次第ですよ。

  6. 1311 住民板ユーザーさん5

    >>1310 住民板ユーザーさん1さん
    速度は導入されてないので知りません。
    理論値は配線方式によりますが、1Gbpsですよ。(もちろん、ベストエフォート)
    料金はマンションタイプなら3800円ですね。

    ま、ネット調べりゃすぐわかる話ですけど。

  7. 1312 住民板ユーザーさん1

    >>1311 住民板ユーザーさん5さん

    それならnuroが上。わざわざauひかりを引き込むメリットはないかと。

  8. 1313 住民板ユーザーさん555

    >>1312 住民板ユーザーさん1さん
    選択肢は少ない方がむしろ良い。契約人数が多いほど値下げ交渉がしやすい。

  9. 1314 住民板ユーザーさん1

    今ジェイコムのネット使ってますが、NURO光にかえるつもりです。今はWi-Fi切れちゃう時がけっこうあって
    今よりもよくなってもらわないと困るのですが…

  10. 1315 住民板ユーザーさん5

    >>1313 住民板ユーザーさん555さん

    値下げ交渉なんてそもそもできないと思います。
    交渉出来る回線があるならば、教えていただけますか?

    NURO光(forマンション)は、単にマンション内の加入者数に応じて料金が変わるって話です。

  11. 1316 住民

    ニューロ光だって電話の説明が来た時100世帯超から申し込みがって話してたのが、申込用紙の月額料金4-6名で算出されてるんですよ?
    どんだけなんだよって思いましたよ

    マンションに多種多様な選択肢は不要
    あなただけのものは玄関から窓までです
    共有スペースには限りがあります

    住友のネットは解約不可ですから、今回のニューロと個別のフレッツで十分
    何もしていない自分ですからニューロのアンケ来た時調べましたが、最善の選択だとは思いました

  12. 1317 住民板ユーザーさん1

    NURO光考えてるのですが、後から入るより今回のキャンペーンで入ったほうがお得ですね。

  13. 1318 住民板ユーザーさん8

    >>1317
    今回のキャンペーンとは?
    総会での話では加入世帯数は毎月集計により更新されて価格にはきちんと月単位で反映していくと言ってましたが。

  14. 1319 住民板ユーザーさん5

    >>1316 住民さん

    すみません。
    言っている意味がよくわかりません。

    申込用紙って代理店の送ってきた手書きの紙のことを言ってます?
    10世帯以上契約があれば1900円ですよ。

    契約書読みました?

  15. 1320 住民

    >>1319 住民板ユーザーさん5さん

    勢いの割に恥ずかしい…
    申込確認書ってやつね

  16. 1321 住民板ユーザーさん5

    >>1320 住民さん
    ところで、100世帯申込があるって本当ですか?

  17. 1322 住民板ユーザーさん1

    先日連絡ありましたがNuroの確認は
    40世帯前後と伺いました。
    今回の入会キャンペーンののみ
    1ヶ月無料プラス1万キャッシュバックプラス
    基本工事費実質無料と言ってました。

    今回限定のキャンペーンとは言ってましたが
    問い詰めると基本なだけであって、
    ネットとかでは常に入会キャンペーンを
    やってるとのこと。
    (キャンペーン内容は異なるけれど)

  18. 1323 住民板ユーザーさん3

    2月最後の受付ギリギリまで考えてましたが、申し込みは30世帯前後って言ってました。プラスフォーユーのオペレーターが毎回言ってる事が違って嫌になったので受付やめてしまいました。

  19. 1324 住民

    当初のアンケート調査の結果100世帯超の申込との話。
    自分は申し込んだが、後日話すと実契約は厳しいとのこと。
    送られてきた確認書も最小世帯で試算されてる。
    それを見越して共有部の工事を行った。
    今までカマかけてたやつが滑り込みで申し込む。
    共有部工事で通した配線が足りなくなりました!

    今こんな感じですよ。

  20. 1325 住民板ユーザーさん5

    >>1324 住民さん

    共有部の工事はまだですよ。

  21. 1326 住民

    今日話を聞いた内容です。

  22. 1327 住民板ユーザーさん5

    >>1326 住民さん

    NURO光開通センターに聞いたんですか?

  23. 1328 住民板ユーザーさん8

    この前ここのスレで読んだんですけどリビングの壁紙が浮いてる?剥がれかけてるように見えるんですけど… たしか何名かの方が書かれてましたよね… 気になって見てみたらうちもそうでした… これってどうなるのでしょうか

  24. 1329 住民板ユーザーさん

    >>1324 住民さん

    あら?
    営業お疲れ様です。
    工事は来週ですよ

  25. 1330 住民板ユーザーさん1

    なんでNURO光の月額2500円なのー!
    10世帯以上いると言ってじゃないかー!

  26. 1331 住民板ユーザーさん7

    今月末入居予定の者です。
    WOWOW契約されている方教えて下さい。今現在戸建て住まいでベランダにアンテナを設置してWOWOW視聴していますが、こちらのマンションでは、アンテナを設置しなくても、視聴可能なのでしょうか?その場合、どのようにして、視聴されているのか、教えて頂けたら助かります。WOWOWに聞いても曖昧な回答で分かりませんでした。

  27. 1332 住民板ユーザーさん1

    >>1331 住民板ユーザーさん7さん

    うちはCS見るのでJCOM入ってオプションでWOWOWつけて見てますよ。
    はじめはスカパーが良かったのですが、アンテナつけられないので、JCOMにしました。

  28. 1333 住民板ユーザーさん9

    >>1330 住民板ユーザーさん1さん

    うちは固定電話も光電話で引継ぐので、+500円かかり2,500円ぐらいという事でした。

  29. 1334 住民板ユーザーさん7

    >>1332 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。
    アンテナ付けれないとは、規則で決まっているとかでしょうか?
    どこかしらの会社に契約して、オプションで見るしか方法は、ないのですね。

  30. 1335 住民板ユーザーさん5

    >>1331 住民板ユーザーさん7さん

    アンテナ付けなくても見れます。
    共有のパラボナアンテナが屋上についてます。

  31. 1336 住民板ユーザーさん5

    >>1332 住民板ユーザーさん1さん
    スカパーもアンテナ付けなくて観れますよ。

  32. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1333 住民板ユーザーさん9さん
    うちはネットだけです。
    電話の案内でも1900円と言っていたのに…
    また騙された…

  33. 1338 住民板ユーザーさん7

    >>1335 住民板ユーザーさん5さん

    共有のパラボナアンテナ、それは初耳でした。そのアンテナで視聴可能なら、今と料金変わらず見れるので、助かるのですが。

  34. 1339 住民板ユーザーさん1

    コメント失礼します。

    このマンション、住んでみてとても気に入ってます!

    が…上の部屋に住人が引っ越していらしてから、足音がどんどん気になるようになってきまして…。
    話し声などはもちろん聞こえないのですが、足音、振動?だけはとても気になりまして。。

    最初のうちはマンションだからしょうがないと思っていましたが、日に日に遠慮がなくなり、ドシドシと歩かれている、もしくは走ってる?ように思いまして困っています。

    一軒家ではないのですから、室内で遠慮なく走り回るのは控えていただきたいと思うのですが…
    長く住んで行くため、揉めたくはなく、何も言えずにいます。

    このマンション自体は、すれ違う住人の方、皆さん気持ちよく挨拶し合ったり、掃除が行き届いていたり、管理人さんの感じが良かったりと、とても気に入っているので

    何とか穏便に解決したいのですが、同じようなお悩みの方はどのように対応されていますでしょうか?

    もしアドバイス頂ける方がいらしたら、よろしくお願いします。

  35. 1340 住民板ユーザーさん2

    >>1339 住民板ユーザーさん1さん

    管理人に言ったところで治らないでしょうから、諦めるしかないですね

  36. 1341 住民板ユーザーさん5

    >>1339 住民板ユーザーさん1さん
    うちもそうですが、ずっと我慢しています
    マンションなのであきらめています。

  37. 1342 住民板ユーザーさん8

    うちはやんちゃな子供がいて注意してもどうしてもドカドカ歩きしたり走ったりジャンプしたりとしてしまうので下の住民さんに申し訳ないなぁと思っています泣。

  38. 1343 住民板ユーザーさん6

    >>1342 住民板ユーザーさん8さん
    マンションを購入した時点で音に関しては致し方ないと思っています。
    お子さんにも注意されているのでしたらいいのでは。
    私なら、元気な子だなって思うくらいです。
    大きくなるにつれて走り回るのもなくなって行くと思いますよ。
    子供より、私は大人の足音の方が気になります。
    11時過ぎにドンドン歩くのは気をつけてもらいたいですね。



  39. 1344 住民板ユーザーさん1

    >>1342 住民板ユーザーさん8さん

    申し訳ないと思うだけで、迷惑は止まらない
    下の階の人はただただ我慢するだけ

  40. 1345 住民板ユーザーさん9

    >>1337 住民板ユーザーさん1さん

    すみません。
    申込内容確認書を見たらウチも月額基本料2,500円になってました。
    確認書は2月現在となっているので、3月1日現在だと10人超えて1,900円になると思いますが。

  41. 1346 住民板ユーザーさん2

    すみません
    今更かもですが
    エアコン配管の化粧カバー取付費って部屋内と室外でいくらぐらいかかったのでしょうか?

  42. 1347 住民板ユーザーさん1

    1339の者です。

    お返事を下さった皆様、ありがとうございます。
    お子さんをお持ちの方のお話も聞けて勉強になりました。

    大人の方はやはり多少の配慮はお互いにしていくべきと考えてしまいますが、お子さんについてはしょうがない部分もあるのかなと思いました。

    自分が子供を育てる時期になりましたら、コメントを下さった方のように、少しでも下の階の方のご迷惑ひならないように配慮していきたいと思います。

    とは言っても…
    あまり出来た人間ではないため、今後も走り回る音が毎日聞こえることが気になってしまうとは思いますが…

    マンションだからしょうがない。お互い様。という心持ちを持てるように努力していきたいと思います。

    改めてお返事を下さった皆様、ありがとうございました。

  43. 1348 住民板ユーザーさん1

    >>1346 住民板ユーザーさん2さん

    たしか1箇所4000円ぐらいだったかと思います。


  44. 1349 坪単価比較中さん

    先日NURO光から電話がありました。1900円と言いました

  45. 1350 住民板ユーザーさん2

    >>1296 住民板ユーザーさん1さん
    いまはどうでしょうか?

  46. 1351 八潮細太郎

    マンションのネット
    今日は一日遅くていらいら。動画も見れない遅さです。下り0.8?2mbpsΣ(゚д゚lll)

    1. マンションのネット今日は一日遅くていらい...
  47. 1352 住民板ユーザーさん1

    NUROになったら、ネット環境がかなり改善するのでしょうか?
    いつから、NUROになりますか?

    今、購入を考えているのですが、住友の営業マンさんからは現時点で問題なく使えると聞きました。
    しかし、ここを拝見したら今は時間によっては使いづらいみたいで営業マンさんが勘違いしているのでしょうか?

  48. 1353 住民

    nuro光工事日やっと取れましたわ

    1324から今日までなんの音沙汰もないのでこちらから連絡
    nuro回線共用増設工事が完了予定という事で日程設定できました。

    前回向こうからかかってきた時は全回線埋まってしまって、共用部の再増設日も混んでて決まらないからお客様の室内工事日は設定出来ませんと言われてました。速攻で申し込んでたのに…
    そこからなんの連絡もなくこちらから問い合わせたら、工事完了予定日後で設定してもらえました。

    正直口頭のやりとりだからアレですが腑に落ちない

  49. 1354 住民板ユーザーさん8

    この真夜中に物動かしたり、明らかに生活音とはいえない迷惑行為をおこなってる上の階の人もう少し
    配慮していただきたいですわ?
    とても不愉快でーす。

  50. 1355 住民板ユーザーさん5

    >>1354
    こんなとこで言っても何の意味もないと思いますよ。
    管理人に言うなり何らかの行動取らないと。
    この掲示板を上の人が見るとも限らないし、仮に見たとしてもそんな無神経な行動をとってる時点で自分のことかも?など思うわけもないですしね。

  51. 1356 住民板ユーザーさん8

    うちは、ネット使っていてあまり遅いと感じたことは無いけど、ダゾーンとか、動画配信サイトはあまり見ないからかも

  52. 1357 住民板ユーザーさん2

    >>1348 住民板ユーザーさん1さん

    エアコン3台のの室内カバー代50000円以上かかってるのですが、、、泣
    高すぎる!?

  53. 1358 八潮ぷー太郎

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん
    高すぎますよ。私は三部屋で15000円ぐらいでした。

    ノジマで交渉して、ハイエンドクラスの20畳タイプ、8畳の掃除機能付きエアコン2台、工事代込み込みで34万ぐらいでした

  54. 1359 住民板ユーザーさん3

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん

    我が家もかなりかかりましたよ。
    エアコン三台ですが、本体価格以外にカバーなどで10万近くかかりました。
    カバーにしても何かと曲がりなどが入るので高かったです。
    ノジマなんですが…
    後々計算してみるとシスコンで注文したら配線、カバーなど込みだから安かったです。

  55. 1360 住民

    nuro光、白紙にして欲しいと電話が…

  56. 1361 住民板ユーザーさん555

    >>1360 住民さん
    よくわからないですが、申し込みを断られたということ?

  57. 1362 住民板ユーザーさん5

    >>1360 住民さん

    理由はなんか言ってましたか?

    ちなみにnuroのサイト上は、機器設置済みにステータスが変わりました。

    1. 理由はなんか言ってましたか?ちなみにnu...
  58. 1363 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 1364 住民板ユーザーさん8

    >>1355 住民板ユーザーさん5さん

    管理人さんに伝えました。
    それでもやはり変わらないですね。
    今もうるさいままです。

  60. 1365 住民板ユーザーさん1

    >>1360 住民さん
    なにがあったのですか?

  61. 1366 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 1367 住民

    申し訳ない、電話では女の子が不備があったので白紙にさせて下さい。
    共有部工事から再度手配しますのでまたご連絡しますとのこと。
    詳しい理由は一切述べず、仕事中だったので聞かなかったです。
    上記にありますが、仲介役のセンターと実働部隊がまず連携とれてないんじゃないですかね…
    自分以外に初手から速攻申し込んで何故かこのような待遇の方おらんですかね

  63. 1368 民民

    共有部の工事は完了してて申し込み数に対して光ファイバーが
    足りないので増設を予定してて、完了後に連絡してくれると言われてます

  64. 1369 住民板ユーザーさん8

    今日NURO光の工事が来たのですがこれってルーター置いただけですか? 有線のほうもNURO光になってるんですかね? 電話しても繋がらないし、今日工事に来た人は愛想悪くて説明もよく分からないままこれ読んでくださいて帰って行きました…

  65. 1370 住民板ユーザーさん1

    こんなところで工事の話してたら、変な業者くるかもね
    気をつけたほうがいいよ

  66. 1371 住民板ユーザーさん1

    >>1369 住民板ユーザーさん8さん

    もらった設定ガイドに有線も無線も接続の仕方書いてありますよ。
    うちは無線ですが普通に使えてますよ。

  67. 1372 住民板ユーザーさん5

    各部屋の壁についてるLANをnuroの回線で使うためには、納戸にあるスイッチングハブ から使いたい部屋のケーブルを抜いて、nuroのルーターに繋がないと、nuroの有線はつかえませんね。

    こんな感じで。

    1. 各部屋の壁についてるLANをnuroの回...
  68. 1373 八潮光太郎

    >>1372 住民板ユーザーさん5さん

    ちなみに速度はどれくらいでますか(*´∇`*)

  69. 1374 住民板ユーザーさん5

    >>1373 八潮光太郎さん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  70. 1375 八潮光太郎

    >>1374 住民板ユーザーさん5さん
    速そうですね!

    私もUQのWIFIを解約したら加入したいです、

    情報ありがとうございます!

  71. 1376 マンション住民さん

    私の部屋はNUROの業者さんがルータからハブにLANを繋いでいったのですが、有線だと90M台しか出ませんでした。調べてみたらハブが100BASEまでしか対応していないことが原因でした。今どき100BASEとは…。1372さんのように繋げ変えたら解決しました。

    あと、調べている途中でルータの電源OFF/ONしたらWIFIが無効になっていました。ルータのWIFIボタンを押せば有効になります。ご参考までに。

  72. 1377 住民板ユーザーさん5

    >>1376 マンション住民さん

    そーなんです。
    スイッチングハブが100Mbpsなんですよ。。。
    この時代に。

  73. 1378 住民板ユーザーさん1

    最近共用廊下を走り回る子供多くないですか?
    部屋の中にドタバタ響いてうるさいです。

  74. 1379 入居予定さん

    NUROのスピード出ないと思ったらやっぱりハブのせいだったのですね。参考になりました有難うございます。

    1つ質問なのですが、皆さん寝室やリビングの窓の風切り音ってどうですか?
    窓を閉めているのにシューッという音が凄くて、特に寝室で外が寒い朝の時間帯に感じます。
    我が家だけでしょうか??

  75. 1380 住民板ユーザーさん1

    >>1378 住民板ユーザーさん1さん

    ええやん、そんぐらい。
    子供なんだから賑やかに
    してる方が普通だと思いますよ。

    せっまい心の持ち主多すぎ

  76. 1381 住民板ユーザーさん5

    >>1380 住民板ユーザーさん1さん

    いや、賑やかにして良い所とダメな所があるだろ。
    狭い心とか言ってんな。そんなんだからマナー違反が多くて色々掲示板に貼られんだよ。

  77. 1382 坪単価比較中さん

    うちも同じです。

  78. 1383 住民板ユーザーさん8

    >>1380 住民板ユーザーさん1さん
    我慢はできませんね。




  79. 1384 住民板ユーザーさん2

    >>1383 住民板ユーザーさん8さん

    じゃあマンションなんか買わなきゃいいのに。

    マナー違反?人によって違うでしょ
    ちなみにうるさくしていいところとダメな所教えてくだされ。
    人によって違うでしょってこと

    少しは我慢しなはれ。

  80. 1385 住民板ユーザーさん7

    ファミリーマンションに住んでて子供の音我慢できないないって、、、真夜中とかじゃなければそんな気にしなくても、、
    どの程度の音かは本人でないとわかりませんので否定はできませんが
    多少の音でも気になるのならマンションじゃなくて家をお買いになった方が良かったのでは?と思ってしまいます

  81. 1386 住民板ユーザーさん1

    私は共用廊下を走り回るのがマナー違反と思うのは間違ってないと思いますよ。自分の子にももちろん注意しますし、共同住宅に住んでいるという事の意味をしっかり理解させる事も必要だと思います。
    それに小さい頃から一般的なマナーは教えてあげたいですしね。うるさくして良い所とダメな所を聞かないと分からない様な子にはなって欲しくないですから(笑)
    ファミリーマンションがどう言うもので、ここがそれに当てはまるのか分かりませんが、あまり利己的になってしまうのもよくないと思います。やはり共同住宅と言うのは色々な人が色々な事情を持って暮らしていますから。そこで、じゃあ買わなきゃいいのに、と言ってしまうのは全く建設的ではないですよね。
    その理屈だと子供を騒がせたいなら家をお買いになれば良いのでは?とも言われてしまいます。

    長くなり申し訳ありませんが、皆さんが気持ち良く暮らせる様に節度ある行動を心掛けて、管理人さんや清掃スタッフの方達にも気持ち良く仕事してもらいましょう。
    エラそうにすみません(笑)
    私達で良いマンションにしましょうよ。

  82. 1387 住民板ユーザーさん1

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん

    え?走ったらマナー違反?なぜですか?
    ここの住人、ほとんどの人が
    マンション前の道路を信号無視で渡ってるけど
    マナー違反じゃないんですか?

    子供いる家といない家とか、海外の人とか
    含めマナーって人それぞれってこと。

    走ってるの注意されたら、注意した人を
    私は注意しますけどね
    なぜダメなの?と

  83. 1388 住民板ユーザーさん1

    みんながやってるか自分もやっていいんだという理屈がここの民度を明確に表してくれますね。
    これでなんでも正当化すると、犯罪だらけの街になりますよ。

  84. 1389 住民板ユーザーさん8

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね!
    お互いがほんの少しの気遣いするだけでも変わりますよね!

  85. 1390 住民板ユーザーさん1

    >>1387 住民板ユーザーさん1さん

    つっこみどころ満載で多分皆さん面食らってますよ!
    信号無視は交通違反ですねw
    で、もちろん交通違反はダメですけど今回の話と一緒にしちゃダメでしょ!論点がズレてますよw

    マナーが人それぞれ?マナーってのはそんな都合のいいものじゃないですよ!どんな認識ですかw


    >走ってるの注意されたら、注意した人を私は注意しますけどね

    極めつけwww
    そーですか!じゃあ貴方の思うそれぞれのマナーってやつで好き勝手して下さい!共用廊下で運動会でもするのかなwwwで、注意されたら注意返し(ただの逆ギレ)がんばって下さい!


  86. 1391 住民板ユーザーさん8

    みんながお互いに気分を害さないように考えられたのがマナー。
    それはルールではなく、他人を思いやる心から発生したもの。
    マナーは走ることを禁じている訳ではない。
    何か理由があって、走る事もあるかもしれない。
    子供はつい走ってしまうかもしれない。
    しかし、走ったら誰かが迷惑するかもしれないという考えに至らないのは、マナー以前の問題。
    ただ自分勝手なだけ。

  87. 1392 ジジイ

    ほどほどになされ!住民の皆様方よ!

  88. 1393 住民板ユーザーさん1

    なんか先が思いやられるな
    モラルすげー

  89. 1394 匿名さん

    >>1387
    ほんとにこんなのがこのマンションに住んでるのか・・
    終わってるわ。
    出くわさないようにしないと。

  90. 1395 住民板ユーザーさん8

    >>1387 住民板ユーザーさん1さん

    あんた、すげーな

  91. 1396 住民板ユーザーさん3

    >>1387 住民板ユーザーさん1さん

    注意したら注意されるんですね
    こういう常識の通じない人が隣でないと信じたい
    ホント自己中な人、最悪

  92. 1397 住民板ユーザーさん8

    >>1396 住民板ユーザーさん3さん
    同感です。

  93. 1398 住民板ユーザーさん8

    今日ポストに入ってた浄水器のチラシ、スゴく怪しい。。。
    シャワーヘッドに塩素が付かなくなるって、水垢の写真が載ってたけど、水垢って塩素じゃなくてミネラル分だからね。
    更に言うと、浄水器はミネラル分を除去しないから。
    浄水器付けても水垢は付くよ。
    なんか騙そうとしてる???

  94. 1399 住民板ユーザーさん7

    >>1396 住民板ユーザーさん3さん
    同感です。
    先週、すごい勢いで走ってきた子供と角で出会い頭にぶつかりました。
    子供に大丈夫?って聞いてから、走ると危ないから気をつけてね。と言ったら、おばさんが勝手にぶつかってきたくせにって言われました。
    玉子が2つ割れただけで済みましたが、その子は、振り返る体制で私に文句を言いながら走り去って行きました。


  95. 1400 住民板ユーザーさん2

    >>1399 住民板ユーザーさん7さん

    1387の子供じゃないですかね
    マンションの価値が下がるから、そういう子供なんとかして欲しい

  96. 1401 住民板ユーザーさん8

    >>1399 住民板ユーザーさん7さん
    そういう子供にはげんこつをくれてあげましょう!

  97. 1402 住民板ユーザーさん6

    救いようもない呆れる子供ですね。
    親の顔が見てみたいわ。
    それ、前にも何かで誰かが注意したときに
    ばーーか!!
    って言った子供と同一人物じゃない?

  98. 1403 住民板ユーザーさん1

    小さなお子さんがペダルのない自転車に乗って遊んでいるのを2度見ました。
    多分、まだ小さいので廊下で乗って遊んでいたのかと思います。1度はお母さんも一緒に居ました。
    正直驚きました。
    管理人さんに言うと私が電話したとバレてしまうので連絡はしませんでした。

  99. 1404 住民板ユーザーさん4

    >>1401 住民板ユーザーさん8さん
    げんこつは、もめる原因なのでやめましょうね、

  100. 1405 住民板ユーザーさん1

    NURO光の増設は今月中は難しいのかな…。
    なにも連絡がないので。
    今月中に移行できたらスッキリしたのですが、残念です

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸