東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 2201 匿名さん

    イオンにフードコート、チェーンショップじゃ満足しない人達を掴まないといけないからね。

  2. 2202 匿名さん

    ドンキ好き多いな。
    キティサンはいてそう。

  3. 2203 匿名さん

    まだドンキに行った事がない俺。
    キティサンが分からずググらずヤフったが
    入力し終わった位のタイミングで辛うじて察した。

    感想は特にない。

  4. 2204 通りがかりさん

    世田谷

  5. 2205 マンション検討中さん

    高島平とかあのへんの団地なら余地はあるんじゃないんかな
    わざわざ志村三丁目、東武練馬までドンキ目当てに交通機関を利用する団地住まいの輩が多いし

  6. 2206 通りがかりさん

    ドンキは必須ではないけど、アトレがないと都会とは言えないね。

  7. 2207 匿名さん

    >>2206 通りがかりさん

    アトレwwww

  8. 2208 通りがかりさん

    すみたい町上位の吉祥寺、恵比寿、目黒、品川にはみんなアトレがあります。人口減少、家余り時代ですが、城南の山手線駅は大丈夫かな?

  9. 2209 匿名さん

    西側民の都会判断基準はアトレ、ドンキ、ニトリがあることなのか。さすがっす。

  10. 2210 マンション検討中さん

    逆に言えばそれだけあれば充分って事ッス
    忌憚の無い意見ってやつッス

  11. 2211 匿名さん

    都会の条件って何でもあるってことだから、高級百貨店から百均まであるのが都会だろうな。

  12. 2212 匿名さん

    西麻布みたいに六本木まで歩かないとドンキがない所もあるからなあ...

    個人的にはああいう場所が都会に思うけどね

  13. 2213 通りがかりさん

    ホームセンターって都会になかなかなくて
    そういう意味でドンキに期待してます。

  14. 2214 匿名さん

    アトレ、ドンキ、ニトリが揃ってるのは上野。

    2211の理論だと立川とか大宮とか船橋が都会ですね。全部ある。

  15. 2215 匿名さん

    >>2214 匿名さん

    買い物軸だとそうだけど、遊びとか他の軸もあるからね。

  16. 2216 匿名さん

    立川は都会だよね、確かに。あの辺の中心地だ。

    バスで玉川上水とかに行くと一気に郊外

  17. 2217 通りがかりさん

    立川のアトレはなかなかですが、IKEA、ららぽーと、完全に郊外化してます。

  18. 2218 匿名さん

    アトレは言わば駅ビルだからいいとして、郊外の象徴ともいえるIKEAとかららぽーとはある方が都会度は下がると思うんだけど。何もないからあんな巨大な店やモールが出来るんだもんな。これはあると便利とかというのとは別の話。

  19. 2219 匿名さん

    >>2217

    でもなんとなーく帯広とかと違くね、みたいな印象も

    六花亭とかのスマートな企業があるだけでも帯広に立川は負けてる気がする

    札幌には完全に負けてますし

  20. 2220 匿名さん

    補足説明だけど、帯広にはIKEAあるんだよね、アトレはないけどエスタはあるんだよな、同じ駅ビルのショッピングコンプレックスだからまあ同じだよね。ららぽはないけど藤丸百貨店があるし、実は三越の出店まである。

    十勝支庁の首都だけに下手な県庁所在地並の環境が整っている。

  21. 2221 匿名さん

    くどいのでもうやめるけど、ドンキホーテは西帯広にあって、ららぽの代わりにイトーヨーカドーがあるな。強力すぎてイオンが出店を断念している。北海道ホテルという高級ホテルがあって帯広の帝国ホテルというのがもっぱらの評判、十勝支庁管内では北海道新聞より購読者数が多いと言われる十勝毎日新聞の本社もある、都会には影響力のある新聞社や高級ホテルがあるものだが、コミュニティペーパーやビジホだけでは都会と言えないんじゃないかい?

  22. 2222 住民板ユーザーさん1

    なんだここは都会に憧れる田舎もんばっかりだな。
    都内、高級物件には一生住めないだろう。

  23. 2223 マンション検討中さん

    >>2222
    ところで貴方が住んでる地域を教えてほしいのですが・・・?
    賃貸じゃないですよね?

  24. 2224 匿名さん

    >立川のアトレはなかなかですが、IKEA、ららぽーと、完全に郊外化してます。

    もともと郊外です。

  25. 2225 匿名さん

    東京都立川市って書きたいですか?

  26. 2226 匿名さん

    住宅地の地価変動率 (平成29~30年)
    http://dotup.org/uploda/dotup.org1615874.jpg

  27. 2227 匿名さん

    これ見ると全然違う気が…。
    http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/H30kouji_index.html

  28. 2228 通りがかりさん

    立川は駅直結タワーが高値トレンドの一環で高値でサクッと売れたから、有名になっただけ。
    今は建設費も高騰し、マンション適地も、オリンピックホテルと競争が激しく、マンション自体の供給も、ほとんどの大手のみで数も少なくなってます。
    そんななか、駅直結だと思わぬ高値で売れて注目されるよね。

  29. 2229 匿名さん

    立川は駅周辺の狭いエリアに一通り店が揃っていて住みやすそうよね。

  30. 2230 匿名さん

    トランプ大統領は、横田の米軍基地にエアフォースワンで来た、立川の時代が下るカモ。

  31. 2231 匿名さん

    横田が民間も使えるようになればね。今の所望み薄らしいが。

  32. 2232 通りがかりさん

    都下で住むなら、立川より断然国立ですね。
    便利、きれい、高級。

  33. 2233 匿名さん

    横田が民営化されたら多摩地区は騒音で大変なことになります。

    離発着で言えば南側と北側が特に影響受けるのでは?
    反対運動が起こると思いますが。

  34. 2234 匿名さん

    23区都会ランキングで立川とか国立とか・・

  35. 2235 匿名さん

    住みやすい街ランキングで話すべき内容がここにはみ出してますね

    まあ議論が煮詰まってつまらなくなってましたからこれもよしですかね

    立川もあの辺じゃ都会の部類なんで

  36. 2236 匿名さん

    東京における三多摩格差は大きいな

  37. 2237 通りがかりさん

    国立のフラットさは都内では、城東でしか味わえないでしょう。ただし、国立は全体が標高数十メートルですが。。。

  38. 2238 匿名さん

    JR中央線沿線は無いなw

  39. 2239 匿名さん

    JR山手線沿線とJR京浜東北線沿線は普通に良いと思う

  40. 2240 ご近所さん

    沿線でも高田馬場や鶯谷は賛否両論だと思う・・・

  41. 2241 匿名さん

    都内なら東京メトロの駅近以外は考えられないでしょう。

  42. 2242 匿名さん

    六本木、赤坂、麻布、青山、よく考えてみるとおしゃれな街は地下鉄で行くイメージが

    都会とは地下鉄駅のある所ではなかろうか

    JR駅周辺って牛丼とか居酒屋のチェーン店が多くて殺伐とした繁華街が広がっているイメージがある

  43. 2243 匿名さん

    東京メトロの駅近は商業施設が皆無で生活不便。
    スーパーとドラッグストアが一つさえあればいいっていう人向け。

  44. 2244 匿名さん

    今日ニュースでやってた東側の水害地域とかだと
    必ず湾岸の埋め立て地がハザードマップから外されてあたかも水害が無いみたいに表示されてるけど
    これが圧力ってやつですか?

  45. 2245 匿名さん

    >>2244
    今日のあのニュースでは水害で「避難可能な場所が無い」というのがポイントでは?
    少ない橋を渡らないと高台や高層マンション・ビルに到達不可能な人達がいるエリア。
    埋め立て地は地震には脆弱かもだけど、埋め立て時に盛り土してあるから堤防並みに高さがあるとか。

  46. 2246 匿名さん

    >>2245 匿名さん
    ニュースのポイントは避難場所の話だけど、ハザードマップ自体は何日間水没するとかって話だから避難場所あるなしでは色分けには関係ないと思いますね。
    ただ湾岸を外す圧力は流石に無いかとw「安全」っていって水没したら叩かれるのは役所の方だしね。荒川・江戸川が同時に氾濫したらって設定だし、湾岸には川が無いんだからこんなもんでしょ。台風なら高潮等で水浸しの可能性はあるから、これに載ってないから安全っていうのも流石に短絡過ぎるけど。

  47. 2247 匿名さん

    湾岸は案外津波にも強いみたいなんだよね。

    基本、嵩上げされているから

  48. 2248 周辺住民さん

    嵩上げされた上に、防波堤がぐるっとめぐってるからね。
    ただ、その防波堤も「想定しうる」高潮の高さに対して作られてるから、湾岸民の私は大きな台風来たら別荘に逃げる。

  49. 2249 匿名さん

    何も逃げなくても...

    お別荘の方が土砂災害とか色々ありそうだけど

  50. 2250 匿名さん

    大きな台風が来たら、別荘に逃げても、ダメな可能性があります。別荘は建物が華奢な場合が多く、風光明媚な場所にあるのが普通ですから、台風の影響をもろに受けます。幸い台風の進路は分かる時代ですから、来ない方に逃げた方がいいです。

  51. 2251 匿名さん

    別荘ってそんなに自宅から離れてるのか?
    都内と軽井沢や伊豆だったら「来ないほう」は無理だろ。
    まあ、台風時別荘が安全でないのは同意なので、自宅は安全なところを選ぶのが基本だな。山手線内側高台がおすすめ。

  52. 2252 匿名さん

    六本木ヒルズの展望台に一時避難、2000円位で済みます。閉鎖される可能性ありますが、台風の時、スペタクルな光景が見れます。

  53. 2253 匿名さん

    高台は安全だが、坂道がね、、、

    1000年に一度くらいのことを恐れて、毎日苦行を積むのか、と言われればw

  54. 2254 周辺住民さん

    別荘は東京から東西に離れた場所にあるから、東京が大浸水しそうなときにはそっちに逃げる。
    どっちにも来そうとなったら、東京大空襲に備えて作った疎開用の内陸の家に逃げる(昭和15年建築)。
    駐車場が地下だから、車を水没させたくない。

  55. 2255 匿名さん

    災害の時は命一番です、車は仮に水没しても、部品を交換すればなおります。特殊な車でもなければ1000万あれば大丈夫でしょう。またミッドタウンの駐車場に入れとけば、水没する可能性もほぼゼロです。1日せいぜい5万位でしょう。

  56. 2256 匿名さん

    >>2253 匿名さん
    台地に住めば駅も高台だからフラットだよ。

  57. 2257 通りがかりさん

    山手線内側六本木標高30m
    国立駅標高80mかつフラット

    フラットと高台好きは多摩へ

  58. 2258 匿名さん

    湾岸は嵩上げされてるから安全なんじゃなくて、嵩上げしないと住めないってことなんじゃないの?取りあえず水害が無さそうな30mも嵩上げしてるわけじゃないもんな。

  59. 2259 マンション検討中さん

    目黒川や古川沿いの低層マンションの1階や地下住戸が一番危険だよ
    湾岸はかさ上げに加えてタワーの住戸は2階以上なので被害は考えづらい

  60. 2260 通りがかりさん

    湾岸の海岸沿いに作ってある高い塀を見るとかえって怖いです。この塀を乗り越えるようなことが
    起こったらアウトでしょう。

    目黒川は貯水池が2つ整備されだいぶ強化されてます。

  61. 2261 匿名さん

    川沿いは危険地帯なのは皆が知るところだが
    都心民なら同じくらい川のそばの臭さを嫌がる

  62. 2262 匿名さん

    目黒川はドブ川で臭いよね。
    あの臭さとごみの多さはすごい。
    これ住んでみてあるあるね。

  63. 2263 匿名さん

    地震で東京湾が塀を越える時には関東は壊滅してるし、木造密集地帯はもっと逃げ場がないと思う。
    豪雨の場合はどちらかと言えば杉並とかのほうがいつも被害を受けている感。気候が不安定。こないだも新宿以西だけが豪雨だったけど都心部はそうでもなかった。

    ということで、山手線の内側が一番良い。
    埋め立ては個人的に好きじゃない。自然の土を踏みたいしね。

  64. 2264 周辺住民さん

    自分は湾岸の開放感が好きだなぁ。
    まぁ、山手線の内側は、高すぎて手が出ないっていうのと、もともと東の人間だからっていうのがあるけど。
    ただ、江戸時代から街だったとこは、歴史があるから散歩するには面白い。

  65. 2265 匿名さん

    俺は西側の人間だから品のない城東にはなじめないよ。

  66. 2266 検討板ユーザーさん

    中目黒住んでるけど、目黒川は昨年の大雨でだいぶヤバかった。ドブ臭くないし、ゴミも気になりないけど。

  67. 2267 匿名さん

    山手内の台地は安心だが不便…
    起隆がねぇ…
    老いぼれなワシは毎日の実利を取るかなぁ…

  68. 2268 匿名さん

    これからは人生100年なんだから今から坂がキツイなんて言ってると将来ヤバいぞ。足腰だけは元気でないと20年寝たきりとか家族にとっても地獄だよ。

  69. 2269 匿名さん

    わざわざお金払ってジム行ってるのに
    坂が辛いとか言ってる人がいるけど・・

  70. 2270 匿名さん

    一回坂の街に住んでみそラシド
    数ヶ月でウンザリするから
    特に高輪〜白金台までの急斜面多発地区がオススメで、アル

    by 30代 元サッカー部

  71. 2271 匿名さん

    毎日の実利をとってイキイキと生活するのがワシの余生じゃ、そして何かあった時に一気逝く。1000年に一度の災難、来た時はその時じゃ。
    坂がきついとこおったら外に出るのが億劫になってもて余計に運動不足になりそうじゃし、そしてだれも来たがらない。それこそ孤独死が待っておる。

  72. 2272 匿名さん

    犬飼うこと、おススメします。小型犬で十分です、長生き出来ます。

  73. 2273 匿名さん

    >>2270 匿名さん

    わし文京区生まれだから物心付いた頃からそこら中坂だらけ。40代で体育会系でもないけど、今は電動自転車あるから全然気にならん。みんな意外に体力無いんだな。それなら高台とかやめたらよろし。別に一緒に住むわけでもないしな。

  74. 2274 匿名さん

    坂が辛いなんて言ってる奴は西側が買えずに低地や埋立地を買うしかなかったから、自己弁護してるだけ。
    23区の武蔵野台地部分はそれほど急な坂はないよ。
    坂がひどいのは田園都市線神奈川県エリア。
    よくあんな坂道を毎日行き来できると思う。

  75. 2275 匿名さん

    駅や主要な生活利便施設までフラットな動線があれば便利なのは間違いないよ

    坂の多いところは住宅街が広がっていることが多いので閑静さを優先するなら坂のある街だね

  76. 2276 匿名さん

    西側の方が安いのは坂が敬遠されているからではなかろうもん(๑・̑◡・̑๑)

  77. 2277 匿名さん

    安いのは東なんだが。
    古来より低い土地は人気がなく、貧しい人が住む場所だよ。

  78. 2278 匿名さん

    その通りじゃ、
    東は安く高台が少ない上利便も良い。
    無理して昔から言われる台地の上にワシは住む必要ない。そんな場所はこれから先長い若いもんが安心を得るため住めば良い。
    貯めた金は子の安心代に回す。
    ワシは低地に住み1000年に一度の大水害で一気に逝く。

  79. 2279 匿名さん

    港区千代田区中央区の方が西側より高いのですがそれは…

  80. 2280 匿名さん

    港区山手線内側民だけど、確かに意識はどちらかと言えば東側かも。
    西は新宿とか豊島辺りですよね。

  81. 2281 通りがかりさん

    西も東も都心にそこそこ近けりゃ高い。
    遠ざかれば安くなる、それは西も東も同じ。ってことじゃねーの??

  82. 2282 匿名さん

    南青山住みだけどどちらか選べと言われたら街並み美しくフラットな湾岸やセンシュアスな東側下町一択
    年寄りばかりで新陳代謝がなく坂や廃屋が多いばかりの西側はお金もらっても勘弁だわ

  83. 2283 匿名さん

    西側の人は東側を蔑んでばかりの人が多いね、親の教育もそうなのかな。
    東側の人は謙虚で受け入れてる感じ。
    まさに原住民と移民の関係がうかがえる。妬み嫉みのオンパレード。
    まぁ、東京はどこもコスパ悪いし住みたいとは思えない。

    けど、東京と言える範囲は西は中野・世田谷から東は葛飾(柴又)くらいまでかな。

    by他県民

  84. 2284 マンション掲示板さん

    私も南青山住みだけど、基本港区が好き
    今より西なら表参道、神宮前まで。かな
    それ以上西側は郊外っぽい雰囲気なので行きたくない、それなら東側の麹町方面に行く

  85. 2285 匿名さん

    番町、麹町一択だな。

  86. 2286 匿名さん

    >>2283 匿名さん
    西も東も似たようなもんだろw
    田舎者にはわからないだろうけどw

  87. 2287 匿名さん

    下町は周辺3県より格下だよ。
    みんな分かってると思うけど。

  88. 2288 匿名さん

    >>2287 匿名さん
    正しくは周辺3県には東京下町より上のところもあるって程度だと思うけど。銚子は柴又より上か?

  89. 2289 匿名さん

    大宮?船橋?武蔵小杉?
    は上かな?

  90. 2290 マンション検討中さん

    港区住まいの人間性が窺えるスレだな
    湾岸地帯を売ろうとしてもダメですよ

  91. 2291 通りがかりさん

    港区、南青山いいですね。道路から東京タワーなんかが普通に見えるのですか?

  92. 2292 通りがかりさん

    やっぱりスカイツリーが近くに見えるイメージ(東)と東京タワーが近くに見えるイメージ(南(西))では
    地位のイメージが圧倒的に違いますね。

  93. 2293 匿名さん

    東京タワー内ってアニメショップあった。

  94. 2294 匿名さん

    このスレの上京カッペ臭が強すぎて

  95. 2295 匿名さん

    東京タワーはいわゆる港区の専売特許みたいなもんだしなぁ。
    三田・浜松町・麻布台が三大美観地点。

  96. 2296 通りがかりさん

    やはり、マンションのスレ、ホテルやビジネスホテルじゃあるまいし、ほどよく、遠くに見えるのがいいですね。都会のシンボル。

  97. 2297 匿名さん

    東京タワー…興味あるのは田舎の人、東京人は興味なし。
    愛宕の山は通ったことあるけど、東京タワーは入ったこともないや。
    イルミネーションもたまにダサいし。

    麻布温泉なくなった今、それより豆源が残っていることの方が大事。
    欲を言えば麻布をおしゃれだ高級だ言う田舎芸能人やめてほしい。
    麻布のイメージがどんどん壊されていく。
    麻布十番や東麻布は下町だし、情緒もあるし歴史もある。

  98. 2298 匿名さん

    ついでに言うと青山は寺町と言っていいほどお寺やお墓が多い。谷中や元浅草ほどではないけど。
    住んでいる側からするとそんな感じ。
    青山をオシャレと言っているのは上京して天狗になっている人だけ。青山の恥。

    本来の地元民はそんなの自慢しない。

    ぶっちゃけおしゃれなお店や高級店は丸の内や銀座の方が多いし。地元民も晴れの日はそちらに行く。

  99. 2299 匿名さん

    丸の内・銀座は本当に華がありますよね。
    やはり東側の時代ですね。

    >>2296 通りがかりさん
    東京タワーですと半径1km以内くらいが光の質感や趣きを感じられて一番良いですね。
    遠くに見える、というのとはわけが違います。

  100. 2300 通りがかりさん

    興味はない、ほどよく、遠くにみえると、都会に住んでる事が実感出来て、シンボルとして夜綺麗なだけ。

    ちなみに私は都内のかなり遠くにしか見えない所にすんでますが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸