東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 2301 匿名さん

    >2300

    自分は>2297>2298だけど、
    その遠くと言う基準はあくまで東京タワーからの距離だけ。
    そこに住むのはそれで良いものがたくさんあるはず。自分が東京で良いなと思う街は東西たくさんある。



    地方の人もその2世も、上京してコンプレックス抱えて、下だと思った地域を蔑むより、地元を真っ直ぐ見ることが大事。

    自分の地元は麻布の下町。だから港区は好き。青山も地元。だけど自分にとって青山はお寺でお墓参りだし、麻布は日常。もともとふるびた工場町。


    ディズニーが好きで浦安に住む人はディズニーが近い自慢をするけれど、自分の知り合いで昔から浦安に住む人は、浦安は漁村だったことと何もないところだという。
    東京も昔から住む人はそんなふうに謙遜する人が多い。

  2. 2302 通りがかりさん

    丸の内って東にある?むしろ城央。

  3. 2303 匿名さん

    丸の内は山手線の東側なので、東側でしょう。
    ど真ん中は港区千代田の山手線内側です。

  4. 2304 通りがかりさん

    都心が千代田、中央、港
    副都心が新宿、文京、渋谷、豊島
    あとを城南、城西、城東、城北
    と別けると丸の内は都心(≒城央)ですね

  5. 2305 匿名さん

    正式には
    都心が千代田、中央、港
    副都心が新宿、豊島、台東、墨田(亀戸錦糸町) + 江東(臨海)、品川(大崎)

  6. 2306 匿名さん

    では。東側がよいか西側がよいかの話題によくなるけど、港区千代田区の人はなんて言えば正しいの〜っと

  7. 2307 匿名さん

    都心

  8. 2308 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    池袋・上野あたりはまあいいにしても(それもちょっと厳しいけど)、錦糸町とか江東臨海部が副都心は流石に無理があるかと。まあ昔は臨海副都心とか言ってたけどね。都心に近いってのと副都心は違うと思う。そこいら副都心にしたら東京中あちこち副都心だよ。

  9. 2309 匿名さん

    じゃあ東側西側議論になったら、都心民達はバカにして見てやればよいのですね

  10. 2310 匿名さん

    >>2308 匿名さん
    マンションと郊外型SCや展示会場しかない郊外を都心とは言わないよな

  11. 2311 匿名さん

    大変ですね。

  12. 2312 マンション掲示板さん

    >>2292 通りがかりさん

    世田谷、練馬、大田から東京タワーが近くに感じるってマサイ族かなんかかよwww
    とんでもない視力だな

  13. 2313 匿名さん

    都心の中心が皇居だとすれば、最も中心から近い住宅地は、番町であり、駅で言えば半蔵門駅。

  14. 2314 通りがかりさん

    窮屈。番町の徒歩圏内にガーデンプレースの様なものあるのかな?同じ予算なら、港区か城南買います

  15. 2315 匿名さん

    ガーデンプレイスなんてお上りさんの溜まり場じゃないですか…
    東京人基準で話を進めませんか。

  16. 2316 匿名さん

    恵比寿推しはさすがに釣りでしょう。
    東京に憧れてる田舎者か上京2世3世くらいしか恵比寿は憧れないでしょ。
    それ東京を教えてもらってない薄っぺらなミーハーか。

  17. 2317 匿名さん

    ガーデンプレイスだって(笑)
    中高生か上京したての学生?
    ダサ。

  18. 2318 匿名さん

    ららぽーとよりはましかな。

  19. 2319 匿名さん

    全屋内型、広々と500店舗以上、子どもが楽しめる施設も充実、隣にIKEA、少し行ってコストコと日本最大のイオンモール。
    何でも揃うららぽーとよりマシなの?
    ららぽーと行ったこと無いの?

    正直買い物や生活に関して言えばこういう郊外モールには都心はかなわないと個人的に思う。
    都会とかは抜きにしてね。

  20. 2320 匿名さん

    あ、ごめんららぽーとは船橋だけじゃなかったね。
    豊洲と柏と立川、都筑と海老名と平塚と三郷。
    たしかにグイグイなところばかり。
    まぁ船橋以外はどうかと思うけど・・・。

  21. 2321 通りがかりさん

    生活の買い物はスーパーでしょう。ららぽーと・イオンはでかすぎて平日会社帰りには寄れません。

    休日の家族の気晴らしはららぽーともいいでしょうが、家の近くになくてもいいです。休日でも番町、息がつまりますね。

    ガーデンプレース(恵比寿三越)でなくても、デパートが近所にないと現代の都会の住宅とは言えませんね。

  22. 2322 匿名さん

    デパートなんか全然買い物しないよ。
    高すぎるから。

  23. 2323 匿名さん

    番町は休日も静かでいいですよ。遊びに行きたければ交通の便もよいですし。
    スーパーもありますし、宅配を使ってる方も多いです。刺激がほしければ港区などへどうぞ。

  24. 2324 匿名さん

    刺激とは、これまた偏見。お上りさんが想像する港区のイメージは六本木辺りなんかな。

    番町は公園も緑も乏しい。下手な制限のせいで、ギリギリの高さを目指して建てられた中規模雑居ビルだらけ。
    京都風の根暗な住民意識の高さで住みにくい。

    最近は人気、ないですよね。

  25. 2325 匿名さん


    結局どの街が良いの
    ネイティブさんらは?

  26. 2326 匿名さん

    ネイティブさんらはこんな不毛な争いしない
    そもそもこんな掲示板見ない

  27. 2327 匿名さん

    イオンとかららぽーととか
    マイルドヤンキーかよw

  28. 2328 匿名さん

    ららぽ徒歩圏に住んでます。
    休日は混んでるので、夕食食べてから、ゆっくりショッピング。
    意外に良いよ!!

  29. 2329 通りがかりさん

    ガーデンプレースも近くにありますが、実際は、番町にはないと思いますが、深夜まで(出来れば24h)やっているスーパーと茶店(マック可)があれば、個人的にアーバンライフはokです。

  30. 2330 匿名さん

    ガーデンプレイスは上京してクリスマスに一回行って以来だは。
    ロブションもヒルズの方使いやすい。

  31. 2331 匿名さん

    番町は市ヶ谷駅、四ツ谷駅近くです。市ヶ谷駅にはマルエツの24時間スーパーありますし、番町内にも成城石井や他にも規模が小さいスーパー複数ありますけどね。住んでない方はご存知ないでしょうが。

  32. 2332 名無しさん

    >>2325 匿名さん
    番町ですね、ネイティブは。

  33. 2333 匿名さん

    リタイヤ後は番町も、ありっちゃあり

  34. 2334 匿名さん

    >2332
    なるほど!!
    ではおせーてくだせぇ
    番町にしかなくて他にはないものってなんすか?





    番町、
    というロケーション、付帯環境すか?

  35. 2335 匿名さん

    へんな小規模ペンシルじゃなければ、番町もありだよ。
    もち、グランかパーコ以上ね。

  36. 2336 匿名さん

    以前船橋ららぽーとの近くに住んでいたので便利なのはわかる。ただ都会ランキングのスレでららぽーとがポイント高いかって言われたらそれは無い。あんなデカくて車で来るのが前提なんてのはどう見たって郊外施設でしょ。
    同じように○○はごちゃごちゃしてるからダメって言うのを見ても、都会ってごちゃごちゃしてるもんじゃないの?って思わんでもない。住みやすい街ランキングじゃなくて、都会ランキングだからなぁ。

  37. 2337 匿名さん

    郊外のショッピングモールなんて魅力無いな。土日は渋滞、クルマをとめるにもひと苦労。売り場までクルマから長距離歩かされてまたクルマに戻る。あんな買い物先には毎日行く気にならないな。まあ郊外はそこしか無いから行かざるを得ないんだろう。

  38. 2338 通りがかりさん

    >>2331 匿名さん

    市ヶ谷駅にスーパーがあったんですね。
    でも、オフィス街を通ると真っ暗だから深夜にぶらっとは無理そう

  39. 2339 匿名さん

    市ヶ谷に夜真っ暗になるオフィス街なんてある?

  40. 2340 匿名さん

    >>2338 通りがかりさん
    駅と直結じゃないよ
    家とは反対方向だからわたしは使った事無いわ

  41. 2341 通りがかりさん

    オフィス街というか靖国通り沿いの雑居ビル。もう昔だから正確には覚えてません。

  42. 2342 マンション検討中さん

    夏休みが終わったらこの過疎っぷり
    Fラン大学生が自由研究にでも来てたのでしょうか?

  43. 2343 匿名さん

    こんにちは、Fランさん^ - ^

  44. 2344 匿名さん

    >>2335
    やっぱりマンションは立地じゃなくてブランドも重要。パークコートグランかパークコート以上じゃないと土俵にも乗らないよね。

  45. 2345 周辺住民さん

    >>2344: 匿名さん 
    > パークコートグランかパークコート以上じ

    ザ・パークハウスグランとパークマンションですね。

  46. 2346 周辺住民さん

    >>2331: 匿名さん 
    > 番町は市ヶ谷駅、四ツ谷駅近くです。

    あと、麹町駅もありますね。新宿通り沿いにハナマサがあったように記憶していますが、今もありますかね。

  47. 2347 周辺住民さん

    あと、半蔵門駅も。

  48. 2348 匿名さん

    高級感あってセレブが住みたい街

    表参道、六本木一丁目、代官山、松濤、代々木上原、赤坂

  49. 2349 匿名さん

    俺はセレブじゃないし、なる可能性もないから興味ない。
    金持ちの生活なんか異次元のことだからどうでもいいよ。

  50. 2350 匿名さん

    >>2349 匿名さん

    赤羽、千住あたり、たまりませんなあ

  51. 2351 匿名さん

    >>2343 匿名さん

    fランって、法政、日大クラス?

  52. 2352 周辺住民さん

    >>2324: 匿名さん 
    > 番町は公園も緑も乏しい。

    大きな公園こそありませんが、東郷公園、千鳥ヶ淵公園、JR線沿いの土手、靖国神社などあり、緑はまあまあかと感じています。

    > 下手な制限のせいで、ギリギリの高さを

    最近は高さ制限が緩いので、かなり高い建物が建っています。

  53. 2353 匿名さん

    >>2348 匿名さん

    最近代々木上原のパークコートの中古を高値で
    売り抜けようとしている方々の、代々木上原推しが各地で頻発しているようですね。

    常に売り物件が積み上がっているあのマンションでは、流石に無理があるのでは?

  54. 2354 匿名さん

    >>2350 匿名さん
    小岩とかもなー

  55. 2355 匿名さん

    >>2353 匿名さん

    心配しなくても、高級住宅地のマンション購入を考えてるような層は、こんな掲示板など参考にもしませんよ笑

  56. 2356 匿名さん

    >>2350 匿名さん

    赤羽のプラウドシティの中古なんかは8000~9000万で出てましたよ。赤羽はもう穴場じゃないですね。

  57. 2357 匿名さん

    赤羽辺りの需要って東京以北の群馬茨城からが多いよ

  58. 2358 マンコミュファンさん

    一昔前はね。最近は都心買えないけど利便性重視の高所得層も注目するようになりましたね。
    山手線の西も東もアクセス容易な上野東京ラインや湘南新宿ラインの影響は大きいですね。

  59. 2359 匿名さん

    赤羽は無いなw

  60. 2360 匿名さん

    北千住は?

  61. 2361 匿名さん

    赤羽も北千住もないでしょう
    低所得者が多い地域は独特の雰囲気がある

  62. 2362 匿名さん

    北千住特有の雰囲気はありますね。初めて行った時にここも東京なのか!と驚きました。

  63. 2363 通りがかりさん

    >2361
    何がないの?

  64. 2364 匿名さん

    赤羽はめっちゃあり

    ただ、どう考えも都会でも高級住宅地でもない
    超便利下町って感じ

    もともと普通の住宅地にすんでた人には耐えられない汚い環境だけど
    そうではない賃貸の人には東京で一番おすすめできると思う。
    赤羽駅周辺を好きになる事は普通の人間の感性を持っている人ならあり得ないけど
    その交通(電車に限る)の便利さは現実的に住める所で考えると間違いなく日本一

  65. 2365 通りがかりさん

    >2364
    んーと、それはつまり
    赤羽をありと思っているあなたは普通の人間ではないって解釈でok??笑

  66. 2366 匿名さん

    メトロとJR含む3路線乗り入れで東京駅まで直通15分、主要道路通り5分で首都高乗り入れ、三井ショッピングパークもあって買い物至便にも関わらず、駅徒歩5分の新築マンションが坪250万で買える場所、どこでしょう?

  67. 2367 匿名さん

    >>2361
    赤羽は低所得者多くありません。貴方のイメージは古い

  68. 2368 匿名さん

    北区ですよね?

  69. 2369 匿名さん

    災害時の観点からすると、赤羽は北限だな

    東日本大震災の時は荒川の鉄橋の橋桁がずれたとか何とかで、荒川から向こう側は鉄道が不通
    震災の翌週も京浜東北線は赤羽からの運転だった
    荒川の下を通る南北線・埼玉高速鉄道は当日のうちに運転再開、赤羽岩淵駅から帰宅出来た
    赤羽駅では駅構内でへたり込むサラリーマンで溢れてた

    都心だと大きなスーパーが無く、コンビニしか無いような所は物流が滞ると厳しいかもな
    あの時はコンビニの食料がことごとく無くなってたし

  70. 2370 匿名さん

    都民の平均年収分布図

    1. 都民の平均年収分布図
  71. 2371 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    一目瞭然ですな。

  72. 2372 匿名さん

    都会順なら千代田区中央区港区新宿区渋谷区
    都会かつリッチ順なら港区千代田区渋谷区中央区新宿区
    文京区はどちらも微妙。

  73. 2373 匿名さん

    >>2364
    >>もともと普通の住宅地にすんでた人には耐えられない汚い環境だけど
    >>赤羽駅周辺を好きになる事は普通の人間の感性を持っている人ならあり得ないけど

    中央線総武線の駅で「赤羽駅より大きくて便利で綺麗な駅」あるかな?
    あと、地味ながら赤羽駅南西側高台は昔の高級住宅地だよね。
    講談社創始者・野間清治氏の別邸があった辺りとか。
    赤羽は国鉄と水運の利便性が良かった事が災いして、国策により戦争前後で大きく変化したわけで。

  74. 2374 匿名さん

    そこは赤羽でなくて西ヶ原ではないかと。北区の数少ない高級住宅地。

  75. 2375 匿名さん

    >>2367 匿名さん
    大多数は低所得者層だよ

  76. 2376 匿名さん

    似た名前の北区西が丘は、目黒区東が丘とも、名前は似ているけどもごく普通の住宅地。ただし、貧乏くさくはない。大田区馬込や世田谷区羽根木みたいなところ。

  77. 2377 匿名さん

    >>2374
    野間清治氏別邸跡地にある稲付公園は赤羽西3丁目。
    西ヶ原???赤羽西隣の西が丘と勘違いかな?
    一応、「東京土地のグランプリ」で北区のベスト3は「西ヶ原、西が丘、赤羽西」となってるよ。

  78. 2378 匿名さん

    >>2373 匿名さん
    赤羽が好きだからこその意見なんでしょうけども、背伸びしても所詮北区赤羽だよ

  79. 2379 匿名さん

    北区西が丘は世田谷区上北沢と街並みの雰囲気が似てる。
    違うところは、西が丘は北区では高級な方だが上北沢は世田谷区では庶民的な方という点。

  80. 2380 匿名さん

    >>2379
    北区は戦前、世田谷区は戦後に開発された住宅地。

  81. 2381 住民板ユーザーさん1

    世田谷区に失礼。
    北区とか東は城南や都心に住めない所詮ビンボー人

  82. 2382 匿名さん

    確かに世田谷目黒の住宅地にある落ち着いた雰囲気は他に無い
    駅前がガヤガヤしてる場所もあるけどね

  83. 2383 通りがかりさん

    もう少し説明を具体的にできません?
    どうだったら落ち着いてるとか庶民的とか、あるいはどうだったら高級なのか低級なのか。
    各々が真実なのでしょうが基準が曖昧なので全然入ってこない(笑)

  84. 2384 匿名さん

    >>2381
    都心に無理して住む必要はないし平均地価60万の北区に貧乏人は住めるか?まあ平均だからこれより安いのはいくらでもあるが
    23区の区同士で争うのは嫌ですな

  85. 2385 匿名さん

    北区エリアで最も平均地価が高いのはやはり赤羽。89万6000円
    https://tochidai.info/tokyo/kita/

    杉並区荒川区なども徐々に平均地価が上がっている。

  86. 2386 匿名さん

    平均地価で港区渋谷区に抜かされたのは驚き

  87. 2387 匿名さん

    >>2385 匿名さん
    赤羽とかもういいんで

  88. 2388 匿名さん

    渋谷 池袋 中野辺りはどうなの?

  89. 2389 匿名さん

    あれ?去年もすでに渋谷区の方が港区よりも土地の単価は高かったはず。
    渋谷区港区の港南海岸台場地区みたいな安いところがない分、平均を取れば高くなる。
    港区の内陸と渋谷区なら港区の方がはるかに高い。

  90. 2390 マンション検討中さん

    渋谷区も甲州街道より北はかなり安いけどね
    本町とか笹塚など

  91. 2391 匿名さん

    たしかに本町、笹塚、幡ヶ谷は安いけど、それらのエリアの面積は狭いし、渋谷区はそれ以外は隙がない

  92. 2392 匿名さん


    地価ベースで見ると
    区内でも分布、高低差があって
    各ミクロ地域の地価と面積割の掛け算値の合計が結果的には渋谷区は高めってことなんですかね。

    というか、
    「都会の尺度=地価」が一番客観的かつ皆さん納得ですか?

  93. 2393 匿名さん

    東京都23区都会ランキング」なのに、
    都会でもなく都心からも遠い地域を推してる理由は?
    まして、ここは「マンションコミュニティ」なのに、
    マンション建築不可能な「高級住宅街がどうの~」とか。

  94. 2394 検討板ユーザーさん

    >>2386 匿名さん

    もし新宿にも抜かされたら、2Aになってしまいますね。渋谷区は恵比寿、広尾、代官山、原宿、代々木辺りの押し上げですかね。一方で港区は湾岸の押し下げとか?

  95. 2395 匿名さん

    >>2394 検討板ユーザーさん

    ダントツ一位は中央区

  96. 2396 匿名さん

    銀座周辺が主導で押し上げ、湾岸で落としてトントンて感じかな?

  97. 2397 匿名さん

    >>2396 匿名さん

    湾岸マンション、地下の割に高い。

  98. 2398 匿名さん

    渋谷駅周辺の再開発が上げ材料になってるな。東急の本気度の高さも反映されてる。

  99. 2399 匿名さん

    地価を見ると港区が過大評価されている事が分かるね

  100. 2400 匿名さん

    港区は住宅地が高いのであって、商業地はそれほどでもない。
    結果、港区に住む住民の平均年収は日本一高く、それがステータスになっている。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸