埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. 《契約者専用》プレミスト戸田公園
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 23:31:02

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595961/

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

[スレ作成日時]2017-02-15 21:18:05

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    この時間に窓を開けた状態なのかベランダなのか分からないが子供が大泣きする声が聞こえます。

    子供が泣くのは仕方ないですし、泣くなとは当然思いませんがせめて窓をしめるなり出来ませんか?
    日中にも言えますが早朝や深夜に関してもこのマンションの方々は騒音などに対して配慮という面がやはり足りない気がします。高級マンションに引越せとありましたが、どこのマンションだって戸建てだって周りへの配慮は必要ですよね?

    言い合いをしたい訳ではないでなく、ゆっくり寝たいだけなので問題提起の意味も込めて書いておきます。

  2. 1602 住民板ユーザーさん8

    選んだ部屋番号が悪かったですね!周囲の部屋にどんな人が住むかって運ですよねー!
    うちは上の部屋がちょっとうるさいくらいで外がうるさいとか感じた事は皆無なので助かりました!
    参考になる!の数的にも賛同されてないっぽいですけど問題提起頑張ってください!

  3. 1603 住民板ユーザーさん1

    >>1602 住民板ユーザーさん8さん
    冷やかしなら悲しいですね。1602さんはそこかしこで騒ぐ子供達に自身の勝手な基準で注意をしないタイプなのでしょうか。書き方を見るとそんな感じがしてしまいます。
    書きたい事はもっもありますが暇ではありませんので。

    賛同数を稼ぐ為に書いてませんのであしからず。
    人に迷惑かけないように1602さんも頑張ってください!

  4. 1604 住民板ユーザーさん1

    我が家は高層階だからか音は全然気にならないですね。みなさん会えば挨拶もしてくれるし、いいマンションだと思っています。それ故にゴミ捨て場の件は本当に残念でならないですが、、、。騒音の感じ方は人それぞれなので各自が気を遣って暮らしていくしかないですよね。ただ集合住宅に暮らす以上、ある程度は我慢も必要かと思いますよ。

  5. 1605 住民板ユーザーさん1

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん
    騒音問題には上も下も関係ないですよね。結構上の階から下まで大声だしながら階段を下りていく子供もたまに見かけますし。マンション全体で注意していくべきかと。

    ゴミに関して同じく残念に思っています。やはり全体的に配慮という言葉につきる気もしています。

  6. 1606 住民板ユーザーさん1

    前々から子供の騒ぐ音や泣き声がうるさいと投稿している方。言っていることは正論ですし、お気持ちも分かるんですが文面を見ていると自分主体というか子育て側の大変さを理解してくれていないというか、こちら側もあなたに対して配慮しようという気持ちが起こりません。言い方って大事ですよ。

  7. 1607 住民板ユーザーさん1

    >>1606 住民板ユーザーさん1さん
    言い方には気をつけます。ただ正論伝えている側が我慢させられるのも少し変ですよね。1606さんの内容も丁寧ではありますが自分主体の内容になっていますよ。

    各家庭の問題ですからこの場で子育てが大変だと言われても困ります。迷惑かけないようにしつけるのが親の役目では?このマンションは甘い親が多いのでしょうか。皆が平等な環境で暮らすのがマンションですから全員が気をつけて生活しましょう。

  8. 1608 住民板ユーザーさん1

    みんな気をつけていると思います。
    うるさい時は言い聞かせていますし、申し訳ないと思っています。
    それでも、赤ん坊や小さなこどもや犬はこちらの思い通りには行きません。

  9. 1609 住民板ユーザーさん1

    >>1608 住民板ユーザーさん1さん
    子供や犬は仕方ないというニュアンスに聞こえますがマンションには色々な世帯が住んでいますので、子供や犬だから何でも許されるというのは少し乱暴ではないでしょうか。

    ある程度我慢はしていますが、フロアの端から端まで走り回る子供や階段の上から下まで大声出して昇り降りして遊んでいる子供達、駐輪場で騒ぐ子供達を見かけると、親は何をしているのかと思ってしまいます。犬も吠えるのであれば室内でお願いします。マンションは子供や犬の為の物ではないですから間違った事は言っていないと思います。

  10. 1610 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  11. 1611 住民板ユーザーさん1

    現場を見たり部屋まで分かってるなら、なぜその時に注意しないんですか?
    自分は正論だ、我慢するなんておかしいと思うなら注意すればいいじゃないですか。
    全世帯がこの掲示板を見ている訳ではないので、ここで持論を展開するだけでは何も変わらないですよ。
    マナーを守らない人は掲示板なんて見ないですから。
    逆この掲示板を利用している方々は、良い環境のためにいろいろ参考にしようとマナーを守っている方が多いと思います。

  12. 1612 住民板ユーザーさん1

    わが家は、こちらを見て気づいたことは直しています。やっている側は気づかないことって多々あるので。

    ただ、犬や子供や赤ちゃんのことは、ここを見て注意しようと思う人はすでに行動してると思いますし、これ以上やり取りしても言い合いになるだけの気がします。

    建物内にも注意喚起はあるので、その部屋の人が自分の家のことと把握しないと難しいかも?クレームもひと家族からだけだと神経質と捉えられるので、同意できるご家庭があれば複数から伝えるなどすれば改善できる余地があるかもしれませんね。

    主観によるものは、判断基準が難しいです。

  13. 1613 住民板ユーザーさん1

    >>1611 住民板ユーザーさん1さん
    対人対応はそんな簡単ではないですよ。それにこちらへ書く事で注意喚起にはなると思っていますし。

    少なくとも騒いでいる側の人がここを見ても何も変わらないと言い切るのは一方的です。子供や犬を嫌っている訳ではなく特別扱いや騒ぐ行為には注意する親になってもらわないと困るのでこれからも書いては行きます。ここはそういう場でもあるはずですから。

    このマンションの親の皆さんや飼い主さんへの改善要求が徐々に響いている事を願います。

  14. 1614 住民板ユーザーさん1

    書き込みするにあたって階数や性別など個人の特定に繋がるような投稿だけは絶対に辞めてください。非常に不快です。宜しくお願いします。

  15. 1615 住民板ユーザーさん1

    >>1612 住民板ユーザーさん1さん
    ひと家族からだけだと神経質という表現は失礼です。そもそも個人個人が感じた迷惑行為を注意してほしいと思って書いているので書き方には気をつけてください。そんか風に思っている家庭が多いから騒音がなくならないのでは?

    群れる事を助長していますが群れになるとエントランスや駐輪場などで親同士が子供の目を離して雑談しているのをよく目にしますがろくな事はないです。

  16. 1616 住民板ユーザーさん1

    >>1615 住民板ユーザーさん1さん
    1615です。言い方強めでしたかね。群れるではなく賛同であれば良しでしょう。追記しておきます。

  17. 1617 住民板ユーザーさん1

    こちらに書き込む前からずっと我慢されていたのでしょうね。おっしゃっている事は正論だと思いますが…。マスク警察自粛警察のような印象が否めません。。。

  18. 1618 住民板ユーザーさん1

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん
    ルールを守らない家庭が多いので仕方ないのでは?
    全世帯がもう少し意識を変えていく為に発信はしていかなくてはいけないと思っています。

  19. 1619 住民板ユーザーさん1

    エントランスや駐輪場で騒いでる当事者はここでこんな議論してるなんて知りませんから、マナー意識を変えたいなら直接注意していくしかないでしょう。
    ある程度の年齢の子供には効くんじゃないですか、騒ぐと怖くてうるさい住人に怒られるって。
    でも赤ちゃんや入園前の幼い子は無理です、親の躾なんて関係なく泣きます。騒ぎます。
    窓を閉めたりなだめたりしても駄目で、子供が落ち着くまで待つしかない場合はどうしたらいいんでしょう。

    と言っても開き直るな、と言われるんでしょうね。

  20. 1620 住民板ユーザーさん1

    ちなみに1619ですが、うちはもう子育ては終わった世代です。
    思い通りにはいかない当時の大変だった事を思い出しましたので…。
    少子化で大変なこの時代に、頑張って子育てをしている方々をもう少し温かい目で見てあげませんか?
    ワンちゃんは飼った事がないので躾についてはよくわかりませんが。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸