ずっと気になっていた国分寺四季の森を見学してきました。
自然に囲まれた生活が好きな私。できれば老後は自然たっぷりの山で……と考えていたのですが、「森」をコンセプトに作られたこのマンションでなら自宅にいながら森に住んでいるとういう贅沢な環境を体験できるかも……と思い、足を運んでみました。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ザ・パークハウス 国分寺四季の森
[スムログ 関連記事]
お便り返し その333「ザ・パークハウス国分寺四季の森を購入しました。元を取るには何年住む?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39274/

































