東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 201 匿名さん

    >>199
    今はスカイズの方が同じかちょい高い。

  2. 202 匿名さん

    > GFT山手物件、最近では2番目にお買い得だった。

    最近1番のお買い得って、どこですか?
    スカイズ?

  3. 203 匿名さん

    GFT住民ですけど、195でなんで勝手にGFTを400以下にしているんでしょうか?成約の平均は嘘ではなく410ー420の間です。そういう嫌がらせが始まるのならこのスレいらない。

  4. 204 匿名さん

    ティアロって、中古が多くない?
    再販とかも。
    クロノも入居時に豊洲駅でポスタ-貼って
    賃貸募集してた。
    ちょっと、クロノ、ティアロは変だと思う。

  5. 205 匿名さん

    CGPだろ。

  6. 206 匿名さん

    >>202 匿名さん
    スカイズは確かに安かった。一時期検討してたけど、今の戦局考えると買わなくて良かった。
    物件自体はいいんだけどね。
    豊洲、特に新豊洲のイメージが傷付きすぎたね。

  7. 207 匿名さん

    >>203 匿名さん
    私もGFT住人です。最近は階高が低い成約が続いたので390くらいまで成約は落ちましたよ。あながち間違いではないので嫌がらせというのは大げさでは?最近は湾岸全体で成約単価が下がってきてますから。

  8. 208 匿名さん

    >>204
    別に変ではない。シルエットは湾岸一美しいティアクロ様。

  9. 209 匿名さん

    >>195 匿名さん
    これ作ってるの台場くんでしょ?
    この人でっちあげの情報で台場ポジるようなタイプだからあまりアテにならないよ。

  10. 210 匿名さん

    >>207
    本当に住人?定期的に入るリハウスのチラシで平均値書いてありますよね。

  11. 211 匿名さん

    >>196
    あの、今坪単価の話をしてるんだよね?
    なら晴海>豊洲でしょう。
    市況ちゃんと見てる?

    汐留>浜松町>港南1ー2、芝浦>勝どき>晴海>港南3、お台場>豊洲>港南4>有明東雲

  12. 212 匿名さん

    売れ残り物件だね。

  13. 213 匿名さん

    >>209
    そうやって台場を貶めようとするな。TDのレインボー、タワーのダブルビューは本当に絶景。

  14. 214 匿名さん

    >>210 匿名さん
    あれ?そこに書いてあるのってリハウスでの平均ですよね?レインズみれば最近のリアルな数字わかりますよ。390くらいです。

  15. 215 匿名さん

    >>211 匿名さん
    これまで見た中では、これが一番しっくりくる。

  16. 216 匿名さん

    >>211 匿名さん
    これだね。豊洲は下から三番目。風評被害の影響で東雲レベルまで落ちる可能性もある。

  17. 217 匿名さん

    >>202
    一番のお買い得は、CGPだよ
    >>195の表で言えば、B-Cの範囲から、Aに急にランクアップ。

    GFTは
    B-Cの範囲から→B-Aにランクアップした感じかな。

    GFTは坪370-420の範囲内だから、ランクが微妙に難しいw AとBの間くらい。ただCGPと同じでは確実ではないのと、Aの制約は角部屋くらいだから、中住戸の方が多いことを踏まえ、こんな表になりました。

    スカイズもお得だったね。
    D-Eの範囲からCにランクアップ。
    もしかしてスカイズが一番倍率高かったのかな?
    ちゃんと調べてないから分からないけど、GCP/スカイズ>GFTの順でお買い得だったって感じですね。

  18. 218 匿名さん

    リハウスのGFTデータでは、レインズを媒介しなかった売却例が載っていますし、照らし合わせるとレインズの築浅で拾ったデータの安い成約例に他物件が混じっているのがわかるはずですよ。さては住民さんじゃないでしょ、あのチラシみてないとかおかしい。

  19. 219 匿名さん

    >>207
    うんまぁB+かA-って感じですね。GFTは。
    ライン丁度にGFTを置けない点が悩ましいw

  20. 220 口コミ知りたいさん

    >>211
    豊洲がそんな低いはずねーだろ。やらせもいいかげんにしろ。

  21. 221 匿名さん

    >>217 匿名さん
    一応リハウスのチラシ情報では平均410らしいので、Aマイナスみたいなランクを作ってそこにのせてあげたら?

  22. 222 匿名さん

    >>209
    でっち上げの情報なんてあった?
    ネガるより全然マシだと思いますが。

  23. 223 匿名さん

    >>220 口コミ知りたいさん
    罵倒ではなく、反証するための情報を提示してもらえます?

  24. 224 匿名さん

    >>208
    ティアクロはモモレジさんも絶賛してるね。
    高級ホテルっぽいよね?上のライトアップ。
    同じようなライティング、銀座とか日本橋のビル、ホテルでよく見るもん。

    他も含めて天上のライトアップが綺麗だと思うのは、
    CGP、DT、ティアクロ、TDあたりは本当に美しいね。

  25. 225 匿名さん

    >>222 匿名さん
    例えばCGPに次いで駅へのアクセスは湾岸内ナンバー2とか。
    この人ってなぜか絶対にWCTには負けたくないっていう対抗心が強いんだよね。
    前に見た成約坪単価だとWCTの方が上だったけど。

  26. 226 匿名さん

    >>220
    豊洲が高いのはスカイズくらいでしょ。
    他の物件の全体をよく見ろ。
    坪300も行ってないような物件ばかりでよく渡り合おうとするよな。

    豊洲が全部スカイズくらいの坪単価になってからなら、やらせと言っても良いですよ。

  27. 227 匿名さん

    >>217
    218ですけど、CGPは平均成約値は400ちょい超えくらいです。GFTの成約平均は最低でも410は超えているので下という判断は実データと矛盾しています。ワンフロアに8戸と角部屋が多いのが特徴なのですが、東と南の中層以上なら中住戸でも400は超えるはずですよ。連投申し訳ありませんが、事実で語っていただければ嬉しいです。

  28. 228 匿名さん

    >>215 匿名さん

    同意です。
    それぞれ特性あって言い分あると思うが、大体あってると思います。

  29. 229 匿名さん

    まずは君が証明してみなよ。君はどこに住んでいるんだい?

  30. 230 匿名さん

    >>226
    スカイズと同等に近いベイズもあるし、前王者のPCTもある。これだけで3000戸と豊洲タワマンの過半数を優に超えるんだよ。情弱もここまでくると哀れ。

  31. 231 匿名さん

    坪単価で区切るなら勿論自分でちゃんと調べたんだよね?
    それをしてないなら何も意味がないけど

  32. 232 匿名さん

    >>222
    駅へのアクセス距離でいうと下記が正解だね。
    スレ立ての時は慌ててたから色々とデータ抜けがあったよ。申し訳ないっす

    1.CGP     エレベーター直結。外気にあたるのはほぼ一瞬。
    2.勝どきビュー エレベーター直結だか少しだけ歩く。外気には15-20秒ほどはあたる。
    3.TD      駅徒歩2分だが、実際に歩くと1分台前半。距離110mほど。
    4.ツインパークス 駅徒歩2分だが、実際に歩くと1分台後半。距離150mほど。

    ただ駅力を鑑みると、都営汐留、メトロ新橋、JR浜松町の全てが使えるツインパが1位かな。

    あとは駅3分〜4分がWCTBMAあたり?ガーデンシティ有明も3分かな。

  33. 233 匿名さん

    >>220 口コミ知りたいさん
    豊洲が低いというより、対象となってるエリアが豊洲より高いという見方ですよね。
    別にヤラセでもなんでもないと思いますが。
    単に順位上げるなら、もっと低いとこなんて山ほどあると思うけど。
    区で分別しても、対象は港区品川区中央区江東区ですからね。
    どうしても他よりは劣る、でも豊洲は地区として開発成功して住環境は良い街だと思います。

  34. 234 匿名さん

    >>229 匿名さん
    なんで住んでいる場所が関係あるんですか?私は芝浦のGFT住人です。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    その通りだね。うん。豊洲は成功してるよ。江東区ではダントツトップでしょ。

  36. 236 匿名さん

    湾岸タワマン資産価値ランキング

    S パークコート浜離宮
    ーーー坪600の壁ーーー
    ーーー坪500の壁ーーーー
    AA ツインパークス
    A Vタワー、CGP、GFT、ブリリア八重洲アベニュ、PC中央湊
    ーーー坪400の壁ーーーー
    B+ DT、TBT
    B KTT、グローブタワー、センチュリーパークタワー、勝どきビュー
    ーーー坪350の壁ーーー
    C+ スカイズ、ベイズ、CMT、クロノ、PH豊洲
    C ケープタワー、TD、ティアロ ←PT晴海?
    C- WCT、PC豊洲、PH豊洲豊洲タワー ←有明ガーデンシティ?
    C2- TTT、コスモポリス、PT品川ベイワード
    ーーー坪300の壁ーーーー
    C ツイン、シンボル
    D 有明ブリリア軍団 
    E CT品川
    ーーー坪250の壁ーーーー
    F オリゾンマーレ、ビーコンタワー、Wコンフォートタワーズ


    マナカナみたいに、有明軍団として一括りにするのはやめてもらえないかな。きちんと序列がありますので。

  37. 237 匿名さん

    江東区ナンバーワンは豊洲!はい、めでたしめでたし。

  38. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん
    有明のなかの序列なんて関係あるの?どんぐりの背比べ

  39. 239 匿名さん

    >>221 >>227
    ごめんね。これでどうかな?
    GFTとCGP制約で同じくらいなのか。
    中央区であれ、駅直結であるCGPの方が高いと思っていたけど、今調べなおすと、やはり港区の新築の新たなランドマークは強いね。これで駅距離がもっと縮まったら浜離宮くらいいっちゃうんだろうなぁ。

    湾岸タワマン資産価値ランキング

    S パークコート浜離宮
    ーーー坪600の壁ーーー
    ーーー坪500の壁ーーーー
    AA ツインパークス
    A Vタワー、PC中央湊
    A- GFT、CGP
    ーーー坪400の壁ーーーー
    B+ DT
    B KTT、グローブタワー、センチュリーパークタワー、勝どきビュー
    ーーー坪350の壁ーーー
    C+ スカイズ、ベイズ、CMT、クロノ、PH豊洲、TBT ケープタワー、TD、ティアロ ←PT晴海?
    C- WCT、PC豊洲、PH豊洲豊洲タワー ←有明ガーデンシティ?
    C2- TTT、コスモポリス、PT品川ベイワード
    ーーー坪300の壁ーーーー
    D+ ツイン、シンボル
    D 有明ブリリア軍団 
    D- CT品川
    ーーー坪250の壁ーーーー
    E オリゾンマーレ、ビーコンタワー、Wコンフォートタワーズ

  40. 240 匿名さん

    >>232 匿名さん
    駅力なんて話をしたらお台場海浜公園は湾岸の中でもワースト3くらいにはなりそうですね。

  41. 241 匿名さん

    嘘くせーー。絶対、ツインパ、Vタワー、GFTやらDTだと言い出すと思ったWWW ビンゴWWW

  42. 242 匿名さん

    >>236
    すみません、そこ見てなかったんですけど、
    有明軍団の今の単価教えてもらえますか?
    もしくは並べ替えてもらえると。

    BMA>>スカイタワー>>シティタワー

    こんな感じでしたっけ?

  43. 243 匿名さん

    >>240
    天王洲アイルよりは便利だと思いますけどね。ゆりかもめは本数多いし、遅れも少ないし、想像以上に便利。実際住むと快適そのもの。

  44. 244 匿名さん

    ってかさ、実際に最近のレインズ見て坪単価調べたわけでも何でもないんでしょ?
    無責任に想像で坪単価の順位付けするからあーだこーだ言われるんだよ。
    もうそんな意味がないランキング貼りつけるのやめれば?

  45. 245 匿名さん

    >>230
    PCTは最近お見合い物件が建つ問題で坪単価300切ってなかったっけ?w
    スカイズベイズは同じようなもんじゃんwその2物件だけでしょ?
    豊洲にどれだけ物件あると思ってるの?どっちが情弱なんだかw

  46. 246 匿名さん

    タワマンの資産価値は新築時の販売価格ではなく、現在の再販価格なので、DTは除いた方がいいのでは?

  47. 247 匿名さん

    >>242
    わかってないね。ガーデンシティできたら豊洲は超えるかも。

  48. 248 匿名さん

    埋立地の首都が豊洲であることは異論ありません。
    埋立地を日本から切り離してバチカンみたいな独立国にしたら?
    裕福な人しかいないんでしょ?

  49. 249 名無しさん

    >>245
    ↑買えないとこうなるよ。

  50. 250 匿名さん

    >>241 匿名さん
    証明すればいいですか?
    明後日GFTラウンジで開催するイベントの看板、ロビーにあるものです。あなたはどこに住んでいます?証明もお願いしますね。

    1. 証明すればいいですか?明後日GFTラウン...
  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸