東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 01:16:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 33790 eマンションさん

    じゃーこの物件は割安?

  2. 33791 匿名さん

    >>33790 eマンションさん
    トントンです。

  3. 33792 匿名さん

    そんなの人それぞれ。
    アルコープ重視なら、割高に感じるだろう。、耐駅近、震性や内装重視なら割安。

    結局は何を重視するかってことだと思うよ。

  4. 33793 匿名さん

    あとは収入次第。
    収入少ないと、サラリーマンで買える価格でも高い高い高すぎるーってなる。

    そういう人は千葉に行けば割安に感じる。

  5. 33794 匿名さん

    >>33792 匿名さん

    アルコープ重視ってはじめて聞いた。笑

  6. 33795 匿名さん

    数スレ前にアルコープ重視の人出てきてるよ。

  7. 33796 匿名さん

    >>33786 匿名さん
    ミッドタワーグランド、ホームページで間取図見たらここのより深いアルコープあったよ。嘘はいかんな。

  8. 33797 匿名さん

    >>33796 匿名さん
    これが深いアルコープ?高めの部屋でもこの程度だよ。

    1. これが深いアルコープ?高めの部屋でもこの...
  9. 33798 匿名さん

    アルコープ重視の人は埼玉や千葉の外廊下物件がおすすめ。玄関前に柵がある物件が多いよ。

  10. 33799 匿名さん

    アルコープ重視なら千葉がおススメ。

  11. 33800 匿名さん

    >>33796 匿名さん
    嘘はいかんね。パチモンタワーは仕様削りまくってるからね。

  12. 33801 匿名さん

    長谷工とかもアルコープ立派なのが多い。おススメ。
    でも、柱がめり込みがちだし、床がふにゃふにゃしがちなのは長谷工

  13. 33802 マンション検討中さん

    商業施設出来て、BRTも来たら良くはなるでしょう。
    湾岸ではまだ伸びしろはある唯一の街。
    値上がりするかはまた別の話だけどね。

  14. 33803 匿名さん

    ミッドタワーグランドのHPの間取図見ればほとんどの間取りでここより深いアルコープがある。画像は貼らないから勝手にみてくれ。

  15. 33804 匿名さん

    ミッドタワーグランドはアルコープとかそんなことより、ぱ**屋が入る時点で眼中にないですわ。イカれたギャンブラー達がいる低人気物件になりそう。

  16. 33805 匿名さん

    >>33793 匿名さん
    絶対的な割高と相対的な割高もわからない千葉行けさんこんばんは

  17. 33806 匿名さん

    >>33805 匿名さん

    絶対的も相対的も無いだろ(笑)

    割高っていうのは同じ条件で比べて高い事。
    つまり坪単価。
    つまり、相対的なもの。

    そりゃ千葉に行けば割安なのは当たり前。

  18. 33807 匿名さん

    ネガって馬鹿しかいねーの?

  19. 33808 匿名さん

    ネガが言ってるのは、割高と思うか、割安と思うかってこと。
    つまり価値観の問題を言ってるのよ。

    収入が少なければ、割高に見えちゃうのは仕方ない事だよね。

  20. 33809 マンション検討中さん

    >>33785 eマンションさん
    現時点では国際展示場駅で座れていますが、今後マンション増加に伴い確実に座れるかは怪しいところかと思います。

  21. 33810 マンション検討中さん

    アルカープそこまで気なりますか笑
    気にするなら長谷工でしょ。

  22. 33811 eマンションさん

    >>33809 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  23. 33812 匿名さん

    割高は絶対的な価格が高いことではないよ。その物件の価値に対して値段が高いかということ。
    なので、千葉の物件が全て割安なわけではないよ。

  24. 33813 マンコミュファンさん

    アルコーブネガ笑える(笑)そこが一番のポイントなんですね…じゃあ、検討辞めれば良いし。ここの間取りはアルコーブいらなくない?アルコーブ作ると、ただ居室内が狭くなるだけでしょ。田の字じゃないから、玄関からリビングが見える訳じゃないし。

  25. 33814 通りがかりさん

    >>33812 匿名さん
    絶対的じゃなくて、坪単価だよ。
    広くすればどんなに坪単価が安くても高くなるぞ

  26. 33815 匿名さん

    買いたい人は勝手に買えばいいよ。
    後で文句いうなよって事ね。
    マンションが値下がりしてもそんなとこかった自分がアホだってことだから。

  27. 33816 匿名さん

    >>33812 匿名さん

    価値は万人共通ではありません。
    高収入だろうとなんだろうと、自分の価値に見合った価格と判断すれば買いますし、そうでなければ買わない。
    1億の物件ばかり見ていた人が同程度の利便性が得られると判断すれば割安ですし、3000万の物件ばかり見ていた人が同様に見れば割高ってことですよ。

  28. 33817 匿名さん

    >>33814 通りがかりさん
    そうですね。書き直します。
    割高は坪単価が高いことではないよ。その物件の価値に対して値段が高いかということ。
    なので、千葉の物件が全て割安なわけではないよ。

  29. 33818 匿名さん

    意味が分からん。
    割安か割高かって感じるかって話なら、ご自身の年収と、その坪単価で殆どの場合は説明がつくよ。

    例えば、年収が低い人は都内のマンションは全て割高だと思うし、高知の不動産は割安だなって思う。

    人の気持ちの問題だよね。

  30. 33819 匿名さん

    一般的な割安、割高の話なら単なる坪単価。
    坪単価が高いなら割高だし、坪単価が低いなら割安。つまり、相対的な話でしか無い。

  31. 33820 匿名さん

    しかし、その割高を認めるか認めないかは気持ちの話。

    つまり、年収によって、どう感じるかが決まる訳。

    年収が低ければ、坪単価が高いのは受け入れられない。

  32. 33821 匿名さん

    良いから早めに買っとけ。
    有明は今年から値上がりが急激に始まるぞ。
    近いうちに2倍3倍になってもおかしくない。

    有明じゃなくても晴海でも良いから、早めに買っとけ。どっち買っても大儲けできる。

  33. 33822 匿名さん

    >>33818 匿名さん
    えっ?高知のマンションが坪単価200万円だったら割安だと思うの?
    年収3000万あるけど、普通に割高だと思うよ。

  34. 33823 匿名さん

    逆に青山が坪400万円で買えるなら、例え年収1000万しかない人にとっても割安だなと思うよね。

  35. 33824 eマンションさん

    >>33821 匿名さん
    2倍、3倍になる根拠はなんですか?

  36. 33825 匿名さん

    >>33822 匿名さん

    夢の話はやめましょうよ。
    不動産にお買い得なし。

  37. 33826 匿名さん

    仮想的な話なの?


    本当の不動産の話なの?


    だってさ、普通に考えて青山のマンションが坪単価50万円で売ってる事ないでしょ?

    仮定の話なの?あり得ない話をしたいの?

  38. 33827 匿名さん

    >>33822 匿名さん

    年収3000万あるのは嘘でしょ?
    先ずは、それを証明する努力をしましょうよ。

  39. 33828 匿名さん

    高知でも、石油が永遠に湧いて出る土地なら坪単価1000万でも割安。

  40. 33829 匿名さん

    しかし、石油に興味がなくて料亭を作りたい人にとっては価値がない。つまり割高。

    ネガが言ってるのはそういうことだろう?
    つまり、自分の価値観次第だって事。

    眺望にも駅近にも商業施設にも豪華共有施設にも興味ない人が本物件見たら、そりゃ割高だって思うわ。

  41. 33830 匿名さん

    割高の意味検索しました。

    [名・形動]品質や分量に比して高価なこと。また、そのさま。「割高な(の)家賃」「ばらで買うと割高になる」⇔割安。

    品質に比してって書いてあるだろ?君たちが言っているのは、割高じゃなくて高いだよ。

  42. 33831 匿名さん

    品質ね。
    建物自体は周辺中古と比べて大差なし。免震があるぐらいだけど、眺望や共用施設は劣後してるから差し引きマイナス。駅徒歩も一部を除いて大差ない。それなのに坪単価は大幅に高いから、普通に考えたら割高だろう。
    あとは新築であることと商業施設隣接をどう評価するか、それによって割高か妥当か決まる。スミフが例によって長期販売のスタンスだから、割安はあり得ない。

  43. 33832 匿名さん

    分量、品質が同じマンション同士で比較するのが割高、割安なら、同じ物件で同じ向きで同じ階で比べなきゃいけないのでは?坪単価で。

    同じマンション内での坪単価でしか比較できなくなるよ。

  44. 33833 匿名さん

    >>33831 匿名さん

    違う品質のものを比較するのは割高とか割安とは言えない。

    それは単なる自分が高く感じるか、安く感じるかって事。

    千葉に行けば激安に思えるのと一緒だよ。

  45. 33834 匿名さん

    この程度の価格で割高に思えるのなら、さっさと千葉に行くか、15年落ちの中古で我慢するしか無いのでは?

  46. 33835 匿名さん

    少なくとも年収に対して割高割安とか頭悪すぎる発言はやめた方がいいよ、千葉行け連呼くん。

  47. 33836 匿名さん

    中古を同じ品質だと思うのなら、30年落ちの物件なら安く買えるから、激安に感じるんじゃ無いの?

  48. 33837 匿名さん

    >>33835 匿名さん

    年収少ないから割高に見えてるだけだよ。
    千葉の奥地の物件だと激安に見えちゃうだろ?
    年収少ないと、湾岸タワーは割高に見えてしまうんだよ。

  49. 33838 匿名さん

    ニノ マエ君は少し収入少な過ぎるのでは?
    もう少し頑張らないと湾岸タワーは買えないと思う。金町くらいにしといたら?(笑)

  50. 33839 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で割高割高って思ってるなら、23区でまともなマンションは無理でしょ。
    千葉に行った方が幸せになれると思う。あっちは割安だよ。

  51. 33840 匿名さん

    もしくは30年落ちの眺望無しの部屋を選ぶと割安に感じると思う。

  52. 33841 匿名さん

    まともに計算したら、この物件って相当割安だよ。

  53. 33842 匿名さん

    怒涛の連投乙

  54. 33843 匿名さん

    >>33837 匿名さん
    千葉の奥地の物件、割安に見えないよ?
    あなたは都心の一等地は常に割高で、田舎は常に割安って言ってるんでしょ?
    それって、お寿司は割高でマクドナルドは割安って言ってるのと同じだよ。まあ、お腹がいっぱいになればいいという価値観の人からしたらそうなのかもね。
    うん、そういうことなんだな。分かったわ。

  55. 33844 匿名さん

    >>33831
    ここは共用施設ほとんど無いんだっけ?

  56. 33845 匿名さん

    世帯年収2000万の40歳だけど、有明としては超割高に感じるけどね~。こんな金額払うなら、もう少し頑張って、内陸都心に買った方が良いよ。

  57. 33846 匿名さん

    先着順住戸が増えていた。

  58. 33847 匿名さん

    >>33846
    本当だ。
    HPは割とマメに更新されてる。てことは、本当に売れてないんだね。

  59. 33848 匿名さん

    2期5次の先着順5戸が追加された。
    更新日2月18日となっているから、最新状況と言って良いだろう。

  60. 33849 匿名さん

    >>33845 匿名さん
    物件名を明示してくれれば助かります。

  61. 33850 マンション検討中さん

    >>33845 匿名さん
    人それぞれの感性だから一概に言えないでしょ。湾岸は都心近い郊外感が魅力だからね。
    内陸都心でしょぼいマンションに同じ金額出すなら満足度で有明でも良い。
    俺はね。

  62. 33851 マンコミュファンさん

    >>33845 匿名さん
    世帯年収2千で内陸は厳しいでしょ。
    これから建つ月島や豊洲ですらやめた方がいいよ。
    うちは1馬力2千で車や外食は経費だけどココが丁度いいと思ってる。

  63. 33852 マンコミュファンさん

    >>33827 匿名さん
    なぜ3千程度で収入証明が必要?
    普通に信じればよくないか?

  64. 33853 匿名さん

    >>33851 マンコミュファンさん

    車や外食は経費って
    体のいい節税?それともサラリーマンからすると脱税にあたるよ?

  65. 33854 匿名さん

    >>33851
    だよね~ディンクス50平米とかならどうにでもなるんだろうけど・・・

  66. 33855 マンコミュファンさん

    >>33853 匿名さん
    車は仕事メインで使ってますし、外食は仕事の話ができる人としかしないので脱税ではありません。
    私の知る限り、発注権持ったサラリーマンの方が下請けに領収書押し付けたり脱税してますよ。

  67. 33856 有明王子

    >>33845 匿名さん
    こんなところは割安物件の代表でしょうかー
    http://sumai.goodnews.jp/mansion/TAU170390/

    どっちにしようかなぁ

  68. 33857 マンション検討中さん

    >>33856 有明王子さん
    すげー割高じゃん。


  69. 33858 匿名さん

    >>33843 匿名さん
    立地条件など諸条件を勘案すると割高なんだよ。
    カネがあるからってなにも考えずホイホイムダ使いするのは成金。
    そういうやつはすぐ破産する。
    本当の金持ちは割高な商品には手を出さない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  70. 33859 マンション検討中さん

    >>33858 匿名さん
    削除依頼しました
    アクセス禁止されて下さい

  71. 33860 マンション検討中さん

    >>33858 匿名さん

    それは割高ではなく、高いと感じるかどうか。
    つまり、あなたの価値観だよ。

  72. 33861 匿名さん

    >>33858 匿名さん

    金持ちなら割高でも良いものを買う。
    訳ありで安いものなんか買わないよ。

  73. 33862 匿名さん

    >>33861
    一般論として言えば、それは間違っている。

    金持ちは高くても良いものは買うが、割高つまり価値が価格と釣りあわないものは買わない。そのあたりの識別眼はシビアだよ。

  74. 33863 マンコミュファンさん

    >>33862 匿名さん

    違うよ。良いものはその分割高になる。
    金持ちは割高だと思っても買う。

    良くなっても同じ価格を期待していては何も買えないからね。
    金持ちは良いものは割高でも買うのよ。価値を知っているから。

  75. 33864 匿名さん

    割高かどうかは、同じもので比較しなきゃいけないのに、全然違うものと比較してるのが間違い。

    同じものを比較しましょうね。

    じゃないと、単なる高く感じるか、安く感じるかという価値観の問題に落ちてしまう。
    つまり、年収低いので高く感じてるだけかもしれない。

  76. 33865 匿名さん

    >>33863
    高く買っても、それ以上の価値があって高く売れれば、それは割高ではない。

    いいかげん、高価なものと割高なものを区別してくださいね。

  77. 33866 匿名さん

    >>33865 匿名さん

    ここは割高

  78. 33867 匿名さん

    >>33864 匿名さん
    同じもので比べましょうの意味がわからない。
    価値と価格のバランスの話なんだから、別のものでも比べられるよ。

  79. 33868 匿名さん

    >>33863 マンコミュファンさん

    金持ちは高くても価格に見合ったものを買うから金持ちを維持できるのであって、単に高いだけのもの=割高なものを買ってたら維持できないでしょ。

    根本的に割高の意味を履き違えてることをそろそろ認めて大人しくしてた方がいいよ。発言すればするほど墓穴掘ってるの気付かないのかな?

    収入を評価軸にして割高割安判断なんでしてるのあなただけですよ。

  80. 33869 有明王子

    >>33868 匿名さん
    まぁ落ち着いてくださいよー
    具体的にどの物件が割安で、どの物件が割高なのか示してくれれば皆さん理解出来るよー
    現存している物件で示してくれれば、理解も深まると思いますー

  81. 33870 評判気になるさん

    もちつきなさい

  82. 33871 マンション検討中さん

    割高かどうかは実際に購入したひとの価値観でしょう。
    買わないひとは高いと思うわけで、人それぞれでしょうね。
    私は良いと思ったので購入しました。

  83. 33872 eマンションさん

    ここ数年でみて、どのエリアも割高だと思います。それをわかった上で購入してますよね。

  84. 33873 匿名さん

    >>33869 有明王子さん
    賛成でーす。

  85. 33874 評判気になるさん

    >>33866 匿名さん
    ここは大型商業施設隣接だけど、これから建つ豊洲はもっと高くなる、月島はもっと高いでしょう。
    つまりここが割高なのではなく、これからは全て貴方にとって割高物件になります。
    下がるかどうかは神のみぞ知る。
    都心回帰は暫く続くから10年前の価格にはならないと思うよ。
    全ての会社が通勤せずに仕事するようになったらまた郊外移動が進むのかな?
    でも病院とかインフラ考えると都心はやっぱり強いと思う。

  86. 33875 匿名さん

    湾岸坪400万時代の幕開けか。
    東急豊洲 420万
    ミッドタワーグランド 450万
    勝どき東トリプルタワー 430万
    豊海ツインタワー 400万
    ブリリア有明4番手 350万 ←割安?

  87. 33876 割高王子

    >>33874 評判気になるさん

    まだ割高の意味を正しく理解してないねー 残念。

  88. 33877 割高王子

    >>33875 匿名さん
    ブリリア4こ目、どう見ても割高だと思いますよー

  89. 33878 匿名さん

    東急豊洲 410万
    ミッドタワーグランド 430万
    勝どき東トリプルタワー 430万
    豊海ツインタワー 400万
    シティタワーズ東京ベイ 370万
    ブリリア有明4番手 350万
    有明大和長谷工 320万
    選手村タワー 380万
    選手村イタマン 330万

  90. 33879 評判気になるさん

    >>33876 割高王子さん
    理解してると思うよ、多少貴方とは価値観違うと思うけど。
    なら割安ってどこよ?
    デベによっては早く捌きたいから適正価格で出す事はあっても今は売り手市場だから買い手からしたら割高に思う市場でしょ。
    特に昔の湾岸を知ってる人なら。

  91. 33880 割高王子

    >>33879 評判気になるさん

    あ、理解されてましたかー、それは失礼しましたー

  92. 33881 評判気になるさん

    湾岸で坪400は仮想通貨並みのバブル

  93. 33882 匿名さん

    榊が珍しく値上がり記事かいてますね。

  94. 33883 匿名さん

    >>33878 匿名さん
    東雲オーバル野村 320万も追加で

  95. 33884 匿名さん

    はっきりいって、過去とこれからの湾岸物件の中でも一番のはずれ物件でしょ

    立地が最悪すぎる、どこかのブログにも書いてあったけど
    空気が悪すぎて人の住む土地じゃない
    坪400出して、窓の開けることができない程の排ガスまみれってここぐらいじゃない?
    坪400で環境が最悪。価値が低い、つまり割高だと感じるよ

    正直ここより酷い立地見たことないよ

  96. 33885 評判気になるさん

    >>33884 匿名さん
    タワーズ台場の立地はどう思ってます?
    あとここは400ではないよ、1期1次は一般フロア最上階330でした。
    一番人気の方角の角部屋でも一般フロア最上階は380とか。

  97. 33886 匿名さん

    >>33884 匿名さん
    なら買わなければいいんじゃないですか?

  98. 33887 評判気になるさん

    >>33881 評判気になるさん
    なら半分以下になるんだね。

  99. 33888 匿名さん

    >>33887 評判気になるさん
    これから10倍になるよ。

  100. 33889 有明玉子

    まだ誰も知らない

  101. 33890 マンション検討中さん

    >>33884
    検討掲示板まで出没して坪400なんて事実と異なることを買いてまでネガるのってなんで?
    一期見送った自分を正当化したいんか?
    涙拭けよ。

  102. 33891 マンション検討中さん

    一期がスミフにしては弱気だったということでしょ。
    商業施設+BRTが出来たら環境は変わる。
    そもそもがスミフは第二の豊洲を有明で作ろうと思ってるからね。

  103. 33892 割高王子

    >>33888 匿名さん
    10倍って、坪3700万ですかー?
    た・の・し・み・ですねー

  104. 33893 匿名さん

    超低金利の影響で本来の返済能力以上の物件が買えてしまいますからね。ここも将来ローン破綻者が増えるでしょうね。そうすると物件が投げ売りされて物件自体の価値が毀損されます。

  105. 33894 匿名さん

    >>33888 匿名さん
    お前のお花畑脳の中だけな。

  106. 33895 匿名さん

    >これから10倍になる

    民泊特需のこと?

  107. 33896 名無しさん

    >>33893 匿名さん
    まあそれはここに限った話じゃないし。。

  108. 33897 匿名さん

    >>33893 匿名さん

    「本来」の定義を教えてください。

  109. 33898 匿名さん

    >>33882 匿名さん

    榊が値上がると言うならば値下がりすると思うよ。

  110. 33899 匿名さん

    >>33878 匿名さん
    その値段だったら東急豊洲ほしいなー

  111. 33900 有明王子

    もう少しわかりやすく割安、割高の物件例を提示していただきたいですねー
    例えば、湾岸エリアの中古物件間での比較とかがいいですね。

  112. 33901 匿名さん

    >>33900 有明王子さん
    基本的には市場が存在する時点で割安割高は出来づらいよ。中古は特にそう。たまに部屋によって割安部屋も出るけど。

  113. 33902 マンコミュファンさん

    >>33893 匿名さん
    超低金利の話はここだけではないよね。
    ただ他が安くないのに投げ売り物件だけ安かったら買い手が殺到するよね?そしたらその物件価格はどうなるかね。

  114. 33903 匿名さん

    今の不動産バブルは金利起因なのにそれ無視して上がる下がるとか意味不明、、、

  115. 33904 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比べても激安なので、海外には売れるのは当然の成り行きだと思うが?

  116. 33905 マンコミュファンさん

    >>33903 匿名さん
    金利だけではないですよ。特に湾岸は。
    しかもバブルってほどでもないし、バブル時代って不動産価格4倍とかになったんですよ?知らないでしょ。
    それと金利上がるという事は景気がいいと言うこと。
    湾岸には会社の業績に連動して収入が上がるようなポジションの人も多いのでそこまで気にしなくていいと思います。

  117. 33906 匿名さん

    榊がマンションの値上がり記事書いてますね。
    暴落するんじゃなかったのかな?笑

  118. 33907 匿名さん

    結局は収入次第だと思う。
    収入少なければ、23区全部割高に見えるもん。

  119. 33908 匿名さん

    >>33907 匿名さん
    また出たよ

  120. 33909 匿名さん

    80年代のバブルはキチガイじみた異常事態。
    あんなもんは二度と起きない。
    不動産屋は再来を心待にしてるんだろうが。

  121. 33910 匿名さん

    >>33907 匿名さん
    収入を基準に割高割安判定する斬新な考え方をまた披露しに来られたんですね。なかなか強いハートをお持ちのようで。

  122. 33911 マンコミュファンさん

    >>33903 匿名さん
    そうそうバブル時代の金利は8パーセントですよ。
    超低金利で不動産バブルって?

  123. 33912 ご近所さん

    江東区中央区も、タワマンはしばらく打ち止め方針。
    需給ギャップが、広がることはあっても、狭まることは多分10年以上、考えにくい。
    有明も開発余地はまだあるが、学校インフラは有明西学園までで一度完成だろうから、しばらく建てたくても建てられんでしょうな。豊洲東急も、調整大変だったみたいだし。
    新築湾岸タワマンを、普通に買えた日が、懐かしい思い出になる日が、くると思う。

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1693.html

  124. 33913 匿名さん

    湾岸は建設用地なくても23区には工場跡地や市街地再開発などでまだまだマンション用地はいくらでもある。
    埋立地なんかに拘る必要はまったくないだろ?

  125. 33914 匿名さん

    湾岸タワー暴落の記事が出ていますね。
    こんな状況に巻き込まれないように気をつけたいですね。

    http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22350_entry.html

  126. 33915 匿名さん

    割高か割安かは坪単価次第だけど、高いか安いかなら、収入が低けりゃ割高に感じるだろうし、収入多ければ割安に感じるのは当然ですよ。

    割安か割高かは、全く同じもの同士で比較しないと無理だし、意味がない。

    違うマンションで比較してる時点で、収入による高いか安いかどう感じるかの議論に落ちてしまっている。

  127. 33916 匿名さん

    >>33913 匿名さん

    いくらでもあるっていう奴、じゃあ10戸挙げてみろっていうと黙るよね(笑)
    3つ目くらいからショボくなってくる。

  128. 33917 匿名さん

    割高だって思う奴は収入少ないだけ。、千葉に行けば激安割安物件だらけだよ。

  129. 33918 匿名さん

    ネガの言う割高、割安って単なるコスパの話だよね。割高割安の意味を理解してない。

    で、そのコスパは、なんのパフォーマンスを評価するかの価値観によって違う。

  130. 33919 匿名さん

    しかも、俺的コスパなので、収入少ない人目線でのコスパなんだよな。

  131. 33920 匿名さん

    >>33914 匿名さん
    金利が上がれば大暴落間違いなしなんだから当たり前だよね。恐ろしいわ、、、

  132. 33921 匿名さん

    そうなんだよね。たぶん屋根さえついていればいいっていう価値観だから、価格が低い千葉がコスパ良く見えるんだろう。

  133. 33922 匿名さん

    >>33920 匿名さん

    暴落する理由が無いのでは?
    そもそも、売る必要ないもんね。

  134. 33923 匿名さん

    >>33921 匿名さん

    13年落ちの中古や、耐震物件や、潰れたデベ物件でも安けりゃ良いという人たち。
    オリガレ買ってりゃいいのよ。
    今は激安だよ。今からの値上がり余地は一番大きいと思う。

  135. 33924 マンコミさん

    >>33920 匿名さん
    上がればね、たらればばっかり言ってるけど金利上昇は中古も含め全部に言えること。
    ここだけの話じゃない。
    それと長く超低金利してきた日本はそう簡単には上がらないよ。

  136. 33925 匿名さん

    千葉行けクンが復活してるよ・・

  137. 33926 マンコミさん

    >>33919 匿名さん
    コスパってそんなに大きくは変わらないけどね。
    単純にその価値が分からないってことでしょ。

  138. 33927 匿名さん

    >>33922 匿名さん
    7千万の物件を金利0.5%と5%で35年ローンで買うのでは倍近く支出総額に差が出ます。

    これ以上、説明必要ですか?
    ここ買う層ならイメージできると思います。

  139. 33928 匿名さん

    ここは周辺中古と比べたら、圧倒的に割高だね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸