東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 11:50:43

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 16501 匿名さん

    今でもしてます。

    公共車両優先システム
    https://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/01transit/ptps.html

  2. 16502 匿名さん

    そんなんじゃねーだろ。

  3. 16503 匿名さん

    バス停も、極端に少ないハズ。

  4. 16504 匿名さん

    >>16500 匿名さん

    そんなこたーない。
    新橋ならゆりかもめで行く奴もいる

  5. 16505 匿名さん

    自動運転になるのはオリンピック終わった後なんだから、それまではバス。ただのバス。

  6. 16506 匿名さん

    >>16500 匿名さん

    そんなこたーない。
    新橋ならゆりかもめで行く奴もいる

  7. 16507 匿名さん

    全部ひっくるめて自動運転て呼んでたのか..笑

    じゃあ、いいやそれで。笑

  8. 16508 マンション検討中さん

    >>16506 匿名さん
    ペタペタ君でてきますよ

  9. 16509 匿名さん

    >>16508 マンション検討中さん

    おまえ、また虐められてーのか(笑)

  10. 16510 匿名さん

    ちなみに路線はだいたい決まってきてる。

    1. ちなみに路線はだいたい決まってきてる。
  11. 16511 通りがかりさん

    >>16471 匿名さん
    どこ情報だよ。適当なこと言わないで。笑
    しかも論点すり替えて勤務者全体の1%って。
    新宿で飲んだら、どれくらいの人が23時半まで飲んでる割合かまで説明しないと分からんのか。理解力不足な人は面倒。

  12. 16512 匿名さん

    >>16510 匿名さん

    停留所が遠い。新橋行くならゆりかもめと時間変わらない。本数多いゆりかもめのほうがいいな。

  13. 16513 匿名さん

    >>16512 匿名さん
    ゆりかもめは3分毎にくるから便利だよな

    1. ゆりかもめは3分毎にくるから便利だよな
  14. 16514 匿名さん

    >>16511 通りがかりさん

    おまえの方が面倒だよ。

  15. 16515 匿名さん

    ペタペタくんにはなに言っても無駄だよ。
    都合の悪い意見は全否定、人格否定までしてくるからな。
    有明から新橋までゆりかもめでいくとかそれこそ異常だわ笑
    また写真ペタペタ始まるかな?

  16. 16516 匿名さん

    ビッグサイトから新橋に行くのに、ゆりかもめもBRTも大して時間は変わりませんね。
    千客万来も来そうにないし、トリトンの住友商事は移転するし、ガーデンシティの商業施設も不透明。しょっちゅう、ゆりかもめの通勤時ガラガラ写真を貼って下さってる方もいますし。
    BRTの話は、仕切り直ししましょう!って普通に考えたらそうなりますよね。

  17. 16517 匿名さん

    >>16515 匿名さん

    普通に、ゆりかもめで新橋はあり得るかと。
    座ってゆったり快適通勤ゆりかもめ

    1. 普通に、ゆりかもめで新橋はあり得るかと。...
  18. 16518 匿名さん

    >>16516 匿名さん

    BRTなんか、地下鉄までの繋ぎだよ。
    BRTなんかやめて、さっさと地下鉄作ろうって話になるぞ。

  19. 16519 匿名さん

    座ってゆったり快適通勤。

    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

    1. 座ってゆったり快適通勤。まだ、満員電車で...
  20. 16520 匿名さん

    ゆりかもめを勝どきから新橋まで通せば良いよ。

  21. 16521 匿名さん

    >>16518 匿名さん

    いや、もう地下鉄も要らんやろうという話をしてるんですが。

  22. 16522 匿名さん

    >>16520 匿名さん
    それは、ちょっと中央区としては嬉しくないんです。

  23. 16523 匿名さん

    これだけイベント施設と商業が増えると、必ず足りなくなる。
    brtじゃもう賄えないよ。

    早めに地下鉄作った方が安上がり。

  24. 16524 匿名さん

    近いうちに地下鉄決まるよ。
    そもそもbrtなんて地下鉄までの繋ぎでしかない。

  25. 16525 匿名さん

    >>16523
    足りなくなる?

    ゆりかもめガラガラだって言ってるよ?写真付きで。説得力ないよ?

  26. 16526 マンション検討中さん

    ゆりかもめは随分と本数が多いね。新橋まで24分でゆったり本でも読んでいけばあっという間。
    豊洲から新橋まで最短17分。地下ホームまでの時間入れたら有明と変わらない。
    国際展示場から羽田まで33分、品川21分、そんなに不便?
    そんなに生き急がなくてもいいのでは?

  27. 16527 匿名さん

    >>16525 匿名さん

    アリーナ、ホール、体育館ができ、23区最大級の商業施設が出来る。
    オリンピックレガシーだって出来る。

    確実に近いうちに地下鉄が必要になる。
    数年後には地下鉄決まるよ

  28. 16528 匿名さん

    ちなみに、有明から新橋までは座って楽々通勤できます。
    増えるのは逆方向。激増です。

  29. 16529 匿名さん

    これな

    1. これな
  30. 16530 匿名さん

    しらないなら、この辺りの情報見てね

    1. しらないなら、この辺りの情報見てね
  31. 16531 匿名さん

    ホールも出来る

    1. ホールも出来る
  32. 16532 匿名さん

    >>16529 匿名さん

    停留所が遠い

  33. 16533 匿名さん

    >>16532 匿名さん

    ゆりかもめ使ったら?

  34. 16534 匿名さん

    徒歩4分で遠いと言われても(笑)

  35. 16535 匿名さん

    >>16534 匿名さん

    信号3つで遠ざかる方向へだからかなり遠く感じるし普通バス停って駅より近くないと意味がない。同様に駅前のローソンを使うとなったらかなり面倒だよ。行き帰りに寄るならいいけど。

  36. 16536 匿名さん

    >>16535 匿名さん

    まぁ、自由にどうぞ

  37. 16537 匿名さん

    セントラルも2期から値上げですよ。

    一期より明らかに間取り悪い部屋を同価格にするわけなので。

  38. 16538 匿名さん

    え?

    セントラルも値上げ?

    据え置きじゃないの?

  39. 16539 匿名さん

    マジかよ

  40. 16540 マンション検討中さん


    >>16535 匿名さん
    感じ方は人それぞれで、それを一般化されても‥
    事実として4分というのを受け入れましょう

  41. 16541 匿名さん

    セントラルも値上げって本当?

  42. 16542 匿名さん

    >>16540 マンション検討中さん

    え?自由にどうぞじゃなかったの?

  43. 16543 匿名さん

    4分は4分でんがな。
    あきらメロン

  44. 16544 匿名さん

    >>16543 匿名さん

    なるほど。では国際展示場駅へのアクセスを改善してほしい的な意見がありましたが、そんなものは必要ないくらい近いってことで解決ですね。

  45. 16545 匿名さん

    解決おめでとう

  46. 16546 匿名さん

    値上げマンは基本ウソつきだから、信用できないなぁ。

  47. 16547 通りがかりさん

    ここは郊外だから地下鉄はないな

  48. 16548 匿名さん

    ネガもポジも嘘つきばっか。

  49. 16549 匿名さん

    地下鉄は近いうちに決まるよ

  50. 16550 匿名さん

    セントラルも値上げって本当?

  51. 16551 匿名さん

    >>16549 匿名さん

    実現しないことが?

  52. 16552 匿名さん

    ほ~ら、言った先からウソばっか。

  53. 16553 名無しさん

    >>16547 通りがかりさん
    自宅郊外なんです。湾岸タワマンです。
    って言ったら嫌みに聞こえると思うよ。まぁそう思わない人もいるだろうけど。

  54. 16554 マンション掲示板さん

    >>16548 匿名さん
    嘘って分かるならいいじゃない。

  55. 16555 匿名さん

    地下鉄は必ず必要になる
    近いうちに決まるよ

  56. 16556 匿名さん

    まあ、銀座にも近い立地ですからねえ(笑)

  57. 16557 匿名さん

    >>16555 匿名さん

    近いうちとは具体的にどのくらいの時期ですか?

  58. 16558 匿名さん

    >>16555

     ふ~~ん

     で?

  59. 16559 匿名さん

    郊外?
    何処ですか?

    1. 郊外?何処ですか?
  60. 16560 匿名さん

    何処だろう。
    この地図も参考にしてください。

    1. 何処だろう。この地図も参考にしてください...
  61. 16561 匿名さん

    郊外っぽい雰囲気はあるかも

    1. 郊外っぽい雰囲気はあるかも
  62. 16562 匿名さん

    郊外の良さもあるのに都心。

    1. 郊外の良さもあるのに都心。
  63. 16563 匿名さん

    はい。論破。(笑)

  64. 16564 匿名さん

    >>16562 匿名さん
    都心??w

  65. 16565 匿名さん

    人によって違うよ。

    何処が都心で、何処が郊外かなんて。

    で、この地図だと何処かな?(笑)

    1. 人によって違うよ。何処が都心で、何処が郊...
  66. 16566 匿名さん

    人によって違うんなら、答えても意味ないだろ。笑

  67. 16567 匿名さん

    いえいえ、あなたの意見が聞きたいよ。
    そして、笑わせて欲しい。

  68. 16568 匿名さん



    >>16550 匿名さん
    2期から過度な値上げに見えないように第1期では最良間取りと方角しか出してないだけ。

  69. 16569 匿名さん

    という事は、本当にセントラルも値上げしてるのでしょうか?

  70. 16570 匿名さん

    今日MR行ったらウエストキャンセルなかった(T-T)
    2期で値上げを買うか、セントラルにするか。。

  71. 16571 匿名さん

    2期でセントラルも値上げだってさ

  72. 16572 匿名さん

    そして3期で、また値上げ。

  73. 16573 匿名さん

    >>16569 匿名さん
    感じ方は人それぞれかと思いますがウェストより値上げしてるように思います。

    実際、同じ間取りと方角なら第1期からウェストよりセントラルの方が200万高い部屋あったりと高いです。

    パンダは別にして。

  74. 16574 匿名さん

    >>16573 匿名さん

    1期から高いなら値上げって言わないよね。
    ウエストの方が人気高いのにセントラルの方がたかいなら、ただの高値売りじゃん。

  75. 16575 匿名さん

    そもそも1期の中で既に値上げは始まってます。

    第1期で出す予定ではなかった部屋を条件は第1期でもともと出す予定だった部屋の方が明らかに良い条件なのに同額で出してますからね。

    3LDKなら200万値上げとほぼイコールです、、、

  76. 16576 匿名さん

    >>16555 匿名さん

    見当たらない
    http://www.decn.co.jp/?p=93419

  77. 16577 マンコミュファンさん

    ここを郊外と言う人は、
    例えば東京都の超えたらもちろん郊外だよね。
    川崎の武蔵小杉とか新浦安とか。

    ではここよりずっと都心から離れてる二子玉川は?
    二子玉住んでる人、郊外って思ってるかなぁ。

    もちろん同じ位置にある台場も郊外なんだよね。港区だけど。
    豊洲も郊外かな?では晴海・勝どき・月島だと違う?
    人によって違うでは無理があるなぁ。

  78. 16578 匿名さん

    うちは、横浜買えそうもなく、武蔵小杉も買えそうもなく、ここにしました。

    ここは都内にしては、すっごく安い。

  79. 16579 匿名さん

    >>16562 匿名さん
    東京都の都心3区(千代田区中央区港区)に、大衆的な認知度の高い新宿区渋谷区を加えた5区を指して都心と云うケースが多い。また、報道用語としては東京23区のことを「東京都心」と呼ぶこともある。

  80. 16580 通りがかりさん

    >>16565 匿名さん
    ここでいうと国際ビジネス交流ゾーンの端っこが郊外かな
    特に湾岸は埋立地だから地下鉄作るのは難しいな

  81. 16581 通りがかりさん

    >>16577 マンコミュファンさん
    住んでる人は思っていない

  82. 16582 匿名さん

    >>16580 通りがかりさん
    りんかい線は地下鉄だけど知らなかった?

  83. 16583 匿名さん

    >>16575 匿名さん
    ならウエストは400万値上げってことですか?

  84. 16584 匿名さん

    >>16580 通りがかりさん

    銀座も埋立地だよ(笑)

  85. 16585 匿名さん

    日本橋も埋立地。あの辺りは海っぺりでした。

  86. 16586 匿名さん

    まあ、地下鉄は近いうちに決まるよ。
    どうしても必要になるからね。

  87. 16587 匿名さん

    渋谷や新宿も郊外なんですか?(笑)

    1. 渋谷や新宿も郊外なんですか?(笑)
  88. 16588 通りがかりさん

    >>16585 匿名さん
    何年前の話してるのかな

  89. 16589 通りがかりさん

    >>16587 匿名さん

    「国際ビジネス交流ゾーンの端っこ」って書いてあるね
    いちいちここは?とか確認するの小学生ならかわいいけどね

  90. 16590 匿名さん

    あらあら、新宿や渋谷まで郊外ですか(笑)
    じゃあ、有明は郊外では無いという事で良いのかな(笑)

  91. 16591 匿名さん

    ウエストもセントラルも2期まで値上げですか。

    値上げしてないって騒いでた奴、息してる?(笑)

  92. 16592 匿名さん

    ウエストもセントラルも2期で値上げですか。

    値上げしてないって騒いでた奴、息してる?(笑)

  93. 16593 通りがかりさん

    >>16590 匿名さん

    また確認か、、、

  94. 16594 匿名さん

    >>16590 匿名さん

    有明は郊外でも都心でもないと思いますよ。
    二子玉川も都心ではないと思いますよ。

  95. 16595 マンション検討中さん

    ドゥ トゥールと一期は同じ水準です。

    もう一度いいますよ。

    ドゥ トゥールと一期は同じ水準です。

    これから価格がどうなるか、理解できてますか?

  96. 16596 匿名さん

    値上げ願望がひどいね。
    単に一期で契約した不安を払拭したいだけじゃない。

  97. 16597 匿名さん

    願望と言うか事実です。
    2期はウエストだけでなく、セントラルも値上げですよ。

  98. 16598 匿名さん

    事実を受け入れられない可哀想な人なのかな?

    もう一度言いますね。
    2期で値上げしてます。

    もちろん、更に3期で大幅値上げかもしれないですけどね。

  99. 16599 匿名さん

    データで示してよ。
    反論できないレベルでさ。
    でなければ、スミフの作戦に踊らされてるだけだよ。

  100. 16600 匿名さん

    >>16591 匿名さん

    そんな人いたっけ?

  101. 16601 匿名さん

    >>16586 匿名さん

    近いうちとは具体的にどのくらいの時期ですか?

  102. 16602 匿名さん

    どなたか二期9戸分を問い合わせに行った方いるんですかね?

  103. 16603 匿名さん

    >>16598 匿名さん

    ↓こういうこと言ってたからどうにも

    14937:匿名さん[2017-08-10 12:12:22]
    二期からは大幅値上げですから、焦ってるのかな?

    一期で買わせないで二期からは大幅値上げしてから買わせる嫌がらせかな?

    騙される奴いるのかなあ?

  104. 16604 匿名さん

    >>16600 匿名さん

    誤魔化しても無駄だ。

  105. 16605 匿名さん

    >>16603 匿名さん

    ウエストもセントラルも2期から値上げだよ。

  106. 16606 匿名さん

    2期で値上げして、3期で値上げ。更に4期で値上げするのがすみふのやり方。

  107. 16607 匿名さん

    ドトールも値上げしながら販売してた。
    ドトールも最初は坪単価330万だったのに、今では400万超えてる。

  108. 16608 匿名さん

    >>16604 匿名さん

    いやほんとに記憶にないんです。中古価格に関しては600とか値下がりとかいろいろありましたが。
    レス番提示してもらえませんか。

  109. 16609 匿名さん

    坪単価600万なんてのは数年後の話でしょうね。
    そんなすぐには値上がりしませんよ。
    オリンピック迄に500万超えてりゃ早いほうかと。

  110. 16610 匿名さん

    2期からウエスト、セントラル共に値上げしてる事は理解してもらえたんだろうか。

  111. 16611 匿名さん

    >>16610 匿名さん

    今モデルルーム行けばわかるんじゃないの?

  112. 16612 匿名さん

    >>16610 匿名さん

    してるって過去形なのはなぜ。価格表が出ないことにはなんとも言えない

  113. 16613 マンション検討中さん

    だから具体的な額を示せって。

  114. 16614 匿名さん

    騙させたい人がわんさかわんさか。

  115. 16615 匿名さん

    え?
    まだ、2期の価格でてないの?

    セントラルが値上げしてないって断言してたやつは嘘つきなの?

  116. 16616 匿名さん

    >>16613 マンション検討中さん

    おまえは黙ってろ。

  117. 16617 匿名さん

    騙させたい人がわんさかわんさか。

  118. 16618 匿名さん

    >>16613 マンション検討中さん

    おまえは黙ってろ。

  119. 16619 匿名さん

    >>16607 匿名さん

    それは平均ですか?最近ですが、坪単価300万円ぐらいからありましたよ。

  120. 16620 匿名さん

    うじのようにわいてくるな。値上げ論者。

  121. 16621 匿名さん

    >>16615 匿名さん

    断言してる人なんていました?営業に聞いた話では~みたいな感じだったような

  122. 16622 匿名さん

    いろいろ話を聞くと一期で購入した人は
    結構、既存の有明のマンションからの
    移住組が多いようだ。
    大量に中古売り物件が出て大変苦労しそうだから
    せめて2期から値上げのイメージが欲しいんだろうね、

  123. 16623 匿名さん

    だから何度も言ってるでしょ
    ウエスト200万、セントラル据え置きだって、

  124. 16624 匿名さん

    スミフも、そんな購入者を支援するため
    逆パンダ物件を用意しそうだな。

  125. 16625 匿名さん

    営業に聞いたら教えてくれるんだから問い合わせたらどうでしょう。

    スミフは全間取りを言わないとくれないので三井と違ってわかりづらいですが間取りと価格表をもらえば誰でもわかる事です。

    スミフは値上げするために会社としてうまくやりますので自分の目で確かめるのが高い買い物なので重要ですね。

  126. 16626 匿名さん

    中古は今も値下がりが続いているね。これから売り物件が増えるならもっと下がるのかな。
    国際展示場駅の中古相場↓  8ヶ月連続下落中。
    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  127. 16627 マンコミュファンさん

    次は1期2次ですよー!

  128. 16628 匿名さん

    >>16625 匿名さん

    購入者で、全間取りくれって、いいましたが、出来ていないので、あげられないって、言われました。
    せめて、上下左右くれっていいました。

  129. 16629 匿名

    中古は面積あたりの成約価格の推移を出してくれないと説得力がない。

  130. 16630 匿名さん

    >>16626 匿名さん

    見事な下降トレンドだな。

  131. 16631 匿名さん

    坪単価が値上がりしてるだけだよね。

  132. 16632 匿名さん

    今なら激安で買えるので、中古狙いなら今のうちだぞ。

    1. 今なら激安で買えるので、中古狙いなら今の...
  133. 16633 匿名さん

    セントラルも値上げだとさ。

  134. 16634 匿名さん

    収拾つかない胡散臭いマンションに
    なってきたな。

  135. 16635 マンション掲示板さん

    >>16633 匿名さん

    ウエストの二期の予定価格表はモデルで見れますよ。一律200万上がってます。セントラルは、私が見た時は、そのままでした。

  136. 16636 匿名さん

    湾岸周辺の中古価格は2015年末あたりがピークでしたね。
    その後は多少上下はあるが下落トレンド継続中です。
    売却したい人はお早めに。
    待てば待つほど売りにくくなります。

  137. 16637 匿名

    マンション価格もいいけど大企業に勤めてる人は福利厚生見ておいた方がいいよ。
    1%割引とか普通にあるから。

  138. 16638 匿名さん

    >>16635 マンション掲示板さん

    ありがとう、正解来ました。
    ウエスト200万上げ、セントラルそのままってことで。

  139. 16639 匿名さん

    >>16638 匿名さん

    大幅値上げではないってことで。

  140. 16640 匿名さん

    同一間取りで
    二期の下層と一期上層を比較して
    高くなっていれば
    値上げと言えると思うけど。
    その事例ある?

  141. 16641 匿名さん

    >>16640 匿名さん
    二期の価格表は見せてくれませんでしたよ。
    一期の先着順住戸は出てましたけど

  142. 16642 匿名さん

    >>16607 匿名さん
    そして、今でも売ってる 笑
    いつまでも完売しない。
    理由は??

  143. 16643 匿名さん

    有明民もドトールみたいに指値が高くて売れないマンションをご希望みたいね。

  144. 16644 マンション検討中さん

    >>16641 匿名さん
    信用されてないんじゃないの?

  145. 16645 匿名さん

    あんまり上げちゃうと1期で買えなかった人達の反発が凄そうですから、歩溜まりを値上げをほとんどしてないセントラルに流して確実に買わせていく戦略じゃないでしょうか。で、次期以降にじりじり上げていくんじゃないですかね。
    ただ、この坪単価の相場は明らかに失速気味なので、1期の価格を下回ることは無いにしても、大幅値上げとまではいかないでしょうね。併設施設が出来てからが本番かな。
    八王子ですら坪300万と考えるとここは割安だなと個人的には思いますが、今何にもないですからね。

  146. 16646 検討板ユーザーさん

    >>16645 匿名さん

    同じ条件で売れ残り部屋売ってるから心配ないよ

  147. 16647 匿名さん

    330戸くらいすぐに売れると思っていましたけど、売れ行きよくないですね。。

  148. 16648 匿名さん

    ウエスト契約者です。
    整理すると、
    第1期1次は終わりました。
    これからは、
    第1期2次です。
    ウエストのキャンセル住戸は一律200万円値上げです。
    セントラルの売れ残りは価格据え置きです。
    要は第1期1次で売れすぎて調整しているようです。
    ウエストの未販売部分(中階層とか)はいつ販売するか未定だそうです。
    第1期3次はあるかどうかわかりません。
    イーストは2019年初頭くらいから販売開始らしいですが、
    ウエストより価格が高くなる可能性があります。
    追加でイーストを買おうと相談したら、セントラルにしたほうが良いと言われました。

  149. 16649 匿名さん

    これで値上げするんなら、もっと売れ行き悪くなるんじゃないか

  150. 16650 通りがかりさん

    >>16645 匿名さん
    八王子は駅直結ですからね。街の規模や
    終電時間ももはや八王子の方が上。

  151. 16651 マンション検討中さん

    土地取得単価激安の選手村控えてるからスミフの本音としては、ここは時間を掛けずにさっさと完売したいことでしょう、そうしないと不良債権まっしぐらなんで

  152. 16652 マンコミュファンさん

    >>16651 マンション検討中さん
    同意だわ。今までのスミフと売り方とは明らかに違う、ここは。
    スミフは市況が悪くなる前に早く売り切って逃げ切りたいんだろうね。重説もバタバタだったし。

  153. 16653 匿名

    ウエスト200万上げか、いいね。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3503-1-330
    にも好調だって記事が出てた。
    湾岸の買い替え需要がけっこうあるらしい。

  154. 16654 検討中

    下がり天井小さい間取り残ってますかね?

    ・下がり天井無(小)
    1LDK:1-45E3
    2LDK:1-55F1、1-55F2
    3LDK:1-70H、2-70J1(パンダ)、2-70J3(モデルルーム)、2-80N

    ・下がり天井有(大)
    1LDK:2-45P1
    2LDK:2-55R7、2-55R7´、2-55R9
    3LDK:1-70I、1-70J1、1-70J2、1-80M、2-77M1

  155. 16655 匿名さん

    結局値上げしたのか。商業施設の情報が出てからでも遅くはないと思っていたけど、値上げと聞くと買う気失せるね。

  156. 16656 匿名さん

    2期はたいした値上げになりませんよ。
    というか据え置きが大半。
    安心してお買い求めくださいませ。

  157. 16657 匿名さん

    結局、売れ行き具合との関係でしょ。
    値上げは派手に、値下げは隠れてやるだけ。

  158. 16658 匿名さん

    値上げとか騒いでる間は様子見した方がいいよ。

  159. 16659 匿名さん

    要するに1期は即完できなかったってことでしょ。進捗もイマイチだし、先行き不安だね。これじゃ大幅値上げはできないな。

  160. 16660 匿名さん

    ウエストの200万も、値上げというより需要バランスの調整ぐらいの意味合いでしょ。小幅だし。

  161. 16661 マンション検討中さん

    具体的に値上げ額を知りたい。
    憶測はやめて欲しいです、、、

  162. 16662 匿名さん

    >>16655 匿名さん

    すみふは値上げしながら販売するんだよ。
    知らなかった?

  163. 16663 匿名さん

    2期で値上げ出来ないなら3期で大幅値上げすれば良いじゃ無い

  164. 16664 匿名さん

    セントラルも実質値上げでしょ。

  165. 16665 通りがかりさん

    >>16655 匿名さん

    それじゃ遅いんだよね

  166. 16666 匿名さん

    値上げしたらドトールの二の舞。さすがのスミフも、ドトールでは焦って値下げしてたからなぁ。
    上げる一方の売り方は、もう通用しないよ。

  167. 16667 匿名さん

    ドトールは当初330万で売り出したので、今では400万超え。値下げしても400万。
    でも、当初の330万より高い。

    ここもそうなるって事?

  168. 16668 匿名さん

    ドトールもバレないように少しづつ値上げしていったんだよね。
    気がついたら400万超えてた。

  169. 16669 匿名さん

    最近は数年前の半分くらいしか分譲マンションってないから、ゆっくり販売したいんじゃないかな。
    値上げしながら売って利益率を最大化したいという売り方。

  170. 16670 匿名さん

    二期からは大幅値上げだから、焦ってるんじゃない?

  171. 16671 匿名さん

    ドトール値下げ中だよ
    もう一期一次より安いよーー

  172. 16672 匿名さん

    >>16671 匿名さん
    それはない。

  173. 16673 匿名さん

    ドトールは初期に中国人が大量に買ってくれたから値上げ出来たんだよ。
    世界主要都市の不動産バブルはもう崩れ始めている。
    来年からは中国人が売ってくるよ。
    東京の不動産は今が売り時。

  174. 16674 匿名さん

    ドトールのときは上げ相場だったから値上げできた。相場はもうピークアウトしてるから、ここは同じことはできないね。ドトール自体がいい例で、じり下げになるでだろう。ここはせいぜい小幅の調整ぐらいで、値上げと言えるレベルの上げは無理。下手すると値下げまであり得るね。

  175. 16675 マンション検討中さん

    かーっ、結局は値下げ基調かーっ

  176. 16676 匿名さん

    残念ながら値上げですよ(笑)

  177. 16677 匿名さん

    2期からは大幅値上げだってよ

  178. 16678 匿名さん

    中古は若干値上がり始めてる。

    1. 中古は若干値上がり始めてる。
  179. 16679 匿名さん

    え? 中古はずっと値下がり継続中ですよ。

    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  180. 16680 マンション検討中さん

    ドゥトゥールは坪400ですか。。
    もし、こことドゥトゥールが同じ坪単価だったとしたら、どっちを買うか悩むから、そういう意味ではここも坪400まで上がる余地はあるってことなのかな?
    同じ坪単価だったら悩むっていう前提が全くおかしいのかも知れませんが。。

  181. 16681 匿名さん

    >>16679 匿名さん
    それにしても見事な下落トレンド。周辺の中古の値下がりが止まりませんね。
    新築物件価格との乖離がどんどん拡大して、買い替えの人は大変そう。

  182. 16682 匿名さん

    中古は値上がり始まったよ。

    1. 中古は値上がり始まったよ。
  183. 16683 匿名さん

    売り出し価格が上がり出したら値上がり開始の合図。
    中古は早めに決めないと値上がり早いぞ。気を付けて。

  184. 16684 匿名さん

    中古は絶賛値下がり中です。

  185. 16685 匿名さん

    ここは有明内で買い替える人が多いらしいので、有明の中古はだいぶ売りが出るでしょうね。ますます値下がりに拍車がかかりそうです。

  186. 16686 匿名さん

    ココは5年以内に半値程度になる可能性高いね。
    断言できる。

  187. 16687 マンション検討中さん

    どちらにしても、今は何もない場所だから値上がり要素はないはず。にもかかわらず、中古価格が下げ止まっているというのは重くみなければならない。具体的なホールや商業施設の情報が、明らかになってくれば中古相場の急激な変化、新築価格上昇のシナリオが予想される。
    スミフとしては有明価格の急激な人気上昇は周辺物件の販売に影響があるため避けたい。そのため商業施設の情報も出し惜しみしていると考えるのが現実的だろう。天王洲と晴海がひと段落したら、一気に情報が出て来るだろう。

  188. 16688 匿名さん

    オリンピック工事が本格化すると、有明の価格は跳ね上がる。
    激安で買える今のうちに仕込まないと、どんどん高くなるぞ。

    今年度いっぱいが激安で買える最後のチャンスになる。

  189. 16689 匿名さん

    そもそも東京の不動産自体が海外の主要都市と比べても激安。
    しかも有明はズーーット安値放置。やっと値上がり始まった。

    近いうちに坪単価600万までは値上がりするよ。

    1. そもそも東京の不動産自体が海外の主要都市...
  190. 16690 匿名さん

    ブランド化する前がチャンス。
    ホールや商業施設ができ始めるとブランド化が始まる。

    テレビに出るようになったら、値上がり早いぞ。

    1. ブランド化する前がチャンス。ホールや商業...
  191. 16691 匿名さん

    路線が増えるのも怖い。
    まだ一般の人は知らないが、テレビで報道始まったらもう値上がり止まらないよ。

    1. 路線が増えるのも怖い。まだ一般の人は知ら...
  192. 16692 匿名さん

    この新路線が強力なんだよね

    1. この新路線が強力なんだよね
  193. 16693 匿名さん

    地下鉄も近いうちに決まるよ。
    決まったら値上がりは止まらない。

    1. 地下鉄も近いうちに決まるよ。決まったら値...
  194. 16694 匿名さん

    開発が進めば進むほど値上がりするのは、不動産の常識だよ。

  195. 16695 匿名さん

    もうこの流れいいよ笑
    どれだけ暇人なのさ
    何回も何回もよくもそんなデタラメ並べられるよねコイツ。
    まじ悪質だから管理人さんどうにかしてください。
    そして皆もいちいち反応しなくていーよ、コイツ何言っても無駄だから1人で言わせておきな、もう。

  196. 16696 匿名さん

    >>16693 匿名さん

    近いうちとは具体的にどのくらいの時期ですか?

  197. 16697 匿名さん

    レガシーってどういう意味?

    1. レガシーってどういう意味?
  198. 16698 匿名さん

    >>16689 匿名さん

    そこ台場

  199. 16699 匿名さん

    >>16698 匿名さん

    知ってます

  200. 16700 匿名さん

    地下鉄さんは御破算になった話を何度も何度もほんと悪質だね。
    もし業者がやってるなら詐欺で訴えらるはず。

  201. 16701 匿名さん

    ご破算どころか、地下鉄の可能性が急浮上中。

    BRTやめて地下鉄の検討始まってる

  202. 16702 匿名さん

    どうしようもないので板自体をスルー。情報は湾岸ブロガーの更新で確認します。

  203. 16703 匿名さん

    >16700
    構想だけならいくらでも存在するからねw
    「思惑で買って事実で売る」って格言もあるしw
    湾岸は原野商法紙一重だと思うけど、
    内陸に広大な空き地はないし(2022年問題はある)、業者も無視できない現実がある
    景気が悪くなりゃ途端に放置されるのが玉に瑕

  204. 16704 匿名さん

    ここ2年位有明で、内法50m2超の2LDKの底値が4000万。ここの2LDKで4000万台の部屋は相当お得。

  205. 16705 ご近所さん

    すごいなー。
    値上がりを信じて止まない人お花畑過ぎてうけるわ。
    何度も何度も貼ってご苦労さん。

  206. 16706 匿名さん

    >>16701 匿名さん

    検討だったら何年も前からはじまってる。

  207. 16707 匿名さん

    ここは安いですよね。
    シティタワー国分寺ザ ツインの価格とかと比較しても、ほんと安いと思います。
    向こうは早くから階下の商業施設1〜4階に三越伊勢丹グループが入ると表明していましたしね。
    早く施設の内容を表明すれば、ここの展開も変わるのにね。

  208. 16708 匿名さん

    >>16706 匿名さん

    東京都が本格的に地下鉄検討始めたのは今年の5月ごろだぞ

  209. 16709 匿名さん

    >>16707
    やりたくてもできないんですよ。
    入るのを承知してくれるテナントがなかなか見つからないから。前途多難てことです。

  210. 16710 マンション掲示板さん

    >>16704
    特にwestが良いよね。55平米あって、centralより1平米広いし。

  211. 16711 匿名さん

    ところでここの略称は何になりますかね?
    CTTBはちょっとダサい感じだし。

  212. 16712 匿名さん

    CTBでいいよ。

  213. 16713 匿名さん

    >>16709 匿名さん

    既に目玉のテナントは決まったみたいだぞ。
    財界って雑誌に載ってた。

  214. 16714 匿名さん

    蔦屋家電だっけか。

  215. 16715 匿名さん

    食事できる店舗も知りたい。

    1. 食事できる店舗も知りたい。
  216. 16716 匿名さん

    蔦屋がお好きな方がいらっしゃいますが、
    蔦屋というと、広島やら熊本とかの地方で大きく展開しているイメージが強いので、やめませんか〜

  217. 16717 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  218. 16718 匿名さん

    TSUTAYAじゃなくて、蔦屋家電だよ。

  219. 16719 匿名さん

    >>16718 匿名さん
    地方の巨大蔦屋ご存知ですか?
    スタバやカルディやら、いろんなショップ引き連れて。
    単純に蔦屋があるのは便利だけど、東京に住んでいて蔦屋をありがたがるなんて、悲しいと思った次第です。心情お察し下さい。

  220. 16720 匿名さん

    >>16719 匿名さん

    蔦屋ではなく、蔦屋家電だってば(笑)

  221. 16721 匿名さん

    熊本出身だけど、蔦屋好きだよ。

    単純に蔦屋でもいいな。
    でも、蔦屋家電だよね。

  222. 16722 匿名さん

    つたやで足つったや

  223. 16723 匿名さん

    くだらん。出直してこい。

  224. 16724 匿名さん

    >>16719 匿名さん

    枚方の店舗見たら。
    ここでは絶対無理だけど。

  225. 16725 マンコミュファンさん

    銀座SIXに蔦屋入ったけど。
    でも蔦屋家電はいまどき家電なんか定価で買わないから無くてもいいかな。
    まぁあれって結局スタバで収益上げてるわけだけど。
    スタバ引き連れてって言ってる人何も分かってないね。

  226. 16726 匿名さん

    >>16725 マンコミュファンさん

    蔦屋じゃなくて、蔦屋家電だってば。
    そろそろ理解して欲しいよ。

  227. 16727 匿名さん

    でも、GSIXの蔦屋は見事だと思うよ。

  228. 16728 マンコミュファンさん

    >>16726 匿名さん
    蔦屋家電って記載したの見えない?
    あと蔦屋家電の主な収益はスタバと本ですよ。
    そろそろ理解して欲しいよ。

  229. 16729 匿名さん

    もういいって笑
    しつこい

  230. 16730 匿名さん

    はーい。理解しましたー

  231. 16731 匿名さん

    スタバの高級店は入りそうですね。
    関西系の寿司屋も東京進出をここで考えていそうです

  232. 16732 ご近所さん

    >>16731 匿名さん

    しょうがないから、もう一度言うよ!


    ①核テナント、蔦谷家電大型店(二子玉川RIZE型)当然書店機能兼
    ②エスティネーション、ロンハーマン
    ③Isetan for Men ,women,kids(羽田空港型)
    ④ワイン他日本一のお酒専門品揃え店 ナパワイナリー直営セラー併設
    ⑤ゴルフ専門大型店、スコッティキャメロン直営カスタマイズ工房併設、ミズノプロ、ピンフィッティングもついでに併設
    ⑥ロードバイク大型専門店(ルイガノ、ポップアップストア併設)
    ⑦博品館
    ⑧Conran shop for Ariake
    ⑨メルセデスコネクション
    ⑩ABCクッキングプレミア
    ⑪バングアンドオルフセン ショップ
    ⑫Cassina Ariake
    ⑬テニスプロショップ
    ⑭大人もターゲットのヤマハ音楽教室、プレミアスペックのスタジオ&ライブハウス併設
    ⑮スタバプレミア他、サードウエーブ含む10件のカフェ。もちろんイノダコーヒも朝からやってます。
    ⑯世界最大のクラブ。最高のフロア音響。イビザを超える泡フェス開催。金曜午後から70時間ぶっ通し開催。

  233. 16733 匿名さん

    >>16732 ご近所さん
    お店決まったん?

  234. 16734 検討板ユーザーさん

    >>16732 ご近所さん
    これマジ?
    全く魅力がないよ

  235. 16735 口コミ知りたいさん

    >>16732 ご近所さん
    クラブいいね。新木場にもクラブあるし意外と相乗効果ありそうですね。
    ただ客層は悪くなりそうだな。

    私は住友不動産マンションギャラリーが入居する気がします。笑

  236. 16736 検討板ユーザーさん

    >>16732 ご近所さん
    11、12、14以外はいらないなー

  237. 16737 匿名さん

    ユニクロと日高屋が無いと困る

  238. 16738 匿名

    >>16732 ご近所さん

    えっ決まったの?
    カジノ来るって聞いたけど

  239. 16739 匿名さん

    日高屋w

  240. 16740 匿名さん

    これで坪600万は笑える。

    ■成約事例 (平成29年8月11日~平成29年8月17日)
    エリア 物件名称 階数 面積(平米)間取り  物件価格 単価
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン(SOUTH) 28階 80平米台 2LDK 7,850万円 (@291.6万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 25階 80平米台 3LDK 7,580万円 (@290.9万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 18階 70平米台 1SLDK 4,580万円 (@216.1万円/坪)
    勝どきエリアKACHIDOKI THE TOWER 45階 50平米台 2LDK 6,680万円 (@374.9万円/坪)

  241. 16741 匿名さん

    >>16740 匿名さん

    さらに下がる予感。。

  242. 16742 匿名さん

    中古は下がり、新築は上がる。
    デベと中古購入者はかち組。
    新築購入者と既存住民はまけ組。



  243. 16743 匿名さん

    有明民ピンチ!

  244. 16744 匿名さん

    マンション隣接の商業施設にクラブとかどんな発想でそうなるんだよ馬鹿げすぎ
    そんなに騒ぎたいなら六本木にでも住めば?

  245. 16745 匿名さん

    クラブとかカジノでも作らないと、商業施設に集客できないんじゃない。

  246. 16746 住民板ユーザーさん3

    >>16679 匿名さん

    何度もいってるけど、オリゾンとかシティー、ガレリアのお見合い確定部屋しかでなくなってきてる。二年モニタリングしてるけど、最近は本当にいい部屋かでなくなってきてる。安くみえるだけで、もっと深く掘り下げて分析するべきたと思う。

  247. 16747 匿名さん

    160店舗あるんだから、マクドみたいな庶民店も入れてくれ。

  248. 16748 匿名さん

    >>16746 住民板ユーザーさん3さん
    値上がり始まってるよ

    1. 値上がり始まってるよ
  249. 16749 匿名さん

    値下げしても売れないんだね。

  250. 16750 匿名さん

    値下げしてるね。

  251. 16751 匿名さん

    中古は値上がり始まったぞ。早目にどうぞ。

  252. 16752 匿名さん

    こっちは成約な。
    ちょっとだけど値上がり始まってるよ

    1. こっちは成約な。ちょっとだけど値上がり始...
  253. 16753 匿名さん

    なるほど。
    かなり下げてきてるね。
    この傾向は続きそうですね。

  254. 16754 匿名さん

    早く売らないと、どんどん下がるよ。

  255. 16755 匿名さん

    これから有明の中古大量に出てきそうだな。

  256. 16756 eマンションさん

    上がってもいないし、下がってもいない。
    ここ、カス多すぎ。

  257. 16757 匿名さん

    >>16756 eマンションさん
    普通の検討者が埋もれるほど、大量のネガとポジしかいないからな 笑

    おっと、おいらは高見の見物の傍観者さ!

    物件完成後のエレベーター問題が楽しみです。

  258. 16758 評判気になるさん

    >>16757 匿名さん

    それって株式売買はしないけど、新聞の株式欄は隅から隅まで目を通し、下がった銘柄を見つけて一人で評論しているのと同じだよ。
    暇なんだね。

  259. 16759 匿名さん

    >>16758 評判気になるさん

    上手いこと言うたw
    高みの見物というか下から指くわえて見上げてる感じだな。

  260. 16760 匿名さん

    湾岸の中古は大幅値下げしても買い手か付きにくくなっているね。
    成約も極端に少ないから下がってないように勘違いしそうだけど。

  261. 16761 匿名さん

    >>16756
    ほんとそれ。
    ここ、まじカスしかいない。
    まともな人間いないの?

  262. 16762 匿名さん

    はい。今週の成約です。

    中古狙いの方は参考にしてね

    1. はい。今週の成約です。中古狙いの方は参考...
  263. 16763 匿名さん

    新規売り出しはこちら。
    チャレンジ価格が増えてきたね。

    1. 新規売り出しはこちら。チャレンジ価格が増...
  264. 16764 匿名さん

    同じ湾岸でも、エリアによって値段がぜんぜん違うってことがよく分かるね。
    勝どきは高いなぁ。。

  265. 16765 マンション検討中さん

    オリゾンは人気上がって来ましたよね。瞬間蒸発的になくなってしまうのでしょうか。
    東雲も少し動いてきた感じで、周辺エリアの相乗効果にも注目する必要ありますねー

  266. 16766 匿名さん

    >>16764 匿名さん
    勝ちどきザタワーは、出来たばかりだしね。
    差があるのは当然。

  267. 16767 匿名さん

    ここはまともな頭ふつう以上の人のポジ情報が皆無だね。

  268. 16768 匿名さん

    中古は値下がりが続いているよ。先月まで8ヶ月連続下落中。
    国際展示場駅の中古相場↓
    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    今月から株も下がり始めているので当分厳しいのでは?

  269. 16773 匿名さん

    >>16766 匿名さん

    勝ちどきザタワーね
    見た目の第一印象はいいからね
    狭っ苦しくて住み心地は悪そうだけど
    中古を選ぶ人は、エントランスの豪華さで決めるのかね

  270. 16776 匿名さん

    >>16772 匿名さん
    投資物件は株価にほぼ連動するから、今後の株価次第でしょ。
    実需は、今後住み替えの売り物が増加するだろうから下落基調が継続するのではないかな。

  271. 16779 検討板ユーザーさん

    有明と東雲ってどっちが上?

  272. 16782 マンション検討中さん

    >>16779 検討板ユーザーさん
    東雲のほうが人口が多いし街としての力は今は上かな。開発余地があって、価格上昇が見込めるのは有明。

  273. 16783 匿名さん

    >16777-16778
    安値放置?10年前から開発分を織り込んで売られてますけど・・・
    しかも新築分譲価格はほとんど豊洲と変わらない
    そうなるともちろん豊洲のほうが売れ行きは良いけどね
    中古はほぼ同時期のPCTとブリリアマーレ、
    スカイズと有明シティタワーを比較するとちょっと差がついてるね
    じゃあ順調に開発が進んで豊洲を超えるか?といわれるとどうだろうね?難しいんじゃない?

    誰も言及したことがないと思うけど、有明のウリは港区隣接だと思うw
    ここを積極的にアピールしたほうがいい

  274. 16784 匿名さん

    >16779
    新築価格についてはほぼ互角、中古は若干有明有利か?
    豊洲駅辰巳駅東雲駅徒歩圏でイオンもあって生活優先なら東雲
    台場も生活圏で、眺望等キラキラ感満載でインスタ映えするのは有明

    今後の展望も生活に必要か否かは置いといて有明のほうが知名度的にも有利な開発が多い
    東雲もプラウドやDHL跡、周辺工場群等開発余地は多々あるものの、
    住宅一辺倒で街としての懐の深さというか広がりをイメージできないのがちょい残念

    イオンモールが身の丈に合ってると思うなら東雲、
    中身は別としてインスタ映えしたり多少背伸びしてでもキラキラ生活を送りたければ有明

  275. 16785 匿名さん


    「安値放置」と「チャンス」をNGワードに設定したいのですが。
    誰か設定の仕方、知ってる人いませんか?

  276. 16786 匿名さん

    >>16782 マンション検討中さん

    湾岸には開発信者が多いけど、
    マンションだけ増えて生活利便設備が
    限定的だと在庫が増えて下落リスクの
    方が高まるのではないかな。
    今の有明は開発期待の価値の先取り
    である事もあるし。

  277. 16789 匿名さん

    >>16786
    少子化人口減の時代に増え続てることが奇跡だと思う
    人が集まれば企業も当然ほっとかないし、そこにまた人とモノが集まる好循環が生まれる
    実際湾岸は開発業者にとってもドル箱でしょう
    内陸にはここまで土地もないし再開発が決まれば盛り上がりも尋常じゃないからね

    反面景気が悪くなると途端に放置されるのが埋立地の歴史でもあるw
    これは幕張も横浜も神戸その他も同様
    景気の良い時に如何に街としての体裁を整えてもらえるかが勝負だと思う

    個人的には石原ラインの猪瀬氏が失脚したことが湾岸にとっては一番の損失だと思ってる
    舛添氏がアクセル緩めて小池氏がサイドブレーキ引っ張っちゃったからねw
    まあそれが都民の選択なんだから仕方ないけどさ

  278. 16790 匿名さん

    圧倒的に利便性の高い新築分譲が出てくると
    有明内の買い換えも増えるから
    他の中古は下落すると思う。

  279. 16795 匿名さん

    >16790
    半分正しくて半分間違い
    結局地価や街力が上がれば上がるし、時代が悪くなれば下がるだけ

    湾岸はよく玉突きが起きるけど、逆にその時期の中古は狙い目だね
    ここを買う為に有明マンションを売る人も一定数出てくるからね
    今の中古在庫は欲の皮の突っ張った転売屋物件がほとんどだから、
    え?っていう値段で放置されたのが多すぎるw

  280. 16797 匿名さん

    >>16791 匿名さん

    それは無いなぁ。
    幾人か知ってるし。

  281. 16801 匿名さん

    >>16798 匿名さん

    開発は決まった段階で、値段は上がる訳だから、
    開発の中身が大事。
    デベの開発イメージ先行で
    既に損益分岐は高いよ。

  282. 16802 匿名さん

    >16792
    マジレスすると有明は常に開発を織り込んで売られてきたから、
    今後も周辺に連動するだけだよw
    中古が安値で放置されてたのも当時はそれが相場だし、
    下値が切り上がってきてるのも時代や再開発の概要が明らかになりつつあるから

    ダイワの板マンや虹橋寄りに東建も控えてて(安値で叩き売るはずもないけど)、
    ここ以上ってこともないだろうから、とりあえず一服感はあると思うよ

  283. 16803 匿名さん

    地下鉄ですら織り込み済みの値段設定だし。
    来ないと下落要因だから、くるくる連呼も
    まあ、当然なんでしょうね。

  284. 16806 検討板ユーザーさん

    新築は少なからず織り込まれてるでしょう
    だってモデルルーム行ったら、こんな物が出来ます、このような場所になります、でこの値段で売ってますっていう流れで話されるんだから

  285. 16810 匿名さん

    開発予定は有明物件の一番の売り材料だから
    てんこ盛りに織り込んでるよ。
    デベは慈善事業なんかしないよ。

  286. 16814 匿名さん

    なんだよ。補助金って。

  287. 16815 匿名さん

    「補助金」もNGワードに入れたいのですが、誰かやり方知ってる人いませんか?

  288. 16819 匿名さん

    だから、どんな補助金だよ。

  289. 16820 マンション検討中さん

    >>16810 匿名さん
    この掲示板を見ている限り、価格というより周りに何も無く不安だから、というのが買わない理由を占めている気がする。そういう意味では開発予定は購入検討者目線で言えば、価格に織り込まれていないよね。だからこれからも上がる余地はあるよ。

  290. 16821 匿名さん

    誰か税金の優遇があるんだよ。
    中国企業か?

  291. 16827 匿名さん

    ほらほら、これをさほど期待できない人は
    開発期待に金払いたく無いから
    買わないだけかな。

  292. 16829 匿名さん

    ここまで具体化してて
    開発されるから値段が上がると言っているのは
    上がって欲しい人がそう言っているに過ぎない
    という結論にならざるを得ないな。

  293. 16831 匿名さん

    この開発の認知度は今の所最低レベル。良くも悪くも築地豊洲が注目されてますから。
    徐々に報道や宣伝で認知度があがって新規検討者が増える頃には大変な価格になってますよ。
    情報を早く知れた皆さんはペタペタ君に感謝するべきです。

  294. 16832 匿名さん

    >>16830 匿名さん

    せっかく写真貼ったのに逆解釈されたら
    意味不明と言うしか無いわな。

  295. 16835 匿名さん

    >>16833 匿名さん

    イオンのおっかなびつくりは
    Wコンまでだよ。
    確かにWコンは格安だったけど、
    その後は、どんどん開発期待の
    値段を上げて、いまや実質を
    伴わないバブルレベレの値段
    じゃないの。
    新築と中古の価格差が
    新築プレミア分を大きく越えてる
    と思う。

  296. 16836 マンション検討中さん

    >>16833 匿名さん

    ここは、本当に開発次第。懸念材料が多いほど、決まってからの上がり幅は大きいけど、下がる可能性は認識しておいたほうがよい。

    ただ、今より住みやすくなることだけは確かかな?

  297. 16839 匿名さん

    >>16837 匿名さん

    そうだな。
    新築と中古の差かな。

  298. 16840 匿名さん

    そして、ここに隣接の商業施設もTFTと同じ道を辿る訳ですね、分かります。

    そもそも、東京ファッションタウンて……

  299. 16843 匿名さん

    ガレリアグランデは先週、坪216で成約しているんだね。ここはかなり割高なんじゃないの?
    10年後は東京の人口が下落に転じることは確実なので、ここも坪200に下落している可能性高いね。

  300. 16846 匿名さん

    >16842
    撤退?苦戦は予想されてたけど撤退の噂なんかいっこも無かったろw
    20年借地で結局三井が取得したしね
    そこはキラーコンテンツのキッザニアとシネコン、船橋での実績やノウハウもあったし、
    住商隣接のロールモデルだよね、他のエリアも評判良いみたいだしね

    ここも実際三井待望論あったろw
    住不じゃ値段も街造りも期待できないからね
    それでもここには本当に期待してるから、たまには本気出して期待以上のものを造って欲しいよね

  301. 16849 匿名さん

    >>16845 匿名さん

    なんで今週のデータが公開されたのに
    何回も何回も先週のデータを貼ってるの?

  302. 16850 住民板ユーザーさん3

    >>16774 匿名さん

    どこですか?教えて下さい!

  303. 16851 住民板ユーザーさん3

    >>16848 匿名さん
    82平米の角部屋もありますが、北西は住友ともろかぶり、東側が永久眺望ですね。

  304. 16852 匿名さん

    オリンピックが成功するかによっても大きく左右されるよ。小池問題もあったし、有明ではオリンピック期待が織り込まれにくい。
    無事成功して外国人が注目したらあっという間。テロリスク、医療、交通、こんな恵まれた環境でこんな値段はありえないと思うだろうね。

  305. 16854 匿名さん

    ららぽーと豊洲有楽町線使えるのが大きい。近隣だけじゃなく、車を持たないファミリー層を広域から集客することに成功している。小さい子供がいる俺の知り合いでは新宿区からわざわざ行く奴がいる。

    有明はそうはいかない。台場より厳しい立地。もちろん湾岸地下鉄できれば大逆転だが。。

  306. 16855 匿名さん

    >>16852 匿名さん

    バリバリ織り込みでしょ。

  307. 16858 匿名さん

    江東区有明が、港区お台場と隣接しているにもかかわらず安値放置されてきたのは、世間の差別意識が少なからず影響しています。私の世代以上は、ここは人が住む所じゃないと思っている人が多くて驚いています。有明に住んでいる方はあまり家の話をしたがりませんし、私達も触れないようにして来ました。
    これからオリンピックで多くの人が訪れて、そういう偏見が少しでも減るといいなと思います。

  308. 16859 マンション検討中さん

    ガリレアグランデ、そんなに上がるかなあ。築11年を考慮すると、ざっと216/(1-2%×11年)=277万くらいですかね。その部屋が新築で277万円で売られていたとしても、特に安いとは思わないんだけど。トリプルタワーの方がよくない?

  309. 16861 匿名さん

    >>16853 匿名さん

    有明も1件、坪200万ちょっとで
    成約事例あったね。

  310. 16864 匿名さん

    少くとも新築はてんこ盛りに織り込んでるな。

  311. 16865 匿名さん

    >>16861 匿名さん
    ガレリア高く売れるんですね。
    築10年かつ今は何もない条件で凄いね。BMAの売り出し価格も上がってる‥

  312. 16868 匿名さん

    トリプル契約、ガレリア中古購入したいです。
    トリプルが出来上がるまでガレリアに住み、引越し後に売れば、二年半の家賃分は浮く価格になっていそう。
    面白くなってきました

  313. 16869 マンション検討中さん

    >>16866
    同意。ここ安いよね。有明で1番のマンションになるのに、周辺中古と比べて安すぎる。

  314. 16870 マンション検討中さん

    >>16868
    それだったら、トリプル2部屋買って、片方すぐに売った方が儲かりそうだけどね。

  315. 16873 匿名さん

    >>16794 匿名さん
    何度も何度もやめなよ

  316. 16874 匿名さん

    >>16872 匿名さん

    さすがに2部屋は財力ないですね。
    もっと前にガレリア仕込んでおくべきでした。

  317. 16876 匿名さん

    安値放置って言ってる人は何が言いたいの?

    需要がないから安値でしか売れない。そもそも安値じゃなくて適正価格でしか売れない。ってだけ。

    実際、有明の高値中古物件は売り出しても全く成約してないよ。

    安値放置って思うなら有明の中古買い占めなよ。

  318. 16877 匿名さん

    これから大きく需要が見込めるのは、品川近辺、晴海、有明くらい。

  319. 16878 匿名さん

    >>16871 匿名さん
    3000万特例控除があるから関係ないよ。

  320. 16879 匿名さん

    >>16877 匿名さん
    晴海は同意だけど駅近に限るでしょう。

  321. 16880 匿名さん

    商業施設の情報が雑誌やテレビで出るようになったら中古価格は坪300に上がる可能性は高いね。

    今は湾岸タワマン購入考えてる一部の人しか知らないのが実情でしょう。

    ここの売出しもそれを機に一気に上げる気では。

    テナント誘致がうまく進まなければこれも夢の話で終わる、かつこの可能性もかなり高い。
    ってのが博打要素。

  322. 16881 匿名さん

    屋上にプール、ナイトプール、プールバーは誘致して欲しかった。

    スパもジムもマンションにもないのにテナント誘致できない事が確定。

    当初のスミフが言ってた事がことごとく無くなっていく始末。って事であまり期待はできないね。

  323. 16882 匿名さん

    正式契約、300戸を超えたようです。おめでとうございます。

  324. 16883 匿名さん

    大した根拠もなく有明中古が値上がる値上がるいう書き込みが多数。

    早く売り抜けたい人がどれだけ多いか分かりますね。マンション価格は需給で決まるので、供給が増えれば価格は下がるのが当然ですよ。

  325. 16884 匿名さん

    >>16883 匿名さん
    うーん、有明の開発についてまだ理解してないの?

    例えば商業施設。

    1. うーん、有明の開発についてまだ理解してな...
  326. 16885 匿名さん

    飲食店も充実するよ。

    1. 飲食店も充実するよ。
  327. 16886 匿名さん

    大規模な親水公園の整備も決まった。昔から噂はあったけど、規模が大きくなったね

    1. 大規模な親水公園の整備も決まった。昔から...
  328. 16887 匿名さん

    >>16883 匿名さん
    書き込んでいるのは一人だけですよ。いつもの転売業者なのでご安心を。

  329. 16888 匿名さん

    交通も利便性向上するように行政は動き出した。まだまだ先っぽいけどね

    1. 交通も利便性向上するように行政は動き出し...
  330. 16889 匿名さん

    マンションは受給では価格は決まらないよ。

    開発と景気で決まる。

    1. マンションは受給では価格は決まらないよ。...
  331. 16890 匿名さん

    供給は、今からどんどん減ってくるんだ。

    1. 供給は、今からどんどん減ってくるんだ。
  332. 16891 匿名さん

    どことは言わないけど耐震タワマンは外壁よく見ると、クラックだらけだぞ。雨上がりの日とか酷いもんだ。
    湾岸タワマン狙う人に情弱はいない、坪単価で見るから中古は値上がりしないと思う

  333. 16892 匿名さん

    イベントも増えるよ。

    1. イベントも増えるよ。
  334. 16893 匿名さん

    >>16891 匿名さん

    クラックは修復できるので気にする必要ないかと。でも、免震を選べば、いろいろ安心ですよね。

  335. 16894 匿名さん

    >>16876 匿名さん
    先月だっけ?坪400超えていた中古ありませんでした?

  336. 16895 匿名さん

    >>16889 匿名さん
    頭悪い事を吹き込むのやめな。
    不動産バブルがはじけた歴史くらい学びなよ。

  337. 16896 匿名さん

    >>16887 匿名さん
    みなさん、以下の人に注意です。情報弱者を狙った低レベルな転売営業業者ですよ。
    ・坪600まですぐ上がる
    ・画像ペタペタ繰り返し
    ・地下鉄決まる

  338. 16897 匿名さん

    >>16896 匿名さん
    確かに言い過ぎは逆にネガになりますよね。

  339. 16898 匿名さん

    600万、800万君は晴海のスレでコテンパンにされたから、
    こちらに軸足を移してますね
    いい迷惑ですがー

  340. 16899 匿名さん

    低レベルにしても程があるな。

  341. 16900 匿名さん

    中古市場の価格を決めるのは需給がすべて。開発やら景気やらもそこに収斂する。
    有明内買い替えで中古が大量放出されれば、価格は下がるのは理の当然。誰でも分かる理屈だよ。

  342. 16901 周辺住民さん

    銀座線

    ドア上液晶動画広告があるの見てる、えっと、まだトリプルタワーPJじゃねえか。そろそろ直そうよ。

    あともうちょっとインパクトあるほうがいいよ。クジラ出てくるとか。

  343. 16902 匿名さん

    有楽町沿線の月島、豊洲、東雲辺りから鉄道利便性を捨ててまで割高なここに移住する人はいないだろう。

    有明で発生する莫大な数の中古捌けるのかな?相当価格下がると思うよ

  344. 16903 匿名さん

    今でさえ周辺の中古相場は、直近8ヶ月ずっと下落中ですからね。

  345. 16904 匿名さん

    それ、販売価格は下がってるけど、坪単価が上がってるんだよ。
    つまり、条件の良い狭い部屋が値上がりしてるって事。

  346. 16905 匿名さん

    >>16894 匿名さん
    先月は初めて有明の中古が坪単価450万円で成約しましたね。それの事かな?

  347. 16906 匿名さん

    >>16896 匿名さん
    おまえ、また虐められてーのか?(笑)
    絶対許さねーから。逃さねーから。

  348. 16907 匿名さん

    >>16900 匿名さん
    残念ながら受給では決まらないよ。
    何故なら、供給量がコントロール可能だから。

    つまり、いつでも需要が大きい状態を作り出せる。

    不動産で大事なのは開発と景気ですよ。これで決まる。

  349. 16908 匿名さん

    値上がり始まってるよ。

    1. 値上がり始まってるよ。
  350. 16909 匿名さん

    >>16908 匿名さん

    新築というか新古のドトールが値上がりしてないのに、中古は値上がり??

  351. 16910 匿名さん

    成約価格が下がってるのに、坪単価が上がってるのは、値上がりしてるの?値下がりしてるの?

  352. 16911 匿名さん

    >>16909 匿名さん

    ドトールは、この辺りでは一番値上がりしてるよ。売り出し価格は坪単価330万と、ここと同じくらいの価格でした。
    今では400万超え。

  353. 16912 匿名さん

    中古は今から値上がり始まるから、早めに購入した方が良いかと。
    割とマジな話で。

  354. 16913 匿名さん

    成約価格が下がってるのに、坪単価が上がってるのは何故ですかね。

  355. 16914 匿名さん

    ほんと不思議。

  356. 16915 匿名さん

    有明の中古でグロス6000万以上はかなり苦戦してるよ。

    ほぼないに等しいくらいの数しか売れてない。
    よってリセール考えてるなら5000万が限度。

    それ以上は大損確定だよ。

    のらえもんがデータまとめてるから見てみると良いよ。

  357. 16916 匿名さん

    >>16913 匿名さん
    理由は簡単だよ。グロスで払える層がいないだけ。
    有明のような辺境を買う人はサラリーマンのアッパー層や士業がメイン。

    そのレベルでは買えるグロスが知れてる。

  358. 16917 匿名さん

    >>16916
    ここの3Lの多くは6200〜7000万。
    有明の中古では選ばれない価格帯だね
    ここ買ったらリセール苦戦しそう

  359. 16918 匿名さん

    周辺の中古価格との差を考えると、冷静に考えてやっぱりここは割高ですよね。

  360. 16919 マンション検討中さん

    全然割高じゃないよ。
    築年数と駅距離差を補正すれば、むしろここは割安。
    絶対にそう。反論ある?

  361. 16920 マンション検討中さん

    有明でマンション買うならここがいいよ。それかたまに割安で出てくる中古。もちろん好みはあるから、それで他を買うのは否定できないけど。恋はとめられない。

  362. 16921 匿名さん

    >>16919 マンション検討中さん
    築年数の補正は、どの程度とお考えですか?

  363. 16922 16919

    >>16921
    一般的には1年で2%減価すると言われているので、私はそれで計算しています。

  364. 16923 匿名さん

    普通に割安だよ。。。

  365. 16924 匿名さん

    >>16922 16919さん
    わかりました。参考にします。

  366. 16925 匿名さん

    価格が決まった頃は割高に見えたけど、周辺価格が暴騰してるのを見たら、激安に見えるよねえ。

  367. 16926 匿名さん

    >>16911 匿名さん
    ドトール、今朝の折り込み広告では72m2で6980万円から出てましたよ。階数や方角によるでしょうが全然値上がりしてません。

  368. 16927 匿名さん

    中古が割安に見えるような人なら、中古買った方が幸せになれると思う。

    俺は中古でこの価格なら、新築の方が嬉しいもん。商業施設も楽しみだし、レベルが全然違うように見える。

  369. 16928 匿名さん

    >>16926 匿名さん
    ソースがないと誰も信じないー。

    ウスターじゃダメよ。

  370. 16929 匿名さん

    有明最浅築BACの中古価格平均260坪と比較。
    駅近補正 +36 坪4×9分 りんかい線
    商業施設 +15
    ランドマーク +10
    新築 +10
    共有施設 -5
    =260+36+15+10+10-5
    =326 ということで坪326以下の部屋を買いましょう。

  371. 16930 マンション検討中さん

    少し自分流に直してみました。あと、平均で比べてるので、326万円以下の部屋、つまり条件の悪い部屋を買いましょうという結論にはならないかと。

    駅近補正 +36 坪4×9分 りんかい線
    商業施設 +15
    ランドマーク +15
    新築(築年数) +10
    間取り +5
    共有施設 -5
    眺望 囲まれ感 -5
    =260+36+15+15+10+5-5-5
    =331
    ということで、ここと同じくらいですね。どちらでも好みで買いましょう。

  372. 16931 通りがかりさん

    >>16929 匿名さん
    坪平均で算出してるのに、部屋の階数や向きは関係ないんだね。

  373. 16932 匿名さん

    >>16928 匿名さん
    W415号室の返済例付きです。

    1. W415号室の返済例付きです。
  374. 16933 匿名さん

    >>16932 匿名さん

    坪320くらいですかね。

  375. 16934 マンション検討中さん

    モモレジさんのブログに取り上げられてますね
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

  376. 16935 匿名さん

    >>16932 匿名さん
    眺望塞がれる予定の4階ですか??

  377. 16936 匿名さん

    安いね

  378. 16937 匿名さん

    ドゥトゥールが坪316万なら、
    間取り悪くないしここより良いんじゃない?

  379. 16938 匿名さん

    ドトールの良いところって?

  380. 16939 匿名さん

    >>16932 匿名さん
    WESTって空きあったんですね〜。完売と聞いてたので笑。

  381. 16940 匿名さん

    >>16939 匿名さん

    え?完売?そんなレベルなんですか?

  382. 16941 匿名さん

    >>16940 匿名さん
    ドトールのWEST棟ってことですよ。HP観てもわかるとおり、現在EASTメインで販売してますから。

  383. 16942 匿名さん

    >>16941 匿名さん

    チラシに掲載あるようなパンダ部屋の在庫を残しつつ、より高額な住戸に誘導して販売する戦略かもしれませんね。

  384. 16943 マンコミュファンさん

    >>16937 匿名さん
    4階で眺望がない部屋なんて安くて当然。

  385. 16944 マンション検討中さん

    ドゥトゥールの条件最悪部屋でしょ?
    ここの条件最悪部屋は270万円からあるよ。

  386. 16945 匿名さん

    >>16943 マンコミュファンさん
    Eastの南はマエケンタワーに塞がれてますが、Westの南の場合は低層でもこれから選手村が建つくらいですから、最低限は確保できるかと。これはこれで良いのではと思います(私は購入しませんが)。

  387. 16946 匿名さん

    このチラシで何人かはMRに行くわけだ。そして現地を見て高い部屋の選択肢も提示する。スミフも上手いねぇ。利益率が上がるわけだ。

  388. 16947 マンション検討中さん

    言うほど条件最悪ってわけではないんですね。すみません。

  389. 16948 匿名さん

    >>16934 マンション検討中さん

    やはり、管理費激高かかれていますね、、、。

  390. 16949 匿名さん

    管理会社変更する事で解決できるって書かれてます。

  391. 16950 匿名さん

    >>16947 マンション検討中さん
    はい、最悪って訳でもないです。Eastは北以外は結構囲まれて眺望は無いので、正直現状だと厳しいでしょうね。勝どき東が完成して、駅力が増せば状況は変わるかも知れませんが。

  392. 16951 マンション検討中さん

    >>16948 匿名さん

    やはりかなり高いですかね?

  393. 16952 匿名さん

    このブログにも詳しく書かれてますよ。

    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

  394. 16953 匿名さん

    こちらのブログは具体的に分析していてとても参考になりますよ。

    ‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

  395. 16954 マンション検討中さん

    >>16953 匿名さん
    この人たしか錦糸町あたりの自分が買ったマンションを1番点数良くしてるので、あんまり参考にならないかなぁと、点数も1つの項目2点満点ってとこがね、大型商業施設があることが2点ってね。全く参考にならない。

  396. 16955 マンション検討さん

    >>16953 匿名さん

    参考になりますね。
    色んな角度から検討しないとですね。

  397. 16956 住民板ユーザーさん3

    >>16874 匿名さん
    自分で住んでいるマンションなどの不動産を売ったときの利益が3,000万円+諸経費以下の場合は非課税なので、いま買うのありですよ。

  398. 16957 マンコミュファンさん

    >>16953 匿名さん
    どちらも買わないけど買うなら晴海?
    実際買わない人間の意見なんて全く参考にならない。
    買えない人間が意見言ってるのと同じ。ネガみたいなもんだ。
    まあでもよく書くよね、のらえもんみたいに仕事としてブログ書いてるならまだしも。

  399. 16958 マンション検討さん

    折角ですから、よく出てくるブログをまとめました。ご参考になれば幸いです。
    他にもありましたら、追加くださいませ。

    ●‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
    http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    ●#947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

    ●シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

    ●シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
    https://manmani.net/?p=1334

    ●(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その1
    https://wangantower.com/?p=13766

    ●(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その2 【共用施設と販売予定価格表】
    https://wangantower.com/?p=13783

  400. 16959 マンション検討中さん

    >>16953 匿名さん

    三井が大好きでスミフが嫌いな事だけは良く伝わるブログですね(笑)スミフに親でも○○されたんでしょうか?

    そして埋め立て地の下りで、湾岸の知識が無いことが丸わかり。さすが30物件も見ないと決められない方です。

    のらさんと比べてるレスもありますが、比べるのも失礼なレベル。のらさんのブログって何が良い可って中立なんですよね♪

    私は有明民なので正直ムカついてレスしちゃいました。まぁ、いつものごとく例のマンションの関係者だと思いますが(笑)

    パークタワー晴海は最高のマンションですよ~明日も頑張ってね♪

  401. 16960 マンション検討中さん

    >>16958 マンション検討さん

    お疲れ様です。明日もお仕事頑張って下さい。

  402. 16961 マンション検討中さん

    まあ住友の商業施設は賭けなのは確かだ

  403. 16962 匿名さん

    すみふ社長も、社運を賭けた大プロジェクトだって言ってますしね。

    社長直轄のプロジェクトなんですって。

  404. 16963 匿名さん

    >>16962 匿名さん
    失敗ならスミフは雑魚だね。
    株価も大暴落。

  405. 16964 匿名さん

    スミフはオフィスだけやってりゃ良いのよ。
    それ以外は無理でしょう。

    これを覆す投資ができてかつ成功させられたなら株価も将来性もアリだから企業価値は上昇間違いない。

  406. 16965 匿名さん

    なぜスミフの方が単年度評価され、三井が中長期で評価されるのか考えたら明白。

  407. 16966 匿名さん

    住友!商業施設は気合い入れて取り組めよ!
    1流の仕事をして見せろ。
    半端な仕事したら許さんからな。
    勝てば官軍、負ければ死刑だ!

  408. 16967 匿名さん

    >>16963 匿名さん

    ソースが無ければ誰も信じないー。

    ドミグラスじゃだめよ。

  409. 16968 匿名さん

    >>16966 匿名さん

    優秀な若手社員集めてやってるみたいよ。
    相当気合入ってる。

  410. 16969 匿名さん

    >>16596
    のらえもんが中立?
    ブログの題名すら読めないの?

    何でもかんでもライバル会社の書き込みだと勘違いしているようですが、有明に対して特にこの物件に関しては否定的な意見が多いという事実を客観的に認めた方が良いですよ。
    他のスミフスレはここまで荒れていません。

  411. 16970 匿名さん

    >>16969
    >>16959宛ね

  412. 16971 口コミ知りたいさん

    >>16969 匿名さん
    ドトールの時も相当荒れてたよ。

  413. 16972 マンション掲示板さん

    >>16965 匿名さん

    なぜ突然 三井?三井の事は三井スレで。

  414. 16973 匿名さん

    >>16969 匿名さん

    ソースが無いと誰も信じないー。

    ウスターじゃだめよ。

  415. 16974 匿名さん

    人気物件ほど荒れるんだから、仕方ないよ。

    パークシティ豊洲のスレも大荒れだった。

  416. 16975 マンション掲示板さん

    >>16969 匿名さん

    そんなに否定的な意見多いですか?
    割と、ここでは商業とかどうなるかが話題になってる感じですが?

    ココのスレが荒れるのは、同時期にネット書き込みで有名なデベが販売してるからでしょ(笑)他のスレは競合してないから。

    ペタペタ君みたいなポジも迷惑だけど、作為的な張り付けネガも迷惑なんですよ、まともな検討者には…あと、のらさんは中立だと思いますよ、良い所と悪い所を併記して作為的なネガは書かないからね。

  417. 16976 匿名さん

    >>16975 マンション掲示板さん

    ソースが無いと誰も信じないー。

    トマトじゃだめよ。

  418. 16977 匿名さん

    中立なのはマンションマニアこと、星先生で決まりです。

  419. 16978 マンション検討中さん

    新木場、越中島、潮見あたりはまだまだ開発余地あるよなあ。
    タワマン100本くらい作って20万人くらい住まわせる、中国人富裕層の移住用に、などのビッグな政策がほしいところだな。
    東京都は金があるんだからどんどん開発すればいいのに。

  420. 16979 匿名さん

    >>16975
    作為的な貼り付けネガなんていたっけ? 貼り付けといえばペタペタくんだダントツだと思うけど。
    ここのネガは、基本ペタペタくんとか600万くん、爆上げくん、中古値上がりくん、地下鉄くん、その他みたいな無理ポジへの疑問や反論が主だと思いますよ。

  421. 16980 マンション検討中さん

    確かにそんな感じですよね

  422. 16981 検討中

    モデルルーム行ってきましたが、ウエストの方が人気だそうです。

  423. 16982 匿名さん

    >>16981
    そこが不思議ですよね。なんでウエストの方が人気なんですかね。
    私としてはイーストの方がいいと思うんですけどみなさんウエスト派は何がお気に入りなのかな〜

  424. 16983 匿名さん

    3LDKはセントラルのが人気だったみたいよ。

    最初はウェストの方が高くだすはずだったけど正式価格出した時には人気が逆だったらしくセントラルをウェストより200万高く出したらしい。

  425. 16984 匿名さん

    自分もセントラルにした。セントラルが条件も含めて全部いいと思う

  426. 16985 マンション検討中さん

    セントラルはコーチエントランスから交通広場のバスターミナルまで一直線ですぐ行けるのがいいわ。

  427. 16986 匿名さん

    >>16982 匿名さん
    イーストだと駅近って言えないからじゃない?

  428. 16987 マンション検討中さん

    >>16982 匿名さん
    イーストはファミリーに人気の南向きがお見合いになるからなぁ

  429. 16988 匿名さん

    ちなみに営業さん曰く、イーストが一番高くなるそうです。

  430. 16989 名無しさん

    >>16984 匿名さん
    全部いい?そうかなぁ。
    たぶん有明民はウエスト多そうだけど。

  431. 16990 匿名さん

    ウエストが割安だし値上がり率もたかそう。

  432. 16991 マンション検討中さん

    >>16983 匿名さん

    それは違う。
    セントラルとウエストを同じ価格にしたらウエストのほうが人気だった。
    で二次でウエストだけ値上げ。

  433. 16992 匿名さん

    2期ではどっちも値上げすんだろ。

  434. 16993 匿名さん

    >>16992
    だからどっちもじゃないって言ってるじゃん
    何回このループ繰り返すの?
    まじしつこい

  435. 16994 匿名さん

    いやいや、2期からはどっちも値上げするらしいよ。

    1期2次ではなく、2期の話な

  436. 16995 マンション検討中さん

    一期二次はwestだけ値上げ
    二期は両方値上げってのは、確定?
    それともまだ予想の域?

  437. 16996 マンション検討中さん

    二次のウエストだけ値上げは確定事項。
    2期は未定。セントラルを値上げしてほしい願望がうざすぎる。

  438. 16997 マンション検討中さん

    二次のwest値上げは、もう価格表とか公表されてるんですか?

  439. 16998 マンコミュファンさん

    有明アリーナの向かいに、どんな商業施設がふさわしいか。

    シャネル? それともユニクロ?

    ビームス? それともシマムラ?

    日本という国から、世界からの来客に対するホスピタリティのプレゼンテーション。

    まだ決まっていない状態で、アレコレいうのは難しいけれど、

    少なくとも私は、それなりのものにはなると思ってます。

  440. 16999 匿名さん

    >>16998 マンコミュファンさん

    アディダスとかナイキじゃない? あとミズノとか。スポーツの聖地になるんだから。

  441. 17000 匿名さん

    >>16991 マンション検討中さん
    価格表は出てるんだから見ればわかるでしょ。
    ちゃんと確認したら良いよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸